素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



沖縄ポンパが好きです。

菊正宗さまとグランマニエの花嫁姿にうっとり・・・は・・・していないけれども、なかなか楽しませてくれるドラマです・・・。
昨日のスッキリはうっかりはちべぇ状態で、見忘れたりなんかして・・・(^^;
今日、なんとかスッキリは観ることが出来た私なんだけれどもね・・・
菊&グラの花嫁姿でインタビューを受けるというサービス精神が素敵だな・・・と・・・(笑)

そんでもって、やっとこさ・・・じょんやらじょんやら・・・もう・・わけわからんけど・・・拝見いたしまして(^^;
沖縄沖縄~!の楽しそうなお写真がはぅぅぅ~まるひゃん・・・(*^.^*)ってなりました。ヘアが素敵(*^.^*)
れもんを持った表紙がおなじみのじょんですけど、なんだか・・・れもんがにあわな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Songs・・・も素敵なお写真満載ってことで・・・(*^.^*)
あっそうだそうだ。ガイドはレコメンの写真。まるひゃんのタンクトップが可愛い配色でよろしいかと・・・変顔の様子もチラッとね。
・・・買おう・・かな・・・ボソボソ・・・脇の下・・・可愛いしね・・・あはは・・・・


さーてと・・・
今日、行ってきたよん♪京都のれん市♪
以下・・・のれん市を楽しむ私の日記(くだらない事間違いなし!)






続きを読む »


ぐだぐだ・・とデレデレ・・

ありすが好きな私です。
バイ○ハザードのね・・・。ありすちゃんかっこいいんだ。
ひさびさにTVで観たもんで、「2」がムショウに観たくなってレンタルしてきたわけさ・・・もうすぐ「3」が上映されるでしょ。レンタル屋さんにチラシがおいてあって、ありすがあんまりかっこいもんで、部屋のどこかに貼り付けてしまおうかと考えている最中です。
ゲームのほうは実はやったことがない。そんな話を職場でしていたら、「ゲームをやるべきだっ!貸せるからやれっ!」と指令が出たけども、あんなもん借りたらいつ返せるのですか???クリアするのに1年はかかりそうな気がするんですけども・・・(^^;

ゾンビ系のゲーム・・・というと思い出す話がひとつ・・・・
(どうでもいい話なんだけどさ)
光一君がゾンビ系のゲームをしていると後ろで長瀬君が
「次ゾンビでる?ゾンビでる???ねっゾンビ出る??」
とうるさい・・・
っていう話・・・・光一君が何かで話していたのを思い出す・・・
それだけさっ。


さてさて・・・今夜は「有閑倶楽部」今夜は菊正宗様のドレス姿が拝めるのよね(*^.^*)菊正宗さん。思いのほか素敵なもんで(*^.^*)ドレス姿を見るのがわくわくな私です。
私も、グランマニエを見習って、朝は
「う~ん。今日もキレイだ」と鏡を見て呟くようにしてます。暗示かけが大切だ!と・・・・思うわけですよ。
大切だっ!と言いつつ、そんなことできるかっ!と思ってますけどね。
結局・・・そんなことはしていないんだけどね・・・


はぁ~今日もまるちゃんは瞳きらきらさせていたのかしらん。
なんだかんだ言ってもさ。あ・・‘‘なんだかんだっ‘‘ていうのはさ。まい魂のPV観た時に、‘‘忠義君が可愛い~ヨコが可愛い~仕上がりPV‘‘かと思ったって事なんだけどさ。
Mステで歌った時のやつを何度も観ているとさ。まるまる好きな私にはたまんない歌かな~と思うわけ。
初めからまるまるのフェイクだし(*^.^*)
ソロ部分の詞が、1番歌って欲しい部分の詞だし(*^.^*)
最後もまるまるだし(*^.^*)

ソロ部分なんか毎回ハートぶち抜かれるもんな。
あー相変わらず困ったもんだ。ヤレヤレ・・・

牛めんち

20071029230005
来年まで続くであろう、オレンジ先生の執筆活動が心配なわたしです(爆)

なるほどなるほど・・・
丸山君の体重が増えるのは、あなたのせいだったんですね・・錦戸くん。
直前まで、やろうかどうか悩むほどの、拘りデコぱっちん(*^^*)素敵だわーん♪そんなデコぱっちん好きだわーん♪

ってな風にMステトピ読んでにひにひしました。

そんなにひにひヴぁいさん。今度は、東北展に行ってきました。山形牛のメンチカツ!なっなんと!一個500円!
うまかったっす♪( ̄▽ ̄)ノ″

ここのデパートで、近々・・京都のれん市をやるみたいです。


またまた行ってしまいそうな香りがぷんぷんしますなぁ

友人からのメール

今日はよいお天気でした♪
お休みだけど、めっちゃ早起きでして・・・朝起きたときは雨が降っていたのに、あっという間によいお天気になりました。
ほーんと、女心と秋の空ってやつはコロコロ変わるもんですな(笑)
コロコロ変わりすぎると、対応不能に陥る私なんですけども~

えーと。
友人からメールがきました。

「新潟駅前のビジョンに関ジャニが流れてるよ~」

うううう~噂には聞いていたんだけど、新潟の駅前で流れるようになったなんて素敵☆
つか・・私も観たいんだけどー!!!
流れるのをジッと待つ人・・って図はいかがなもんでしょう???
絶対、可笑しいよね・・・。流れた途端、にやけてがん見・・・って図・・・
かなり変だよね。まっ・・・そこまで、他人が見ているとは思えませんけど。自意識過剰って奴ですね。

ちなみに・・・
友人は毎日、駅前で関ジャニ映像を観ているらしいですが

「今日の今日まで嵐だと思ってたー」

というオチで締めてくださいました・・・・
(わらえねーよっ!!!)

まだまだ続く友人メール・・

「でさ、あんたの好きな子ってどれ???」

∞の事を知らない人に、こういう質問をされると結構困るんですよね。
全員好きなんだもん。ある程度、∞を知っている人ならば、
「丸山隆平君♪」って即答するとこなんだけどさ・・・。
どういう事???って感じもしますけど、可笑しな拘りですよ。はい。
結局・・

「みんな好きだけど・・・大好きなのは、丸山君!」

というお返事になっている私です。

「どの子???」

と尚、友人の攻撃メールが続くわけですよ!
どう説明したら解るのだ??絶対わからんでしょう・・・?
だから、こう返事したのですよ。


「噛めば噛むほど味のでる子だよ」ってね♪


ここまでの話もくだらないですが・・・

以下・・・・戯言・・・




続きを読む »

期待以上に撃沈・・・

いや~ん。参った参った!
Mステ参った!

しょっぱなのまるたんフェイクがやっと拝めた~♪
最初からかっこいかったー!!!!カモン♪も決まってたしぃ~
ぴんくのパンツが可愛い~(はあと)

大事なあのソロ部分も最高でした!
おでこパーンがまた出たね☆目が・・目がっ!!!素敵すぎる~☆
やっぱ、まるたんのダンスってかわいいかわいい~ジャンプッジャンプかわええ~!ヘイセイと愉しそうに手拍子するまるたん(*^.^*)
「さかなの~♪」の時のまるたんもかっこいいんだな~むふふん♪

変顔がすごいやばい顔だったけど・・・汗

とまぁ・・・最初に観たときは完全まるたんに集中しておりました(^^;

何度か観たことで、横山君が知念君にに何度もちゅ~していたり・・・
ヒナちゃんの衣装がふりふりで可愛い衣装だった事なんかを知りました(笑)

つうか・・・横山君!大事なとこで噛んでるし!(笑)
何回も聞いた話だけど・・・一応、私・・笑う準備していたんだけど~
あまりにシ~ンとなったあの空間に噴出してしまったよ。ある意味笑いとってるよ~
風邪のせいかな~?顔もなんだか変だったよ~横山君!
シャツから覗いたぽんぽんが素敵でしたわ☆
白いシャツだったから、一瞬ヘイセイにまぎれて見失いそうだったわ~(んなわけないけど)

ジャケットを脱ぐ時にヒナちゃんの後ろに映ってしまったときの亮ちゃんが可愛いし・・・
すばる君と亮ちゃんのダンス可愛いし・・・
ちゅ~しちゃってるしっっ!!!!!
すばる君とテントウ虫君の変顔可愛かったけど・・・・
テントウムシクンガ・・スコシ・・ジャマデ・・マルタンガミエナインダケド・・・・ボソリ・・・

忠義君の笑顔は可愛かったけど、元気なのかなー?風邪は治ったのかしらん?
そんなことは私が心配するこっちゃないですけども~

安田君の声が裏返って喜ぶいけない女子です・・・キャッキャッいってしまいました!許せ!
安田君がせっかく有岡君の腰に手をやってるのに、遠慮気味な有岡君・・・・(笑)

ヒナちゃんのソロの時の動きが妙に色っぽい!!!
手の動きが色っぽいっっー

最後にまたまるたんが素敵☆あーん☆

は~愉しかったMステ♪

夢の中へ~♪

またまた寒いですね・・・。
寒いとテンションが下がるんだってば・・・。
世間は風邪引きさんが多いようですし・・・
∞のメンバーの中にも風邪引きさんがいるみたいですし・・・
大変だねぇ・・・
そんな風に心配している風を装う私なんですけど(いや・・心配だよ)
ちっとも風邪とは無縁で過ごしております。
風邪引きさんも早く治りますように。

相変わらず眠い毎日で、どうしてこんなに眠いのかわからん・・・。
寒いからかな~?
昨晩のレコメンは、やはりところどころ眠気に襲われてなんだかよくわからんうちに終わってしまった・・・・汗
はぁ~つまんないのっ。寝ちゃうわたしが悪いんですけどね・・・
風邪引きさんががんばってお仕事しているっていうのに・・・ごめんね。

雑誌チェックの方もぜんぜんできていない・・・(涙)
TV誌あたりはまたしても譲っていただけるようで・・・ありがとうありがとう♪

今週は、結局・・・女性自身とKWしか買わずにいるという有様・・・
本屋に行けない日々が哀しすぎる・・・

最近・・・どうも私はずっと夢の中にいるようです。
夢の中にずっといたい病・・・発病中で、もう完治不能なんでございます。
探しものはなんですか~?♪状態です。
ついでに白のパンダでも探そうかな。ピュアなハートが弾けてる・・・って感じぃ???(このあいだPUFFYがTVに出ていて可愛かったんだもん・・・・)
そういうことにしておけばいいか・・・
話がおかしな方向へいってしまった・・・汗

おっ!今日はMステに歌姫だね♪
動く∞君たちを生で堪能できるね♪うひひ♪
生・・・ってなんだか卑猥・・・グフフ
やっぱり生って最高だと思います♪

今夜も私は君に夢中・・・
「しゅうじつぅ~きみにむちゅうぅぅぅぅ~♪」のとこのカメラ目線に撃沈すること間違いなし!
今夜の「きみにむちゅうぅぅぅぅ~♪」はどんな風に歌ってくれるかな~?
Mステのカメラマンさん!よろしくたのむよっ!そこんとこは重要だからねっ!!!!全体映したりしないでね!(笑)
まじでっ!頼むよっ!!!!!
ついでに「カモン♪」も男前によろしく!

ほぉ~ヘイセイも出るってことをさっき知りました。(笑)

はよ寝よう・・

昨日、意味もなく、無駄に隆平かっこいい~(*^.^*)かっこい~(*^.^*)
考え事しすぎたせいか、直後・・月に一度の女の子に突入・・・
恋しすぎると女の子炸裂するらしいです・・・・。

つうわけで調子悪いから、考え事せずにはよ寝たほうがよろしい・・・。

「M誌」についてきた、ピンナップの折り目が、ちょうど丸山君と忠義君の顔・・半々で合成されたみたいになっていて笑った・・・
こうやって観ると二人似てるかもかも・・・!?
以前、双子!?発言していて「そんなアホな・・・汗」と思った私ですが・・・ごめんね(笑)・・・似てるかもかも!?って思ってしまいました・・・。
マルチャンの方がスコシナガイケドネ・・・ブフッ・・・・
裏のプレゼントコーナーのとこで、まるちゃんがシフォンブラウス持ってる姿に萌えたりなんかしたわ(笑)

明日・・本屋へ行こう・・・

はぅ・・眠たい

眠くて眠くて仕方がありません。。。

クマがひどくて困ってます。特に、苦労はしてないのに、忙しくもないのになんでだろ・・・?

誰かクマの消し方おしえてケロ


はぁ・・・
それにしても・・・まりゅへい君ってどうしてあんなに男前なんだろう?

と・・突然、想ってみる(爆)どうやらわたしは今、暇人らしい・・・

あんな男子を産んで育てた親の手を掴んで感謝したいくらいだわ(爆)

あんたの息子は最高だね!
とビールを注ぎたいわ!


っていう考え事も、たまにはいいかと・・考え事のうちに入るのか?って感じだけど・・・


隆平くんのお父さん、お母さん。ありがとう!

なんだ?これ~?(爆)眠いわ・・眠くておかしくなったんだわ・・


あっそうだそうだ!
女性自身!買いました!(*^^*)
「関ジャニ∞はっちゃけました!in沖縄」

う~ん!水着姿が素敵だわ~ん(*^^*)数珠もキラキラ素敵だわーん!
実に楽しそうな∞君達でしゅね・・・

バタンッグゥ・・・


うふふん

「イッツ マイ ソウル」があちこちで流れているという今日でした。
入ったお店で流れていると、テンションあがりますなー(*^.^*)

HEY3・うたばんなんかを観ては、それぞれのパート部分にそれぞれときめいてしまう日々でございます(笑)
でも、やっぱり、まるちゃんのソロ部分が1番ドッキューンなんだけどね。
1番と二番の違いね!うん。たまんないなーアレ(笑)

でもって・・・
来月の少クラプレミアムは忠義さん♪
う~ん。たのしみぃ~♪

カレンダーはまるちゃん(はあと)
待ちに待ったまるちゃんの巻・・・なのら~♪




以下・・・・戯言・・・・


続きを読む »

スペイン!

ひゃっほーい!
午後1時のカウントなんたらかんたら・・・めんどくさいので省略・・・(^^;
山田出演!ひゃっほーい!
できることなら、スペイン坂まで行きたかった・・・・応募もしていないけど(^^;いっそスペインへ行ってしまいたい・・・・

聴こえがいいこと!FMバンザイ!
元気な山田に元気もらったー!元気すぎだー!(笑)
鳥肌・鮫肌な山田・・・・素敵・・・。(*^.^*)
座禅組む、山・・・素敵・・・・(*^.^*)
塩振る、山・・・素敵(*^.^*)
(要するに全部素敵だってことだろ)

カブトムシ事件のお話・・・知っていてもまたまた笑える話術(?)

あー心配心配。変な霊がつきませんように・・・爆・・・

そんなわけで・・・
楽しかったカウントなんたらかんたら(笑)

山田の声が大好きなvaioraから感動をお送りしました!(なんだそれ)


なんか・・適当やな・・・・・ボソ



朝はコレで決まりや!

あんまり寒いもんで、ホットカーペットの上でゴロゴロしているうちにうぐぅぐぅいってしまいました。
お風呂も入らずにですよ・・・
あああ・・・悲しい。風呂に入らない女・・・
今日は朝風呂入ることにします。朝風呂が好きな私は、お休みの日には午前中お風呂に入ることが多いです。若干年寄りくさいはじまりとなりましたが。

昨日の「歌姫」はちゃんと録画もしたし!ちゃんと観たし!そこはちゃんと起きていたし!
神宮寺君・・・いい味でてますね~♪太郎に懐いた神宮寺君。。。かわいいっす。私も懐かれたいとです。。。

でもってね。
深夜のローカル番組でコメント拝めましたよ~ん!(今度こそはローカルだよ(笑))
こちらは、ぐぅぐぅ中であるから、録画予約してぐぅぐぅ・・・安心しきってぐぅぐぅ・・・
「うたばん」にてラブラブを見せ付けてくれたコンビ♪
すばる&ヤスだった~!いひひ。



ローカル番組でコメントが流れると浮かれますなー。



というわけで・・・楽しいコメントをもう一回観て、朝風呂に入るとします。




うーむ。締め切りは今日までやな・・・
今日はどれにしようか決めないといかん・・・
あっ・・個人的な応募の話でした・・・(^^;

うたバンバン!

さむっ・・・サムイのキライ・・・

は~昨夜のうたばん♪
やっぱこの話っきゃないよなー。出だしの、ちょこんと座った亮ちゃんが可愛くてまいったなーっ。

でもなんと言っても、歌だよなー。すばる君に釘付けになったわぁ。かっこかわいいすばる君。短い髪ええわ~
やっぱり私、男子は短髪が好きなんだなー。危うくひなちゃんが髪切った事を忘れてしまいそうになったわ。(ごめん!でも何回も見直してひなちゃんの新スタイルにもときめいたぜ!)
それくらい「うおーっ」ってなってたよ・・・
しゃくれビーズさえも吹っ飛んだよっ!
変顔をやや冷ややかな眼差しで見たりなんかして・・(爆)すげー顔・・・(爆)

文句文句文句♪の横かわいいし(*^^*)

いやぁまいったまいった。章ちゃんにも笑わせてもらったし、忠義君の笑顔に癒されたし

いっぱい楽しんだ!んでもってすはる君でびっくらこいて、頭の中が●☆×○★※ってわけわからんなった(爆)

そんな夜もありかな♪


あっレコメンなんだけど、電波の悪いリズムに気を失いました・・・(^^;

中途半端なファンでございます・・あーあ(^^;


さてと・・
今日は「歌姫」やね!



しかし・・マイ魂の女の子って・・結婚して・・る・・ん・・じゃ・・・(爆)

あっすんましぇーん!(爆)

深夜のにしし

ただよしちゃまーーっ!やめておくれやす~!
料理・・・うまくならんでーっ!!
私の立場なくなるからっ!
「たっちょんの方がウマイやん・・・」って言われたら凹むからーっ!!!!

まっ・・いっか。そんなんどうでもいっか。

ふー深夜の番組で、まる&ヒナのコメントが流れたーっ♪
ありがとうありがとう!
わたしゃてっきりこの番組はローカル番組だと思っていたら(^^;、違うんだね(笑)
こちらで放送してくれてるってことにありがとう♪だにゃん。
つか・・・私ってば無知・・・・・・爆・・・・(^^;

「○○をご覧のみなさん。こんばんはー」って台詞ってうれしいにゃん。
ありがとう!ありがとう!
嬉しいにゃ~♪



あんまり嬉しすぎて、絵文字つかっちゃうにゃん

しかし・・・猫の絵文字ってどういう時に使うんだろ???
と言いつつ、無理やり猫を使ってみたわけだけど・・・

まっいっか。そんなんいっか。


はぅーうとうとするまるちゃんが可愛いなぁー仕事中にうとうとするなんて・・・・それぐらいはよしとしよう(*^.^*)♪
傾がる頭を私の肩にノセタイ・・・・・・・・・・・・・
あれ・・・ノセタイ・・・・・・・・・・・・・・・・・
まるちゃんがひなちゃんを見る時の表情、ヒナちゃんがまるちゃんを見るときの表情がとってもいいです。(ちっ笑)
完全ヒナちゃん任せのまるちゃん(笑)
それでもいいの・・・(*^.^*)そういうとこツボなの(*^.^*)♪

マイ魂の詞についてなんだけど
「男の人なら一度は経験あるような詞」というような事を言ってましたけど・・・
私、女ですけど、男じゃないけど「わかるわかるー」って言ってますけど・・・(^^;
女だってあるよね!

あーこんな事している場合ではないわっ!
今日は「うたばん」じゃないのっ!観る準備しないとじゃないのっ!
レコメンも必聴だしっ!

では・・・
皆様この辺で・・・
スーパーの袋はしまっときましょうね♪

終日~♪これで決まりやっ!

さつまいもが美味しい季節ですな。しかし・・寒いですな。

ちゅうわけで~寒い寒い夜をポカポカにしてくれた有閑倶楽部~♪面白かったね~ね~!
救急車で登校する菊さま~
いやまいった~♪そこはつぼ~♪だよっ!(笑)

んでんで。TVガイド買ってきたよ。今回は通常版だけにしとくよ。もう表紙が違うってだけでガイドに振り回されるもんかー(笑)
もう、そこまでする気力ございません。はい。
でもさーガイドさーなになにーこれ~!!!
なんで、亮ちゃんと隆ちゃんがちゅ~しそうになってんのぉぉぉぉぉぉぉ
りゅうちゃんとりょうちゃん・・なんか、名前がややこしいし!
間違えそうだし!噛みそうだしっ!!!!顔も間違えそうだ・・・いや・・ないない。全然違うでしょっ。
車の運転席に座ってるし・・・(笑)
唐草模様の水着だし・・・(笑)
KILLTシャツ・・・・かっかっ・・こええやん・・・

だーかーらーどこの県が印象に残っているか・・・?とか・・・ちっ・・・(笑)←心狭き女


しかし・・黒いなー(笑)


でさ・・・
イッツマイソウルのあの写真の女性は誰なのら????おらしらん。(笑)

ポテチ最高♪

やっとこさ、「歌姫」観たわよ☆
忠義君、可愛いじゃないの!背中が可愛かったわ~後姿~(笑)
それにしても・・・最近長○君はああいう役ばかりなのね。
「白線流し」の影のある心に何かを秘めたような・・ああいう役がまた観たい・・・・

そんでもって、今夜は「有閑倶楽部」ね♪
予約完了よ!同じ過ちは犯さないわよ!バッチリよ!
横山君!待ってろ!今夜は君に釘付けになるからな!

あっそうだそうだ・・・。
別フレもやっとこさ読みました。お菓子バリバリ食べながら読んだよ。
たま~にこういう事したくなるんだよ。
学生みたいにさっ。ポテチとか食べながら漫画を読むという・・・そういう若い行為(笑)コレはいいよ♪めっちゃ幸せ気分味わえる!お腹満腹。心も満腹って感じ!?(笑)
でさ、章ちゃんの連載だけども。カラーにしてくんないかね?フレンドさん。
せっかくのコーディネートもカラーじゃなきゃだめじゃんっ?わかんねー!!
頼むよ・・・ほんとにもう・・・
章ちゃんって、キレイな色の服を着たり、個性的な服をきたりして、仕草も可愛いから、かわい~!!!って思ってしまうけど、男らしい顔だよね。
凛々しいよね。肩幅もあるしさ。めっちゃ男なんだよね!
可愛い面もあり、男らしい面もありで、魅了されちゃうね。

は~今日もまるたんの話がないなー。
ごめんね。まるたん。今日のエブリディはまるたんのコーナーはなかったそうね・・・それしか知らん。(笑)
あっ・・TVガイドは立ち読みしたけども・・・
47ツの思い出・・・思いっきり「京都」ですか・・・馬鹿正直やなー(笑)

でかいな

20071016114906
この草なんていうんだっけ?
秋になると黄色い小さな花をつける雑草・・・
私の背よりもでっかく空に向かって伸びてるよ。



最近の私はグチグチ野郎でした。小さな事でイライラしたりグチグチと溢してました(爆)なんでかわからんけど。そうだった。

誰も悪くなくて、ただ自分が未熟だってことだね。うむ。
未熟だけど大人ぶりたい・・
未熟なのに、正論を振りかざす・・(^^;

これこそ幼稚よね~


雑草がにょきにょき生えてるじゃん?綿帽子も飛んでるし。
それだけでいいや。

平和平和。

平和こそすべて。
愛こそ平和。

あれ?宗教じゃないよ・・・ヨーコって名前でもないよ。


なんだかグタグタだし・・・幼稚だし・・(爆)

まっ今にはじまったことじゃないもんね~

足らんな

さーてさてさて・・・
昨晩のアレアレ。J君の番組(J君の番組じゃないか・・)
J君・・・ちとかわいいっすね(*^.^*)。かーさんが何度も出てくるお話がかわいいっすね。完全、母親気分で拝見させていただきました。一応言っときますけど、そこまで年上ではございませんよ。
かわいい男子を見ると母親気分になっちゃうね。姉気分にしときゃいいのにさっ。なんで母よ・・・?
でもな、なんといっても、横山君からの「鎖骨を触るとおもしろいです」というメッセージが1番の見所だったよね。(ほんとかよ)
なかなか楽しい夜でしたよ。

そんでもって、朝にはすっかりズームのことを忘れていたりなんかして・・・
慌てて捕獲作業。あたふたしながらTV観ていたはずなんだけどね・・・
なんか憶えてないね。うむ。
しょせん僕、まるまにあだもんな。認めざるを得ないもんな。ふん。
しゃあないな。最近の僕は粘りがたらんとです・・・・
あっ・・・先週のエブリディにヒロシ登場してたね。よかった・・・まだいて・・・「とです・・・」が時代遅れになりつつ今でもたまーに「とです・・」を使いたがる女ですから。
ヒロシさんはいい人(まるまる談)

粘りがたんない僕は、最近・・・・ネタがありません。
オリスタだってまだ見てないし・・・諸々ついていけてません・・・・
今日は15日でしょ・・・明日はもう!フラゲの日でしょう?いや~ぶったまげ・・・

可愛い男子は多いけれど・・・ついつい母親気分になる私ですけども
まるまるだけは、母親気分で眺めることはできませんっ!!!!!
(一応言っとくわ)

ではでは・・・・
vaioraです・・・vaioraです・・・vaioraです・・・・・・・・・・・・

リズムよく時を刻む

最近、KグループのJ君(イニシャル使う意味あんのか)
は、茶色と黄色系の水晶を腕にしているようです。(ドル誌にて発見)
そういうわけで、Kファンであるお友達も、水晶を腕につけ始めました(笑)
丸山信者の証であった水晶腕付け技が、すっかりジャニ信者の証という風に変化してしまいました。内輪のつまんないお話からはじまった今日の私の日記です。はいどうもすみません。
いつも通り、つまんないネタしか持ち合わせておりません。

明日のズームには有閑倶楽部の製作記者会見が流れるのよね。
大丈夫よね。今回は、今をときめくアイドル3人が出演するわけだから、何かおかしな・・・例えば・・女優さんがやらかした話題とか・・・(^^;
おエライさんが悪さした話題とか・・・そういう私にとってはどうでもいい話題で記者会見の模様が短縮されるなんてことはないわよね?

私にとってはTVって大事なんだかんねっ!頼むよ!
最近は、TVで観れたりする機会が多いね!
TVで観れたり、雑誌に載った彼にときめいたり・・・・
そういう距離感が調度よく心地よく・・・
リズムよく、楽しく程よく忙しく、有意義な日々を過ごさせていただいてます。
のんびりのんびり・・・・これが私の刻み方。

懺悔

ヒナちゃんの髪型、楽しみだね!
ついに登場BiDaNヨコちゃんも楽しみだね!
姑息キャラで楽しませてくれるヨコちゃんだけど、キメキメなヨコちゃんも大好きさ(*^^*)
キメる時はひたすらキメてんじゃん♪
優しい表情だってするじゃん♪
めっちゃ美形だし☆美白だし☆
えんらい褒めたよ。なんかちょーだい(爆)

ちと莫大発言してもいいかなぁ?
あの・・
あのぉ・・・
昨晩・・・
「歌姫」を観ずして爆睡してもうた・・・
ありえん。ゆるせん。百叩きの刑決定・・・

ごめんね!

うお~2

ジョン立ち読みしてもうた~!
情熱がおさまらないので本日二回目の更新!
携帯からやねん!
あほやねん!
何を今更やねん!

隆平たんがかっちょよすぎたんだもん!砂浜の隆平たん(*^^*)
ツボやねん!
ツボだらけやねん!

ツボっていやぁ・・

すば&亮 チュウ~ショット。二人の 間に写る忠義くんの顔!(爆)

なんだかアレに全部もってかれた感がするなりよ。

隆平たんの数珠。
おかしなもんで、最初見た時は、ん?おば・・あわわ・・
と感じたはずなのに、今ではかっこいい数珠にしか見えません!

困ったもんやね。

ヨコのマル顔もすばらしい!


もうね、こんなの見ると使いこなせもしないのに・・関西弁使いたくなるってもんよ・・

うお~!

本屋に行けてない日々が続いております・・

ジョンもまだ見てません(涙)

もらえる予定だから、買わないでいるけど・・

はぁ~
なるともin沖縄を見たけど・・忠義くんの涙が綺麗どすなぁ~
(京都弁風にしてみたけどたぶん使い方違うだろ・・)

隆平くん・・かわいおすなぁ~
(偽京都弁続きます)

このままでは、黒パンまではいてしまいそうです・・探してしまいそうです!

すばる君ファンはあのシャンプー買いたくなりませんか~?
色黒になっちまいませんかぁ~?

遠い夢の人だからこそ、真似したくなる。
近づく事が不可能だからこそ、同じ体感したくなる。
ステージの上でどんな感動を味わっているのか、知ることはできないから、

少しでも声が届くように叫ぶ。


りゅーへーくーん!!!


はぁすっきりした!

あっわたし。昨晩は、風呂に入ったとこまでしか記憶にありません。
髪濡れたまま寝たようです。朝は確かにヨコソロのメロディは聴こえましたが、
二度寝してしまったようです。


よって・・レコメン聴いてません・・・

あ~あ

憑かれてます!

丸山さんを真似て、腕に水晶(安モンだけど)をつけている私なんですが、
「宗教?」「宗教?」
と言われる日々です。
ちがうっつーのっ!血液サラサラ効果だっつーのっ!
言えば言うほど「宗教?????」になってしまう日々です。
もう面倒だから、丸山教信者って事にしました。
なんでもこい!よ。ついに物に頼るようになったぞ・・・などと言われようと、宗教だと言われようと・・・関係ねーぜ。

それにしても・・・

やっとドル誌を読んでみたけど、ある県の公演では、なんかが肩にのっていたんじゃないか?つうくらい体が重かったそうで・・・
怖いんですけど・・・知り合いに気を送ってもらうって・・・すごい便利な知り合いがいるんだね。
私も気を送ってくれる知り合いが欲しいわ。
つか・・凡人の気じゃ意味ないわよね・・・・

へんなもんが憑かないように、ああいうもんを身につけたり、持ち歩いたりしてるのか~

アイドルってファンの生霊とかが憑いてたりすることないのかな~?爆

求めない

20071009160603
私よりも大倉さんのほうが、確実にモデルさんの名前を知っているような気がする・・・・だってVIVIなんて見ないも~ん!
と思う昼下がり・・・

ちょっくら街までお出かけ♪

コンサートでもないのに、オレンジワンピでお出かけでした(笑)
滅多に着ない色だよね・・?オレンジって・・・
小物にはいいかもだけど、ワンピって厳しいよね・・・。

ところがどっこい!
店員さんに褒められた!

「似合いますね~」って(*^.^*)

お世辞に決まってる?まっ、いいんでないの~?お世辞でもさ~おほほ

というわけで・・・
本日、本屋で早速お買い上げ~!
これ詩集なのね。
隆平君らしい本・・って感じがします。

はー朝からHEY3リピしまくりで、何度気絶しそうになったかわからんっ!

TV最高♪

ひたすら姑息キャラに徹する横山君が大好きな私です(笑)
きゃ~きゃ~言われてるじゃんっ!横山くーん!
うに4貫食べるシンディの件にしょっぱなから大笑いです。

亮ちゃんを虐める浜ちゃんナイスです。
虐められる亮ちゃんこそ最高のおかず・・・
忠義君のヘアが可愛すぎます。あのヘア・・・前髪、チョコン留め技♪
秋田むかつく安田にされる章ちゃん・・・(笑)
村上君のブラマヨへのメールが笑えます。
すばる君のでっかいシャンプーコンディショナー詰め替えに爆笑。
そんでもって、まる秘をありがとーーーーーーーーーー!

パンツが・・・黒パンが・・・
新幹線降りる時に着替える・・・清潔な丸山隆平・・・(はあと)←限りなく果てしないはあとを送ります。
あの本・・・早速読みます!(笑)

新曲の詞・・・
恋に落ちたときの思い満載な詞がとっても好き。

気がきくわけでもないけど魚の食べ方がキレイ。
ツボだらけの君・・・
相手にされてないとしてもかまわない!

好きになったときってそういうもんよね~☆

しゅう~じつぅ~ほぉ~きみにむちゅぅぅぅ~~~♪

の隆平君にぶっ倒れる寸前でございます。
あー言われてみたい言われてみたい~!!!
言ってやりたい!夢中だってばっ!
私は君に夢中だってばっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全に魂ぬかれたな・・・

フレンドパークの方もとても楽しみました!
完全オチな忠義君。(笑)

デコ刑事

デコデカ(刑事)丸山が素敵すぎたー!!!

しょっぱなの京都出身アピる丸山刑事☆
羽織をバッて脱ぎ捨てる関ジャニ刑事☆

タクシーに乗ってアップな3人刑事☆
ひゃ~丸山刑事のお肌のキレイなこと・・・(*^.^*)
なんだか、あっぽんたんな表情がかわゆい(*^.^*)

山口君と太一君を捕まえる時の丸山刑事。
橋の上で長瀬君を見つける安田・横山刑事・・・

村上・渋谷刑事がこりゃまたかっちょいい~

もっと映して~!!!!(笑)
もっと見たいけどじらされるこの映像・・・・

主役はTOKIOだからしゃあないけども。

いや~楽しかった楽しかった。
きゃーきゃー騒いだ夜でした。

あー丸山デコ刑事かわいいかわいい・・・あーかわいい。
ほんとかわいいかわいい。
だたもうかわいい。

丸山刑事に捕まえられたい。
もう、泥棒になっちゃうもんね。
ハート盗んじゃうもんね。

あーアホが加速していく・・・
今、テスト受けたら間違いなく0点とるね。

あーまるちゃん大好きさ♪

気流がどんどんオカシイよっ

TVジョンの新撰組写真にハリケーン並に心乱れました。
ついにハリケーン・・・。名前は何にしようかしらん。
ハリケーンの名前って面白いよね。台風なんて○号だもん。可愛くないよ。

新撰組・・・早くみたいよー。
京都の町を駆け巡る新撰組・・・
隊長は隆平さん???(笑)近藤勇級の貫禄あり???爆
TOKIOとの対決は如何に!!!!

でもってねぇ。
忠義君が農家のおっさんがかぶるような帽子かぶった写真がかわいかったー!
ドラマの一こまね。たのしみだね~☆

ヨコのドラマ(ということにする)のページもなかなかむふむふ♪

そんな感じで、ちらっと立ち読みしたんだけど・・
ドル誌の表紙が全部噂の新Gだったもんで・・・後で見ようなんて思っていたら、ジョンで撃沈・・立ち読みするのを忘れたりなんかしました・・・(´・`) ふぅ…

あ~それにしても、新曲の詞がとっても好き~な日々です。
もしかしたら・・・虫歯があるんじゃね?っていう日々です。

歯医者代もったいないなー。
でも、こればっかりわな~・・・・
自力で治らんもんなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々無駄遣いしている私ですが、医者代が1番惜しい・・・・・・
健康には気をつけましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


竜巻おきました

セブン♪セブン♪セブ~ン♪
ぼく、ウルトラセブンが一番好きです。

ウルトラマンのテーマ曲の前奏もなかなか粋だと思うけど・・・ズンズンズンズン♪なとこね。えっと余談はこれくらいにしといて・・・
女性セブン☆
ぎゃ~きたーっ!
すば&亮のブチュ~!ショット!竜巻級だなありゃ・・はぁ~

男同士のチュ~ってかっちょえ~
するまえの亮ちゃんの表情がたまんね~私、男になりたい!(え~!)

女を愛す顔とは違う、男を愛す顔、私にもくださいっ!

汗をかいたすばる君の背中がセクシー☆
見えない顔を想像して溜め息・・なんだありゃ。
なんで真ん中に載せんだよっ!(爆)
切りにくいちゅーねん!

あっついでにGYAOも買ってきた。ついでって・・・

隆He♪さんのインタビューだから押さえておかんと(笑)

淡々とした子のほうがいいのね♪りょーか~い!(なにそれ?)

ギャップのある子はウラオモテありそうだって?

女のウラオモテなんて見抜けないでしょ(爆)

異性が見抜ける程度のウラオモテなら可愛いもんよ。

上昇中・・・

運転中、思いがけずラジオから「イッツ マイ ソウル」が流れて
テンション上がってしまいました。
「わーっ!!!」って叫んで隣にいる人がびっくりして事故りそうでした(嘘です)びっくりしていたのはほんと。
「新曲が流れてる~!」という私の叫びに「なーんだ・・・びっくりした」のお言葉で終了しましたけど。

そんなわけでね。うふふ
プレゼント!やっと観たの!
やっとだよっ!!!!私にしてはめずらしーく・・・ありゃこりゃと忙しかったから、やっとさっき観たんだよ~
PV!PV!
もう~かわいすぎたー!
すきすき上昇気流に乗ったぞー!上昇しすぎて酸欠だぞー!
もう、僕、雨降らしちゃいそう。乱気流だよ。台風だってやってきそうだ。
なんだかわけわからんけどさ。
おかしくなるほど素敵だってことだよ(笑)わはははは

可笑しくなった私は、またもや無駄遣いです。
いや・・無駄ではない。ないない。ない!

ボディローション・・・・

20071004190125.jpg



えへっ。
夏の日差しで黒くなり、乾燥している私のボディ・・・
これ塗り塗りしていい香り漂わせるのよ♪

つるつるになってね。
抱きしめられた時に、「つるつるや~ん」ってね・・・(関西弁でね)

それにしても、いろんな香りがあって悩んだなー
イチゴとか・・ココナッツとか・・・マンゴーなんかもあってね。
でも、私やっぱり「ムスク」の香りが好きなんだ。
なんだか、大人って感じ~♪

大人の女になるんだーい。中身は乙女。香りは大人。
年齢は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぅ


以下・・・・戯言

続きを読む »

広がりゆく妄想・・・

は~っときど♪は~っときど♪
はときど亮ちゃんが好きです(笑)

私がむちゃぶりのゲストで登場する暁には、はとこには亮ちゃんを選ばせていただきます!爆
その前にCD出さないといけないのですけど・・・自主制作でもいいですか?

あっ!そういえば!
まるまるくん。教習所に通い始めたんだって????
こりゃたいへんだ!どうしようどうしよう・・・
今まで、私がまるまるくんを助手席に乗せるっていう妄想しかしてなかったけど、これからは私が!わーたーしーが!!!!助手席に乗る!!!!っていう妄想してもいいんですか??????????

ひゃっほーい。がんばってね!まるまるくん☆
いつまでもキャサリンの助手席に助手が乗るってわけにはいきませんものね(笑)今度は、四郎君がキャサリンを助手席に乗せてね!

はー。あのね。
我が家の家の前の杉林・・・ゴロゴロしているうちに半分・・・切り倒されておりました・・・
大好きな景色だったからちと残念。西日がよくあたるようになって、明るい玄関になった我が家だけど、半分に減った杉林は寂しいですぅ・・・。

カムカム♪

20071001180003
急に寒くなりました。衣替えする気が全く起きずに困っています・・・
めんどくさーい!やんないとさみぃーし!1日おきに同じ服を着るハメになるし!そんなわけで・・・今夜は「キムチ鍋」が食べたい!(どんなわけなんだ・・・)

ふぅー話のつながりがオカシイけど気にしない気にしない♪

巷で話題の@カムカム・・・(遅れてる???)
やっと買ってみたよー(いまさらーっな話題で失礼)
まだ@カムカムしか飲んでないよー
私は、ミルクティが好きだよ~(どうでもいいだろうけど)

今朝は参ったなー。
いろいろなWSに釘付けになっていたおかげで、エリ○様のお顔に怯えました。
こわいよーこわいよーって思いながら出勤いたしました。
美人って迫力が違いますわ。
肝心の∞映像は・・めざましだけで流れる・・・という結果でよろしいですか?????(笑)
わたくし・・・またもや、現実を思い知らされました・・・・(^^;
私的には、大事な大事なツアー終了!だったわけですが、世間はやはり、エリ○様のご機嫌の方が大事なようです・・・(苦笑)

ツアーが終わったことだし、参加した土地の思い出に浸ろうかしら。
暇があったら、書いてみようかな。


@地震のあった地域の方々、大丈夫でしょうか。気をつけてください。

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
