素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



お疲れ様でした

47都道府県ツアー終了!

おめでとうございます~!



お疲れ様でした!
今、どんな気持ちでいるんでしょう?
満足感に浸っているでしょうか?

47都道府県すべてを回るというツアーは大変だったと思います。
がんばったね!ほんと、かっこいい。
おかげで私はとても幸せな時を過ごすことができました。
ありがとう。



さて・・・今朝TVを観ていたら、ヨン様似の男性が男前を探すというコーナーがありまして、熊本の高校を訪れていました。
そこで、男前と評判の男子生徒。
「誰に似ている?」との女子高生への質問で

「関ジャニ∞・・・・」

え???誰?誰?∞の誰???なんて思い釘付けになっていたら

「関ジャニ∞とNEWSの・・・・」

えっ?えっ???

「内君」


おお~!!!内君か~しかも!インタビューしているヨン様似は「それは男前ですね~」という反応しておりました(笑)
紹介される時に、∞の曲がかかり(笑)内君似の男前高校生が画面に登場。
うーむ。確かに男前。内君のように美しい繊細そうなお顔。
まっそっくりとはいえませんが・・・男前でした。

思いがけず∞の名が出て、曲までかかるという出来事に嬉しくなった私です。

でもって・・・・以下・・・・今日の私は・・・・




続きを読む »


ビューティフル ライフ

朝から、イノッチの幸せそうなお顔を拝見してこっちまで幸せ気分になれたとです・・・。
しかし、昨晩はなんだかちょっぴりふくざつ~な気分でした。

イノッチが旦那さんだったらそりゃ素敵な旦那さんなんだろうけども、
なんていうか・・・イノッチには、一人楽しく家庭菜園をやっていてほしい(笑)
クリスマスには、彼女がいないもんどうしで鍋パーティをやっていてほしい。
姪っ子といつまでも遊んでいてほしい。
お休みの日には、車屋さんでお茶していてほしー!
なんていう・・・私の独り善がりなイノッチなんだけど(笑)
今後、@鬼嫁日記を上回るような日記も書いてくれんかね?(笑)
うちの嫁さんの戯言・・・なんてタイトルとか書いてくれんかね?(笑)
ないない。ありえんね。そんなんアイドルが書いちゃだめね。


素敵なイノッチ!ぜひとも幸せになっていただきたい!
でも、これ・・・イノッチだからそんなことが言えるけど、もしも・・・
自分の大好きな・・・ひと・・・・うー・・・・だったらそんな風に言ってあげられるのだろうか・・・相当凹むだろうなー。
いつそんな日が来るかわからんけど、そのときまでには喜んであげられるような人間にならなきゃなーなんて事まで考えた夜でした・・・・(笑)

さーてと・・・
今日は、沖縄!
沖縄へ行っている人たちにとっては、今日は最高で最強な日ですな。
世界には山ほどの人がいて、今日という日が楽しくなかった人もいれば、最高に良い日だったという人がいて、普通に過ごした日だったよ~って人もいて、
あたりまえのことだけど、そういうのって面白いなって思った。
人の数だけ、今日という日の色も違うわけで・・・・
今日という日がバラ色だった人がいるっていうのは、素晴らしい事だよね。
私にはなんてことのないこの日が誰かの記念日。
明日も誰かさんの記念日。
毎日が誰かの記念日なんだよね。


以下・・・・今日の私

続きを読む »

どうでもいいですよ~♪

二番手どころか、存在すらも知られていないんですけども。

構わなくってよ。それでも私は好きだもん。
おほほ。イッツ マイ ソウルだわよん♪


以下・・・どうでもよいお話だわよん。

続きを読む »

よろしくどうぞ

血液サラサラ効果があったのかどうかはわかりませんが・・・
月に一度の@玉姫様がやってきて、ある意味血液サラサラ~イタタ・・・です・・・(>_<)
ちょっぴり下品チックで始まりましたが、今夜のレコメンは聴けるのかどうか・・厳しい状態でございます・・。
沖縄からのレコメン・・・聴きたいんだけども・・・

そういえば・・・昨晩、HDDの整理をしておりまして、47ツアー始まり始まり~のWS映像を観て、なつかしー気分に浸りました。
5月のことが懐かしいだなんてねぇ。
横浜公演の映像を観ていたら、妙に彼らに逢いたくなっちまった。。。
コンサートに行きたくなってしまった。

というわけで・・・週末、沖縄へ行く皆さん!
私のこの熱き情熱を・・・ついでに持っていってくれー。鞄の内ポケットでいいからさ。忍ばせていってくださいな。重くはないから安心して。

いい?投げるよ?受け止めてねん♪


ホイッ!オリャ( ^^)ノ σ~*ホレ( ^^)ノ ((((((●~*




秋の夜長を~♪

亀ちゃんのアゴから首にかけてのラインが結構好きな私です。

あはは・・・
今日は、まいふれんどがクルクル観にいったもんだから、亀ちゃん話で始めてみました。

関ジャニ∞3周年っちゅうことで・・・
2004年の映像なんかを昨晩観たりなんかして(*^.^*)
浪花いろは節をえらい何回も観てしまいました♪
そしたら、少クラなんかも出てきて、JUMP入りした子達がチビすぎてぶったまげた夜でした・・・・(^^;

47ツアーも私は早々終了し、遠征費などで悩まされることもなく、穏やかに秋を過ごしているはずの私なんですけども、その分ためりゃいいのに、結局・・・
雑誌やお洋服・・・(水晶・・・)だのなんだのと・・・買ってしまっているので、やはり貧乏なのでした・・・
だってさー。雑誌載りまくりじゃーん。新曲も出るしさー。
写真集だってでるじゃーん!年がら年中余裕ないじゃんっ!!!!(笑)
まっ・・その分、彼らがいいもん食って、いいもん着て・・・幸せになってくれりゃ本望さ・・・

おっ・・・イッツマイソウルのジャケット!
隆平ちゃん!きゃわゆーい(←ちょっとキモい・・・)
赤いプレゼントの箱はもちろん、私にくれるんだよね???
そういう妄想を繰り広げながら、秋の夜はふけていき、満月は美しく輝くのでした・・・

ジ・エンド





ちっ・・・欲しい本をネット購入しようとしたらエラーばっかでやがんの(怒)

血液サラサラ~

本日は、デパートへ行ってきました!
その昔・・・サザエさん一家が「今日はデパートへいくわよ~」
「わーい」といいながら楽しそうにデパートへ行くシーンを観て、私まで「デパート」という言葉にワクワクしたもんです。
いまだにデパートにワクワクしてしまう私なんですけども。
なんと言っても、店員さんがそこいらとは違います。「お客様・・様々」で出迎えてくれます。今のデパートは、若い人でも気軽に入っていける雰囲気がありますが、田舎もんであり、しかもサザエさん一家の影響浮けまくりの私にとってはデパートはやはり素敵な特別な空間でございます。
ほんの少し買い物しただけで、なんだかとってもいい気分になります。
たとえ、パン一つであろうとも、ハンカチ1枚であろうとも、少しだけ自分がランクアップされたような気分になります。もう、完全セレブな気分なんです。明日には十和子巻きしてしまいそうな勢いです。
今では、気軽に行ける場所ですが、子供の頃に「デパート」という言葉を聞いてワクワクした気持ち、家族で「デパート」へ行った時のワクワク感・・・そういったものが心に甦るのです。
そんな特別な場所では、財布の紐もゆるくなるってもんです。

で・・・・なぜに私がデパートへ出かけたかと言いますと・・・

20070925213108


「京都展」をやっていたからなんでございます。今日までだったんですの(*^.^*)少し寂れたデパートであるなんてことは秘密なんですけども・・・よそのデパートでは「北海道展」をやっていたらしいですけど、そちらは無視して京都気分を味わいに行ってきました。

でもって、餃子・・・とかパンとか・・・なんだか・・・これって京都???って風の買い物しつつ・・・生湯葉買ったり・・・楽しいひと時でした。
そんな私の目についたものが、水晶。ねっ。ほら・・・隆平君がしてるでしょう?私もね・・・水晶を腕につけたかったのよね。水晶って、体の中の悪いものを出してくれるんですって。そういうものを常に身につけるっていいかもな・・・なんて、若干年寄りくさい考えをもち始めていた私なんですの。
そんな中、愛しの隆平君がし始めたじゃないの!ばばっちぃ・・・あっいや・・・アタフタ・・・・・・・・・

今日、「京都展」へ出向いたら、水晶・・・販売しとりました。
もちろん私は高いものは買えません。安物しか買えません。興味津々で覗く私に、関西訛りのお姉さんが接客してくださいました。
買う予定ではなかったですが、デパートにいるってことでテンション上がり気味の私(そこまでデパートに想いを寄せるっておかしいだろっ!爆)
色んな色が並んで可愛い水晶への想いも積り・・・お買い上げ。
安モンだし。安モン。
散々悩んだけど、これにしました。
20070925213804.jpg


これはね、血液の流れをよくしてくれるんだって!やっぱり血だよ!血!血って大事!!!!コレが決め手だね(笑)
隆平君も赤いのしている・・・という気持ちがあったのも確か・・・(^^;

明日から毎日これするんだーい。血の流れをよくするんだーい。
毒を抜いてもらうんだーい!

あっというまに・・プチッと切れないことを祈りつつ・・・
いつか、お高い水晶が買えますように。

心動の毎日

雑誌ネタしか持ち合わせていないこの頃なんですけども・・・
ほっといてね。

「月間TVジョン」!!!!!
ええですよ~!楽しいですよ~!
なんといっても8色の∞型ケーキがすばらしい。できれば・・・黒いクリームを食べ、お歯黒状態になった隆平様のお顔も見たかったですけども。
ヘアメイクさんを目指すべきか・・・と思った時でしたけども。
新ヘアにしてから「とっちゃん坊や」と言われてヘアを気にしていたらしい・・大倉君が可愛い。
そして、メンバーからメンバーへの「ありがとう」が素敵☆
この手の企画になると、山田コンビは大抵お互いを感謝しつつ、相手を心配するコメントがはいるんだよね。
メンバーからファンへの自筆メッセージも嬉しい限り。
(今回は見たことない漢字がなかった事にホッ・・・・)

そんな感じで満喫したわけですが。
いきなりお話変えますが、オレンジレンジャーの気まぐれ更新という嬉しい出来事にも気付かず、お友達に教えてもらってから読んだ私ですけども。
似非小説家オレンジ♪「無情」「堕天使」といったダークなお言葉を使いつつも沖縄を満喫しているご様子で・・・

すばる君の更新も素敵でした。
eighterって幸せ♪

さてと・・・昨晩、夜更かし気味だった私。
お陰様で夜更かしです(笑)どうもありがとう♪>心の友(笑)
たぶん、今日も夜更かしすると思われます・・・(笑)

∞3周年でめでたい気分で過ごしていましたが、なんとスピッツは20周年です!
ほんとはえ~な~・・・・・・・・・(´・`) ふぅ…



おめでとう!

渋谷すばる様

お誕生日おめでとうございます。




26歳!いい年でありますように。
今後も素敵な歌声を聞かせてください(*^.^*)

(もう「しぶやくん???」だなんて言わせない!)


そしてそして

関ジャニ∞!全国デビュー3周年!
おめでとうございます。


デビューした頃はeighterではなかった私ですけど(^^;
今後もはりきって応援していきまーす!


いよいよ、今日から47都道府県ツアー最後の土地@沖縄となりましたね。
最後まで、怪我することなく楽しくやってください♪
沖縄という土地を満喫してまた想い出をつくってきてねん。



もも祭り

あー好きや!好きや!新曲すきやー!(糸ちゃん風に・・・)

新曲の衣装可愛いじゃーん。
太もも祭りじゃーん♪
@露出狂のカウボーイ@と名づけよう(むふ)
衣装はやはりインパクトあり・・そしてかっちょいいときたもんだ!
背中も凝ってんのね。ユニオンジャック模様・・・。
あとはダンスがどんなもんか・・・・うーはよみて~

「ザ・ワイド」なんだけどもね。
うーん。印象に残っている県とかって・・・聞きたいけど聞きたくないっていう・・・複雑なファン心理が働くわ(笑)
大分・青森・・・辺りが∞君たちには印象に残っているようですの。
東京・大阪は当然って感じですね。
つかね・・・この質問・・・隆平さんのお答えが聞けなかったんですけどねぇ。バナナなんか食って笑いとろうとしているから、この質問の答えあたりはカットされちゃいましたねぇ(^^;
バナナー!!!笑いとるためにアレコレ食ったら痩せんぞ!(笑)
最近の安田君のヘアスタイルが好き(*^.^*)凄くいいと思います。(いきなりですけど)・・・
村上君のお歌にときめき・・・・・・・・・・・・・・・・・・
亮ちゃんのハニカミスマイル・・・・・(ちと亮ちゃん、vaiora脳内上昇気流にのっているわ~)
すばる君と忠義君の帽子コンビが素敵でしたわ~♪
最後は隆平君がかっこよく・・・・・・・決めましたね♪
もうちょっとーみんなのお話が聞きたかったわん。


以下・・・本日の立ち読み・・・





続きを読む »

君のために起きていようか

新曲♪
いい曲じゃないか~♪
爽やかチック

なんとか起きていられたわ(^^;
もういっかい聴いてから寝ます(すでに何回も聴いたけど)

歌っているところがみた~い!


あっ明日はVOCEを立ち読みしてこなきゃ☆
た・ち・よ・み☆

それにしても・・・TV出演が多くなりそうだなぁ。果たして観れる番組はいくつなんだろ・・・ボソリ


楽しいな

ポールorジョン

まんまと「non・no」までお持ち帰りしてしまった・・・(^^;
立ち読みで済ます予定がさー輪ゴムしてあんだもんっ!
さすがに、わたくし・・・輪ゴムはずして立ち読みする勇気はございませんの。別のお店で立ち読みできっかな~なんて思いをめぐらせながらも、買わずにはいられなくなってしまったんですの。
恐るべし・・・輪ゴム戦略・・・。
∞ページを切り抜いて、廃品と化した雑誌の山を眺めつつ、溜息。
いいんだいっ!それなりに楽しいからいいんだいっ!
結構、みんなかっこよかったし!(結構かよっ)
他人が見たらアホだと思うだろうけども、本人は楽しいからいいんだいっ。

肝心の内容は・・・?というと・・
彼らが語る「関ジャニ∞の魅力」だとか・・・「自分自身」を語っていたりだとか・・・ですね。
横山君が「天下とったる」だとか「野心家であるべし」といいながらも
億単位の家が二世帯だったりする現実的なあたりが少し笑いました。
そして、まるまるが男前でした(はあと)

そんでもってTVガイドなんだけど、
後ろの、すばるくんへのおめでとうメッセージのページが良かった☆
忠義君がまるちゃんのお顔ツンツンしてる~!!!ひぇ~!!!
そして・・・今日も亮ちゃんの短パンにやられたりなんかする。
なんでや~(>_<)

そうそう・・・関西人でもないのに、関西弁を使いたくなる症候群。
関西人の関西弁は素敵すぎるのに、真似して使おうとしても素敵さまでは表現できないわよね。特に女の子の関西弁ってかわいいやん♪(真似してみたいお年頃・・・)
関西のお友達とお話すると「いいな~使いこなせて」と思ってしまいます。(あたりまえなんだけど)

というわけでね。
ぐっさんの深夜番組で「人間の行動をポールかジョンか?」元春さんが判断するコーナーが好きな私なんですけども。
昨日はですね
「関西人じゃないのに、関西へ行くと関西弁を使ってしまう」
っていう感じのお題でした。
かなりうけました(笑)
だって・・・「ジョンもポールもどっちもやりそう」って元春さんが言うんだもん。初のジョン・ポール!

それだけの話さ~
さてさて・・・今夜は新曲が聴けますね♪
楽しみ~☆


@隆heiの「i」が♪になってるよ~可愛すぎだよ~!
こんな漢字・・見たことなーい(爆)

14の足

14個の足が素敵すぎた午後・・・
コンビニで立ち読みしたTVガイド。
思わずスネ毛対決してしまった私です。
足にばかり見とれたわけではございません。
なんといっても、まるちゃんのポンパドールヘアがかわゆかった・・・。ニタニタ
知ってる?
顔には笑うときにしか動かない筋肉があるんですってよ。
笑わない時間を過ごすと筋肉が衰えて、頬肉が下がってね。
見るからに意地悪な顔になっていくらしいから(大袈裟に言うけどね)
無意味にニタニタしたほうが、いいと思うよ。
雑誌見ながら、ニタニタするのってたぶん、かなり・・・不気味だと思うけどね。
不気味であろうとも、頬の筋肉を鍛えるか・・・
それとも、頬を垂れさせるか!?
私は決めたよ。不気味をとるぜ!

いやね・・・そういう話じゃなくてね。
TVガイドさ。
みんなええ顔してました!(毎回同じ感想ですけども)
私は、どうやら、亮ちゃんの短パン姿に弱いらしいです。実に可愛い亮ちゃん。ちっとやられたな・・・うむ・・・
忠義君の短いヘアもかなり私は好きでございます。
横山君のモモ毛もいいです!
安田君もこゆいスネ毛が男らしくていいかと思います。
すばる君もこゆいですね。(よく見たらこゆくなかった・・・・)
足も腕も女の子並に細くて・・うらやましぃ
村上君はいい足です。
まるまるの太ももが可愛いです。薄い毛さえも愛しいわ(*^.^*)
つか・・・まだ購入していないから、じっくり読めてなかったりする。
素足披露特集でないはずですので、じっくり読まなくちゃだわよ。
ご用達本屋には今日は寄らなかったので、そこに行けば、二冊用意されているはずなので・・・明日にでも寄ってきますよ・・・。
便箋の付録・・・この便箋つかってメッセージを送ろう~なんて書いてありましたけど・・・
ムリだよムリ。何書いていいかわかんないもん。47都道府県感謝の言葉は山ほどあるけどもね。字はへたくそだし・・・どうすんだよっ!ペン習字習って、字がうまくなるまでにどれくらいかかるんだよっ!
うまくなってからじゃないと手紙だせないよっ!
はー疲れた。熱弁って疲れるわ(熱弁だったようだ)

サンバ表紙・・・どうしようかなー。買うかどうしようか悩むなー。

今日は、SASUKE2007やっていたけども・・・
サスケオールスターズが心配でなりません(笑)
SASUKEをジャニーズにやらせてみたい・・見てみたい・・・と思った僕でした・・・。

立ち読みした時に「an an」の表紙の山口さんがあまりにお美しくて溜息がでました。
ほんとに・・・年を重ねるごとにお美しくなられる。
うらやましいなぁー

黒&金

朝から、横山君の細い顔・・・黒い髪・・・
そんな姿にときめかせていただきました。
しかし、その後の田口君の金髪がすごすぎて、あんぐり口が開いちゃったりなんかして・・・。
なんのコスプレしてんの?ってくらいの美しい髪色だったわー。
素敵☆王子様みたい♪

なんだか・・・なぜか・・・
横山君が痩せると寂しい・・・だって・・・まるまる痩せてないでしょ・・・
爆・・・
一人メタボになったらつまんないじゃんっ(笑)
忠義君はどうなんかなー?痩せたのかなー?

そういや・・・
口の下にいきなり「ニキビ」ができてしもうた・・・
コレは・・・やはり・・・想いニキビでしょうかね。

以前、「ついに買ってしまったーダイエット食品」のお話しましたけども。
なーんも効果はありませんよ。そんなもんだよ。
購入以来・・・毎日のように、ダイエット食品案内メールがくるんだけどね。
「寝ているだけで痩せる!」
「履くだけで細くなる!」
とまぁ・・・そんなアホな・・・というような内容のメールが来ますのよ。
アホな・・と思いながら、「試しに買ってみようかしらん」などと考えてしまう自分が恐ろしい。
買わない買わない!
そんなもんに頼ろうとする根性を叩き直さねば・・・と思うこの頃である。

がんばろ!>まるちゃん(笑)


美味しい顔ください・・・

20070917193904
まるまるの美味しいもんを食べたときの顔が好きだ・・・。
あ~もう~っていう感じの顔・・・。
か・い・か・ん・・・とも取れそうな表情・・・。

ってなわけで・・・
そんな顔を見たいわ~ん!と思いながら作った麻婆豆腐・・・
自分で言うのもなんですが・・・ひじょうに言いにくいですが・・
つか・・・言いたくないですが・・
素つかって作ったほうがうまいんじゃね?っていうような一品と相成りました・・・・(涙)
コレって何料理???って感じです。
麻婆豆腐って呼ぶのはおこがましい感じです。
悲しすぎるので、画像を載せて慰めてもらおうかなっていう魂胆です。
料理は不得意です。
女としてかなり不利でございます・・・。
だれかーうまい麻婆豆腐の作り方教えてくれ~!!!

で、すばやく話を変えますけど
鹿児島お疲れ様でした~♪本日は福岡~♪
ついにあと一ヶ所となりましたね!
そんでもって!!!!
写真集が11月22日発売!

これは楽しみですね~☆待ち遠しいね~☆

そうそう・・・
有閑倶楽部・・・豪華なドラマとなりそうですな~♪

なんだか忙しい秋でございます(^o^)

ラーメン紀行♪

20070916200906
今日こそは行ってきましたよ。
ラーメン♪

むふふ~♪
そう・・・あの隆平ご賞味新潟ラーメンでございます。
隆平君のおっしゃる通り、若い方がラーメンを作ってくれました。
奥さんらしき人はおりませんでしたけども。
隆平君の座った席は、カウンターだった席を壊して4人座席にしてしまったそうで・・・隆平席に座って食べるっていうのは今では不可能なのでした・・・。
それでも、同じラーメンを食べて満足な私(*^.^*)
今日は、天気がよくて、新潟公演があった日のことを思い出して胸いっぱい!
この道を歩いてラーメンを食べにきたのかな~とか・・・
いくつかあるお店の中からどうしてこのお店を選んだのかな~
とか・・・
そんなことを考えながら、は~隆平君大好き(はあと)モードに大突入してしまいました。
美味しかった(*^.^*)

ついでに、大型書店によって「関西ウォーカー」を立ち読み☆
ジャニ勉の収録の様子を眺め・・。
隆平君の変顔を見て「にひひ~」ってなっていたであろう私。

満足満足のまま、ちょっくら秋物ちぇ~っく!に繰り出したわけです。
あ~どうしてもオレンジ物に目がいっちゃうのです~(*^.^*)
どうやら、秋はチェックが流行りのようで、チック柄のお洋服がたくさん!私、チェック柄が大好きだから、ウキウキ~☆
チェック柄の物を身につけた隆平君も大好き~(*^.^*)
結局・・・チェック柄でもなんでもない・・・レトロチックな模様のワンピを買ったんですけどね・・・(^^;

「こういうの隆平君は好きかな~?どう?」
「vaiちゃん~かわいーかわいーええよ~♪」
って連発してくれんかなー(妄想は自由)

おっとっと・・・またおかしな空間に迷い込んでしまいました(^^;

可愛いブーツも沢山出ていて、「夏が好き!」宣言していた私だけど、秋物も可愛いな~。冬物も可愛いですよね~♪
結局・・・新しい季節、シーズン物が出始めるとウキウキしちゃうってことですよね。
オシャレしてお出かけしたい・・・そんな気分です♪

行けるかな~♪

しっかし・・・何をするにも隆平君のことが頭にちらつく1日でした(*^.^*)
これぞラーメンマジック!!!!です。

誤作動注意報

今日は暑い1日でした・・・。
まだ暑いんだけども。

今日は、一人退屈な日でした。
古き友人に「ラーメン食いにいかね?」と誘ってみたけど、用事があるということで・・・振られてしまいました・・・・(涙)

そんなわけで・・・
巷で噂の・・・(?)少クラを今更観たりなんかしましたよ。
あの、仁丹&聖がゲストだったときの少クラ。

少クラって番組は・・・そのーもう、若きピチピチした男子が山ほど出てくる番組で(何気におばちゃんチックプンプンな私ですけども)
次から次へと出てくるJr君達を目を回しながら観たりなんかして(笑)
忙しい番組でございますわ・・・
Hey Seyの高木君の「おひさしぶりぃ~」な笑顔にやられ・・・
仁丹のかっこよさに溜息・・・不覚にも聖にまで見とれてしまうっていう・・・もう、私の脳内が誤作動を起こすんじゃないか???っつう時間でした・・・
このままでは、私は病院送りにされてしまう!!!ってなわけで、最終的には∞の映像を観てなんとか正常化できたわけです。
うふふ~さんざん誤作動起こしそうになりながらも、やっぱり∞が落ち着く(笑)
ある意味、もうすでに∞により誤作動しまくりなんかもしれないけど、落ち着く私なのであーる。
要するに、たまにこうして違うデータを脳に送り込むと、脳がおかしな動きをし始めるっていう・・・関東勢のあかぬけた男子達(笑)のエネルギーを受け入れる体制になっていないっつう・・・(^^;
そんなおかしな動きもおもしろいんですわ。

まぁ・・ちんぷんかんぷんな誤作動話はここまでにしといて・・・

Jr君達さー。
イントロクイズやら、曲名当てクイズやらやるのはいいんだけども・・・
「好きやねん大阪」くらい当ててくれないかなー
「浪花いろは節」も当てようよ!!!!

そんなわけで・・・
仁丹&聖のダンスと体に見とれまちたよ・・・ごめんよ・・・な時間だったけども、最後に隆ヘイ君のたくましいけど少しプクッ・・・な体が1番好き(はあと)となり、楽しかった私なのでした!

じゃあの

クスクス

わーいわーい!

10月17日新曲が出るのですね~
『It's my soul』?これであってますぅ???
どんな曲なんでしょう・・・?来週のレコメンで聴けるのですね!
楽しみ~♪早く聴きたいな~
こういう時の一週間って長いんですよね・・・
HEY3とうたばんも楽しみ☆
嬉しいな♪TVで∞に逢えるのね♪

昨晩のレコメン・・・いつものように、0時までは雑音が入るため、ちょちょらに聴いていたんですけども。
やっぱり章ちゃんのテレフォン(*^.^*)
おもしろかった~
そかそか~隆ヘイさんとサウナいって、隆ヘイさんの奢りですか~
(そこを強調・・・笑)
村上君の曲を歌う章ちゃんを笑ってしまってごめんなさい・・・(笑)
それにしても・・・なんで村上君はカブトムシが嫌いなんだろ・・?爆
あまりの怒り方に恐れをなして隠れる隆へい・・・さん・・・って・・・
小学生みたいじゃないの・・・(笑)
朝早くからお仕事があるにも関わらず、飲んだくれる横山君が素敵☆
横山君ってほんと優しいお兄さんね(*^.^*)好きだわぁ~
ネムネムな横山君が可愛いな♪

真夜中に一人、お部屋でクスクス・・・
一体・・昨晩は何人の人が一人クスクスしていたんでしょうかね(笑)

私にとって、ラジオや雑誌、TVはやっぱりありがたいです。
彼らのお仕事を堪能できて嬉しいです。



おっとっと・・・
『イッツ マイ ソウル』
カタカナなのね・・・・(笑)




虫と電波・・・

秋の夜長を楽しむ予定だった私ですが・・・
早々と寝てしまったりなんかしまちた・・・エヘッ(笑ってごまかそう)

ワタクシ・・・
何気に別冊フレンドを小学生の頃から買っている女子なんです。
∞連載があるないに関係なく・・・買いつづけていたりなんかします。
そんなわけで・・・
えー今日買ってきたんですけども。
なんと・・・今度は安田章大連載が始まるんですって???
きゃ~大変大変。
そろそろ別フレ卒業を考えていたんだけど、まだ卒業できそうもありませんね・・・

そんな章大君。楽しいお誕生日だったようで(^o^)
そうだよね~
お誕生日って、自然と感謝する日になっていくよね。
年を重ねる事に・・・。
それだけ、章大君が素敵で、回りにもたくさん素敵な人が居るって事なんだよね♪

静か静かに秋の夜がふけていきます。
虫が外で大合唱しています。


レコメンの電波は・・・・・・・雑音がうるさいです・・・・・・はぅ

ガイド殿

今週のTVガイドは、すばやすコンビ♪
かっこいいー☆かっこいいー☆

そんでもって、来週号は・・・
ひゃ~!
表紙のまりゅちゃんの髪型がかわゆーい♪
関西版はすばちゃん単独表紙なのね♪
僕・・・来週は三冊買わなければならないのね・・・
どこまで、貢がせたら気がすむんだい・・・・?>ガイド殿・・・

さてと・・・
先週のエブリディとジャニ勉なんかのDVDが届いたので、ソレ観て
秋の夜長を楽しむことにします。


演技者

さてさて・・
二晩目のドラマの感想なんですけども。

一晩目より台詞が多くて(それでも少ないけども)
素敵でしたわ(*^.^*)

咳をする沖田はん・・・。
武士が怖い沖田はん・・・。

うー

肺を患う沖田をとりあえず出しとくか・・という感じのみじかさ・・・(^^;

あのわずかなシーンで沖田はんを表現しなければいかんかったなんて・・・
大変だったろうなー。

脇役っていうのは大変だなって事を隆平さんを通じて、思い知らされました。
映らなくとも演じなければならない脇役陣。
誰が誰なのかわからぬ状態でも、大事な場面を演じる浪士隊。
主役は脇が支えるのよ!!!!
まっ・・後ろで小さく映り演技している姿は、隆平ファンがしかと見届けているのだけれども(*^.^*)
俳優を目指す者としては、いい経験になるとおもいます。

というか・・・
ほんと。隆平さんばかりに執着して観ている私をお許しください(^^;

なにはともあれ・・・
いい仕事をしてくれました!
俳優としての素敵な姿を堪能できました!
演技者として成長していく姿を楽しみにしています。

隆平さん!ありがとう!!!



はっぴーはっぴー

安田章大くん

お誕生日おめでとうございます♪


いつも思うけど・・・

「章大」の「た」は「太」じゃないのよね・・・

そんなとこもいとおかし・・・

今週のカレンダーの表情。
とっても好きです。


朝から章ちゃん♪
(これは・・恋?・・・)

ひゃまりゃん(たまらん)

ひょきたりゅうひぇぇぇぇひゃん(*^.^*)(沖田隆平さんと言いたいらしい)

いひー。
いやーん。
もう、呑気に構えていたら、浪士隊が「とりゃ~!」と勢いよく画面に飛び込んできたじゃないの!!!!!
沖田ひゃ~ん!前にいるーーーー!柱がじゃまぁぁぁぁぁぁ!!!
ハゲじゃない沖田ひゃんじゃーん!
ぼっさ髷じゃ~ん(*^.^*)

んでもって~「近藤さんは~?」って声が聴こえたしぃー!!!
「野暮はいいっこなしですよぉ~」
うんうん。なしなし!なしよなし!

子供に切られる沖田ひゃん・・・(*^.^*)
「はい!」といういいお返事!!!!

土方さんの隣にいるであろう沖田ひゃんに神経を集中させ、画面を動かしたくなる衝動に駆られ・・・
カメラもうちょい右!!!と命令したくなる想いを抑え・・・
そりゃもう、忙しい夜でございました・・・

チラチラっと画面に入り込む影がいちいち素敵すぎな沖田ひゃん(*^.^*)
ふんどし姿がたまらんたまらん。
あー実に惜しい・・・うつった時にゃぁ羽織っている沖田ひゃん・・・
(どう考えたってドラマの見方・・・違うけど)

あー今夜はきっともっと忙しい・・・
芹沢暗殺シーンで私も死ぬかもしれん・・・
はぅ~



しかし・・・お梅さんがあまりにはまり役・・・
原作を読んだおかげで少し物足りない・・・お梅さんの心情・・・
糸ちゃん。ピーチクパーチク言ってないで、少し黙ってなさい。(笑)


内君。お誕生日おめでとう!

もう、口がまわりません。

ついにコノ日がやってきまちた(*^.^*)
まりゅちゃん♪今夜だにゃ♪

しかし・・・
にゃんとなく・・・
今夜、沖田さんの出番ってあまりなさそうな気がシュル・・・
後ろにいるとか・・・そういう感じのような気がシュル・・・
こいつが沖田だよっていうぐらいのような気がシュル・・・

今夜、「こいつが沖田でござる!」と視聴者に印象づけるのでごじゃるよ。
そして、明日の放送でドッカーンと沖田隆平が決めるのでごじゃるよ。
今日と明日の沖田は違う感じになると思うにゃん。
(今日は上巻。明日は下巻とみていいですかにゃ?笑)

と・・・すでに決め付けてしまっている僕ちん・・・

何気に、GYAOマガ買っていたりするあたちにゃんですけども、
コレの写真もみんな素敵にゃのよねぇ。
ライブの写真っていいねん。
スッゴイいい顔している。わんわん。
嘘のない表情(なんていうと、嘘の表情もたまにある・・・風に聞こえてしまいそうですけど・・)
そうじゃにゃくてぇ(^^;

すばる君のこの・・・ギターを弾いてます最中です!今音楽に没頭しています!感漂う姿・・・素敵すぎましゅ。
あまりにみなの表情が素敵で言葉が思いつかないので、以下省略・・・ちゅうわけで・・・
やはり・・まりゅ~のこの髪ぼっさでベースを弾いて歌う写真が、すげぇ~いいんだわんー。私がヴォーカリストになって横にたって、まりゅまりゅの頭をクシャクシャしながら歌いたい気分になるにゃ。
(ベースになりたい・・・などとは言わない女)
でも、私は歌が下手なのでムリです。
そして、このヨコに立つのはやはり男がいいかと思いまシュル・・・
男同士の方が絵になるはじゅでごじゃりまシュル・・・

はい終わり。

なにもの???

いよいよ明日なんでございます♪

あのドラマ(むふふ)

あー早く見たいよー楽しみだよー!


今日の私はすごかった・・・・
昨晩、ショコラソファに寝転び本を読んでいたら、そのまま寝てしまい、気がついたら朝。
起きてから、ありゃこりゃと用事をすませ、寝転んだら・・・
14時半だった・・・
その後もうとうとし続けるという・・・情けない1日でした・・・。
もうこうなってくると、人間じゃなく違う生き物なんじゃないか?という気がしてきます。
もしかして、人間だと思っているのは自分だけで、実は猫かなんかで・・・
あるおうちで買われたペルシャ猫なんじゃないか???と・・・・

ちょっぴり時間がもったいなかったかなーなんて思いつつも、
こういう1日もたまにはいいのではないか!?と言い聞かせている最中です。
眠りまくったツケというものは必ずついてくるもんですから・・・(^^;

今日も本屋さん

朝から、WS捕獲要請がまいりました。
ドリボですドリボ!
亀ちゃん・・・クルクル回っておりました。

今日は、ドル誌を立ち読みしてきました。
P誌がー!いやーん!

というわけで・・・・

以下・・・私的ががががーんなお話・・・

続きを読む »

TVぴあ~

TVぴあ~♪
当然お買い上げ~♪

長野公演の様子が盛りたくさん!

ほんと!ビックハットっていい会場だよな~なんてしみじみ思う私。

特攻服姿で決める7人。
すごーい変顔してるまるまる(笑)
メンバーの写真とTVぴあ記者のコメントがなかなかよろしいんでないかと~

『たまにゾクッとするぐらい色っぽい瞬間を見せる』・・・(うんうん)
『クセのないハニーボイス』・・・・(むふむふ)
『多重人格ですか!』・・・・(ぷぷぷ)

とまぁ・・いろんなコメント満載で楽しかったです(*^.^*)

記者さんはすばる君がお気にいりなのですかい???

『・・・・これは恋?』

っていうしつこーいコメント笑えまちた。

『粋だね!すばる!』

って・・・・爆・・・

なんていうかもう!
みんなカッコイイ!
いい写真ばかりじゃ~んっ(はあと)
アレコレ言ってると、えんらい長くなる事間違いないのでやめておくよ・・。

長野公演から一ヶ月・・・は~はやいなー
ついこの間行ってきたばかりなような気がするけど・・・

ねーねー誰か客席に写ってなーい?
入り込んでなぁい?(笑)
Riちゃんあたり・・・写ってそうよね・・・ボソリ・・

そういえば・・・長野公演の楽屋風景がチョロリと「美味紳助」で流れたよね。いまさらーーーーー!な話だけど(笑)
あの映像もなかなか・・・ムフフ・・・だったね!

エブリディのええとこつれてって
奈良&金沢の巻・・・今週観たんだけどね。
奈良っていいな~ああいうとこ行きたいな。(行きたいところばかりだけど)
そうめんはなんだかすんごいうまそうだったし・・・(ジュルル)

金沢はね。
私も行った!あの金箔の館!(そんな名前じゃないけどもう、名前忘れたから館で許して・・・)
あの館~!行ったことあるんだよ~
金箔作ってるところ・・・私もみたよ~
おんなじだよ~まるまる~!
今度、あの館について語り合おうぜ~!>まるまる(笑)
まっ・・1番気にいった金沢の場所は市場だったようですけどね・・・

パァーン!

早速、テンプレを変えてみました。
前のはかなーり愛着が湧いていたんだけども、ちと気分を変えてみたかったので・・・

昨日、発言してもう今日変えているという・・・早業。
随分前から考えていたことなんですわ。

秋らしく(?)チョコレート色にしてみたっちゃ☆
どうどすぅ~?
(文句ある方はご一報を・・・)

私のおうちのソファはこげ茶色♪名前は「ショコラ」って言うんだい!
物に名前をつけてしまう辺りはスルーでね。
痛いかもしんないけど、本人は楽しんで名前つけてますんで。
まーいわゆるクセっていうやつなんでね。


さーて!
今日は、巷で噂の・・・
毎年恒例の・・・・
「いい男ランキング」???
「好きな男ランキング」だっけか・・・???
まぁ・・どっちでもいいではないか!通じているでしょ。

ソレを立ち読みしてきたよ(^o^)
うひ~いい男満載でしたわー。
旬な男達が盛りだくさん♪
もう、僕・・いっぱいです!御馳走様!

じゃなくてね。

亮ちゃんが22位
忠義君が27位

だと。

コレはどうなんです???
もうちょーい、いってもいいんじゃないんですか~???
亮ちゃんって・・・毎回・・この辺でうろついてる気がするんで・・・す・・・け・・・あ・・う・・・なんでもないです。独り言なんで無視してちょ。

でも、素敵じゃないの!
こんなすばらしい権威ある・・(?)ランキングにランクインされるなんて!
あっ・・でも心配な人もいるか(^^;

忠義君。かっこよく載ってたわよ~♪
なんていうか・・けだるい風な・・・いい男風な・・・(風って!?)

わたくし・・ジッと待ちます。
他のメンバーの名前もここに載る輝かしい日を・・・爆
クラッカー用意しておきます☆

私の中では関ジャニ∞全員1位驀進中でーす!

こんな感じでよいですか???(意味不明)

TVぴあも早く見たいんだけどね~
行きつけの本屋(そんなもんあるのか)は明日発売なんだって~むむぅ~!


うまーい

20070904161803
相変わらず、メイプルが好きでしょうがない私です。
コレ、超うまいですよっ!
大好きなメイプル+マロンちゃんだもん・・・秋だよ秋。
たまんないな~この味!

「もう9月だね~今年ももう終わっちゃうね~」発言をして
「え?もう終わるの?」と言われてしまいました・・・(^^;
勝手に、今年を終わらせようとしてしまいました。
まだ暑いっていうのにね。

そろそろ・・・テンプレを変えたい気分です。
なんて思っていたら、偶然同じテンプレのブログを発見して少々、テンションが上がってしまった私です。(笑)
なんだか、親近感沸いちゃいますね♪
ついでに、今日のエブリディのレポも読めちゃいました(むふ)
ひさびさのスタジオ登場の隆平君。
まだ、観れないけど、レポ読んで観た気になってにたにたしちゃったりなんかする気持ち悪い午後でした。


以下・・・戯言・・・



続きを読む »

遠吠え・・・

BiDaN-!!!!!

かっちょよすぎた信五さん!

すごいな~!
お肌がきれいだし(笑)

もう、今日はソレのみ。
ソレにつきた!

かっこいいぞ~!

と夕陽に向かって叫んじゃうわー

オレンジに囲まれて・・・

20070902191206
気がついたらオレンジ色が好きになってしまいました。
オレンジを見つけては「可愛い・・・」なんて思ってしまう私がいます。

オレンジって夏の色なのね。

雑貨屋さんを覗くと、今はもう、秋らしい色の小物が並んでいるの。
オレンジがなくて、夏の売れ残り風の小物が安くなって隅においてあったりするのよ(笑)
先日購入したオレンジアクセは50%オフだったしね。

それでも、オレンジを見つけてはついつい購入してしまうのよ。
コンサートへ行く予定もないし・・・
明らかに夏小物だったりするから、来年の夏に身につけることになるのかしら・・・?
いつ身につけるかもわからないのに・・・欲しくなる私って・・・

そういうわけで・・・
最近購入したオレンジグッズ・・・これ・・・いつつけましょうか・・・?
こんなんつけたら・・・ダメ????(笑)

冬はどんなオレンジ探そうかな~・・・・
シックなオレンジが店頭に並んだら・・・買っちゃうのかな。

責任とってね☆


明日、BiDaNを買ってきます・・・・。

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
