素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



お疲れ様でした!

新潟朱鷺メッセ☆

2日間が終わりました~。
5年振りの新潟。楽しかったなぁ~

また来てね!待ってます!
ありがとう~♪

続きを読む »


亮ちゃんハピバ☆

今日は朱鷺メッセ☆

亮ちゃんハピバムードの漂う楽しいコンサートだったよ~

ハッピーバースデー♪ケーキは二部でありました!
横が亮ちゃんのほっぺにチューしたよ。
コシヒカリをプレゼントされて大喜びの亮ちゃん。
後日高級な炊飯器もプレゼント予定だそうな。

ついでにまるの誕生日のお祝いもやっちゃう?と適当に祝われるまるちゃん。

楽しかった~

今日この日に行けて祝うことができて幸せでした。

お誕生日おめでとう。亮ちゃん。

ありがとう!!

お祭り~

幕張行って来たよ~(´∀`)

ライブにトークに楽しかった~(*´∀`*)


でもつかれたび~

日帰りだしシンドイぜ~


信五、まるちゃんブース見て大倉ブースで3時間ならんだぜ~
んで、あとのメンバーのブースになど行く時間がなかったぜ~。


まいったぜ~
ほんと並びまくりなんだぜ~

展示ブースなどでは、ライブ・トークの合間の裏のリアル映像を流してくれて、∞さんたちがんばってサービスしてくれてたよ。
大倉さん、歌いまくってた(笑)TRUE LOVEとか、尾崎のI LOVE YOUなんかをね。これがまたうまいんだなぁ~

あーでもデビュー曲とか聞きたかったなぁ~
そういう8周年記念イベント的なライブという感じではなかったような…………

パンフレットがとっても読みごたえあっていいです。リボンTシャツとタンクトップの重ね着が可愛いかったなぁー。年齢的にアレなんで…買わなかったけど…

とにかく、楽しいイベントではあるけれど、体力消耗が激しいと思うので、歩きやすい靴と動きやすい服装で行かれた方がいいよ!!!


はぁまた明日からがんばろ…






まるちゃんのおでこと大倉くんのお肌が気になってしょうがなかった今日なのさっ


関ジャニ∞ってすごいんだよ

わたしにとって、関ジャニ∞のコンサートは夢の国だ。ふとそんな風に思った。会場ではほんとに純粋にすべてを忘れ楽しめる時間だ。ただただ関ジャニ∞と遊ぶ…そんな感じ…!?
EIGHT×EIGHTER
よーし!受けて立つぜー!って感じ…!?


たくさんのファンがいて、あちらこちらへ出かけて行く人達がたくさんいるだろうが、わたしにとっては…わたしにしては…福岡に行くっていうのは、かなり思い切った行動であり、一生行くことなんてないであろう土地のひとつであった。
こうやって行くことなんてないだろうと思っていた土地へ行くって快感なんだ。あーこんなとこまでコンサートの為に来ちゃった…と思いながら、来ちゃった自分が好きだ。行くことなんてないであろう土地に来れたのは100%関ジャニ∞のおかげだよ。

まるちゃんがパンフレットで語る

『わざわざそこに足を運んで盛り上げてくださるお客さんのパワーは計り知れないなって思います』

だよね。このパワーはどこから沸いてくるんだろう。ただただ夢の国へ行きたいだけ。遠ければ遠いほど濃い思い出となり快感。

関ジャニ∞に出会うまでは決して現れることのなかった自分。そんな自分がすき。ここまで行動するほど関ジャニ∞が好きなんだと実感する…やっぱり関ジャニ∞はコンサートが最高!

アホだと思われても楽しい。

わたしはたくさんは行けないけど、これからも飛べるときは飛んでいきたい。


関ジャニ∞ってすごいんだよ。

応援してきてよかった!

今夜はもつ鍋食べました(*´∀`*)

おいしかったー!

福岡にてまるちゃんのHAPPY BIRTHDAY♪したよ


福岡での関ジャニ∞最高でした☆

楽しかった~!

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
