素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



人見知りなイケメン

コンビニで雑誌を眺めていたら、おっ!
アネキャンにイケメン君が!!
横山さん。イケメンっすね~。メンバーの中で、気を使わず2人きりでご飯に行けるのは、すばるかまるなんだそうな・・・へぇ~。

そういや、しんちゃんにて新曲が流れたね!コメントも!まるちゃんの髪型がいつものまるちゃんヘアになっていたような。
新曲の方はこれまたいい曲~♪発売が楽しみ☆PVも楽しみ☆

それからそれから~まるちゃん!東京公演お疲れさま!ほんとに毎日幸福そうでわたしも幸福です。うん、拍手の中のまるちゃんの笑顔は最高の笑みだったよ。あの笑みを見れてよかったです。

大阪でもケガなく幸福でね!!

欲張りはいかがなものかな。

今日は月1漫画Day☆

しっかし・・・小学生の頃から未だに読み続けているわたしって・・・・
高校生の恋模様、時には中学生、小学生。虐めだのなんだのって・・・一時は"もうついていけね~"なんて思ってみたりしたけど、そんな時は過ぎ、忘れ去ったピュアな恋模様にドキドキハラハラしながら読んじゃってます。たまに主人公と同じ気持ちになって登場する男の子にときめいてしまったり~♪

『○○くんがわたしの事を好きになってくれますように・・・好きになってくれたら何もいらない!』

あーそんな時あったよね・・・

『○○くんと付き合えるなら死んでもいいー!』

死んだらダメだけどー。


好きになってくれるだけで幸せ。

いつからかなぁ。
それだけで幸せだったはずが、欲が出て求めるようになってしまった・・・

もっとこうしてほしい。
もっとこうなってほしい。

もっと
もっと

思ったとおりの絵ができなくてイライラ。

相手に求めちゃ・・・うまい絵は描けないのね。


あれがしたいこれがしたい。

欲を満たせる環境ならばいいのだけれどね。


何が言いたいのかよくわからないけども。
要するにわたしはワガママで自己中って事だな。


昨日、脱出なんとかって番組を観ていたら、来週の予告で横山くんが埋もれそうになっていたよ(@_@;)
大変!お口がますますタコになっていた!!

来週が楽しみ☆

バカバカバカ(><)

20100211204526
ある雑誌を見ていたらね。
COACHの春バッグが載っていて・・・・
Poppy-chanっていうキャラクターがあるのね。全部で7名。7色あるわけなんだけど・・・・・・・・・
赤・ピンク・黒・黄・緑・青・シルバー・・・・・・・・・・・・・・・

ううー!!

オレンジがいない!!(><)紫がいない!!(><)

残念だよぉぉぉー

残念なお話

よく降るなぁ

毎日雪除けしてまして、ふぅ積もった・・・。帰宅してまた、ふぅ積もった・・・出掛けて帰ってまた、ふぅ積もった・・・
でも雪除け・・・やり始めると止まらない。ここも・・・こっちも・・・・あっあそこも・・・・なんか夢中になってる・・・・明らかに∞を楽しむ時間よりも雪と格闘している時間の方が長い近頃・・・・

そして疲労・・・・

夢中すぎるのはよくないのかもしれない・・・( ̄~ ̄;)

なんか残念な悟り・・・・

さらにさらに残念なお話。
お友達に横山くんと同じ誕生日の人がいるのだけれど、そのお友達と本屋へ行くと占い系の本を見るのです。星座とか、生まれた日付からの性格診断みたいなね。
そういう本には大抵、該当する芸能人が載っているのね。でも・・・・でも・・・・横山裕の名が・・・・載っていない・・・・・( -_-)

残念です・・・・・・・・・・・非常に残念です・・・・・・・・・・・

ちなみに松田龍○さんも同じお誕生日でした。載っていました・・・・・・・・・・・・・・・

ついでにアイドル誌を見ていたら∞の面々がムートンブーツを履いている雑誌がありました。
可愛い(*´∀`*)
黒を履いている人がいたり焦げ茶だったりベージュだったり・・・・・
素敵(*´∀`*)

ムートンブーツ好き(*´∀`*)

ちなみにわたしはベージュを愛用。暴露するなら、ほんまもんのUG○とかなんかは高くて買えないのでなんちゃってムートンだ!!!
しかも雪に弱いから最近は履けない!!!

そんなわたしみたいなあなたにオススメのブーツ。クロック○ナディア★いいよこれ。

わたしは焦げ茶を愛用。

でもこれも大雪には弱い。
ってわけで、ゴム長靴の日々です・・・・


ああ・・・・残念・・・・・・



娯楽

今日は恒例の月1マンガDAY☆
別マ別フレ買ってきました(^O^)

昔からの別フレ購読者としましては、実はジャニマンガはそれほど楽しみじゃなかったりなんかします(;^_^A
∞がマンガになってから楽しんで読んではいるけれど、真っ先に読むわけじゃないんですよね。
このマンガ。始まった頃と比べると大分絵が変わりましたよね。で、マンガの中のすばちゃんが実に可愛い(´∀`)爆風お○らや、スキップしながらハミガキの図なんかたまんなく可愛いです。
今回はダイエットに関してわちゃわちゃやってるんだけど、まるちゃんはジムへ行ってダイエットするとかなんとかと・・・・・・アドバイス。前はジムには行きそうもない感じだったけど、やはり1人の力ではなかなかアイドルとしての体形は維持できないのですね(´∀`)

そういえば別マで連載中のヤマトナデシコ・・・・ドラマ化するんですよね。内くんが出るそうで(^O^)
このマンガは長く連載していて人気らしいけど、わたしあまり真剣に読んでいなかったりなんかして・・・あっでもちゃんと読んでいます。
美少年が登場するから、ドラマ化するにあたりイケメンの若手が出演するわけで・・・最近は若手イケメン揃いドラマが人気なようなので楽しめるかもしれませんね。
内くんにはピッタリかもです(^_-)

さてと・・・・

続きを楽しもうかな♪

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
