素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



ファイト♪オー!

お陰様で。。。
昨日、死にかけた私ですが・・・(^^;
録画しそこねた「スッキリ」はなんとか、知り合いのおば様が録画してあるとのことで、頂くことになりました。
某有名アイドルに夢中なこのおば様は、毎日、なにかしらのワイドショー関連は張っているそうです。
素敵☆
見習わないと・・・(^o^)
やはり、この心意気が大切ですわ。

んーあー(ダラケ気味の声・・・)

関西ウォーカーね。
スッゴイ萌えでした。(笑)買ってよかったです。ハイ。
写真自体は小さいけど、かなりのニタニタショット。(*^.^*)
ほんとにニタニタした・・本気でニヤニヤした・・・(どっちでもいいわい)
何あれ・・・。
隆平君・・はだけてるし・・・
なんだか皆、べったりべったりしてるし・・・
私も、隆平君にピトッしたいんだけど。
こんな夢を持っていてもいいですか?爆
夢は叶いますか?(むりだよなーあー無理だよ無理)

ほんとにさーまたまた参ったわ。
好きで好きでしょうがなーい(笑)思いっきり痛すぎだけど~♪
なんていうかね~
かっこいい~!とかすてきぃ~!とかもう、そういう次元じゃないねー
顔みただけで、なんていうんだろう?
胸に突き刺さるっていうか・・・
声きいただけで、耳がビンビンするっていうか・・・
やっべ~!!!!!
スッゴイ!力を与えてもらってます(*^.^*)

楽しいね~ほんと♪
こういう人がいるって楽しい♪

痛すぎでもいいっしょ♪
イカレててもいいっしょ♪

思いっきり現実逃避なんだけどさ~(別に現実が辛いってわけじゃないけど)
現実を楽しくする為には、この情熱は必要だね。うん。うん。
(すっげ~自己解決させてるみたい・・)

そういや・・・
昨日、関西ウォーカー買いに行く時に、ラジオ局の前を通過したの。
そしたら、女の子がうじゃうじゃいたから
「まさか・・・∞がPRに????」とよぎったけどね。
女の子の種類がまるで違った(笑)
ロリータパンクの女の子達でした。よって∞ではあーりませんっ!と。
すげーな。
ロリータパンク!かわええ~!☆
みんな好きな人の為にがんばっているね!荷物ガラガラ引っ張っている子もいたよ。(どこから追っかけてきてるのかね??つか、誰が来てるのかね??)

今日は、KAT-TUNのチケットが届きました。
私は行かないのだけれど、ワクワクしちゃった!(いければなおいいのだが)
最初は行く予定だったんだけどね・・・(^^;
∞47都市ツアー決定とともに、諦めました・・・(T_T)

みーんな!好きな人を想ってファイト一発!(意味不明・・・)



浮かれまくりの旅・・・♪

うひゃひゃひゃ~(横山風笑い声)

ヤス~大って!大!!全国放送で大って!!!
想像しちまったじゃないかっ!爆!
失礼しました(^^;でもさ~やっぱ想像しちゃうでしょ。
ヤス君ファンは興奮しちゃうでしょ?しない??しないのぉ??(笑)

丸マニアには嬉しい胸キュン深夜でした。
ヤスファンには興奮しつつも実に残念な深夜だったかと思います・・・

まるたんの
「呑んでる」の声にわたしゃ興奮したよ。なんだか、妙に男を感じたわ!
(酒呑み=男の色気と感じる古い人間)
少々、酔ってらっしゃったの?
ほわわ~んとしたしゃべりが最高に素敵でした(*^.^*)
しばらく眠れなくなってしまいました・・・
(眠れない夜は横山君に歌ってもらおう♪)

困ったもんだ。あんなことされるとさ・・・胸がどきどきしてそりゃ大変なんですの。
すごーーーーーーーーーく可愛かった~♪

今朝はちゃんと4時に起きれたのかな~起きるわよね・・・
顔がパンパンになってたりして・・・(笑)

昨晩のレコメン楽しかったな~(いつも楽しいけどさ)
大阪太郎さん。ひさびさに聞けたし♪
K太郎さんの、マスクやでっ!もわらってもうた。
深夜に笑うって結構勇気いるのよね。なんかさ、笑った後のし~ん・・・っていう感じ?外は真っ暗・・一人部屋でケラケラ~シ~ン・・・だもの。

タキツバも電話登場しましたね♪
完全ヨッパだね(笑)タッキーお誕生日おめでとう♪
二人で電車に乗ったって話の中で、何気に翼君が
「今度8人で乗りなよ~」って言ってたね。すごいぞ翼!えらいぞ翼!

えーと・・・そんなわけで、浮かれまくりの私。
浮かれついでに「関西ウォーカー」を買いに行ってきましたよ。
車で往復90分はかかるであろう、大型書店へ。
はぅ~アホだ。アホ。突っ走ったわよ~♪
最後の一冊だったよ~!今日行ってよかった!

これからじっくり観るからね~♪

アホついでに、「スッキリ」録画予約わすれちまったー!(T_T)
どうしようーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!バタッ

華麗なる鬼ごっこ♪

すんません、すんません。
どーむすんません(;^_^A

本日、三回目の更新です。
暇人です( -_-)

うたばん枠、うっかり忘れて張ってませんでした。
しかし、悪友Jからの指令は
うたばん枠ととんねるず枠。
とんねるず枠を張ってみたところ、
あっけなく日清CM捕獲成功しました♪
華麗なる鬼ごっこ
あっけなくハッピーエンドを迎えました(^_-)


あっけなさすぎぃ!
欲張りな私はもう一回ながれないかな~と待っている次第です。

Jちゃんありがとう(o^o^o)
皆様ありがとう
神様ありがとう
∞様ありがとう


とんねるずにまさみちゃんが出てるね。
市川さん原作
『その時は彼によろしく』
映画化するのですが、まさみちゃんが出演するのです。
正直、残念!イメージが違うんですもん。
それでも素敵な映画に仕上がってくれることを期待しますわ♪

必要なのは。。。

私ね、
石川で地震がおきたニュースを聞いた時に思ったの。
きっとまるちゃん(安田君も)は心を痛めているんだろうなーって。
つい先日訪れたばかりの土地が大変な事になってるって現実が
他人事に思えず、なんとかしてあげたいっ!って
思うんだろうなーって。。

私から見たまるちゃんはそういう人。そんな人。

そしてやっぱりそういう人でした。

それに比べて私は石川に兄が住んでいるっていうのに、
能天気にお気楽に暮らしているんだ。

私にはないそういう優しさを、気遣いを持った貴方が、私には必要なんです。

私に足りない物は何かを感じさせる貴方が

貴方が好きなんです。

宣戦布告♪

私、タイトル通り・・・日清CMに宣戦布告します!

「ズームインを張ってみろ!」との命令の元(気分は最前部隊ですからっ!)
今朝はズームインに狙いを定めた私でしたが、無情にも敗戦メールがお昼にやってまいりました。
どうやら、今日のズームインでは日清CMは流れなかった模様・・・
帰宅して、先ほどチェックしましたが、捕獲は失敗と相成りました・・(T_T)

お次の指令は
「うたばん!」です。

思えば・・・この戦いは「シンクロ」観ていた私が、日清CMを目撃したことから始まったのです。
二日連続で目撃したので、三日目に捕獲作戦を開始したわけです。
二日目に作戦決行しないあたりが私の至らぬところでございます・・・
三日目の「シンクロ」では流れもせず・・・(T_T)
「めざまし」で目撃。次の日に「めざまし」録画しましたが、流れず・・。
そして、「ズームイン」となったわけですが・・・
完全なる追いかけっこじゃあーりませんか!
日清CMはどこへ向かっているのだい?私から逃げておもろいかい?
おもろすぎだよっ!やれやれ・・・といいながらも結構楽しんでますわよっ!!!
だって、いつかは捕まえることができるはずなんだも~ん♪
このまま、捕獲できずに終了したら暴動おこすよっ!
核弾頭投げるよっ!(どこへ???)

は~。捕獲した際にはパーティでも開こうかしら・・・
まじで、そんな気分ですよ。
達成感に満ち溢れ、自分にご褒美でも買っちゃいましょうかね。
(そんな金ねーよー)

名づけて「華麗なる鬼ごっこ」とでもしときましょうかね。

めざましTVチェックしていたら、可愛いヤツラオリコン1位速報が混じっていました。
これどうしよう・・・とっとく???などと自分に問いかけましたが、消しちゃいました~へへへーんだ。
亮ちゃんがいるけどぉ~消しちゃったわ~
ごめんなさ~い。
つか・・なんで亮ちゃん可愛い仲間入りしてんの?????誰?君?
とか呟いてんの。私ったらいけない子ですわ~。
でも、可愛いヤツラはやはり可愛かったです。(ほんとほんと!)
私のようないけない子に、可愛いヤツラを観る資格などないのですよ・・・
(∞資格はいけない子でもいいのかい?なんて言わないでね)
いや、真面目な話。短いから消したんですよ。(ほんとほんと②)
ついでに、慶ちゃんの卒業ニュースも消した・・・ごめん(^^;
めざましすべて消した。
CM捕獲できてないから消した。いらないポイッ

さーてさて。いつまで、この作戦は続くのやら・・・

あっ・・・
関西ウェーカーが偉い萌え萌えらしいので、ネットで取り寄せようと思ったら、なんと在庫なしだったよ・・・(T_T)
関西ウェーカーを手に入れるためには、県庁所在地の大型書店行かねばならんのです。
うーあんなとこまで行く暇はあるのかな~・・・



以下・・・いいかげんな私の戯言。




続きを読む »

太陽丸♪

ココ最近、私のハートを揺るがす日清CM騒動・・・。

私の悪友、心の友。愛すべき友人Jから、
「ズームインを張ってみろ!」
との暖かい指令を頂き、明日はズームイン捕獲作戦決行となりました。
おいっ!まだCM捕獲していないのかよっ!という感があるが・・
ここまで来ると気合が足りないとしかいいようがない・・・(^^;
言い訳はしないっす・・・。
Jの気合に比べたら私ののんびり能天気な事といったら・・・もう、頭があがりませんて・・・
(Jは別Gのファンだけれどもね)

そんなわけで・・・どんなわけだよ・・・
TVガイドを立ち読みしてきたざんす♪
新番組の紹介が2ページ!あ~これ、たぶん近々お持ち帰りする予定ですわ。
今日は、手持ちのお金がなく立ち読みだけしてきたざんす♪
財布の中身見てビックリ仰天!
TVガイドさえも買えない小金小金・・・(T_T)

忠義君の新ヘアーが観れたっちゃ!
私はさ~このくらいの髪の長さの忠義君の方が素敵だとおもいますっ!
長めヘアーの忠義君は女の子みたいでカワユイとは思うけど、可愛すぎて嫉妬するよ!!!
(完全敗北ですけどね・・・)
もう女の子にしか見えないわよっ!
女の子に敗北感を感じさせる男って罪だわ!!!
短めにしてくれて私はホッと胸を撫で下ろしましたよ・・・
(それでも敗北決定ですけどねっ)
いや、もう、勝ち目はないですからっ!

まるちゃんのヘアーは・・・フフフ・・・
サラサラでもなく・・・残念でもなく・・・実に自然なナチュラルヘアーでした☆
マルちゃん・・・
あの、痩せた痩せたと言われたときの君はどこにいったの???
実にいい感じになってきてますわよねぇ・・・
ムチャぶりされるのは好きだけど、流されると哀しいのか~(笑)
大丈夫よ。私が絶対TV画面の前で突っ込みいれてあげるからっ!
でも、残念ながら、番組は放送されないので、録画されDVDにおとされ
便箋にいれられ、トラックに乗り我が家に配達されてからの突っ込みになることだけはご理解くださいませね・・・
後、私は冒頭に述べたとおり、のんびり能天気野郎なので、突っ込みきれないかもしれないってこともご了承くださいませ・・・
(一人で言い訳しはじめて、自己満足に浸ろう作戦・・・)

TVガイドの表紙は山P・・・・
この人、やはり髪が短い方が素敵ですね。
アイドルオーラがビンビン出てますね。
ハートはぶち抜かれないけれど、なんか違うとこで偉い反応してしまったですよ。これがアイドルのオーラって奴ですかね~
こりゃすげ~や~

なんにしても、太陽マルが眩しくて仕方がないですけどね☆

神様~♪

最近の私のはまり物♪

超有名店(コンビニ)で売っている、カフェ・オ・レゼリー。
ここ2・3日買いつづけてます♪(まだたったの2・3日・・・)

カフェオレの中にゼリーが入っているってだけなんですけどね・・・(^^;

辛党だった私・・・最近甘い物も好きになってきています。
これって隆平君の影響かいっ????(きっとそうよ♪)
隆平君ってば・・・
甘い物好きで有名だけど、自分は甘い物好きっていうことに気付いたのが、
これまた最近らしいですね・・・。
最近ってどれくらいのこというのでしょう?
子供の頃はそんなに甘い物好きでもなかったそうな・・・そんな話をどこかで読んだのですよね。
高いところが苦手な事に気付くのも遅いし・・・
好きってことに気付くのも遅いだなんて・・・
惚れたことに気付くのも遅いのかしらねぇ・・・ウフフ・・・

UFOのコマーシャル。何回か観て・・・
えーと・・・あのぉ~・・・
「麺は残さず名を残せ!」
って流れた時、商品が画面に出ますよねぇ・・・
隆平君がカップメンのおかげで観れないんですけど・・・涙・・・
そりゃないよっ!
どれだけあのコマーシャルを楽しみにしていると思ってんですか!(笑)
きゃ~!ってなって・・・まずは隆平君の姿を探す私を虐めてそんなに楽しいかい???
(しょせん丸担なもんでね・・・)
へーんだ。まぁいいさ・・・。
他のメンバー観てウキウキさせてもらいますよ!
(なんだかんだといってみても、みんな好きなもんでね・・・)

えーと・・・ついに昨日でツアーの申し込み締め切りでしたねー。
ありゃこりゃと悩んだ日々も、あっというまに過ぎました。
当落確認が待ち遠しい~!!!
実際、どの程度コンサートに行けるのでしょうかねぇ・・・(遠い目)
私は決めたよ!
戻ってきたお金で財布買うよ!(いきなりとてつもない決意・・・)
雑誌なんかを観ていると、女優さんやモデルさんが、
「大きな仕事をやり遂げた自分へのご褒美に買いました♪」
という記事を見ます。とても高価な物で私には手の出ないような物が載っていたりなんかするんですよね。
けっ!自分へのご褒美なんて言ってこんな高価なもん、私にゃかえないわよっ!
なーんてひねくれ根性丸出しの私だったりするんですけどぉー(笑)
自分へご褒美を与えるような行為も私にはなかったりするんですよね~(^^;
私はですねぇ~。
気分が落ち込んだ時に自分へ物を与えてしまう事が多々あるようです。
(最近気づいた・・・・)
自分を思いっきり甘やかすんですね~(笑)
高価な物なんて買えないから、ほんのささいな買い物だったりするんですけど、買い物好きなので、ささいな物を自分へ買い与えただけで、ご機嫌になってしまう単純野郎です(^^;

だからね~チケットとれなくて気分がどよ~んとした時には、間違いなく私はショッピングへ出かけてしまう気がしますよ。
財布を買って自分を慰めるわよ・・・

つか・・・チケットが取れない時のことを今から考えるとは何事だっ!
今から最悪パターンを考え、ほんとにそうなった時のダメージを減らそうって魂胆がアリアリと見えますな~!
いやだ~!
そんなん困る~!(笑)
どうか・・・神様、∞様。
私の願いを叶えておくれ~!!!頼むよ!隆平君!
20070327181958.jpg

春なんだ~♪

親父と喧嘩して凹みぎみな私です・・・。汗
だってだって、
「アイドルなんか追っかけてるからダメなんだ」的な発言するんだもんっ!
言っときますけど、追っかけてなんかいませんからっ!
たまに、逢いにいくだけですからっ!
私がダメなのは∞のせいだっつうのかい?>親父よ・・・
そりゃないぜ!

ま~なんといいますか・・・レベルの低い喧嘩でした・・・
おまえら、いったいいくつなん?って感じの二人でした・・・。

ブログ巡りをしていて知ったんですけど・・・
石川生登場のマルちゃんは、相変わらず残念ヘアーだったようです。爆
P誌のサラサラはなんだったの????という残念さだったようです。
きゃっほ~!
今となっちゃ私のお気に入り残念ヘアー健在情報にニタニタした次第です。
気がつけば、好きでたまらんあのヘアー。
最近、自分の美的センスが恐ろしくなってきたぞ。(笑)

そんな山田来県石川・・・。
大変なことになってますね。ほんとに、地震は怖いです。
私の住んでいるところもかなり揺れましたけど・・・
ほんと地震で被害にあった方々、早くいつもの生活にもどれますように・・・

ここ最近は、春らしくなってきました♪
やっとだよ!やっと!
今年はおかしな冬でした。春は来たのか来てないのかわからん感じだったし・・・。
気温も上がってきたようです。こうなってくるとやはり花粉が怖い私ですけど・・・
寒いのは苦手だから、暖かくなってきて嬉しいかな。
そんなわけで、
以前から買おうと思いつつ、後回しにしていた鞄を手に入れました♪
キャスキッドソンの鞄。丈夫そうで春らしくて可愛い(*^.^*)
これで通勤するとなんだか気分がウキウキ♪なんです。
ほんとは、水色の水玉のキャスのトートを狙っていたのだけれど、
買いに行ったら花柄しかなかった・・・
でも、この花柄もかなり気に入って購入しました♪

ね~まるたん?こういう鞄好き?
女の子らしいっしょ?
これさ~めっちゃ私に似合うと思うんだけど~!

なーんてお馬鹿な妄想しつつ・・・・
明日もこれ持ってはりきって仕事するぞ~!

20070326184743.jpg

ねむねむ♪

ある本を読んでいたら夜中の3時になってしまって
ねむーい今日なんです。

昨日、やはりいつもの土曜らしく本屋へ・・・
UFOのコマーシャル記事が載っているってだけで
オリスタお持ち帰り 汗
いや、だって一応記念になるっしょ!
このコマーシャル未だに捕獲できてないよっ!涙
まるちゃんが確認できてないよっ!泣

そんでね、
「少クラプレミアム」再度見なおして思ったんです。
東京ドームいきてーよー!って・・・。
京セラドーム公演の映像が綺麗なんだもーん!
客席が果てしなく広くてさ、映像を観てつくづくでかくて綺麗だなと感じてね・・・
東京ドーム行きたいよー!
となったわけですよ。ふぅ~( -_-)
だけど厳しいのよね・・・
しゃあないよね。うん。

あとね、ヤスが突っ込まれまくっている時のまるちゃんの表情がね、
複雑な笑みをうかべてんのね。笑
相方さんが可哀想になったん?助けたかったん?
えっ?なんも考えてないん?
まっいいさ。私はその微妙な笑みが好きだよ。

まるちゃんが話している時の顔もいい顔してるなー。
みんなやっぱり男前だよねー。(*^_^*)
早く逢いたいね♪

続・とほほ♪

はぅ~
昨日の石川生出演は山田登場だったそうな・・・

にいーちゃーん(>_<)

「あ~もう終わってたみたいだわ~そんなに重要なんか?」

との冷ややかなお返事どうもありがとうございました・・・涙・・・

仕事中だってーのに、嫁に調査依頼ありがとう・・・

るーへー君。
逢いたかったよー(観たかった)

朝からパン屋へ行ってきたとです。
大好きなパンを買い込んでもりもり食べたとです。
わが町に突然できた、朝の7時開店のありがたいパン屋さん。
こんなパン屋ができるのを待っていたよ。
ダイエットも文字などどこかへ吹き飛んだ模様・・・

洋ナシのパンがね。美味しいの♪
サクサクパイの上に洋なしがのっていて、中にカスタードクリームたっぷり♪
新作のカマンベールのパンも超うまかった!
(女の子は美味しかった!っていわなあかん?)

今日は土曜だね~。
また本屋行って来るかな~(笑)
ルーへー君、今日はどんなお仕事するのかな(*^.^*)
20070324102617.jpg

とほほ~♪

にゃんですとぉ~!!!!
タイトル「とほほ」に音符つけている場合ではないぞっ!

∞・・・石川にいるんだって???
夕方の番組・・・生出演って・・・
もっと早く教えてくれ~!!
つか・・私の情報ってほんと遅いわよね。(^^;
もうちょっと早くわかっていれば、金沢に住む兄貴に録画たのめたのに・・・
知ったのが5時半・・・
仕事中の兄貴に連絡とったのが5時45分頃かと思われ・・・
「しらべて~!」
と泣きついた私・・・(何度も言うが相手は仕事中・・・)
完全、周りを巻き込む私の情熱!素敵~!(自画自賛)
そんな仕事中の兄貴からは、連絡がこなかったりなんかします・・・(^^;

おーい!にーちゃ~ん!
早く連絡ちょうだーい!!!(笑)

は~!慌てふためいたわずかな時間が楽しかったー!爆!
こんな自分が笑える。

いったい次はどこの地方に現れるのやら・・・
つっぱしってるな~∞。
私のとこにも来てちょ~!待ってるっちゃっ!

サラサラ~♪

ま・ま・ま・まるたんっ!!!!
か・か・か・髪がサラサラ~やんけー!!!!

びっくりした~!
想像以上のサラサラヘアーにドッキンドッキンした私です。
やはりこれはストパ効果ですね。間違いないですね(笑)

本日購入P誌の感想でした・・・ひゃ~!

しっかし・・・
今回のこのP誌・・・
これでかなりの時間、妄想してしまいました。
出会いから結婚まで・・・爆!
前世から・・・だなんて・・・(*^.^*)
なんてロマンチックなこといってくれるの!
そりゃ私だって前世からの縁で好きになったのだと想いたいですわ~
まるたんと一緒にいたらそりゃ楽しいでしょうね。
本気になりますよ。この回答読んで本気モード全開ですよ!
それにしてもさ~キスまでに三ヶ月もかかるんですか~???
私、そんなに待てないよっ!私からするよ!いい?(笑)

るーさんさー。
「早く告白しないと、他の男にとられるといけない」・・・だとか、
「離婚したら困るから」・・・とか・・・
ちと、先のことを悪い方へ考えすぎじゃないですか?
恋愛はアホにならんと・・・未来はバラ色♪と疑わないアホな精神が必要だと私は思いますよ!

亮ちゃんの恋の仕方が私は似ているかもしれません。
一目ぼれタイプです(笑)
私も、お友達から恋に発展しないヤツです。
だからといって、亮ちゃんが私に一目ぼれするとは絶対にありえないことです。
断言しなくてもいいことでした・・・(^^;

なーんか、この手の質問っていいな~
ニタニタしてアホだ~と思いつつもしっかり妄想楽しんだし・・・(*^.^*)
妄想中に人と目があって完全アホ顔見られてしまったですよ・・・
「今、すっごい夢から現実にもどった残念な顔の動きが見れたよ!」
って笑われましたよ・・・。

あ~今日も最高やな~♪

サラサラヘア~でシャンプーのCMでもできそうやね~まるたん☆

ほんまええ日やな~♪

まるちゃん!レギュラーおめでとう♪

お友達からのメールで知った私です・・・(^^;
「痛快エブリディ」火曜日☆
観れないけど・・・放送してませんから・・・(T_T)
でも、いいんだーい!リアルタイムで観れなくとも・・・
そのうち観れるだろうさっ♪

観れる観れないなんてことはこの際どうでもいいわい!
まるちゃんがレギュラー決定したことが何よりも嬉しい♪
よかったね!まるちゃん!

そんなわけで、スポーツ新聞に載っているという情報をキャッチした私は、
新聞を買いにコンビニへ走ったわけですが・・・(^^;
おーい!関西版じゃなきゃ載ってないに決まっているじゃないか!
あーあ・・・哀しい・・・関西人を好きになってしまったが故の苦悩・・・
(悲劇のヒロインぶってみる・・・)
いいのいいの。こんなことでめげている暇はないのです。
まるちゃんはつっぱしっているんだから♪
他の者になど、目もくれず私はまるちゃんの後ろを追っかけていきますわよ~!!!
(あっ・・追っかけ女になるわけじゃないよ。気持ちの上でってことよ!)

なんだか、幸せ~♪
まるちゃんががんばっていると私は幸せ~♪
∞の仕事が増えて、全国ネットでの出演が増えると少し哀しい・・寂しい・・・って思う人もいるみたい・・・。
気持ちはわかるけどね。
わかるけど、やっぱり全国ネットでしか逢えない私としては、喜ばしいことだよ☆
いつまでもチマチマと活動しているわけにはいかないのですよ。
ながーくながーく愛されるグループになっていくことを祈って♪

∞がんばれ~!!!

おっと・・・そうだ・・・
昨日録画したシンクロ・・・さっきチェックしてみたら・・・
昨日はどうも、CMは流れなかったようだ・・・(T_T)
ちぇっ!
今日こそは捕獲できますように・・・

そしてそして・・・
やっと「少クラプレミアム」お友達からもらいました!
(我が家はBS観れないもので・・・ね・・・汗)
亀ちゃん・・・かっちょよかったわ。髪型ちと変わったね。
あの、KAT-TUNの新曲はかっこいいですね。KAT-TUNらしい曲♪
前回のシングル曲はいまいちだったからね・・・ボソボソ・・・ラシサガナイモン・・
(小声)
かっこいいね>亀ちゃん。はい終了。

んでもってさ~やっぱり∞よ♪
安田君のコメントがね~一生懸命真面目に語っているんだけどね~
いっぱい突っ込みはいったね~!ありゃしゃあないね~爆!
まるたんは、残念ヘアーのまんまだったー!すきー!(笑)
噂では最新ヘアはサラサラだそうで・・・ストレートパーマかけたんかな・・・うーむ。がっくり。
私は残念ヘア大好きだったのにな~(笑)

ついでにめざましで放送されたやつも頂きました!
いやーしょっぱなからまるたんアップだったのね☆こりゃええわ~!

ハッピーモーニング♪

朝から、ワイドショーで「ズッコケ男道」のPVが流れてウキウキした私です♪

捕獲はできなかったけど・・・(>_<)
お友達が捕獲してあるようなので、頂くことにします。

チューリップハットが可愛い~PV!
全部みたいよ~!
朝の忙しい時間にちょろりと∞を見れただけで幸せ~♪になれるんですよね~
おかげで今日のお仕事はご機嫌よくできました♪

最近、毎晩シンクロを見ています。
シンクロを見ていると、一回だけあれが見れるんですよ。アレ(笑)
UFOのコマーシャル。
ワイドショーで見たことはあったCMだけど、流れたのを見たのは一昨日が始めてかなー。
昨日も流れたから、きっと今夜も流れますよ(*^.^*)
捕獲しないと、マルたんをよく見ることができないですから。
今夜、捕獲大作戦です♪

「HEY HEY HEY」に出演するんですね~♪
超たのしみ~!(番協、応募できたらいいのにな~・・・・)
ダウンタウンってすごい楽しく絡んでくれるじゃないですか~!?
まるたん、すべらないようにしないと!?(笑)
いや、すべってもいいか~なんでもいいか~(^^;

早くTVで「ズッコケ男道」が聞きたいです。



華麗なる男達♪

木村拓哉ってやっぱりすげ~!と思った昨晩・・・。

例の高視聴率ドラマを観て、思ったわけですよ。
あの人は、ただかっこいいだけの男じゃないのですね。
デビューしたての頃は可愛いアイドルだったのに・・・
あの人は、確実にいろんな物を吸収して、自分の身につけていっているんだろうな~なんて思います。
正直、トレンディー系のドラマで高視聴率を獲得していた頃は、うんざりしていた私ですが、最近はやっぱりすごいんだな・・・と感じています。
なんてことを私が論じなくても、誰もが認めるスターですけどね(笑)

そんなわけで・・・
隆平君・・・貴方も10年後には味のある男になっていることを私は願ってますよ。
なんだか、強引な話の持っていき方ですが、まあ・・いいでしょう。汗

そういえば・・・松岡君。隆平君の名前を覚えていないんだって???
お店で偶然遭って、隆平君がご挨拶に行ったら、「だれ?」と言ったんだって???きちんと自己紹介したのにも関わらず、「丸川」って覚えていたんだって???
ぶ~!!松岡君!人の名前はきちんと覚えないとだめですよっ!!!
後輩だから、ちょちょらに自己紹介を聞いていたのですかいなっ!?
残念だよっ!!松岡君には好感もっていたけど、イメージダウンだよっ!
(↑かなり偉そう・・・何様???な私・・・)

は~つくづく・・・私は隆平君の弟妹さん達が羨ましくて仕方がない・・・
「行ってきますのチュ~は?」なんて言われてみたい・・・。
「おかえり~おにーちゃん!」っていいながら( ^3ε^ ) したい・・・

もしくは・・・私がお姉さんになって、
おねーちゃんおねーちゃん!って弟化した隆平にまとわりつかれるのもいいかもしんない・・・(⌒_⌒)

あーだめだめ!
血が繋がっていたら一生、恋に落ちることなんかないもんねーだ!
(血が繋がってない今でも、恋に落ちることはないなんて突っ込みはいらないぞ)

発想が幼稚なので、この辺でやめておきます・・・(^^;

それにしても・・・・
土曜日に同級生と遊んできた私なんですけど。
この中のメンバーで毎回、のんだくれて酔いつぶれるヤツがいるんです。
毎回ですよ。お酒はこぼすは、転がるは・・・そりゃぁ~みっともない!
昔、少し好きだった子だから、なおさら情けない・・・
酔いつぶれた男は嫌いだっ!!!!

もみもみプレゼント♪

つかれたつかれた☆

オラ、街へ行ってきたっちゃ!
県庁所在地の一番人が集まるであろう付近をうろついて来たっちゃ!

まじ、疲れたです。
日曜にあんなとこ行くもんじゃないとです(>_<)

でもね、紀国屋があるので、シメシメと立ち読み行ってきましたよ。
昨日、見そびれたTVぴあ・・・
バレンタインのお返しにあげるとしたら何をあげたい・・・?ってわけで、
またまたメンバーのイラストが見れたわけです。
おーくらさん!バレンタインに欲しいものが うにだったっけ?
そんでホワイトデーにはいくらをプレゼント!
おもしろすぎですよっ!緑のいくらが妙だけど、緑でかかなきゃだからしゃあないよね。笑

すばるくん・・ブラ?笑
あー!疲れて帰ってきたから他メンバーが思い出せない(T_T)
亮ちゃんはキスと思い出だっけ?
他にもキスがいたよね?
また立ち読みいかなきゃー!

いやーなんせ、まるたんのプレゼントが衝撃でして(;^_^A
肩叩き券!えーっ!あっいや、いいよいいよ。
肩こってるし・・・
揉んでくれたらうれしいよ・・笑
でも、まるたーん!
ホワイトデーだよ?笑

ちょー好きやわぁ(*^_^*)
TV LIFEは亮&ヒナちゃん
ヒナちゃんにおんぶしたい・・・
ついでに関西ウォーカーも見れた!
まるたんの写真がよかったから買いそうになったけど我慢我慢!

そんなこんなでぶらついたら駐車料金840円とられましたよっ!

雑誌買えるじゃんか(T_T)

言い足りない好き♪

今夜は中学時代のお友達とご飯を食べに行ってきました♪
たのしかったー!うん。楽しかったよ。ひさびさに会ったってこともありね。
1年に一回くらいかなー。
そんなペースでゆったりのんびり会ってます。
メンバーはそのたびに違ったりするけどね。

楽しかった!楽しかったけど少し物足りない・・・
なんでかな?
わかってるよ。理由はわかるんだ。
∞ネタがないからですよ。
∞ネタがないってことが私にとってどんなに物足りないってことなのかを
めちゃめちゃ実感してしまう夜でした。

これでいいんかい?>自分
いいんだよね?笑

今夜は好きって言い足りない少し物足りない夜。
だから言わせて!

関ジャニ∞大好きだぜ!
(酔っ払いではありません)

本屋へGO♪

土曜日になるとついつい本屋へ行ってしまうこの頃・・・
オリスタかってきちゃった~☆

いっぱい載ってるじゃないですか~♪
般若顔まで載ってるじゃないですか~♪わ~い!

隆さん・・・(笑)
前半のヘアー写真も載っていていかったですね~
汗かきまくりで残念ヘアーになっていく様が素敵ですわ~

最初の「ドーム好きやねん」ショットの信五さん。信五さんだけ、オリスタ目線なのね♪かっこいいわ~隆さんと横の目線は微妙・・・。
みんなピースなのに、隆さんだけ∞なのね!

隆平君さ、高いところが苦手って・・・
ツアー中に気がついたようで、ドームでも苦手なことを実感できたようですが、貴方・・・ジュニア時代の飛び込みでもビビリまくってましたよね?
お友達からDVDを頂いてちゃんと私は見たんですから・・・
今更、苦手なことに気付くなんて・・・可愛い・・・(*^.^*)
オープニングのベースソロ、がんばったんだね。
うん。めちゃめちゃかっこよくてシビレタわよ☆

緑の衣装が好きです。
ヤス君のバルーンスカートがめちゃめちゃ可愛かったもんねっ!
あの衣装のヤス君がクレーンに乗った時の私の席がヤス君席だったから
(遠かったけど・・・汗)素敵~!と思ったのですよ。
横のぼんぼん付の帽子も可愛い!横しか似合わないよっ!と思います(笑)

オリスタを読んでわかりました。
なぜ私は、コンサートに行きたくてツアーに必死になってしまったか・・・
そうです。
∞のライブ中毒者の一人なのです・・・

TVぴあとTV LIFEのチェックもしたかったけど、
いつもと違う本屋へ行ったら売り切れのようで、チェックできませんでした。(>_<)
明日、いつもの本屋へ行ってこようか・・・と思ってます。

願い♪

休日は何していたんだろう・・・?隆平さん・・・?

はっ!あーそうだそうだ!
今日、新しい免許証を取りにいって、写真の顔・・・自分の顔にぶったまげた私です。
えーっ!
5年間コレなのぉ~?この顔なのぉ~???ガッカリですよ。
こんなんじゃ隆平君に会いにいけないわ・・・(^^;

「女性セブン」立ち読みしてきました。ごめん。立ち読みで・・・(^^;
今回は安田君の巻なのですね。
可愛かったけど、買いませんでした。白黒だしさ・・・。
(隆平君の時は白黒でも買ったけどさ・・・)

レコメン・・・忠義君が来ましたね~♪
途中で気付いたんだけどね~♪
やっぱり横ヒナが喋り捲っているからね~♪
忠義君に気付けんかったわ~アハハ・・・♪
しかもさ~
カップリング曲の録音・・・出だししくじってしまいましたよ~!
横山くーん!曲行くの速すぎでーすーよー!!!
私はとろいんですから~たのみますよ~!
ついでに言うけど~、時夫君さ~実家帰るのは仕方ないけどー
出てこなくて寂しかったですよー!!
ワンシーンちょろりとしか出てこなかったじゃ~ん!(>_<)
時夫君に会いたかったのに~!!!

はぁ・・スッキリ!
これがどうしても言いたかったんですよ・・・。

今日あたりからちょろちょろとツアーの申し込みはじめました・・
とは言ってもですね・・・
今日は2公演分申し込み予定が・・ATMで振り込み中・・・
お兄さんが後ろに並んでしまったので、あまり待たせてはいけない・・・小心者な私は、1公演だけ振込み退散してしまいました(^^;

いろいろ、欲張ってみたり、どこに行きたいか悩んでみたり、お金もないのに、あれもこれもと考えまくったわけだけど・・・
なぜ私は関ジャニ∞が好きなのか・・・?なぜコンサートへ行きたいのか・・?とか・・・そんなことをいろいろ考えてみたら、ツアーに必死になるのはなんか、違うかな・・・という結論に達しました。

コンサートは楽しいし、∞に逢いたいから行きたい!
それは変わりないのだけれど。
∞が楽しくライブして、たくさんのファンの声援をもらって、一つになって・・・∞が幸せな気持ちでいてくれるって事が私の一番の願いって事。
いっぱい楽しんで幸せを感じてほしい!感じたい!
その場に私もいて、声援をおくれたらなお最高!
だから、たくさんコンサートへいけなくても、∞が楽しんでいるのなら、それでいいんだって気持ちを忘れないようにしたい。

私は大勢のファンの中の一人。
一人一人の声援が一つになって大きな声援になる。
大きな声援が隆平君を幸せにするんだ。元気を与えることができるんだ。
そんな隆平君に私は元気をもらうんだ。

今頃気付いちゃった~♪

今日ね。
ドームで購入した、生写真のオフショットを眺めていてですね・・・。
気付いたんですわ。
今更気付いたんですわ・・・。

隆平君さ・・・。
ファンクラブ会報で着ている赤いチェックのジャケット着てるじゃん・・・って・・・(^^;
オフショット写真を最初に見たときに、
きゃ~赤いジャケット超似合って素敵~☆ってなったことをすっかり忘れていました・・・(^^;
ちなみに、茶色のパンツも同じようです。ベルトは残念ながら確認できませんが・・・
そうか。きっと、店員さんに、
「このジャケットにはこのパンツがあいますよ~」
って言われて購入したんですね・・・(笑)
いや~でも、そういう買い方っていいと思いますよ。
騙されて違うサイズの上下買わされてしまう過去を持つようですけどね(笑)
オフショットでのインナーはオレンジ色よ。
会報での黒の方がいいかもしんないです。
つか・・・オフショット撮った日と会報の写真撮りが同じ日だったりして・・・(笑)
いや、髪型が違う!ちと違う!会報の方が短い!

それにしても・・・
ヤス君って可愛いですね~
ギターを抱きながら寝てしまったことがあるなんて・・・(*^.^*)
「人の幸せは自分の幸せ」
って思えるということは、やはりいい家庭で育っているんだと思います。

「俺いま良い事いいましたよね?」
と言いながら自画自賛する亮ちゃんにうけてしまった私です。
うん。亮ちゃん良い事いってるよ!

どうにもこうにも、信五さんのパンツの白いステッチが気になって仕方がありませんっ!!!(^^;
なんか気になるよっ!(笑)

は~隆平君の二の腕が素敵・・・・
今夜は隆平君の写真を眺めながら布団に入ろう・・・
そして、いつのまにかねてしまい、写真を抱きしめて眠ろう・・・(笑)
はい。まだ、そんな経験はございません・・・。
そろそろ経験すると思います。(写真によだれは厳禁)

ユーガットメール♪

隆平君・・・

もう・・・メールありがとう♪(^o^)

そんなわけで・・・
自転車少年記 DVD化決定♪

買うよ!買う!そんなメールよこさなくたって買う!
いや、メールは欲しい!
明日も欲しい!
できれば、私だけに送って~!爆

なんてね・・・
いや・・でも、仕事中に読んで元気がでましたよ。
隆平君からメールがくるなんて・・・(*^.^*)
ニタニタですよ。デレデレですよっ。ですよっ
つか・・・ヤス君もくださいっ!!!(欲張り)

今日はですね・・・
お友達がジャニ所土産をくれたんです!
まさに隆平フォトBOOK!
オレンジのファイルに入れてくれました!
ドームの時の生写真ですよ~
残念ヘアーだらけの隆平君ですよ~
でもね・・・私、たとえ残念ヘアーであろうと、この写真の隆平君がとっても好き・・・。
痩せてくっきり二重になってかっこよくなった顔よりも、
こっちの顔のほうが好き!たとえ残念ヘアーであろうとも・・・(しつこい)
いや・・・ちっとも残念ではない!(きっぱり!)
色紙を持った写真のね・・・色紙には

「1つになれた?僕は楽しかったよ」

って書いてあるんです。(この色紙・・・欲しいよ・・・)
これを持った隆平君は素敵な笑顔なんです。
君の笑顔は最高で、どんなに綺麗な夜空の星よりも私には輝いて見えます。
幼稚園児の服装のまさに残念ヘアー(まだ言う)のまーたんだって、笑顔が眩しい☆

残念ヘアーだと思っていたけど、そんなことは全く気にならないくらいのこのスペシャルショットをどうしたらよいものか・・・
ほんとに、私は参ったよ・・・
前から君に夢中だけど・・・更に参りました!

あー動く隆平君が見たいです。逢いたいです!

拝啓・・・∞様♪

昨日、振込み用紙が届いたわけで・・・
改めて、ツアーの日程を見てギョッとしたわけで・・・
あれもこれもと考え始めたらキリがなくなったわけで・・・
そして、どれもこれも当たる気がしないわけで・・・
考えすぎたら頭がつかれたわけで・・・

恋って大変!
あの子に逢う為にこんなにかんがえなきゃならないなんて・・・(>_<)
神様・・・お願い・・・
まるたんをうちの近所で散歩させてっ!(うっ・・・)
星は綺麗だしぃ~(そろそろ・・・)
緑はいっぱいだし~(きたよ・・・)
近くに保育園だってあるから、妹ちゃんみたいな可愛い子いるよ(壊れたらしい)

いかんいかんっ!また壊れてしまった・・・。
壊れやすいの・・・エヘッ

まぁ、申し込みのことはしばらくほっといて・・・
会報ですよっ会報!
わーい!前回は∞が載ってなくてガックリきていた私ですが、
今回はうれし~♪少々顔がお疲れ模様だけど~・・・・
KAT-TUNファンのお友達が喚いてるよ~!めくれどめくれど∞じゃんかっ!って叫んでいるよ~うほほーい(笑)

ヒナちゃんのお肌が荒れてるぞ~大丈夫か~??って余計なことまで叫んでいるよっ!
みんな私服なんじゃない?靴がきたないぞ~とまで言われちゃったよ~!
彼女・・・毒はきながら結構好きみたいです・・・(^^;

だいたい、まるたんが赤いチェックの服なんて買うわけないじゃーん!!
こんなにコーディネートうまいわけないじゃーん!衣装だよ衣装!!!

と意地になって言い返す私・・・。
どうなんでしょう?ごめんね。まるたん・・・(*^.^*)

それにしても・・・ヒナちゃん・・・鬼太郎化してないかい?大阪太郎って感じじゃないよ?
ヤス君って・・・口が可愛いですよね。下唇がポテッとしてるね(*^.^*)
忠義君は私服もこんな感じだよね?やはり私服なの???どうなん??
いやーでも、横山君はどうみても私服じゃないでしょ・・・
亮ちゃんもなんだか・・・お疲れのようで・・でも素敵な笑顔。
あっ!でも、すばる君のニット帽・・・これ私物だよね?よくかぶってない?

あ~なんか、私はだめだ・・・知らんもう。
知らないよ・・私物なんて・・・まりもっ○りは欲しいけど・・・
そうだそうだ!まりもっ○り欲しいんですよね・・・。今更ですけど。
先日TVで紹介していて思い出したのです。
まっ・・・そんなわけで・・・

まるたん・・・最近クマがあるよね?健康に気をつけてね。

どっくんどっくん♪

あっ・・・
別に錦戸亮ちゃんのことじゃございません・・・

一平君が澄子さんに襲われた後の心臓の音です。
あ~拝啓見ながら、このシーン・・・ゲラゲラわらっちまいました!
おそわれてるぅぅぅぅー!!!!!!!爆!
チューされてるしぃ~!( ^3ε^ )

これって・・・ニノファン的にはどうなんでしょう?
ショック???
ハリウッド俳優ニノが今更何を演じようと関係ない???

いやーもしも、隆平君がこんなことしたら泣くよ・・・(^^;
仕事とわかりつつも・・・
いい芝居していようとも・・・
こんな仕事するようになったのねぇ・・・と感心しつつ
きゃー!隆平のくちびる~!!!無理やり奪われた~!!!!って泣くよ(笑)

いつか、私が涙する日が来ることを願ってもいますけどね・・・。

はぅ~明日は健康診断があります。
私にとって健康診断とは・・・体重が記録される日でもあります。
つか、これが一番重要・・・
確実に昨年よりも増えています。しかもダイエットしてもちっとも減りません・・・(^^;
体重計が壊れてるんとちゃう????
どうしよう・・・明日はきっとブルーだ・・・(笑)

隆平君。体重の減らし方教えて・・・・

いまだにツアーで悩む日々・・・
どうしよう・・・あーお菓子たべたいっ!!!!(笑)

合言葉は「T崎ランチ」♪

なんのこっちゃ・・・?なタイトルで始まる今日の日記・・・

いいのいいの♪
合言葉だから(笑)
そんなわけで・・・T崎ランチを楽しみに・・・すでに張り切りつつある私・・・

は~・・・
ツアーの申し込み用紙が届き始めているようですね。
うちはまだだけどー。
いいかげんどこを振り込もうか決めないとですね。
ホールクラスは専門用紙のみの申し込みとなると、いよいよ京都は無理ですな~アハハ
無理でもいいんです・・・ウン・・・
これだけ小さな会場となると、地元の人が行けないのはシンドイかな~と考えてみた。
私だって、地元は絶対に行きたいもんっ!
自分がはずれて県外の人が当たっていたら、かなりショックだよなぁ・・・

だから、地元優先させるのは道理に叶った抽選かな~とも思います。
(どういう抽選となるかはわかりませんが・・・)
地元優先が望ましい・・と考えつつも、一つくらい県外ホール行きたい・・という願いとの間で揺れる私だったりなんかします。

一般的にコンサートって儲からないっていいますよね?
ツアーやるよりはCMやTVに出ていたほうが稼げるとか・・・(ほんと?)
47都市も回るとなるとそりゃ大変でしょうね。
でかい会場ばかり抑えてセット準備にかかる経費を考えたら・・・(^^;
だから小さいホールを抑えて回ったほうがいいのかしら???

なーんて、勝手に業界のしくみを予想してみたわけですわ~汗

話は変わって・・・
「女性セブン」のるーちゃん・・・が・・・誰これ・・・?
何これ・・・・っつーぐらい最高な写真写りでした・・・爆!
小さく載った京セラのショットは、やはり残念ヘアーのるーちゃんだったけど・・・(^^;・・・・ヒソヒソ・・・
白黒1ページなのに購入しちまいました・・・
こんな写真写りの良いるーちゃんを見て、ファンになるお方もおるのでしょう・・・・るーちゃんの魅力は写真の写りだけではわからんですぜ~(笑)
たまに、おかしなビジュアルもありますぜ~(笑)
残念ヘアーだってありますぜ~(笑)覚悟しとかないとビックリしますぜっ爆
そんなとこが大好きな私ですけど・・・。(*^.^*)
残念でも素敵って思ってしまう私ですけど♪
セブンのコメントで、るーちゃん自ら
「最近写真写りがよくなったって言われる。実物を見てがっかりされたら困るな~」なんて事言ってますけどぉ~
大丈夫よ♪
るーちゃん!貴方は絶対生がいいですから!
動く貴方が最高ですから!どんなに素敵に写した写真よりも、
絶対に実物の方が何千倍も素敵ですから!安心してちょーだいな♪

いろんな動きを見せ、いろんな顔を見せ、いろんな言葉を綴る君は最高だよ♪

きばっていこうぜ♪

ええやん♪ええやん♪

深夜流れた「ズッコケ男道」

なかなかいいんじゃな~い?♪
すでにメロディが頭から離れないんだけど・・・(笑)
早く歌って踊っているところが見たいな~。
かっこいいんだろうな~

この歌はどうなんでしょう?
みんなでダンスしながら歌うのか・・・
それとも楽器持って歌うのかしら・・・
どちらもアリな感じですよね(^o^)

それぞれソロパートもしっかりあっていいですわ~
TV出演の際にはきちんと全員のソロパートを歌って、映してほしいものです。
あの子はまた変顔するんでしょうけど・・・ボソッ
声がいいから許すけど・・・

忠義君の声がまたかっこいいですね~♪
たまには変顔してみなさいよっ(変顔しても可愛いんだろうけど)

来週はカップリング曲が聞けるのね♪
またまた夜更かし!?
大丈夫!
∞の為なら夜更かしであろうと・・・なんだろうとやっちまうぜっ!
たとえクマだらけになろうとも・・・!
あっ・・・悪事はしないです・・・汗・・・

久しぶりにチャットしたいぜ~
ね~しようぜ~!!!
(誰にいってるん??)


ではでは・・・ドロン~♪

結構楽しい♪

あ~

節約節約なんて言いながら・・・
市川拓司さんの新作かってしまいました・・・1400円也・・・
あと、ファッション誌・・・。
最近市川ブームなんだもん。
早く読みたいんだもんっ!

そういえば・・・生写真のオフショット写真でまるたんが本持っているんですよね・・・
赤い表紙のやつ・・・
あれって、今売れてるやつですよね・・・
白い表紙もあるやつですよね・・・
私も読みたくなっちまいましたよ。

市川さん読んだら買ってしまいそうなんですけど・・・(^^;
ついでに綿谷りささんの新作も読みたい・・・です・・・
かなり評判いいのですよ。文庫が出るまで待とうかどうか・・・
先日、友人とお話していて、おもしろいらしいから読んでみようって話になってね・・・。
「読んだら感想教えてね」
って言われたんです。だから・・・読まないと???

ファッション誌を見ていると春物が欲しくなっちゃいます。(あたりまえ)
欲しい物はたくさんっ!
でも、買い物は行かないほうが身のためです。
絶対買い込んでしまいますから・・・
すばる君や安君のように買い物たのし~♪ってなっちゃいますから・・・
まるたんみたいに袋かかえてぱぁ~んしてしまうかもしれないですから・・・
買いすぎには注意です。

今日もドル誌を読みふけってきたんですけど・・・
男の子って意外に「ゴキブリ」がだめなんです?
「もしもゴキブリが部屋にいたらどうする?」
なんてアホみたいな質問しているドル誌もどうかとおもいますけど(笑)
アホみたいな質問がドル誌らしくて結構楽しかったりする私です。

まるたん・・・
1分程考える・・・って・・・・(^^;
1分あったら私があっというまに退治してあげますわよ~♪
どう?私が一家にいたら便利かもですよ~♪
つか・・・ゴキブリなんかまるたんのお部屋にはいないよね???
いてもいいけど・・・。きたなくても平気だけどぉ~♪
綺麗にしてるわよね??????どうなん???
いいよいいよ。きたないままでも。私は掃除してあげないですからね~♪

信五さんみたいに、きっちりと綺麗にしてそうなお部屋なんか行かないもんねっ!
外へ出た服でベッドに寝転ばれるのが嫌だって???
うーん。それは気をつけるから、たまに遊びに行かせて(笑)


さーて・・・・レンジャーレンジャー

あらやだ・・・いきなり始めちゃうの?
うーん。でもまるたんの感性は私、大好きだからがんばってねん♪
あっ、でも長すぎるとみんな飽きちゃうからほどほどに・・・(笑)
なんだか・・・出だしの煙草ネタには苦笑してしまいます。
煙草はいかんですよね。

あー韓国っていいよね~楽しいよね~いいな~♪
久しぶりにビートルズのアルバムでも聞こうかな~なんて思う今でした♪

大好きへぷ~君♪

へぷ~君♪へぷ~君♪
今日もお元気ですかぁ~?(笑)

本日はドル誌3誌発売日ですね~♪
とりあえず・・・立ち読みだけ・・・隆平君とこだけ・・・
だって・・お財布わすれちゃったんだもんっ♪はぅ・・・

ドル誌って・・・取材した日が結構前だったりするからなー(私的には・・)
これってドーム前なんですな・・・。

今月号の隆平君は・・・いつも通り素敵です。
隆平君はやはり隆平君です。はい(笑)
とりあえず・・・私はチンジャオロースを上手に作れるようにしないとっ!
ヤス曰く・・・前よりオシャレになってきたそうです。
まじでっ!妙にオシャレな隆平君っていうのも不思議・・・爆
いいかもいいかもっ!半年後あたりにはぜひとも「Bidan」の表紙を飾っていただきたいものですわ♪

それにしても・・・
忠義君って綺麗な顔してますね~。
なんだかセクシ~プンプンだし・・・
あんな顔になりたいですよ。女の子よりも綺麗ですよ。可愛いですよ。
ほんとに・・・・羨ましい・・・

どの雑誌だったか忘れたけれど・・・
横山君があまりに白くて、バックの白と同化してしまいそうでした・・・(笑)そのまま消えちゃいそうなくらい白いですわ・・・
ライトあてすぎ・・・???(笑)

皆して白いシャツ着て、さわやか~♪な感じ・・・ポッ・・・

ついでに「TVガイド」も立ち読み・・・
ほんじゃに200回記念の記事が載ってますね~!
7人のおかん(笑)隆子さん可愛いですわ!お綺麗ですわっ!

「TV LIFE」は忠義君と村上君。
ヤスの話がおもろいな~(笑)女の子みたいなヤス君・・・

そんなチンパンジー君からメールがきてましたね。
あの二人はなんなんでしょう?(笑)仲良すぎですよ!!
仲良いことはいいことなんですけど・・・・なんていうか・・・
ほんとに彼と彼女のような・・・・
そんな風に仲良しを見せ付けるなんて・・・(*^.^*)
完全に私らファンをきゃ~きゃ~言わせて喜んでいるとしか思えない(笑)

隆平君がやきもち焼いてしまわないかし・ん・ぱ・い・・・(笑)
あっ・・・隆平君は村上君がいるからいいのでしょうかねぇ~

は~
今日は、街でバッタリ関ジャニ∞に逢うという・・・
そういう妄想して暇つぶしをしました・・・(^^;
しょうもないな~(笑)でも妄想は・・・うれしたのし大好き☆


さーむーいー♪

さむい~!(>_<)

昨日はあんなに暖かくて、花粉飛びまくりで鼻水でまくりで・・・
ボーっとしまくりで、頭いかれまくりで、るーたん馬鹿しまくりだったのに・・・
今日は寒いんです!
どうなってんの???寒くてもるー馬鹿継続中なんですけどねっ(^^;

日々、るーるーまるまる言ってる私ですが、
関ジャニ∞大好きですからっ。まるたんだけが好きってわけじゃぁありませんからっ!
(そんなこといちいち誰に言ってんだか・・・(笑)
いや~なんとなく言っておきたかっただけです。

あーでもな~8人全員好きすぎて選べませんっ!
8人担ですっ!と・・・そこまでは言えないのが正直なところ・・・(^^;
やはり・・・まるまるさんが好きです!はい。

なんだか・・・わけわからん話になってしまいましたが・・・
ええ・・・ネタがありません。
今日は、特に何もしておりません・・・(^^;
DVDをちょろりちょろり・・・観ていただけです。
だってー寒いんだもんっ!←寒さのせいにする私。

何かありますぅ?
あ~今週のレコメンで、新曲流れるんでしょう?
今日は・・・火曜か・・・
もう少し我慢ですね・・・。

あーパ~と飲みにいきたいな~!
そろそろジャニ会開かないとな~(爆)
春物のお洋服も欲しいし♪美容院にも行きたいしぃ♪
新しいバッグも欲しい♪

欲しい物はたくさんあれど・・・・
ツアーのために無駄使いは禁物!!!!
皆さん、節約がんばりましょう~♪

ハックション♪

またしても何年か前の「少クラ」みてもうた~!

関ジャニ∞の「愛のかたまり」が入っているやつ。
「愛のかたまり」って言うと亮&仁が素敵☆と有名(一部では)だけど
∞の「愛のかたまり」もいいわ~い!
つか・・・この歌スッゴイいい歌ですよね~♪
光一君作曲で剛君作詞でしょう?スッゴイよね♪

この頃の隆平君(ひさびさな呼び方・・・)は茶髪でちょいギャル男系はいってます(笑)
でも、好き・・・好きだよ・・・
告白しちゃったー(笑)

関係ないけど、「少クラ」にはKAT-TUNもいる・・・
仁君がいる・・・仁君はかっこいい・・・やはり必要だよ。うん。
ほんと関係ない話だったけど、
友人がKAT-TUNのファンで、ツアーの方は、無事3公演チケットとれた模様。
おめでとう♪

私も、これから∞47都道府県ツアーのためにがんばらないとっ(^^;
どこをがんばるかは大体決まりつつあるんだけど、その中でほんとに行く事ができるのはどこなんでしょう・・・
どこもチケットがとれる気がしないのだけれど・・・(>_<)
当たったらラッキー♪くらいの気持ちでいないとね・・・
はずれまくった時のショックが大きいからね・・・

たとえ、はずれまくったとしても、私が∞を応援しつづけることには変わりはないのだから♪

ここ最近、花粉のせいか、頭がぼーっとするわ、鼻水はダラダラだし・・・
ちょいとテンション下がり気味・・・(>_<)
でもね~気合で元気元気していないと!

私は、強く無敵な女なのだー!!!(笑)

あー今、隆平君の団扇が目に入った!
かっこえ~♪
恥ずかしいからこっち見るな・・・(^^;

花粉のせいで頭もいかれた模様・・・
でも、これいつものことなんで、ほっといてっ!爆!

萌え死♪

えへへ♪

カレンダーとJ-webで注文した生写真が昨日届いてウキウキしている私です♪
そりゃもう・・・
まーたんのビジュアルが最高でして・・・(*^.^*)
カウコン団扇同様・・・
「まるちゃん最近かっこよくなったよね~」
といわれまくりの頃のビジュアル☆(笑)

ほんとこの頃のまーたんってちょっと顔が可愛い・・・(*^.^*)
くっきり二重なんだもんっ!
私が惚れた顔じゃないんだけどっ!!!可愛い☆
短めの髪型がこれまた可愛いんですよね~!

最近はまた戻りつつある気がするんだけど・・・ボソ

はぁ~たこ焼き食べる横がめっちゃ可愛いし。
原始人信五の脇毛に萌えるし。
トレンチコートの忠義君は怪しいし。
女の子みたいなすばる君にポッとなるし。
笑顔が最高の亮ちゃん。
裸のヤス君はやばいし。

ほんと美味しいカレンダー(*^.^*)

メンバーがつけたキャッチコピーは笑える・・・(笑)
でもなー
まーたんってやっぱり浮き沈みが激しいのね・・・
明るい時と静かな時の差っていうの??
なんだか、心配になってくるわ~!!!
あっ。私が心配したところでなんもなりませんけどね~はいはい。

ドームへ行った時に受け取ったDVD。
最近のほんじゃにが入ってりるんですけど・・・
ボクシング!
∞のみんなかっこいいじゃねーかっ!!!!
explosion も観れたし(*^.^*)
こりゃかっこよすぎっ!!!
リピートリピート!!!
あ~もう、ぶっ倒れそう・・・バタッ・・・


HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
