素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



東京ドーム★

行ってきました♪東京ドーム♪
一年ぶりの関ジャニ∞。楽しかったー(≧▽≦)
東京ドームはやっぱりでっかいなぁ~
ペンライトの光がものすごく綺麗★

しかし、まるちゃん。
『オレンジの物を身につけてきてね!』って・・・あたりまえのお願いしないでね(笑)

そして、あれ!ヤバイね!(≧▽≦)
丸・亮・信五★★★
近くで見れた人たちが羨ましい・・・

あっそれから、『ばしゃ馬さんとビッグマウス』も先日観てきました★
夢を諦める映画って・・どうなんだろ?
映画くらいは夢が叶ってほしい気もする・・・
オシャレな映画だと思います(^-^)

M

日本シリーズ!熱いですね~
我が家は七年前から楽天ファン★今年は2回仙台へ行きました。だからー!がんばって日本一になってほしい!
まっ、ここまで熱戦だと負けても悔いはないかなぁ。
ただ、近々東京ドームへ行くわたしとしては、日本一おめでとうムード漂う東京ドームを見るのはキツいよー。やだよー。

というわけで、昨日の"仕分け"は録画。
さっき観て、すばるの『M』に痺れたとこだよ(*^^*)素敵ー★

Mステ★

へそまがり♪とあおっぱな♪のメドレー★

あー!あおっぱな♪大好きだぁ(≧▽≦)
なんてったってセンターがまるちゃんだもん♪
なんかわからないけど、目頭熱くなっちゃう(*^^*)
ちょっとミスっちゃったとこも可愛い(*´∀`)

ミュージックステーション

毎日暑いですね。

新曲の横山くんの衣装が暑そうだなぁー( ´∀`)

大倉くんの歌声はやっぱり素敵★
そして、山田のハモりコーラス隊が大好きなんだ♪

涙ポロポロ

録画してあったLIVE MONSTERを観たよ(σ*´∀`)

なんかね~。テレビでヒットメドレー聴くとジーンとしちゃう。
間風ファイティングヤバいね。
涙ポロポロ~♪チャイナタウン♪

わたしが涙ポロポロしちゃいそうだ(T_T)
懐かしくて懐かしくて・・・
あの頃の思い出が甦る。
冬の松竹座とか、横アリとか。
とにかく、感動的な冬だったことを思い出す。


あの頃は良かった・・・なんて絶対に言わない。
あの頃、夢に描いたものが、何年かの時をかけて叶っているんだもの。

ただ、あの頃出会った仲間がいまはわたしの周りにはいないってのは寂しいものだな。

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
