素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



おでこ万歳♪

右手首を先ほど蚊に刺され・・・
ドラエモンのような手首になりつつある私です・・・

蚊め!
私の血を吸うなんて10年早いわよ!

という・・・ありがちな文句を吐いたって蚊になどわかるわけありませんけども。

さてさて・・・
今日は、噂のエブリディTV電話の丸山さんを観させていただきました!
あーあれは・・・・なんといいますか・・・
オデコが・・・広いのは知っているけども・・・
ほんとにもう、まるまにあだけが喜ぶ画像ではないかと・・・・(笑)
おでこ全開すきっす!
大好物です!
いつから好物になったのかかわらんです!
でも、最高です!
チョコミントアイスよりすきです!
ドル誌のマルさんなんて偽者です!爆

丸山さんが撮った広島でのすばるくん&安田くん写真が素敵でしたわ~
すばる君のヘアをやっと見れたような・・・気がするんですけどぉ。
かわいかったわー。
安田君も少し短くなったのね。

今日のエブリディはどうだったのかなー
名古屋からの丸山さんはどんなだったのかなー♪


以下・・・夢見たよ・・・の巻・・・







続きを読む »


ほほほ!

今更ですが・・・
昨日は岐阜お疲れ様でした~

「ぎふ」を変換したら最初に「義父」って出たんですけども。
それっくらい「岐阜」って打つことがないって事ですな(^^;

昨日はちと更新する時間がなかったのだ(めずらしく・・・)
毎日更新!という記録が途絶えてしもうた・・・(そんな記録あったのか・・・ないよ)

でもって・・・
今日から愛知2daysですな~♪
お友達や知り合いが愛知で楽しんでおります。
私もいつか行きたい愛知☆
なぜか行きたい愛知☆
よくわからんけど愛知☆

さてさて・・・
愛知まで出向かないで新潟でゴロゴロしている私はですねぇ。
丸山先生の歌を聞いて思うわけですよ。
毎回思うわけなんですけども、

君に一度ためしてみてほしい♪まほうがあるってさ~♪

の「ほ」の声がとても好き(はあと)

みてほしい♪の「ほ」
まほう♪の「ほ」

ここんとこいいじゃないですか~!!!
なんともいえない・・・くぅ~!!!って感じですね。
いいでしょいいでしょ????

みてほしい♪の「ほ」が最高なんだわさ~!!

私にとって丸山先生の「ほ」がまさに元気のでる「ほ」だ!!


あ~それにしてもよ~
記念すべき東京ドームに行けないことが悔やまれるわ・・・
(まだいってるし・・・)
遠く豆粒にしか見えなくたってさ・・・・
∞にとっての初東京ドームさ・・・
その記念日にそこにいないなんてさ~(涙)

近くで見れるとか、ファンサもらうとか・・・
そういうのは重要なのかもしれないけどさ・・・

私にとっては彼らの記念が重要なのよね。
彼らの思い出に残るであろう記念日。
思い出(記念日)を共有したかったよなー。

行けないのは仕方がないから、
これからもどんどん∞の思い出を共有していけるように応援して行こうっと♪


東京ドームへ行く方々!
私の分も楽しんでねん♪


続きを読む »

美味しい物と君はやめられない

20070728235705
カフェオレが大好きでやめられず、体重がちっとも減らない私です!
尚且つ、超~大好きなチョコミントアイスまで食べちゃいました!
夏バテして体重減を狙っていましたが、まだまだ本格的に夏がやってこない為、バテそうもありません・・・
蝉の鳴き声は小さくて、夏はこうじゃないだろっ!と喚く夏大好き女です。
でも、冬産まれです(どうでもいいっつーの)

3日ほど前に美容院へ行ってきました♪
(3日前に言えばいいのに・・・・)

前髪を厚めにしてもらい、ちと若返った気でいます・・・。(*^.^*)

さーて・・・
今日も何もなかったなー。
ライブはオヤスミ日だしなー。
1日で疲れは取れるのかしらん・・・
コンディションは上がっていくのかしらん・・・

まだまだツアーは続くぞ。
コンディションが上がらないなんて言ってる暇ないぞ。

みんなが待ってるぞ。
その日を楽しみにしているファンがいるんだぞ!

なんてことは私が書かなくても解っているだろうけども(笑)

オンの時だけがんばってね。

私の元気玉あげるからさ~



本日は・・・「お呼びでない?」

横山裕になりたい病です。(笑)

だってだって・・・
ねぇ・・・(笑)


昨日のレコメンは完全に熟睡して聴けませんでした・・・(^^;
どーもすみません(もう今更「ドームすみません」はいわなくていいよね)

静岡、お疲れ様でした!
静岡~・・・
行ったことないですわ(^^;
思い出もないですわ・・・(^^;


どうにもこうにも、今日はネタがないらしいです!
こういう時はとっととも退散するに限ります!

どろ~ん(これも今更ですかいな???)


以下・・・・暇つぶし・・・


続きを読む »

僕の人生キラキラ☆

隆平クリアファイルを鞄の中にしのばせて、今日も元気にお仕事してきました。鞄の中をガン見されようともちっとも動じない女です!ウフフ♪

そんな私はどうにもこうにも、亮ちゃんのソロ曲のメロディーが憶えられません!カラオケにいって「亮ちゃんのソロ曲を歌え!」と言われても困り果てるでしょう・・・。私とカラオケに行くことになった際には、どうか亮ちゃんの曲は入れないでいただきたい!(笑)

だってさーあの曲めんどっちくない?
歌いにくそうじゃない??
メロディがわかんなくない?
まぁ、私は音痴ですから・・・だからかもしれませんけども!ふん

しかも、あの曲の詞って、なんていうか・・・そのぉ・・・
ミニシアター系のこてこてラブストリィーな映画を想像しちゃうんですけども・・・
うすぐらい部屋って辺りがもう・・・ミニシアター系!低予算な感じがしません???
ついでに言うと、ミニシアター系の映画って新潟にはあんまりやってきませんけども!
きたとしても都会で上映された三ヵ月後辺りにやってきますけども!
流行が終わった頃に上映されて、ネットの映画関連の掲示板では完全に話に乗り遅れてしまうんですけども!
(経験者らしい・・・)

ある意味・・・今の私もそういうところが少々ありますけども!
(関西人を愛したが故・・・)
そういうなんていうか・・・苦難な・・・困難な・・・
そういう物に夢中になる傾向があるってことに今気付きましたけども!

まーそんなのどうでもいいんですけどね!!!!

そんでもって、入り待ちしているファンに「テンション高いスタッフさん」とおもわれて気付いてもらえない隆平君って・・・可笑しすぎるんですけども!
隆平君!気づいてもらえない哀しみを乗り越えて、明日もファイトだぞ!(はあと)
私ははたして・・・その辺で隆平君に遭遇したら、気付けるのでしょうか・・・・????

気付くだろっ!!!(たぶん・・・)
いや・・・その辺だと危ういな・・・
その辺にいるわけないっつう固定観念が強いからな・・・
いつでもどこでも遭遇するかも!?って思いを胸に寝よう♪

僕のこの精神力・・・
隆平君にわけてあげたいぜ。


おしまい

摩訶不思議~

本日は富山県♪

富山っていったらやっぱ、鱒寿司でしょ。
これっきゃないっしょ。
数年前の石川旅行のお土産の一つに鱒寿司を買った・・・
だって、石川行く途中の休憩で、鱒寿司工場に寄ったんだもん・・・。
だって、うまいんだもん・・・。

チケットがとれていたら、今日は私は富山にいるはずだったんだもん。
朝から、「おかしーなーおかしーなー。なんで今日、ここであたい仕事してんだろ???」
とぷりんぷりんしていた私ですけれども・・・(笑)

まっ・・そんな摩訶不思議なことも起こるって話です。(ちっとも摩訶不思議ではないという現実・・・)

富山の知り合いが(またしても知り合い)昨晩はおかしくなっていました(笑)
そうだよね~地元公演だもんね~☆
新潟公演から、あっというまに2ヶ月たとうとしていますが、今では私は平常心で生きております・・・平常心ってつまんねー!!!爆

というわけで
今日はそんなとこです。

一緒に暮らそう♪

本日は石川~♪

兄貴の住んでいる石川だ~!!
兄貴、おまえんちに住まわせろ!(今日だけ)

石川か~
数年前に高校時代からのお友達で、旅行に行った。
冬の兼六園・・・
懐かしいなー。

なんでも、隆平さんはエブリディTV電話出演だったそうで・・・
すばらしい~!☆
今時のTV電話ってどんななん???
一昔前のTV電話ってしょうもなくなかったかい?(笑)
TV電話なんか使ったことないもんなー
一般市民に必要あるのか?アレ。こっぱずかしくないですか??
お友達とメッセでお話した時に、相手だけカメラつけていて、相手の顔みながらメッセした時があるけど、アレはかなり笑えたぞ!
あの人・・・恥ずかしかっただろうなー(爆)

まっ、そんな話はどうでもいいんだけどさ。
ついに、昨日。すばる君とヒナちゃんが滝演舞に行かれたそうで~
これで∞は全員行ったよね?
次は私の番だ!なんちって・・・行きませんけども・・・(^^;
横と忠義君の出た演舞DVDでも観て我慢するとしますよ。

今日は、M誌の付録のへんちくりんな恋愛必勝BOOKを読んで、にひにひした私です。
アイドルが恋愛相談したり、理想の女の子について・妄想デート・・・
あほら・・・・あっいや・・・実にわらえ・・・・あっいえ・・・
素敵な楽しいBOOKでした。

特にアイドル達の妄想デートがツボ・・・(笑)
ここでは、隆平君が夢のデートを語っておりますけども!
これはねぇ~マジで!本気でやられたー(いや・毎回彼には本気でやられてますけども・・)
こういうデートしたいぞー!!!
すでに一緒に住んでいるっつう設定がいいぞー!!
まさに、私の理想でもあるぞぉー!!!
相手はやっぱり隆平以外は考えられない!!!(笑)

ちゅうわけで・・・今日もアホの加減がわからない私でした。

それにしても・・・・
ちょっと・・・・ありえない相談があってビックリ仰天したわ・・・。
こんなとこに相談している場合じゃないって・・・・(^^;



愛の郵便物♪

今日は、お仕事が早く終わって、お友達とお茶してきて飲みすぎでトイレが近い私です~♪(♪つける意味がわからん)

帰宅したら、DVDと関1が届いてました~(関1は結局関西の友人に送ってもらったらしい・・・汗)
祇園でフラフラしている隆たんにムカムカした私ですけども~(笑)
ニコニコすんなーぼけっ!
しぃ~!とかいうな!アホ!
祇園へ行くと丸山ジュニアがうようよいると言われ、ゴキブリのようね・・・とピーコさんに言われる隆たん・・・
写真に撮られないようにお願いします!!!
どこで何してもいいけどそれだけはたぶん凹むとおもうので、勘弁してください(笑)
水色のシャツに白いパンツが爽やかで素敵でした。
これは7月10日放送のものですね。17日のは後で観ます♪

関西圏外のマルマニア。今日もありがたく観させていただきます!

噂の関1もなかなか面白かったです~
色々と最近のみなさんの事がわかってよろしいですね。(真面目に答えているのであればね・・)
忠義君の嫌いな言葉がですね。
「努力」なんですね。
これはちょっと私は嬉しかった!私も、10代の頃から「努力」っていう言葉が好きじゃなかったんです。「努力」という行為はいいことだとおもうんですが、「努力」という言葉になると・・・うーん、うまくいえないけど好きじゃなかったんです。
忠義君は「ひけらかすのは嫌いです」って言ってます。
あーそうだそうだ。そうなんだ。ひけらかすのがいやなんだ!と妙に納得してしまいました。「努力」を異常に求められたり、求めたり・・・っていうのも好きじゃなかったんですよね。
「努力」っていうのは自分の中で行う事で、ひけらかしたり求めたり・・・っていうのとは違うのですよね。
大抵の人が好きな言葉であげるであろう「努力」・・・・
あえて嫌いな言葉としてあげる忠義君の人間性を垣間見た気がしました。


さて・・・以下・・今日はもう一つ郵便物が届いたよ・・の巻・・・




続きを読む »

ヒマワリ

僕は雑草です。

今日は、ニコニコ楽しそうに咲き誇るヒマワリを眺め、ふと・・・そんな風に思ってみたりなんかした(笑)
ニコニコ笑っているように見えるヒマワリだけど、ほんとに笑っているのかなー?なんも考えていないよね。
ヒマワリって咲き誇っている時はニコニコ楽しそうなんだけど、枯れ始めると一気に可哀想な姿になるよね。
悲惨な姿が痛々しく、主役級だったヒマワリはもう、誰にも見向きもされない老いぼれとなっちまうんだ。
その空間さえも沈んだ哀愁漂う空間になっちまう・・・。

やっぱり笑顔って大事!

というわけで・・・笑顔が最高な隆平君。
呑んだくれてキス魔になっちゃった~な広島MC話を聞いて、キス魔最高~!!!!
と吠えたくなった私です。
私は酔っ払うとキスがしたくなる・・・ボソリ・・・

最近はキスがしたくなるほど呑んだくれていないけどさ~

あっ!!!
まだドル誌チェックしてないや!
明日も本屋さんへGOなのら~♪




続きを読む »

優しさと・・・愛情と・・・

またまた更新しちゃうぞぉ~

先ほど、やっとレコメンのレポを読んできて、オープニングでの「横ヒナ・ヤス丸に呆れる・・・話」の内容を詳しく知ることができました(笑)
というわけで~ソレについてのことでも書こうかな~っと♪

マルちゃ~ん!
ちゃんと謝らないとだめだぞー!!
横山君がイライラするのはごもっとも!ありゃいかんぜよ。
なんでマルちゃんはちゃんと謝らないんだろね?
あの話が楽しく聴けて、マルちゃんが美味しいネタに仕上がっているのは
間違いなく、横山君のしゃべりのうまさと愛情だと私は思うぞ!

実際に横山君の立場になったらイライラ%だよ!(笑)
おまけに、「行けなくなった」事をスタッフさんから聞いてしまったらますますイラつくわよね(笑)

行かないなら「行かない」とはっきり断れない人って確かにいる。
マルちゃんってそういう人だよね。(あくまでも私からみた部分)
私もあるんだけど、断ったら悪いかなーとか・・・いろんな事を考えすぎちゃうんだろうね。
断る時はきちんと断る・・・という事が相手をガッカリさせちゃうんじゃないか?とか、次から誘ってもらえないんじゃないか?とか・・・。
はっきり断らない事によって、最終的に相手を困らせてしまうってとこまで、頭が回らないのかな。そのときの感情だけでいっぱいいっぱいになってしまってさ。
行けるかどうかはっきりしないんだけど、行きたいし・・・どうしよう・・・っていう時もあるよね。
先に約束したほうへ行くのが道理なのかもしれないけど、お仕事上誘われた相手によって、どっちへ行くか・・・と考えなければいけない時もある。

マルちゃんって、人に嫌われるのを恐れている人なんじゃないかな?って思うことがあるんだ。
嫌われたくなくて気を使ったつもりが、相手をイラつかせてしまうってことがあるのかもしれないね。
「優しい」キャラで通っているマルちゃんだけど、
「優しい」って難しいよね。
常々私は考えるんだけど、「優しい」と思ったら、ただの「優柔不断」であったり、ただ「気が弱い(小さい)」であったりすることもある。
ほんとの「優しさ」っていうのは難しい。

行けなくなったのは仕方がないとしても、ちゃんと謝らないと~(^^;
ちゃんと謝らないのは、その話に触れるのも怖かったのかな~?
自分から言い出す勇気がないとか・・・?
だから、しょうもない事をメイクさんに言って空回り?(笑)
もうドタキャンしたことは忘れて欲しい・・・思い出さないで欲しい・・・くらいの勢いなのかなー?(笑)
ドタキャンされた方は、忘れるわけないけどね~

安田君については・・・ノーコメントで(笑)


「相手を傷つけまいとしてついた嘘が、余計に傷つく」

という言葉が心に響きました。


完全に私の独り善がりなお話読んでいただきありがとうございましたー




怒りに触れた君・・・♪

広島♪広島♪

今日は広島ですね~!
広島って・・・高校生の時の修学旅行で一回しか行ったことがないんですけども・・・。
もみじ饅頭を買った美味しい記憶と、宮島の記憶・・・
その頃、私は民生君が好きでしてねぇ・・・
わーい!民生の広島にきたぞー!
と浮かれまくった記憶があります・・・。
なんだか・・・今とあまり変化のない自分・・・・汗
(ただ相手が変わっただけじゃないか・・・ボソリ)
うーん。でも今でもやっぱり民生君好きです!(笑)LIKEだけどねん♪

それにしても・・・∞って・・・・
広島・・・・2回目ですかぁ~????ねぇ。隆平君・・・・
2回目なんですか~???2回目の広島なんですか~???
(何回も聞いてしまう私・・・・・・・・・)

広島へは知り合いが出向いているので、こっそりどんなだったか聞いてみようかしら・・・知り合いよ。友達じゃなくて知り合いよ。
知り合いと友達の境界線って人それぞれ違うよねぇ・・・・
要するに友達っていっていいのか、知り合いって言うべきかよくわからん、そういう関係の人です。
この程度で、友達といってしまうのは、相手に失礼かと思いましてね。

さてと・・・・
昨日のレンジャー読んで、ちー様のお怒りに触れた隆平君。(内輪ネタ)
問題はあれですね。「ょ」使いです(笑)
なんで小文字なんだろうね???
あのね、今日職場の子(25歳)に聞いたらね。単純に今の流行なんだそうだ。「可愛いじゃないですか~♪」と言われました。

どこが可愛いんじゃ!(隆平君が使うと可愛いけど~♪)
あんた(25歳)のメールは非常に読みにくくて可愛いなんて思えないぞ!
「可愛くないって思うのは年のせいですよ~」って・・・
あんただってあんただって・・・もう25歳でしょ(涙)
そろそろ大人なメールをください(願)

10代の子が小文字だのギャル文字だの使うのはいいとしても、
いい大人が普通にそういう文字を使ってメールを送りつけてくるのは考え物です。30過ぎた知り合いからのメールに「ょ」があると「・・・」となるのが正直なところ(笑)
いい大人って、どの辺から??と難しい線ではありますけども(笑)

ねぇ←「ぇ」
~なのよぉ←「ぉ」
などは私も使うのであんまりうるさいことも言えんですっ(^^;
かんべんしてくれょ!ムフ

流行ならしゃあありません。隆平君は、流行に乗って若者層の受けを狙いたかったのでしょう。そういう事にしましょう(どこまでも隆平君には甘いんだも~ん♪)

レンジャーで使う分では、まぁ・・・・そういうキャラ作りってことで我慢しましょう。(ね!ちー様☆お・ね・が・い♪)


「vaiたん♪お仕事おわったょ♪今から逢おうょ♪」

っていうメールを送りつけてきたら、えんがちょだかんな!!!>隆平君

と書きつつ・・・やっぱムリかな・・・

「あーい!嬉しちぃよぉ♪」って送り返しちゃうかもしんない・・・・・・

だめじゃん


以下・・・どうでもいい話・・・


続きを読む »

のりのり~♪

岡山、お疲れさまでした~♪

本日より、怒涛のライブ期間が始まりましたね。
∞君達!怪我なく病気なくがんばってください!

すばる君の新ヘアはどんな風だったのかな~?
早く見たいな~!
昨日の演舞に丸山君が観劇されたようですな。
丸山君のダメ音頭が観たくてしょうがない私です。
そして・・・友達からの情報ですが、
むっちゃんだけがまだ来てない・・と滝様が嘆いているそうですね。
むっちやん!やばいよっ!(笑)
行く暇あんの???早く行かないと滝様泣いちゃうよ!
(でもさ・・・すばる君もまだだよね・・・????)
そんなタキツバ様がオールスターに登場していた・・・。
タキツバ様もよく働きになるわ~
今年の24時間TVはタキツバだもんねっ!
ジャス○でTシャツ見たもんねっ!
今年は24時間TVは見れないけどねっ!
ごめんね!影ながら応援してるからねっ!

そんでもってさ。
昨日のレコメン!
しょっぱなから丸山話で嬉しかったけれどもね。
やっぱり電波の調子が悪くて、ところどころしか聴こえないんだわ(涙)
「最近、男前になってきたでしょ」とメイクさんに言う丸山君の話は聴こえたけど・・・・
調子づいた丸山君も好きです!
というか・・・調子に乗っていたほうが、いいんじゃないかと・・(笑)
何事も乗るっていう行為は良いことです!
波に乗るっていうのもさぞかし気持ちのいいことなんでしょうね・・・
(なにせオーストラリア製のボードを所持するくらいですからね・・・)
気持ちよく乗ったところでドテッといかないことを願います。
いきなりテンションヒク~ッ!ってどっぷりいかないでね(はあと)
乗りまくって調子にのって、
横ヒナに呆れられても、ネタにされて美味しいからいいでしょう(笑)
ネタになったが勝ちです!
言いたい放題言われてるのに、呑気にメールを送っているまるちゃんが大好きです。

えへへ

いい湯だな~♪

何気に、ヤスヒナソロコンTシャツを購入していたりなんかする。
買う時に
「丸やまさんのTシャツとぉ~安田君のTシャツとぉ~むら・・・」
と言ったら
「番号で言ってください」と言われて哀しかったという思い出・・・

そして、今日は暑い!
夏はやっぱりTシャツが1番だ!ってなわけで・・・
ヒナTシャツ着ていたりなんかして、自分が異常にムラサキが似合わない女だって事に気付かせて頂きました!アザース!

さて・・・
今日は、テレガイ島根をお迎えにいってきました!
そして、来週の中部版の取り寄せも頼んできたっちゃ☆
来週は、すばまるだよ~ん!ウキウキ~☆
もうすっかり本屋さんとは仲良しで、携帯の番号まで教える仲♪
ただ単に、
「自宅の番号じゃなくて携帯の番号を教えてもらっていいですか?」
って控えられただけですけどね・・・・
きっと自宅に電話しても私がなかなか捕まらなかったという経験がオアリなんでしょう・・・(^^;

そんな私が激しく食いついたページは、大山さんの入浴写真だったー!
やっぱりコレだったー!
亮ちゃんが忠義君をおんぶしている姿も負けてはいないけど
やっぱ入浴がダントツです。
TVジョンにも載っていて、相当素敵なお二人でしたが、ガイドのほうは隆平腰まで湯に浸かるの図・・・・ムフフ・・・
そんな隆平湯に浸かる図を眺め、裸(肩まで湯)で微笑む忠義君が可愛すぎました・・・。

キメキメポスターもいいけどさ、
こういう自然体顔はたまんないよね。

昨晩、かなり夜更かししてしまい、今日は眠さを通り越して目が痛いんです。
今夜のレコメンは聴かずして落ちる感が今から漂ってます。


本屋へ行ったついでに、FLA○○眺めてきましたわ・・・オホホ・・・


資格

「人を愛する資格」
「そんな資格があったら今すぐにでも取りたい」だなんて・・・

ポエマー丸山炸裂じゃないか~!
ドツボです。ど真ん中です。ポエマー丸山が大好きな私です。
文字に恋する女です。

人間、いかに詩人になりきるか?!ですよ。
キレイな文章を綴り、酔いしれるか?!です(笑)
コロっといっちゃいますよ。寒いくらいが調度いいかと思われます(爆)
クサイ~寒い~痒い~とのたまう奴ほどコロリといっちゃいます。

そして私は毎度毎度ポエマー丸山にコロリといってしまいます!
そんな風に答える丸山君が大好きなんで~す!
一般男子に真似できるか?この答え!

やっぱ・・・「関1」買いに行こう・・・
色んな質問に答えていて面白そうだから買いに行こう・・・
県庁所在地大型書店まで・・・・がんばろう・・・


今、とるとしたならどんな資格をとりたいか~?
関ジャニ∞メンバー入りの資格が欲しいぞ。しかし・・・私がメンバー入りしたら関ジャニ9になっちまうな。なんだか語呂が悪いから、この資格は泣く泣く諦めよう・・・。

丸山君に愛される資格!!!
というか・・・・丸山君が「人を愛する資格」を取ってからじゃないと、私は「丸山君に愛される資格」を取得できないわけか????
ややこしいなー。

今、真剣に考えている私を、冷ややかに見つめる私がいるんですけども!

「人を愛する資格」
とか言ってるより、車の免許をとりあえず取得したらどうだろうか・・・
とふと思ってしまう現実的な私がいたりなんかもします(笑)
(車の免許、まだだよね?)
それでも、現実的でなく、ロマンチックに答える丸山君はやはり大好物。
こういう部分、女たらしな匂いがプンプンしたりなんかするよなー。


そして私は、
丸山君に「大好きです」と言う資格を取得したい。








祈り

昨日は、突然の地震に驚きました。

皆様。ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました!
私の住む地域は震源地からは離れているので、何の被害もなく、
いつも通りの生活をおくっています。

被災地の方々が早く、いつも通りの生活ができますよう
心からお祈り申し上げます。






明日に向かい息を吸い込む

朝からWSを観て、胸が詰まった私です。

さて・・・
台風は去り、今日は静かな朝でございます。
土日の公演、お疲れ様でした。
ちょっくら、MCレポを読んでみたのですが・・・

あの・・・九九のできない成人男性というのはいかがなもんでしょう?
そんな男子にほれ込んでいる私はどう反応したらよいのでしょう?(笑)

「あっ・・・まっまっまっ・・・・いっ・・・いっ・・・いいよいいよ
九九なんてまともに言えなくても・・・あはっあはっ・・・・」

っつう反応でオッケーでしょうか???

「あっ・・・私も馬鹿だから、も・・も・・・問題ないよ・・・」

で、よいでしょうか???


少しでも若々しく・・・なんて昨日は語った私ですが・・・
昨日の私はナマケモノ以外の何者でもなく、ぐうたら野郎でした。
台風の影響で雨嵐。
外出不能に陥った私は、気がつけば、よれよれのTシャツにジーンズ。
ぼさぼさヘアで家の中を彷徨っておりました。
鏡に写った自分に愕然とし・・・また転がるという状態。
ああ・・・・情けない。
思い立って深夜に「Spirits」観賞なんぞして楽しんだ昨日でした・・・



以下・・・一人鑑賞会



続きを読む »

恋の力

20070715105204


僕の顔です。
僕の努力の結晶です。
まだがんばってます。
だって少しでも若々しくなりたいんですもん。

埼玉お疲れ様でした~
今日は山梨!
1番小さい会場山梨~

つか・・・
台風が猛威をふるっているようですけど大丈夫なんでしょうか・・・
行かれる方々・・・お気をつけて。

昨日は東海道新幹線まで止まってしまったんですね。
こりゃ大変!
交通機関がストップしてコンサートに行けない!なんて事態が起こらぬことを祈ってます。

そういや、新潟公演の時は、伊丹からの飛行機が電気系統の故障とやらで・・伊丹に引き返したそうで・・・
コンサートに間に合わない!なんて事態が起こったらしい。
そういうのってどうにもならないけど、ヒドイ~!話よね。

何事もなく台風が去ってくれるといいですね。

さてさて・・・
眼鏡フェチである私をドキリとさせる今日からのカレンダー♪
どっくんの眼鏡姿を堪能しつつ・・・
隆ヘイ君の眼鏡姿がみたいのぉ~と思う朝でございました。
似合う似合わないは関係ございません。
眼鏡というお飾りだけでテンションがあがるのでございます。



以下・・・戯言

続きを読む »

ありがとう~♪

結局、深夜のローカル番組、起きて観ました。
つか、ダラダラしてたら始まった(笑)

やる~自分。偉い自分。

というわけで・・・コメントなんですけども・・・
やはり、各地で流されたコメントと同じ模様・・・
あの、カンペ見まくりの隆たんコメントでございます。
しかも、あの短めコメントを更にカット!爆
しゃぁないか~今更コメントだもん。
「みなさんのところにも行きますからね~」って・・・
もう来たじゃないか~っつう時期はずれなコメント。
でもいんだもん。
「NEXTご覧のみなさん、こんばんは~!」
って言ってくれてるもん。
コメントは同じでも、最初の挨拶は新潟への挨拶だもん。
各地それぞれの挨拶してんでしょう?
たとえ数秒の台詞であろうとも、がんばってやってくれたんだな~と感激したりなんかして~(*^.^*)
「○○をご覧のみなさん、こんばんは~(こんにちは~)」
っていう台詞を何個言ったんでしょうか。
ありがとう。大山さん♪

しかし・・・関ジャニ∞の紹介・・・8人って紹介してたよ・・・(*^.^*)



ゆるーく生きる

むっちゃんの

「ばいば~い」の言い方が大好きな私です。

なんかいくない?かわいくない?
レコメンでさ、電話切る時の

「ばいば~い」

がこだまする深夜でございました。

今日は、別フレ買ってきました!
今回は章ちゃんの巻・・・
ちょっとちょっとー
スッゴイかっこよく描かれてるぞぉ~!!
ありゃヤバイっすね(笑)
かわいいとかっこいいのギャップがたまらんですな。

さーてさて
今夜こそ、ローカル番組でコメント流してくれるんですかね~
楽しみにしてますぜ~
たぶん、起きて待ってはいないだろうけど・・・
今夜も、ゆるゆるに応援します。


隆へい君の小説の続きが気になるこの頃・・・
いや・・・この頃なんてもんじゃないぜ・・・






続きを読む »

おはようかん!

羊かんって美味しいよね。
たまに食べるといいよね。
つまみながらお茶って最高だよね。

本日は、午後出勤なんでございます。
だから、のんびりとした午前を過ごしている最中なんです~♪

朝から、コンビニに行ってテレガイ買ってきちゃった~(*^.^*)
買うつもりなかったんだけども・・・
ついつい・・・
こういうの・・・
なかなかいいんでない??
∞のみなさん、かわいく載ってるし(*^.^*)
亮ちゃんだけ、なんで二枚写真載ってんのよー!!!(怒)
と一瞬思ってしまった私ですが・・・汗

ああ・・・∞の亮ちゃんとNEWSの亮ちゃんなのね。
未だに、そんなこと言っている私でございますわ・・・テヘヘ・・・

あのね~

朝起きると、隆平君の大きなポスターが私をジッと見るんだよ~!!!
寝るときに隆平君のポスターを眺めておやすみして、起きるとジッと見つめられ・・・にゃはは
「おはよう!隆平君♪」
なんて声は出しませんけども!
ちょっと痛い毎日よ・・・(ちょっとどころじゃないかしらん)
こんな自分が好きさ♪

でもさ、ツアーがはじまった頃から思っているんだけど、
今回のツアーポスターに張り替えたい・・・・(笑)
今回のポスターの隆平君、素敵でしょう~!!!!
まだ買ってないのよ・・・
買う買う!と決意しながらまだ買ってないのよん。
京都で買おうとしたけど、帰るまでに痛んだら嫌なので諦めたのよ。
欲しいよ~
絶対買うんだも~ん!
あのポスターに見つめられたいんだもーん!
そのくらいの楽しみいいでしょう????(笑)

ぷるるん記♪

君の僕さ~♪
っていわれるよりも、
僕の君さ~♪
って言われてみたい・・・・ってふと思った私です。

えーと、
昨日はドリボズの当落確認の日だったそうですね。
お陰様で・・・(何が・・?)
Kグループ馬鹿の悪友J子が無事チケットとれた模様。
良かったね!おめでとう!

昨晩の美肌マスクの効果がいまいちでして・・
今夜もやっちゃうぞぉ~!って事で、今夜も悪役レスラーでございます。
ドラッグストアで購入のお買い得商品でございます。

なんぼ?
よんきゅっぱ!
4980円??
ブッブ~!
ほななんぼやさ~!!!
498円♪

安いでしょう~!
安物で充分よ!フンッ

美肌ぷるぷる取り戻せ!

あのねあのね。
車の中でWONDER BOYを聴いてるとね。
あのね。
ウィンカー出すと変な感じなの。
カチカチって音が曲の中にあるんだよね。
ウィンカーのカチカチ音と混ざっておもしろいの。

ただそれだけです・・・・


隆平君、プレゾン観にいったんだね。
きっと、隆平君も待ちに待った時だったんだろうね。

泣き顔でスマイル♪

夏の日差しでお疲れ気味の私のお肌・・・クスン・・・

そんなわけで、ただいまパック中でございます。
集中マスクでございます。
悪役レスラー風にも見えますけども。
明日の朝には、きっとハリつやなお肌になっているはずです~♪

今日は、少クラ観てうきゃうきゃしていましたー!
「ミセテクレ」のベース弾く隆ヘイさんが素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎて・・・・・・・・
ねーなんでそんなにかっこいいの?
ああ・・・隆ヘイさん・・なぜ貴方は隆ヘイさんなの??
といった感じで、シェイクスピアの台詞のようにTVの前で悶えたわけ。
こういう事していると、余計!に無駄!に疲れるようにも感じるこの頃・・・
(ああ・・気分はジュリエット・・・)

それからW誌を読み、MAページまで飛んでしまうはめになる事態・・・
山田~!MAのとこまでお邪魔するとは・・・おもしれ~じゃないか!
この調子でどんどんどんどこ他ページに登場して・・・素敵だ☆
ありがとう~♪MA様。

そういえば・・・・
あのさ・・・
むちゃ∞ぶり番組内にて、東京ドーム最新情報を発表!
とか言われても放送してないんすけどねぇ。(哀)
「哀愁」っていう唄でも作ろうかな・・・・売れっかな~・・・・





続きを読む »

僕はやかん・・・

千葉・茨城~おつかれさまでした~♪
(今更ですけどぉ・・・)

さてさて・・・
今朝のWS!すごいね~大騒ぎだね~(ファンにとっては・・)
少年隊のプレゾン!いよいよですな~♪
ひさびさにピンクちゃんのお姿を拝見でき、さぞかしみなさん感無量だったことでしょう・・・素敵☆
私も、画面に釘付けになった一人ですけども。
がんばってくださいね~!!!!

話はあっというまに変わりますけど・・・
先週のエブリディとジャニ勉デュークさんの巻・・・を観まちた!
マルちゃんの昭和コーナーはおしまいってことで・・・今週からは、各地のええとこ紹介してくれるそうね!
∞の47ツアーにあいのり臭プンプン企画なようですけども(笑)

エブリディでは、大人のいい男特集・・・うーむ・・・
加齢臭の話になったときに、マルちゃんが自分の首筋に手をあてて、その手を鼻にもっていってクンクンしている姿が笑えました。
私も嗅ぎたい・・・いい匂いしてんでしょ・・・
できれば、ほどよく汗掻いたぐらいの匂いが嗅ぎたい・・・・むふ

この番組・・・なかなか役にたちまして・・・
先々週でやっていた、チークの入れ方なんかはとても勉強になりましたわよ。
毎朝、ふむふむ・・・こういう方向でね・・・うんうんなどと鏡に向かってチークをいれる私でございます・・・。

ジャニ勉は、ちと見てて赤面した・・・
私は照れ屋さんなのっ!!!!!(自分で言う)
腰ふり体操を直視できませんでした・・・(*^.^*)
どうしたって、可笑しな方向へ頭が飛んでしまうってば~
マジで頭から湯気が出そうだったわよ。


以下・・・ダラダラと・・・

続きを読む »

ハッピーな夜♪

20070708171204


彦星と織姫は無事、デートできたんかいな?
そんなハッピーな夜。あ~私はなんもしてなかったけどね。
そんなハッピーな夜の次の朝。
やっぱりグルスってます・・・汗

いいお天気だったので行ってきた!行ってみた!
海のパワーをもらってきたぜ!
途中、美味しいと評判のジェラードのお店によって、ダブルジェラード食べてみた!うまかった~
こういう時だけは、こつこつと増えつつある体重の事などふっとんでしまいます・・・はぅ~・・・
アイスって美味しい・・・
高速のパーキングなんかでもついついソフトクリームを食べてしまいます。長野へ行く途中・もしくは帰りに、ソフトクリームを食べよう!と今から、意気込んでしまう私です。

そんな美味いもんの話はどうでもよかったんだわ。

ねーねー!何?何あれ!?
まちゅまちゅの殺し技・・・何なの?アレは!!!!
怖すぎなんだけど!!!!
あの薬なんなのよ!あの紙切れ被せた顔の下はいったい・・・どうなってんのよ!!!
私は、今後どんな悪になろうとも、まちゅまちゅのターゲットにだけはなりたくないわ!!!

源ちゃん・・・可哀想なんですけども・・・(涙)
愛する人が死んで可哀想だったんですけども・・・
可愛らしい笑顔・情熱的な表情・哀しい顔・・・
素敵だったわね~☆
とうちゃん!がんばるんだよっ!
敵を討って仕事人減太誕生って感じでドラマは終わりましたけど・・・
せひとも続きを・・・

東とまちゅまちゅはさすがの演技。
忠義君の初々しい感じがまたよかったわ~
女優陣もいい味だしてましたね。
そんでもって・・・まことさんも健在。
いいドラマだわ☆

ぜひとも続きが観たい・・・

グルス化現象・・・

ちばちば~♪
本日は千葉公演~♪

えーと・・・
本日、私はグルスってます・・・!
お腹がグルユルです・・・
昨晩、どうしてもコーラが飲みたくなって、一気に流し込んだせいでしょうか・・・いえ・・一気飲みは不可能ですけど・・・
気分はそんな感じでした・・・。
たま~に、コーラ、飲みたくならん?最近は、そんなに飲むことはなくなっていたんだけど、なぜか昨晩は飲み干したくなったのであーる♪
隆たんも好きでしょ。コーラ(はあと)

そんなことしながら、深夜のローカル番組は見ずに録画予約して寝ました。
楽しみワクワクしながら起きているべきだったのかもしれないが、私にはそんな心意気はありましぇんでちた・・・・

しかし!今朝起きて、録画チェックしてみたら・・・
なっなっなんと!どこにも大山さんのコメントなどないじゃありませんか!
どないなっとんねんちゅーねん!
来週に変更だってよ・・・速攻、消したよ。ふん。
来週お楽しみに・・・

グルスっている為、本屋には行きませんでした・・・
別にグルスっているから行かなかったわけじゃないけどさ。グルスって言葉を今、出したくなっただけでさ。

ドル誌チェックを怠ってしまったわけですけども、
思い出した!隆たんと横もあの例の軍隊体操!チョロリとやっているらしいぞ!やっている!と言っても、ほんのチョロリらしく、DVD買ったわけでもなく、ただTVで見かけた体操をチョロチョロやっているだけだとか・・・
あのぉ~それはやっている・・とは言いませんよね??

DVD買っても続かなそうだしっていう・・・隆たんらしい理由でして。
あ~たぶん、私も続かない奴だろうな~としみじみ・・・
思いがけず、隆たんと自分の共通点を見つけ、少しはしゃいだ乙女なあたい。

さてさて。。。。

本日は待ちに待った、「必殺仕事人」☆
源ちゃんの姿が楽しみ~♪

血圧上昇・・・

えーと・・・

今夜テレ東の番組・・・観れませんけども・・・
放送しませんけども・・・(涙)
深夜のローカル番組にどうやら○忠のコメントが流れるらしいから、とりあえずソレで我慢しよう・・・
つか・・・ありがたや・・・
好きやねん以来の新潟へのコメントかしらん?
ようわからんけどもさ。
これって・・・各地で流されているコメントと同じなのかしらん?
まぁ、明日には解明されるであろうから、楽しみにしていよう。

はぅ~
裕君・・・・○たんへの電話はもういいんですかぁ~・・・
ちと期待しつつレコメンを聴いていたんですけどもねぇ・・・
裕君が最後可愛かったからそれなりに満足はしたですけど。
スーツ着た○たんが見たくてしょうがない症候群なんですけどもぉ・・・
スーツ着て反省する○たんが可愛くてしょうがないんですけもぉ・・・(*^.^*)
見たいゾォー!!!

そんでもって、東京ドームは楽しくなりそうですね・・・
残念だな~行けなくて残念!
やはり記念すべき初東京ドーム、行きたかったな~
でも、しゃあないよな~うん。しゃあない!

そうだそうだ!
今日、ドル誌を立ち読みしてきたけんどもぉ
沖田隆平が拝めた~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
青い羽織がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
髷がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
本屋で叫びたい衝動を押さえるのに苦労したわよっ!
うぉーーーーーー!って感じでしたわ・・・・
やっぱアレは買いだよな・・・・うー・・・・

なんか色々内容も楽しかったけど
忘れた・・・
もう一回立ち読みしてくるわ・・・明日にでも・・・行けたら・・・(^^;



好きやねん♪

20070705215519
こらー!こらー!
何やってんだよー!>自分

あんね。
痛快とジャニ勉の入ったDVDが送られてきたの。
それはちょ~嬉しい今日の出来事だったんだけどもね。
あんまり嬉しすぎてビリリッ!と封を破いちゃったんだよね。
そしたらさ・・・
これよ・・・
先日○たんが関西の夕刊に載った記事のカラーコピー・・・
破いちゃったーーーーー!!
髪の毛が数本・・いや・・・数十本は切れてしまったであろう・・・
ごめんよー○たん!
ゆるして~
今後もしも剥げたとしたら、私の今日の行動のせいかもしれん!
マジでごめんよ!
忘れてくれ!聞き逃してくれ!
もしも将来はげてしまったとしても、今日の私の行動は見逃してくれ!!

そんでもって、(早々話を切り替えようね)
エブリディの○たんは相変わらず・・・ニシシ・・・
あれもこれも表情がコロコロかわる様に食い入ってしまいます。
リアルタイムで観れないマルマニア。
今後もがんばりまっせ!
仙台でのロケはまだ観れてないけども楽しみにしてまっせ~!
今後はロケが増えるのかな~?
火曜日もライブが入るもんな~。

忙しそうだけど楽しそうだね。

あっそうそう。
すばるファンの皆様・・・
宮城公演でのすばるくんには、私が乗り移ってました。
好きやねんの時だけは私が乗り移ってました。
○たんの唇をどうしても奪いたくて乗り移りました。
そう思うことにしました。爆・・・
そういうことにしてよ。いいでしょっ。もう!(怒)

しかしだな・・・
グランディって・・・仙台市じゃないよね・・・
まっいいか・・・どうでもいいか。(笑)



以下・・・愛を込めて

続きを読む »

願いが叶いますように♪

20070705024003
我が家の庭に咲き誇る紫陽花です。
あんまり綺麗なもんで、パチリ☆
年々綺麗な色をつけてくれます。
紫陽花って花は、土によってつける色が違うんだよね。
初めからこの色をつけていたわけじゃない。
年々色が微妙に違うし、隣の敷地で咲く紫陽花の色とはぜんぜん違う色つけている。
面白いよね。
人間だって、生活する場所や、立つ位置が違うだけで違う色を放つものだよね。


今日さ、
20時くらいから布団に転がってさ。
本読んでいたわけよ。
そのうち考え事はじめちゃってさ。
過去を振り返ってみたりなんかしたわけ。

あの子はどうしているかな~とか
あの人は元気かな~とかさ。
そのうち過去の自分の愚かさを嘆いたりなんかしてさ(笑)
あの頃よりはマシになっているかなーと思ってみたりなんかしてさ

気がついたら寝ていたよ・・・。
化粧も落とさず風呂も入らずにぐぅぐぅ寝ちゃっていたわけさ。
さっき起きて風呂はいって
はぁ~すっきり。
やっぱ1日の汚れを落としてしまわないとだめよねん。

あ~平和。
考え事のうちに入らんだろうけども、こういう事している自分って幸せ者よね~

七夕ってことで・・・
職場で笹の飾りを作ってました。
短冊に願い事を書いてくれって言われてさ。
悩むね~。願い事がすぐに出てこない自分。
やっぱ幸せ者なんだわ~と実感。
悩んだ挙句に書いたことが
「7月7日は必殺仕事人2007を楽しもう!」
だの
「隆平君に逢いたい(はあと)」っていう・・・・(^^;
ある人は
「願い事が叶いますように」
って書いていたよ。
「願い事って何ですか?」
と聞いたら
「そう、簡単に教えられるか!心の内はあかさん!」
なんて言っていた。(笑)
そうだよね。ほんとに叶えたい願い事を気軽に短冊に書くほどアホじゃないよね(笑)
さーて・・私のほんとに願いはなんなんだろう・・・?
あっごめんね、アホで・・・隆平君に逢いたいっていうのもそのぉ・・・ほんとの願いなんですがねぇ・・・

さてさて・・・
今日、本屋へ行ったら、必殺祭りで驚いたよ。
必殺3人組の表紙がたくさんあったよ。
もうすぐだね。
楽しみだね。


セールだ!

大変大変!
セールにいかなきゃ!
50%割引いかなきゃっ!
限定ワンピかわなきゃっ!(爆・・・内輪ネタ・・かも・・)

おいっおいっ!
セールメール・・・消しはしなかったけど、
しばらく放置してしまったじゃないのっ!
どこぞの案内メールか?と・・・思って読まずに閉じちゃったじゃないの!
ごめんね。忠義殿・・・。
国語が得意な忠義殿・・・。
うむうむ。忠義殿の文章は読みやすく楽しいものね♪

七夕には
「ひとつ・・・」ってやるから許してね。
彦星も織姫も今年は見向きもせずにTV観るから許してね。

そういえば・・・スタイル??だっけ??
忠義殿が載ったやつ。
先日立ち読みしましたよ。話題にださなかったけど見ましたよ。
あ~えかったえかった。
ギタリストになるチャンスを逃してくれて・・・
一回目のチャンス逃したおかげで今があるわけだもんね!
∞があるわけだもんねっ!
チャンスを逃して後悔したかもしれないけれど、それは運命だね!
∞のドラマーとなって花開くための運命だったのだね!
運命って素敵☆ね!

先日TVガイドを三冊取り寄せ頼んだ話をしましたけど・・・
昨日本屋から電話がきました。
「TV欄意外は同じだそうなんですけども・・・どうしますか?三冊取り寄せますか???」と・・
「あ~じゃぁ一冊でいいです」
と答えましたら
「どれにしましょうか?取次ぎ店が言うには島根版が取り寄せやすいそうなんで、島根版がお勧めらしいんです」

うーむ・・・
なぜに島根版が取り寄せやすいのだろうね?
島根公演はホールなのに一般発売出たらしいしねぇ
なんかいいね・・・島根・・・
未知の県なんだけどもね・・・

あーなんてこった!
今日は隆平の「隆」の字もでてこね~!!!
あぅ~ごめんね・・・。
隆平君。今日のエブリディはどうだった???

と・・・無理やり振ってみた。

ぶっちゃけ・・・金原ひとみはどうも・・・ダメだ・・・ボソッ


どんまいける・・・・・・・♪


以下・・・戯言・・・・








続きを読む »

タイトルさえも思いつかね~♪

今朝から、目覚ましソングを「WONDER BOY」にしてスッキリ爽快に起きている私です。
朝から
はじけろ~♪と腕を振り上げております。嘘だけどね。

ニューアルバム曲を何曲か携帯にダウンロードしたんですけど・・・
びっくりしたわ~もう!
「エネルギー」さっ!
出だしの隆平君の声がないじゃんっ!!!
もう開いた口がふさがらない!(って・・・こういう時に使う言葉じゃないような気がするけども)
まぁ・・・携帯サイトにあきれ果てちゃいましたよ。

最新曲を着信メロディーにしちゃうとさ。
電話にでたくなくなるよね。
ずっと流していたいよね。うん。
もう、私、電話でないもんね。決めたモンね。
(最新曲を着メロにしちゃう奴って「だまされやすい奴」なんだっけ・・・)

たまに車の中で、携帯が鳴ると困るね。
車の中で聴いている曲と携帯の着信音がかぶってさ。
何がなんだかわけわからんくなるしね。
つか・・・そんなに電話鳴らんけどね・・・・。
携帯なんかいらね。

そんでもって~
話は変わるけど
「BiDaN」買ってきたー☆
章ちゃーん!かっこいいよー!!!
クリクリ可愛いしぃ~!
まげが似合うー!
やっぱいいね~「BiDaN」
これから、ゆっくり読ませていただくわ!(まだ読んでないのかよ・・・)

あとは・・・

先ほど、少クラ観ました♪
忠義君、大活躍だね(笑)
宮城でも大活躍だったみたいだね。
ダイエットはどうしたんだろ・・・・

隆平君に関してはもう、何も申すことはございません。
あえて一言だけ言わせていただくなら

「ムフフ」

だけで・・・
この3文字で、どうかお許しください。

ムフ・・

ムフフ・・・

5文字で・・・

す・て・き

3文字追加で・・・

それでは・・・・


今日はこの辺で・・・



おしまいける♪


HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
