素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



ドリーム

先日、夢を見たんだ。

それはそれはでっかいでつかいステーキ・・・・・







食べそこねた夢・・・・・・・・(><)

それからというものステーキへの想いは膨れる。

そんな中・・・・・・


ステーキ食べたですって~!
ゆうちんにおごってもらったですって~!!!

チキショー!

わたしもステーキをご馳走してくれる人探すわ~

そんなに食べたいなら自分で払って食べればなんて気持ちにはなぜかならない私でした・・・・

おまけ話ですが、親知らずを抜く夢もみた。
えんらい痛くて・・・夢なのに痛くて・・・
まだまだ抜けそうにありませぬ・・・・・・


お腹すいたぁ

最近、わたしがはまっているラーメン(はまるってほど食べまくってはいませんが)
煮干と豚骨~・・・または煮干と鶏ガラ~
どっちかってーと鶏ガラかしらん♪

グフっ!

まるちゃんも煮干となんちゃら~ラーメンがお気に入りなのね!

『煮干と豚骨』

これ見てグフってなるわたしはオカシイかしら~。

明日は日曜日★9時半からたくさん笑うぞ~。

今日は元同僚さんからハッピーメール。赤ちゃんが産まれたそうだ。

赤ちゃんの誕生ってハッピーなお知らせ♪女の子だって~
元気にすくすく育ってね!(^O^)

チクタク

今日はめちゃめちゃ寒かった・・・・・冬のコートにマフラー・・・・・完全に冬の格好して出掛けていたわ・・・・
お友達のおうちでお花見会の予定だったけど、そこんちの赤ちゃんが水疱瘡になっちゃったもんで、昨日中止メールが着たんだよね。今日は寒い1日だったから、中止で良かったかも・・・・・桜は散ってるしね( -_-)友達や友達の赤ちゃんには申し訳ないけど、水疱瘡って赤ちゃんらしくて微笑ましいなぁ~なんて思ってみたりもして。

そんなわけで暇になりそな休日。それでも早起き~!時間があったので、朝パックしちゃいました(´∀`)
最近お肌が乾燥していたのでね(;^_^Aプルプルとまではいきませんが、プルくらいにはなった気がしまーす。
時間に余裕があるっていいわ~★と思った朝でした~(´∀`)


にゃは(*´∀`*)



そして、お肌の為に早くねようっと♪
しかしこの内容での更新って意味あるのかしらん・・・・


がっかり

関東の方も雪が降ったようで、ちらほらと"雪だるま作ったよ~"ブログを見ました。わたし・・・ここ数年、雪だるまを作っていないなぁ~。子供の頃は必ず作ったもんだけど、今は雪除けに必死で雪を楽しむ余裕がない自分にがっかり(笑)
寒い寒い冬は温かい湯船に浸かるのがいいね!だけど寒いから、湯船に入るまでがしんどかったりして・・・・つい・・・・入らずに寝てしまうなんて自分にがっかり・・・・・

先日の髭ゴリラバースデーには楽しいパーティーが開催されたみたいだけど、こういう報告を聞くと(よこ日記より)ホント仲良しなんだなぁと感心しますよ。付き合いが長いから?家族みたいな感じになる?

わたしなんてね。10年近く今の職場にいるけど、職場以外の場所でみんなで集まろうなんて気にはなれないよー。顔も見たくない時もあるよー。仲悪いわけでもなくむしろ仲良く見えるけど・・・。女性同士でバースデープレゼントあげたりもらったりはあっても集まってパーティーなんてあるわけないし。

∞の面々だって"顔も見たくない!"なんていう時もあるよねー?ないのー?もうそんな時期は過ぎた?
パーティーにてチュッチュするとか・・・楽しそうだよね(´∀`)

なんてことをグダグダ考えた自分の未熟さにがっかり(笑)

Lovely★

昔昔・・・
地元の商店街にあった小さな麩のお店屋さん。ある日突然立派なでかいお店となりました。子供心に『麩ってそんなに売れるの?』と思ったものです・・・・

久々にまるちゃんからの『お昼は・・・』ネタを頂いたので、最近のわたしのハマリ昼飯ネタでも・・・

セブンイレブ○で販売していたエビプリサンド★これは年明けてハマりまして、3日くらい買い続け、店員さんにも勧めたほどでした。しかし、このエビプリ。毎日三個ほどしかおかないため12時前に買いにいかないと売り切れます。

熱しやすく冷めやすいわたしは1週間ほどでエビプリへの愛は冷め、次に愛したものは、チーズベーコンおにぎりでした。これが今のブームです。

ついでにクレームブリュレラテなんてのもお勧めですよ。

そんなわけで、年末は手作りお弁当ブームだったわたしだったんですが、今はセブンイレブ○ブームです。

Lovely コンビニ






気まぐれにやっているこんなとこを読んでくれてありがとうございます!
最近腐り気味(笑)なわたしですが、心にほんわか太陽が見えた気がしました。

ありがとう(´∀`)Kさん♪

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
