素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



追記

月刊TVナビ?

立ち読みしたら、例の特番・・
「DA・I・DA・屋」?

こちらでも放送のようですね☆
えがったえがった♪

立ち読みしてみてえがった~立ち読みしなかったら、泥爆弾作戦の計画たてるとこだったわ(爆)

コンビニさんありがとう。あなたのおかげで助かりましたm(__)m

しっかし、コンビニってほんと便利だね!振り込みだって、ピッポッパとできちゃうもんね!
なんの振り込みするんだ?って感じですかね。ほら、チケットとか・・

おかげさまでおかげさまで・・・
私の元に、天使が運を運んでやってきました☆
章ちゃーん!
君の活躍ぶりを観にいくよ~!

ありがとう・・・(*^.^*)

それでは・・・


おしり・・・





が・・・かゆくないけども・・・(^^;

休日のぐだぐだ日記

おかげさまでおかげさまで・・・
わたくし・・・平日2連休を頂いておりまする♪働く皆様ごめんなさい(ペコリ)

そんなわけで・・
昨日は、お友達(いわゆる世間では親友っていうのだろうかね)とオサレにイタリアンランチを食して信五ってきました☆おいちかったー☆
あんなお店で、ロマンチックにディナーデートでもしてみたいもんだな。

ランチの次は、大型イ○ンへ。
ブラリブラリとお店めぐり・・・。お金がないから、擬似ショッピングして遊んできました・・・。
欲しい物はたくさん見つけたけどね・・・(涙)
冬ってーと、やっぱりマフラーとかマフラーとか・・・マフラーとか・・・ニット帽とか・・・
そういう小物も欲しくなりますな。うんうん。
靴下なんかも楽しい季節でございますね。うんうん。
今年は、特に靴下やタイツが流行りなようで・・靴下だけ買って・・・三足1000円のハイソックス・・・。
あーでも、ぶらぶらって楽しいね☆女の子って目的なしのぶらぶらでも充分楽しめる生き物ですもんね(^o^)

そうこうしていたら・・きんぱっつぁんを観ながらぐぅぐぅと寝てもうた・・・
昨日って・・レコメンの日だよな・・・な・・・な・・・・
すっかり寝てもうた・・・きんぱっつぁん観ながら’’ぼんちゃ~ん!’’って言って寝てもうた・・・(^^;
だめだにゃ・・にゃ・・

ちょっと気になることなんだけども・・・
いや・・かなり気になることなんだけども・・・
「14才の母」の再放送・・・最終回だけ見忘れたんだけども・・・結末・・けつまつ~!!!
気になるぞーっ!
って・・そんなことじゃなくてね・・・
年末の「DA・I・DA・屋」でしたっけ???そんな番組名でしたっけ・・????
月間TVジョンを見ると、新潟ではその時間帯は「都合により未定」ってなってんですけど・・・
どういう事???意味わからん。「未定」ってなんなのぉ~?「未定」は舞台だけでいいっちゅーねん!どういう都合だっちゅーねん!
放送しなかったら、TV局にむかってハナクソピンッするからな!泥爆弾なげるからなっ!
早く決定しろやー!

と、不満を爆発させたところで・・・
今は関ジャニの時代ですからね・・・byうたばん

可愛そうに・・っていわれちゃう生活ってどんな生活なんだろ・・って事も気になったりなんかするね。「可哀想」じゃなくて「可愛そう」なのね。





単細胞

たーんじゅん、単純♪私ってた~んじゅんっ♪

なんだこの王子様は・・・?なんて思いつつ観ていた「有閑倶楽部」だけど、
観ているうちに王子様に少々グラッときてもうた・・・(笑)

でもって・・・潜入する清四郎様&魅録がかっこよかった~(*^.^*)
やっぱりドラマは簡単なのがいいです。
子供騙しのような手に簡単にひっかかる様が可笑しくてたまりません。
不可能を可能にするのが簡単すぎていいです。
ちとウルウルもしたりなんかして、最後にズッコケた私でした・・・
私の涙をかえせ~!爆・・・

そんな感じに楽しんで、
朝は呑気に支度をし、出かけようと思った途端、ズームインで∞のDVDのニュースがはじまった~!
ひゃっほ~い!
私、ドームは行ってないからね・・・。
忠義君の寝起き、初めて観たよ(^o^)
でっかい卵でおお暴れする姿が早く観たいな~♪
発売がたのちみぃ~☆

でもって・・2時チャオは観れませんでした・・・けど・・・

スッゴイね☆

隆平君のバースデーから一夜明け・・・
あっ・・特に何もしておりません・・・(^^;コンビニでエクレアでも買ってきて食べようかとも思いましたが、最近、またまた脂肪がつき始めているような気がしたのでやめました・・・。
そんで
今日も、写真集を眺め、にひにひしていた私です。

横浜でズッコケを踊る村上君の顔に
すげー顔だな・・・と呟いたりなんかして・・・ドラン○ドラゴンのあいつみたいだ・・・
あっ・・
そういえば・・・エンタを観ていたら、ヒライケンジが’’イッツ マイ ソウル’’を歌ってたよ~♪すごいな~すごいよ(笑)
ヒライケンジに歌われちゃったよ!

スゴイといえば・・昨日の新潟日報にすば&ヒナ舞台の話題が載ってたよ~
こりゃまたビックリ。呑気に新聞を読んでいたら、あのあの!もじもじ君の写真が!!!(笑)
ヘイセイもでかでかと載っていましたけどね。

で・・写真集の話に戻るけど、
隆平君のスカイブルーのポロシャツ姿がなんか好きだなー。キレイな色だしなー。
ロングインタビューのメンバーそれぞれの写真がものすごくいいよねー。
ジーンとなる写真だよね~。
ドームの写真なんかさ~。でかさが伝わってくるね。すごい迫力感じるよ。
北海道の隆平君も素敵だなー。

つか・・もう、どれもよくて・・・というか・・・まだ全部見きれていないっていうか・・・
毎日眺めつつ・・あ~これいいな~これもいいな~とか呟きながら、そうやってしばらくは過ごすんだろうなー・・・という感じで・・・・・よいかしら・・・?


ハッピー

丸山隆平様

お誕生日おめでとうございます!



11月26日
楽しい1日を過ごしてください。
24歳が充実したすばらしい年でありますように。

写真集☆

お陰様で・・・無事、昨日写真集が届きました♪
素敵な素敵な写真集・・・どうもありがとう。
これみていると、胸がキューンってなるね~

隆平君の体重の変化がそれほど変わりもなく・・・(笑)
体脂肪が10%っていうのはすごいね!ぜんぜんメタボじゃないじゃんか・・・って感じですね。
その辺の一般男性の体脂肪が、どれほどのもんかって・・そりゃもう・・

章ちゃんのパンツがカラフルで可愛いね・・・(笑)・・・

メンバーそれぞれ・・一生懸命、写真を撮ってくれたわけですが・・・
どっくんだけが反省文(笑)
しかし、この反省文(笑)も、こりゃまた・・ニヤニヤしながら読み、最後にはウルッ・・・ってくるという力作。すっかり、写真をとり忘れたなんていう失態など、どこかへ飛んでしまう作品でしたねぇ~。参った参った。

写真がいいことには間違いないけど、それぞれのお話がこりゃまた読み応えあり。
今後も楽しみな∞君たちですね(*^.^*)

何気にvaioraさん・・・本人にしかわかんないけど・・写真に写りこんでおりました(笑)
一緒に入ったお友達が教えてくれたんだけど(笑)
何度も言うけど、本人達にしかわかないよ。
確かにここに私はいたんだよ・・・と感無量でした・・・。

ちゅわけで・・・写真集の感想はこの辺で終わり。

以下・・・・昨日の私の旅♪

続きを読む »

複雑な1日だにゃ~

朝から、はなまるを観て・・・
楽しい~気分に浸った私でーす♪
♪つけている場合ではないって・・!
思いっきり・・・予想とおり・・・すばヒナ「未定」の先行申し込み・・・はずれてもうたー!!(T_T)しゃあないな。一般でがんばるしかないの。次に向かってがんばるからの。
すばるファンの友のため・・(←これ重要!)そして俺のため~
あんな夢みたんだもの。運は向いてくるはずだわ!と思うことにしよう~っと。

そうこうしているうちに・・次は章ちゃんか!!!!!
一人4役って・・・すごいじゃないかっ!とりあえず・・・おめでとう~☆
こっちの方もがんばっていきたいもんですな・・・ねぇ?・・・ボソリ・・・

ほんとにもう・・負け組な俺・・・負け続き・・(^^;
もうこんな調子でまるちゃんがなんかやる時は大丈夫なんだろか・・・?
いやーん。こわーい!
って・・・予定もない物に対して怯える私って・・・(^^;

まっ・・・この手の話はここまでにしといて~っ
今朝の忠義君のかわいさっていったらもう・・・
ピースする忠義君♪きゃ~ん。(*^.^*)
柔軟剤は何を使っているのか・・気になるよね・・・?ダウニー・・・・????爆・・・
柔軟剤って・・・うんうん。わかるわかる。ほんといい香りさせるもんねっ!
この時期は、洗濯物が乾きにくいから、柔軟剤は大事!
スーパーが大好きな忠義君がこりゃまた・・・ぐふふ。一緒に食材を買いにいったら楽しそうだよね~♪
恋人がチャリンコってのが意外!てっきりドラムかと思ったら・・・
かっちょいい自転車だったね☆

さてさて・・・今日も写真集は届かず・・つか・・今日、発送されたようです。
つうわけで・・明日は家にかじりついて、宅配便を待ちたい・・・・ところですが・・・
朝から・・・お出かけなんじゃーーーーーーーーーーーい!
ちとね・・旅にいってくるよ。
旅のご報告は後日・・・・ニシシ

モテファッション・・・

本日は・・・写真集の発売日らしいですけど・・・
私の元には、いつ届くのでしょうか・・・明後日くらいには届くのかしらん。
まっ・・気長に待ちますわよ。

つうわけで・・・
今日は、CanCamを買って参りました。
な~るほど・・こういう載り方でしたか(笑)ちなみにお隣にはJ君が載っておりまする。
最近、「14才の母」の再放送を観ていて、かなりはまっているんですけれども・・・きりちゃんも載っております(笑)きりちゃん・・最近大活躍だよね~

何気に・・何年か前はよーくCanCamを買っておりました。
なんていうか・・・その・・・あの、男性の目を常に意識したファッション、ブランドの新作を買う事がステータス☆人気商品が人目でわかる特集。そういうスタンスがたいしたもんだな~と思い・・・更に、読者モデルさんたちの徹底ぶりも可笑しくて、ついつい買ってしまってました(笑)
こりゃもう・・ファッション誌としての見方じゃないだろ・・・?っていう感じの読み方でした。
ついでに、何日間かのコーディネートを載せているんですが、それがもう・・・ストーリーがちゃんとあってね。日記風だったもんだから・・いや~楽しませて頂いておりました・・・。
お陰様で・・あの頃はアレ系のショップにも詳しくなりましたよ・・・
そんな感じで・・ジャンル問わず、ファッション誌はよく買ってしまう私です。

はぅ~肝心な忠義君のページの話から、随分飛んでしまいましたが・・・
忠義君、やっぱりカリメロみたいでした(*^.^*)
どうしても苦手・・・な女性のタイプのお話なんかも書いてあって、ほぉほぉ~・・・・気をつけよう・・と思いました!ヤバイヤバイ・・・


最近・・・隆平君の数珠がとっても気になっていたんです。(またまた話が飛んじゃうけど)
朱色だった紐が、オレンジになってる・・・と・・・。
沖縄の日差しで色褪せたのだろうか・・・?と
同じ数珠を作ろうか・・と企んでいた私ですが、こりゃもうちょっと待ったほうがよいな・・・と。
そしたら、なんとっ!今日、P誌を立ち読みしたら!

「紐をオレンジ色に変えましたー!」

って・・・・
色褪せではなかったのですね・・・(^^;
オレンジの紐・・可愛いです・・・素敵です・・・はい・・・私も欲しいです・・・(*^.^*)
しかもしかも!眼鏡フェチにはたまらん!黒縁眼鏡∞君たちではないかっ!!!!!
うっひゃ~!(*^.^*)
隆平君の黒縁眼鏡ってめずらしいんじゃない????

ぜひとも!私の夢にはその眼鏡姿で出演していただきたい!(笑)
け○からの風までも受けたい~そんな気分♪(笑)

あ~あ~(笑)さてと・・・

明日は~朝から、はなまるだねん♪カリメロ君に逢えるね♪

しっかし・・・相変わらず・・・CanCam・・・肌見せファッション炸裂だなぁ~
こんな寒いのに・・腕なんか出しちゃって・・・モテフッション恐るべし・・・
わたしにはムリムリ!



浮気・・・???

イチョウの実を踏んづけて、靴が臭い日でした・・・

さてさてさてさて~
昨日の「有閑倶楽部」
私的にかなりの萌え萌えの回でした!
嫉妬の炎がパチリパチリン☆している清四郎様。
「ノリコノリコ」って・・・連呼連呼・・・ヤバス・・・(*^.^*)
えへへ・・・(謎の笑い・・・)
先週の清四郎様も相当いかったんだけどね。毎回楽しませてくれるわー。

でねでね。
忠義プレミアム♪観たど~!
忠義君・・・・カリメロみたいじゃない?かわゆーい。
色々とお話してくれて、本人も「スッキリ」で、「アハハアハハ」と笑う顔が素敵でした☆
でもさーちとさーあのさー
マイ魂の時さ~、
きみにむちゅう~♪の決めシーン・・・隆平の決めシーン・・
全体映しちゃってるし・・・(`ε´)ぶーぶー
まっ・・Edenがものすごくよかったからよしとしよう♪
楽器を演奏する彼らがものすごくかっこよかったです(*^.^*)

あのねぇ。
僕ちんねぇ・・・昨晩夢みちゃったんですよ・・・。
主演
すばる&vaiora
・・・・・・・笑・・・・・・
これがまた・・そのぉ・・・・あの・・・・すんごい夢でね・・・
もう・・・詳しく話すと‘‘ピーピー!‘‘って音が入ってしまうような・・・放送禁止的な・・・映像化したら、子供は観ちゃいけませんよ的な・・・ポッ・・・ウハハ・・・
隆平君のことを好きなはずなvaioraさん・・・
すばる君に猛烈に求愛されて、コロッと落ちました・・・爆・・・
だってさーすごい素敵な求愛だったのよ~!テクニシャンだったんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!
「隆平君が好きなの・・・」なvaioraさんに、哀しい眼差しで「俺の傍にいてくれ・・」とさ・・(笑)
そんな風に言われて、vaioraさんは隆平君への想いを断ち切る・・っていう・・・・
隆平君・・ちっとも相手してくんなかったしなー(´∀`)
どうせなら・・・二人に求愛されて困り果てる・・っていう夢を観りゃいいのに・・・ボソリ・・

なんとまぁ・・夢ってやつはぁ~・・・・こまったもんだ・・・(笑)
隆平君が夢に出てくるときは、いつもと変わらぬ・・アイドル隆平だったりする夢しか見ないっていうのに・・・・(^^;
今回は主演すばる君という事で・・超☆楽しませて頂きました。
ありがとう!!!!

とにかくまぁ・・・夢のすばる君があまりにかっこよかったので、今日はイチョウの実を踏みつつ・・・すばる君の事を考えていた珍しい日でした(笑)

ごめんなさーい!(笑)

DVD観賞

あっ・・・・あべちゃんが結婚ですって~!?
いやはや・・・・・・ついに結婚ですかぁ・・・おめでとうございます。
何気にあべちゃんの自伝を持ってる僕ちんはびっくり仰天。

ってなわけで・・寝込んでいたわけですけど・・んなわけない・・・ぽんぽんが痛くて寝込んでいたってだけのことなんですけどもー。だって寒いしね。体冷えるしね。
昨晩はあまりに寒かったもので、更新もせずにぬくぬくとDVD観賞をしておりました(^^;

にゃはは~ん。
先週と先々週のエブリディが届いたので、ひたすら画面に食いついておりました。
サムライのようなヘアから、サラサラヘア、パーマヘア、一つ髷・・・・(*^.^*)
4種類もみれたっちゃ☆
思っていたよりも、ひとつ髷のりゅうたんがかっこいかったです。なーんか、おかしいんだよなー。ほんとにかっこいいのかわからんけど、確かに私は‘‘かっこええやん‘‘って思ってんだよね。なーんか自分が可笑しい気がすんのはなんでだろ・・?
髷ヘアでカメラを構えて、パシャリパシャリする姿がめっちゃかっこいいんだ☆

‘‘丸ちゃん修行中!‘‘と題した新コーナーがこりゃまた、いいコーナーですな~。
うん。観ている方も修行させていただいている気分になるコーナーです。
職人さんの言葉っていうのは、ほんと深いですね。
‘‘ちょっと天狗になれ‘‘
‘‘ちょっと天狗になることで、自分に自信が持てる‘‘んだそうですが、これはもう、何か一つの物を極めている人だけが言えるかっこいい台詞です。

職人さんのお手伝いをしようとしているまるちゃんがいましたけど・・・(笑)
見事にお断りされてましたね・・・(笑)
やっちゃったね~優しいまるちゃん。ハシゴを動かす職人さんのお手伝いをしようという優しい気持ちは伝わりましたが、そういう優しさはね~。(´・`) ふぅ…
まるちゃんらしいシーンではありましたわ。

本日の修行中は「文楽」だったそうで・・こちらも観るのが楽しみだな~。
いつか・・「太鼓職人」のとこにも行ってくんないかな~(笑)

つか・・エアー王様ゲーム・・・バカウケ・・・



悪魔がきたりて・・・こんこんこん・・・

めっちゃさむい。めっちゃさむい。めっちゃさむい。
こりゃさむい!
あっ・・しつこくてすんません・・・・(^^;
まじ、さむいんだってっ!(まだ言う)

なんか・・明日の天気予報に不吉なマークが載ってるんですけど・・・
なんか絵にすると可愛いマークだけど、寒がりな私には悪魔のマークに見えるんですけども・・・・





いやーん。こんなのいら~ん(T_T)

はぁ・・さてさて・・
悪魔に怯える私は、寒い中本屋へ行ってきたけども!えっへんっ!
ぴあがないんですけどもぉ~なんか売り切れみたいなんですけども~
山田効果かな~?(笑)そういうことにしとこう・・・
明日は違う本屋に行ってみよう・・・。ボソ

そんでもって、今日は少クラプレミアムの日だけども、
我が家は何度も言いますけどBSは観れないおうちなもんで・・・(^^;
今日は観れないわけで・・・・

観れないことで心も寒いし・・・悪魔がくるし・・
昨晩はなんだか・・窓にビシバシと何かがあたる音がうるさいし・・・
何かってそりゃあんた!あられだよっ!あ・ら・れ!可愛い色したお雛様の日とかに食べるようなもんじゃないって。
ビシバシ顔にあたるとめっちゃ痛くて、冷たくて・・・空からやってくるあられだよ。

私ね・・実はクリスマスもあんまり好きじゃないみたい・・
お店屋さんがクリスマスモードになって飾りつけしてあって、音楽が流れ始めるのを観たら、なーんか切なくなっちゃった。
なんでだろ・・・?
クリスマスにいい思い出がないのかもしんないなー(笑)


あっそういえば!
今週のカレンダー!たぶん私、これが一番好きかもです。
どれもこれも素敵なカレンダーだし、もちろん隆平くんのはどれも選べないほど好きだけど・・

みんなが集合して、わらうこの写真が一番かなって・・・

カレンダーを初めに見た時に思いました(*^^*)


以上!

トレンチを着こなす男

無事ご帰宅のDVDレコーダーはなーんも異常もなく作動しておりまする・・
お陰様で、「歌姫」の録画は完了!ってことで・・
しかし・・・
あのドラマを観ている一般の方々は、‘‘神宮寺‘‘という名前があることをご存知なんでしょうか・・・?
学生さん→ジェームスとなった神宮寺君・・いつもどおり可愛い。
倉マスもたのし~☆

さてさて・・・
横山くんのソロコン。当落確認ですが、たった1公演申し込みの私の名義はあっけなく撃沈いたしておりました(^^;そんな気がしていたけども・・・
私のシナリオでは見事に当選!
「あんた・・このチケで入りな・・・」とかっこよく友人に差し出すっていうシナリオだったんですけども・・・このシナリオ・・やっぱ甘かった・・・
ちと凹むなー。やっぱ凹むなー。あの「まことに残念ですが・・・」ってアナウンス・・・
なんど聴いても凹むなー。
人の役にたちもしない自分に凹むなー・・・(^^;

凹んでいる暇もなく・・・新たな発表にビックリ仰天だったんだけども・・・。
すば&ヒナ!こりゃもう楽しそうですね~☆
これまた・・チケ確保が大変そうですね・・・・もうしんどいですね・・ほんとにもう・・
この調子で、残りのメンバーもヤレタラ・・もう私・・寿命がたらんとですよ・・・。

そんなこんなで、女性セブンを立ち読み。
∞君達の私物公開♪
隆平君はまたしてもあの本を披露。
厄除け?のアレも常備。手をかざすとあったかいんのか!そりゃすごいやっ!
隆平君の後姿が・・素敵・・・
一瞬・・どれ??どれよ?って慌てたりなんかした私・・・
一瞬にして見分けるっていう能力が欠けております。
でも、実は・・・こういうファッションってあんまり好きじゃない・・・かもかも・・・かも・・かも・・・
夜の男みたいじゃなあい???(笑)
やっぱり黒なんだね。トレンチって難しいアイテムだよね。若い人にはなかなか着こなすのは難しいと思う。
鞄が素敵☆
ファッション的にはすばる君とか忠義君みたいのが好きかもしんない。
でも、もう隆平君が何を着ようと何をしようと、はげようと・・爆・・・
なんでもいいみたいよ。そんなもんでしょう?好きな人に対しての想いってそんなもんじゃない?(笑)

私物公開ってファンとしてはうれしいよね♪

さてさて・・ぴあはまだ立ち読みしていないんだわ~
立ち読みしてこなきゃ~(笑)

シンドイぜよ!

入院していたDVDレコーダーが、いよいよ退院してきます♪
結局なんの異常もないそうで・・・(^^;えーっ!なんなの~?
我が家にも、‘‘神様伊藤‘‘が欲しいと思うこの頃・・・

それにしても・・・

しんどい・・・


しんどい・・・


シンドイ・・・

観るの忘れた・・・。
未公開シーン・・見逃した・・・(T_T)
0時までは憶えていたのになぁ・・・
うっかりチャラちゃんと中丸君のコラボを観たら、寝てもうた・・忘れてもうた・・・(^^;
30分で忘れるって・・どんなもんだ・・・????
しかもゾンビに追いかけられるっていう恐怖の夢を見てしまうし・・・
とても‘‘自分が変われる‘‘なんて予感もかけらもない夢を見てしまいました・・

どうも最近・・私は突っ込み担当になってます。
突っ込みできるような人間ではないと思うのですが。
どちらかというとボケ担当でいたいんだけど。
なんで突っ込み担当になりつつあるかってーと・・・

お前のせいだーっ!忠義く~ん!


あっ・・今日から横ソロの当落確認が始まるんだね・・
私は、協力の意味を込めて1公演、申し込んでいます。
さーて・・どうなることやら・・・


以下・・戯言








続きを読む »

無事故無違反!

20071114184703


今日はね。
こんな物もらったよ~ん♪
忘れた頃に、もらってます。今回も無事にもらえました♪
裏側の色が年数によって違うって事を今日、知りました(--;)
ちなみに私は、毎日運転しておりますので・・あしからず・・・

昨日買った別フレ!深夜読みふけっていて解りましたが、
みやうち先生の「裏・沖縄レポート」が面白かったです☆
ほんの2ページなんだけどね。「たった2ページでコンレポ漫画なんか描けるわけないやろー!」byみやうちせんせ★
ってなわけで、ライブ終了後のメンバーの状態を描いてくださってます。

コンレポよりもファンにとっちゃ断然楽しめる内容かと思います(^ー^)

カメラ小僧な忠義君。
ふんわりほほえむすばる君。
うるさいひなちゃん(爆)。
光速突っ込み章ちゃん。
若干古い言葉を使う毛が伸びたまるちゃん。
去り際に微笑む横山君。
マイペースな亮ちゃん。

メンバーそれぞれが素敵可笑しく描かれてますよん♪
「幸せごっこ」は
「恋」に悩む女の子たちに、男・安田章大が、直球でお答え☆

しかし・・私にはあまりに不要な悩みばかりです。
10代の悩みなんて・・・悩みなんて・・・いやーん(T_T)
章ちゃん・・りりしい・・(*^^*)

あっ・・ジョンを立ち読みしたけど。∞&かつんがそれぞれ
to KAT-TUN
to ∞
とお話しておりました。
なかなか面白かったですわ~。

Gフルーツの香りに包まれたい♪

20071113185006
かっちゃった~♪
また買っちゃった~♪香水♪
コレコレ!欲しかったんだよね~☆今更だけどさ~
買おう買おう!と思いつつかわずにいた・・・隆平君愛用香水・・・
とはいっても、あまりに今更なもんで、今もコレを使っているとは思えないのですけども(^^;
これ以外知らん(笑)

この頃・・またまたお買い物したい症候群・・・
欲しい物って無限にあるもんだね。買っても買ってもまた欲しい物って現れるんだ。困ったもんだよね。(‘‘買っても買っても‘‘ってほど買えない状態であるんだけどさっ)
花柄ワンピが欲しくてたまらんのだ。冬だって~のに・・・気分は花柄(笑)
やっぱさ・・一応さ・・女の子だからさ・・・アイドルにばっかりお金使うわけにゃいかんでしょ・・・(笑)といいつつ・・・いつも∞にばかり熱心につぎ込んでいる気もしますけど・・(^^;
・・必死に自分に言い聞かせ中らしいです・・・はい。
がんばってお仕事しなきゃな~・・・・・・・・(´・`) ふぅ…

つうかっ!
隆平君!パーマかけたらしいじゃないのっ!!!!!
いや~ん!新ヘア☆にまた私、やられちゃうわけ~?????参ったな~。
まだ、沖縄ポンパが覚めやらないっていうのに(*^.^*)
というわけで・・今日のエブリディでは新ヘアで登場だったらしいですね~♪んふふ♪楽しみだにゃ~☆

そして、別フレを買いました!またしても沖縄祭り~♪(結局こんな買いもんになってるし・・)
おいおい・・・髪振り乱してベース弾く隆平がエライかっちょいいじゃないかっ!
コレ誰???状態よ。前髪で顔半分隠れてるよ・・。妙に色気があるじゃん(*^.^*)
でもって・・章ちゃんはたっくさんの相談うけております。大変だな~これ・・・(笑)
どんな答えしているかは、まだ読んでいないので・・(後回しかよ・・・)感想は後ほど・・・するか・・・な・・・どうかな・・・

さーてと・・・
忠義君は「はなまるカフェ」にご出演だそうで☆
やっぱ、ドラマに出るといいこといっぱいありますな~。

今年は‘‘そんなに仕事が入っていない‘‘隆平君。エブリディ、楽しみにしているから、マイペースでがんばってねん♪


冬の準備だよ~・・・の巻・・

ふぅ~
めっちゃ寒いんだけど~
めっちゃ雨降りなんだけど~
寒いのも雨降りもいや~ん(>_<)
雨降りの不自由さっていったら・・・そりゃあんたもう・・ひっどいんですのよ・・・(涙)
つめたーーーーーーい雨に打たれるのってしんどい・・・

しかしですっ!
寒くなるとこんな景色が観られます☆
今年も、北の国からの使者がやってきております(^o^)

白鳥


見にくいけど・・・白鳥です♪
そんでもって・・冬の準備をしている彼らです。

紅葉1

紅葉2


うーん。
寒いけど・・浮かれる景色だね~。
もうちょいしたら、枯れ落ちるかな・・・そしたら芋でも焼きましょうかね~?

ってな感じで季節の画像ばかりの本日の日記・・・(^^;
そうだなー。
でも、朝から田口君の‘‘飴~ん‘‘に笑ったわ~。
ズームのエンタメ☆なかなか楽しい時間でしたわ!
今週の「有閑倶楽部」・・清四郎様がかっこよさそうなので楽しみでございます♪

さ~てと・・
明日のお昼は‘‘納豆カレー‘‘で決まりだねd('-^*)☆

隆平ロングはクセになる

ゆるゆるゴムパンで、リラックスしすぎている私です。

さてさて・・・
昨晩、焼き鳥を堪能した私なんですけどもお店でこんものを見つけました☆

きくちゃん


清四郎さま~!!!!!
こんなとこで何をしてらっしゃるのぉ~?????(笑)

∞君たちが堪能した「八海山」ももちろん置いておりましたわよ。
私は日本酒フリークではないので、呑みませんでしたけど・・・
「久保田」もお勧めでございます☆

そんでもって、焼き鳥ばかり食いまくっていたわけではございませんの。
こんなお料理も堪能しました。
コレ・・・‘‘たこさん入浴中‘‘と言う名のお料理・・・

たこさん


お風呂かよっ!たこやきがお風呂に入ってました・・・( ̄▽ ̄;)
なかなか美味しいたこやきでございました♪


そんなわけで、楽しく過ごした夜だったわけですが、
そんな私。
やっとまだ見ずにいたW誌も拝見することができました♪

こちらも沖縄沖縄沖縄ポンパ満載。もうここまでくると3誌の区別もつかない状態になっています(^^;
どれも素敵すぎたってことですよ(*^.^*)
感想も同じようなことしか言っていないような気がしますけども・・・(^^;
白い濡れ濡れのシャツが色っぽくて素敵☆(これはW誌でいいのよね?)
厚い胸板の隆平君が素敵☆
メタボチームのがっちり体型が大好物な私でございます(*^.^*)

今月号は3誌ともに、沖縄ポンパ月間ということで・・・なんていうか・・沖縄ポンパってルーズな感じでいいのよね。
彼はいったいどこまで髪を伸ばすおつもりなんでしょう?
「隆平君はおでこを出さないほうがいいな」
なんて言っていたのはもはや昔話でして・・今ではすっかりおでこ全開バンザイ女になっております。
「短いほうが似合うんじゃない?」なんていうのも、とんだ勘違い!
クセになるヘアスタイルでございます。やみつきです(笑)
一度はまると抜け出せない、隆平ロング・・・

今後も、色んなアレンジを見せてほしいものです(*^.^*)

食いモンの話。

アマ○ンで本の探し物をしていたんですけども。
ご親切に‘‘vaioraさんへのお勧め商品‘‘なんて欄が出るんですね。
ちなみにアマ○ンが私にお勧めしたい商品は・・・
∞商品が並ぶことは間違いないんですが・・・
かわいいやつらの商品や、あら○であったり・・・タキ○バなんかもありで・・
そうですか~。アマ○ンさんはvaioraさんをジャニーズならなんでも大好き女として認識しているのですね~。
エライエライ!参ったね~。

本のお勧めは・・というと、今まで購入したことのある作家さん達が並ぶわけですけども、その中で目立つのが‘‘ドラゴンボール‘‘
確かに・・私は一度、‘‘ドラゴンボール‘‘を購入しました。
何巻だったか忘れたけども、職場のにーちゃんにドラゴンボール全巻借りたことがありまして・・・返す時にちゃんと全巻揃っていることを確認したにも関わらず、「一冊たりなーい」って言われちゃったんです。
さいてー!借りたもの無くすなんてさいてー!
慌ててアマ○ンにて購入して返したんですよね~。
まっ・・・この件に関しましては、後日・・・別の人間が借りた時に
「なんで○巻だけ2冊あるんだ・・・?????」
と言っているのを聞きましたけどね・・・(´・`) ふぅ…

こんなどうでもいい話を今・・・語りながら私は、から○ーちょを食べています~美味しいでござる~
ダイエットはどうしたんだろ・・・?

昨日の午前の事・・・職場で「コロッケが食べたい・・夕飯はコロッケにしよう」と呟く私に、「なんで夕飯なん?お昼に食べたらいいじゃないか」
とにーちゃんが言うんですよ。
なーるほどな~そうだよな~なんで私は夕飯にコロッケ・・・?

なーんて話から、‘‘食べたい‘‘という欲求と‘‘逢いたい‘‘という欲求はどう違うんだろうね?
なんていう話へ発展いたしました。

コロッケが食べたい私は夕飯にコロッケを食べ、欲求は満たされました。
食べたい物を食べた満足感・・・
またいつかコロッケが食べたくなるだろうけど、とりあえずは満たされました。

好きな人に逢いたいな~という欲求は、逢えば逢うほど膨らんでいきます。
もっともっと逢いたくなります。
‘‘逢いたい‘‘という欲求が満たされる時ってどんな時でしょう?
それは、もしかしたら、想いが薄れた時、もしくは軽くなった時・・・なのかもしれないな・・・なんて思ってみたりしました。


‘‘あそこ‘‘のコロッケが食べたい!
‘‘あの場所‘‘で逢いたい!

と・・求めすぎないようにしましょうね(笑)>自分

そんな私・・・今夜は焼き鳥を食べにいきます。
いつ食べても焼き鳥にビールは最高です♪

食べたい時に食べて満たされる私・・・
なんて幸せな事(*^.^*)


カレーでもラーメンでも好きなもんどんどん食っていきましょう♪




う~ん。いい香り♪

20071109200505



フレグランスフェアで安くなっていたので、買っちゃった♪
香水って不思議なものよね。
シュッってふり掛けるとなんだかいい気分になっちゃうね♪
それだけでいい気分になっちまう単純野郎です(^^;
男性に香水をプレゼントされてみたい・・・
「あの子はどんな香りが好きかな~?」と悩んで選ぶのではなく、
貴方が好きな香りを選んで!
貴方の好きな香りを纏う自分に酔いしれたいから~
って・・・なんの話してんだ・・・

今日は、たまたま入ったお店にd誌が置いてあったので、立ち読み~♪
ドル誌チェックのために本屋には未だに行っておりません(^^;

こちらも沖縄~の巻。
沖縄ポンパの巻。
これだけ見ても飽きない自分・・・
がっちりとした隆平君にときめく自分・・・
きっと私は、痩せた隆平君よりもメタボ・・・いや・・・がっちり体型の隆平君が好きなんだわ・・・(*^.^*)
真っ赤に焼けたぽんぽんがいとおかし・・・・(*^.^*)
写真集の企画で、‘‘ツアー中にどれだけ痩せたか・・・?‘‘というものがあるのですね~そりゃ楽しみですの~♪
ツアー中は体重計が必需品だったそうですが・・・あまり体重は変わらなかったそうですが・・・楽しい企画ですね・・・(笑)
噂の「求めない」はスタッフさんからのお勧め本だったそうですが、今度は文庫本を鞄に偲ばせておいてほしものです。
読んでいる本なんてものを知ってしまうと、確実に買いに走る私には、安い文庫本にしていただかないとキツイんですのよ(笑)

そんでもって・・・昨晩のレコメン!
横山くんのソロコンのお話がありましたね(^o^)
階段はあったほうがいいかと・・私も思うわ(笑)意味もなく思うわ。
色々大変だろうけども、楽しそうだねん♪がんばれ!>横山くん

よ~し!今夜は「歌姫」♪
ジェームス君の理由なき反抗振りが楽しみ~。
何気に、太郎ちゃんとすずちゃんの恋の行方も楽しみだったりなんかする。
クロワッサンもがんばれ(笑)


以下・・・戯言・・・・



続きを読む »

どうでもいい話が多いこの頃・・・

ご機嫌ななめの我が家のDVDレコーダーは、電気屋さんではお元気でした・・・えーっ??どういうことぉ~???
とりあえず、メーカーさんで点検してもらうってことで・・・
入院いたしました。
もしかしたらTVのほうの端子が原因では・・・?なんて言われたけども、プレステや、ビデオデッキはちゃんと流れるんだもん・・・端子の異常も考えがたい・・・。ただの気まぐれだったりしたらムカ~だな~(笑)
電気製品って気まぐれ屋さんじゃない?我が家だけ???

しゃあないわ。しばらくは・・・プレステでDVDでも観て我慢って感じですな(´・`) ふぅ…
電気屋さん・・・再生した時どうおもったかしら・・・
ジャニ関係しか録画されていないHDD・・・
ちと・・恥ずかしいでやんす(^^;まっいっか。

今週の有閑倶楽部・・・ばーさんが怖くて面白かったのになー。ちえっ
恋ってやつは、人間変えてしまうもんですな・・・。

さてさて・・
ドル誌は今だに立ち読みにいっておりませんが・・・。
コンビニへ行ったらP誌だけあったので、立ち読み~♪
相変わらず、沖縄の巻・・・なわけで・・・
相変わらず・・・沖縄ポンパが可愛い隆へいさん(*^.^*)
3馬鹿さんのショットにニコニコしてしまう私でした。

お~っと・・今日から横山君のソロコンの申し込みが始まったね~。
どんなもんなんでしょう?
まぁ・・すごい倍率になることには間違いないよね。
レンジャーで触れていたようだけど・・・あはっ・・・コントに力いれてんだ・・・(笑)やっぱそこなんだ・・・(笑)楽しくなりそうだね☆
私・・・横山君のダンスや歌も好きよ♪(一応言っとくよ)

さっき・・・
友人からメールがきました。
22時からの報道番組(ふるたちさんの)中に、YAMAHAのCMが流れるんだって~。親子がでてくるらしいんだけど・・・
息子のほうが、友人の王子様☆ヴァレンティノ・ロッシ(バイクレーサー?)って奴なんだとよ。
だから観ろ!ってメールでした。
王子様を観に、バイクレースを観にいったりしている友人・・・
なんだかんだ・・・相手は違えど・・・オタク気質・・・あっ・・いや・・・・情熱的な私達でございます(笑)

王子様のためならば~どこまでも~♪

鼻歌でも歌いながら、お風呂に入るとします(*^.^*)



あぅ~

ほっぺの傷に萌え萌えした私です。

清四郎さんと魅録さんの血が・・・血が・・・
傷跡が・・・・

そんなわけで、もう一回観よう~とHDDを作動させたわけだけど
うーっ!音が流れねーっ!調子がおかしいぞ~!(怒)

明日、電気屋さんに行ってきますぅ・・・・・・・・・・(哀)

こんなことでめげてたまるかっ。
隆平くーん!僕がんばるよ~!

・・・って・・・わけわからん締めですね・・・。

嬉しい発表♪

きゃ~!

横山裕君!ソロコン発表きた~!!!

おめでとう~♪
待ちに待った横山君のソロコンですな~♪
6日間、11公演ですか~。それでも激戦になるのかしらん・・・(´・`) ふぅ…
行きたいなーボソ・・・・

さてさて・・・
昨晩は「女神のアンテナ」
前半は、男ってアホだな~なんて呑気にゲラゲラ笑いながら観ていたけど、
後半のおばさん・・・の話あたりはあまり笑えない僕でした・・・
おばさんの話はいいってばっ!おばさん年齢とか知りたくないってばっ!(笑)
まっ・・私には関係ないけど~ふんふん♪
信吾さんのスーツ姿がかっちょよかったです!はい。

そしてそして
先週と先々週のエブリディが届いたので、夜更かしして堪能いたしました。
宮島の鳥居でのまるちゃんがかわゆかったっす。
宮島・・・懐かしい~な~。高校の修学旅行で行ったっきり・・・
あなごが美味しそうでした・・・。
岡山でのまるちゃんも実に楽しそうで・・・(*^.^*)
ほーんとまるちゃん最高♪グッとくるぜよっ!

FUJIWARAさんが出たときのジャニ勉なんかも拝見いたしましたが、
こりゃもう、みんな楽しそうで深夜にニタニタさせていただきました。
FUJIWARAさん・・・何年か前に、専門学校のイベントでいらっしゃいましたけど・・あんまり記憶にございません(^^;
あの時は、確か・・・・
品川庄司とか・・・あの人だれだっけ・・度忘れした・・・(^^;
どうでもいいですよ~・・・の女の人・・・なんだっけ????いやーん!思い出せなーい!あっ!だいたひかるじゃんかっ!
うんうん。いろんな芸人が来たんだよね。
わかーい女の子が「庄司くんかわいい~(はあと)」って言っているのを聞いて、(どこがかわいいんだろ・・・?)と思ったっていう・・・思い出・・・(笑)だいたひかるさんは何しゃべってんのか全く聞えんかったしな・・・

うわ~話が全く違う方向へいってしもうたっ!

あのさ・・・。
だいぶ前の話なんだけども、むちゃぶりに川原亜矢子さんが誌の朗読のためにわざわざ出演した時、
川原さん登場に呆然とするまるちゃんが可笑しい・・(*^.^*)可愛い(*^.^*)
相当キレイだったんだろうな~って思ったわ。
あの時、みんなぼ~って感じじゃなかった???
でもさ~川原さんって・・・例の@男からみたおばさん平均年齢・・・・・超えてなかったかい?やっぱさ~年齢じゃないんだなっ!!!(笑)
つか・・女優さんはもう・・別物でしたね(^^;
しっつれい♪


以下・・・・戯言・・・


続きを読む »

楽しい時間

20071104183902
いや~この頃色んなことがあるもんだ・・・。

昨晩はお陰様で、ワイン呑みまくりでいい感じによっぱになりました。
ワインは赤派の私です。
私の血液はワインでできてはおりませんけども・・・
最近、あまりお酒を口にしなくなってきておりましたので、お酒に弱くなりました。もう、酒なんか呑むもんかっ!と呑んだ翌日には毎回心に誓う私なんですけどもね(´・`) ふぅ…

友人達は、それぞれ旅行へ行ってきたようで、みんなからお土産を頂き、一瞬、私の誕生会か???と思う状態になりました。
中でも、私のだーいすきなメイプルシロップ!
カナダへ行ってきたんだって!本場のメイプル♪こりゃうまいっす!
その友人も、どうやら・・・来年にはお嫁にいけるようで♪
友人の中でも、1番お嫁さんに向いているんじゃないかな~?っていう彼女の嫁入り♪盛大な結婚式を期待したい!

え~と。話は変わり・・・
実は、私・・金曜日は歌姫を見ながらうとうとしてしまいましたの(^^;
だから、今日、じっくり観ようと思いまして・・・
神宮寺君の理由なき反抗具合に、にひにひした1日でした。
めっちゃ可愛い(*^.^*)

お買い物へ出かけたら‘‘なんとかソウル‘‘が流れていました。

そうそう・・・・
私の友人は
「最近、関ジャニをTVで観るけど、どう見ても、何度みても錦戸君が1番いい男だと思う」
だそうです。
よかったな。錦戸君(笑)

だけど、私は結局錦戸BiDaNだけ・・・買わずに終わっておりまする・・・(笑)

めでてーな~

錦戸亮様。お誕生日おめでとうございます♪

黄色の文字って読みにくいよな・・・
目の悪い人のためにもう一度!

錦戸亮様。お誕生日おめでとうございます♪

もう片方Gの活動もありで忙しいかと思いますが、体に気をつけてねん。
今後も‘‘はときど‘‘振りを楽しみにしてます☆

おーっと!そうだそうだ。
横山BiDaN!無事、昨日拝見いたしましたよ~!
迷わず購入ですよ。買うつもりで本屋に行ったんだけどね。
うー!横山君!すてきぃぃぃ~!
いいよいいよ!めっちゃかっこいい~!

私は、自分で気付かぬうちにかなりの横山すきって事を知りました(笑)いや・・・なんとなく・・・気がついてはいたんですが、思っていた以上かもしれん(笑)
ドラマの撮影のため、欠席のレコメンは寂しい気分で聴き・・・BiDaNでときめき・・・
衣装がかなり好みなんだもーん。(衣装で振り回される奴か???)
横山君の私服ってどうでもいいんだけど(笑)この衣装はすごくいいよ!
すごいなー

というわけで・・・感想でした。
これから、vaiさんは、友人達とイタリアンを食べに行ってきます♪
思いっきり信五ってきますわ!おほほ。

じゃあねん♪

タイトルを考えるのがめんどくさいこの頃です。

ちぃーっす
昨日ぶりですなぁ

えへっ無理やり真似したいお年頃なの・・・(*^.^*)
なんでも・・・あるデパートでは「英国展」が開催されているらしい・・・
は~私、英国好きなのさ~なんかよくわからんけど英国に憧れたもんさ。
スコーン食べながら午後の紅茶を飲みたいものだ。

そんなことより・・・

いいお仕事しているようですな~隆平君!
その・・ヤバイコーナーって奴・・・楽しみにしてるよ!リアルタイムで観れないけどさ・・・(^^;
「ごめんなさい」って言うから許してやるよ(笑)

いろんな丸山隆平を見ることが私の1番の楽しみなのだ。
これからもずっと楽しみにしているからね!
どんな丸山隆平でも、楽しく見させてもらうからね!
恐れず迷わず、自分の道を突き進んでいってね!

これが今一番、私が伝えたいことだったのね。

「保障するよ」という言葉が頼もしい!

恐れずに大きくなってください。


ってな感じで、情熱熱風セレナーデ気分♪に陥ってしまったレンジャーだったのだけれど、写真集の方の特設サイトも楽しいですのぉ。
楽しみ楽しみな写真集。
47ツの思い出たっぷりの豪華な写真集みたら、eighter皆・・うるうるしちゃうんじゃない!?
早くみたーい!もうちょっとの辛抱だね。
こうやって、47ツの思い出を噛締めて・・・今年はこれでいいんじゃない?・・・なんてふと思ってみたりするんだな。
大きな大きなツアーをやった2007年。すごい事をやってのけた彼らの2007年。最高じゃないの♪

さーてさて・・・
明日は楽しみ楽しみな「BiDaN」の日だよ~ん。地方は2日発売なんだよ~ん。へーんだ!かっこいい横山君は明日までお・あ・ず・け・・・なんだーい(>_<)
相当かっこいいという話じゃありませんか!
耐えるぜ!明日なんてすぐやってくるぜ!
地方の壁なんて小さいもんだぜ!
エブリディが放送されないのはかなりの壁だぜ!
でも、壁の分だけ大きくなってみせるぜ!(笑)

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
