素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



短髪が好き

短髪と言ったらまるちゃんの短髪!と話しだしたいとこですが、そうじゃなくて~やっぱり大倉くん☆
大倉くんの短髪は好きだわ☆カッコいいわ☆オシャレだわ☆

これだけ褒めたらご褒美貰えるかな?

『夢が叶った日』

素敵な台詞だな。自分の事じゃなくてもワクワクドキドキ嬉しくなっちゃう台詞だね!
よかったよかった(*´∀`*)

わたしの夢ってなんだろ?困った困った。

さあて、ドームツアーの案内が着たことだし!ワクワクドキドキ。

わたしのちっちゃな夢のひとつ…夢ってほどでもないな…願いか!?…その気になればすぐに叶いそうな事だけど…今回も∞てカウントダウンは実現できません…ショボン…

好き?嫌い?

わたしが好きなあなたのその部分。
もしも、その部分をあなたが・・・あなた自身が嫌いだとしたら・・・
嫌いだとしても・・・

好きは好き!

『そこがあなたの魅力ではないか!!』

と力説することでしょう。


わたし自身が好きなわたしの・・・その部分。わたしを好きだと言うあなたは、その部分に気付いてる?その部分・・・そこが好きって思ってくれてる?

なーんてことは考える。



あなたが好きな僕の部分を僕が嫌いだとしたら・・・

要するに

僕が嫌いな部分をあなたは好き


自分自身が嫌いな部分を自分以外の誰かが好きと言ってくれたなら、それは素敵だと思います。



夢を配達★

とっても寒い夜です。

こっそりロクなことがなかったわたしですが、最近はこっそりほんのちょっぴりやる気になってきています。"やる気"ってなんだ・・・・

『良くない事のあとには必ず良いことがある!はず!たぶん!かも・・・・!きっと!』

と信じ数日・・・ほんのちょっぴりだけやる気をおこさせる事がおきたわけだけど、"ほんのちょっと"の良いことってことは・・・だ・・・・わたしにこっそりおきた良くない出来事は"ほんのちょっと"の出来事だったのかもしれないね~。


さてさて~
ネットショッピングを楽しむ大倉くんの綺麗なオチが素敵すぎる~★
夢を配達ですって~聞きまして~?そんな風に待ちわびる大倉くんがすきー!!
お忙しい人はなかなか配達員に会えず、不在票ばかりを目にし、待てど待てど配達員に会えず・・・悲しみは募る・・・・なんてこともあるでしょう・・・・(涙)
だけど必ず品物は届きます。夢とともに~♪

そんなわたしは本日家族宛ての代引きの荷物を受け取りました。お金は立て替えましたっ。『ちぇっ』思ってしまいましたっ。ごめんなさい。


ゆうちん~ツアーラストみんなの笑顔をもらい楽しんでね~♪


コンプレックスはチャームポイント

誰か台風のフー子を飼ってはいませんか~?
日本を横断する台風をやっつけてはくれませんか~?

先日、新潟市にある自然科学博物館へ行って来たんですけど、そこには風を体験できるおもちゃがありましてね。風速10メートルの風を浴びながら"台風中継ごっこ"をやってきたばかりです・・・・・

今日はまさに"ごっこ"ではありません!みなさん、台風に気をつけてー!って・・・遅いかしら?

でね、自然科学博物館にはね、ロボットなんかもいちゃうのー!超癒しゴマアザラシロボ(*´∀`*)
なんだこれ?ってバカにしながら構ってみたら・・・・(*´∀`*)

・・・・・(*´∇`)

・・・・・メッチャカワイイ(´∀`)

癒されるぅぅぅ(´∀`)


でもね、会話してくれるロボには困ったの。挨拶しても無視するの。で、へんなクイズ始めるの。"やめて"って言っても"ゆっくり考えて"って言うのー(><)
"バイバイ"って言ったら"お呼びじゃなかったですね、失礼しました"って・・・電源キリやがった( ̄□ ̄;)!!

ご機嫌そこねちまった・・・・・・・・・・・・・・


そんな話はどうでもいいのだけれど、コンプレックスってあるよねーあるよねー!
近頃は"年齢"が気になるの・・・・・コンサート会場なんかへ行くとね・・・・やっぱり若さが羨ましくなるよ。それはさぁ、関ジャニ∞って言う自分より若いアイドルに惚れたからだよね。
自分より若い人に惚れると、そういったコンプレックスが芽生えるのよ(笑)

でも、コンプレックスって他人からみたらどってことない事だったりするんだよね!
他人からは好かれる部分だったりする事もある。

わたし、しょったれな自分に嫌気がさすけど、"しょったれに見えないけど実はしょったれって面白いよね"って言われたよ・・・・

いいんだろうか・・・・・( -_-)

わたしね、シャクレ☆大好きだよ(´∀`)

自分のどこが好き?

なあんて聞いちゃうとこも可愛くて好き(´∀`)


他人に自分の好きなとこを聞いて自信を持つ、って行為。たまには必要だと思います。

宇宙1に決まってるじゃん♪

ねぇ?わたしのどこが好き?
ねぇ?わたしのことどれくらい好き?


(笑)(笑)(笑)

愛の深さをはかりたくなるんだなぁこれが(´`)
好きであればあるほどに。
こんなアホな事聞けるってのは、そんだけの間柄ってわけだから~☆

こういう事聞いてくるめんどくさいおなごには

全部好きにきまってるやろ~(´∀`)
宇宙よりも無限に好きにきまってるやろ~(´∀`)

って言っとけばたぶんオッケー!(だよね?)

年を重ねることは楽しいけれど、時に切なくもなる。
自分が経験し身についたモノにより柔軟性が欠けてきている気がするよ。

コレ・・・切ないんだよ

身についたモノが生かせる時もあれば邪魔をする時もあるね。


ごめんね。はかって・・・
頭をカナヅチで殴られた気分(涙)


お誕生日おめでとう♪
この間夢を見たよ(*´∀`*)
まるちゃんじゃなくて章ちゃんと仲良くエアーホッケーをやりました(´∀`)

あー楽しい夢だった。

もちろんその日は章ちゃんが大好きだったよ。まるちゃんよりもね!

今日は?なんて聞かないでね!

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
