素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



文字に酔いしれる午後♪

ぎゃおー!
きたきた~!

ありがとう~!
安田君!大倉君!横山君!

「新潟」の文字をありがとう~!
まっ・・大倉さんは「米」でしたけどー。(笑)
太る暇なんかあるんかいな・・・。
新潟の美味いもん食ってる暇ないやろ・・・。

待ってるよ~!

で・・・?
すばる君からの「新潟」の文字はまだですかぁ~?
焦らされてますよぉ~(爆)
すばるファンのみなさん。なんとかしてくださいよー(笑)

あーマルたんの打つ「新潟」の文字も早くみたいのぉ~・・・。
来週までおあずけか~ふぅ~。

今日は「ジャニ勉」なんぞ観させていただきましたけれど。
思っていたよりもおもしろかったっす。
予想以上に丸山さんががんばっておりました。
少々、こちらが引いてしまいそうな瞬間もあったようなないような気もしましたけれども、アホな丸山さんが観れて感激しましたっ!(笑)
IKKOさんのお胸を触るマルたんに、気が変になりそうでしたっ!

結局・・・今回も美容院には行く事ができなかったわ~
もういいわ~
マルたんからはどうせ髪型なんか見えないっしょ~!(涙)
マルTしか見えんでしょう~

別にファンサが欲しいとか、そういうのを狙ってマルTを着るわけじゃないのよん。
オレンジ色が目立っていたら、マルたんが喜ぶだろうな~っつうのを狙ってのことなのよん。
マルたんが喜びそうな事は私、恥ずかしいけどがんばりますよん。

天晴れ!

かわいーかわいーかわいーかわいー!
かっこいーかっこいーかっこいー

何十回でもいってやる!なんにもいらん!お礼なんていらない!
何百回でもいっちゃるよ~!

はぁ・・・
痛快を観た感想だ。ふむ。

だって~なんであんなに可愛い仕草すんのぉ?
るーちゃんって、女の子みたいな仕草しない?
ホッペに両手あててみたり~内股で「あはは~」なんて手を叩いたり(*^.^*)

衣装なんて、もう、るーちゃんにしか着こなせない衣装ばっかりだし。
さすがあのTシャツの人だわ・・・。

ホンコンさんと並んでいると、顔が小さく見えてねぇ。
∞のメンバーと並んでいると若干、つくりが大きく見えてしまうのだけれどぉ・・・(爆)
ホンコンさんが
「オレのおかげで今日はいつもよりも男前に映るな」
みたいな事言ってたけど、
まったくその通り!パチパチ!

あんまりね、笑顔が素敵で心癒されて途中、うとうとしちまった・・・感がありますけどもー。
飽きたわけじゃないのよー
つまんなかったわけじゃないのよー!
ほんとよー!
まさに私の心のオアシスよ>隆平君

あーえがったえがった。
ええもん観たわー。

TVガイド。数冊購入♪
こりゃええな~
ほんとに来るんだね~♪

あいかわらずいい顔してんなー。



以下・・・今日も戯言・・・



続きを読む »

快感♪

痛快(以下略・・・)なんかの入ったDVDが今日届いた~☆

でも、まだ観てないっちゃ!(^^;
だから、感想はまだ書けないっちゃ!・・・・・・・あたたっ

今日は、チョロッと街ブラしてきたの♪
ほんのチョロっとね♪

いいお天気、ブラリ一人旅が好きなの♪(旅ってほどじゃないけど)

サンダルを買っちゃったりなんかしちゃって・・・エヘ

あっそうだそうだ。
今日はね、マルTシャツを着てみたの!
おうちでね。
試着してみたの!

なんかね・・・もんのすごい。
もう、どう着こなしていいのやら・・・ってくらいの鮮やかなオレンジ・・
私の方向性とはまるで違うから・・・(^^;
困ってしまったよ!
どうすんだよっ!

なんてことを打ちまくる私の横で、田口君が笑ってるんだよ。
ほらっドラマね。
田口君の出てるドラマ観ながら(観てんのか???)今、打ってるの。
オレンジTシャツについて討論してんの。

田口君よ・・・君はすごいよ・・・
このオレンジTシャツを見事に着こなしていたものな。
君ほど、あのTシャツが似合う人間はいないんじゃないのか?
敗北だよ・・・ああ・・・君には負けたよ。
参ったよ!

明日はガイドの発売日かな~?
お待たせしました!の新潟版!
村上君と忠義君の出番だよ♪

日ごろしてもらってばかりいる私が、してあげれる出番☆

ありがとう。
ガイド様。貴方のおかげで、友人たちにお世話になりっぱなしの私が、
少しだけしてあげられる事柄ができました。
ほんの少しだけれどね・・・




「必要とされるってめちゃめちゃ快感」

最近読んだ本に書いてあった一節。
快感かどうかはわからないけれど・・・


少しでも必要とされる人間でありたいな♪



以下・・久々に戯言





続きを読む »

愛を叫ぶ♪

世界の中心ってどこだろう?

オーストラリア?
あの地球のお臍って言われているところ?
それとも・・・アメリカ?

どこなんだろう?

世界の中心で愛を叫びたくなったらどこで叫べばいいのだろう?

私は思う。

世界の中心っていうのは、自分が立つこの場所でいいんじゃないかって・・・。

自分にとっての中心でいいんじゃないか?って。

私の住むこの土地に∞が立ち、その場所に私も立つ。

6月2日の私にとっての世界の中心は、朱鷺メッセ。

そこで私は思いっきり愛を叫ぼう。

みんな!

叫ぼうぜ!

自分なりの世界の中心で!

愛を叫ぼうぜ!

今日、あなたの立つその場所で!

叫ぼうぜ!

こんなとこかしら♪

今まで黙っておりましたが・・・
何を隠そう・・・・

私・・・
京セラドームで購入した、ピンバッチ・・・
ぶっ壊しております・・・。
パープルを破壊しております・・・。

ごめんよ・・・ナスレンジャー・・・(涙)
消して愛がないわけではないのよ・・・。
ちょっとね・・・・
鞄につけていたら、何かにひっかけちゃって・・・
バキッとね・・・やってしまったのよ。

そんなわけでね。悔しかったからJ-Webで購入したわけ。
昨日、届いたわけ。
これで許していただける?

よしっ!お詫び終了。

今日は、ファンクラブ会報が届いたね~♪
ルンルンだね~♪
とりあえずね~喜んでおくよ~♪
富山返金もきたしね~♪
なんとか生きていけるよ~♪

M誌のさ~
各地の意外とためになるズッコケMAP・・・
新潟は忠義君は米俵もってるぞ。
小さいぞ。
でかい米俵でも持たせてほしかったわ(笑)
奈良の鹿はいいわね・・
吉永小百合の歌でも歌わせたいわ・・・(ふるっ・・・・!)

村上様のどじょうすくいが素敵すぎだわ☆
「よいこ」の片方かと思ったわ・・・。

安田君はりんごとかいちごが似合うの~(*^.^*)
可愛い笑顔だわ~果物が妙に似合う・・・。

北海道はクラーク博士をもってくるんだ・・・(笑)
髭つけた横が・・・(笑)
カレンダーもそうだけど・・・たこ焼きが似合うよね。

亮ちゃん・・・食べ物率が低いね・・・
タワーが鼻にささってるし・・・爆

すばるくんは・・・えーと・・。
なまはげ顔がよかったと思いますっ!うん!

マルちゃんは全部かわいかったとです(*^.^*)
大分県のうっとり顔が・・・なんとも・・・はぅ・・・(はあと)
チューリップを持つマルちゃんだって・・・
もう、チューリップ大使を任命します。
私が任命します。
京都の新選組もいいわー。
うめぼし食べてスッパマン顔!スッパマン!かわいいー。
結局、文句のつけようがない写りでしたわ。

なかなか見ごたえあったんで、書いてみた。
P誌は対談で笑わせていただきました!
つか・・・五月病なもんで、どんな内容だったか忘れた・・・(汗)
楽しかった!という事だけ・・・憶えてますが・・・

M誌、∞のページをめくったら・・・
Hey!Say!7がいてビックリしたって事はひ・み・つ・・・

僕はウサギ♪

vaiたん

今日は笹団子の食べ過ぎで眠たい病。

ウサギのように寝ちゃって亀に追い越されるかもしんないです。

今日は雨だから

今日は雨風だから

だからウサギみたいにだらけて怠けて・・(-_-)zz


おやすみなパイ

空想が楽しくて♪

最近・・・いやに眠いんですよねぇ。

寝不足ってわけじゃないのに眠い・・・。
これはやはり五月病ってやつですかね。

そんなわけで、今日も眠たいー
もう、眠り姫になっちゃうもんねっ!
眠りつづけるもんねっ!
王子様が起こしてくれるんだもんねっ!
コスプレ好きの彼が王子様役、進んでやってくれるもんねっ!
頼まなくたって、やってくれるんだもんっ!

はぁ・・・
マジで・・・マジで・・・王子様・・・白馬に乗ってこないかなー。
一見、白馬・・・似あわなそう・・・と思わせておいて、すんごく似合うはずなんだ。
スタイリストさんとヘアメイクさんの手にかかれば、驚くほど白馬の似合う王子様になるはずなんだ。
だって、素材は最高なんだもん。
素材は最高だけど、わざと変顔するから、くずれるだけなんだもん。
美男子役をやっちゃうくらい素材は上級。

王子様役やらせたら天下一品なはずだけど、あえて先生になっちゃう辺りはこれまた素敵なとこなわけ。

はーこんなこと一人で語っているといつまでも語っていそうだわ。
駅前辺りで、座り込んで一人で演説してしまいそうだわ。
隣で、ミュージシャンの卵がアコギかきならしてちとうるさいかもしんないけど、そんなのお構いなしで語りつづけるかもしんない。
そのうち、アコギひくミュージシャンのにいちゃんに語りかけて、
仲良くなっちゃうかもしんない。
いかに∞が最高であり、るーさんがどれだけ素敵か?って教えてあげちゃうかもしんない。
にいちゃんの夢だってたまには聞いてあげるさ~。あたりまえよ。
そんなわけで・・・いつかきっとこのにいちゃん、メジャーになって、羽ばたくわけよ。
あー寂しい。私は一人残されまた駅前で一人演説するってわけ・・・。
ありゃ・・・なんか。さびしー空想しちまった・・・
にいちゃんは、TVで「ありがとよーあの時はエイターに救われたぜ~」
とでも叫んでいただこう。そうしよう。うん。
これで問題ない。

そういえば・・・
TVガイドの大分版はなんとか手に入ることになったんだ。
手元に届くのはもうちょい先だけど、(だって手渡してほしいんだもんっ)
お先に昨日、画像だけいただいちゃって。
私は、またしてもきゃ~きゃ~!ってなっちゃったわけですのん。
何よ!もう!
かわいいじゃないの!
山田・・・君達はなんなの!
もう、しーらないっと・・・

なんだか眠くてうとうと・・・
うとうとしかかったけど、あんまりいいお天気で・・・
眠るよりも、空を見ていたほうが楽しいかなって。
空見ながら、ぼけ~っとしていたほうが楽しいかなって。
そう思っているうちに時間はすぎて。
気がついたら、眠気も消えているんだよね。

さてと・・・もっかいレンジャーでも読んで、
アイドル誌でも読みますわ。

今日もいい日だったね。
だって、今日は半袖のシャツを着たんだもん。

寝る子は育つ・・・♪

昨晩、金縛りにあったとです。

でも、元気です。(笑)

金縛り・・・私、よくなるんですよねぇ。
私の場合・・・たぶん霊的な物は一切ないかと思われます。
以前読んだ本によると、金縛りってやつは、霊的な物ばかりではなく、
ひどく体が疲れている時におこるそうですね。
体は寝ているのに、脳だけ眠りが浅い状態になった時、

体がうごかね~よ~!

ってなるわけですな。

う~う~うなる私の声も漏れちゃうってわけです。
おばけは見たことがないので、いや・・たとえ見たとしても私はおばけって事に気付けやしないタイプかと思われます・・・。
だから、私の金縛りってのは・・たぶん、ただ体がぐっすり寝てしまっているだけなんだと・・・思うわけです・・・

そりゃそうですよ。日々、物を探し、忘れんぼ・・・
自分で自分の仕事を増やすようなしょうもない私ですから・・・
そのくせアレコレと妄想したり、考え事したり・・・脳内だけは元気ですからっ!金縛りにもなるってもんですわ。
それとも、寝る直前まで読書して、物語に没頭・・・哀しくなったり楽しくなったりと感情を波のように動かせて寝るから?
それじゃぁ~脳もぐっすり眠れないってもんです。

それにしても・・・昨晩の金縛りは、かなりリアルだったのですわ。
なんだか、人に押さえつけられているような・・・。
誰かがのっかって私を犯そうとしてんのか???っつうぐらいの感覚があるのですから。

でも~これって全部夢なんかもしんないです。
金縛りにあってう~う~うなっている夢なんかもしれないですわ。
すべてが夢。
脳内もぐっすり・・・体もぐっすり・・・
金縛りでもなんでもない。ただの夢なんかもしんない。(笑)

あー夢だよ夢。
さんざん金縛りにあっただのなんだのと騒いでみても、あれは夢さ。
欲求不満で、犯される夢でも見たんじゃないのぉ?って事で・・爆!
変態なだけかしらん♪

金縛りなんかどうでもいいんだけども・・・(汗)
某サイト情報で見かけたんだけども・・・

「うたばん」に∞出演だそうで・・・
初じゃんっ初!?(だよね?)
楽しみだな~☆絶対楽しいよね~☆
またるーさんは後ろでゲラゲラ手を叩いてわらってるだけかなん♪

るーさんのお名前がやっと出たところで(笑)
るーさん出演のドラマ・・・ほら、あの、世のマル担さんが

「マルちゃん東京でなんの仕事してんのぉ~???」

って騒いだ頃、撮影していたかと思われるドラマ、出演者の発表があったとか・・・?
男前っぷり発揮するであろう時代劇・・・
あ~やばいやばい・・・。
また、私は心奪われてしまうんだわ!
困った困った。

今日はアイドル誌の発売日ですね。
本屋へ行ってこなかったわ・・・
明日にでも本屋へ行ってこようかなぁ~・・・・

ブンブン病♪

ズッコケ男道♪

この歌を聞きながら、改めて思う。
楽しい歌だな~と。

自然と腕が動き出しちゃう!
踊りたい!思いっきりブンブン♪したい!

彼らの生声を聞きながら、バカやりたいっ!(笑)


というわけで、今日の私はるーさんに逢いたい!っていう想いよりも
早くブンブンしたい~!騒ぎたい~!っていう想いの方が強かったです。

あの楽しい空間がもうすぐ新潟にやってくる♪
もうちょっとだ!

サーカスが町にやってきて浮かれる子供のように・・・
サンタクロースを待ちわびる乙女のように・・・

私のところに∞がやってくる♪

テンション上昇してきたかな~。

やっぱりなんといっても・・・
すばる君の
「にいがた~~~~~~~!」が聞きたい!

1・2・1・2~うっ~!の横山君の声に続く
きばってこ~ぜ~!♪のすばる君の声・・・

そしてブンブンする私・・・

今日はそれが待ち遠しくワクワク考えた日でした。

緑の募金・・・・・・・・・・

じゃぁ~んねんっ♪じゃぁ~んねんっ♪

TVガイド大分版・・・お取り寄せ不能なり~♪
呑気すぎて失敗した~!
しゃぁないよね~
呑気なのは性格だから(笑)
素直に受け入れるわ~♪

ガツガツいったって疲れるじゃ~ん♪
欲ばりすぎたらキリがないしさ~♪


欲深さが渦巻く世界が嫌になるさ~♪


呑気に平和が一番よ~♪
のんびりいこうぜ~♪

おっそうだ!
どっかの公演申し込んではずれた分の緑封筒がきたぞぉ~
きゃっほ~い!
美容院いける!?
ミニデニスカ買える!?(買ってもいいけど災害級・・・)

富山はこないのに山形がきたぞ・・・・なぜ?
まさか・・私、富山の緑の封筒捨てたってことないわよねぇ・・・

時間は止まらない♪

女性セブンを立ち読みして・・・

妙にるーへいさんの腕時計が気になった私です・・・爆
ちょっぴりおっさんくさ・・・・いや・・・その・・・・
高級毛な香りプンプンな時計・・・。
購入したんでちゅか~???いいでちゅね~♪

今更ですが、この土日・・・
三重・奈良公演だったんですよね~
どんなだったんでしょうか~。

そんな私の土日はというと・・・なんだかダラダラと過ごしておりました
(いつものことだけど)



内容のある時を過ごしてはいない。
それでも、時間は過ぎるのね。
取り戻すことのできない時間を

私は無駄に過ごした?

そんなことはないよね?

内容がなくても、
何もしてなくとも・・・
寝ていたとしても・・・

きっと過ごした時間は私の宝物。

私の人生を物語にしたなら

そんな時間もきっと必要なワンシーンになるはず・・・。




夢は描くもの♪

私的ドタバタ劇を演じてすっかり更新し忘れた私なんだいっ!(笑)

増えた体重が戻りそうなドタバタだったわ~い♪
結果オーライ!っつうことで・・・アマース!!!

TVガイドとかTVジョンを戴き・・・(またもらってるし・・・)
39!39!ありがとよ~
∞の顔見たらときめいた☆いつもときめくけど、今回は特にときめいた☆
心がポカポカになった!
すごいよ~∞!
貴方達はこんなにも私に元気をくれるのねん♪
すきさ~♪(*^.^*)(告白しちまった・・・照れるぜ)
特に・・・と・く・に!
るーたんの姿はやはり私に絶大なるパワーを与えてくれるん~♪
すきなん~♪(またいっちゃった~)
もうね、私、老後にお茶をすすりながらでも∞を見ていられたらいいな~なんて真剣に思ったよ(笑)本気で思ったよ(笑)
しぶ~い緑茶でも飲んでさ~煎餅でも食ってさ~バリバリとさ~
(それまで歯も大切にしてさ~)
ポカポカ日差しがたくさん入る茶の間でさ~
TVに出てる∞を見てさ~
「あいつら・・・今日もがんばってるじゃね~か~」
ってさ~。そうなったらよくね~??(笑)
だからさ~∞も年とっても元気にアホに・・・(失礼)活動していてほしいよね~!!(夢・夢・夢)
そんな夢があってもいんじゃね~???(笑)

話かわるけども、
今日は新潟公演のチケットが届いたんですぅ~(*^.^*)
なんかよくわかんないけども~
一般でとった人と同じアルファベットが書いてあるぜ~!(笑)
まーでも、いいんじゃね~?(^^;
圧倒的にファンクラブ会員が多い中で、一般でとった人と同じアルファベットがやってくるって・・・・
すごくね~?ある意味すごくね~?(笑)

少しずつテンション上げていきまーす!

喜びの日♪

内君、おかえりなさい♪

思わずピンクを使ってみた(笑)

良かったですね~
彼を待つ多くのファンがようやく彼の姿を拝めるわけですね!
それはそれは嬉しいニュースです。

内君本人もそりゃ大変な日々だったかと思います。
良かったね。がんばってね。
これからはどんどん姿を見せてね!


そんなわけで、
今日は本屋で「TVぴあ」を読んでいて、思わず吹き出しそうになってしまったので、お買い上げしてきました。チーン$
(買う予定でしたけど・・・)

ペットペット♪
ペット話♪
飼うなら安田(はあと)飼われるなら村上(ごろにゃん)
なるーさんにあんぐり・・・(笑)
山田・・・ラブラブ継続中なり・・・(デレデレ)
これはもう・・・どうしましょう?どうしてやりましょう?
ほっぺにチュ~は・・・うらやましすぎなんだけど。
どうなってんの????

るーさんワールド炸裂だわ~(笑)
ちゃらんぽらんっていうの?(笑)
蛙を飼う事により、自然の摂理を学ぶっつう・・・ちゃらんぽらんさを理論的にまとめる辺りはすばらしい!(笑)

まっ。コレ読んでウキャウキャする私は、幼少時代に、
海で捕まえた水クラゲを防風林の上に放置してきましたけどね・・・

メンバーを動物に例えると・・・
ってな質問の答えもなかなか読み応え(?)アリで笑えました。
プチクロを食べつづける大倉君の「らしさ」がうまく表現されているのではないかと・・・・(笑)


以下・・・本日のニュースを踏まえて・・・



続きを読む »

秘境・・・♪

改めて・・・
47ツアーTシャツを眺めて。

こりゃ良い記念になるわ~☆と感慨にふけってみる(笑)

この背中の・・・このアイロンシートを貼り付けるって場所・・・・
シートを47枚集めたい!と躍起になっているお方もいらっしゃるようですが・・・
私なんかは、別に47枚貼り付けなくてもいいかな・・・なんて思ってみたりしました。
訪れた個所だけ埋まっているほうがなんだか宝物になるような気がしました。(私はね。想い方は人それぞれ♪)
とはいっても、訪れたから・・といって必ずシートが手に入るかどうかはわからんっつう辺りがしんどい(^^;
甘い甘い・・・売り切れ御免!となる確立大ですから・・・
まぁ・・それはそれで諦めるしかないんですけどね・・・。

そして・・・
先日もお話したけれども
滋賀公演に行って来たお友達。1部にはいったもんだから、期待のまるさんのソロが観れなかったってことでかなり凹んでおりましたが・・・

思い返していみると楽しかったわ~と(笑)
マルソロをあまりに期待しすぎたせいで、観れなかったショックが公演直後はあったようですね。
彼女は横浜公演は入っていないから、と~っても楽しみにしていたようです。

そこで、マルソロについてなんですけれども。

何人かのマル担さんが言っておりました。

「あ~もう、マルちゃんにはもっと渋い歌とかかっこいい歌を歌ってほしいぃ~!絶対かっこいいのにぃ」

はい。マルちゃんは渋い歌もかっこいい歌も歌えます♪
超、かっこいいダンスも踊れます♪
∞ファン。特にマル担であればみ~んな知ってます~♪

「あの歌がアルバムに入るのは複雑だな~」と・・・

あれ=丸山隆平・・と思われるのは複雑ってことらしいです。

そうねぇ。そんな気持ちはわかるけど・・・
でもねぇ。あのソロは今の丸山隆平がやりたいこと、そして、∞での自分の位置ってものをわかった上でのソロだと私は思います。
マルちゃんって、コメディータッチミュージカル仕立て・・・っていうのが好きなんだろうね。やりたいんだろうね。
私もそんなマルちゃんの姿は大好き。
コンサートではマルちゃんのソロは、とっても盛り上がる楽しい歌に仕上がって、マル担もマル担じゃない人もみーんな楽しめたんじゃないかしら?

渋くかっこよく決めるマルちゃんはまた次の機会でもいいんじゃない?♪

色んな顔があるのよん♪
まだまだ出てくるはずなのよん♪
私は、みやうち先生の言う、「マルちゃんの秘境」ってやつを見たいが為に
彼から目が離せないんだろうな・・・

うふふ

私、まだ見ぬ丸山隆平にとりつかれているのですね。(笑)


Dear..大倉大臣

大倉忠義くん

お誕生日おめでとうございます♪

これからも私の憧れの顔でいてください 笑


今日一日は忠義君と、忠義君を好きな子にとっては
特別な日なんだよね。

好きな人を祝い、想い、うれしく、切なく

忠義君を想う日なんだね。
ごめんよ。忠義君。
私からはおめでとう!しかなく・・汗
君を想う人の事を考えちゃったわ~



歌謡コンサートは・・・

お手振りにやられました。私も手、振りました。

きっと多くの人が画面にむかって手を振ったことでしょう(*^_^*)

仕草が可愛い♪

 
かわいい・・・

美味しいもん食べたときの二人の反応・・・
いちいちかわいい・・・
正統派アイドルは絶対しないような、「うまーっ!!!」っていう叫び。

なんかもう、ビジュアルがいい!とかそういうのじゃなくて
おーっ!
すげーっ!
っていう叫びが実に若者って感じでかわいかったです。

中華粥を食べて動物のようにうなる二人・・・(*^.^*)
紳助に勧めるまーたん・・・
あれは関節キスって事になるんね。

北海道物産展の時はもう、どれが一番売れたなんてどうでもいい。
右上の画面ばかりに集中しとった私。

天ぷらそばにしようか・・・すきやきにしようか・・・と悩む動作・・・
ペンギンのように動く仕草・・・
うーん。でもアレほんとはすき焼きにいきたかったんじゃないかい?
TV的に二人ともすきやきに行ったらおもろないかも・・・っていう事とか考えてたんじゃね?(笑)

フカヒレだって見事に一人で当ててるのに・・・
アホアホ言われながらも当ててるのに・・・
最後の最後はフカヒレ食べれなくて残念だったねー(笑)
横山君だけ美味しい試食できてたもんねー。
なんだか納得いかないゲームじゃね~?(笑)
カメラさん・・・すげーまーたんによってるのに、画面はちっともアップにしてくれんしさ~(笑)

あー楽しかったですぅ。
「美味紳助」
最高っす。

赤いポロ着た横山君が可愛くてね・・・
赤いポロ+可愛い
という事で、ちーちゃんのラブリィお友達を思い出しちゃった☆


今夜は歌謡コンサート♪
火曜日♪
まーたんは痛快のお仕事してから東京へ飛ぶのねん♪
忙しいねん♪
いい事だねん♪

がんばってねん♪
風邪引くなよん♪

大きな想いを抱きしめる♪

20070514171903
すごいでしょう?
広いでしょう?

これ・・・うちの田んぼ。
田植えは済み、秋にはたっくさんのコシヒカリが採れる予定なのよん♪

こんなに田んぼがあるとね、相続が大変なのよん。
相続税ってやつですかぁ~?
すんごい額の請求がくるから、田んぼ売らんと税金が払えんわけよ。
田んぼの間にぽっかりと不自然に団地ができたりするのよ。
それってね。相続税を払うために田んぼ売った証なわけ。
お国のお偉いさんよぉ~
可笑しいと思わないかい??
税金払いつづけた結果、田んぼが消えていくんだよ。

なんちゃって。うちの田んぼなんてのは真っ赤な嘘ですけどね。う・そ☆

まーこの程度の嘘なら罪にはならんでしょう?
この手の嘘ならすばる君もつくでしょう?(笑)

散々、相続税について語ったけど、うちの田んぼはうそ。
相続税が大変ってお話は ほ・ん・と☆

農家の人は大変だって・・・いう話を町の酒屋さんから聞いたんでよ。
ちと語ってみたよ。

こういう壮大な景色を見ているとなんとも言葉に表せない感情が渦巻くんだよね。
壮大。ほんと壮大。
春にさ、この景色を見ると壮大さに心が鳴るんですよ。
うん。心が鳴る。そういう感じ。

広いよね。
地図で見ると日本ってちっちゃいのにね。
私なんて、壮大な土地からみたら、アリンコとなんら違いはないのかな~なんて・・・
ちっぽけだなー。私。
人間ってちっぽけだけど、必死な生き物だね。
アリンコだって必死だよ。(たぶん)

私は必死にがんばっているのかな?

まだまだだね。

壮大な田んぼに比べたら

まだまだだね。

こんな景色を眺めて・・・今日も幸せだ。


え?ホンマ?びっくり!

20070513201405

丸ちゃんのソロがなかったー(T_T)

っちゅうメールが届きました・・・
本日、滋賀公演に出かけたマルマニア仲間からのメール・・・

えーっ!ですよ。
ヤスと横のソロ、すばるBANDもないんだって?

おまけにグッズは売り切れだらけ?

こりゃ大変だ(@_@;)

びっくりしたとこで、今日は母の日っつうことで
あんまり関係ないけど


ワイン呑もう♪

慌てふためくジャニオタちゃんとは違い
いたって呑気な私でした。
だって、いつも呑むような安いワインじゃないのよん。

いつもの30倍はするお値段なのよん♪

いつもはどれだけ安いワインのんでんの?って感が滲み出てますけど( -_-)


うーむ
呑んだところで、値段の違いなどわからんのよねん

続きを読む »

夢は見るもの・・・♪

にゃあ~るほど・・・

アルバムのジャケットコスプレはドラクエなんですか~
わたしゃゲームのことはよくわからんです。
「ゼルダ」にはまったことがあるくらいのもんで・・・(^^;
ロールプレイングゲームが年々高度になってくので、すっかりついていけなくなった私です・・・(涙)

朝っぱらから職場からの電話が入りました。不機嫌になってもいいですかぁ~?爆

せっかくいい夢を見たっていうのに~♪

スッゴイいい夢だったー(*^.^*)
るーたんが出てきた~
出てきたっつうかもう、るーたんと私のダブル主演だったー!

でも、夢の中でもるーたんは私の恋人でもなく、彼氏でもなく
関8の丸山隆平として出てきたー
私はただのファンの一人だったー(>_<)
なんでー?なんで夢くらい彼氏として出てくれんのん?
やっぱり私の恋の力はまだまだってことなん?

ちぇー
でも、夢の中で感激して泣いている私がいたよ。
好きなんだもんっ。
泣くほどるーちゃんのファンなんだもんっ。


つうわけで・・・
以下・・・くだらないファンの夢です(笑)

続きを読む »

LOVEメープル♪

20070512165203
キモチワルイ・・・キモチワルイ・・・



おにぎりを3個、一気食いしたら・・・キモチワルイ・・・


なにもかもキモチワルイ・・・




明日は母の日なんだ。
イベントなんだな。
イベント事に左右されるお仕事なんだな。
お腹すいたんだな。
だから一気に食ったんだ。

炭水化物を一気に押し込んでしまったんだよ。


キモチワルイ・・・・


それにしても・・・
事務局さんよぉー
返金・・・早くお願いできないかねー?

美容院に行きたいんだよ。
新潟公演前に、ピカピカになりたいんだよー!
お金がないんだよー!

ムンクの叫び状態になっちゃうよ~!


キモチワルイ・・・

キモチワルイけど・・・

楓が好きで・・・

楓ちゃんが好きで。

メープルちゃんが好きで・・・。

飲んじゃったー!!!!!!


キモチワルイのはお前のせいだっ!
オレのせいだ!
己のせいだ!


あー!そうだ!
大変ですっ!
お友達のジャニオタちゃんが、忠義君に落ちかけてます!
ぴーちゃんが大好きな彼女が、横アリ以来・・・
忠義君に落ちかけてます!
落ちかけ注意報発令しました!
つか・・・落ちてます!爆!
でも、ぴーちゃんが一番らしいのでひとまず安全です(笑)
確か・・・8の中では錦戸さんちの亮ちゃんが好きだったはずなんだけど・・・(^^;
忠義君の色男ぶりに2位に浮上したようです。
大変です!
このままでは陸まで上がってしまいます!
なんとか上陸を阻止するべく作戦を・・・・
はて・・・?なんか方向がおかしくなったな。
阻止ってなんで阻止なんだ???
ジャニオタちゃんよ~
たまにはるーへーの色男ぶりにも落ちてみないかい?
それはそれは輝かしい世界が待ってますわよん♪
(つか・・・ここ読んでないから、んなことほざいても声はとどかんがな)

そして、るーへーえる!おー!ぶい!いー!(田口風)
な私は、なぜか「忠義君の顔になりたい病」真っ最中の為・・・
シンデレラでも観るとするよ。

明日は滋賀公演♪
ツアー初ホール♪どんなステージになるのかなん♪
滋賀にいかれるみなさん。楽しんでくださ~い。

続きを読む »

愛の力♪

またしても、愛ちゃんの声にとろけてしまったんですけどぉ。
気がついたら、13時15分だったんですけどぉ。

魅惑の愛ちゃん(´・`) ふぅ…

あっ。でもさ。クイズの時はちゃんと聴いてたよ。
ドラゴンボールクイズで撃沈させられてる子のはよーく憶えてんだけど?
だめ?

えーと。
私、好きな人がいます。ナハハ。
ソロコンのときにお世話になったお姉さん。
彼女と新潟公演の2部に一緒に入ることになったんでーす☆
初対面だったりなんかします♪
一緒にマルTシャツ着る約束しちゃいました☆
ついに、マルTシャツデビューですっ!
いや~ん。どうやって着こなしたらいいん?

私の気のせいかもしれないんだけど
マルTシャツを着ている人はよく見かけるけれど、
ヤスTシャツ、ヒナTシャツを滅多に見かけない気がするんですけど・・・
それはやはり・・・マル担は羞恥心がないってこと??(笑)
なんちゅうこと言ってんだいっ!
うーむ・・・
るーたんはいかにも自分のTシャツをファンが着ていると喜びそうだよね。
「わーい!オレのTシャツきてくれてはるぅ~!」
って食いつきそうだよね・・・
そういう感じが予想されるからマル担はマルTシャツをはりきって着てくるんでしょうねぇ・・・ええ・・私もその一人ですけどねぇ・・・

しっかし・・・
ドル誌を読んでて思うんだけど・・・
るーたんって人は、アイドル丸山隆平を演じきってるよねー

例えばさ、
「女の子にしてほしいマニキュアは?」なんて質問にはさ
「オレンジ!」だよ?
本気かいな?
「自然のまま」と答えるメンバーがいたりすんのにさー
「オレンジ」って答えはもう、関ジャニ∞丸山隆平の答えでしょう。
そして、それ読んだ私は、もう、オレンジマニキュアを買いに走らねばならんわけですよっ!(←アホ)

好きな子のタイプだってさ~ほんとはもっとあるはずよ!爆
毎回、ゆるゆるな回答をすっけどさー
他のメンバーは女の好みがうるさすぎ?って思わせるほどのゆるゆるぶりだけど・・・
アイドルとしては優等生な回答だよなー(笑)

罪な男よ。
本音が見えない。
プライベートが見えない。見せない。あたりまえか(笑)
亮ちゃんまでも「マルのプライベートはわかんない」つうくらいですから。
「散歩した」って言えば
「あ~散歩したんだ~」って思うしかないし。
「横山君と大倉君と二ノ宮君とダーツした」って言えば
「あーダーツしたんだ~」って想像するしかないもんねーだ。

私は表の姿、アイドル丸山隆平が好きなんだね。
裏を知ってみたいな~なんて思ってみても知る術もなく。
知る必要もなく。
知った気にもなりたくないもんっ。
なーんも知らない無知でいいもんねーっ。(笑)

今後も徹底してアイドル☆でいてください(*^.^*)


あっ!間違えた!
13時15分じゃないよっ!
25時15分だよっ!

ボケボケ星人継続なり・・・(汗)







ナメンナヨby妄想族♪

カーテンの隙間から差し込む朝日が眩しくて目を覚ます。
朝日はもうずいぶんと高い位置まで登っていた。

『はぁ、昨日は夜更かししすぎちゃったかな・・』

けだるく目覚めた私の脇には

『おはよ・・vaiちゃん』

と囁く隆ちゃん(*^_^*)

「d誌」P36下の隆ちゃん!!!この隆ちゃんが目覚めにほしー!!爆

先に私が起きて、P37上の寝顔を見るってのもなかなかむふっなんだけども・・・
悩んだ末に、やはり私が起きたら、すでに隆ちゃんが起きていて・・・

って方向がよろしいんではないか?っつう結論に達しました。

妄想族です。暴走族と似ていますが、暴走しますが、迷惑はかけない、可愛らしい族かと思われます。

一夜限りの遊びでもいいっす!
お金を取るなら払います。
隣でこの顔してくれー!爆

雑誌見てホンキでにやける現象はどうしたらいいんだい?
雑誌にちゅーしたくなる現象はどったらいいの?

ちゅうわけで、本日、某アイドルだけ切り抜き、廃品となる運命にあった
ドル誌を譲り受け(アザース!)族になった私でした。

さんざん萌えた後、「M誌」を眺め、ぶさいくさに萎えたって事は秘密にしときますわ。

ラブリィポラ♪

20070509195302
昨日、ジャニオタになれない・・・哀しい宣言をしたばかりの私ですが、

いきなりですが、JJの高木君は可愛いです!爆

私が中学生だったなら・・・高木君を応援します!
でも私は中学生ではないので、やはり丸山ゾッコンラブ!でよろしくぅ~!

そんなわけで~
ドル誌を友達んちで読み漁ってきたんだけどぉ~

大倉さんを訴えてよいですか~?
いけないポラ写真を撮った罪で訴えていいですか~??
どうよ?大倉ファンのみなさん・・・
大倉ファンも同罪ですかねぇ・・・

いやー!もう!
「W誌」の大倉君撮影のポラ写真はなによぉー!!!
なによ!あの山田!
死ぬかとおもったわよ!わたしまで思わず目を閉じちゃったよ・・・
あぅーあんな顔にレンズを向けた大倉君が羨ましい・・・
はじめて大倉君の顔以外に嫉妬したわよ!!!
レンズ越に見たあの顔はどんなだった?萌えた???
教えてくれ~!!!!

はぁ・・・マジでほんとあの写真だけのために「W誌」買っちまいそう症候群・・・・

あーあーうーあー



おっと・・・一応、友達とケーキ食べたよ♪
むりやり裕ちん誕生会らしき事してみたよ。

改めて・・・
26歳おめでとー!

拝啓 横山くん♪

横山裕君

お誕生日おめでとう♪


きみが大好きだよ。

ジャニオタに憧れて・・・・♪

私・・・
ジャニオタにはなれないのだという事を昨日確信しました・・・。
だって・・・・
「プロポーズ大作戦」を観て


山ピーよりも平岡君がいい!って思ってしまったのだもんっ!
山ピーよりも藤木がいいー!って思ってしまったのだもんっ!爆

ジャニーズじゃない子のほうがいいっ!って・・・
ジャニオタ失格でしょ・・・(^^;
やはり、私はジャニオタではなかったんだ・・・とね・・・(笑)

はぁ・・・・・・・・・・・
「美味紳助」・・・・って月曜でしたっけ???
月曜なんですね???はぁ・・・火曜と勘違いしていました・・・(^^;
つか・・・昨日って月曜???何曜????ばかー!!!!

あれだけ楽しみにしていたTV番組だというのに・・・
またしても私は見忘れてしまいました・・・(涙)

やはり地差ボケ星人・・・きゃっほーい!(泣)
あほんだらー!!

頭がイカレタ・・・
イカレついでに・・・


以下・・・・戯言・・・

続きを読む »

バリバリ!ボケ中だぜ!・・・♪

今日もボケボケ星人でした・・・。

地差ボケっていうやつですよ。
なんやそれっ!って感じですけど、時差ボケと似ているようでまるで違うんだいっ!

だってね。あんな大都会から、田園風景に森林ですよ。
GW中は取れたて筍がただで食べ放題ですよ。
いや~GW中はこの辺は田植え時期でしてねぇ。
今日、通勤途中にみた田んぼは立派に田植えされていましたわ。

ボケたくもなりますよ。
脳みそがついていかないってば。

仕事だってやる気がしない・・・っていうか・・・
熱い職場を見ると、妙に冷めた気分になっちまう。
いかんな。コレは。
仕事はやる気ださなきゃ・・・∞に顔向けできん。
でもさー
熱いよ!熱血モードなんだよっ!むんむんなんだもん。
マイペースな私には熱すぎだよ!

そんなわけで・・・どんなわけで・・・
今日はワイドショー映像をお友達からいただきました。
ご協力感謝します♪

3日の「2時チャオッ」まであったとです。
自分がはいった公演のワイドショー映像って感無量・・・また感無量だよ。
盛りだくさんなワイドショー映像でした♪

今日はドル誌の発売日なのね。
地差ボケ中の私は忘れていましたよ。
お友達から少し見せて貰ったけど・・・・
買えない・・・買わない・・・もんもんもん(涙)
我慢するもん!
立ち読みするもん!
いいんだもん!

なんか・・・
またしても・・・
タキツバ映像までいただきましたので・・・・(笑)
今度ゆ~っくり観させていただきますわ☆




旅・・・♪

47都道府県ツアー、一ヶ所目の神奈川が無事終了しましたね。
お疲れ様でした☆


お友達から送られてきたツアートラックの画像を観て
しみじみ・・・
いまさら・・・
つくづく・・・
ツアーがはじまったんだな~っと感無量になった私です。
いったい、何回感無量になったら気がすむのでしょう・・・?

そういえば・・・
3日の夜に、「スカJ一番星」のお好み焼き屋さんへ行ってきました♪
TVで観る通りのお店でした(笑)
もんじゃをたらふく食べて生ビール呑んで満腹満腹・・・
でも、私、意外と「おー一番星のお店だ~」などという感動もなく・・・(^^;
食い気に走っておりました・・・。(可愛げがない・・・)
ここで∞がお仕事していたのね~なんて想いもあまりなく・・・(^^;
写真も一切撮らなかった・・・
一緒に行った子が撮影してきたのでその画像はいただきましたけど。
もんじゃと生ビールがうまかったから幸せ☆爆・・・

GWも終わり明日からまたお仕事がんばりまっす!







続きを読む »

毒吐くことはやめられない♪

困ったもんです・・・

どうしてもわたくし、どっくんに対して毒を吐いてしまいます・・・
Sの血が騒ぐのですよ。

いくら毒を吐いてみても、完全に「サムライブルース」を歌わせられてしまう私なのですけれど・・・
張り切って歌っちゃうわけですけど・・・
歌いだしが高度でうまく歌えないお客のためにがんばるどっくんがかわいかったり、声が裏返ってうあーって言うどっくんが最高に素敵だったりするんですけど・・・
これはもう、小学生男子が好きな子に冷たくするっていう現象とおんなじですね・・・ハイ。

4日の1部はかなりどっくんを拝むことができましたけれど
素直にキャーキャーいえない私ってなんなんでしょう?
周りがキャーキャー言うから私だけは冷たくしよう・・・なんて気がおきちゃうのはなんでですか???
わけわからんですよ。

章ちゃんの笑顔を見るたびに・・・産みたい・・・って思ってしまう現象はどう説明したらよいでしょう????
育てたい・・・って思ってしまうのはなぜでしょう?
悪い女に騙されたブルーレンジャーに良い子を紹介してあげたくなった私はなんなんです???
わけわからんですよ。

ヒナちゃんの顔がアイドルに見えて(アイドルだっちゅーねん)
ニコニコしてしまいました。
かっこいいー!って思ってしまいました。
髪型のせいかい???爆
手を振ってほしくてしゃあなかったんですけど・・・。

横山君のダンスが素敵すぎて、私は横山君が大好きだ!と思ってしまったんですが、良いですか???(笑)
ご飯に誘ってあげろよ!って思ってしまったんですけどいいですか?
横山くん・・・ほんとかっこいい・・・・ポッ・・・

忠義君の顔になりたい・・・
相変わらず忠義君の顔になりたい病です。
朝おきて鏡を見たらあの顔だったらいいなって思うんですけどいいですか?
あのほら・・・魔法の薬が欲しいんですけど・・・
どっかに科学者いませんか???

すばる君のスカートになりたいっす。
私、彼ほどロングスカート似合いませんよ。
一つまげだって彼ほど似合いませんよ。
ますますいい歌声になったような感じがしてかっちょよかったですよ。
レッドとブルーのコンビが体のサイズが同じで可愛くてしょうがなかったですよ。
すばるBAND最高でした☆

隆平君。
なんだかんだいっても君が一番。
隆平君が近くに来る度に胸がドキドキしていたですよ。
(皆にどきどきするんだけど・・ドキドキ度が違うみたい・・・)

東京ドームに行けないのが残念です。
パンフを読むと、隆平君の東京ドームへ向けての意気込みが伝わってきます。
そんな瞬間を見れないのは残念だけど、ドーム直後の長野でまたまた成長した∞を感じたいと思います。

つか・・・東京ドームはちゃんと埋まってくれますよね???
ホールがはずれた人の元へドーム振替当選ハガキがきてますね・・・
私のところにもきましたけど(^^;
残念ながらキャンセルします。
いっぱいお客さんが埋まったドームに感動する∞を見たいです。
行かれる方は精一杯楽しんでください。
広い空間に負けないように!∞は絶対に楽しませてくれると信じて☆

そしてそして・・・
47都道府県ツアー。∞が怪我なく健康で乗り切れることを祈っています。


(どんどん痩せて引き締まっていく隆平君に期待して・・・マス)

素敵な空を眺めて♪

いい天気だなぁ♪

青空に太陽がサンサン♪と照ってるよ。

僕が太陽になるから、僕の左側にいてくれ

るーちゃん昨日の一部で言ったよね?笑
そんな告白されたらたまんない!

私は草木になってきみの光をずっと浴びていたいんだ。
バラやユリのようにはなれない私だけど

雑草だけど・・・

いつか・・・

私を見つけてね。

帰りの新幹線から愛をこめて♪

私の横アリが終了しました!
∞の横浜はまだ続くけど
私は燃え尽きちゃったー!
なんだかさっきから腕が痛いんすよね・・・
アレですよ。筋肉痛!パァーンのしすぎでしょ・・・
丸山先生ったら素敵なんですもん!にひにひ。

レイニーのさぁ 丸山たんが好きなのよねー。
レイニーの時は近くにきたから、うれしかったんだっ!
はー七人みんな素敵だわぁ
もうそれしかないよ。

たのしかったー!

いっぱい遊んだなー!

みんなーまた遊んでねん

とりあえず疲れたんで休息します ネムネム・・・

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
