素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



僕の夢

昨日から大阪公演が始まりましたね~☆
∞の本拠地!
楽しい公演となっていることでしょう!


オレンジ色の傘を買おうかな・・・♪
なんて思った朝・・・・
雨が降っているから、傘が欲しくなりました。
あんまり傘は使わない奴ですけどね。


昨日は、ぽんぽん&おつむが痛かったので、早々寝転んだらあっというまに寝てしまいました・・・。
よって、レコメン・・・ぜんぜん聴けませんでした(涙)
ま・・・どうせ、電波悪いし・・・ということで、そんなこともあるさってことで、良しをします・・・・はぅ~(>_<)

恒例のチャット会もすっぽかしでごめんなさい。m(_ _)mゴメン

そんな感じで睡魔に襲われた私なんですが・・・
夢・・・夢みちゃった~!
つまんない・・・でも、私にとっては楽しい夢でした♪


というわけで・・続きは夢のお話♪



続きを読む »


恋の駆け引き・・・

昼の時間がだんだんと短くなってきたね。
18時くらいから薄暗くなってくる。

夏が終わるんだな~って・・・

切ない気分になってしまうよね。
なんで、切ないのかよくわからないけど・・・
子供の頃の名残かな・・・?

あ~夏休みが終わっちゃう・・・

って思った子供のころの・・・
あの切ない思いだけが残っているのかな・・・?

あ~氷アイスの季節も終わりだな~

海の家も閉鎖しちゃうね~

色んな夏が終わり始める頃。
そういう漠然とした切なさもこの時期が好きな理由でもある。


さてさて・・・
今日はTVガイド関西版♪
ええ~!
まりゅ・よこ・・・・
あ・・・あ・・・あ・・ご・・・なくねぇ・・????
先週のビシッと決めた顔と同じなんだろうけども・・・
同じようで違う・・・どういうことよ(笑)

う~ん。でもまりゅまりゅのしているネクタイかっちょいい(ネクタイか!!)

他ページ、ドリボトリオがたくましい鍛えた上半身を披露していますけど
対抗して、メタボトリオも脱げばいいのに(笑)
ガイド撮影時よりもきっときっときっと!絶対に!引き締まっているはずだもん。

そうだそうだ。
P誌のまりゅ・忠義君のお話会を今日、改めて読み直したんだけどね。

まりゅちゃんは、毎日メールくれないのね・・・
電話も毎日はしてくれないのね・・・
「それが義務になったらいや」・・・って・・・・
まりゅちゃんって結構先のことまで考えるよね。
確か、以前に「結婚する前に同棲したい、離婚ってことになったら嫌だから」っていうような事、言ってたじゃん?今から離婚しないように考えるなんて・・・
冷静な男よね・・・(笑)
恋に対しては頭で考えて行動するタイプ?
(ライブでは暴走するみたいなのにね・・・爆)

でもさ・・・メールや電話くらい・・毎日してあげようって気には・・
ならない・・のよね・・・・・はい・・・

なんとなくそういう気持ちはわかるんだけどさ。
恋に対して冷静に見える男って・・・そんな男に恋した方は寂しくなるのよね。
冷静なようで、好きになるとバレバレってとこがニクイじゃないの・・・。


私はそういう男ばかり好きになる(笑)

ああ~私は毎日声が聞きたいのに・・・
あの人は、毎日声を聞かなくても平気なのね・・・
は~私のほうがいっぱい好きなのね・・・

だったら自分からかけりゃいいじゃん?って気がしつつも
かけない奴なんですの・・・私・・・。

声が聞きたいからって毎日電話したら重たがられるわ・・・
迷惑に決まってる・・・。
私の方がいっぱい好きってばれちゃうじゃないの・・・
向こうが私の声を聞きたいって思うまで、耐えるわ・・・

だのなんだのって色々と考えちゃって、電話をかけれない奴。
耐えれば耐えるほど夢中になっていく私・・・。

相手が電話を掛けて来たら、やった!勝った!くらいに喜ぶ。
もう、恋なんてもんは勝ち負けよ!(笑)

そのうち、どうして毎日電話くれないの?
私は毎日声が聞きたいよー!!(涙)
とか・・・我がままいいだしちゃうんだ・・・

「俺も毎日声が聞きたいに決まってるやないか~声が聞きたいなら電話かけておいで~」ってケロっと奴は言うんだな。

でね、逢ったときはいっぱい甘えるんだーい!


って・・・なんの話よ・・・???
なんだか過去の恋愛を思い出してしまった午後でした。


あっ・・・今日はなんだか眠いので、「まる」といったつもりですが、
もしかしたら・・・口がまわらずに「まりゅ」って言ってるかもしれないけど
気にしないでね・・・


おしまいける♪




形が肝心♪

群馬お疲れ様でした~♪

群馬サファリパーク・・・行きたいな~・・・・

群馬といったら、サファリパークばかり思い出す私だったけど
今年から、「あ~行きたかったけどチケットとれなかった群馬」とインプットされました(笑)

群馬にもお友達がいたけど、東京へ嫁にいきました。

さてさて・・
今日はM誌をいただきまして♪

形から入るサーファー隆へいにときめいた私です♪
例えが素敵すぎです!

「新しく買ったゲームを一面終わったところでセーブして、ほったらかし・・・」

っていう例え(笑)

なんかわかりやすいわ~

私も今度ソレ使わせていただくわ!!!

おいおい・・・

今日は栃木ですか~
もう、栃木までいきましたか~

栃木は知ってるよ(笑)
2年程住んでいたことがあるよ。
いいとこだよ。
餃子のお店がいっぱいあるしね~
日光やら、那須やら、自然イッパイの観光地あり!
何よりも人柄がよかったです。
私にあっている土地でした。
栃木には城はないから(ないよね??)、隆ちゃん!城めぐりはできないね~(笑)
そういえば・・この間のエブリディのロケ。宇都宮だったじゃん。
餃子食ってたじゃん!
何が入ってるのかわからん餃子食って、
「何が入ってるんやろ?」
「ピーマンじゃないですか??」って当ててたよね・・・
ピーマン嫌いなのにね・・・
嫌いなもんが混じって入っていたらすぐにわかるよね・・・
がんばったね・・・(笑)

今日は、「オリスタ」を買ってきました。(え?今更???)
東京ドーム♪
いい顔してますね~
みんなの顔みてじ~んとなった私です。

さてと・・・明日は・・・つっつっついに・・・・!
ぐんまーーーーーーー!!!
たかさきーーーーーーーー!!!!爆

行こうぜー!!!!って・・・・チケないし・・・ちぇ!
行く気満々だったのになーちぇーー!!!

まっ・・・明日は普通にお仕事します・・・・

ラブオレンジ☆

ユージュアル・サスペクツってアレよね。
ケビン・スペーシーでしょ。
渋いおっさんでしょ(笑)

当時、超話題になった作品だよね。
当然観ちゃいるけど憶えてない。かっちょいいワルが出てくるってやつでしょ。

男子はこういうの好きだよね。
忠義君。次は何を観たのかぜひ教えて・・・(笑)

なんかね・・・
「藁をも掴む」ってこういう事を言うのですかねぇ・・・
増えてびくともしないお肉・・・
ついに・・・初めて、いわゆるダイエット食品っつうものを買ってしまいました・・・(^^;

こうなってくるとヤバイよなーなんて思うこの頃・・・

今まで、絶対こんなもんで痩せるもんか!と手を出さなかったのに
もう・・・アホが加速してますね。

昨日は、バーべキューの後に、高校時代からの友人達の集まる焼き鳥屋へ直行してしまいました・・・(^^;

やたらとオレンジを身につけている僕に、疑問を抱いた友人達。
オレンジの理由を説明する僕・・・

オレンジって中途半端な色だよね!と暖かい声を頂きました!

めでたしめでたし・・・

おいでませ~

関ジャニ∞「浪花いろは節」関西限定発売から3周年!

おめでとう~♪



本日は山口県!

おいでませ~山口県!がキャッチコピーらしいよ。
大内氏や毛利氏、明治維新の志士たちが刻んだ歴史や文化!

ちょっとだけ調べてみたよ(笑)

山口っていったら、やっぱり「ふぐ」ですかぁ~?
いいな~「ふぐ」食べたいな~
∞君たちは「ふぐ」を堪能する時間はあるのかな~?

太ろうが何しようが、美味しいもんたらふく食べて楽しんでほしいよね!

そういう私は、今日はバーベキュー♪
いやん。美味しい物はたらふく食べたいけれど
私は女の子・・・
体にはりつくお肉がやっぱり気になるぅ~!!!!
涼しくなってきたことだし、これ以上お肉がつかないように気をつけなくっちゃ!


学ぼうぜ

鳥取お疲れ様でした!

そして、今日は島根県・・・
気になる気になる島根県。
気になるけど何も知らない島根県。

歴史の教科書には度々登場する名前のような気がするんですけども・・
私ってなーんも知らないなー
もう少し、日本について勉強しないとだなーうん!

47都道府県ツアーをきっかけに日本を学ぶ女・・・・
そういう女がいても不思議ではない!
素晴らしい事じゃないか!
∞のおかげでこれから日本を学ぼうをしている奴がいるんだぜ。
私のほかにもいっぱいいるはずだぜ。
なぜか日本に詳しいeighter。
日本のことを知りたきゃeighterに聞け!ってね・・・・
そういう未来が来るかもしれないぜ。

と予定してはいるけど、ほんとに勉強して詳しくなるかは未定・・・
予定は未定っていうしね☆(☆つけて誤魔化してみました)

そういえば・・・鳥取には一人友人がいます。いや・・・いました・・・?
うーん、何年も会ってないなー
ずっと音沙汰なかったんだけど、数ヶ月前に、
携帯のアドレス変更のメールがきて嬉しかったなー
そんでもって、地震の時も安否確認のメールくれたんだよー
ほんとに嬉しかった!

もう逢う機会ないのかなーなんて、連絡くることないのかなーなんて。
つか・・・私も少し、彼女の事を忘れていたけれど・・・(^^;

今度は私からメールを送ってみようかな♪

風吹かれて

TVガイド関西版、連れて帰ってきました!

きゃお~かっこいいじゃ~ん。(*^.^*)
まるまるの髪の毛がまだ伸びてなーい(笑)

来週も関西版なのね。
しかもまるまる&ヨコですか~

なんだか・・・めっちゃガイドに投資しています・・・・(^^;

P誌をちらっと立ち読み・・・・
8人担に憧れる(?)私ですが・・・やはり、まるまるを最優先に読んでしまうんですよねぇ。
仕方ないよ。こればっかりはもうしゃあない。

P誌はまるまるとただよしさんのお話会(笑)
私、絶対にやけてた!
だってかっこいいんだもーん。
まるまるのヘアがくるりんしていてるんだもん(*^.^*)

お話会の内容がとてもとてもにやける内容だったと思います。

ドル誌にも弄ばれる午後でした・・・

随分涼しくなりました。
私の好きな時期がやってきました。
電力不足なようですね。自然の風にふかれながら
愛しいあの子の事を考えようと思います。(笑)

目指せ!色白

すっかり気の抜けてしまった私なんですけども・・・

雑誌のチェックもしとりませんな~

そういえば・・岩手レポをチラッと拝見いたしましたら
なんでも、隆平君は

色白・もち肌・ショートカット

が最近のお好みのようで・・・
あ~う~あの~
私正反対の女ですけども・・・
つかさーもう、最近気になった人のことを言ってるとか・・・
そういう感じじゃないのぉ~???(笑)

最近、やたら色白強調しやがるなー!

まっ。そんなん気にしないわ!
日焼けなんてすぐに落ちるわよ!
待ってないさいよ!私が色白になるまで待ってなさいよーーーーー!!!

色白になってから、

「あ~最近色黒の良さを知りました」

とか言うなよ~!!爆

続 山形

ありがたいことに、2部も入れたので、
ちゃっちゃと2部の山形の様子も書いちゃうぞ!

続きを読む »

山形♪

さてさて・・・

福島公演、お疲れ様でした。
私はというと・・・昨日の興奮が覚めず・・・
ほんと、今日は、お仕事したくなかったよ~!(笑)
仕事に集中できずにいたあいかわらずだめ~な社会人でした。

そんなわけで、
山形公演1部の様子を書いてみました。

続きを読む »

帰宅~

楽しかったー!!!
ほんと楽しかった~!

もう、はしゃぎすぎた1日でちた。
眠たいので、レポは後日・・・

とりあえず・・・
本日(もう昨日か・・・)山形お疲れ様でした!

山形での1番のツボは
2部MCにて・・・
まるまる前髪ちょんまげ・・の図でちた!
魂抜かれたにちがいない。
ぶちぬかれすぎて皺が増えたに違いない。

相変わらず・・・まるまるのファンサはすばらしかったでちゅ(私にじゃないが・・・)

関ジャニ∞最高で最強。
おいらは今後も彼らに着いていきます!

ではではさらばじゃ~

さくらんぼ入り♪

20070819122905
マウスパットのまるまるが私のもとにきたっちゃ!

ワンピワンピ♪

さーてと・・・
今日も、エアコンなしで過ごせた1日でした。
岩手お疲れ様でした~

昨晩は、少し不機嫌になり、もんもんとしていた私でございますが(^^;
お里帰りしているというお友達のところに電話をかけ、発散いたしました・・・
気がついたら結構な時間、しゃべっていたねぇ・・・
ありがとね~♪>友~(ジャイアン風)
楽しかった☆(毒はけて・・・)

だって、私良い子じゃないもん。
腹黒いもん。
表立って言えなくても、友達には毒を抜いてもらうんだもん。
もう、開き直るもん。

ってわけで・・今日はずいぶんスッキリ・・(したかどうかはイマイチわかりませんが)したんじゃないのかな♪
いつもの土曜日らしく、午前中は本屋へ出向き、2000円近く本屋に貢いできました。
今度から、図書館通いに切り替えようかな・・・なんて思い始めてます。

明日はお出かけ♪ってことで、
何を着ようかな~と考えてました。
今年買った、キャミワンピをまだ一回も着ていないってことに気がつきまいした・・・

(あ・・・昨日、キャミワンピって着れない・・・発言したばっかだけどね。
私が着れないキャミワンピは、花柄コテコテフリフリブリブリドールキャミワンピ・・・(いったいどれくらいのカタカナをならべんだ?っていう)
もう・・・ソウイウノキレルトシジャナイカラ・・・私信でした・・・)

私が持っている、キャミワンピは白のシンプルなタイプでございますよ。
なんだか言い訳しているみたいだけどさ・・・
まぁ。夏最後になるであろうお出かけだから、キャミワンピ着させてくれよー。
でも、これ1枚では着ません。
女の子らしい物をそのまま着るってことができない照れ屋さんです(?)
スキニージーンズとかレギンスとか・・・短パンとか・・
今流行りの着方が好きです。
あの流行はマジでありがたい流行よ!
今まで、女の子らしいワンピを着ることに躊躇していた、照れ屋軍団(いつからそんな軍団が・・・)にとって気軽にワンピを着ることができるっつう流行だもん。
でも、あの手の着方は男性には不評なのよね。
なぜに、スカートにパンツやレギンスを合わせるのだ?と・・・
だって恥ずかしいんだもん。可愛いの着るのが恥ずかしいんだもん。
少し崩さないと着れないんだもん。
(大股開くしさ)
そんなわけで、男性に不評であろうとなんだろうと、関係ないぜ。

でも・・・隆平君もそのまま可愛らしく着るほうが好きなんだろうなー。
(∞にはレギンス不評だったもんね・・・)


一休み・・・

本日は青森♪

暑かった日々も、一休み。
今日は少し涼しいですね。
青森も涼しいのかな・・・。


以下・・・・戯言・・・


続きを読む »

東北に仲間入り週間・・・

暑いけど夏が大好きな私です!
だって、食物がうますぎなんだもんっ。
今日も、えだまめを食べまくったー!わーい!ひゃっほ~い!
えだまめ見るとテンションあがる僕です。

世間の方々はお盆は忙しいのですよね?
お仕事が休みだったりする方々は、あっちへいったりこっちへいったりと・・・いつもとは違う生活になって忙しいですよねぇ。
休みじゃなく仕事している方々も、世間が休みの時の仕事は忙しいだろうし・・・
で・・・私は・・・忙しくないっていう事実・・・
すんませんのぉ・・・(^^;

7日連ちゃんライブを終え、いよいよ(いよいよの意味がよくわかりませんが)明日から、東北シリーズの始まりですね~♪

私は東北人ではないですが、たまに東北の仲間入りさせていただくような県の人間でございますから、東北シリーズ万歳人間です。

そんなわけで、日曜は山形へ~♪なんですけども
コレが私にとってのツアー最後の公演ですからね・・・
この熱い情熱を最後の最後にぶつけてくるぞ。
(と、宣言してみたけれど、別に特別なことは何もしませんから)

毎日毎日暑いですけども、私のハートもメラメラと燃え(萌え)上がっていて、もう、この情熱はどこにぶつけたらいいのやらわかりませんって。。。
メラメラのせいかどうかはわかりませんが、
お肌がやばやばな事になってますけども~あ~あ~(涙)

暑い中、今日の私は、Jr時代のDVDなんぞを観たりなんかしたんだけど、
「お前がいる」を歌う隆平君・・・
この頃、隆平君のコレを観ていてもファンになっていたかどうかはわかりませんが。。。(^^;
だいたい、関西Jrの出る番組になどなかなかお目にかかれない地域の人間だしの・・・。
もんのすごいジャニオタってわけじゃないから、ドル誌を毎度買っていたわけじゃないしな。
要するに何が言いたいか?って・・・
あーこの頃に逢いたかったぜー!!!!爆

と・・悔やんでも仕方がないので、これから先、応援する僕をどうかよろしくね!(誰にいってんだか意味不明)

似合うっていうのは重要です。

今日も最高で最強なスッピン状態でした・・・

えーと・・・佐賀!お疲れ様でした!
佐賀のことはなーんも知らん・・・ごめんなさいねぇ・・・
はなわのことしか知らないよー
まつゆきや○こもさが~♪

あ~あ。
今日もぐっちょり汗をかいた私なんですけども、もう、汗流しすぎて目に汗が入って痛かったです。
仕事からかえってきて、シャワーあびてすっきりしてお友達のおうちへDVDの貸し借りのために遊びにいったんだけども・・・
これがまた・・熱かった・・・。

でもさー
なんかさー
汗流すとさー
悪いもんが汗とともに出て行く感じがするよねー(私だけかい?)
気持ちいいわ~
がんばってる感味わえるしさ~

お友達とお話していて、「浴衣参戦に憧れる」ってお友達が言うから
妙に気になりだした私です。
浴衣か~そうねぇ~まるたんも浴衣好きって言ってたし。(似合う大和撫子限定かもしれないけど)
もう、まるたんには振り回されないぞ!と思いつつも、日に焼けたお肌を気にしてみたり・・くそ~!
やっぱり思いっきり言いなりじゃないのか???あたい・・・
浴衣参戦を実現するとしたら、もう山形しかないんだけど・・
この暑さじゃムリよ!ムリ!家近くないし!
最後はやっぱり飛び跳ねたいから、浴衣は来年の楽しみにとっておこう・・・か・・・・な・・・・・・・・・・・・・
オレンジ色の浴衣ってかなりかわゆいのよねぇ。

きっきっきっきないわよっ!(笑)

贈り物♪

ついに今日は三分の一化粧が落ちてしまったよ~
もう、明日はスッピンで行ってもいいんじゃないかい?
いいかな・・・?
いいでしょう?
もう、どうでもいいなってきたよ。
時間の無駄のような気がしてきたよ。
三分の一落ちた顔って結構悲惨だとおもうよ。
だったら、最初からしていないほうがマシかもしんないよ。

つうわけで、熊本お疲れさまでした~今日も熱かっただろう?

そんな私・・汗だらんだらん流して帰ってきたら、不在票発見!!!
やっぱりきてた~!アレがきてた~!またしてもぺ○カンか~
ちゃんと手元にきたぞ。
観たぞ。
(特典だけ・・・)
もう、お目当ては特典DVDだもん。

すばる&マルが最高だったもん。
章ちゃんの裸体にやられたんだもん。
あー何気に亮ちゃんにもやられたんだけども・・・
実はロン毛が好きっていうヒナちゃん&亮ちゃんに参ったんだけど。
髪なびかせちゃうもん。
そんでもって
実はSなまるまる・・・やっぱりそうじゃん・・・(笑)
それにしてもさー横山君さーそんな眩しいとこで話しなくてもいいじゃんね。(笑)めっちゃまぶしそうじゃん。
楽しそうにサッカーする写真よりうけたよ。

なんかそのー、缶が思っていたよりもかわいかったんで満足です(笑)

そして・・・
メンズノンノ立ち読みしてきた!
ハングリー精神!そうだ!
ハングリー精神がいいんだよ!
まるちゃん・・素敵☆・・・

フレンド・・・
もんのすごい感動してしまいました・・・
どうもありがとうございました。



以下・・・どうでもいい話。






続きを読む »

君が君であるために♪

今日も暑いですね・・・。
お仕事していると・・・
朝の顔と昼の顔が違うって言われるんですけども・・・(汗)
汗で、マスカラ・アイラインが滲んで、パンダちゃんになるんだけども(涙)
パンダちゃんぬいぐるみみたいになって・・・山田に弄られたい・・・。
ぬいぐるみのようなかわゆさはないですけどね(´・`) ふぅ…

さーてと・・・
本日は宮崎県!(間違えて宮城って打っていたなんてことは内緒・・)
北から飛んでいった∞君たちはお元気かしらん・・・。
バテテはいないでしょうか~・・・
お盆だっていうのに、休みなしで全国回る∞君たちに見習って、あたいもお盆はお仕事するぜ!
(長野行き・・もろもろ・・・休みすぎたせい・・・っていう噂もありますけど)
宮崎って言うたら・・・なんです?
巨人軍のキャンプ地・・・
東国原知事・・・地鶏・・・はぁくいてぇ・・・食べたい・・・
まるまるもろとも食っちまいたい・・・はー熱いからさ・・・可笑しくなるってもんよ・・・

フレンドまだ、買ってないや・・・

あっ・・・私、ロングまるまるひじょうに楽しみにしておりますから。
絶対に食いつくと思いますから。
基本的に男性は短髪の方が好きだけど、
なんとなーく、まるまるのロングヘアには釘付けになる予感がします。
フェロモンプンプン、男くさーくなるまるまるに期待してますから。(*^.^*)
まぁー私、まるまるが良いと思ってやることには全面的に応援していく決意でいますから(笑)
色々試行錯誤しながら、自分を作り上げていく途中だと思いますから。
どういう方向へ向かおうとも、君は君だから。


以下・・・戯言・・・



続きを読む »

朝から・・・

あっちぇ~なぁー!!
朝からあっちぇーよぉー
北海道も暑い(熱い)のかなー

暑いけど、ポスターの隆平君は涼しい顔してんなー
そんなポスターを見て私の方は熱くなるんすけど~
(ポスターで生きていける女再来・・・)

話は変わりますが・・・
「W誌」の海賊に扮した∞がかっちょいいです!
まるまるなんか、水平さんだもんね・・・セーラー服だもん(*^.^*)
下っ端水平・・・
海賊に扮すると聞いて、ジョニーデップな自分を想像したまるまる・・・
デップじゃなくて残念!と思いつつもセーラー服のまるまるに撃沈した私です。かわいいーかわいいー顔はかっこいいしー!
「W誌」の戦術にすっかり落ちた・・・再起不能・・・
しかし、コレみんなかっこよすぎるぜ!
横と章ちゃんの持つ望遠鏡、双眼鏡の前に仁王立ちしたくなるぜ。
「邪魔や邪魔や」
と言われてもめげないぜ!

「d誌」(でいいのか??)
の王子様・・・
これまたみな・・また違ったかっこよさが・・・
わたくし・・・山羊座なので、大倉王子と相性が良いらしいです・・・

ドル誌のおかげで、またまた
沖田隆平が見れちゃった(*^.^*)
意気込みコメントつき☆
むふふん。楽しみだっちゃ!沖田隆平の狂気・・・たぶん私、息が止まるね。
酸欠にならない程度にしなくちゃ!

蝉しぐれ

愛媛・高知お疲れ様でした!

そして今日は北海道!
いいなーいいなー北海道!
行きたいなー(そればっかり)

数年前に私が、ネットの世界に足を踏み入れた時に最初に出来たお友達は愛媛と北海道の人でした。
今でも、たまーにネットの中でお話するけど、愛媛の人とは未だに逢ったことがない・・・。
この人はとてもがんばりやさんで、勉強熱心な方です。
結婚していて、子供もいるけど、子供のあることがきっかけで、勉強することになりました。それから、通信制の大学に入って、それから見事に大学生となり、今では大学院生なのです。
出逢ったときはお互いおちゃらけたふざけた人間だったはずなのに、
すっかり彼女は別人のように勉学に励んでいます。
ずいぶん私とは差がついちゃったなー(笑)

あっそうそう・・・
レコメン・・・
「今日は(も)寝てしまいそうだ・・・いや・・・もう寝よう・・・」
なんて考えていたら、まるまる登場で、ぶっとんだ。
でも、やはり電波の波が押し寄せ、何を話しているのか・・話が繋がらず・・・でも、少しでも声が聞いていたい!とがんばったけど、途中寝たりなんかしたダメダメ女でした・・・(^^;


さてさて・・・
以下・・・ほんとに戯言・・・長くなるよ




続きを読む »

妄想劇

逢う人逢う人に
「黒い・・・」と言われるこの頃です。
隆平君は色白が好きなようだから、私はまったく好みの女ではないでしょう。
ふんっいいわよいいわよ。
別に日焼けサロンで焼いてきて、まっくろくろになっているわけじゃないもん。黒くなったおかげでオレンジが似合うらしいからいいんだもんっ!


TVガイド北海道版を購入してきました♪
すっかり秋らしくなったようなPocket Eight♪
かっこいいな♪村上君&亮ちゃん(*^.^*)

今日はドル誌を立ち読みしてきたんだけど・・・
はぅ~全部よかったわー
ほんとにいいのか、それとも私が長野へ行ってきたばかりで、頭がポッポしているせいなのか・・・

P誌の最近の妄想っていうのがウケたなー
横なんてさー
妄想じゃないけど、最近夢の中で亮ちゃんに年寄り扱いされて「加齢臭がする」とまで言われたそうだ。
加齢臭って!!!爆
どういう夢みてんだよ!!!(笑)

隆平君は最近、車の運転をする妄想するそうだ。
海へいったり・・・(*^.^*)
でも、免許とるつもりはサラサラないって・・・・!どういうことよ!!!(笑)
しゃぁないなー
あたいが運転して海へ連れて行ってやるわよ!
それまでにもっと運転がうまくなるようにがんばるわよ!
それでいいんでしょ!!!

すばる君は彼女ができたっていう妄想とか、バンドでライブができたらいいなっていう妄想・・・
忠義君はインテリアについてだったかな。
亮ちゃんはハワイ!
ヒナちゃんはサッカー日本代表!
章ちゃんは・・・・うー・・・思い出せなーい!!!(涙)
暗記力低下・・老化現象・・・
もう・・・哀しすぎ・・・明日また、本屋いってくるよ・・・

まぁ・・・そういう楽しいお話をメンバーが話してくれているわけだけど、
どうにもこうにも
加齢臭が頭に残って・・・他のメンバーの妄想が飛んでしまったわ!
本屋で噴出しそうになったってば!!


そうそう・・・
最新ポスターお買い上げの私なんですけども~
こりゃまた素敵なポスターで♪

朝起きてこのポスターを見るだけで1日が爽快よ♪
(大袈裟だっちゅーねん!)
た~んじゅんっ!私って単細胞~♪

ポスターで生きていける女誕生です!

ぎりぎりセーフ!

8月8日は∞の日♪

そーゆーこと!


以下・・・・戯言・・・

続きを読む »

長野レンジャー

うわあ~
一夜あけたら忘れちまった・・・汗

レンジャーは両部ともにブルーバージョンでした。
一部の告白は・・・・えーと・・・
亮ちゃんとヒナちゃんでした!
亮ちゃんは、元カノに再度チャレンジっていう設定。
「オレたちわかれてからどれくらいたったっけ?」
「彼氏どうしたん?え?別れたん?ふ~ん・・」
といったような小芝居をしてました。肝心な告白の台詞が思いだせーん!(笑)

ヒナちゃんは
ジャンプ台まで一緒に登ってきたという設定で、
「つかれたなぁ~でも星がキレイやな~え?オレの方がキレイやって?」
なんてことを言ってたもんだから
横に「あいつぶさいくやで・・・」
「あいつの肌ぜんぜんキレイやないし」
「月のクレーターみたいやん」
と突っ込まれておりました・・・。
やはり肝心の台詞が飛んでるぅ~ごめんなさい・・・・(涙)

2部の告白は
グリーンとブラック。
グリーンは雪をけるしぐさをしてました(可愛かったー)
「中学の修学旅行のとき、このゲレンデ来たな。もう5年も前か。・・・俺とお前で、このゲレンデの雪、溶かそうぜ。」だったかしら。

ブラック
「さわってへんって!おれちゃうって!」
おっぱいさわったのは俺ちゃうってというような事を言ってました。
ねっころがって
「なぁ、ちょっとこっち来て。マッサージしてくれへん?うまいなぁ。今度は俺がしてやるよ。仰向けになって。おっぱい触ろうとなんかしてへんよー!絶対目つぶっててな!目つぶててって言うたやん!さわろうとなんかしてへんて!」
というような事をしてました。
ただのエロオヤジだ・・・って私、呟いていたら、ヒナちゃんにも言われてました(笑)

明日遅刻すんなよ~と解散するときに
「おい、レッド・・・お前リアルに遅刻したやろ」とブラック。(笑)

告白の返事を聞きに行ったブルーの一発芸は
生まれたての子羊・・・
「普通は小鹿だよな」と突っ込まれてました。(笑)

2部での一発芸はフラミンゴ。

ブラックとオレンジとイエロー絡みのときに、ブラックとイエローが笑い堪えていたんですけど、オレンジが地味におかしなことをしていたらしいです。

1部の時はオレンジがケンシロー(北斗の拳)の真似をしていたようで、
それが可笑しくて横は笑いを堪えていたみたいです。
しかもパチスロの北斗の拳ケンシローだそうです。(笑)

「オレンジ。今日は何か言うことあるんちゃう?」
「おかしなことしてたでしょ」

両部ともに振られてメインステージに立つオレンジ。
2部で新一発芸が生まれました!
レンジャーの間、地味にずっとシュッシュッと可笑しなことをしていたようでそれが可笑しくて笑いを堪えていたようです。

「左手に右手をかざしてー、下にスライドさせます。しゅっ」

と、シュッのやり方説明してました(笑)

それからもメンバーも何かとシュッと地味にやってました。

というわけで・・・
私もこれから「シュッ」の練習をするので、失礼します(爆)

相変わらず~適当レポでごめんなさーい!


シュッ・・・





続 長野

帰ったぞぉ~
疲れたぞぉ~(笑)
車の運転で目が疲れたぞぉ~

6月末以来の関ジャニ∞
やっかし最高で最強~!!
ちゅうわけで、わすれんうちに書き殴ろうっと。
つか・・・もうすでにわすれつつあるんだけども・・・(^^;

うーんと・・・
忠義君は3キロやせたんだって。
ドームの日の夜に、横・大倉・マル・ヤスが剛君とご飯を食べに行ったそうだ。呑んでいた兼八がなくなったことに気付いた横山君。剛君がお話している邪魔をしないように、から揚げを食べているマルにむかって
「兼八なくなった」と小声で伝えているのに、マルは「から揚げ美味しいなー」と気を使いながら小声で言った・・・という話。

「ヤスも剛君になんか音楽についての話でも聞いたらどうや?」とヤスに振ったら「Mステでエイトレンジャーをやりたいんですけど・・・」とおかしな質問をした・・・。それでも、剛君は実に大人な対応をしていたそうだ。

剛君に「協力してくださいよ」とお願いしたらマルが
「剛君は恐竜~」とわけわからんこといいはじめた。
それまで寝ていた忠義君が「恐竜」に反応して起きておおウケ・・・

剛君にエンドリケリについての話を聞いた忠義君。
真剣に語り始める剛君の話を聞きながら寝てしまう。起きた時には「恐竜」
「その間の記憶がないのは寝てたんや~・・・」

マルちゃんは事務所の先輩とご飯を食べるのは初めてだったそうで、とても勉強になったそうだ。

その日のすばる君は普通にご飯を食べた・・・
亮ちゃんはお友達とご飯・・・??だったかな・・・

WSで流れたドーム映像を観ていない横。
どのシーンが流れたのか?と気になっているようで、忠義君は観たそうだ。
「木村拓哉さんのとこがつかわれてた」と知り、焦る横。

マルちゃんは昨日、ロケで善光寺に行ったそう・・・やっぱり・・・ロケだったのねぇ・・・2部では、善光寺の団扇持ってました。その団扇・・・ファンの子に最後あげてた・・・
寒天パパ(長野の寒天?)の話からクッキングパパの顔真似してました。
かわいかった~(*^.^*)

2部のMCでは、ドームのDVDが出るっていうお話。
寝起きドッキリの企画段階の話。
横がすばる君に相談してどうやったら成功するか・・・?
メンバーを熟睡させなあかんよな・・・
という事で、「エイトレンジャーのことで相談がある」とメンバーを呼びつけ酒を飲ませる作戦。みな真面目に来てくれてエイトレンジャーについての打ち合わせ2時間半くらい?したそうだ。
プロモつくろうかー?だの色々話がでて、忠義君がずばり「寝起きドッキリする?」と言い出したので、横は焦ったそうです(笑)
その間、シャンパンを飲ませ、忠義君は一気までさせられたそうです。
「初めから飲ませるために呼びつけたん?なんの為の二時間半やったん」と忠義君・・・。

会場にスタッフさんのはからいで、7色の7輪マークのライト演出があってキレイだったよ。(オリンピックの会場になったとこだからね)

2部のライブ模様がTVぴあの表紙になるんだってー!

個人的には、1部では脇の通路にはヒナちゃんがおいでになり、ドキドキでした。
後方にはすばる君・忠義君が歩いていき、こりゃまたドッキン!
相変わらず、まるまる運はいまいちな気がしたけどもぉ~!
マルちゃん1部では顔が浮腫んで一重・・・
髪もやはり時間とともに残念ヘア・・でも私・・超好き(*^.^*)
ぶさいくまるまる超好きー!!!
レンジャーの時は相変わらず汗だらんだらんだし、髪はぼさぼさだし・・・
素敵すぎた!!!!☆

2部登場時はカチューシャで前髪アップにしていて、こりゃまたきゃ~きゃ~!状態!カチューシャ活用オールバックにシビレタ!!!すぐはずしたけど・・はずして髪を直すまるまるがまたかっちょえかった。
すっかりまるまるオデコ全開推進派でございます!!!
マルちゃん髪のびたなー(笑)髪が邪魔なのか、頭を振って髪をはらう仕草が超素敵なの☆
私的にはものすんごくツボな今日のマルちゃんでした!

2部では高いスタンド前列から∞を見下ろさせていただき、気分はジュリエットでございました(笑)
すごく観やすかったです。
お陰様で、いちいち下の様子が良く見えたため・・・
最後には私的プッチンしてしまいました・・・・

あっそうだそうだ。ヒナちゃんにサッカーのユニフォームを投げてプレゼントしている人がいて、スッゴイ!ヒナちゃん大喜びでした!

エイトレンジャーは両部ともにブルーバージョン。
なんだか、メンバー笑い堪えながらのグダグダレンジャーでしたが、なんでかっつうと、すべてまるまるの仕業なんだけども・・・

今日はここまでで失礼しますぅ~




長野・・

まるまる

長野で新ネタ誕生・・・


シュッ


まるまる美味しいステージでした。

痛いセット

20070806194204


朝から、WS捕獲作戦に必死になっていた私です。

ズームインにはまるまるのパァーンが少し映りましたねー!
最高じゃないですか~!!!あの顔ー!!!

みんなの楽しそうな顔!
ほんと素敵☆
(相葉ちゃん・・・しゃべりすぎ・・・よりも映りすぎ・・・ボソ)

4日の映像だったから、8人映像は観れなかったけど、内君のお話もしてたね!
ほんとなんていうか・・・もう感無量・・・
ドラマティックな8人についていけば私の人生もドラマティックになること間違いない!(笑)

胸いっぱいのまま、明日の長野を迎える私なんですけども
いやーしかし連日暑い!
この暑さで化粧の方が心配だっちゅーねん!!!!
髪はやはりポニーで行くべきなんだろうか・・・
どうせまるまるは気付いてくれんだろうけど、この暑さの中髪を下ろしていたらどうなるんだ・・・

しかも、今回はこのような痛いセットを用意させていただきました・・・(^^;
大丈夫か!?>オレ

「これをつけた私を見かけたら声をかけてね!」

なーんて発言するもんかーーー!
見つかるかよって感じでしょう(笑)

お洋服は白にしました。ホワイト衣装で・・・

ムフフ・・・花嫁さんみたいでしょ・・・(怖すぎる俺・・)

ずんだった♪

20070805224404
世のeighterさんが、ドームではっちゃけているであろう今日・・

わたくし、仙台でずんだ餅くっとります。

エブリディでまるまるが紹介していたずんだ餅・・

枝豆の味・・・
まさに枝豆・・

甘いのは砂糖がはいっているからよ・・・まるまる(はあと)


これから新潟に向かって帰りますけどぉ何時につくのかしらん・・・


んでもって

ドームに内くん・・・
最高で最強の8人・・・
すばらしすぎです(感涙)


ありがとう>Cちゃん
メール読んでひゃ~って声あげちゃったよ!(^o^ゞ
そんでもって
ポスターのできがよろしいようで(*^^*)

たのしみぃ☆


ドーム公演、DVDになるんだってね!
嬉しい事がおおすぎるーっ!

でもとりあえずはよ会いたい(*^^*)

まるまるーっ!

はぁネムイ・・・

おめでとう♪

村上派の丸山好きでーす!
公言通り、今日は村上派でいかせていただきまーす!

そして、留守番組でーす!イエイイエイ!

初東京ドーム!おめでとう~

はぅ~
どんなお祭りだったのかなー。

今日は、私・・・
なんだか胸いっぱいでした~

ひろーい東京ドームに立つ関ジャニ∞を想像して、うるってきてもうた!(笑)
行けない哀しみとか悔しさとかでうるってきたんじゃないよー。
ドームに集まった人たちが一斉にパアーンをして、嬉しそうな顔をする隆平君の顔だったり・・・東京ドームを駆け回る∞だったり、
7人のイキイキとした表情だったりを一人勝手に想像してうるってきたー!

勝手な想像でうるってくるアホ子です(*^.^*)

明日もがんばって楽しんでね!


それにしても・・・
ポスターリニューアルって・・・
はぁ~あの隆平ポスター買う気満々だったんだけどぉー(^^;
そんな事を考えていたら、Cちゃんも同じ事かんがえていたのね~(^^;
新しいポスターのデキ(笑)はどんなんかしら~
もう、迷わず買うからな!

ついでに、第4段ライブフォト・・・
やっぱり頼んで買っておいてもらってえかった・・・
第4段は香川で終了だったんだね・・・
はぁーえかったえかった・・・

未だにおもちゃグッズ系を買っていなかったりするんだな・・・
長野で買えるんかなぁ~・・・・

大好き

横山派の丸山好きです!

ごめんね。村上君。私は横山派ってとっさにいっちまうであろう・・・
明日は村上派になるから・・・許して。

今日は、愛知にいるマルマニア仲間から第4段???になるのか??
ライブフォトが届きました!
長野で買おうかと思っていたけど、終了したら・・・という恐怖の元
購入を頼んでおいたのです。京都公演の後に即座に以来した(笑)

だってー京都のライブフォトが早くみたかったしぃ~!
それにしても・・・このライブフォト・・・全部集めるのは不可能かと思われます・・・(涙)
どこまで買えるのかしら・・・・はぁ・・・

四国旅行もいいんだけどさ・・・
ジャニショ旅行もしたいわ・・・
ジャニショで写真大量買い!写真を眺めつつオシャレなカフェでお茶。
そういう・・・「コンサートに行くわけじゃないけどジャニに包まれた旅行」っつうのもイキなんじゃないかい?(爆)

あ~夢が広がるわ~(こんな夢を持つ大人です)

そんなわけで・・・
写真の隆平君はまたこりゃ格別なおかおでして・・・・(*^.^*)
やっぱり私は隆平派。隆平担。趣味は隆平。隆平~!!!!
いつでもどんな時も隆平君が最高。
関ジャニ∞大好き女。

という事を再認識させられた午後でした。

こんな素敵な男達はいないんだぞーーーーー!!!


以下・・・・エール



続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
