素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



おめでとう♪

みなさん、今ジョージアの缶コーヒーを買うと缶にシールがついていることに気がついていましたか?

ポイント集めて抽選で色々当たりますよ。

なーんて書いておりますが、わたくしちっとも当たらず…欲しい商品をゲットするため、会社のゴミ箱をあさりましたよ。

チャレンジすること200回…(たぶんそんくらい)


めでたく今日、当選致しました!わーい!

しかも、気が付いたらゴールド会員。ゴールド会員だけがチャレンジできる新たな商品が!

次はこの新たな商品狙うぜ!


いやー今日はめでたい日
ねーっ!まるちゃん

お誕生日おめでとう~


そして、関ジャニ∞紅白出場おめでとう


HAPPY BIRTHDAY

今日はまるちゃんのお誕生日♪

もうすぐ映画は公開だし年明けにはドラマが観れるし(´∀`)

お楽しみ満載だね☆

さーて、今度はどんなまるちゃんが見れるのでしょうか(*´∀`*)

とりあえず、年を重ねたばかりのまるちゃんに会いに(見に)行くから~


まるちゃーん!
お誕生日おめでとうー!!!!!

ごぶさたごぶさた

年があけておりました。

新しい現場であたふたしている毎日です。
早速わたしは一つ進歩しました(笑)如何に今までの場所で甘えていたかがわかりました・・・

さあて!今日からいよいよ始まりましたね!まるちゃんの日記から舞台に向けての意気込みやわくわくドキドキが伝わります。
初回は無事にいってるかな?
これから日々成長と進歩する様を一つ一つ確認することはわたしにはできないけれど、わたしが見に行く頃にはいくつもの発見をし、乗りに乗ったギル山さんを体感できることでしょう。
それまで・・・

月曜日は市場へ出かけ~火曜日は~・・・・なんたらかんたら~♪

の歌を二回くらい歌おう。

まるちゃん!体に気をつけて舞台を楽しんでね!

幸福でいますように

お誕生日おめでとう(´∀`)

たくさんの人に祝ってもらって幸福気分でいれますように。


幸福であるように
心で祈ってます♪


わたしは仕事が忙しかったり辛かったり自分を甘やかしたくなる時があるけれど、そんな時いつも思うことは

まるちゃんはきっともっともっとがんばっている!苦難に立ち向かっている!


だよね!


まだまだ大好きです(´∀`)
あなたの笑顔が大好きです。

あなたのファンでいることがわたしの喜び。

ずっとずっと"おめでとう"と言えますように。

ちょっとよっぱな僕からのメッセージでした!

では1日を楽しんでね♪

何をもらったりしたのか教えてね~


ありがとう

希望が叶いました。

『がんばれば夢は叶う』

とよく言ったもんですが、こればかりは運。運なんです。

夢は見るモノ
希望は持つモノ


自分の予定(大してないけど)と照らし合わせながら決めた日。決して安くはないモノ。考え考え決めた一つだけの希望が叶いました。

ありがとう。

まるちゃんが壇上で演じる姿を観る事ができます。
当選メールを何回も見ちゃった(笑)

また一つチャレンジするまるちゃんの成功と成長を楽しみにしています。


その前に~ツアー☆
希望が叶ったことだし!これでツアーをワクワクしながら過ごす事ができるわ!今日から始まるツアー☆楽しくケガなく続きますように!

さてさて録画してあるマネキンをこれから観るとします(´∀`)

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
