素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



お前がいる♪

うー
カウコンの団扇が届いた~☆
思わず注文してしまったカウコン団扇・・・(^^;
送料の方が高いじゃないかっ!団扇ですけれど・・・
うー買ってよかった~♪
まーたん、この団扇の顔・・・すごーく素敵だわー
開けて絶叫だもんっ(笑)

「そんなもんかわへんでも、傍におるやろ~」

とか・・・そういう妄想しちゃってもいいですか~????←アホ

いっちゃん痩せたた頃の顔??
痩せて最近の丸ちゃんかっこいいよねーって言われまくりの頃の顔??

ほめてんだかけなしてんのか不明・・・褒めてる褒めてる!

ひゃーほんと今夜は団扇抱きしめて寝たいっ!!!
ドームコンサートのグッズポスターもかなり男前でねぇ・・・
買おうか悩んじゃいましたよ。欲しかったですよ・・・
でも、我慢したとです・・・
(したとです・・・って懐かしい感じ・・・ヒロシって元気???爆)
グッズは、
クリアファイルの集合・個人
写真の集合・個人
マジカルバンド・ハンドタオル・ピンバッジ・パンフを買ってきました。
あっ、個人はもちろんまーたんね!(言わなくてもわかるって・・)

雛形さんから、インパルスまでの「スカJ」を観ました♪
やっと「スッゴイ」の回が観れた♪
やっぱり、この時のまーたんの顔が好き☆
後さ、後さ、
えーと・・・誰の時だっけ・・・あっやっぱり磯山さんの時だね。
納豆入りのお好み焼き・・・
アレの感想待っている時のまーたん。(笑)
ホッとして膝ぶつけちゃうまーたん・・・(笑)
ノミの心臓的な・・・もう、やですわ~!
私的には、インパルスさんの時の「トムとジェリー」が一番いいと思いますわ~!
あー私も、「スカJ」出たいよー!

そして・・・
「お前がいる」を少しだけ歌っているからっという事で、お友達が送ってくれたDVDを昨晩観たのですよ。
おおおおー!!
アレンジがっ!!!アレンジがっ!!!ロック調だっ!!!
ソロコンの「お前がいる」と全く違うんだけど!かなり萌えたぞっ!
ありがとう!素敵すぎ・・・送ってくれてありがとうー!!!(声でかく)

以下・・・ドームの感想・・・続編




続きを読む »


般若♪

うー疲れた~
朝の8時半頃、帰宅しお風呂入って仕事。
やっぱり1日眠かった・・・。あたりまえ・・・。
相変わらず、私は元気です♪

初ドームが無事終わりましたね!
私は25日の1部と2部に入ったんですけど。
関風コンとほぼ構成は同じでしたけど、数曲プラスされていました。
エイトレンジャーはおもしろかったです!
ずっと笑ってましたよ。
一部では、記者会見が行われました。駒井さん・・・噛みまくってましたよ・・・(^^;
先ほど、ザ・ワイドで観ましたけど・・・
相変わらず・・・カットされまくりですね・・・(>_<)
亮ちゃんと横しか映ってないんじゃないの?????(ぶぅ)


三時間くらいのステージだったでしょうか・・・。
オーラスは、三時間半近くやっていたような気がします。
京セラドームでやれる事が嬉しくて仕方がないという感じで、終始笑顔。
はっちゃけまくりだった∞君達。
そんな彼らを見れる事がほんとに幸せでした。
もちろん、広いドームですから、席もいいわけじゃないし、∞君たちは小さくしか見えなかったけれど・・・近くで見たいという気持ちでコンサートへ行くわけではない私なので、充分楽しかったです♪

たくさんの方がコンサートに来ているのですから、全国から駆けつけているのでしょうね。
残念なのは、まだコンサートが終了していないんだけど・・・
帰りの新幹線やバス・・・そういったものの時間が間に合わないのでしょうね・・・かなりの数の方々がゾロゾロと歩いて帰っていく姿が目につきました・・・。
仕方がないことなのだろうけど・・・。
帰らなければならない方々も残念でしょうに・・・。

それにしても・・・
隆平君は元気でしたっ!!!!
ずっと元気に動いてましたよ(^o^)
顔もよく動いてたー(笑)般若の顔したり・・・
美味しいこといっぱいやってましたよ~(ワイワイ!)
汗ダラダラさせてたな~・・・・
髪がですねぇ。乱れてたんですよねぇ。そろそろ美容院行ってストレートパーマかけてもらった方がいいかも・・・(言っちゃった!)
2部でも最初からその髪で出てくるんですもの・・・・(*^.^*)
もうちょっとしっかりセットしてきないさいよっ!って感じです(笑)
どっちにしても、隆平君は男前なので、髪なんてどうでもいいんですけどね~♪
あーなんかいっぱい語っていたいとこだけど、
とりあえず・・・・
夕飯食べます・・・・(^^;

はーねむー・・・

続きを読む »

祝!京セラドーム♪

もうすぐ始まりますね!

記念すべき初ドーム公演。
ドキドキハラハラして落ち着きません!
どんな公演になるんだろう・・・
私は今夜の列車に乗って大阪へ向かいます。

エイトがんばれっ!
成功を祈ってます。

ま~い~に~ち~♪

まいにち~♪まいにち~♪ぼくらは雑誌貧乏~♪

こんな替え歌が頭をぐるぐると駆け巡っております・・・(^^;
そんな歌を歌いながらも、
「女性セブン」と「オリスタ」を眺めニタニタする女が一人・・・
気持ち悪いって思われたって結構!(笑)

だって~セブンは私服じゃないですかっ!
ものすごいガン見してしまいますよっ!
さーてーとーだーれーの私服が好きかな~♪
妄想してみます・・・

今日は彼とのデート♪
オシャレしていかなくちゃっ!
待ち合わせの場所に現れた彼・・・

そんな感じで・・・妄想した時、どの彼がいいかしら~???
私は、男の人のファッションにはうるさくない女だと思います。
で、この中だったら・・・すばる君かなぁ・・・
すっきりしていてがんばりすぎてない感がいいかなー。
ジーンズの太さがちょうどよくていいかなー。
でもーやっぱりまるたんもいいんだよなー。
素朴感がやっぱりな~。まるたんはオシャレじゃない男として有名(え?)
だけど・・・そこがまた私的には好きなんですよね・・・。
素朴が好きな女なもので・・・(^^;
そんな事いいながらも、忠義君もいいよな~とか思うし・・・
この三人で決まりにしよう!(勝手に決めてみた)
横はスウェットにヴィトンポーチが・・・・(>_<)(笑)
ヤス君は弟にしたいファッション・・・(笑)
村上君は・・・今にも、サッカーの応援に行ってしまいそう♪
亮ちゃんはいかにもオシャレ~な感じなので、隣で歩けない!(^^;

それにしても・・・まるたんのサムライ姿・・・(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)
男前ですわ~☆クラクラですわ~はぁ~

オリスタは横&亮&まる
まるたんまるたん♪(以上感想終わり)

今日はM誌とP誌も発売してますね~
P誌だけ立ち読みしてきました。
ふ~ん・・・まるたん・・・陸上部に好きな子がいたんですか・・・
そんでもって・・・振られましたか・・・・ふ~ん
P誌は毎回買っているので、たぶん買うと思います。M誌は・・・どうかな~・・・
毎回、∞がいまいちだしな・・・たぶん買わないです。

昨日は、またしてもうとうとしてしまい、
拝啓・・・レコメン・・・アウトでした。拝啓は後でみよ~っと♪

今日、ふと思いました。
やっぱり∞って最高だよね~って・・・(*^.^*)
いえ、日々思うのですけど・・・
しみじみ関ジャニ∞っていいグループですよね♪
一人じゃダメなんですよ。
やっぱりみんな揃った∞が大好き☆
意味もなくそう感じた1日でした(*^.^*)

続きを読む »

フレッシュ♪

今日の午後・・・
突然、「四角い顔」はペヤン○じゃないかっ!!!!と思い出した私です。
失礼いたしました。ペコリ・・・

TVジョン!!!
表紙!きゃー!かっこいい~!みんなフレッシュ!
最初に見入ったのは隆平君だけど・・・(笑)
いい笑顔しているじゃないですかっ!嬉しい(*^.^*)
みーんないろんなレモンの持ち方してるんですね~♪
ページをめくり、隆平君と忠義君のショットにデレデレしました。
なにこの可愛さ・・・
私も「素」の隆平君が見たいよ~知りたいよ~!
隆平君。暴風に負けないようにがんばってるんだね~

なんだか・・・
小中一緒だった人が箱根駅伝で区間賞をとったというお話読んで、
あっ・・そうか・・・隆平君ってそんなお年でしたね・・・としみじみ思った私です・・・
意外に(失礼)日本のこと考えているんですねぇ~すごいわっ!(笑)
 
すばる君とヤス君も可愛いな~
バックのピンクがよく似合っているではありませんか!
こんなおだんごしているすばる君も見納めなんですかね~

後は・・・
拝啓の切腹シーンをとったという記事の、裸横山に釘付けになりました(笑)
どう釘付けになったのかは秘密☆(笑)
こんな裸は好きですよ♪

っていうか・・・・
「スッゴイッ」って言葉・・・流行ってるの???(笑)

明日はみんなの明日♪

今朝はすごい霧でした。
行く先、真っ白な世界。
あーこのまま夢の世界へ飛んでいきたいわっ♪ってな気分になりましたよ。
あっ、夢の世界っていうのは、当然「あの子」だけの世界ね♪

そして、今夜は綺麗な三日月です。
やはり、三日月って絵になりますね。
隆平君、月は見えたですか?星も月も見えないところにまだいるのですか?

世間は風邪引きさんが多いようですが、私は元気です。
良いことです。馬鹿だから風邪引かないのですかね?(笑)

さーてさーて、日清のCMが待ち遠しいこの頃。
どんなCMなんでしょうね?
日清のCMって言ったら、やはりあれですよね?

「四角い顔だね!」

ってヤツね(笑)←うっ・・・年がバレルってばっ汗・・・
ダイエット中だから、インスタントは買えないですよ~
しばらく協力できないですよ~許せ~!!!
来週は健康診断だから、それまでには体重減らさないとなんですよ。
なにせ、記録に残るのですからっ。
この時ばかりは毎年、ダイエットに励んでおります(笑)
記録がうまいこといけば、後はまた増えてもいいのかよっ!
いいんですよ。そうなんです。

なーんて思っていたら、TVでまたまた、
「痩せすぎモデル論争」なるものをやっておりました。
モデルさんの痩せすぎによる死亡がいくつかおきているんですよね。
大変な職業ですよ・・・ほんと・・・

死にたくないのに死んでいく人がいるんです。
どうか、軽軽しく「死にたい」などという台詞は吐かないでいただきたいです。
自分を甘やかす事はたまには必要ですけど、
自分を甘やかすために「死にたい」という言葉を利用することだけはやめてください。
「死にたい」毎日でも誰かの「生きたい」毎日なのですから。

TVジョンの表紙が楽しみです。
明日は本屋へGO!

楽しく恋したい♪

ひさびさに「スカ☆J」を観てみた。

これは1年くらい前なのかな~
隆平君の髪が・・・襟足が長くて可愛いわ(*^.^*)
今の短めヘアーも好きだけど♪

この「スカJ」観ていて思ったんだけど・・・
ちらりと昔アルバイトしていた話とか・・・
横が就職していた頃の話とかしているんだよね。
先日の「ザ・ワイド」で、
横が、「就職していた時がある」って話したら、
メンバーが「初めてきいたで~」って言ってたけど・・・
初めて聞いたわけじゃないよね(笑)
まっ・・・そんなことは芸能界ではよくあるネタってことだから、いいんだけどね~(笑)
初めて聞く視聴者向けってことで・・・良しとしましょう♪

私って・・・ミーハーなんだよな。
どこ行っても楽しめるっていう特技???はあるし。
楽しい場は大好きだし~(^o^)
そうかと思えば、一人で黙々としていたいわ~なんて時もあったりするんだけど。
マイペース人間だと思うの。
人間ですから、人並みに他人の目が気になってしまうことだってある。
コロコロ気が変わったりもするから、自分のことがよくわからなかったりする。

こんな私なんだけど、やっぱり隆平君が大好きなのだっ!
あはっ。結局そこへ話がいくわけね~
でも、なんでかな。
他人に、「隆平君の事大好き」って思われる事を避けてしまいたくなる。
なんでかな・・・。
なんでかな・・・。

さっきも書いたけど、ミーハーだから素敵な人を見れば、やっぱり素敵って思うけど、好きとは違う。
隆平君を思う気持ちとはぜんぜん違う。

私は、静かに隆平君を思っていたいんだよ。
そんな痛すぎる思いは胸に秘めていたいのだ。
他人にわかってもらおうだなんて思わない。
アピールしたとこでなんの意味がある?
アピールすれば、自分の物にでもなるのかい?

たぶん

他人が感じる「私の隆平君への思い」よりも
自分が感じている「隆平君への思い」よりも

もっともっと好きだと思う。

なんてことを書きながら、かなり痛すぎる自分に呆れた(^^;

楽しく行こう♪
楽しく応援しよう♪

隆平君はどこへも行かないのだからね♪





続きを読む »

貴方が一番♪

今日は一段と「あの子」が恋しい夜。
きっと、隆平君ではないベーシストに見入ったせいかしら・・・。

隆平君とは全く違う弾き方をするあの人を見たら、ベースを弾く隆平君に
無償に逢いたくなっちゃったよ・・・(T_T)

しかも、今日は少し∞から遠ざかった1日でした・・・。
は~やっぱり∞に逢いたい!
としみじみ思うのでした~(>_<)

着々と私のダイエット作戦は進行しております。
え?いつからダイエットしてるん?って感じですけど・・・
やはり・・・
ドームに向けて??(笑)
やっぱり、髪・・・カラーをちゃんと入れてこようかな~なんて
思う今日です。

着る服は大体決めました♪
オレンジのマフラーでも探してこようかな~なんて考えてます!

後は・・・お天気さんなんですよね・・・
週間天気予報では・・・曇り時々雪・・・
大丈夫かな・・・列車走るかな・・・それだけが心配です。
バスにしようかな~と空席情報みたら、まだ少し空いているみたいです。
どっちがいいのでしょうか・・・。

隆平君!やっぱり貴方が最高です!

人に優しく♪

TVジョン。
ひょっとこるーちゃんはお持ち帰りしました♪
可愛いんだもんっ♪

「オリスタ」チェックして、こちらもお持ち帰り(笑)
大倉&安田ですね~(TV LIFEもこの二人じゃなかったっけ?)
この二人は・・・なんていいますか・・・
何かのキャラクターになりそうなくらいのかわゆさです☆

ここでの、トークは前半丸トークで占めてますね~♪ワイワイ
甘い丸ちゃん・・・
ベース練習してんだか、してないんだか・・・

やはり私が注目するのは
二人から見た「ライブのあいつはこんなトコがカッコイイ」ですね♪

しっかし・・
やはり丸ちゃんは浮き沈みが激しいんだな・・・・
私、浮き沈みの激しい人間はめんどっちくなるかもしれないんだけど・・・
大丈夫かしらね(^^;

先日、丸ちゃんのベースの弾き方について友達とお話し始めてから、
∞についての自分の想いとか、彼らについてとかをエライ語り合ったばかりなんですけど。
丸ちゃんのベースの弾き方は、いわゆるベーシストとは違うな~なんてとこからなんですよね。
「オリスタ」での大倉君は、

丸ちゃんはベースを弾いているところがカッコイイと・・・・
見せ方がうまい。そんなに動くベーシストはおらんやろってくらい

というような事を言ってます。

やはり大倉君もそう思っていたんだ~と思いながら読みました。


人に優しい人間は、自分にも優しいと思う。
自分に厳しい人間は、人にも厳しくなると思う。
人に優しく、自分に厳しい人間になるってことが私の理想であったりするんだけど、それは難しいことだね。
一番なりたくないのは、自分に優しく、人に厳しい人間なんだけどね。

きっとさ、丸ちゃんは人に優しい分、自分にも優しくしちゃうとこもあるかもしれないよね。
だから、沈んじゃうのかな。
(知らないけど)

もっと自分に自信を持って欲しいってさ~
私もそう思うよ~(笑)



続きを読む »

やっちゃった~♪

あーあ

拝啓・・・
録画中にコンセント引っこ抜いてしまいましたよ~(T_T)
なにやってんでしょう・・・?
5分くらい気付かなかったし・・・
びっくりしましたわ~(^^;
ちゃんと観ていてよかった・・・デス・・・

昨日のレコメン・・・
途中で寝てしまうし・・・たるんでますね・・・(^^;
「好きやねん大阪」が流れましたね~♪
私はこの歌好きですよ。
楽しいし、元気でるし♪
むかーしからの∞ファンは、∞のシングル曲は好きじゃない人もいるかも・・・だけど、私はアレはアレで好きです(^o^)
シングル曲だけのイメージをもたれたくないっていう考えもわかります。
わからない人はわからなくてもいいのですよ。
わかる人だけわかっていれば~♪
かっこいい曲たっくさんあるし、いい曲いっぱいあるし~って!(*^.^*)
絶対的なイメージがあるってことは武器になると思うし♪

何より・・・「好きやねん大阪」の隆平君に恋に落ちたのだもの♪
恋ですよっ恋!(笑)
それからどんどん私、オカシクなってしまった・・・記念曲ですよ!(笑)
そんなもんです。まだまだ新米です。ペコリ・・・

ちなみに・・・「浪花いろは節」を歌う∞を初めて観た時・・・
「アラアラ・・・ジャニーズガオカシナウタヲ・・・ウタッテイル・・・」
とチラリズムして終わりでした・・・マジ!ゴメンチャイ!

なんでかしら~なんでその時に素敵な隆平君をちゃんと見なかったのかしら~????????
まっ、これからはどんな時もちゃんと見てますから・・・☆

だからさ~早くぅ、隆平君!今、どんなお仕事しているのか、教えておくれよ~ほんとに・・・たのみますよ~!!!

あー眠い眠い・・・でも今夜は寝かさないゼッ(意味不明)
明日、「オリスタ」買ってきます・・・

あっ!そういえば・・・「TVジョン」立ち読みしてきたけど・・・
隆平君・・・スゴイ顔ですよ(笑)スッゴイッよっ!(爆)
コンビニでにやける私でしたよ!
タコ??前世はタコ?可愛い~!マジかわいい~♪超かわいい~☆
ひょっとこ?お面かぶってるの?可愛い~♪マジかわいい~♪(しつこい)
もうね・・・ほんとになんでも好きみたいです(*^.^*)

はー腕相撲の・・・チャンピオンになっておくべきでした・・・







買ってきました~♪

別冊フレンドとTVガイド♪

きゃいー☆
別フレの亮ちゃん!かっこいいですわ~!
NEWSとして生放送までやっちゃって・・・(笑)

「そーゆうことっ!」

決まってますね~♪

そうなんだ~テレテル時、亮ちゃんは目を掻くんですか~
私は亮ちゃん担当ではないので知りませんでしたよ(^^;

疲れてへんわけがない・・・
簡単にこなしてるわけがない・・・
それを見せへんのが「強さ」

そうなんですよね。
常に弱音を吐く人だけが疲れているわけではないのですよ。
そういう事を見ない人が多すぎますっ!(笑)

といいますか・・・何気にこのマンガの忠義君は・・・
あのぉ・・・あんまりかっこよくないですよね・・・あっ絵が・・・(^^;

TVガイドの表紙の隆平君!すてきーーー!!!
いや・・・すべてが素敵なんですけどね。
でも、ちと表紙は化粧が皆こゆーいかんじですわ(笑)

手の大きさがですね・・・私は安田君と同じくらいありました。
小さくね?私が大きいの?
やだよ~隆平君と手を繋いだときに、
「ヤスと同じやん」
っていわれたらどうしよー!!!

インクの色は・・・???
イメージカラーでやってるのかと思いきや・・・違いますねぇ。
すばるくんは黄緑だし・・・横はピンクっぽいし・・・
つか・・・横のカツラ!!!爆!!

隆平君は、世界で一番チェックの似合う男だと私は思っております(笑)
だから、チェックのパジャマに興奮してます。
うーん。でも色がいまいち違うんですよね~
この吹き出し・・・
「あの子からメールきてるかな~」
ってなってますけど・・・隆平君・・・メールの返事しないでしょっ!
どうせ返事くれないでしょっ!!!!(T_T)

しかし・・・
新ドラマ・SPドラマ
ジャニーズが出るのが結構ありますね~♪
楽しみですね☆


我慢することは自分の器となる

隆平君・・・私も日々そう思います。
明日もこの言葉を胸に、がんばります♪

気がつけば夜更け♪

本日は、京セラドームのチケットが届きました♪

ドームって広いんだわ~って実感するほどの
座席の数字とカタカナが並んでました(笑)
期待はしておりませんでしたけど、やっぱりアリーナ席は夢で終わりました~!
アリーナ席はない!なんて噂はガセだったようですね・・・(^^;

いいんですいいんです♪
行けるだけで充分なんですから。
今回もまるへーさんからのファンサは不可能って事で・・・(T_T)
いつかきっと・・・よ~♪

あっ・・・なんだか忙しくて・・・
別フレ買ってくるのを忘れました・・・またまた愛が足りないようですわ!

なんとなーく、ちょっと昔の「少クラ」を観始めちゃいまして・・・
気がついたらこんな時間ですわ・・・

隆平君。隆平君はやっぱり遠いよ。
近づきたいけど遠いよ。
アイドルとしての隆平君しか知らないけど、普段の隆平君ってどんななん?
きっと一生知ることのない姿だろうけど(笑)
画面観ているだけでも幸せもらっているよ。

どうもありがとう♪

うわっ・・・「百識」やってるよ・・・ハジメテミタヨ・・・(^^;

続きを読む »

ジローラモるー♪

えーと

先日の「聞くジャニ」はやはり私は聞き取りにくい地域の人間でして・・・
要するに聞いてないので・・・さっきレポを読ませていただき・・・
ゲラゲラと笑ってしまいました。

ジローラモるーさんってどうなんです?(笑)
地肌にセーター・・・きっと素敵よ~似合うよ~(笑)
そっか~汗かきさんだから、下にタンクトップとか着ないとよね。
でも、春はジローラモさんになるんですね~♪フフフ
おまけに、ギャル男が行くようなお店で一式買うって・・・
そりゃびっくりしますよっ!(笑)
眺めたマネキンと同じ服きた奴が現れ、それが知り合いだったら腹かかえますってっ!(笑)

でも、そんなるーへい君が好きです(*^.^*)
合理的ですよね♪
そうよそうよ~面倒よね~♪
服買うのにあれこれ迷って悩みふやしたら大変(汗)

でもね・・・
最近買ったアルバムなんて・・・誰でも当てることのできそうな問題ですわ。
やはり・・・私も買うべきですよね。
好きな人と同じ音楽聴かなきゃですよね~♪

そんでもって・・・
忠義君は「必殺仕事人」発表で、お楽しみが増えましたね~
早く、るーへい君のお仕事も発表にならないかしら・・・
今は、演技でいっぱいいっぱいらしいので・・・
一度にいろんなことをこなせない男なので・・・(笑)
やはりドラマなんですね~?楽しみだわ~
俳優るーへい(*^.^*)早くしりたーーーーーーーーーーーーい!!!

今日は、ジャニヲタちゃんちに遊びに行ってきたんですけど、
そうですねぇ。
タキツバやら光一君やらのDVD観賞してきました~!
ごめんなさい・・・(^^;
これって浮気???
でもねぇ・・・訳あって・・・タキツバ観賞しなきゃなのですわ(^^;

タッキーって、ほんと小さい時から可愛くて、人気者。
TVによく出ていたからね・・・私から見たら、もう人間じゃないわけですよ。
お人形???男には見れないわけですよ。綺麗すぎて・・・・
なーんて事を言ってましたら・・・

「えっ?まるちゃんは男としてみれるの?????」

という・・・お返しのお言葉を頂きました・・・
え?男ですけど?
私の中ではNO1のいい男ですよ。
最高ですよ。

そんなわけで、るーへい君(*^.^*)ジローラモるー!俳優るー!
がんばってねん♪

本日も充実なり♪

本日は休日なり♪

いえ、昨日も明日も休日ですけど・・・(^^;
働く方々に失礼なご挨拶ですよね・・・

そんなわけで、今日はDVDの編集作業をしてみました♪
もちろん、∞関連の物ですけど♪
途中でやめちゃいましたけど♪

おもに・・・数年前の「ほんじゃに」だったりするんですけども・・・

それにしても、「あの子」はほんとに球技がダメですよね・・・(^^;
というよりも、どうして他のメンバーはあんなになんでもこなせるのか???と私は問いたいですよっ!!!
いたって隆平君は普通です!
他のメンバーが出来すぎです!爆

私はスポーツは苦手で、特に球技はほんとダメな人間ですから・・・
「あの子」がうまくこなせないからって別にいいですよ~んだっ!
いえ・・・当の本人は大変だと思いますよ。

例えばの話・・・私がジャニーズのアイドルだとしてですよ。
あの手の番組をやらなきゃいけなくなったとしてですよ・・・。
嫌になっちゃいますわ・・・。
出来ない自分に・・・・
恥ずかしいやら・・・情けないやら・・・やめたくなっちゃいますよ。
しょせん私はアイドルになれる器ではないですから。
そんな番組やらされる前に、ジャニーズは辞めちゃうってタイプでしょう・・・(T_T)

そんなわけで・・・
あの番組での隆平君は、「オチ」的な役回りになるわけですけど・・・
大きな笑いをとれるわけですけど・・・
そういう風に割り切ることが最初からできたのでしょうかね?
憂鬱だった時もあったかもしれないですよね。
そんな風に思いながら、観るわけですけど・・・
私もオチ的隆平についつい笑ってしまうのですよ・・・(^^;
ですから、隆平君は立派に自分の役割をこなしているってことですわ!

そんな彼でも、たまには活躍するじゃないですか~
守護神丸も素敵だったし~♪
高飛びだって最高だったし~♪

やはり・・・そういうところが私の胸をまたまたキュン♪とさせるわけです。(*^.^*)

さーてさーて・・・
その他にはアイドル誌を読み返したりなんかして・・・
村上君はやっぱり髪切って正解♪
今の髪型はめちゃめちゃかっこいいです~(^o^)
ほんとよく似合ってらっしゃる♪
かっこよくなるのはいいけれど・・・あんまり隆平君の睡眠の邪魔はしないでくださいよ~(笑)

見事に今日は∞一色な一日???大丈夫なん?自分・・・
こんなんでいいわけ?
あっ。でもAMは昨日から読みかけの本を読んでいたからいいとしよう♪

お友達と∞について語り合ったり♪それなりに充実していたと思います☆

「あの子」の成長♪

ふぅ~

夜更かし夜更かし・・・多少お肌の調子が気になりつつも
今ごろ更新なんかしちゃってます(^^;

今日は、(もう今日じゃないんだけどね・・・)
DVDが届いた~!!!!
若かりし隆ちゃんがたっぷり♪(ほかのメンバーもいるんだけどさ・・・)
V.WESTの頃の隆ちゃん・・・大好きよ♪♪♪♪♪♪♪♪

ほんと送ってくれたちーちゃんありがとう~☆

そして、オリスタ買ってきました!
立ち読みで済ます予定が・・・・立ち読みしている時間がなかった為
購入してしましました。

ヒナちゃんとすばる君の対談ですか・・・。
でもこれ、私が真剣に読んでしまったのは、
ヒナちゃんとすばる君が語る、
「あいつらのココが変わった!変わらない?」ってとこね。
二人から見た「丸山隆平」?なるほどなるほど・・・とね。

昨年の暮れあたりから、隆平君はなんだか調子よさそうでした。
それは、ファンであるならなんとなく感じたんじゃないかと思います。
(思い込みかもしれないけど・・・)
何か仕事でも決まったのか?と思ってしまうほどの、今後の自分にワクワクしている様子が感じられました。(私の思い込みだけどさ)

それはやっぱり、ソロコンがでかかったのかな?という気がしました。
初めてのソロコン・・・グループで活動するアイドルにとって、ソロコンっていうのは一つの目標であったと思います。

一人でコンサートをすることが決まり、たぶん・・・不安もあったとおもうし、お客さんに何を見せたいか?何をしたいか・・・考え考え
A型の隆平君は眠れぬ夜を過ごしたのではないかと・・・(笑)

そして、ソロコンをやり遂げた後、きっととてつもない達成感と、自信を得たのではないでしょうか?
自分のやりたい事が見えてきたというか・・・

そんな風に思っていた私なんですが・・・

ヒナちゃんとすばる君の語る「丸山隆平」に戻るんだけど、
まぁ、ワクワクニタニタするような事が書いてありますわ~
そっか~これからの隆平君・・・楽しみだな~♪


春なのね~♪

雪が降りません。
ほんとに今年は積りません・・・。
大丈夫なんでしょうか・・・?
積ると大変大変(汗)なんですが、ここまで雪が少ないと、地球が心配ですよっ!

鼻水は出始め・・・風邪かよっ!?花粉かよっ!?(たぶん花粉)

ほんと・・・風邪の初期症状とおんなじで・・・
頭はボーッとするし、熱っぽいし・・・(ぽいってとこがヤラシイのです)
いや~毎年今ごろになると同じこと言ってます・・・。
風邪?風邪よね??みたいな・・・(^^;
こんな状態がゴールデンウィーク辺りまで続くのです・・・(T_T)

今後・・・目が痛くなり・・・お肌がボロボロになり・・・
ぶさいくの出来上がりですよ。(元々対した顔じゃないけどなっ汗)

そんなわけで・・・
少しでも可愛くなって「あの子」を想っていたいので、
今日はアイシャドーやら、ヘアケア用品やら・・・お金もないのに買ってきました~♪わーい♪

隆平君♪見て見て~♪

ってやりたいな・・・(*^.^*)
誰か見て・・・

昨日は、拝啓観ながら・・・ラジオガンガン鳴らしながら・・・
寝てしまいました・・・(>_<)やっぱ・・・愛が足りないのかしら・・・
鼻水はこれが原因?やっぱり風邪???(花粉だっつーの!)

拝啓は録画してあるので、明日にでもゆっくりじっくり観ます!

相変わらず・・・隆平君欠乏症・・・(泣)
今夜は買ってきた文庫を読んで大人しくしています・・・

続きを読む »

楽しい木曜日♪

ねぇ。まるたん。
東京で何をしているのですか?教えてください・・・。
充実しているようで、私も嬉しいです(^o^)
というか・・・早く、私もまるたんに逢いたいですよっよっ。(*^.^*)

やっぱりまるたんは、京都の空が好きなんですね。
私は、東京はたま~にしか行かないので、たま~に見る夜景は好きだったりします。大都会の夜景というのは、ほんとにキラキラと輝いて☆星は見えなくても、星とは違うキラキラに私は感動するのです。

賑やかな夜の街・・・
宝石のように輝く夜景・・・

楽しい思い出とともに、心に残る景色。
言葉では言い表せない素敵な時間として私の胸に焼き付けられるのです。

というかですね・・・
まるたん・・・貴方もクセ毛でしょ?
マネージャーさんのクセ毛見て笑うなんて・・・可愛いじゃないですかっ爆!

それにしても忠義君は、見事な妄想してらっしゃいますね~♪
私と変わんないじゃないですか・・・
私の友人と変わらないじゃないですか・・・(笑)
忠義君の妄想を胸に今夜は眠れないファン多発なんじゃないでしょうか・・・?
あっ。私は「まるたん・・・東京でなにしてんの?」でいっぱいいっぱいなので、忠義君の妄想は「わはは!」と笑わせてもらうだけで充分ですわ♪
まるたんの「たっちょん絵文字」にもかなり笑っちゃいましたけど(*^.^*)

うーんと。あとですね~
昨日はイノッチが横山君のことを絶賛してくれて嬉しかったですよ(*^.^*)
一緒に光一君の舞台を観たんですね☆
横山君とイノッチの間で観たい・・・なんて・・・アハハハ・・・
横山君も、その時の楽しいお話してくれて・・・(笑)
なんだか・・・光一君のオモチャになっている横山君が可愛い♪

ところで・・・
ダウンって家庭で洗濯してもオッケーなのですか???
私は怖くてダウンは洗濯できないぞ!
太陽とお月さん・・・・
私は太陽の方が好きかな~うーん。太陽は暖かいから!
月は少し寂しいです。

最近花粉が飛んでいるようですね。
花粉症の私は、突然くしゃみが出ます。
もう1年たったんだな~なんてしみじみ思ってしまいました。
いいお天気が続くと走り出したくなりますね♪
春は、いい季節なはずですが、私は花粉症のおかげで憂鬱な季節となるのです。


「優しさ」って何ですか?
まるたん名言
「優しさは時に人をダメにしますよ」

私はダメになりたくないので、「優しさ」に甘えないようにしたいのです。
無意味に優しくされたくないのです。
「優しさ」・・・
上辺だけの「優しさ」に惑わされたくはないのです。
自己満足に浸るだけの「優しさ」など迷惑なだけなのです。
「優しさ」の押し売りはいけません。
時には、ほっておく「優しさ」を知ってください。
その人が、「優しさ」を必要としている時に、いち早く気付き「優しさ」を与える事ができるような・・・そんな「優しさ」を身につけたいものです。
必要としていないのに、自己満足な「優しさ」は罪だと思います。

雑誌購入♪

今日は、アイドル誌3誌購入です♪
ソロコンレポはこれが最終かな~?
どれもこれも似たような写真ばかりのような気もしつつ・・・
やはり記念すべき「あの子」のソロコンレポは買占めちゃうのです(*^.^*)

う~ん。
前回、隆平君の好みの女の子って・・・???なんて話をしたばかりですが、
きたきた~!!!(笑)
「d誌」ですかー!?アハハ・・・
「ホンマは恋愛恐怖症!?」(笑)どうなんでしょう?このタイトル!
そして、お手々にはぬいぐるみ???
レッサーパンダよりもウサギちゃんよりも、かわいい笑顔の隆平君☆
最近「いいな」と思う女の子は・・・

「ミステリアス」「何を考えているかわからない子」「涙もろい人間らしい子」

大丈夫ですか?何を考えているかわからない子とお付き合いしたら、隆平君・・・どっぷり悩みそうですけど?
悩めば悩むほど気になるってわけですか?
私、今日も本を読みながらワンワン泣きましたけど?だめ?(笑)

あとですね~
「P誌」の付録ピンナップの隆平君のち○びが気になっちゃうんですけどぉ~
立ってます???ポポポッメンバーの中で一番ち○びが大きいですよね?
アハハ・・・(*^.^*)
なんだか、衣装がいまいちなんですけど・・・。
とりあえず・・・
私から丸山隆平君へ「ありがとうございます」

「W誌」は・・・うーん。
かっこいいです(*^.^*)
隆平君・・・あの・・・新幹線に乗って座る席がなかったら、私が席ゆずってあげましょうか?(笑)偶然私が乗っていたらですけどね・・・
楽しい旅行だったんですね~☆

それにしても、やはりNEWSフィバーなのですね。
2誌の表紙はNEWSですね。
「かわいいやつらが帰ってきたフィーバー」
がんばってちょうだい!

最近、斗真君と玉木宏の区別がややつかない私です・・・(汗)

以下・・・vaiora哲学

続きを読む »

好みが知りたい!

明日は寒くなりそうです。

昨日はいつもより夜更かししてしまい、クマちゃんがますますひどくなってしまいました・・・(T_T)
そしてそして・・・目元の乾燥も気になるこの頃・・・
いや・・・ずいぶん前から乾燥しているという噂もありますけど(汗)
こんなの・・・「あの子」に見せる顔じゃないですわっ
見せる時なんてないですけどねっ!いや!見て!お肌まで見なくていいからー
こっち見て!(切実・・・)

ところで・・・隆平さんってどんな女の子が好きなんでしょう?
というわけで・・・
ジャニーズ名鑑で探ってみる!(笑)
うーん。これはいくつくらいかしら???中学生くらいでしょうか。

ある時は
「明るくてなんでも一生懸命な子。そして何より気の合う子」

ある時は
「何でもいってくれてお互い認め合えるような大人な人」

そして今は
「僕のことめっちゃ好きな子」????って感じですか?

隆平さんってば、雑誌とか読んでいても、毎回すきな女の子のヘアスタイルが違っていませんか?
ショートが気になると言ってみたり・・・
肩くらいの長さがかわいいと言ってみたり・・・
ストレートのロングと言ってみたり・・・
その度にキャーキャー騒ぐ私なんですけれどね・・・(馬鹿)
いちいち代えませんけどね~。

隆平さん。今夜はどんな子がお好みで???



続きを読む »

青空だから呑気にいきましょ♪

雪化粧された金閣寺ニュースに見とれたのもつかのまでしたね。
今日は打って変わって、いいお天気でした♪
やっぱり天気がいいとウキウキしますよね♪
朝晩寒いのは相変わらずですけど・・・(>_<)

寒いのがダメなんです。
冬がダメなんです!
あ~、こんなんじゃ・・・チラチラ雪の降る日に隆ちゃんとデートなんてできそうもありません・・・もっともっと寒さに強くならなきゃ!
薄着薄着のデート服着て気合いれなきゃっ!そんな日はくるのか?(こない?・・・泣)
まぁ・・・夢は大きく持て!ですよ・・・ふぅ・・・

どうでもいいですけど、今日はイノッチデーなんですね☆
どうでもいいといいつつ、録画して出かけたので、帰宅してから観ましたけど、イノッチってほんとおもしろいエピソードもってますよね~
イノッチは15歳年の離れた弟さんがいるんですね。
それを聞いて、あっ・・・隆さんみたい・・・(*^.^*)なんて思ってしまう馬鹿女です・・・(^^;

土曜日のラジオなんですが・・・・
どうせ雑音しか聞こえないだろうから・・・とはじめから諦めてしまっている私は、ブログ巡りしてレポでも読んで楽しもうかな~という・・・
愛が足りない・・・まーしゃあないさっ・・・精神の持ち主です。
ごめんなさい・・・
ほんと・・・レポしてくださる方々に感謝です。
すばらしいわっ!インターネット!!!!!!

そういえば・・・話は変わりますが、
レコメンで、横山君が
「得意な料理は?と聞かれて肉じゃがって答える女の子ってなんかね・・・」
というような発言しておりましたけど・・・・
以前にもこんな発言しているのを聞いたことがあります。
これね・・・私、同感ですよ。
「とりあえず・・・肉じゃがって答えておけば・・・男はオッケーみたいな・・・」っていう少々ひねくれたような物の捉え方・・・。(笑)
私も同感ですよっ同感!(強く主張)
横山君も私も、ひねくれ者なのでしょうかねー。

第1位オムライス・・・
オムライスっていうとですね。私が思い出すのは・・・
某アイドルが結婚した時にですね。(すでに離婚して、今では旬のアイドルと噂になっているあのお方)
写真展を開かれたのですよ。その時にですね、夕食の写真が何枚も紹介されたわけですよ。
「私~アイドルやってるけど~料理できるのよ~」的な・・・・
(あっ、私さっきも書いたけどひねくれてますから・・・汗)
その紹介されたメニューがほとんど、オムライスとなめこの味噌汁でした。
それ以来・・・オムライスって聞くと、あっあの人の得意料理???つか、唯一うまく作れる料理???なんて思ってしまうのですわ~・・・オホホ

それとですね。
今だに、「カレー味のうん○」「うん○味のカレー」
私、悩みますよ・・・。
妙に私、食いついてますよ。

更にいえば・・・横山君の話すドラゴンボールネタも好きですよ。

でも、恋には落ちません。
私には「あの子」がいますからっ!
(結局そこへいくんだいっポッ)

今日は男前さんからメールがきてますね~(今頃眺めていたりなんかして・・)
髪型代えるのでしょうかね。なんでもいいよ。顔がいいから(爆)

私も髪型かえたいな~・・・・・・・・・・・



拝啓・・・オッス!

関ジャニ∞・・・または・・・嵐のファンにとって、木曜は楽しみな日ですよね!
特に、関ジャニ∞好きな人にとっては、木曜10時なんて
大騒ぎな時間帯なのです。

∞好きな私は木曜10時は大忙し・・・
レコメンがあるし、拝啓ドラマがあるし、お友達とお話しなくちゃだし!(これは自己都合ってものですが・・・(^^;・・・大事な時間なんですもん)

要するに・・・この時間帯の私は一度に何人もの話を聞けたという、聖徳太子並に頭を働かさなければならないのですが、私は聖徳太子にはなれませんよ・・・。
そんなわけで・・・自分の中で優先させる物順位を考えなければならないのです・・・
結局ですね・・・拝啓はちょちょらに見つつ(録画しますから)ラジオを聴く!(雑音多しですが、やはり生は大事!)そしてお友達とも話す!!!
なんていいますか・・・結局、どれも中途半端????なんて感じもしますが・・・まぁ~その辺はご愛嬌♪♪♪♪♪♪♪♪

で・・・録画した拝啓様を本日、しっかりと残すことなく・・・すみずみまで、堪能したわけですよ。
ちょちょらに見ていては楽しめませんから・・・本気モードですよ。気合はいりますよ。
だからね。感想かいちゃうわけですよ。

横山君扮する時夫君はほんとにかわいいといいますか・・・ドラマを和ませるといいますか・・・。脇役でありながらかなり重要な位置にいるように感じます。それは私が横山君のファンだから?いやいや・・・そんなことはないですよ!
倉本聡さんのしっかりとしたストーリーの中に、ゆるーい時夫君はホッとできますよね~。
いつも元気な時夫君☆時夫君は出てくるとほんとに笑っちゃう私です(*^.^*)

うーん。それにしても・・・二ノ宮君って・・・嵐で活動している時よりも、絶対に演技している時のほうが素敵に見えます。やはり演技力があるからですかね?ほんの余談でした。

はい。終了!(笑)

10年程まえから、冬になると欲しくてたまらない物があります。
それは「モンクレール」のダウン。
キムタクがドラマで着て以来、ますます人気となったこのダウン。
今ではなかなか手にはいらず、先日もインチキネット販売した会社があったとかで・・・ニュースでやっておりました。(お金を振り込んでも商品が届かないというありがちなインチキ商売・・・)
そんな事件はいいとして・・・

横山君も、大倉君もしっかり着てますね。いいですね。ほかのメンバーも持っているのかな?この二人が着ているのは見たのだけれど・・・
私が欲しいのは、レディースの方なので、彼らが着ているものとはデザインは違いますけど・・・・10万前後するんですよ・・・
私が着る日なんて来るのかな~トホホホ・・・(たぶん来ないであろう・・・)

夏になると欲しくて仕方がないものもありますが、今は冬なのでこの話は夏が来たらお話しようかな~♪

るーさんネタがなかったけど(T_T)・・・オッス!るーさん!(意味もなく挨拶)

ではでは~♪

心満たすあなた♪

ハハハ・・・

結局・・・私は「TV LIFE」を迎えに行ってまいりました(^^;
やっぱりねー。あのふたり、かっこいいんですわ・・・
二人の仲良しっぷりには少々羨ましく感じてしまうこの頃なんですけど・・・
かっこいいんですわ・・・(何度も言うけど)
うん。男前さんとチンパンジーさん(*^.^*)

最近の私は∞欠乏症かもしれませんね。
動く最新映像が観たいのです・・・(>_<)
最新なんて言葉はキリがないのですけどね・・・
私のような奴は、今日最新の映像があったとしても、明日になれば、あー最新映像がみたい~(>_<)と吠えるのでしょうね・・・(^^;

そうよ。毎日の映像が見たいんだもんっ。
もう、隠しカメラつけちゃいたいですよっ!(犯罪です)
影から見たいですよ。(ストーカー行為です)
南君の恋人みたいに・・・小人になって隆さんのポッケに・・(不可能ですから・・・非現実的ですから・・・)

↑まーそんなことしませんよっ。純粋なファンでいたいですから~ルンルン♪

本屋に行ったはいいですけど・・・私、一万円札しかもっていない少しお金持ちだったのです。270円の雑誌を一冊かうだけなのに・・・一万円札を出すのが申し訳ない・・・と感じる小心者でして。
結局、
今日から映画が公開される「Dear Friends」の文庫と「自分を磨く方法」という本を購入しました。
「Dear Friends」
今、若い女の子に人気の北川景子ちゃんと本仮屋ユイカちゃんが出演です。
「自分を磨く方法」これは売れているらしいので買ってみました。
いかにも磨けなそう・・・と思いつつ・・・少しでも自分の心に残れば・・・と思ってみました。
つか・・・この本、値段を見ずにレジへ行った為・・・1300円という金額にギョッ!としてしまった私です。

そんなわけで・・・
今日はのんびり読書して過ごしました!
そんな時は心を無にして読みふけるのです。
∞君たち~今日は貴方方の事を思う時間は減ってしまったよ~ゴメンね~!
隆さーん!好きだぜ~!!!

以下・・・・本の感想です。

続きを読む »

雪の降る町♪

ゆ~き~は~ふる~♪あなたは~こない~♪

うっ・・・暗いよ・・・こんな歌いやだよ・・・

ゆ~きや~コンコン♪あ~られや~コンコン♪

ちょっと呑気すぎるわよっ!コンコンって・・・なんでコンコン???

ゆ~きのふるまち~♪ひとりで~おもいでと~あるいた~♪

うんっ!やっぱりコレじゃない?
カワイイ歌よね!気分もよくなるってもんよっ♪

というか・・・この歌・・・「あの子」が歌った・・・
めちゃめちゃよかった・・・
隆ちゃん・・・(*^.^*)

おっとっと!また一人の世界に迷い込むところでした・・・。
なんていいますか・・・その・・・私。
丸山隆平君のこと・・・いいかげん呼び方統一しろって感じですね。
「隆平さん」「隆さん」「丸ちゃん」「るーちゃん」
なかなか統一できません!(^^;

だって・・・「あの子」いろんな魅力があるんですもの・・・。
呼び方だってさまざまでいいじゃないですか~
というわけで、この問題は解決♪♪♪♪♪♪♪♪

雪・・・降りましたね。
TVで観ましたよ☆雪化粧された金閣寺♪
隆ちゃん!連れてって!!!
金閣寺より銀閣寺ですよね!
つか・・・私の住む街に来てください。雪ありますからっ!

は~。京都なんて今まで生きてきて、二回しか行ったことないですよ。
しかも修学旅行ですよ・・・
金閣寺も銀閣寺も行ってないですよ(>_<)
三十三間堂へ行った記憶がありますよ。
でも・・・京都ってほんと素敵な土地ですよね☆
歴史があちらこちらから声をかけてくる・・・。
隆ちゃんはきっと、小さい頃から歴史と会話してきたのでしょうね。

そんなわけで・・・どんなわけで・・・?
今日は「TVぴあ」と「TV LIFE」のチェックして参りました♪
うーんと・・・立ち読みで終了!
「TV LIFE」のすばる君と安田君はスッゴイ!スッゴイ!かっこよかったけど・・・はい・・・しょせん私、丸担なもので・・・ゴメンッ!
二人で「すばるBAND」の事をよくお話するんですか~。
バンドとしてライブとかできたらいいな~って・・・・!
オールスタンディングの小さな箱で・・・!
いいんじゃな~いですか~?そんなんあったら絶対行きたいぞっ!
行くぞっ!
チケットとれなくても行くぞっ!(嘘)

隆ちゃん!今すぐベースの練習してくださいっ!もっともっとうまくなってください!(うまいヘタ・・は私にはわからんけど・・・かっこいいからいいけど・・・)


「TV LIFE」来週は安田君と大倉くんの番だそうです。
「TVぴあ」の感想はありません・・・。
なにせ、すばる君と安田君に夢中で「TVぴあ」の方はいいかげんに読んでしまいました・・・
いつもの「スカJ」の様子ですね。
相変わらず・・隆ちゃんがさまざまな顔してうつっておりました♪
ナイス♪(*^.^*)

壊れかけたところで・・・本日は終わりたいと思いま・・・アッ・・

続きを読む »

新しいことにチャレンジ

今週から、新しい仕事を任されています。

まだ慣れなくて・・・多少、時間がかかってしまいます。
疲れは今まで以上です。
だけど・・・
新しい仕事を任されることに対しては、結構楽しかったりします。
ワクワク?ドキドキ?ハラハラ?ふ~っ・・・(汗)
と・・・さまざまな感情が入り乱れ、終わった時のホッとした感情はなんともいえないのです。
こんなことが明日も明後日もしばらく続くのですが、きちんとこなせるようなった時の満足感もたまらないとおもいます。

仕事量が多いと慌てたり・・・テンパッてみたり・・・
誰もがあると思うのですけど、私もそうなんですけど・・・
他人からは、そうは見えないらしいです。

忙しくてイライラもするけれど・・・そんな時は深呼吸するようにしています。
深呼吸して考えるのです。

「あの子」は仕事がんばっているかな~
今日もがんばっているかな~
「あの子」も新しいことにチャレンジしているかな~

隆平さんも、新しいことにチャレンジする時は、ドキドキ、ハラハラ、ワクワク・・
しているのかな。
そんな感情を楽しんでいるかな?
チャレンジ中はそんな余裕ないかな?
それでも、きっとやり遂げた時の達成感を喜びにして、またお仕事をがんばれるんだよね?

私の仕事なんて隆平さんの仕事に比べたら対した仕事ではないけれど・・・
隆さんの仕事は、私を・・隆さんのことを大好きな私たちを、幸せにしてくれるんですよね☆

どんなに辛くても、どんなに大変でも、がんばれるんだよね?
だって・・・私たちファンの喜ぶ顔が見たいんだよね?

だから、私も新しい仕事を一生懸命がんばります。


HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
