素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



ちょっぴり「スカJ」

1年くらい前にですね・・・。
ドコ○のポスターを頂いたんです。うん、亀&仁のです。
ドコ○さんはなかなか厳しいらしくて、欲しくてももらえないらしい・・・とその頃聞いていたんですが、なぜか・・・知り合いの人がもらってきて、

「vaioraさん。ジャニーズ好きですよね?あげますよ♪」

と言うので、頂きました。

ちょっと待てっ!私はいつから「ジャニーズ好き女」として認識されてしまったのでしょう???
というか・・・ジャニーズって・・・なんというか・・・
「関ジャニ∞好き」って認識していただきたいっ!!!!

まぁ・・・亀&仁のポスターはかっこよかったし・・・話のネタになるかと思い、頂いた私なのです(^^;

最近・・・

「やっぱり、このポスターは私には不要よね・・・」

と感じKAT-TUN好きなお友達にあげました!
やっぱりそういう物は、ほんとに好き!って言う子が持っているべきですよね♪ごめんね!今まで私ごときが所持していて・・・(>_<)

よその男性のお話はここまで~

えーと、いつもの通り・・・
昨日の「スカJ」は観れてませーんっ(^^;
来月には観れるのかしら~???そんなわけで・・・
なんだか、騒いでいる忠義君だーいすきなお友達「ちーちゃん」から(笑)
少しだけお話きいちゃいましたっ!(*^.^*)

なになに???
女の子に言われてキュンッ☆ときた台詞ですって???(笑)

「スッゴイ!」って・・・えっ?何が????(笑)何がスゴイのっ?隆平さーん!ドキドキしちゃうじゃ~ん!
食べる量・・・って・・・
そんなにスゴイの??「スッゴイ!」の言い方がスゴイよ(笑)
「スッゴイ!」の練習しなきゃだわよっ!

忠義君???あ~やっぱりさ~世の男の子って・・・そういう台詞に弱いんですかねー???
そんなの絶対演技でしょ!いざとなると男より女の方が強いんですからっ!

といいつつ・・・この台詞も練習しよう・・・と今決めました~♪

亮ちゃんがオッパ○見すぎという指摘もたくさんあったようですが・・・
まっ・・・いいんじゃないでしょうか・・・(オッパ○ネタはスルー)

楽しそうな「スカJ」
まだ観れないけれど、こうしてお友達が教えてくれるし♪
観るのがますます楽しみになりました~!
どうもありがとう(^o^)

そして・・・
そんなお友達「ちーちゃん」
リンクさせて頂きました♪
ありがとう~

ではでは~今日も「シェイシェイ♪」



感謝♪

今日は、関西に住むお友達からDVDが二枚届きました☆

感謝感謝(シェイシェイ♪)

私の住む地域では、な・なんとっ「スカJ」「ほんじゃに」観れないのですよっ!!!ひどいでしょ?
でも、なんていうか・・・観たいのに観れない!なんて状況には慣れてしまっていたりします(^^;
関西拠点のグループに惚れてしまったのだもの。仕方ないです。
そして、そんな困難な状況がまたまた想いを強くするのですね~(笑)
観たい~(>_<)って必死になる自分が好きだったりしちゃうんですね~!

今日、届いたのは1月に関西で放送された、∞出演のさまざまな番組が入ってますけど・・・。
1月は色んな番組に出演したのですね。
当然、私には「はてな?はてな?」の番組ばかりですけどね。

そんなわけで・・・とりあえず・・・
世間が「まるちゃんがかっこいい~!」と騒いだ(あくまでも私の次元の世間ですけど・・・汗)
「ほんじゃに!陸上編」お先に観させていただきました♪

走り高跳びですねっ!これですねっ!観たかった~!早く観たかった~!
ほんと「あの子」のジャンプの美しいこと!
1メートル50センチですか!
私も、成功した隆平さんとお手々パ~ン!イエーイ!したい・・・
隆平さんっ!もっと練習して、ぜひ私の身長よりも高くジャンプしてっ!
ちなみに私の身長・・・1メートル62センチですけどねっ!

次に観たのは「南海パラダイス!」
ふ~ん。関西には南海キャンディーズの番組があるんですね~(笑)
山ちゃんってば・・・あいかわらず・・・ぶ・・・さ・・・いえ・・・なんでもないです。カワイイ熊ちゃんみたいですね(笑)
しずちゃんだって・・・結構カワイイですよね。なんか羨ましいゾッ!
直々にダンス教えてもらえて・・・私も・・・私にも・・・(>_<)
山ちゃんには悪いけど・・・
大事な「アチョー!」はやっぱり隆平さんが最高にかっこいいとこだから、
あの部分はあげないよっ!!!

この番組っていつ収録してるのでしょう?
隆平さんさ・・・。
一番痩せていた12月の頃よりも体重増えてる???増えましたよね?
確か・・・ソロコン最終日には60キロきった!発言があったらしいけど。
どうせ、すぐ増えるだろっ!と思っていましたけど・・・
今は何キロなんでしょう?

いいんです、いいんです。
太っても痩せても「あの子」は「あの子」ですから☆

私も少し体重増えたから、ダイエットします・・・(T_T)


特別な人

京セラドーム公演・・・2公演追加で3公演なんてすごいですね。

私は、25日の一部、二部に入ることになりました。
12月の19日以来の大阪です。

大阪は遠いです・・・。
私は、一生大阪には行くことはないだろう・・・と思っていました。
というか・・・大阪へ行くことになるとは、考えてもみませんでしたよ。

どうしても、「あの子」のソロコンだけは行きたくて、かなり無理をして大阪へ向かったあの日から、まだ二ヶ月もたっていないのですね・・・。

まさか、こんなに早いうちにまた大阪へ行くことになろうとは思いませんでしたわ(笑)

京セラドームは広いから・・・きっと「あの子」の姿は豆粒のようにしか見えないだろうけど・・・
それでもいいんです。
「あの子」の夢が叶うその瞬間を見届けることができればいいんです(^o^)

う~ん。
隆平さんのソロコンレポが載っている雑誌、たくさん購入したけれど・・・
vaiora的には「KINDA○」の写真が一番すきかな☆
なんてたって2ページもあるし!
ソロコンではベースはちょっとしか弾かなかったけど
一番大きな写真が、ベース持つ隆平さんなんだもの♪
お子ちゃん抱いて「かわゆい~!」って顔している隆平さんが・・・(*^.^*)
最高に似合うオレンヂジャージ(褒め言葉だよ!)姿もキュート☆
最上級の裸身もバッチリ!!!!
アコギ弾く隆平さんは載っているし・・・・(^o^)
あーなんていうかもう、1日中見ていたい気分なのです♪

ふと思ったの・・・
関ジャニ∞のファンは8人全員好きって人がたくさんいます。
私も、8人全員好きだし、8人で活動している時が好きですよ。
だけど・・・
私の中で、隆平さんは特別な人だなって思うのです。
先日の「ベリサタ」
亮&ヒナが出ているのを見たけれど・・・それはそれで嬉しいのだけれど
やっぱり・・・隆平さんが見たいのです。

こんなんでいいのでしょうか・・・(^^;
正直な気持ちです・・・。

雑誌を見て思うのです。

ああ・・・「あの子」の声が聞きたい・・・と。



出会い

私が「あの子」を知ったのは、ほんの最近なのです。
当然、関ジャニ∞として活動し始めてからで・・

10年もジャニーズで活動している「あの子」
それまでに、いろんなことがあったと思うのよ。
仕事がない時期、アルバイトしている時期、V,WESTとして活動している時期・・・

私には今の「あの子」しか分らないの・・・。

大阪からは遠い場所へ住む私には、「あの子」に会いにいくこともあまりできなくて・・・
ずっと、雑誌やDVD・・・たまに全国ネットに出る∞でしか「あの子」には会えず・・・(泣)

昨年、やっと「あの子」に会いにいけた私なのです。

だから、まだまだ新米ペーペーな「ルーター」なのです。
それでも、もっと「あの子」に近づきたい・・・
アイドルとしての「あの子」しか知ることはできないけれど、
少しでも「あの子」を知りたいよ。

「あの子」の過去の活動を知らない自分の過去の時間が恨めしい(>_<)
過去を嘆いても仕方がないけれどね♪

これからの未来をずっと見守っていけたらいいな♪


最近のvaiora的お気に入り☆「隆平さん」

最近でもないのだけれど・・・

「関風ファイティング」
の出だしのダンスがめっちゃ好きです☆

相方!ヤス君との目隠しダンス♪
タイミングずれたらヤス君のお頭を「バッコーン☆」しちゃいそうなくらいのブンブン振り回す腕!(笑)
同じダンスしている、ヒナ&忠義コンビとはまた違う風にカワイイダンスをしてくれる「あの子」が好きです(*^.^*)

間奏部分の忠義君との絡みも素敵だね☆
先日の「歌謡コンサート」で初めてマトモに画面に映ったような気がするんですけど・・・・(^^;
かっこいいね♪
双子には見えないけどね(爆)

はじめまして


はじめまして☆


今、流行のブログを私もはじめてみることにしました!
ちゃんとできるか・・・ちと不安だけど、
大好きな「あの子」のことを綴っていきたいとおもいます☆

あ~でも、ほんと不安・・・
飽きっぽい性格の私に日々、日記なんてかけるのかしら。

初日から、こんな情けないこと書いていいのでしょうかね(笑)

つか・・・飽きっぽいってことは・・・「あの子」にも飽きちゃうの?
な~んて思われそうだけど・・・爆

「あの子」への気持ちは・・・・永遠だと・・・思う・・・んだけど・・・

いえ!永遠よ!

がんばる!
好きだもんっ!

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
