素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



哀しくてインドア

毎日いい天気だなあ♪
お洋服の整理をしながらルンルン♪(きもちわるい)
だってさ~わたしは夏服好きなんだもん。冬服ってなんか動きにくいからさ(着過ぎなのか?)
動きやすい夏服が好きだ。新しい春・夏物・・・ちょろちょろ増やしていきないなぁ・・・。お洋服好きだからさぁ・・・。某関ジャニアイドルに貢ぎすぎてお洋服が買えないって状況に陥りたくないのさ・・・。
そんなとこに行き着いたよ・・・(´∀`)

さてさて・・・。冬服好きな忠義くん。いや『源太死す』お天気いいのにインドア。昨日、朝っぱらからどんより観たよ・・・。しかしだ!源太の最後はかっこよかったよ。哀しく切ない死ではあったけど、命尽きる寸前にメギツネを仕留める源太はかっこよかった(涙)

一人生きてきた源太には例え偽物であろうとも・・・煮っころがし食べたり、へその緒を受け取ったり、母との時間を感じ幸せだったのだね。

人間関係疑い探り合いな世の中。お人好し源太はまぶしいわ。
まぶしい源太は仕事人にはなりきれないわけよね。

作太郎の言う事にも耳を貸さない頑固さもあり・・・。作太郎を信じる信じないの問題じゃないのかもなぁ。
作太郎・・・。どうなるんだ・・・。

なんて哀しんで涙した後にまたしてもインドア・・・。涙させた源太が炭水化物大好きな忠義さんになってラジオ出演。まるちゃんひなちゃんも一緒★(ついでみたいな言い方してるし)

めんどくさくなったので省略するわ。

しかし、ラジオ出演後に三人で『いい天気やなぁ』って散歩の図っていいね(*´∀`*)巨木やらお花の画像よりも、わたしの脳内で作成された三人散歩の図にうきゃうきゃしちゃってごめんね(´∀`)

んでもんでも!黄色いお花の画像に心がぽかぽかしたよ(*´∇`)なんて最後に言ってもダメかい!?

本心だかんね。

さー今夜は炭水化物男の香港食い倒れツアーだよ★

やっべ~。HDDの残量0だよ( ̄ロ ̄;)

今日もインドアなんですね・・・そうなんですね・・・。
でも僕、レコーダーに仕事を託して夜は出かけるからね(´∀`)


カットカット

なんていうか・・・。
相変わらずゲームセンターに足を運ぶわたくし。毎日行くわけじゃないないけど、なぜか木曜日はゲームセンターにいることが多かったりなんかしますの(´∀`)
だけどゲームセンターは0時閉店なもんだから、よく聞こえる時間帯レコメンを楽しみますのよ(*´∀`*)
でね、ちゃっかりまるまる電話も聴けちゃってますの~♪なんだかへんちくりんな電話だったけど(笑)


で、夜更かしするもんだから、金曜の夜はうっかり寝てしまうっちゅうリズムになっちゃってますの・・・(涙)

今日はお仕事だったもんで、サタデーモーニングフィーバーできなかったんですわよ・・・。

そんなうたおに。まるちゃんはクランクアップしたのですね。お疲れさまでした!
放送はまだ終わっていないから、残りの守くんをわたしは寝ずに堪能するよう気合い入れていきますわ♪

カットに出かけたまるちゃん。あまり変化はないのだね。まるちゃんにはヘアチェンジを期待しちゃったりなんかするんだけどなぁ(笑)
久々にビックリしたいなぁ(爆)


そういえば、職場の若造シャクレくんとヒップホップくん。髪が伸びて『切りなさい』と上司に注意を受けました。

で、先に切ってきたヒップホップくん。前髪ストレートパーマ後頭部クリクリパーマのいつもの若者ヘア。14000円也。

『まだ長い!』

と注意を受けました。
で、まだ切らないシャクレくん。実はこの二人同じ床屋さんをご愛用。床屋に行ったらヒップホップくんの車があったから退散したそうな・・・。

そんなシャクレくんは昨日無事カット。実にさっぱり劇的な変化を遂げました。
本人は『短くしすぎたぁ・・・』と気にいらないようだけど(笑)

社会に出てまだ1年2年の若い2人。

わずか1年の差だけど、『切れ』と言われて示す姿勢が違うもんだなぁとしみじみ思う今日でした。

考えてみたらシャクレくんも入社1年目の時は『切れ』と言われて床屋に行っても大した変化を見せなかったわぁ。

今回も『あんまり切りたくない』なんて言う彼に『バッサリ切りなさ~い』と言ったわたしだけども、ほんとにバッサリいくとは思わなかった。
バッサリと切った彼に社会人としての意識の強さを見ました(笑)
はやくヒップホップくんにも意識が芽生えるといいな。

まるで母親・・・・なわたし。
他人の成長過程ってほんと素敵★

勉強になります。

さて、未だ未完成なわたしはどこへ向かうのでしょう。
明日の事・・・先の事を考えて今が虚しくなるなんて馬鹿げてる。ほんとだね。

そんなのはやだね。
わたしだってやだよ・・・。

でもね・・・。

ソレはわたしを臆病にするんだ。

時に強く、時に臆病。

ソレの前では理性など無力なんだ。

やあまあのお~ちゅうふくへ~♪♪♪

今日はめっちゃいいお天気ですわ~♪
久々に暖かい日差しを浴びてる気がしますわ~

そう・・・。近頃寒かったんですことよ・・・。雪降ったりしましてよ・・・。雪が降りつつ花粉でくしゃみしだす人がちらほらあらわれはじめるへんな2月ですことよ。

さてさて・・・。
わたくし、きちんとレコメンは聴きましてよ。0時からだけど・・・。だって電波悪いんですもの!!!
ふてくされますことよ。


それにしても、守くん(*´∀`*)かわいくていらっしゃる。

『さてさてなんたらかんたらのお悩みは?♪』

の振りとかめっちゃ可愛くいらしてよ?思わず一緒に

『お悩みは?』

ってやっちゃいますの(*´∀`*)

表情がコロコロ変わる守くん。素敵ですわあ★

しかし守くんと健太くんって親友だったのね(笑)それは初めて知ったわたくしですわ。


幸せは自分の心な中に・・・。


うららおねーさんも素敵ですわ★
がきんちょには難しいけど・・・。

今日は渋谷で13時~♪

えーわたくし今日は渋谷です♪
って言いたいところですが~普通におうちでFM中・・・(;´д`)

わたしも「みたあああい!」って言いたい・・変なまるちゃんみたぁぁぁい!
って感じでポルノのお面を装着して登場らしい・・まるすば・・。あぅ・・ラジオだからどんなんだかわかんねーぜ。
FM話の前に昨晩のMステ&流星話でもしようかしらん♪

わぉーPVスーツで登場∞。若干まるちゃんがお太りに見えますが・・(ノ∀`)あのスーツ痩せて見えるはずの形でないかい?あぅぅぅ~可愛いじゃんかぁぁ~
全体的に可愛いはりきりまるちゃん(*´∀`*)見せ場のダンスもはりきっちゃってるよ~♪素敵やよぉ~!あああ。章ちゃんの髪型・・あんまし好きくなーい。まるちゃんがどんなヘアにしようと大絶賛盲目vaiさん。他のメンバーへのヘアスタイルにはいちいち文句をつけるようですよ・・・
矢島美容院のマイク話・・立ち上がって笑わなくても・・・ひなちゃん。貴方も同じ苦労をされているのですか~???

で、隆星・・・じゃなくて・・流星の方は?というと・・今回もやっぱり子役達の演技が切ない・・・ああーーやっぱ男ってアホだぁぁぁ(笑)つか・・人間ってやつは~異性に対してアホになるんだよ。うん。わたしもいちいち悟ったようなこといってるよ~。アリアケTシャツが・・・(ノ∀`)あっというまになくなる150万・・・・にいちゃーん!(涙)今回も素敵なにいちゃん達です・・はい。
つか・・要さん!あんたかなーり重要な役だったのね~!そういうわけだったのね~!!!もう来週が早く観たいんだよ・・わたしは・・・


つうわけで~続きは渋谷で13時~♪


続きを読む »

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
