素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



連休♪

「赤西君、かっこいいよねー好き?」

と聞かれました。

「かっこいいー好きだよー」

と答えましたら、きたきた!予想とおりの質問がっ!

「マルちゃんとどっちが好きなん?」

「マルちゃんっ(はあと)!」

「なんでそんなにマルちゃんがいいん?」

いいんだもん。好きなんだもん。
知るかそんなもん。
恋に理由なんてないだろ!
私の方がききてーよ!なんでそんなにマルちゃんがいいのだ?

とは・・いいませんが・・・

「え~わかんな~い!好きなんだも~ん」

と可愛く答えてみました。うふふ。

さーて、ツアーのグッズ・・・どうしましょうかねぇ・・・
全部欲しいよねぇ・・・。
とりあえず・・・横浜ではパンフとフォトしか買わない予定です。
(マジで金銭的余裕がないのだ)
新潟でおもちゃグッズ(笑)買うことにします。
パンフとフォトだって、時間的余裕のない私のために、お友達が購入しておいてくれるってありがたいことを言ってくださいましたのでお願いすることにしました。
つくづく・・・私はお友達にどうお礼をしていいのやら・・・
感謝の気持ちを表すにはどうしたらいいのでしょうか・・・。

昨日の夜に、ほんじゃにボーリング編を眺めました。(さらっとね)
ほんじゃに終わっちゃったんですよねぇ・・・寂しいのぉ。
最初、マルちゃんと忠義君が下手くそ仲間だったもんだから、なんだかホッとしちまったよ(笑)
今まで習った事を忘れていて下手くそにもどっていたわけだけど、
ちょっと指導してもらっただけで、勘をとりもどすなんて・・・
やはり、アイドルってスッゴイですわー!

ふと・・考え込んだこと。
自分が嫌なことは人にはしないように心がけていたけれど・・・
もしも、自分がよかれと思ってしたことが、相手にとっては嫌だったり、
自分がされたら嫌なことが、相手は嫌ではなかったり・・
そういうことってあるよね?たぶん・・・

もしも、私が変人で(笑)人と考え方が明らかに違っていたとしたら・・・
もんのすごく相手に迷惑かけているってことになるよね?
自分が変人かどうか・・・人と考え方があまりに違うのかどうか・・なんて自分でわかんないですよ(^^;

つうわけで・・・
あ~私・・変人かもです。(笑)夜露死苦ねん♪

少し、やりたいことがあったりして
∞の事から離れていた休日だったかも・・・(^^;

もうすぐ横浜♪
はりきっていこう~!(準備はまるでしておりませーん)

感じる想い♪

AM6時。いつもの通り、∞の曲でお目覚めです♪

目覚めた瞬間、カーテンの隙間から差し込む光を感じた。
窓を開けて外を見なくても、今日がいい天気だってことは誰でもわかる。
そんな光だった。

畑を耕す機械音。年寄りが散歩しながら楽しそうに話す声。鳥の囀り。
私の好きなのどかな朝だ。

私は「晴れ」が好きだ。
「雨」は「雨」の良さがある・・・なんて台詞は物語を演出する為には欠かせない台詞であるかもしれない。時には「雨」に濡れたいこともあるかもしれない。「雨」に濡れながら「がんばる自分」に酔いしれることだってある。
それでも私は「晴れた日」が一番だとおもう。

その昔、恋に破れたときに「雨」が降った。
空も私と一緒に泣いてくれているんだ・・・と泣けた事を憶えている。
今の私なら、何かに破れたときこそ、「晴れ」に奮い立たせてほしい。
一緒に泣いてくれる空よりも、何事もなかったように笑う空がいい。


なーんて事を言ってみても、コロコロ思いは変わるんだ。
明日になれば、一緒に泣いて~なんて騒ぐ私がいるかもしれない(笑)

コロコロ思いは変わるけど、やっぱり「晴れた空」が好きなんだ。
澄み渡る空、広がる田園。春になると私を苦しめる杉林。
このなんてことない田舎が大好きで、暖かい日差しを浴び、この風景に囲まれた瞬間が私にはとても落ち着く瞬間なのだ。

昨日届いたフォトはドームの時のフォトでした(笑)
隆平君の笑顔が相変わらず素敵でした。
隆平君の笑顔を見た時の思いは、暖かい日差しと大好きな風景に囲まれた瞬間に感じる思いと似てる気がしたのだ。


以下・・・戯言

続きを読む »

二通のメール・・・♪

今日はお仕事してきました♪

お仕事中にメールが届きました♪
生写真発送のお知らせメール♪

はて・・・?これはいつの生写真だっけ???などと呑気に考えつつ、早くみたいよ~!早くかえりたいよ~!と駄々をこねる私・・・
相変わらずダメダメ社会人だぜ!

おうちについたら、不在票があったぜ!やはりきていたぜ!
そしていつ再配達にくるんだ???だぜ!

ノンビリ待ちますよ。どこにも行かずにただただ家で待機しますよ。

(まーたん。遅いなぁ・・・まだ仕事してんかな~。)

な~んて今夜仕事帰りに我が家においでになるっていう図を妄想してみました(*^.^*)

(ごめんな~もうちょっとまっててな~)

なんてメールがくる妄想しちゃってます。爆・・・

あ~楽しい楽しい☆

お仕事中に、もう1個メールがきたんです。
デコメールってやつですかぁ??
はて・・・?お相手はどういうご気分なんざんしょ??
なんて思いながら読みましたら・・・

「喜んで!山形当選!」

でしたー!
そう、昨晩山形狙いの友人からの連絡がまだこない・・無理でしょ無理・・・
と書いた私のもとへ届いた連絡は・・・
当選でした・・・・・びっくり・・・

自分名義はアリーナだけ当選だったのに、友人の運のよさに驚きです。
ホールに拘ったわけじゃないんだけど、少しでも多く∞に逢いたくて申し込みしたホール・・・。
お友達と一緒に入りたくて申し込んだホール・・・
落選に少々ガッカリしてみたり、連絡を受けて喜んだり・・・
思いがけない結果に戸惑いつつ・・・たのしまなくっちゃ!!!

お友達多数ホール全滅報告を受けて・・・
そんな中、ホール当選したお友達もいたりで・・・(おめでとう)

ほんとに大変なツアーです・・・。








ピアス♪

は~私的、47都道府県ツアー当落確認はすべて終了致しました~!
蓋を開けてみれば、予想通りの結果でしょうかねぇ。
自分が申し込んだホールは全滅・・・(>_<)
アリーナだけが当選。
やっぱりホールは厳しかったんだ~!(笑)
だから~言ったじゃんか。ホールはムリってさ~(涙)

それでも、アリーナ申し込み分はすべて当たったから良しですよ良し!
こんなに行けるじゃん!
しかも、思いがけず、京都に行けるし、こんな素敵な結果はないですって。
友達分の山形の結果が聞けてないけど、無理でしょう無理(笑)

正直いいまして、無理なスケジュール申し込みだったもので、
予定通りの楽々スケとなりホッと溜息ですわ・・・溜息・・(^^;
贅沢はいかんぜよ!

夢の高崎ランチができないのは非常に残念ではありますがね・・ハイ

で?最近、本屋行ってる?>私。
行ってますよ。本買ってますよ。でも、雑誌は立ち読みばかりですよ。
P誌は買ったよ。毎度毎度のアホ質問で妄想しまくったわよ♪
M誌は表紙だったけど、やっぱ今月も買わないもんっ
お金ないんだもんっ
横浜お泊りにしちゃったから美容院も行けないだもんっ
早く返金してほしいだっちゃ!返して~!(熱望)

本といえば・・・隆たん!金原ひとみが好きなんだって!?
焼肉食いながら語っていたよね?(笑)
私さ、アレ読んだよ。アレ!「蛇にピアス」賞とった作品だから、とりあえず押さえたよ。一気に読んだ記憶はあるけど、へぇ~ああいうのが好きなのね。
暗めじゃない??・・・・人間の汚い部分かぁ・・・そういう暗い問題が好きなんね(笑)
ごめんね。私、「蛇にピアス」しか金原さんの作品読んでないわ。
今度読むからね!待っててね!読んだら感想文送るかんね(嘘)

隆ちゃんはさ・・・
やっぱり雲の上の人だよね。

続きを読む »

ぷよん♪

ビックリするような移動手段ってなんですか?

つか、あと一週間で横アリじゃないかっ!
なんの準備もしていないんだけど?
切符買いに行かなきゃ(;^_^A

あっ美容院はとてもいけそうにないので
ぼっさヘアで横浜入りしますわ(;^_^A

プレミアのえくすぷろーじょん観て泣けました。
あんまかっこいーてさ。笑Herewego・・・って言ってる隆たんがぁぁぁぁ!

隆たん、横ちん、またいいーかんじに腹がぷよってきたねー!
あっ忠義くんもやばいの?笑

まっぷよってるのは好きだからいいけどね。

そういや、隆たん。髪きったんだって?
早くみてー!横アリまでオアズケかぁー。                 寝るかな

∞が街にやってくる♪

仁!かっちょいい~!と声をあげ・・・
朝はK○○-○○N(←隠す意味あんのか・・?)の最新アルバムを聞きながら出勤。
完全浮気中だった私なんですが・・・
そんな私の元へびっくり仰天連絡が入りました。

「京都ゲット!」

ええええええええええ????
まじでぇぇぇぇぇ?????うっそ~!!!!!
息が止まるかとおもいましたよ・・・なんだか仕事にも集中できず・・・
仕事終わらんかったよ・・・(ダメダメ社会人)

そんなわけで・・・友人のおかげで京都公演2部に行けることになりました。
神様がさ~応援してくれてんだ・・・(*^.^*)

「浮気してんじゃねーぞ~こらっ!オレ様は絶対丸山をお勧めするぜ!」

ってな感じで、神様がプレゼントしてくれたっちゃ!
(まっ・・神様がお勧めしなくてもまーたんですけどねっ)
まさか、行けるとは思っていなかったよ~(感涙)
いいんだろうか・・・ほんとにいいんだろうか・・・
私なんかが行けていいんだろうか・・・?
ぜんぜん実感が沸かないんだけど・・・。
地元だっていうんで浮かれまくるまーたんに声援を送れる~!
気合いれないとぉ~!!!!

そしてそして大本命。何がなんでも行かなければならなかった新潟公演も無事両部とれまして。(はじめてここで明かす・・・私は新潟人)
もう感無量・・・・(涙)
待ちに待ったこの日。
自分が生まれ育った町に∞がやってくる!
この地に足を下ろすかと思うだけで・・・・感激なのです。
「にいがた~!」って彼らが叫ぶのかと・・・考えただけで震えるよ。
考えれば考えるほど、新潟がホールじゃなくてよかった・・・
もしも小さなホールでチケットがとれなかった・・・なんて事になっていたらショックだもんな・・・。
地元なのに行けないって経験は過去にありますよ。
(ジャニーズじゃないけど)
せっかく来てくれたのに私は行けない・・・なんてシンドイ経験を∞ではしたくない。
今後、何回新潟に来てくれるのかもわからぬ∞。
今回、無事いけることが嬉しいぞ!

少し~複雑なのは~
新潟公演プレイガイド発売があるってこと。
なんでぇぇぇぇ??新潟不人気?新潟・・・エイター率悪いのぉ???
ただ単に分散されたから???
激戦で取れないなんてのは困るけど、チケット余るってのもちょっと困るよっ!(わがまま)新潟を盛り上げていきたいのにぃ~
きっとこの公演、エイターじゃない人がうようよ入るとおもう。
チケットあるなら入ろうかな~なんて人がいるだろうな。
そうなってくると今後新潟での人気も高まってくれるだろうかね?
そしたら、むちゃぶり放送!なんてこともありえるかもね・・・(切なる希望)
んでもって、人気がでたおかげでまたまたチケ入手困難!?
どうすりゃいいのっ!人気が上がれば∞は喜ぶ。∞が喜ぶと私も喜ぶ。
でも、チケが取れにくいという現象が加速・・・。
あ~複雑・・・(汗)ファン心理って複雑・・・。
もうね、私、心理学を勉強したいよっ!マジで!(笑)

(複雑っちゃあ、地元がドームなんて東京人も複雑だろうねぇ。
取れないっていう心配はないけど・・・ドームって・・・どうなん?だよね?)


あとは~(いきなり話を戻すが)
残念ながら富山はとれなかったけど・・・新潟・京都。ここが行けるんだから満足!

そうそう。(いきなり話かえるよ)
山田名古屋の映像が届き、TVの前で転がりまくったよ・・・
あんまり二人が素敵できゃい~ん!と悶えたよ・・・(*^.^*)
婚約会見ポーズにトロケタよ・・・

こうやって考えますとね。(語りだすよ)
私はほんと幸せ者。運がいい。
運がいいっていうのは出会い運。

新潟では見れないであろう映像を見ることができ、地元公演に行く事ができ、まーたんの地元にも行ける。まだまだ他にもたっくさんありがたやありがたや・・・な事がある。
私はほんとにお友達に恵まれたんだよ。

私の友達よ・・・ありがとよ・・・





就寝♪

vaiたん

山田が素敵すぎて悶え病・・・

また明日

年下の男の子♪

宣言通り、昨日はドリボ観てウキャウキャしていたよ(*^.^*)

すばるくんが出てきた途端、パーマヘアに噴出してしまったぴょん(謎)
みんなかっこいいんだよな~。コレ・・・
「仁復帰記念観賞会」なもんだからさ
(微妙に主旨が変わったような気もするが)
仁ってかっこいいな~としみじみ思うわけよ。
「いったい誰が好きなん?マルはどうしたん?誰でもいいんだ?」
なんて質問にも私はスマイルで返答するわ♪
満面の笑顔で
「マルたんが最高に決まってるじゃない♪」
ってね☆
そのときの私の笑顔は最高にかわゆいはずだわ♪ウフ
だから、誰か聞いて・・・・爆

「別にさ~何人好きでもいいんじゃない?一人に絞らなくてもさ?」
なんて素敵なお言葉にも毅然と答えるのよ。
「一度に複数は好きになれない性質なのよ♪」ウフ
このときの私は、きっと意志の固い眼差しなはず。
頑固で理屈だらけの政治家よりも意志のはっきりした視線を送るわ♪
だから、誰か私の話聞いて・・・爆

かっこいい者はかっこいい!
素敵な者は素敵☆
かっこいい年下の子がウヨウヨじゃないの!(笑)

こりゃしゃぁないもん(笑)
今後、仁がTVに出てくるたびに私は「かっちょいい~」と言うことでしょう~
しかし、世の中の仁ファンは偉いもんだ。
休業中、ちゃんと待ってカツンを応援するんだもんね。
何が一番偉いか?っつうたら、やはり他メンバー5人でしょう!
これにつきるよ。あんたたちはがんばった!

ちと語ってみたわけだが・・・
一番言いたかったのは、ドリボでマルちゃんが映るたびにキュンキュン胸が高鳴って大変だったってことさ(アハハハハハ)
なんだろうな~アレ・・・あの一つ一つの表情を見るたびに私はドキンドキンしちゃうのよ♪
すばるくんの歌が素敵だし☆
忠義君のドラムはかっこいいし☆
安田君のこの頃の髪型結構好きだ☆
横山君は意地悪演技がよいし☆
ヒナちゃんかっこいいし☆
亮ちゃんのパーマ・・・・うん☆爆

あ~楽しい鑑賞会だった☆

夜は海猿みながら友達とメールしてたんだけど。
海猿の話しながら・・・
なんでも友達の旦那さんが、ウルトラマンと海猿を勘違いしたらしい。
どこに怪獣がいるの?
ウルトラマンは最後まで出てこなかったし・・・
感動クライマックスシーンもこの旦那のおかげで散々よ。

なんでもいいけど、
ガーリックフランスを食べてくさくさなんだよ・・・・

これじゃぁまーたんにチュ嫌がられるかしらねぇ~ヤレヤレ・・・

愛に向かって♪

はぅ~・・・・

昨晩は遅くまでお友達とお話していたとです。
あ~楽しかった♪

「はぅ~・・・」ってなんで「はぅ~」かっつーと。
見送りしてきたとです・・・。
今朝、カツンコンに出発するカツン一派を「いってらっさい!」してきたとです・・・。
特にはしゃぎまくりのJのことが心配で心配で・・・
(おもしろい姿が見たいっていう噂もあるが・・・)
昨日は、会見みて椅子から転げ落ちたっていうし・・・・爆

とにかくまぁ・・・好きな人に会いに行く女子の姿っつうのは可愛いもんです。(私もあんな風に可愛くなるのだろうか疑問)
可愛い姿っていっても、完全ありゃ三枚目担当だわ・・・ボソッ

カツンを目の前にして、あの子達がどんな風にはじけるのか・・・
ちょう~見たかったんだけどな~!
残念だ・・・実に残念だ・・・
しょせん私は∞erなのだからしゃあない・・・。

はぅ~・・・
私も早く∞に逢いたいぜぇぇぇぇ!

そんなわけで、今日はカツン一派見送り記念といたしまして
ドリボを観ることに決定!
その前に本屋いってくるさ~)))))))))))(・・)/すたた


以下・・・私信・・・

続きを読む »

おかしいでしょ・・・♪

長谷川京子になあれ
長谷川京子になあれ
長谷川京子になあれ・・・

井川遙でもいいからなあれ・・・

この際
青田典子でもいい・・・から・・・あっやっぱやめた・・・

昨晩放送していたドラマを観てこんな事を念じてみた・・・
レコメンの電波が最強に悪かったもんだから、このドラマを眺めてました・・・(音なし)

私が、ハセキョーだったら・・・
当然その立場を利用するぜっ!
電波を使って関ジャニ∞が大好きですっ!とアピール
コンサートに行った際には、楽屋訪問・・・打ち上げ参加・・・ウヒヒ

電波を利用しすぎてファンに妬まれハセキョー(私)は人気暴落。
人気が落ちたらうまいことやって貰っていただこう・・・・

こういう女性タレント・・・いなかった?
某ビジュアル系バンドのボーカルに「ファンだファンだ」と言われつづけ
うまいことやった女性タレントいたよね?
そんな事された日にゃぁ・・・
凡人ファンはたまったもんじゃないねっ!

でもな。ファンアピールはやっぱよくないな・・・
貴方達はだあれ?って態度がいいかもしんない(笑)

まぁ・・どっちにしろ妄想でしかないんですけどね・・・(^^;


中華屋さんへ行きたいぴょんっ
美味しい中華たべたいぴょんっ
○ちゃんと食べたいぴょんっ

しかし・・・
今週のレンジャーのすばるくんは何してんですか?
ライブモード突入?
何してんかわからないんだけどさ・・・
何か言わないといかんからさ・・・爆!

あーいかわらず・・・
ズッコケカラオケバージョンのコーラス・・・低音を誰がやっているのかわかりませんて・・・(^^;
コーラス班っていったら山田って気がするからさ・・・
私の思い込みで、高音がヤスだから、低音は隆ちゃんで決まりでしょう・・・と思って聴いていたんだけど、「ヒナちゃん??」っていうお言葉を頂いたら、次の瞬間「ヒナちゃん???」と思い込みはじめてしまったわよ・・・
誰なのぉ~????

あと・・・
「愛に向かって」の
今日も♪
元気♪
愛の♪
力♪
それぞれ誰かもわかんないぜ・・・
力は亮ちゃんだよね?????????????

はぁ~隆ちゃんの声くらいゼッタイわかるわっ!って言いたいところですけどねぇ・・・・
違ったら赤っ恥なんで公言しないようにしますわ・・・
つうわけで・・・
まだまだよね・・・私・・・なんて、黄昏たわけですよ・・・

ゼッタイわかる!とは言えない私ですが・・・
やはり
隆ちゃんの声は最高なんですー!
好きなんです~!(*^.^*)


嬉しい嬉しい♪

わーいわーい♪きゃほきゃほ!

どうもありがとう~ドームありがとう~♪

「美味紳助」

私の住む地域でも放送しますぅ~♪

∞が毎週観れるぅ~♪
∞レギュラー番組放送ってはじめてじゃないかな~???
うれすぃ~!

そんなわけで、ニタニタしながらTVガイドを立ち読みして知ったわけですが・・・
TVガイドの隆平君。ちとぶ・・・さ・・・・あっ失礼しました(^^;
かわゆい~☆(フォローフォロー)
いいんだもんっ!
別にたま~に写真写りが可笑しい時があったとしても(自分的にね)
もう、写真写りなんてどうでもいいのっ!(*^.^*)
好きなんだもんっ!
超おデブちゃんになったとしても平気だもんっ♪

おっと・・・・
今日はレンジャーの日だった・・・(^^;
急いでよまなくちゃっ!


つうわけで・・・
読んできた・・・爆

隆平君!新しいベースでツアーまわるのね!
どんなベースなのかなー楽しみ☆
ちゃんと練習しろよっ!(爆)
そこんとこ頼むよっ!
夜露死苦!

忠義君はメール打つの早いんだね・・・きっと・・・(笑)
章ちゃん。隆平君に付き合ってくれてありがとう(私がいうか・・)

亮ちゃん!やせたんか!きぃ~!

いつかヒナちゃんが立候補したらぜひとも一票投じたいとおもいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆、コンサートのリハがんばってるんだね~!
楽しみだわ~♪



はぁ~わたし
なりたい自分にいつかはなれるかな~・・・・

素敵なお友達♪

るんるん♪

こんな私でも~新しいお仲間ができ、リンクさせていただいたのですぅ♪
チーム大山田仲間なのですぅ♪

ayaちゃん・くまちゃん、ヨロシクね☆

さーてさてさて・・・
こまっちんぐ・・・
なんと、職場の飲み会が5月5日になりそう・・・(^^;
無理よ無理!3日4日横浜だもんっ。ゼッタイ無理だもんっ!
でも、行かないとやばそう・・・
新入り君も入ったことだし、少々移動もありで・・・私ごとき、でなくてもいいんではないかい?って感じなんですけどぉ・・・
ここ最近、ちっとも飲み会に出ていないもんだから・・・また
「でませーん!」なんて言ったらヤバイかも・・・
しかもたぶん・・私、ニコニコしながら「でませーん!」とかいっちゃうんだろうな・・・。
だってさ~∞のコンサートが迫っているんですもん。ニコニコしないわけがないっ!(笑)
さっきも、会社の子からの電話で
「5日に予定してるんすけど・・・どんなもんすか?」
って聞かれて
「あっ~いいんじゃないんですか~うんうん」
って答えたら
「その答え方は・・さては・・・でないおつもりで・・・は・・・?」
と言われちゃいました~!!!爆
ウキウキがバレバレ????
まっ・・・まだ先は長い。考えますよ。はいはい。
私、そんなもんです。

えーと・・・
ツアーなんだけど、やはり地方は激戦なようですね。
横浜はあっさりとれてしまった感があるのだけれど、やはり地方は甘くはなかった・・・。
こんなんで、地元大丈夫なんすかねぇ・・・?
しかも、地元名義とか関係ないらしいじゃないですか!事務局も適当なのね・・・(^^;
私の友人は滋賀公演がとれたそうです・・・地元じゃないのに・・・
うらやますぃ・・・・
こんな調子で京都とれたら慌てるよなー(笑)
いやいや・・・行けたら飛び上がるほど嬉しいよ♪

いきなり話が変わりますけど、いつものことですけど・・・
私、子供の頃から、次に生まれ変わったとしても女の子がいいー!って思っていた奴なんです。
それがですね・・・
∞を好きになって、見ているとね。次は男の子がいいな~って思ってしまうんです。
なんででしょう?
それほど、あの子達が素敵だからでしょうね♪
男の子になってあの中に入りたかったな~って本気で思うアホです。
あの中に入りたいのなら、生まれ変わってからじゃ遅いんだけど(笑)
それでも、男の子に生まれてああいう仲間つくりたいなって思ったりする・・・意外にロマンチストです(自分で言う)
女の子同士であのノリってなかなかでないとおもうんだよね。
彼女になりたいとか・・・恋人になりたい・・とかお嫁さんになりたい・・とかそういうのもいいけど・・・うん。いいよ。超いいよ(笑)
男の子になって彼らのお友達っていうのもスッゴイいいかもな~♪
いいな~それ。(笑)

そういう妄想・・・してみるのもいいかもぉ~!!!

ズッコケ男道・・万歳♪

ズッコケ男道

オリコン1位 おめでとう♪

いや~めでたいめでたい!
関風ファイティングに続く1位獲得!
∞君たち喜んでいるんだろうな~♪
よかったね!うんうん。
この調子でどんどんいってちょうだい!

自分が大好きな彼の活躍って嬉しいね~(もう彼氏ってことにしちゃいます)

「隆平君。よかったね!
お祝いのプレゼント何がいい?(*^.^*)
何でも欲しいの言っていいよ(照)」

・・・・これって・・・なんていうか・・貢ぐちゃんっていうか・・・
パトロンっていうか・・・なんていうか・・・
そういう者化してるよね・・・(汗)

もっとちゃんとそのぉ・・・彼と彼女のラブラブ妄想ってできないものかしら・・・

「御馳走作って待っているからね~!ウフ(はあと)
早く帰ってきてねん♪」

「あ~今日は遅くなるんよ・・・ごめんなぁ・・・・」by隆平・・・

がーん・・・断られちゃったよ・・・(泣)
しゃぁないよね・・・
彼の活躍は私の喜び・・・
仕事が優先よね・・・・(涙)

って・・・ちと寂しい妄想しちまったよーーーーーーーーー!!!!

妄想なのに・・・妄想なのに・・・
妄想くらいラブラブしたいのに・・・シクシク・・・

高望みな妄想せずに・・・

「隆ちゃん!おめでとう!」

っていうメール送信したっていうことにしよう・・・
それがいいや・・・うん。(メルアドを知っているという妄想に酔いしれよう・・・)

妄想は置いといて・・・

オリコン1位を獲得し、もりあがってきますね~
この勢いでツアーがはじまりますから、ほんとどんなコンサートになるのかワクワクします。
コンサートで、ズッコケがどんな風に、∞と∞erが盛り上げるのかが楽しみですわ~♪
私もがんばらなくっちゃ!

小さな想い♪

今日はね。
なんもなかったよ(笑)

まーたんのベースを弾く姿が見たいな~
まーたんの笑顔が見たいな~
まーたんの変顔が見たいな~
まーたんの声が聞きたいな~

そんな事を考えながら過ごしました♪

職場の人が

「幸せ?」

って聞くんです。

「うん。幸せ」

「幸せそうだよね。オレはなんも楽しいことないよ~はぁ~」

そんな会話をしたんですよね(笑)

私は今のままで充分幸せ。
大きな夢があるわけでもなく、やりたいことがあるわけでもなく・・・
小さな事はたいていやりたいようにできているから。

やりたいことができないと不幸にかんじちゃうのかな?
欲を出しすぎると人生楽しくないのかな?
幸せなんてものはその人の価値観で決まるものなんだよね。
同じように過ごしていても、不幸に感じる人もいれば幸せと感じる人がいたり・・・

昨晩、TVで放送していた映画。戦争映画。
ユアンが出ているから見たんだよね。
ひさびさにユアンの演技を観たよ。
戦士の役でも、あのやんちゃな眼差しはやっぱりユアンだね。
戦争映画ってたくさんあるけど、やっぱり好きにはなれなくて・・・
昔は一通り有名所は観たりなんかしたけど、昨日の映画は気分が悪くなって途中でやめちゃった・・・・(^^;
ユアンはさ。やっぱりやんちゃな少年役が似合うよ。
色んな役をこなせるのは俳優としては必要だけど、ユアンらしい役をまたのんびり笑いながら観たいなって少し思った。

小さな小さな嫌なことが積りに積って、ストレスを抱えたり鬱になったり、
現代人はとても繊細で、生きにくくなってきているのかな?
小さな小さな嫌なことが積り、大きな物となるのなら、
小さな小さな良い事は、積りに積って大きな幸せになるんじゃないの?
大きく積った嫌な事を吹き飛ばすくらいの、小さな小さな良い事をかき集めて大きな物にできたなら、人生は楽しく生きれるんじゃないのかな?

文章にするのは簡単だけど、そう簡単にはいかないものかな。

それでも、私は毎日小さな小さな良い事をかき集めて、
大きな物にしていきたい!って
なんだか、仕事が暇だったもんだから、そんな事を呑気に考えてみた。

今日の小さな良い事・・・

今日もまーたんを好きだった。
仕事が暇で呑気に考え事ができた。
雨が降らなかった。
お友達と∞のお話をした・・・
etc・・・・

なんだか明日も良い事がありそうな気がする♪

∞ネタなし・・・(^^;

桜咲く・・・・♪

20070415205403
ゲップ・・・
あ~食った食った!(女の子は食べたって言わなきゃだめだって・・・)
わかっちゃいるけどやめられなーい♪
食うことだけはやめられない(笑)

あ~やせなきゃやせなきゃ・・・と思いつつ・・・今日もガッツリ食べました・・・。
エビエビエビ・・・にくにくにく・・・・
はぁ・・・こうして週末、私はまた体重を増やすのです。
そして、明日からまたダイエット・・・
たいして減りもしないまま週末を迎えるのですよ・・・。(泣)

まーじーでーやばいんでない?
隆たん・・・隆たんも65キロやろ・・・
ベスト体重じゃないやろ・・・
私もベスト体重にもどしたいんだけど・・?
もはやベストな体重がわからなくなってきたんだけど???

それはそうと・・・(とっとと話変える!)
いや~やはり・・・今日のバーベキューでは不完全燃焼・・・
友人達はもう、ジャニーズとは縁もなく関係もなくまったく興味のない世界で生きている人種でございますから・・・(汗)
いくら私ががんばって∞を語ろうとしても撃沈してしまうのよん。

「最近、新番組がはじまったよね?」

は?そりゃKAT-TUNじゃね?

「で?vaiちゃんが好きなのって錦戸君のいるNEWS?」

おいっ!わたしゃ星など目指してませんからっ!!!

ってな具合でしてねぇ・・・
いくら大人気だと思っていても、オリコンで1位をとろうとも
こういった人種には通用しないのですわ(^^;
哀しい・・・あー哀しい・・・
そんな中

「追いかける気持ちはわかるわ!私もまさよし(山崎)好きだもん」

なんて言う友人がいたりなんかするんですよ。
まさよしかよっ!(笑)
まさよしに逢いに埼玉へ行きたいらしいです。
「行っとけ!行っとけ!行くべし!」と煽ってまいりました・・・。

あー哀しい・・・哀しい・・・
隆たんのこと、∞のこと・・・いっぱい語れないなんて哀しい・・・。

私はいったい何がしたいんだろう???
∞のことを知らない人に話をしたいわけじゃないんだよね。
友人達とはそれなりに違う話で盛り上がってきたわけだから、そりゃ楽しかったさ♪
∞の事を知らない人に、語ったって相手が困るだけじゃ~ん。
それでも
「なんだか、非常にマニアックな話を聞けるわよね」
などと・・・褒めてんだか、感謝してんだか・・・馬鹿にしてんだか・・・(たぶんそれはない(笑))
よくわからんお言葉を頂き・・・(^^;
あ~気をつけなくっちゃ!マジで!

んで?隆たんは今日はどんなお仕事していたのかな~・・・

制服デート♪

学生服かぁ・・・
制服デートか・・・・

そりゃしたいよ。
私が制服着てもいいんだけど・・・いや・・やっぱ相当厳しいな。
私が制服着たら災害級だよな。ちぇーっ

まーたん。学生服・・・まだまだイケルんかな・・・(苦笑)
確かに痛快で観た学生服まーたんはかっちょよかったけどさ~
ちと厳しいんじゃね???(失言)
体付きが高校生に見えないもーんだ。
へへーんだ。
もう開き直って、一緒にコスプレ下校ごっこして遊ぼうよ♪
それにしよ。うん。
解決♪

まーたんのおでこって立派だよね(突然ですが)
オデコ出すとさ、男くささがアップするよね。
あーオリスタの写真みながらそう思ったわけ。
おでこ出さない方が可愛いんだけどさ。
妙におとこくさーーーーーーーーいまーたんに見とれちゃったわけ。
くさいなー(笑)

さーてと・・・・
今日は、これから友人達と毎年恒例のお花見バーベキューだよ♪
天気いまいちだけど・・・ちと寒いけど・・・
たのしんできまーす。
きっと・・・私、また一人で∞談義して引かれるんだわ・・・・(涙)
でも負けない!

だって∞大好きだも~ん♪


以下・・・親愛なる君へ・・・

続きを読む »

オリスタ日記♪

FMラジオは聴きそびれたっ!と・・・・ふぅ・・・・
ラジオレポでも読んで満足感に浸ろう・・・(泣)

亀ちゃん出演ラジオは車の中で聴きましたっ!と・・・ふぅ・・・
1位はてっきり「ハルカナ・・・」かと思ったけど違うんだ・・・
1位の曲は好きだけどね。出だしの仁君の声が最高ですから♪

おっと・・・担当外のGのお話に夢中になってしまった(汗)

今日は、K担当のJからオリスタの∞切り抜きをもらったんだぞいっ
(ぞいっ!がマイブームらしい・・・)
お互いこうやって分け合えばお金が浮くってもんだぞいっ!

オリスタ・・・・隆平君・・・めっちゃ男前じゃないかっ!
(いつも男前だけどぉ)

ズッコケについてのお話ね。
うーんと、ドームでタイトルの発表があったとき
「えーっ」って声がお客さんからあがって・・・
「いいかげん慣れろやっ!」って村上君がいったんだよね。
メンバーはいつ慣れた?って質問では、「好きやねん 大阪」あたりからって答えてる。
「俺らこういう方向で楽しくやってくのかな」と思ったと隆平君は言っているけど。
私、こういう楽しい∞が好きなんだよね。
デビュー前からのファンじゃないから。
知ったときは楽しく歌う∞だから。
楽しそうに歌う∞に心奪われたんだもん。
だから、ずっと楽しい歌を歌って欲しいって気持ちでいるよ。
そんな中、かっこいい曲もあり、切ないバラードがあったり・・・
色んな部分が見れてすごく好きです。

ズッコケにしても、スッゴイ好きです。
朝、出勤しながら大音量で聴くとテンションあがっていい(笑)
(テンションあげてどうすんだ!って感じだけど)

HEY!HEY!HEY!の時の出だし・・・
すばるくん緊張してたんだね(笑)
表情が変だよね?(笑)
どうしたんだ?なんて観ながら思っていたけど・・・緊張だったんだ(笑)
かわいいっすね!

大倉君のかぐや姫が一番自分の声に合うってとこが笑える・・・
かぐや姫って・・・・(^^;
最近の歌手で答えられないわけ・・・?(笑)


私も、踏まれても踏まれても、的な人間でいたいな。
(女は弱いほうがいいのか!?)


うーん。
なんにせよ・・・
早くライブに行きたいわ!

色男→そうかい男・・・♪

そうかい、そうかい!そーかい!(笑)

いや~レコメン楽しかったな~♪
やっぱ全員揃うと最高で最強だな~!

そーかい!そーかい!

なんだかな~しょうもないような事いってるのかもしれんけどさ~
しょうもなさがいいんじゃね?(笑)

24時までは雑音だらけだったけどさ・・・ちっ・・・
リズムよくウエーブがやってくるのよね。
たまにビッグだったりなんかするわけさ~

24時からは最高にいい音で聴けてし・あ・わ・せ☆だったわ~

安田君・・・うん○じゃないのに、結局うん○にされちゃうしなー(笑)
まーたんは「大」って言うし(笑)
「小」なんだよね?ほんとだよね?
もう「大」でも「小」でもいいんじゃない?(笑)
どちらにしても、あの時の安田君は間が悪かったってことでさ!

そんなわけで、まともに聴こえたのはこの辺の件なわけで・・・汗
大事な隆平君のキャラが
色男からそうかい男に変わったって事はわかったよ(笑)
忠義君が大男から夜の男に変わったってこともわかったよ・・・
おもしろかったけど大部分・・忘れちまってるよ・・・。

今日は「別フレ」買ってきたぞいっ!
これは昔から買っているんだぞいっ!
初めてジャニ漫画連載が載ったときは「へ?」と思ったって記憶があるぞいっ!
表紙がきゅ~ん☆だぞいっ!
(↑この辺はリズムよく読んでチョ)




野球は嫌い
∞に逢いたい



今日は良い天気
なぜか空虚な心


そうかい男のせいに決まっている・・・

だって・・・笑顔がいいんだもん。
またキュンとなっちまったよ。

さて・・・
漫画読もうかな・・・。






冷静と情熱の・・・・あいだ♪

「洗濯物が多いわねぇ・・・」

「あーごめんな~」

「今日は東京?」

「うん。日帰り」



この会話したいです・・・(笑)
何?なんでこんなステキな会話してるの???隆平君。
おかーさんになりたい・・・ってついつい思ってしまったではないか!
冷静になれば、おかーさんになんかなりたくないぞ。
冷静さを失い・・・つい・・・おかーさんでも・・・いっかな・・・・?って・・・・(>_<)
いくない!いくない!!!!
冷静になれ!>自分

おまけに

「おにいちゃん仕事いってくるよ~いってらっしゃいのチュ~は?」

ってなー!弟でもいいかな・・・・?とまで思っちまったじゃない!
いいわけないじゃんっ!

冷静になって・・・>私

なんてステキなファミリーなのぉ~!
あっ・・・アイドル誌を立ち読みしてきてこんなもんを読んでしまい、冷静さを失ってしまったって話です。
あーとりあえず立ち読みですわ。
お金ないし・・・・(T_T)

でも、「TV LIFE」は買っちゃった!つか買う気満々で行ったんだけど!
隆平君と横山君だもん。買わなきゃ・・・(*^.^*)

でもさーピンの仕事が増えたほうがいいっていう横山君。
そんな~(>_<)∞が見たいんだけどぉ~って思っちゃだめ??
ダメよねぇ・・・∞のメンバーがやりたいことをやって、それを応援するっていうファンでいないと!ネ!(^o^)

「美味紳助」レギュラー決定したんだね~
これは・・・こっちでやるのかい?スペシャルは一週間遅れで放送していたけど?放送してくださいよぉ~!


最近、あまりのTV出演の多さについていってない私です。
しかも、ほとんど観れないっていう地域の人間ですが・・・。
活躍してくれるのは嬉しい☆
やっと?って感じなのかな~?
忙しいんだろうな~。忙しいことは幸せな事!って事をちゃんと解っている人達だと思うので、ますます活躍するんだろうな~と・・・期待してるぜ!
「忙しくてやってらんね~ぜ」なんて言う若造とは違うもの♪

ところで・・・隆平君・・・小説はどうなったんです??
今日のは小説じゃないよね?しかも・・・ちと解りにくい文章だったぞ!
自分の持っている知識の中の単語を、惜しみなく使うための文章のように見えるぞ!爆(←ごめーん!隆平君の言葉好きだぜ)
私はバカなもんでね~(^^;

さーてと・・・
今夜はレコメン、∞のメンバー出演だもん♪
楽しまなくっちゃ!




触れることのできない君を想う恋っていうのはあるんだよね。
触れてみないとわからない恋心っていうのもあるんじゃないかな?




叫び♪

ぎゃーきたよぉーきたよぉー!
待ちに待った「BiDaN」!!!!!
スッゴーイ!!まるたんだよ?ほんとに???

半ば冗談で、まるたんBiDaN登場を熱望してきた私ですが・・・(^^;
ま~さか、こんなにも早く登場するとは・・・正直驚いた!!

だって・・・オシャレな人が載る雑誌じゃないのぉ??(どういう意味だい)
だって・・・まるたん、オシャレじゃないんじゃ・・・(言ってもうた)

んーでも、最近はオシャレにも気を使い出しているようだし。
なんといっても男前だから!ジャージでもかっこいい奴だから(*^.^*)
結局、男前なら何着てもかっこいいし!
男前まーたん!万歳♪

ぜってー知り合いの男子に買わせよう・・・・そうしよう・・・
男子に見せつけよう・・・男性雑誌に載るほどの男前だって知らしめよう・・・おまえなんか足元にも及ばないんだってことを見せつけよう・・・
(いったい、私はこの男子になんの恨みがあるんでしょう・・・爆)

私の好きな人はかっちょいいんだぞー!
って叫びたい!
あ~なんかさ~ほら、ドラマにでてくるような土手あたりで
「スキだー!最高だー!」って叫びたいよ・・・
(やっぱ最近頭がおかしいようです)

さてさて・・・
笑っていいとものヒナちゃんヤス君。よかったですね~☆
二人とも髪がしっかりセットしてあって
演技もよかったよぉ~(笑)

そういえば・・・
ぜんぜん雑誌チェックしてないや・・・
明日あたり立ち読みにいってこよう・・・




こつこつ♪

昨晩イカレてしまった私も、今日は随分落ち着いて(笑)
正常化している(と思う)私です。

明日はいよいよズッコケの発売日ですね。
もうすでにお手元にある方々多数かと思いますが・・・
私は、明日取りに行くことを先ほど決定しました。
いや~なんだか忙しくてねぇ・・・(^^;
(だったら更新できないだろっ!)
いろいろと勉強してましてねぇ・・・今、休憩ついでに更新ってわけです。
(絶対嘘や・・・勉強ってなんやねん!)

ふぅ・・・たまにはですねぇ。いそがしぶってみたいのですよ。
こうやってPCに向かって
「忙しい忙しい」って書き込みしてみたかっただけですわ・・・。
忙しいわけないやんっ!爆!

忙しい時は私の場合・・・ピタリと更新しなくなりますから・・・(笑)
更新しているうちは、あっ・・・私・・今日も暇みたい・・・(笑)
って思いながら打ってますからっ・・・うふっ♪

今日は、痛快二回目か~はぁ~今日はどんな衣装きてらっしゃるのぉ???
寂しいよぉ~隆ちゃん(泣)
がんばってるかーい???

なんてね。新曲発売に伴い、TV出演が多くなってますからね。
私でも観れる番組に出てくださってますものね。
やはり、たくさんTVで観れるっていうのはいいもんです♪
心がポカポカしてくるのです♪

そんなわけで・・・明日のいいともにはヒナちゃん安田君出演のようですね!
今日、会社の女の子に言われましたよ。

「なんだか、最近関ジャニTVに出まくりですねぇ。毎日見てる気がするんですけどぉ・・・新曲いいですね!」

よかったなー!∞君たち!
君たちのがんばりの成果が確実にでてますわよ☆

体を壊さず引き続きがんばりたまえ!(笑)

アホ姫♪

色んな意味で・・・(嫌・・意味などない)
ズッコケはヤバイ・・・・汗・・・・・・・・・・・・・

かなりの血がおかしなところへ集まっていくような・・・(ナンダソレ)

今夜のHEY!HEY!HEY!を観て・・・
この曲はマジで失神物ではないかと、思ってしまうわけです。
なにあれ・・・
あの腰の突き上げは・・・・(汗)・・・ほんと変な汗が出るよ・・・。

まともにアレを生で見たらどうなってしまうんでしょうか・・・

はぁ私ったら・・・女の子なのに・・・女の子なのに・・・
高級ブランド物が欲しいと願うくらいの女の子なのに・・・。
まーたん。私にキーホルダーでいいから頂戴・・・
あっ、嫌そんな事じゃなくてさ・・・・

隆平君。発言なかったよ・・・笑ってばかりだったよ~(笑)
可愛い笑顔だから許すけど(上から目線)
膝たたきすぎて大丈夫なん????(笑)

それにしても・・ダウンタウンってば。∞の扱いが素敵だわ☆
ほんと楽しい(*^.^*)
横山君、村上君のしゃべりが発揮される番組よね(笑)

マネージャーもついたし、車も与えられるってことで、よかったね~♪
仕事いっぱいして、楽しい思いをたっくさんさせてくれよ~
活躍が多いと私の更新が増えるってわけで・・・(^^;
それはいいんだか悪いんだか・・・(良しとしましよう)

横山会には私も入れてください・・・・(願)
アホ王って名言だなー。アホ王だよ?爆
アホ王がアリなら、私はアホ姫がいいわ♪

いいんだいいんだ。とことんアホ王について行くわ♪

わーい!アホ王万歳♪

(↑相当可笑しいよ・・・。)

妄想祭り♪

どうも、ネズミランド写真と子犬顔を見て以来
錦戸さんちの亮ちゃんが気になります。
最近の髪型もなかなかのもんです(←髪型で左右される奴1号)

彼は私にとって必要な人なのです。

「なぁ、オレにしとけ・・・」

「え・・・私には心に決めた人が・・・」

「マル?マルよりオレの方が○×△●×ほにゃらら・・・やで?」

↑妄想ね・・・・(^^;

ってな具合に妄想には欠かせない人物・・・それが錦戸亮ちゃんでっすっ!

「こらー亮ちゃん!オレのvaiちゃんに何いうとんねん!」byまるたん

妄想ですから、自己都合でいいでしょう・・・。
好きに妄想しても罪にはならんでしょう?
法律にひっかかりはしてませんよ・・・。(そういう範囲内ですから)

あーそういえばね、TVから「るーるー」言ってる声がしたから、思わず反応してしまったでございます・・・。
画面を観たら、そこにいたのはルー(大柴)さんでした・・・涙
「るー」と「ルー」では大違いです・・・(残念)
惜しいようで、全く惜しくありません。
ひらがなとカタカナの差が実はかなーり重要なんですわ・・・(^^;

惜しいといえば・・・ザ、ワイドはかなり惜しいです・・。
期待が大きすぎた分・・・短すぎでした・・・
なかなか面白かったですけどぉ~(笑)
もうちょっと長くしてー(願)

さーて・・・今日は待ちに待ったHEY HEY HEY♪だね
どんなトークをみせてくれるか請うご期待!(どこかで聞いた台詞・・・)
相変わらず何者なん?>自分・・・なんだけど(^^;
今日は宣伝マンになっちまったからといって、まだやめないよ。

ぜんぜん、関係ないけど・・・
堂本兄弟タキツバ・・・面白かったです☆
Crazy Rainbow好きだな~この歌いいよな~♪

と思いつつ・・・ズッコケPVを観てダンスの練習します。
このPVの衣装・・・ヒナちゃんだけかっこ悪いやん・・・(笑)
なんだか・・・野球の審判みたいだ・・・
NO,1は横ちゃんの自転車漕ぎじゃないかと思ってみたりしたわ。おちゃめ☆



(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

「ふふふ・・・マルちゃんったら・・・私は貴方が一番に決まってる♪」

↑あっ・・・これ妄想の続きね・・・

ではまたっ!(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


以下・・・サ・ワイドの感想(サラリと・・)



続きを読む »

おかん♪

お陰様で・・・横アリ初回も入れることになりました♪
どうもありがとう~☆

さてと・・・
今日はなんだか忙しかったわ~
うっかり選挙へ行くのも忘れるとこでした。
20時直前に思い出し、走りましたよ・・・汗
田舎の投票所・・・20時ギリギリに投票するなんて私ぐらいのもんよ。
行くのやめようかとも思いましたけどね。
厳格な父の下で育っておりますので、投票はもう義務ですわ(^^;
行かないと気がすまない!
幼稚に生きている私が唯一、大人としての権利を得られるのですからね~ワハハ!大人だよ、わたしゃ大人だ!と胸を晴れる日なのですわ~
まっ・・・肝心の投票なんて・・・適当適当(^^;
いいかげんな大人は今日も元気に生きております!

昨晩は、痛快とともに送られてきた、ほんじゃに観ていたら2時半になっちまいました。
なんてことだ・・・呑気にDVDなど観ている場合ではないのに
ついつい∞映像に頼ってしまう私・・・(笑)

おまけに、まるひなコンビがおかしくておかしくて、深夜にケラケラわらってました。また深夜に笑う僕・・・なんて能天気なんだろ~
こんな僕・・・いいんだろうか・・・

まるたんがさーヒナちゃんに
「そうやってー!知ったようなことばっかりいう!」(微妙に違うかも)
って怒るとこがね~いいね~そんなまるたんいいね~!
笑顔で優しいまーたんも好きだけど、思わず怒るまーたんはまた素敵☆
まー結局・・・・なんでもいいわけなんだな。
そんな風に怒ってみても・・・やはりまーたんはアホ(暴言)でした。
不正解!残念っ!ヒナちゃんの言う通りにしなかったから・・・
すっとぼけた顔しちゃってぇぇぇぇ!!!!!誤魔化してやんの!

あとはー7人のおかん大運動会♪
芸人が・・・さすが・・・B級・・・・爆
まるたんの石原真理子ヘアーがすごかった・・・(笑)
まーたんって・・・いいおでこしてるよね~♪
隆子さんキレイ♪
玉入れする姿がね・・・玉入れ班・・・かわいかったわ♪

ちちんぷいぷいで、角さんとの焼肉会も少しみれたけど・・・
この模様は10日放送なのね・・・
お酒を飲んでいる姿が少し観れてまたしても妄想スイッチが入ってしまった私です。

あのねー。
髪型なんて関係ないよねー?どんな髪型していても好きだよね~?
髪型で左右されないでよ~!(誰にいってんだいっ)

満足度100%(盲目)♪

無事・・・横浜行きが確定し・・・
Mステ編集も終わり・・・

呑気な休日を過ごしていましたら、
届きました♪
待ちに待った痛快DVDが~!(パチパチ)

まるたーん!すごいよすごいよー(*^.^*)
衣装が最高だよ~
何あれ~(笑)
芸人さんみたいだよ~!でも、まーたんが着ているとなぜか可愛い☆
半ズボン!チェック柄じゃーん(*^.^*)
脚がきれいだし・・・
学生服はかっこいいし・・・
何より、表情がよかったよ♪
真剣な顔。笑顔。いい顔してたね!
ピーコさんに触られるたびに見せる表情も可愛かったわ
緊張してるって言うわりにはよかったよ!
またまた私は君に夢中だ!(笑)

恋は盲目って言いますけどね(笑)

何していてもいいよ♪

いい天気♪

こんないいお天気のお休み朝は・・・

やっぱり・・・そう・・・アレしかないのよね・・・。

昨日のMステ編集だ~!!!!(外いけ外!)
窓から差し込む日差しを浴びながら編集・・・すばらしい(外行って浴びろ!)

昨日のまるさ・・・(今日は呼び捨て)
まるさ・・・りゅうへーさ・・・

かっこいかったよねー!!!(*^.^*)

編集しながらしみじみ・・・男前じゃん・・・ま・る(はあと)まーる(はあと)ってかなりアホ状態に陥った私です。

登場の階段シーンは、まるひな・横ヤス・亮忠・すばる・・・の順番。
亮ちゃん忠義君・・・クールに決めているね~!ふふふ

歌始まる前のしゃべりがさ・・・やはり横ちゃんの帽子が邪魔ね・・爆
忠義君は旗持ち係なのね(笑)亮ちゃんはすましているね。(元気かい??)
手で∞マークつくるまるが可愛い(*^.^*)

歌の時はさ・・・ごめんね・・・
私・・・やっぱりヘンタイかな・・・腰振りが・・・・腰振りが・・・・
スッゴイ・・・。
後ろに見えるまるたんがお客さんを煽っている姿が素敵だった・・・
ブンブン♪の振りする∞かっこかわいいなー☆
ねー忠義君。かわいぶさいく顔してるよねー?
こういうのも好きでしょう?>Cちゃん(爆)

さて・・・そんな風にMステを楽しんでいる私は、横アリの当落確認が始まっていることにさっき気がつきましたよ・・・(^^;
早速確認してみましたけれども~
やはり、第1希望の初回公演はハズレましたわ~。
でも私、別に初回に拘ってはいないので、当たればどこでもいいわ~♪
というわけで、横浜行きは確定です。
しかし・・・お友達とのダブりの関係もあり・・いつ行けばいいのやら・・・私の分は4日一部なので、それを中心にお泊りして何公演か入りたい!なんて考え始めているらしいです・・・私・・・。

誰か止めて・・・止めてくんねーかな?(笑)



ブンブン!Mステ♪

ふぅ・・・Mステやっと終わったよ・・・(笑)

一番最初にエイトが出ちまったもんだから・・・お後が退屈でしたわよ・・。
たくさんゲストがいるもんだから、振られる回数も少ないわけで・・・(^^;
たまーに小さく映る、TV画面の下の方に神経を尖らせてちかれた・・・あは
なんかさー小さく映る安田君・・・めちゃぶりっ子してなかった?(笑)
女性アイドルみたいだったぞっ!(*^.^*)

そんなわけで~しょっぱなからエイト!
カラフル衣装がまた・・・爆
あれは君たちにしか着こなせません!っ最高だ!
私は好きだぞっ!いいんだか悪いんだかわからんけど、無意味(笑)に目立っていいじゃないのぉ~♪
(キット・・・ナニアレ・・・アンナンキナイデ・・・サイアク・・・トカイウファンガイルンヤロナ・・・)
わたしゃねぇ~エイターのパワーに涙がでたよ(大袈裟)
いや・・出ないけどさ。出そうだったわよ。(マジで)
よかったよ。うん。実に・・・パワー感じるステージでしたわ☆

初披露だから、きちんと振りを見たかった気もするけどね。
紙ふぶきも凄すぎで(笑)みえねー!ってなったけどさ・・・
ある意味、あれはすごいね(笑)
むちゃくちゃな雰囲気が出ていたよ。
(イルンダロウナ・・ヤダヤダ・・・ッテイウファンガ・・・)
ええやんええやん♪エイトが楽しそうだったし、エイトの今のパワーはちゃんと全国民に伝わったはずだわ!
私も楽しかったわ~♪
ああいうグループなのよ♪でも魅力はアレだけじゃないのよん♪

でもさー一つ言ってもいいかい?
横山くーん!君の帽子のツバがさー少し邪魔だったよー!!!
まるたんの顔にかぶってるやんっ!
帽子はまっすぐかぶりんしゃい!(笑)

そして・・・大倉さんは脱退?エイト脱退?松岡君と交代?ニシシ

さーてと・・・
また見るかな~♪

ズッコケ女道♪

錦戸さんちの亮さんは、やはり・・・笑顔が最高です♪

はなまる観ての最終結論です・・・(笑)
えー!はなまるのゲストは横ちゃんなのにー!はなまる観た感想がコレかよっ~!?
なはは(*^.^*)
だってねぇ・・・
3人(横・大倉・錦戸)のねずみランド写真見せられたらねぇ~
被り物が素敵すぎだし・・・
笑顔が可愛いしぃ・・・
サングラスなんか最高だし・・・

いや、なんかわかるよ。ねずみランドへ行くと興味がない奴までテンション上がってしまう件・・・。
私だって、興味ないもんっ!気軽に行けるようなとこじゃないしぃ~
人生で二回しか行ったことないもん。
別に行かなくても~なんて思っていた私でさえも、
うわ~ミニー♪プーさん♪と写真とりまくり☆
小人さんや、なんかよくわからんキャラクターにまで写真せがんだもんな。

まぁ・・そんな頃もあったって話ですよ。
なんだか、行きたくなってきちゃった・・・

ん~で?隆平君の写真はないの???横山さん・・・
ないのね?はい。いいですよ。いいですよ。
弟君達の写真見せてくれたしね!可愛い弟君達でねぇ・・・。
やはり、種がいいんでしょうねぇ・・・

横ちゃんのしゃべりもなかなか良かったよ~♪
うどんがのびる~!!って気になったけどね。うどんたべたいよっ!!!
そのお店・・。エイターがうじゃうじゃいそうよね・・・10年くらいたったら行ってみようかしら・・・

話かわりますけど。変えますけど。変えちゃいますけど。
本にですねぇ・・・書いてあったのですわ。
大阪の男は気軽に口説いてくるらしい・・・。

「なぁ~やらして~なあ。ええやんかあ、なあ、頼むわ」と平気で言うらしい・・・(地域による)

いいですか?私の頭の中では、大阪弁つうたら∞なわけですよ。
こんな台詞を読んでしもうたら、妄想スイッチが入ってしまうわけですよ。
こんなん∞にいわれたらどうしますぅ??
断れますぅ~???(←ヘンタイ)
(地域による)なんて注意書きのことなど、すっかり眼中にないわけよ。
にっこり笑って
「また今度ね」
と言えばいいらしいですけど・・・
ええっ!今度ねって・・・(T_T)言いたくないんだけど?言わなきゃなのね・・
最初はじらすのね・・・(暴走)


さてとっ・・・(いきなり素にもどる)
妄想したところで、隆平君は京男ですからねっ!(京男はモテルそうな)

今日は、オリスタとGYAO買ってきました♪
オリスタはズッコケPVのインタビュー。
GYAOは京セラレポですね。こちらは写真がキレイです。

さぁさぁ~
今夜はそのズッコケがMステで初披露♪
どんな風に決めてくれるか請うご期待!!!(私は何者??)
宣伝マンになっちまったところで・・・

どろ~ん(ひさびさ)

あんまりタイトルとは関係ない内容だったわね・・・ボソッ



水分減った・・・♪

ふぅ・・・
ドラマに見入って疲れました・・・
思わず、レコメン聴くのを忘れてました・・・。

お陰様で、CMは捕獲できました・・・疲れました・・・

麻生様・・・貴方の涙はどれくらい出るのですか?
もはや劇団ひとりさんなんてもんじゃないですよねぇ。(笑)

私・・・あの手のドラマは苦手です。
辛すぎて疲れるのですよ。

いいドラマだね。
感動した・・・
泣けるよね。

そんな軽い言葉で表現してしまうような物ではありません。

亮ちゃんかっこよかったー!

そんな感想だけではすまされない内容ですよねぇ・・・

なぜあの手のドラマが製作されるのか?
それは命の大切さを伝えたいからでしょう。

あのドラマを見て涙を流す人がたくさんいるでしょう。
涙を流した分、命の尊さを伝えるドラマだっていうことも理解していただきたいものですよね。

亮ちゃんがかっこよくて、泣いちゃった~!

それでもいいですよ。



さーてさてさて・・・
9日の「ザ・ワイド」に∞が出演するとか?
今度こそ、録画しなければ・・・(^^;
もう、仕事早退しちゃいたい!(ダメ人間)
しちゃいたいけど、現実無理ですから・・・働きますからっ!
仕事優先ですからっ!(かなり無理して言い聞かせてみた)

そういや~ね。
私も漢字変換に頭きますよ。いや、私の場合・・・ただの内間違いが多い・・・(^^;    

打ち間違いだよっ!!!!!!!

感じ変換っていうのは技となん?

ワザとなん?   だよっ!!!!

私もムカムカしてきたぞー!きー!

うーん。でもさ、変換間違いが多いメールでいいから欲しいものだわ~

わんこ♪

わぉー
亮ちゃん可愛い~☆

「いいとも」観ての感想です。
子犬みたいな表情してんじゃん。
「僕を拾って・・・」みたいな(笑)
拾っちゃるっ!嫌だと言っても持ち帰る!

そんな私・・実は犬は苦手・・・いや・・苦手でした。
子供の頃数回襲われて以来・・(相手はじゃれてきたのであろう)
最近は随分、犬も好きになってきてますが、断然猫派です。
小型犬はどうもダメなのです。うるさい・・・
以前、小型犬3匹に同時に噛まれました・・・(T_T)
高いお金を出して犬を買う気持ちがわからないのです。
雑種の方が可愛いやん!

亮ちゃんは犬に例えると・・・雑種ではないわよね・・・
キレイだもの・・・捨てられていることもないわよね・・・キレイだもの・・・「拾って・・」なんて顔して媚びる必要もないですよね・・・キレイだもの・・・(しーつこいぞ)

まっいいわよいいわよ。
今夜は亮ちゃんドラマを満喫しますから。

そんなわけで・・・明日は、横山君が「はなまる」に出るそうで・・・
(まったく話に繋がりがない)
楽しみだね~!朝ははなまる、夜はMステ~わーい!

ところで・・・
未だにUFOCM(マル横編)捕獲できてないんですけど?
どこで流れてるんです?
日清様とは1年契約でしょ?
1年間、私はこの鬼ごっこを続けなければいけないのですか?
もっと流してくれよお~!
そんなんじゃ、UFO買わねーぞ!!!(実際未だに買ってませんよ)




HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
