素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



牛タンたべて~な~♪

宮城公演~♪

筋肉痛になるほどはっちゃけてくださーい!
宮城って3公演だよね。
セットリストが気になる私ですけども。
考えてみたら、私、申し込みギリギリまで宮城申し込もうか悩んだ人間でした。
京都の次ってことで申し込まなかったんですけど、
(京都落選していたら、行っていたかもしんない・・・)
そんな感じで、もしかしたら行っていたかも~公演の様子が気になってしまう私です。
行かれる方々。思う存分、根性入れてブンブンしてくださいませ♪

行くかも・・・的な機会に恵まれながらも、未だに訪れていない宮城県。
実は・・・8月に宮城県へ行ってまいります~
8月5日だよっ!
東京ドーム公演の日だよ!
なんで、宮城?????
プロ野球観戦です・・・。
野球場であることは変わりはないのですけどもぉ・・・・・・・・・・・・・

まっ・・・今日はそんなとこです。


以下・・・・読書感想文・・・(沖田へ想いを馳せる・・・の巻)



続きを読む »


泥棒♪

寝坊しました・・・。

ビックリしました・・・。
15分で支度しました。

ひゃ~ほんとにもう!
久々に寝坊したよぉ~心臓止まりそうだったよぉ~!
遅刻しないでよかったわ~!
考えてみたら、遅刻するくらい「ギョッ!」とするような・・・・「もう、間に合わないじゃないかっ!」ってほどの寝坊はした事がないな~。(あくまでも記憶内では・・・)
なかなか偉いじゃんっ♪(これでいいのだ~)

それもこれも・・・
晩の隆平君のせいさ♪
電話のしゃべりにハートを盗まれた女さ♪
前から盗まれているのに、まだ盗まれるとは・・・・
どこまで盗人なんだい??>隆平君♪

酔っ払った声がかわいすぎたーー!
「なんてなんてなんて??」の声がかわいすぎたー
「お前」にやられたー!
「だってさ~オレんとこかけてくるときってさぁ、いっつもご飯くってる時とかぁ呑んでるときとかにかかってくるやん」
(録音してないから、若干台詞違うけども、かんべんね)
ってな風にダラダラしゃべる声がかわいすぎた!

もうさー。出なかったことなんかどうでもいいわよね。
つかさ、電波の悪いとこに居たからでしょ。電源切ったわけじゃないんでしょ(笑)
すばるくんと忠義君と語り合っていたんだしさ~
先週は、うるさいとこにいたから出られなかったっつうのも納得いくでしょ~

おかげで、来週も「隆平に電話かけようコーナー」が楽しめるじゃないの!
すっごーい!隆平君すっごいよ~(笑)

まっ・・・私はさ、
隆平君が何してもいいのさ~♪






最低で最高の・・・

あははははは
はははははは

怒らんといて~
怒る役目は横にまかせて 笑
出入り禁止はご勘弁を・・・

隆平君ったら~
やりますなぁ~
ビックリしたわ!

そんな隆平がスキさ♪

さすがに苦情メール多いみたいねー。
「最低」って・・・笑

で?言い訳はまだ?
今夜、言い訳聞けるのね?

「二人の涙雨」がこんなに長く感じることはないですよ。

まっ最終的に、声が聞ければ
最高な夜に違いない♪

テレガイ♪

宮城版買ってきたどぉー

いつもお世話になっている本屋さんへふらりと行ったら

「あっTVガイド宮城版はいりましたよ~」

と声かけられました。
確かに・・・

「宮城版入荷したらとっつかまえてください!」

と言ってありましたが・・・
ほんとにとっつかまるとは・・・

次回のPocket Eightは
7月18日発売の、
岡山・香川版
広島・島根・鳥取・山口東版
石川・富山・福井版
だそうね・・・
思わず三冊取り寄せ頼んじゃったんすけどぉ~
なんだか、ムキになってるんですけどぉ~
毎度毎度、アレコレとムキになりすぎなような気がするんですけどぉ~
つかもう、手に入れるまでの過程を楽しんでいる気がするんですけど~

完全にTVガイドの思うツボな奴なんですけど・・・
本屋さんと仲良しになっちまいそうなんですけど~

その前に・・・!!!
来週発売のTVガイドは「必殺仕事人」特集なのね~
予告写真がかっちょいいじゃないですか~♪

このドラマの仕事人ってのはさ~
過去になんかあったりなんかして、ふと・・・哀愁漂わせたりするじゃん!
それがまた・・・たまんないんだよね。
忠義君の役は、愛する人を殺された過去を持つ・・って設定じゃなかったかい???
だからさ~なんていうかもう、哀しげな表情をたまに見せてくれたりするんだろうねー。
というか・・もう、愛する人がいたっていう設定事体が・・・うー!

でもって、本題なんだけども
宮城版の横・ヒナ・・・
すね毛が素敵なじんべぇ姿・・・
ピースする横ってすき~♪
おっ・・・ヒナちゃん、足首にムラサキ色のなにこれ??
輪ゴム???紐???毛糸???
なんかかっちょええ~
私もオレンジの紐、足首につけよっかな~
(なんだかんだいっても結局オレンジ・・)

本題が一番短かった気がしないでもないですが・・・
これにて失礼!ドロン



お詫び

あちゃ~

あんね。
京都公演のMCの最近のお買い物・・・
余韻話していて判明した。

一部間違い・・・(^^;
アイム・ソ~リィ~ペコリ・・・
ごめんなさーい。

すばるくんのバッシュは9万円らしい。
亮ちゃんのお買い物はビデオカメラ・・・だってさ~

あ~あ~私の記憶ってこんなもんね・・・(^^;

失礼いたしました。

今、
「輪違屋糸里」読んでます~
いよいよクライマックスですぅ~
どんなドラマになるのか・・・楽しみおすな~(なんか変)

これ読み終わったら、金原週間に突入しよう・・・って今決めました。
まだ、蛇ピアしか読んでいないからね。

それはそうと・・・
私事ですが・・・
なんだか、ある青年のデートに付き合わねばならん事態になり困っている私です。
片思い中の彼。
意中の子とお茶するんだってさ~
なんでかしらんが、私に来てくれっていうんだわさ・・・
もちろん、一緒するんじゃなくて、
遠くから様子を見て欲しい・・・と・・・
なんなの?

な~んかよくわからんけども、面白そうだから、見に行こうかしらん♪
悪趣味???よねぇ・・・(笑)
でも、来てっていうんだもんっ。
そんなに暇人じゃないわよっ!(ある意味暇人ですがね)
つかさ、私にしなよって感じ???爆
ありえないありえない。

私には大好きな人がいるんだも~ん♪

かっこよくて、ちゃらんぽらんで・・・柔軟性のある顔を持っていて
感性豊かで・・・・笑顔が素敵で・・・
あれでこれで・・こんなんで・・・そんなんで・・・
(以下省略・・・)

まっそういうわけさ♪

なんのこっちゃね・・・。

余韻・・・♪

や・ややや・・・やめといて~
亮ちゃん!
ベース買うのはやめといて~!!!
なんだか、上達がはやそうだからやめてくれ~!
ベーシストは一人でええよ~!爆・・・

なんだか・・・M誌読んでいたら・・・
「ベースが欲しい」と亮ちゃんが言ってるもんでね・・・
とりあえず・・・やめとけ!とね・・・・言わせてもらいましたよ・・・。

ところで・・・
宮城公演のチケット・・・まだあるんですか・・・・?
ふぅ・・・(意味不明な溜息・・・)

京都公演にて、アルバム曲を何曲か新たに聴けて♪
私は、最近何気に「地元の王様」が好きです♪
それぞれのソロパートが好きです♪
(まぁ、特に隆平君のとこが好きなんすけどね・・・)

のせられて~♪のっかって~♪ね(*^.^*)

どないなっとんねっちゅーねん!も好きだしさ~
ライブで聴けて嬉しかったっす!
全国しきったろかいのぉ~の横が可愛かったですわ☆
「強情にGO」はえらい盛り上がったし♪

そんなわけで、ちょろちょろ思い出し部分を書いてみよう。

「二人の涙雨」隆平君とすばる君のフラメンコ風のダンスのとこ。
二人でニコニコ笑いあって踊っているところが素敵で・・・(*^.^*)
二人のいちゃいちゃぶりは健在。

レンジャーの時、隆平君がヤスに抱きつく場面、勢いがありすぎて、ヤスが苦しそうだったし・・・(笑)

関ジュが夏の松竹座の宣伝をしたときに、
「夏に松竹座でコンサートをやるのでよろしくお願いします」っていうJrの子に、なんも質問せずに次のJrの子に話を振った横。
すかさず、
「おい!こういう時は、おいおいおい・・・もっと話きいてくださいよ!って
いわなあかんでー!」と横。
「お前お手本みせたれ!」と隆平君に振った!
「え?オレ?」と一瞬慌てて・・・
「な~つ~のぉ~しょう~ちくざ~にて~かんさい~じゅにあ~・・・」
って狂言師風にいいはじめて・・・
横が笑ってずっと放置・・・
「おい!いつまでやらすん!?」と隆平君・・・
そのやりとりも面白かった・・・。

ちまちまアレコレと思い出しては余韻に浸っていた今日でした♪

そうそう・・・
はりきって・・・ポニーで行った私なんですけども~
(これでもギリギリまで悩んだんですけどね)
会場で、ポニーテールの子に会いませんでした・・・・(^^;
(浴衣はいっぱいいたぞぉー)
お友達に会った瞬間、「ポニーテールしてはる!爆」と笑われた私ですが・・・なんだかんだと・・・
持参したマルTまでしっかりと着とりました・・・・(^^;

好きな男の好みになど染まるか!自分を変える必要はない!

などと日ごろ豪語している私ですが・・・
まったく・・・説得力のない台詞でして・・・
気がつけば、オレンジに染まった1日でした・・・ちゃんちゃん♪

要するにさ・・・片思いの相手には従順なのよ!
片思いのうちは可愛い私にもなれる・・・そんな気がするわ♪
なんてね・・・・

あっ・・でもファンの子を大事にしてくれる隆平君だから・・
完全なる片思いでも・・・ない・・・の・・・かしら・・・ん???
ということで・・・良しをしましょう。


以下・・・戯言・・・・

続きを読む »

続 京都

おかげさまで・・・
2部に丸山先生が登場でした♪

なんと幸運!あっ・・・すんません。どうしても丸山先生が見たい私だったもので・・・
しかも~またまたオールバック隆へい!
素敵すぎです~!
オールバック隆へいばんざーい♪

二階席前列真中辺り・・・若い7・8人の男女が全国制覇Tシャツを着て陣取ってらっしゃいました。
男子軍団だったので、目立ちましたけど、たぶん隆平君のお友達でしょう。その辺に向かって挨拶してたから。

挨拶のときに横が
「マルちゃんのじもと~!」
隆平君が
「オレのじもと~!」って言ってたかしら。
横が
「今日は当たりクジやで~!」って言っていたけど・・・どういう意味かしら・・?
倍率が高かったってことかな~???
それともオレンジレンジャーバージョンが見れるから???

MCは最近買った物のお話。
ヒナちゃんがものすごい稼いでいる夢を見た横。
40畳くらいのリビングに白いでかいソファが置いてあった(夢)
「ヒナは稼いでる!8万のコーディネーターつけるくらいやから」
とまたまた韓国ネタ。(笑)
「ヒナはどんだけ稼いでんねん」
「レコメンのギャラ9割はヒナが持っていく・・・」と横

「みんなギャラ一緒やのに、なんで自分だけ稼いでいないキャラにしたいねん!」とヒナちゃん。

安田君は骸骨のピアス。2980円って言ってたかな・・・。
すばる君は、ヴィンテージのバッシュ。いくらだったかなー・・・
えらい高かったです。・・・9万だったかな・・・・
亮ちゃんはビデオカメラ・・・最新の奴を買ったそうだ。
忠義君は、ホームシアター・・・スクリーンじゃないほう・・???
スピーカーセット・・・??
これまた高かったらしく・・・・金額は内緒でした。こっそり横に金額を教えていて横がびびりまくってました。
子供の頃からの貯金をはたいて買った・・と言い訳する忠義くん。
こっそり言った金額が前列一部のファンに聞えたようで、
横が「これはすごい金額だよな~想像以上だ~」って言ってたから相当な額かと・・・。
隆平君は27万のベース。

横は
「アフリカ難民に募金」
「ユニセフに募金」
と言って
すばる君に
「それはあかん。そういうことはいっちゃあかん」
と言われてました。(すばる君偉い・・・)

「安いネックレスを買った。これこれ!」
とつけているネックレスを見せる横に
「クリスチャンディオールだよな」と忠義君に言われる・・・。
「いいの買ってるやん!」と突っ込まれる横。
「あいつは金はどんどん使うもんやっと言いながら買う」
とヒナちゃんに言われる横。

「メンバーばかり高いもん買って、稼いでるキャラを植え付けときながら、
なんやねん!姑息やわ~!」

と言われ、姑息キャラになってしまった横でした。

亮ちゃんコーナーは「Heavenly psycho」
実に満足ゲな亮ちゃんでした(笑)

アンコールでは目の前を安田君と隆平君のトロッコが!
安田君の笑顔は堪能できましたが、隆平君はおもに背中でしたわ~(涙)
なんだか、とっても焦らされているような気分になりました・・・

最後は、「お見事!お見事!」
といいながら、メンバー逆立ちしたり側転したり・・・(笑)
はっちゃけておりました。

とりあえず・・・記憶に残っているのだけ書いてみました~。

京都レンジャー♪

20070625090803
ふぅ・・・・帰宅・・・

修学旅行以来の京都だったんですけども・・・
知らないうちに京都ってものすごい都会になっていたんですね。汗

京都について、友達と集合。
伊勢丹内のカフェにて腹ごしらえ・・・

丸山トークで花を咲かせいざ出陣。


う~もう、あんまり憶えてないっす!
とにかく・・・隆平君しか見えてませんでした・・・汗

とりあえず・・・記憶をたどりつつ・・・・
レンジャーからにしよかな。

続きを読む »

京都

20070624204403
京都の空は鉛色
雨だけど私の心はぽっかぽかだぁ!

レンジャーオレンジバージョンは最高に笑いました、
それではまた

出発♪

私はアホです。
やっぱりアホです。

まんまとポニーです。

電車の中は、ばーちゃん軍団がうじゃうじゃです。
金沢旅行ですかねぇ?

新潟公演の時とはまたちょっと違う気分です。

私の地元に来てくれるドキドキと
好きな子の地元へ行くってドキドキ

どちらも心地のよいドキドキ。


以下・・コメレスです。

続きを読む »

福井~♪

今日は福井~♪

福井に出掛けたお友達からメールが届きました♪
前の席の人が、隆平君の色紙をゲットしたとかで、色紙の画像メール♪

少々、曲が変わっているらしいですね~
やはりアルバム曲が増えているようだ。

しかも!!!
WONDER BOYに忠義君参加~♪
これは観たかったな~!

一部が丸山先生登場か・・・
明日も一部で丸山先生登場なんかな・・・


おっ!そういえば・・・
安田くーん!メールありがとね~♪
大事に大事にとっとくからね~☆
自少は楽しませてもらったよ~ん。

今日はM誌を立ち読みしてきました。
隆平君は、自分の体にコンプレックスはないそうです。
いい子ですね。
私なんかコンプレックスだらけですよ・・・
親からいただいた大切な体です。
素直に感謝しなくちゃだわ~!
ついでに、隆平君は彼女には「隆平君・隆平さん」と呼ばれたいそうです。
「隆ちゃん」じゃなくなったんですね・・・
だから、私はしばらく「隆平君」と呼ぶことにしました。
そういうことなんでよろしく☆

福井に出掛けたお友達♪
楽しいご報告お待ちしてますわん♪

しゃぁないな~♪

20070622175503
むむむむむむぅぅぅぅぅぅ!

あ~眠いわ!眠いわよ!

トゥルルルルル・・・で終わるなんて・・・(涙)
可笑しすぎて涙がでるってもんだ・・・。

そんな気がしたよ・・・うん。なんかね。
昨晩はそんな気がプンプンしたんだよ。

あいつは出ない気がするぞ・・・とね。

寝ていたのか?お仕事していたのか?呑んだくれていたのか?
知らんけども・・・可笑しかったからいいや。
アレはアレで面白かったわ。
後で、責められるんかなー?
責められる隆たんを見たいな~。
「ごめーん!わすれてたー!」って言うんかなー(笑)
いや、もう、とっ捕まえて
「なんででなかったん?ねー?なんでなんで?」って私が聞きたいよ。
「ごめーん」という隆たんに
「しゃあないな~もう~」って言うんだ。

たーしかに!
坂本君の歌声ってスッゴイいいんだよね。
あの声はいいです!
突然話を変えてみた。
そんでもって終了。ちと言ってみたかっただけさ♪


さてさて・・・
本日「自転車少年記」のDVDが届きました♪
ドラマは先日観たばかりなので、とりあえず記者会見の模様だけ観させていただきましたよ。
緊張している二人が可愛かった~(*^.^*)
一生懸命、役作りについて話す姿がよかったー(*^.^*)
「あたいは山田についていくぜ!」
と思いました。気の迷いだと思い直しましたけどね(笑)
「あたいは∞についていくぜ!」
精神で行きますよ!

日曜に備え・・・
こんなアクセサリーを買ってしまいました・・・。
安物ですけど(安物しか買えませんから・・・・)
オレンジって苦手な色なんですけど、こういうサーモンピンクはとっても好きです。
ついでに、まげゴムも買ってみました。
ポニーにするかどうかは悩むところですけどね・・・。

夜更かし♪

さてさて・・・
今夜はレコメン。
先週の予告通り、メンバーへのお電話が続いております♪

忠義君、すばるくん、亮ちゃん・・・・ときておりますが・・・・
安田君、丸山君にもかけるんですよね???
あっ・・・安田君には電話しないのね・・・前にしたからね・・はい。
0時台からが勝負ですからね!
頼みますよ!

電話から聴こえる声って・・・かわいい・・・・
相変わらず、聴こえが悪いのですけども・・・(涙)
忠義君は元カノに「たっちょん」って呼ばれていた話。
ひなちゃんは「むっちゃん」って呼ばれていた話。
極めつけが横の「きみたん」・・・(笑)

私は「たん」って呼んじゃうタイプだ・・・爆
昨日は「マルたん」って言ってたし・・・
だってー恋しているときって「世界は二人のために~♪」になっちゃうもーんだ。
周りが「引く」なんてのはどうでもよくなっちゃうぜ~♪
「隆たん&vaiたん」って最高じゃないか~!

そんでもって、情熱が冷めた時に
「あの頃は痛かった・・・」と嘆くのだよ(笑)

それにしても・・・・
横山君ってすごいな~電話かけてソロ曲について話を聞くわけですからね。
よーく、みんなの詞を研究してらっしゃる。

ちとね・・・
すばる君が「ナイトメア」の人と飲んでいるっていうのが気になったけれどもね・・・・(^^;(私事)

そーしーてー

また・・・また・・・二人で旅なのですね。
楽しそうですね。
あーむっちゃんには敵わない・・・敵わない・・・(笑)
将来は二人で旅番組でもやったらいかがですか~?

翼タイムは入浴タイムにあてました・・・ごめんなさい。お許しください。
後は、まるたん電話にそなえます。
時間あるかわからんけども、電話の声聴いたら、しばらくは眠れなくなるかもしれないし、時間切れで電話なしだったら、それはそれで眠れなくなるかもしれんし。

あーまるたん。
まるたんの電話の声が聴きたい。
聴きたいんだもんっ。
今、何しているか知りたいんだもんっ。

果たして・・私の想いは叶うのか!?
敢えて・・・ここで今夜は終了とします・・・・。
この後の私の様子は、明日(今日か?)ご報告しますわ(笑)
(誰も興味ないだろうけども・・・)

それではおやすみん♪

追伸・・・

「日本人は黒髪」じゃなくてさ
「貴方は黒髪!」だよん。亮ちゃん(笑)



私の恋と運命はいかに!?

今、売れに売れている「女性の品格」

品の良い女性になってやろうかと・・一大決心をし(まじかよ)
読んでみたわけでございますが、あっけなく断念・・・(^^;

ムリだよムリ。
品のある女性にはなれそうもないってことを、突きつけられる結果となりました・・・

あ~すべてはマルたんを想うが故・・・
彼と出逢ったときに「品のある素敵な人」と想われるようになりたい・・・という切ない恋心がこの本へと向かわせたわけなのです。

つなわけで、相変わらずイタタタタ・・・な私で~す!
痛すぎるってたのし~オホホ

それにしてもですね~
an an・・・
うふふ~やっぱりファッション誌っていいですな~(*^.^*)
かっちょよく仕上げてくださる♪
思わず雑誌をギュッ!と抱きしめちゃいます。

なんてたって
この3360円のナイキTシャツがいい!
血管がいい!
爪が好き!
顔がいいのはあたりまえ!
そして、私はマルたんのほくろの中に住みたい・・・
南君の恋人のように肩に乗りたい・・・

たまにすばる君の髪の中に隠れる!
安田君のかかとの隙間に入る!
亮ちゃんの襟足にぶら下がって遊ぶ!
横のうでに張り付く!
忠義君の唇奪う!(失礼・・・・)

そんな感じで素敵な素敵なan an

お陰様で、雑誌を抱きしめる私は
職場のお方に

「丸山君一番かっこいいね~」

って言われました~。(*^.^*)
褒められて嬉しい~!とはしゃぎつつも

「実に、今回はよく撮れてますわ~」

と言ってしまったりなんかする・・・汗

みんなかっこいいぞ~!!

内容もよかったですわ☆
読んでいてドキドキしちゃいます。
へぇ~ほぉ~ふぅ~はぁ~ふむふむぅー
と唸りながら・・・そして、また雑誌をギュ~!

でも、一番盛り上がったのは

「オトコの顔面観相術」のページでしたとさ・・・

それにしてもぉ~
広告ページが多いな~



歌の本♪

今更ですが~

Songs買ってきた~
かっこよかったから、掴んで即レジいってもうた~!
オリスタ買う予定だったんですけど~!!
540円って今の私には結構痛いです~!
でも、ウクレレ(?)持った∞君たちがかわいくて買いです~!!
一人一人のインタビューがよかったしね~☆


作詞はHANNYA MANさんにお願いした・・・と・・・
そうですか・・・
安田君にまで気つかわせてますよねぇ・・・(笑)

私、こういう隆平君は好きです。(笑)
いつまでも丸山隆平とHANNYA MANは別人だと言い張る長いお話。
長い長いお話をにやけながら聞いてやろうじゃないか!
騙されてやろうじゃないか!

「HANNYA MANさんに会ってみたいな~♪」

って言ってやりますよ!

「今度逢わせて~♪」

って天然ぶって言っちゃいますよ!


本屋さんに次週発売のTVガイド宮城版・・取り寄せ頼んでみました。
さーて、手に入るかしらん♪



以下・・・戯言・・・


続きを読む »

画面いっぱいの愛を♪

むふふ

今日の美味紳助♪
隆平君&信五さんじゃ~ん♪

隆平君・・・またベストだねん♪チェックが似合うねん♪
私は、Mステの時みたいながんばったヘアよりもこっちの方が好き☆

でもさー
そういう番組だからしゃあないけど~
餃子映りすぎだよ~
明太子クリームパスタは美味しそうだったけどもさー
お肉も食べたいけどもさ~

隆平君と信五さん・・・
餃子よりも小さくないか~???

でかくでっかく画面いっぱいに映してくれよ~!
頼むよ~ん!

わかってるわかってる!
二人がメインじゃない番組ってわかってるって・・・
わかるけどもぉ~!

小窓に映る隆平君がよすぎて・・・
画面いっぱいで観たい!ってついついTVの前で呟いてしまうんだよ~

ぶつぶつぶつぶつ・・・ってさ・・・。

晴れたらいいね♪

いいお天気が続いています♪

青い空っていいな~♪

日曜日には、君の好きな空が見れるかな~

晴れるといいな~♪


日曜までにはもう少しあるから
お肌の調子を整えて・・・
少しでも痩せますように・・・
少しでも可愛くなりますように・・・

万全の体制で、君の地元へ行けますように。





続きを読む »

M♪な夜

ひゃぁ~ひゃ~♪

よかったわ~昨日のM字開脚~・・・・じゃなくてって・・・
Mステ~♪

元気いっぱい腹いっぱい!って感じだね~

どうどう?アレ観て、
「アルバム買いに行こう~」ってCDショップへ走る人いるんじゃないのぉ~?
いいんじゃないのぉ~!(笑)
「貸して~」って声かけられるのを待ってるんですけど~
「買え!」と宣伝する準備しているんですけども。


以下・・・Mステ感想・・・



続きを読む »

ブラックホール

それにしても・・・
グータン・・・どう編集したらいいのだ?
どうします?
3人の美人さんのお食事もとっといたほうがいいんかいな・・・
信五さんとこだけ残したらわけわからんですよねぇ。
困った困った・・・
後回しにしよう・・・

レコメン・・・
電波悪すぎました・・・
何度も闇に落ちかけました・・・
つか、落ちた(汗)

「ヘンタイ丸山」はちゃんと聴こえました・・・
ありがとう。褒めていただいて・・・。
O時からのクリアタイムさえも、半分落ちてました。
最後は何か語っている声が聴こえましたけど、半分落ちてました。
ごめんなさい。


今夜はMステだね~☆
何歌うんかな~♪楽しみだな~♪

あっ・・
ドリボは亀・聖・やらっちなんだ・・・へぇ~


以下・・・戯言・・・・

続きを読む »

子馬の尻尾♪

ぽっぽっぽっ・・・・・
ポニーテールですかっ!!!!!

やっぱ時代はポニーテールかっ!!!!!
ポニーテールにします。早速今日はポニーテールです。
昨日は、好きな男の言うとおりになんかできるかいっ!とほざいた私ですが、
るーへいくんの
「ポニーテールで来て下さい」の一言(TVぴあより)でもう、今日はポニーテールです。
あっさりとやられてしまいました・・・
撃沈です。
なんか「ポニーテール好き」な男に弱いんです・・・(汗)

はぁ・・・私だってねぇ・・・中学生の頃は
「学校1ポニーテールが似合う女」って言われていたんですよ(大嘘)
今よりも似合っていたはずなんですよ・・・。

やっぱりるーへい色に染まりたがり女です。認めます・・。

つか・・るーへいくんさ。ちょっき?ベスト??これ系の衣装が多いっすね。
似合っているからいいけど。

すばる君が表紙で持っているおもちゃ・・・何?なんのおもちゃ?
どうやって遊ぶのだ?ちと気になるぜ。

信五さんのでかいストールも気になるぜ。

亮ちゃんの茶パツも気になるぜ。

安田君のお洋服には染みがついてんのか・・・(模様か)

わー横山君の着ている、さくらんぼTシャツ可愛いじゃんか!
欲しいな~これ・・。

忠義君がかっちょいい時計してる・・・。
妙に傘が似合うぜ・・・。
突然の雨・・・お迎えにきて欲しいわい。

大変楽しい内容でした。ペコリ
これでしばらくはケラケラと笑って過ごせそうです。
個人的にはHANNYA MANのお話の続きに興味がありますけど・・・
きっと場所とりすぎるほど長くつまらなかったのでしょう・・・。

アルバムが出て以来、雑誌で
「お気に入りの曲は?」という質問をいつくか読みましたけど・・・
「強情にGO」と言ってみたり「二人の涙雨」と言ってみたり
まぁ・・・その日の気分で変わるっていうのはわかりますけど・・・
私もそういう奴ですから・・・
わかりますけども・・・

あの・・・
「今日はポニーテールの気分やないねん」
とか言わないでくださいね・・・・(汗)



みんなで♪

アロマ信五がラムちゃんに見えたりなんかする・・・
私はランちゃんの方が好きでしたけど・・・
(ふるっ・・・やばいやばい・・・)

ごめんね・・・隆平君・・・
あたい・・パーマかけちまったよ・・・
ストレートじゃなくなっちまったよ・・・
好きな男の言う通りにはできない、ダメダメ女だよ。

貴方色に染まりたい・・・ムフッ
そんな台詞を吐いてみたいもんだぜ。
ムリなようだぜ。
やりたいように生きてやるぜ。

根性根性ド根性!強情に進め~♪ですぜ!

最近暑くて暑くて早くもバテ気味でございます。
すでに黒くなりつつもあります・・・。
そんなわけで、エネルギーを注入すべく
ひっさびさに、草太君と昇平君を観賞いたしました。
自転車を漕ぐ二人が素敵すぎて、バタリッと倒れました・・・

関∞を観ているとムキムキとパワーが沸いてくる。
大袈裟な話、応援しているだけで幸せ~♪
純粋に、応援したいって思えるだけで幸せさ~♪

そんな風に関∞は私のエネルギーなわけなんだけれども
果たして私は、誰かのエネルギーになることはできるのだろうか・・・?
隆平君のエネルギーになってるかね~?
微々たるもんかもしんないけども、少しでもエネルギーになっているのなら
明日も明後日もずっとずっと声援を送るよ。

遠い遠い空の向こうにいる君へ、精一杯・・・叫ぶよ。

一人で叫ぶよりは大勢で叫んだほうがでかい音になるから

みんなで叫ぼう♪

みんなで叫ぶと絶対楽しいよん♪

ね!★d(-_^)





メデタイ♪

大変!今日一番の話題を書かねばならんかったのに、うっかりしちょりました。
参った参った。

ズッコケ大脱走

オリコン1位おめでとう♪


めざましをなんとかギリギリ観れて
朝からわーいわーいと喜んだのに、
更新時にはすっかり書き忘れるという失態・・・

過去はすぐ忘れちゃうんですよ。
振り返らないもんでね・・・
未来ばかり見ているもんでね・・・
言い訳だけどね・・・

ごめんちゃーい!!!(汗)

結局私は売上など、さほど気にしていないって事ですかね?(笑)
1位とれると思ってたもんねっ
そして1位とれば、∞が喜ぶもんね!
やっぱり嬉しいもんね♪

あ~よかったよかった!



焼きソバ少年・・・

おねーちゃんになりたいよー
こんな弟がほしいよー
おかあさんになりたいよー
こんな息子がほしいよー

高木君を見て思う私・・・・・・・・・・・・・・
どうします?
来年あたり、Jrのコンサートに「高木」の団扇作成して参加している私がいたら・・・・・
私がビビルって。(笑)
一緒にいってくれる人いるんか???(爆)
同行者募集します♪(嘘)

人間一途でなくちゃいかんとです・・・・
そう・・・あの焼きソバ一途少年のように・・・・
「美味紳助」にでてきたあの金髪焼きソバ一途少年ね(笑)
アレ、ちょーうけた!
すばらしいよ。
一途って素敵・・・・☆って思ったわよ。

焼きソバみたいに食えるもんなら食ってしまいたい。
お腹の中に納めてしまいたい。
食ったら排出せねばならんって事を忘れてました。
排出はしたくはございません。
お腹の中でバンバンやられたら困ります。
つか・・・私が食われたい・・・(アホ)
マルたんのお腹の中で暮らしたい・・・(ドアホ)
すでに、高木君の話はどこかにいってしまいましてけれども・・・
だいたい、名前がヤバイって・・・
初恋の人と同じ苗字なんだも~ん。(だからなんだ)

高木君は応援しますわ☆がんばれ青年!
なーんて私が応援しなくてもすでに人気者らしいじゃないですか~♪
つうわけで、この辺で応援終了・・・。

うーんとね、
「エネルギー」の出だしがたまんない私なんだけれども
(いきなりアルバムネタ)
マルたんのあの声!
あの詞!
きゅ~んってなりながら聴いているんだけどね。

エネルギ~♪
すばる君のギィ~♪の声がいいんだよね。
歌唱力の良さを実感できる声だ。

山田コンビはコーラスがんばったらしいんで、
「さよならはいつも」をじっくり聴いて二人のハモリに聴き惚れてみました(^^ゞ
二人でコーラス録りをやって、
安田君が愛おしくなった・・・なんて発言は無視しますけど。

おっ、そうだそうだ。
8月のBiDaN!安田君登場だってね!
たのしみだ~!
絶対買うからねん♪
(ぶっちゃけ・・・買わなかったメンバーが一人いるけどね・・・・ボソ)

こんにゃろ~

突然ですが、今週中に美容院に行こうとおもいます。
ついにです。ついに行けるかもしれません。
思い切ってバッサリいきたい気分なんですわ。
そんでもって・・・

「ボブなんてどうかな?」(ボブって死語じゃないよね???)

「うーん。丸山君はどんな髪型が好きなんですか~?」

「あー丸山君はコロコロかわるから。いまんとこストレートロングじゃないかと・・・」

「じゃぁ、そのまま切らないほうがいいよ~」

「・・・・・・・・」

あっ。これ、職場の女の子との会話。
別に彼氏の好みの話しているわけではないですが、完全に彼氏の好みを楽しそうに職場の女子に話しているような状態に陥ってます・・・
(もしや・・馬鹿にされてんのか???)
まっ。おっけおっけ!

そんな彼氏の好みが知りたい!って内容を以前にも書いた私ですが、
和歌山では、好みの女の子の話題になったそうじゃないですか~♪
な~んかそういう話題ってたのしー☆
食いついちゃうー☆

丸山さんは・・・エスコートさせてくれる子がいいそうで(*^.^*)
させるさせる。どこでもついていくよ~
つか、私、計画立てるような人間じゃないですから、仕切るタイプではございませんから!
思う存分、素敵なデートプラン考えていただきたい!と・・・。
紳士ぶりたい丸山さん(*^.^*)かわいいっちゃ。

といいつつ・・・私、結構、おうちでゴロゴロするっていううだうだデートも好きですけどね。
椅子とかひかれて「どうぞ」って言われたりしたら、焦りますけど・・・
レディ扱いされると動揺しますけど・・・

なんでもいいけどさ~
なれるもんなら松島菜々子や長谷川京子になりたいっつーの。
女優さんみたいになりたいっつーの。
むりだっつーの。
「まもりたい」を聴いて散々とろけた後に、好きな女の好みきかされたら
ズドーンって落ちますよ。
これこそ「飴とムチ」だわ・・・

錦戸家の料理の味・洗濯のたたみ方の真似もできませんって・・!
ぜってームリ!

手に職もないしさ・・・
困ったもんだ。(汗)

Hなことも言えそうもないしさ・・・

女の子みんな大好きな丸山さんにしときますわ・・・
そんな風にいっときながら、好みはしっかりありそうだよね・・・

まーいいさ。


後悔だけはするんじゃねーぞ♪の声が素敵だからすべて良しとするさ♪



アロマで妄想♪

お疲れ様でした~兵庫♪

最近東野圭吾を読んでいて、やたら関西弁が飛び交うな~と思っていたら、東野さんは大阪の人だったのですね。今更気付きました。
はい。どうでもいいことかもしれませんが、
関西弁に異常に反応してしまうもんでね。

∞の活躍がめまぐるしいため、本日二回目の更新となってしまいます。
私が若干暇であるって事かもしれませんが、そこは多めにみてやってほしいとこですね。
昨日の宴で飛び出す「ビリー」という名前・・・
私だけが知らない名前でございました。
「テゴマス」を知らん連中が「ビリー」で盛り上がるっていう状態を、私は哀しく眺めていたわけ。
そしたら、今日TVで「ビリー」のことを紹介していたわけですよ!
びっくりしたな~(笑)
これが噂の「飴とムチ」のビリーか!!!!とね。
あ~痩せるらしいです。筋肉割れるらしいです。
ダイエットの先生らしいです。元は軍隊かなんかにいた黒人さんです。
友人が「買う!」っていっちょりました・・・。
成果によっちゃ、私も考え様かと思っているんですけど、確か友人は数年前もおかしなダイエット器具を買って、即返品だったと記憶しておりますので。

あっ!∞の話をする予定がぜんぜん違う話してるやんか!!!
どないなっとんねんちゅーねん!

「地元の王様」のどないなっとんねんちゅーねん!♪
の横山君の声が好きでたまんない私です。
(ちょろちょろお気に入りを発見し、小出しにしていく予定)

今月も、廃品になる予定だったドル誌をいただいてしまいました・・・(汗)
どうもありがとうございます!

一冊だけ、某アイドルと丸山氏のページがかぶってしまった為。切り取られているんですけど・・・(笑)
お願いですから・・・某アイドルと丸山氏を被せないでください(切実)
「d誌」メンバーがメンバーにダメ出し!?突っ込みまくってもらいました~(はあと)
これおもしろいね。
こういうのは好きだね(笑)
メンバーはメンバーをどう見ているか?ってわかっていいよね(笑)
「好きです」ばっかいってる丸山さんですけどね。
なんでズボンを脱ぐんかわからんけどね(笑)
相変わらずラブだね。丸山さんの片思いなんかな~?
忠義君は横山会唯一の会員決定なんだね。爆

あっ!
そういや・・・
昨日でカレンダーマル終わったな~ふぅ~
二人で散歩中、ちと休憩・・・
写真とったげる~♪
って私が撮ったっていう設定だったんだけども・・・(汗)

今週は、アップな信五さんだね。
アップすぎるってば!(笑)
アロマキャンドルで照らされた風のアップ顔がどうしていいのやら、なぜか悩む私です。
髪型は今のが好きです。

それでは、アロマ信五を眺めつつ・・・おやすみなさい。

おソロで妄想♪

20070610144603
この時期のうまいもんっていったら、やはり笹団子でございます。
先日、笹団子のうまいお店を教えてもらったので、買いにいってきましたけども・・・。
今日は、ばーちゃん手作りの笹団子を食べて
「やっぱばーちゃんの団子が最高だ!」
と唸りながら食したのでした・・・平和・・・

笹団子っつうたら中身はアンコなんだけども、
ばーちゃんが作る笹団子はアンコが最高なんですのん。
そんでね、中身がきんぴらって奴もあるんだよ。
そのむかーし、貧しかった頃はさ、きんぴらを団子の中にいれて食べていたってわけだ。
これがさ、すんごいうまいんさ。大好きなんさ。
あんこほど日持ちしないから少ししか作らないわけ。

あんこと交互に食べると格別なんさ♪

さーてと。郷土料理自慢をしたところで・・・
裸の少年は新潟では放送してませんけども・・・
笹団子がうまいからって・・・放送しなくても許されると思うてんのか!!!
新潟のTV局・・なんとかたのんますよー!
ちぇっ。

しゃぁないから、またまたお宝パニックでも観賞。
一発芸をするグルスを、横で眺めるスミスのにやけ具合が好きなんだい。

そんでね~
安田君のおうたが好きなわけ・・
考えていたんだけども(相変わらず楽しい考え事)
メロディー・サウンドが好みってのがデカイんだけども、
これって、恋する女の子の気持ちを代弁してくれてるわけじゃん。
私のマルちゃんへの想いを安田君が歌ってくれたわけじゃん。ありがとよ。
(相当勘違い入りまくりだとしてもだ・・・)
まっ、私は電話なんかかけたこともないけどもね・・・
電話でお話してみたいわ~って願望はあるけどね。
(電話以前の問題だけどね)
まっ、そんな感じで・・・(ちとめんどくさくなってきた)
しかし・・恋する乙女心をうまく表現している辺りが・・・・やはり・・・
アレ?その・・・・・・・ケが・・・・(汗)
(安・・好きな彼を想う歌・・・?)

いやいや・・・(ごめんなさい・・・)
これって安田君大好きな子からしてみたらどうなんだろ?
安田君が、好きな子を想う恋歌を歌ってくれたら、キューンって・・・
私の事想って歌ってくれてルー!って思い込みながら無理やり自分に被せながら、安田君への想いを募らせながら聴けるでしょ。
そういう歌を歌われたらたまんないでしょ。
こういう詞の場合はどうしたもんなんだ???

そういう点でいったら。忠義君や亮ちゃんの詞は完璧でしょ。
ファンはたまんないでしょ・・・。

なんだかんだ語ってみてもやっぱり丸山先生のおうたが好きなんですけどもね・・・(失礼しました・・)



以下・・・戯言・・・長いですよ。



続きを読む »

アゴは重要ですか?

緑いっぱい、イオンいっぱい♪
朝からた~っぷり新鮮な空気を吸ってきたっちゃ♪
(家の周りも緑いっぱい畑いっぱいだけど・・・)
さ~ら~に~山奥まで行って来たっちゃ~♪爆
なんの用事で行ってきたっか?って話を始めると、またながーくなっちまうので、マイナスイオンを吸いたかったからさっ♪って事にしときますわ。

そんなこんなで!
私は、中尾さんの者真似しているマルさんの横に映る、忠義君のアゴがヤバイ情景(笑)が好きです!

今日は和歌山!
これから和歌山いってこよ。
マルたんとデートしよう。
おめかししよう。
支度しよう。
今日中に着くんだろか?

ただの妄想です。

はい。
今夜は長年の友人達とご飯食べに行ってくるだけです。

いってきまーす。

ロック魂♪

おいおいっ!

上田君!あの時間でサヨナラはないんじゃないのぉー?
12時からが勝負だっていうのにー(笑)
ひどくない?
まーいいけどさ。
(上田ネタなし)

うーんと・・・。
「ズッコケ大脱走」毎日聴いてます~☆当然だよね(笑)
70年代ディスコサウンドなアルバムだね。
私もアフロにしたくなってきそうな・・・
ディスコでフィーバーしたくなっちゃうようなアルバム♪
昭和歌謡風もあり、ロック調もありで、楽しいアルバムだ♪

そんな私の今のところのお気に入りは(まぁ気分で変わるでしょうから)
「強情にGO!」だな。
やはりロックがお好きな私。
詞もたまんないな。
かっちょいいんだ。うん。

「旅の涯にも」もいいかもしんない。
前奏がかっちょいい(声聴かずしていいといってもいいんか?)
また言うけど、ロックが好きなんだって。
ギター音がたまんないんだわ。

そんでもって
「エネルギー」がやはり出だしがお気に入りなんだわな(*^.^*)
だって、あの出だしたまんないでしょ。
やっぱり、私、大山田の声が好きな~ん!!

「二人の涙雨」もいい歌だよね~。
横浜で初披露されたときは少し、どよめきがあったように感じたけど(笑)
これいいさ。
忠義君の歌声が素敵だわ。うん。

そんなわけで、
今の私の気分・・

ライブでは
「強情でGO!」
「旅の涯にも」
「エネルギー」
この三曲を歌っていただきたい!

私は、ノリノリロック少女に変身させていただきますから。
ロック少女と言っても別に赤いタオル(わかるか!?)
はひろげませんからご心配なく。
しゃべるたびに「ベイベー」とかも言いませんからっ。
まっ、可愛げにピョンピョンするってだけですけども。
可愛げってとこが重要ですよ。
頭振って、周りの人が怖い思いするような飛び方はしないようにしようね。
女の子はおしとやかにロックしようね。
なんかようわからんけども・・・(汗)


ソロ曲に関しては・・・
初めて聴いた時から、
「わたし鏡」が好きだ(るーたんの曲の次に)
安田君の声が好きだ(るーたんの声の次に)

みなそれぞれ個性的でいいよね!
らしさが詰まっていて満足だよね☆






中尾さんは最高です♪

おっ・・・
今夜は月がキレイじゃないですか~・・・・・・・・・(汗)
じゃなくって・・・さ・・・
(やりなおし・・・)
おっ・・・
今夜はレコメンの聴こえがいいじゃないですか~☆にしし

えーと。
しんどいやら・・うたばんやら・・・アルバムやら・・・雑誌やら・・

色々と感想を書きたくてしゃぁないんだけど
何から書いていいのやらわからんし。

まとめてかいたらえらいながーーーーーーーーーーーーい文章になっちゃうやろ・・・・
それは避けたいわけだわ。
つか・・もうこの時点で前置きがながすぎてかなりのスペースを使っているという事実に私は今、気付きつつもやめれずに打ちまくる。
要するに浮かれているって事ではないかと思われます。

まずは手始めに・・・
ラーメン屋いったんかいな・・・
しかも、一人だけ違うお店に入るあたりが・・・また君らしいよ。
なぁ。隆平君よぉ。
ラーメンは美味しかったかい?
私はさーその日たしか・・・お昼食べる暇なくてお腹ぺこりんまくりんだったと記憶しているんだけど・・・
ラーメンっていうのは・・お昼じゃないんすね。
間食なんすね。むふ。
よく食べる子っていいよね。
だからね、忠義君も食べなよ(笑)
こちょこちょされてる姿、私は大笑いさせていただきましたけどね。
それにしてもぉー
安田君がそういう人だったとは・・・・
隆平君ともそういう関係なんでしょうか・・・
本気で心配になってきました。
今まで、山田のラブっぷりに喜んでいた私だけれども、
今後は真面目にやきもやくべきなんでしょうかねぇ?

ありゃ?なんか電波の調子が・・波がではじめたよ・・・(涙)

一発芸かぁ・・・ふぅ・・・・おもしろかった・・・(*^.^*)
かわいかった・・・・
しゃくれ具合が最高だったよね。(ひさびさに聞いたよ・・しゃくれ・・)
ムチ打たれる隆平君・・・やばくない?(*^.^*)
ほんまもんの馬鹿って・・・爆。
馬鹿な子ほど可愛いんだよ~☆


あーなんかなーまたパワーをもらった感じよん。

おうちでTV観て、パワーもらって文章読んで
そういう時は私は一番好きかもな。
言葉を紡いで文章にした文字を
一つ一つ心に染み込ませて

最後には泣けてくるよね。

だから、私は文字が好きなんだ。
「あ」という文字と「い」という文字を繋げただけで
「あい」になる。
「ゆ」と「め」を繋げれば「ゆめ」

あっというまに意味を持つんだ。

君の繋いだ文字が心に染み入る午後。


今日はこの辺で終わりにしよう。
明日は色んな感想書きたい。(えっまだ書くの???)
だって、

私は文字を繋ぐって行為が好きなんだもんっ(笑)





トライトライ♪

新潟公演、私の大雑把レポには書かなかったことで、
今更?なんて感じなんですけども~

1部のMCでね、

この広い会場がし~んとなったら面白いやろな~

って事で、みんなで静かにしましょう!って事になったんだ。
しかしだ・・・
難しいもんだな。
何回トライしても、必ず誰かがメンバーの名前を叫んじゃうんだ。
「だまれ!」「絶対音だすなよ!」なんてメンバーが言ってもだよ。
最後にトライした時なんてたった一人。
たった一人の叫びのおかげで、会場内が
ああ・・・・・ってムードだったもんね・・・。
呼ばれたメンバーも気の毒だよ。
ほんと、∞のメンバーがとても残念そうだったし、エイターも残念だったと思う。
そんな私もめちゃめちゃ残念だった。
成功さえすりゃ新潟に集まったエイターの素晴らしさを、∞に感じていただけただろうに・・・
「おれらのファンってすげ~」って感動してもらえただろうにね。


「必ず、クラスに一人はこういう奴いますよね」
なんていううまいフォローありで終わったけど。
確かに、いるよね(笑)

あそこまでシーンとできたのは、ある意味、エイターだからじゃないのかな?なんて事を感じたりもしたんだ。
そのむかーし(いつだよっ!)アイドルのコンサートにいくつか参加したけど、MC中の声援なんてすごくて、それがあたりまえだと思っていたもん。

初めて好きなアイドルに会うって人がいて、声を届けたくて仕方がない人がいるのかもしれないね。
はじけて、少しでも目立ちたいなんて思う人も中にはいるかもしれないね。

あーでもなーやっぱり残念!
だってさ~
好きな人たちが「静かにしよう~!」って言ってるんだよ~
なんで、好きな人の言うこと聞けないかな~?(笑)
そんな事言ってる私が痛いのかい???

まっ。いいや。
世の中いろんなことがあるぜ。
次にチャンスがあったなら、絶対成功させようぞ!
皆様。もしも、この手の遊びに遭遇したなら、
成功させてくださいませね!

あー本屋行く暇がなかった・・・
GYAOに日経エンタ・・・(エンタは奴からもらおう・・・)
明日見てきます~・・・




HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
