素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



無責任ヒロイン

『これからダイエットを始めるぞ!』と言う丸山さんの決意とは裏腹にフレンチを食べてきました( ̄ー ̄)
お店で、順番待ちの名前記入欄に『マルヤマ』とちゃっかりくだらぬお決まり事をやっちゃいました(´Д`)"くだらね~"って思いつつ『マルヤマ様』と呼ばれてニヒニヒ『はぁい!』と浮かれ返事しちゃう結構乙女なわたしです(自分で言っちゃう!)

これ、初めてやってみた。みんなやったことある?友達はそれなりにウケてくれたよ(ウケを狙ったらしい)

さて、まるちゃん。ダイエット始めるんだって~。昨日のレコメンで横が話していたよ。"動物の肉を抜いたダイエットが自分の体に合っている"と言いつつ、鶏肉を食べるまるちゃん(;´д`)相変わらずの適当振りが可愛いわ(*^^*)鶏肉はダイエットに適しているのよね?むね肉はいいのよね?"いいのよ~鶏肉食べな~"と甘やかすよ。わたしは( ̄ー ̄)
やるときはやる男だもの♪
レコメンで語られるまるちゃん話大好きさ~♪

雑学好きなので、フラミンゴの雑学とか楽しかったです(笑)
ほんと、"寒いならあがれや!"だよね(´Д`)

しっかし"お知らせ"ってなにかなぁ~(;´д`)

まっどんなお知らせでも"なんとかなるさ~"と思いつつ今夜は流星だーい♪ギラギラも観るよ~なんて試聴情報はいらんか。

あっ!試聴で思い出した!ビデオリサーチに託された試聴調査・・・やってもいないし、返送もしてねぇー!( ̄▽ ̄;)忘れてたわぁ!図書券ちゃっかりもらってるのに・・・・・
適当に記入して返送しとくか・・・また催促の電話がくるまでほっとくか。またって・・・何気にもうすでに催促電話がきていたりなんかして~アハハハ(´Д`)


笑顔

やっぱりまるちゃんは”笑顔”なんだね。
レコメンで流れた「道標」を聴きながらそう思ったんだ。やっぱりそういう箇所なんだね(*^.^*)
深夜、ラジオから聴こえるこの曲はベース音が気持ちよくて、まるちゃんが鳴らすベース音でこの歌を聴きたいな♪って思ったんだ。


だから・・・だから・・・いっぱい練習してーーーーーーーーー!!!!!


と叫んでみた。そして、話題を変えるけども、
お芋誌に、「この人にはどういう女の子がいいか?」ってのをメンバーが答えているんだけども、
誰だか忘れたけど、「マルにはマル一筋な子がいい」って答えていたんだよね。

フラフラあっちむいたりこっちむいたり、キャッキャッして・・・ヤキモチ妬かせておいて「ばかねぇ~貴方が1番で、貴方だけを好きに決まっているじゃない(*^.^*)」って言うのがわたしの理想です(笑)
常に「彼が1番。彼一筋よ」って態度はたぶんわたしにはできないと思います。こんなわたしは「一筋女」とは言えないね。

「一筋」ってどういう事を言うのだろう?
「一筋」かどうか・・・なんて・・・他人が量るもんじゃない。
押し付けるもんでもない。

「一筋」じゃないようで、「一筋」かもしれない。
「一筋」なようで「一筋」じゃないかもしれない。


肝心な”想い人”にだけは伝えていかないといけないね。例え届かなくても。

うれしいなったらうれしいな♪

重大発表うれしいなったらうれしいな♪
新曲うれしいなったらうれしいな♪
特典うれしいなったらうれしいな♪
今夜はMステうれしいな♪

ついでにシャクレからのお詫びメールうれしいな♪(爆)


し・・しかし・・・
浮かれすぎてつ○さのコーナーであっという間に寝てしもうた(;´д`)ワン!ツー!ワンツーウー!で寝てしもうた(;´д`)ハッと気がついたら、ナイナイがしゃべってたわ( ̄▽ ̄;)聴けんかったわぁ(T-T)ビックリだわぁ。またしてもこんな自分・・・どーなん!?┐('~`;)┌こんなファンでいいっすか?

そんでもって、わたし・・・Mステ・・リアルタイムで観れねーや(;´д`)はぅ~まっその為の録画機能さ~現代における最高機能さ~(´Д`)こんなファンでいいっすか?

関∞さん、ごめんなぁ~まるちゃん。ごめんなぁ~(T_T)

物事、うまく運ばない方が夢中になるってもんよ(笑)
さささ。本気だして寝よ・・・ワンツーぐぅzzz

△△△

ちょっと気になるシリーズ・・・

スイッチョンはなぜすいーっちょん♪と鳴くのですか?"ちょん"はなんなんですか?

そして、丸山さんにちん○んはちゃんとついていますから・・・。うん。

ってなわけで、昨日のレコメン★丸山さんちの隆平さんがゲスト★って・・もうゲストとかじゃないよね(´Д`)丸山好きにはたまらんたまらん(*^^*)

ぶっちゃけ星野JAPANのおかげでレコメンがなかなか放送されなかったという事実を知るのが遅すぎました(^^;今夜は野球があるから、レコメンちゃんと聴けないわぁ~(涙)と、ほぼ星野JAPANを優先してしまっていたわたし(-_-;)eighter失格ですか~?(;´д`)失格ですかね~?( ̄▽ ̄;)はう~格下げ?降格?リストラ?いや~ん(>_<)

eighterさん、ごめんなさいね~m(__)mでもさ~あれはお天道様が悪いのよ。一時間遅れの試合開始だもん。4年に1度の祭典だからかんべんしてね。(ジャイアンツセンノトキハオコッテイイカラ)

で、勝利に沸いた後のレコメン★こんな夜こそなんだか勘が働くんだよね~★きたーっきたーっつか、いたーっ(*^^*)
彼と彼女なマルマル&ヒナヒナが・・・(;´д`)
マルマル→ヒナヒナ→vai→マルマル
っていうLOVEトライアングル△ができちゃってるよ(頭の中でね・・・)
マルマルのスケジュールに『オフ』という文字はない(爆)
なかなか粋なマネージャーさんですな。

わたしも繁忙期が終了した事だし、明日は『瞑想』の日。もしくは『自分探し』の旅に出るとします♪(音符をつけてる場合じゃないけど)


どうでもいい事かもしれないけど・・・野球中継、カメラ撮りが気になるんだった。そうだった。うん。

歌人

イェー

イェー

イェー


オールスターだゼーッット!★★★
先発ダル~!ゲッ!ホームラン打たれたぁ(>_<)こらーっ親父!(暴言)やっべ~セカンド→ショート★ウホッ★
やはり野球は守備が大事だぞ。逆転サヨナラ~♪京セラ~♪イキタイ・・・ボソ・・・

大はしゃぎな私(^^;
はしゃぎながらレンジャーの沖縄写真を見たら、無性に短歌を歌いたくなった意味不明な夜・・・(´Д`)
まるちゃんへの想いを短歌にし、ロマンチック更新しようと企んだのだけれどね・・・そんなことしていたらうっかり!やどかり!レコメン開始時間を忘れていた・・・(--;)
慌ててラジオをつけたら・・・つけたら・・・つーけーたーらー!

ぎゃーっ!ぎゃーっ!ぎゃーっ!(*^^*)愛しのヴォイス★
まっまっまっまるひぁ~ん(*^^*)(*^^*)(*^^*)
まるちゃんの『~やん』可愛いんだよなー(*^^*)
焼き肉焼き肉★そしてBBQ★全米が期待!100万人の1人がここにいるよ~!BBQ~♪参加しろよっおい!しぶやんが哀しむぞぉ~
だーかーらぁぁぁレコメンで追伸朗読すなってばぁぁぁ(爆)プププッ

あーん(*^^*)可愛い中にかっこいいヴォイス★かっこいいヴォイスももっと聴かせて~(はあと)

さ~て!0時までがんばりますか~そうしますかぁ~(*^^*)

あっ短歌の事・・すっかり忘れてもうた(;´д`)
またの機会に・・・っていらんか。または未定ってことでヴォイス落ち~(*^^*)
ポチッ!

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
