fc2ブログ

素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。

華麗なる男達♪

木村拓哉ってやっぱりすげ~!と思った昨晩・・・。

例の高視聴率ドラマを観て、思ったわけですよ。
あの人は、ただかっこいいだけの男じゃないのですね。
デビューしたての頃は可愛いアイドルだったのに・・・
あの人は、確実にいろんな物を吸収して、自分の身につけていっているんだろうな~なんて思います。
正直、トレンディー系のドラマで高視聴率を獲得していた頃は、うんざりしていた私ですが、最近はやっぱりすごいんだな・・・と感じています。
なんてことを私が論じなくても、誰もが認めるスターですけどね(笑)

そんなわけで・・・
隆平君・・・貴方も10年後には味のある男になっていることを私は願ってますよ。
なんだか、強引な話の持っていき方ですが、まあ・・いいでしょう。汗

そういえば・・・松岡君。隆平君の名前を覚えていないんだって???
お店で偶然遭って、隆平君がご挨拶に行ったら、「だれ?」と言ったんだって???きちんと自己紹介したのにも関わらず、「丸川」って覚えていたんだって???
ぶ~!!松岡君!人の名前はきちんと覚えないとだめですよっ!!!
後輩だから、ちょちょらに自己紹介を聞いていたのですかいなっ!?
残念だよっ!!松岡君には好感もっていたけど、イメージダウンだよっ!
(↑かなり偉そう・・・何様???な私・・・)

は~つくづく・・・私は隆平君の弟妹さん達が羨ましくて仕方がない・・・
「行ってきますのチュ~は?」なんて言われてみたい・・・。
「おかえり~おにーちゃん!」っていいながら( ^3ε^ ) したい・・・

もしくは・・・私がお姉さんになって、
おねーちゃんおねーちゃん!って弟化した隆平にまとわりつかれるのもいいかもしんない・・・(⌒_⌒)

あーだめだめ!
血が繋がっていたら一生、恋に落ちることなんかないもんねーだ!
(血が繋がってない今でも、恋に落ちることはないなんて突っ込みはいらないぞ)

発想が幼稚なので、この辺でやめておきます・・・(^^;

それにしても・・・・
土曜日に同級生と遊んできた私なんですけど。
この中のメンバーで毎回、のんだくれて酔いつぶれるヤツがいるんです。
毎回ですよ。お酒はこぼすは、転がるは・・・そりゃぁ~みっともない!
昔、少し好きだった子だから、なおさら情けない・・・
酔いつぶれた男は嫌いだっ!!!!
スポンサーサイト



HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->