素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



大晦日♪

起きたら窓の外は銀世界♪ってわけで・・ビビリまくった寝起きでした・・・。

そして・・ついに大晦日がやってまいりました!
忙しい年末・・・なのに私は呑気に更新してるっちゅう・・・いいんだろうか・・?(汗)
プリクラなんぞ撮ったりして遊んできました(笑)とりあえずね・・記念にね・・・
大晦日だからってなんもしませんのよ・・・
そうねぇ・・郷土料理の”のっぺ”は作りましたけども。(´∀`)

大晦日っていったらアレですね☆カウコンですね☆
雪の中・・上京する方々は大変ね・・私は暖かいお部屋でのんびりとTVの前でキャーキャー言いますから。

思えば・・・2∞7年はまるちゃんの”パァァーン”で始まったんだ♪
イノシシセブンに期待しつつ観たカウコン・・・いったいアレはなんだったんだ?カウコン・・・(笑)
イノシシセブンの活躍を期待しつつ・・あっというまに1年が終わってしまいましたけど?
いや~あのまるちゃんは可愛かった・・・緊張した表情のまるちゃんはたまんなかった・・
今日のカウコンではどんな表情を見せてくれるのか・・ドキドキですわ(*^.^*)

そんなこんなで・・パァァーンで始まった2∞7年。楽しい楽しい1年でございました。
なんといっても47ツという大きな事を成し遂げた彼らに感動を貰った1年であり、ますます彼らを応援していこう!と思える年でした。
2∞8年も一歩ずつ前進し、新しいことにチャレンジしていく彼らのことを応援していきたいと思います。

そして・・・

お世話になったお友達。出会えたお友達。どうもありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい日々を送ることができました。
そして、数少ない・・(笑)ここを読んでくれている方々、ありがとうございました。
来年もこんな調子でやっていきますので、どうぞ夜露死句お願いします☆

皆様。よいお年を!

雪国

20071231100803
いやーん(>_<)
真っ白やーん!

マメになりたい

年末年始・・空のご機嫌は悪いらしいです・・・あー寒い寒い・・・(>_<)
今年もあと1日となりましたね。
正月ってだらけるのよね・・・なーんか世の中がだらけた感じが嫌なのよね(笑)
まっ・・しょうがないけどね。

そんな私は大掃除をするわけでもなく・・だらけ始めているわけなんですけども・・・(^^;
年賀状だって書く気もないみたい・・・アハハ・・・こんなんじゃだめよねぇ・・・
やっぱりさ~人間マメにならないと・・・。そう思ってはいるんだけど、今年も適当人間だったかもしんないなー。あー反省。

来年の目標は”マメ人間になるぞ”にしよう!
とりあえず・・今夜は”武士の一分”を観るとします☆



さーてと・・以下・・・代打屋・・感想でーす。


続きを読む »

殿~☆

すべらん話を観ようか、吉原観ようか・・悩みに悩んでいる最中です。

さてさて・・
お仕事中に書店に駆け込み”BiDan”と”オリスタ”を買い込むダメダメ社会人まっしぐら~
隆平殿のオデコに見とれるひと時でございました。
お洋服はなんだか・・よくわからん・・・爆
そんな隆平殿。ついにシェイクスピアの世界に迷い込みましたか!
何を隠そう・・・私のHN”vaiora”はシェイクスピアにちなんだお名前でございます♪
ムンク展へ行ったりシェイクスピアを読んでみたり・・彼はいったい何になりたいのでしょうか・・・?(笑)色々と感性を磨いている最中というわけで・・今後も楽しみな隆平殿でございますのぉ~
ロイヤルオーダーのネックレス・・・あれ素敵よね☆結構お高いのよね・・私には買えないのよ。だから手ごろな数珠を真似しているのよ・・・・(笑)

”オリスタ”のほうは、横山くんのソロコンレポが載っていたので買っちゃいました♪
う~ん。かっこいいっすね。天才Tシャツが可愛い。欲しいと思っていたけどますます欲しくなった・・・。
何気にあの・・噂の竜Tシャツを着た隆平殿が載っていた・・(笑)
噂以上の代物だったー!センスの良さはオシャレでも発揮・・(byBiDaN)えーっ?みたいな・・・ボソリ・・・素敵すぎるわ~隆平殿(はあと)

最近の隆平殿は、一般市民にはわからぬ魅力炸裂ですわ~(笑)
こりゃファンにしかわからんだろ・・と・・ふと冷静な目線で思ってみたりなんかする私なんだけれども・・・これはいわゆる「盲目」ってやつですかぁ~?
隆平殿の魅力に取り付かれて大変でございますのよ~除霊が必要かも~(*^.^*)
ちなみに私・・・Mステを観たとき・・ハ○セさんみたいじゃんか・・と思った人です(^^;いや・・もう声に出して言っておりました。すみません・・・。ハ○セさんじゃなくて・・オ○ギリさんだったのね・・・(笑)ごめんね!

う~ん。そんな隆平殿が素敵すぎて大好き!

うまく・・締まったかな・・???(笑)

なんか・・色々と間違っているよね

こっこんどは松さんが嫁入りですかっ!
そして、新庄さんが離婚ですかっ!(あっどうでもいい?)
WSネタにがっつり食いつく僕です!イェィイェィ!

どうでもいいWSネタついでに言わせていただくと、王さんの娘さんのフィアンセ問題には誰が食いつくのでしょうか・・・?不思議でしょうがない日々です。
まだまだWSネタを語らせていただきますけど、いや~ジョーさんかっちょいいじゃないですかぁ!

「若いのに媚びていないところがかっこよかった」

と、香○さんを語るあんたがかっこいいよっ!しょせん男なんてもんは、女の媚を媚と気付けない・・・そして、媚好きな生き物だと思ってましたから(笑)←かわいくねー女(_´Д`)ノ~~
なんだかんだいっても媚って可愛いじゃないの(爆)
というか・・彼の周りには、そんなに媚女がウジャウジャいたのだろうか・・・と思ったわけさ(;´д`)

いやはや・・・(汗)
これ以上語ると私のイメージがダウン(?)するんでやめときますわ。←なんか間違ってるよね?(^^;


今日は「ちい散歩」放送日でしたね・・(いきなり話変えたけど)何せどんな番組なのか?って事も知らない私なんでね・・・。哀しい事ですよ・・・心がヒュルリ~なんですよ。これからウォーキングと称した散歩にでもいってこようかと思いますよ。

でね、「WITH」に亮ちゃんが載っているってことで、いつもの立ち読みしてきましたけども。
可愛いスマイル~が拝めました。亮ちゃんの恋愛感なんてものも知ることができます(よく聞く話のような気もしないでもないが)

女の子は汚い言葉を使ってはいけません。・・・だよねだよね!亮ちゃん・・

あっ!私は、見てのとおり言葉が汚いので、亮ちゃんに速攻振られるって事で・・・・・(涙)・・・・
男兄弟の中で育ったんだもん!土地柄のせいだもーん!

と・・第三者のせいにしたところで・・・

サヨウナラ・・(-_-)/~~~

あっ・・はぐれはぐれ!はぐれ準備しなきゃーっ

おもてなしされたい

オッ・・・オダ○リさんが・・・結婚ですって。
野梨子さんがお嫁にいっちゃうんですって。


       

・・・・叫び・・・・・・



さてさて・・今日はよいお天気でした。冬はどこへ???ってくらいの青空でしたが、空気は冷たいですな・・・
こんな寒い冬にはやっぱり”腹巻”ですかね?
いい男二人に編み編みしてもらいたいもんです。
はい。今更の”むちゃ鰤”ネタです。

編み編みするまるちゃんと忠義君が可愛すぎました(*^.^*)
すぐに断念する忠義君が可愛いです。

出来上がった”腹巻”はそりゃもう可愛い代物☆
いいな~あの番組でてーなー。スカの時も出たいと野望を持っていたけど、おもてなしはいいな~。もしもあの番組に出るとしたらどうおもてなししてもらおうかなーと真剣に悩むこの頃・・・。もちろん、ゲストとしてだよ。”なーにがでる♪”ってやるアシスタントとか・・”腹巻ファッションショー”のモデルとしてとかじゃないよっ!

かぼちゃスープを求めて旅に出た(?)まるちゃん&亮ちゃんも中々のもんでした。
まるちゃんに甘える風の亮ちゃんが可愛い。
お兄ちゃん風のまるちゃん・・・好き(*^.^*)

そしてそして

横山くんがソロコンのMCで言っていたという(レポで読んだ)・・・”エブリディ修行中”の消防スーツを着たがっちりしすぎるまるちゃんも楽しませていただきました~♪


今更今更・・・・

倉’masお疲れ様でした。
楽しい楽しい忠義君のコーナーを日々読むことができ幸せでした。
忠義君の文章はとても好きなので、寂しいこの頃です。
また、何かはじめて欲しいな。




・・・トリアエズ・・

20071226175804
巷で噂の無限プチプチ・・・
なんじゃこりゃ・・・


ど~こ~か~と~お~く~へ~♪

20071225192605
昨日から、か○んはがんばってるね。
24時間ラジオ♪聴かなくてごめんちゃい(^^;
今朝のめざましを捕獲して(注・・友人にたのまれた為)がんばれよ~って思った私です。

昨日のルナシードームへ出掛けた友人から

「日本放送へ来てみたよ(^^)」

メールがきました(笑)
ラジオフィーバーだね!

∞のメンバーは地方各地出没しているようだけど
新潟には来ないわよね・・はい・・いいんです・・



GAPがセール中だったので鞄を買いました♪
これもってわたしもどこかへ行きたいなぁ

もうちょっと我慢我慢。


ネタがないので失礼します\(__)

今更が続く・・・この夜・・・

天皇の誕生日っていつだっけ・・・・?
23日じゃんか・・・昨日じゃんか・・・とさっき思ったダメダメ日本国民で~す。
遅くなりましたが、おめでとうございました・・・・。(^^;

ふらりふらりと滅多に行かない本屋さんへ入ってみたら・・・
”なんとか通信”が!
なんか・・わたし・・・この雑誌に用があったような・・???としばらく見つめてしまったわけ。
そうだそうだ!関∞が載っているんだ!と数秒で思い出し、ぺらぺらとめくったわけで・・
見た途端レジに並んでいたわけで・・・
ええ~!まるちゃんっ!!!かっこいいんだけど~!(*^.^*)
バンドマンみたいなんだけどぉ~!こんな素敵な雑誌を見ずして今まで私は呑気に過ごしていたのですね(笑)
いや、もう見なきゃよかった・・・こんな素敵なまるちゃんを見るんじゃなかった・・・(爆)
お気に入りのシャンプーセットまで見せられちゃ・・もう・・あぅ・・・
私なんかさ、ホテルに備え付けられたもんで充分さっ♪って女だよ?
それなのにさ・・まるちゃんは「お気に入りのものを使いたいじゃないですか~」なんて・・・
つくづくまるちゃんと私は違う生き物なんだわ(笑)と・・・人種の話にまで発展させてしまうわけですよ。

「もうー面倒だからこれでいいよ~」という私に

「あ~あ~そんなこといわんで~・・このシャンプーサラサラになるから使いなさい。」

と、お兄ちゃん節なまるちゃんを想像してしまう私でした・・・
好きな人に世話を焼かれるっていいよね(*^.^*)
まるちゃんの弟さん妹さんはいいな~。日々こういうやさすぃお兄ちゃんに面倒みてもらえてなー。そんなことを考える私は、まるちゃんよりも年上ですけども・・・ね・・・あはは・・・・・・は・・・

横山くんもカメラにはまっているとは知らなんだ。
忠義君のトルコ石指輪は、はなまるでつけていたものですか~?

で・・・今更雑誌ネタが続きますが、TVぴあを立ち読み~
今年1番がんばったメンバーを章大君と忠義君が「まるちゃん」と言ってます~!パチパチッ
ひなちゃんにダメだしするまるちゃんにときめく・・・爆・・・
ひなちゃんもそりゃ・・・凹むときはあるよね(笑)凹んだ時はまるちゃんに話してみようね!
私もまるちゃんにそんな台詞を言われてみたいわ(*^.^*)

さてと・・今日はイブ♪パーティーしようっと♪


大山田と山田へ・・・愛を込めて

横山くん。ソロコンサートお疲れ様でした!
今回は行くことができなかった私ですが、なんだか色々と想像しては楽しい一週間でした(^o^)
またやってくださいね・・・そしたら見にいくからね!

は~今日はなーんもしてなかったような気がするな~
47ツDVDを観てました・・・・爆
観るたび観るたび・・色んなこと想うもんだね。
今日印象に残ったのは、忠義君のドラム叩く姿かな。今更ですまん(^^;
ドラムにはたくましい体が合うよね!がっしりとした忠義君の体がドラムを叩く。うーむ。素敵だ。叩き方がいい。うん。
そこへ、ベーシスト隆平(キャッ)が登場して章大君のギターが加わる。
やはり・・・そこはたまりませんなー。

と・・・今日は大山田に見とれたっちゅう・・・感想・・。

おっそうそう。コンビニへ言ってP誌を立ち読みしたんだけどね。(これも今更)
あー。それぞれいそがしくて全員そろいませんでしたよ的な集合写真をどうもありがとう・・・。DVDを観て”関∞って素敵☆大好き☆”としみじみ思った後のあのお写真は”・・・・”なものがあったわよ(笑)
まーそれはさておき・・・自販機を勝手に開けるおばちゃんが大阪にはいるんかっ!と・・・(笑)
炊飯器な・・・そんなやりとりをする山田にますます”・・・”な私でしたけど。
”・・・”の中には限りなく果てしない愛がこもってますからね(はあと)
はー章大君。新潟の歌はまだできないのですか~?あーまだですか~?そうですか~・・・


以下・・・・プレゼント貰った~の巻・・・

続きを読む »

TV たのしや 冬の夜

剣菱氏と同じようなはんてんを着ているわしだがや。
はんてんって・・・(汗)あったかくていいよね・・・?うん・・・。冬はやっぱこれでしょ・・?

そんなさむーい冬だけど~心を暖かくしてくれる番組Mステ♪
なんだか・・・よくある宣伝文句になってしまったけれども(´∀`)
早々登場してくれたおかげで、後半はグダグダになりながら観ていたりなんかしました。
しかし、スーパーライブの超豪華な大勢のゲスト陣。グダグダ寝転びながらも楽しく観させていただきました!
ズッコケの衣装を着て登場の関∞。大勢ステージにいても目立つね☆どこにいるかがわかっていいね(笑)大忙しの登場亮ちゃん。ああいう姿ってたまらんね~。
パアーンで登場隆平くん(*^.^*)
つうかー!前髪のわけ目が違うーっ!(笑)
なんかもう・・感想なしでいいかなー?言う事なんもないさ(笑)どんどん伸ばしてください(*^.^*)どんどん長くなる髪が楽しくてしょうがないよ(笑)くせになる髪型だよ!
なんともいえない笑顔が好きです。(言う事なく告白)
カメラ撮りがなーちょっとなー隆&ヒナパートの時は映してくださいよ!横&亮を追っかけないでくださいよっ!爆(ちと文句)
いやーでもさ、すばるくんの髪型かっこいいねー!めっちゃ素敵☆
忠義くんも茶色になってますます可愛いっすね!黒髪短髪の忠義君も好きなんだけどね(*^.^*)いやー彼もどんな髪型でも素敵ですわ(^o^)
客席に混じる彼らにキャッキャ!楽しい時間でした。

そーしーて!22時にはきっかりと「歌姫」に切り替えた私です。
そりゃもう、最終回ですもん。どうなるか気になりますもん(*^.^*)
涙々の最終回だったわけで・・・
そういうことですか~と・・・繋がりのすばらしさに感動いたしました。
ジェームス君に打ち明ける太郎ちゃんは私的にはどうかな・・?と思ってみたりもしたけど(^^;
ジェームス君の切ない演技はよかったです!
プロポーズの脚本を読み始めた時、おっ!このままジェームスが読みつづけるのか!?とドキドキしたんだけど~。
ねーねー鈴ちゃんと結婚した松中ってどの人???また見直さないとだわ(笑)
このドラマもキャラのこゆーい人たちがたっくさん出てきたけれど、私はロシアが1番好きだったかも(爆)美和子さん演じる小池さんもよかったよね~。ほんといい人で・・・(涙)
私は美和子さんに感情移入しちゃって、太郎ちゃんの記憶が戻って帰ることになり・・・哀しむ鈴ちゃんを見ても、いや~そもそも美和子さんのほうが、今まで相当切なかったはずだし・・・とか・・考えてしまって(汗)きっと鈴ちゃん演じる相武ちゃんが好みじゃなかったのかもしれん( ̄▽ ̄;)
観ている私の方は、別れをダラダラと引きずることなく、現代へと流れていくところが好きです。よかったです!いい脚本だと思います!

とまたまた偉そうに語ってみましたが・・・(汗)評論家かよっ!って突っ込みは影で言ってください(笑)

そんなわけで、こちらのドラマも毎回楽しくみさせていただきました!
ジェームス君演じる忠義君。お疲れ様でした!
ほんとジェームス君、よかったです!素敵な役だったと思います。太郎ちゃんを慕うジェームス君は可愛かったです。仕草が可愛かったです。愛すべきジェームスでした。
ジェームス君という人物がより一層可愛いキャラになっていったのは忠義君の力だと思います。ありがとう!忠義君!

元気ですよ~!の笑顔

本日は、テレ朝捕獲大作戦!ってことで・・・
HDDの残量が三時間弱しかなかったうちのデッキ。昨晩は整理に明け暮れました(^^;

そうやって録画予約して出掛けたわけなんですけども~何時間録画したんだろ・・・

帰宅してチェックしたら、ワイド!スクランブル・・一分くらいかな?Mステの番宣☆幕張メッセからの中継~!(*^^*)

手を振るまるまる~かわいい(*^^*)デコ出しでした~スタジオにいる八代さんに「憶えてますか~?」と横山くん。腕には横ソロマジカルバンドしてますな~

「丸山くん、元気ですか~?」と言う八代さん。

「元気ですよ~八代さん」と笑顔で手を振るまるまる。

「聞いたん横山ですよ~」画面いっぱい横山くん(笑)

その影でゆらゆら章ちゃんと笑顔のすばるくん。(*^^*)忠義くんの髪が茶色になったね☆素敵☆

最後にかっこよく挨拶する亮ちゃんですがぁ・・・
残念!噛んじゃった(爆)

みんな私服かな。
元気いっぱいの∞くんたちが愛しくてたまらん映像でちた(*^^*)


さーて、Mステスーパーライブはじまりますよ~ルンルン♪


そんでもって「歌姫」最終回!いそがしーっ!

不可能を可能にするのが・・・(*^.^*)

夢の中で事故をおこしました・・・ゆらゆらと対抗車線を越えて走ってきたバイクと正面衝突しました・・・若い男の子で、「3千円で許してください・・・」と言われました。
さっ・・さんぜんえんって・・・・・・・(汗)
へーんな夢・・・

さてっと・・・
あのぉ~有閑倶楽部のみなさんに提案なんですけども・・・
私とグランマニエを代えてみるっていうのはどんなもんでしょう????
代わっても、そんなに影響ないと思うんですけども・・・?
美形が売りのグランマニエさんだけど、あまり美形が役にたっていないように思えますし・・・
へんちくりんな外人役になったグランマニエさんが、今までで1番美形に見えたんですけども。
気長にお返事待ってますよ。

っていうか~!清四郎さんがかっこよすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
は~かっこいいかっこいいかっこいい!
清四郎さん、最高です!
最終回らしく、傑作でございました。これを観ずして・・・呑気に寝てしまったとは・・・・あほあほあほーあーほーかー!
有閑倶楽部を観て、初めてハラハラしました(笑)
ハラハラさせといて、あっけなく大臣がアホでした・・・。つられて涙を流す暇もないほど、テンポがよすぎました・・・

横山くん!このドラマをほんとに楽しく観させていただきました。
忙しく大変だったかと思いますが、普段の横山くんとは違うキャラの清四郎さんはとってもよかったです!普段の姿とは違う者を演じて頂くことは、観る側への最高のプレゼントだと思います。演技者は、その都度違う顔を見せれる者のことを言うと私は思いますよ。
どうもありがとう!


と・・偉そうに語ったとこで・・TV誌の感想でもかこっかな♪
立ち読みなので、ジョンとガイドの感想がごっちゃになっているかもなんでそこんとこよろしく・・・・(汗)

あのぉ~怖いねずみの絵はなんですか~?あれはジョンでしたっけ~?
どうして体が根っこみたいになってるんですか~?爆
ねー隆へイくーん!なんでなんで~???

ガイドのほうは(?)写真がみんな可愛かったわ~(*^.^*)
来年に向けて・・・こんなことしたいな~あんなことしたいな~のお話・・・山田が・・山田・・・
アフリカに行きたい章ちゃん・・
K1に出たい隆へイ君・・・・

いってらっしゃい・・・でてらっしゃい・・・・・・・・・・・・・・


以下・・・独り語り




続きを読む »

ボケました

眠たくて眠たくて、有閑最終回だってーのに、うつらうつら・・いや、ほとんど寝てしまっていました。

寝ぼけ眼に映ったグランマニエさんがまるまるに見えてしまいました・・・
髪の色は全く違うが・・・何気に髪型が似ている気がするんですけども・・・(--;)

それにしても、横山くんのコンサートは相当なものらしく、行けてる方々が羨ましいですな~☆
ついでに今日は(もう昨日か・・)まるまる登場と知りキャイ~ン(*^^*)ってなった私です。

あはは(^^;

あっSHOCKのライバル役はやらっちなのね~
そうなのね~

冬の松竹座

えーと・・・カテゴリが少なすぎてどうしていいかわからん僕です・・・
そして、今日も"なんとか通信"は見れませんでした・・どこにあんの??
あっそうか!都会にしか売っていないのだね?それなら諦めもつきますよ・・・そういうことにしますかね(_´Д`)ノ~~

さてさてさてさて!
本日、ついに始まりましたよ!
横山裕がやっちゃいますよ!
はう~今まさに真っ最中なのね★わたしは行けないけれど、なんだかワクワク♪
行った人のお話を楽しみにしてます(*^^*)

そんな大盛り上がりの松竹座。でかいクリスマスツリーが飾られているっちゅうわけで、昨日の点灯式には横山くんが参加していたそうですね!
発案者横山くんの点灯により、きらびやかに輝くクリスマスツリー。
思わず、そんな松竹座の画像を待ち受けにした私・・・

横山くんといえば先程、TVガイドのCMを見ました(^^)ひなちゃんと漫才やってたわぁ♪こりゃまた捕獲が大変だわぁ~

そういや・・
テレ朝のちー散歩って何???そんな番組知らんσ( ̄∇ ̄ )
まるひなやす出演って言われましても・・・28日ですかぁ・・はい!了解しました!

と、返事だけは元気よく言っておきます・・・


以下・・あられにうたれながら愛を叫ぶ・・の巻

続きを読む »

今更なネタ・・・

今更のようですが、別フレについてなーんも触れていないことに気がついた私です。

別フレって言ったら『幸せごっこ』なわけだけど、今月号では章大君。素敵に素敵に☆リメイクしちゃってます☆
シンプルな白いTシャツとジーンズが、あーれびっくり!章大君の手にかかると、こ~んなにも素敵なTシャツとジーンズに変身しちゃってます♪
どれだけ素敵か??って?そりゃもう・・・別フレを見にいっちゃってください。作業中のりりしいお顔も拝見できちゃいますからっ!!
うぉっ!!!章大君・・・・水晶ブレスしてるではないかっ!!!!!!あわわ・・・
これ・・これも作っちゃう???(^^;

この『幸せごっこ』の裏は「歌姫」と「有閑倶楽部」の記事が載ってますね♪

「みてねbyたっちょん」って書いてあるよ(笑)

この忠義君の顔・・・・こんな顔した女優さん・・いたよなぁ・・・・あれ・・・なんていう名前だっけ・・・「白線流し」にも出てた・・ほら・・・山で遭難した子と付き合っていた子・・・
名前は思い出せません。あの女優さんの顔に似てないかい?
似ているといえば・・・
ダルちゃんと朝倉いずみちゃんも似てませんか?(どうでもいいあるね・・・)

有閑の方は・・・
傷だらけの顔した清四郎様♪

「がんばってるヨーbyヨコ」

ついでに今更だけど、「W誌」のまるちゃん特集が素敵すぎてたまりません。
まるちゃんに逢える予定はまるでなく・・・(笑)あたふた奮闘する日々を送る私だけど、こうやって雑誌でまた素敵なまるちゃんが見れて嬉しいな(^o^)


乾杯♪

20071215232103
本屋に行ったんですが、結局“なんとか通信"は見れなかった可哀想なわたしです~
まっ来週違う本屋へいってみよ~っと・・・


可哀想って自分で言ってるうちはちっとも可哀想ではなく、
可哀想な人って、きっと自分では可哀想だとは思っていないと思うわけで・・・

つか、ちとアルコール注入したもんだから、わけわからんこと言ってるかも・・・なわけで・・・


かなり今日は良い日で、わたしはちっとも可哀想ではなくて・・・♪

繋がった電話から聞こえた声は素敵な声であったわけで・・・


とりあえず、昔からの仲間と忘年会したもんだから、

こうやって


かんばーい!


ってやったわけさ♪

たらふく~♪

よしっ。今冬は黒でいこう!と企んでいます。
わたくし、黒を着こなす自信がありません。
黒を素敵に着る大人になれそうもありません。
でも、どうやら黒が流行りのようなので、黒を着こなす素敵な大人の女になろうって、さっき思いました。
明日にはオレンジを着ているかもしれません。
赤を着ているかもしれません。
紫かもしれません。
青かも黄色かもしれません。
緑やピンクかもしれません。

そして・・黒でいこう・・・というのはお洋服のことであって、レンジャーのことでもなんでもないって事は一応言っておきます。

さて・・・
黒に目覚めたい私は、ホテルのランチバイキングへ行ってきました♪
なんて優雅・・・平和・・・♪
コレは食後のデザートよ♪

らんち


コレを食べる前は、グラタンだのパスタだの・・骨付き肉だの・・・・
たらふく食べたのよん。最近こんなんばっかだな(´・`) ふぅ…

そして、今日は、これから本屋へ行く予定です。
アレとかコレとか・・立ち読みしてきまーす。立ち読みだからまるちゃん優先になるだろうけど許してねん♪

その後はたぶん・・・電話機と格闘することになるでしょう・・・・・・・・(^^;
「歌姫」を呑気に観ている場合ではないのでございます・・・・・

盛りだくさん♪

家の中でもマフラーをまいている私です~
だから、クリスマスにはマフラーが欲しいです!DVDBOXよりもマフラーがいいです!
と・・・TVジョンを眺めながら思いました・・・。ごめんね・・・隆平・・・く・・・ん・・・

さてさて・・・
47DVDのお話といきますか~。わたくし、アマ○ンで購入した為、フラゲは諦めておりましたが、初回版だけ11日に届きました~☆むふふん。
だけど、めずらしく風邪っぴきだった僕・・・とりあえず、仕事から帰ってきて即、オフショットだけ拝見させていただき、即行布団に入りました。そしたらあーれびっくり、翌日には元気!一晩で回復する女です~。
そんな感じで、熱でボーッとしながら観たオフショットは格別でした。熱はソレのせいか???って気もしてきたぞ。
なにせ、オフショットはまるまるの映り込み率が高い高い(笑)
しょっぱなからの’’ダイナマイトTシャツ’’に痺れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忠義君に遊ばれる山田に萌え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各地を堪能するまるとその仲間達(えっ?)にニタニタ・・・・
マルーズブートキャンプでゲラゲラ・・・・・・・・・・・・・・・
ほんと楽屋が1番おもしろい隆へイ君を知ることができ嬉しい限りです!!!☆☆☆
三星あげちゃうよん♪

寝起きがこりゃまた・・・・隆ヘイ君の寝汗がね・・・たまらんくてね・・・ひょっとこみたいな寝起き顔がかわいーてかわいーてね・・・
お肌も顔もおキレイでねぇ。(*^.^*)
ひなちゃんのお部屋に入る時にピンポンダッシュしている(そのつもりはないのだが・・)
レンジャーたちが可笑しくて可笑しくて何回も繰り返しみちゃいましたわー。

沖縄でのレンジャー、ブラックのオレンジの真似が・・・(笑)そりゃもう、別の生き物じゃないか~(笑)
パープルはグリーン役なわけだけど、決め台詞の時の見せ場がね(笑)
これも観れて満足~

でもって・・本編の方はですねぇ。
そりゃもう広い!ペンライトがきれい!って・・・そんな感想かよっ!(笑)
いや~嬉しそうな顔が最高でした!
音がすごいし、eighterの声はすごいし・・・うっとりです(笑)
ヨコのソロ・・・あの歌、京セラぶりに聴くわけだけど、なーんか、思い出すね。年末の関ファイツアーの頃とかをね・・・あっこれは関風聴いても同じなんだけどね。
嬉しそうな笑顔を見ていると泣けてくるんだなー。
(ソロコンも楽しそうな笑顔を見せるんだろうな・・・・)

亮ちゃんと歌おうコーナーではファンの歌声に痺れた。亮ちゃんにじゃないのかよーっ!爆
なんてね。亮ちゃんもね。いいよいいよ(^o^)

章ちゃんの歌声もほんと響いてよかったよ(^o^)

アルバムメドレー。地元の王様の時の仕掛けがいいね!
隆平君のソロ部分は圧巻☆(言い過ぎか?)
強情でGOのソロ部分も圧巻☆(言い過ぎ2)

でね、隆平君のパアーンがやっぱりよかったです。うん。
また、元気をもらったとです。うん。
素敵です。うん。やっぱり君は素敵です。
エネルギーを歌う隆平君・・・・。
ベースを弾く隆平君・・・かっこいいわぁ。
でも・・・DVDで観ると、ベーシストらしからぬオーバーな弾きっぷりを冷静に観てしまいます(笑)かっこいいからいいんだけどさ~。
そんなにオーバーに動いたら、間違うわよ・・・ボソッ
なんだかんだで、やっぱ好き♪うん。これにつきるよ♪

色々と細かくツボがたくさんあれど・・・キリがないのでこの辺で。


でねぇ・・・
SHOCKだよねぇ。
この間、SHOCKオタクの子をお話したときに、「秋山君の役はまるちゃんにピッタリだよ~」
なんてことをダラダラとお話したばっかりなのよ。忠義君が出演ってこともありえるかもな~なんて思ったばかり。
びっくりはびっくり。忠義君はなんの役なのだ??ライバル役だよね?そうでしょ?(笑)
ちょうど1年前に、SHOCKのDVDを観て「あー一度は観てみたいな~」なんて思ったの。
そんな素敵な舞台へ忠義君が出演。スゴイね!おめでとうだね!
絶対よいことだとおもう。
ただ・・・忠義君ファンにとっちゃ複雑だよね・・・
よいお仕事であるんだけど、これからチケットを確保できるか・・?って事を考えるよね。
そりゃそうだよ。
嬉しい反面・・・「そんな~」って想い・・・

とりあえず・・・忠義君には怪我なく精一杯がんばってほしいです。
あの舞台で学び、飛躍することを期待しつつ。おめでとう♪

お揃で候

今朝ねぇ。めざましを観ていたら・・あの子が出てきたよ~
ほらっ!「14才の母」のきりちゃん!三浦なんとか・・・君・・・
ヒット中の映画「恋空」に出て以来、人気急上昇なんだってね。
しっかし・・「恋空」もんのすごいブームじゃない?私、観にいってないけど、ストーリィ何度も聞かせられたよ・・・。聞かせられたけどなんか観たくなってるよ・・・

「14才の母」の再放送を観て、今更かわいい~なんて言っているわたしゃなんなんでしょう・・・。しかも、「アンフェア」の最終回にも出てるじゃないの!(あっ・・これも再放送を観て気がつきました・・(^^;
篠原さんに撃たれた・・あの子だよっ!!!!!!撃つなよ!!!!!
来週のめざまし「広人苑」に出るそうです☆

そんな感じで、めざましを観ていたもんだから・・・やじうまなんか観てねーよっ!知らねーよ!
∞生出演だって???????????
ががががーん!やじうまなんか・・・ノーチェックだよぉぉぉぉぉ(T_T)ちぇっ・・・・・

めざましを観て浮気心丸出しのわたくしですけども、大丈夫(なにが・・ってかんじ?)
ちゃんと今日も、まるちゃんだいちゅきです(笑)
だから、こんなもんをついに作ってしまいました・・・うふふん

数珠2


うふふん・・・・・(*^.^*)
お店の人に「こんな感じでぇ・・」と説明していたら、「もしかしたら・・タレントさんがしてるかなにか・・・ですか・・?関ジャニとか・・・?」
と言われました(*^.^*)
「昨日も、女の子が写真を持ってやってきましたよ~。今、人気なんですか?」と・・・・
「そうなんですよ~(^o^)」と言っときました♪
うれし恥ずかし・・・ってこういう時に歌うといいのね~♪


手につけるとこんな感じ

数珠


うふふん・・・・・(*^.^*)

あ~なんかとっても楽しいわん♪

大きな勘違いの下で・・・・

ずっとみわこさんをみやこさん・・と勘違いしていました。ごめんなさいの私です(笑)
みわこだよっ!み・わ・こ!美和子さん☆
うははは。いかに適当か・・・ってことがバレバレですね・・・(^^;
今日、「歌姫」の編集をしていて気がつきました。
すっかり美和子さん&鈴ちゃんの○ッパイのでかさにホレボレしてしまいまして・・・
名前のことはいかげんになっておりました(^^;

そういえば・・・
BiDaNの表紙にまたまた∞が登場なんですって!!!(*^.^*)
きゃっほ~い!確か今年、年明け号∞君たちだったよね?きゃーきゃーが来年も繰り広げられるのですね☆
楽しい年明け♪
そんな私は、未だに$誌は読んでいないけど・・W誌がかなり楽しいらしいので、買おうかな・・・どうしようかな・・・
この週末、私の財布には500円しか入っておりませんでした(^^;
意地でもお金を使わないぞっ!とがんばりましたよ(笑)
明日は銀行へ行って来なきゃね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・今日の「818」一般発売も凄かったようですね・・・・・
寒い寒い毎日ですが、部屋の中ではぬくぬく。
なんとなく心に風がひゅる~っと吹くこの頃だな。
とりあえず・・風邪をひかないように、元気にいきましょう~健康第一ですよ。うん。

頭がはげそうなくらいに薄い・・・

本日は『未定』一般発売の日でございます。
わたくし、お電話してみましたが、すでに完売しておりました・・・(^^;
わずか15分の出来事でございます。チーン!

さてさて・・・
昨晩は、うつらうつら・・・と・・・いや・・ほぼ寝ているところへ、友人からのメール。
「滝翼申し込んだ~?」という内容でして・・
そう、滝翼さま。今回も新潟へ来て下さいます。☆
「申し込んだ?」と言われましても・・・わたくし・・ファンクラブにははいってないんですけども・・(^^;
前回の新潟公演へ足を運んだもんだから、今回も行く気満々でしたけど。(笑)
何せファンクラブに入っていない身ですから・・・(汗)
しかも、この新潟公演の前日はスピッツの公演があるっていう・・もうそりゃ素敵すぎる2月なのですよ。
あ・・・スピッツのチケットは当然とれませんでしたけどね・・・(´・`) ふぅ…

そんな話がしたかったんじゃないのよ・・・
そのね・・・寝そうになっていた・・いや、すでに寝てしまっいたわたしを起こしたメールのおかげで、NEXTすばひなコメント捕獲できました☆
それだよ。それ!
その話がしたかったのよっ!!!なんて前置きが長いのよっ!!!!

白いニット帽が素敵なすばるくん☆
白いニットが素敵なひなちゃん☆
「NEXTをご覧のみなさん。こんばんはー」だって。きゃーん。(*^.^*)

白いニットしか憶えていないんだけど・・・・・(汗)
ドームの映像がやっぱすごいですね~。迫力!早くみたい!もうすぐだぞ!

この話がしたかった割に・・・内容がうすっ!!!

チェンジ・ザ・ワールド♪

菅野ちゃんのお肌を見るたびに、新ファインフィット(ファンデーション)が欲しくなる私です・・・

えーと・・
レコメンは全国放送からは聴けました。
3馬鹿さんの楽しいトーク♪
あの話はまるで嘘だったことがおかしすぎです・・・すばる君・・・
3馬鹿と呼ばれることに「どうなん?」な3馬鹿。
‘‘ひなまるマーケット‘‘でもやれ!とうまいこと言った!感プンプンな人・・
トランプのルールわからないまるちゃん・・・(笑)
寝ながらも存在アピールする忠義君。
トランプする気分でない安田君。
メンバーの名をところどころに出してくれる横山君が素敵☆
ソロコンのリハをしたくて仕方がない横山君。
スタッフさんの用意した候補曲が、自分が歌ってもかっこよく歌えると思えない横山君。
3馬鹿・・・素敵だわ~(*^.^*)
諸々・・楽しいかったでーす♪

で、今夜は「歌姫」だっわけだけど、’’キッス!キッス!’’と飛び跳ねるジェームス君・・・
わはは。なに?なに?あのジャンプ!めっちゃがきんちょじゃん(*^.^*)かわいいじゃんか~
でもさ、ジェームス君には悪いんだけど、私は別に太郎ちゃんと鈴ちゃんの恋の応援はしてませんから・・・ごめんね(^^;
だってだって・・思いのほか・・みやこさんがいいじゃない?
戦争により、夫を奪われ・・・そして死んだと知らされても10年・・・思いつづけるみやこさん(T_T)
はぁ~ドラマっていうのはやっぱりハッピーエンドが好きなのよね。
このドラマの場合は、やはり太郎ちゃんと鈴ちゃんがうまくいくことがハッピーエンドなんだろうけども・・・ね・・・みやこさんの事を思うと・・・うわーん(;_q))クスン
ドラマの所々に流れる、クラプトンの曲がいいね!
この曲を聴くとどうも・・・トラボルタの顔が頭に浮かんじゃうんだけどさ・・・(^^;

何気に9時台のドラマ「男の子育て」も楽しんで観ています。
なーんも考えずに観ることができる楽しいドラマです。

さてさて・・・
今日は$誌の発売日だったのかしらん?
コンビニへ行ったら、並んでいたんだけど・・・あまり時間の余裕がなかったから立ち読みできず・・・・
チラチラッチラリン・・・┬┴┤_・)ジ~と後ろ髪惹かれつつ・・・・・
いや・・立ち読みしている時間はないのだ!・・・・・
あ~でも読みたい読みたい・・・・
’’ちょっとくらい読んじゃえよ。大丈夫さ~ささっ’’という心の中の悪魔な自分と戦いつつ・・・悪魔に勝った私でした。
あー今思えば・・この戦い・・人生の別れ道くらいの戦いだったわ~
あっちの道を選んで、立ち読みしていたら・・・どうなっていたんだろう・・・??????

雨に唄えば

じとじと・・・時にはバシャバシャと冷たい雨が降る1日でした。

そして今日は、事務所坦の子とご飯を食べました。
事務所坦ってすごいなぁ~なんてパワフルなんだ!と感心してしまいますわ☆
年末年始は超多忙になるでしょうから、体には気をつけてほしいもんだ(^^;

えーとね、これなんの雑誌かしらん?
友達からもらった切り抜きに混じっていたんだけど、
“人物追求系ライター、菊地陽子が会った美しい人 ベスト5"

なんていう記事。5位が忠義君だよ♪
この人の中では、「背が高くて声が低くて歌が上手くて見た目が繊細という意味で、ポスト福山候補ナンバーワン!」だって!

更に、「関ジャニ∞は一生懸命さといい、感情表現の豊かさといい、ものすごく切なさをはらんだユニットなので、SMAP超えの期待もあります」

どんだけ~!Σ( ̄◇ ̄*)(流行語を使ってみました (照))

絶賛じゃないですかぁ~!嬉しいじゃないかぁ~!

所々、「えっ?」って気もしたけど、ちっちゃいことは気にしないことにしよう・・


今夜のレコメン。エライ電波が悪くてなんも聴こえましぇん(_´Д`)ノ~~
横山くんはいないのよね。すばる君がいるのかね?あちゃちゃ。聴きて~よぉぉ(;_;)
ヒュルリ~ヒュルリ~ララ~(T_T)って気分だわ・・・

まっまっ・・・・気をとりなおして・・っと・・・

Sな横山を披露しつつ、初のソロコンが気になって仕方がない横山くん。
ちょっぴり弱気な感じがかわいいレンジャーでした。
きっと大丈夫!あなたならできる!大成功にちがいないよ(*^^*)

と思いつつ・・・小説が先に進まなくてストーリーがわからなくなりそうな僕です。
レンジャーで執筆活動ってかなり難しいわよね・・・(^^;がんばれ!隆平せんせ!


まったくタイトルとは関係ない内容ですが、これにて終了・・・

迷える子羊

ついこの間まで、紅葉を楽しんでいた私ですけど、すっかり雪化粧されてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
そんな寒い日々ですけど、またまたキャラのこゆーい人物登場の「有閑倶楽部」が楽しくて仕方がない火曜日でした。
更に、3人の美少年の女装がかわゆすぎてかわゆすぎて困ってしまいます。
女装してかわゆくなる男子って罪だと思いますわよ。

そんなこんなで、最近なんだか・・・迷える子羊化している私なんですけども・・・(^^;
考えがまとまらない優柔不断野郎です(^^;
まっ・・そんなもんは、その辺にほっぽりなげておけば、いつか結論が出ると思いますので、結論を急ぐ必要はない・・・と思っておりますけどね。

迷える子羊化している私の元へ、まるまにあ友達からのメールがきました。
事変の曲についての内容だったんですけども~・・・・・・・・・・・・・
あっつ・・やべぇぇぇぇ(^^;
あの・・・
あの・・・
あの・・・
白状します。思い切って自白します・・・。

わたくし・・・
実は・・・

林檎さんが苦手です・・・・・ごめんなさい。
だから、事変ネタはスルーしてきておりました・・・(爆)
隆平ファン歴よりもアンチ林檎歴の方が長いのですよ・・・
こりゃもう・・・今更
「事変聴いてね~」なんて言われても聴けるわけがございません。
(直接言われたって~となると話は別ですけども)
何も知らない物を勧められたっていうのなら、聴く気満々になるでしょうが・・・
元々苦手なもんを聴け!となると・・きびしー!
隆平君が‘‘事変好き‘‘って知ったときのがががーん!―(T_T)→ときたらそりゃもう・・・ヒドイもんでしたよ(笑)
こういう時、元々事変好きな人は、「ひゃっほ~い!!好みがおんなじぃ~♪」ってなるんだろうな~羨ましいな~(笑)
隆平君の影響で、聴き始めて事変にはまったっていう知り合いも何人かいますけど・・・羨ましいな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;_q))クスン

考えてみると・・・
わたし、金原さんも苦手・・・・かも・・・・かも・・・
若い女子が賞をとって話題になったもんだから、読んでみたけど・・・うーむ・・・みたいな・・?
隆平君が好きって知って、他の作品も読んでみたけど・・・うーむ・・・・?
だいたい、金原さんは村上龍大絶賛!でしょ。わたし、村上龍がダメだもん(^^;

あーあー。
好みが違うのね~(泣)
結構・・・寂しいもんだねぇ~
好みが違うもん同士ってどんなんだろ??????話あうのかねぇ????
話することなんぞないから安心しろっ!って感じですけどね~(笑)

がんばって聴いてみようかな・・・と思うこの頃でした・・・(^^;


あっ・・・シカオさんはオッケーですよん♪

プレイボール

にしおかすみこさんは、確か「うたばん」では、隆へーさんを「男前」と言いましたよね?

いえ・・ほんの独り言です・・
相変わらずパーマがかわいくてしゃあない隆へー君でした。
パーマポンパも素敵です☆←ポンパ病です。


さーて、プレイボール!だよっ!
間違ってプレイボーイって打ちそうになったよっ!

ダルがんばれ!
今夜は短時間でビシッと決めてくれよ!

中居アニキもはりきってるぜ!

プレイボール!!

大切なもの

今日は、ひさ~しぶりに「ズッコケ大脱走」を聴いてみたりなんかしました♪
DISK.2がね・・・聴きたくなってね・・・

あ~すばる君の声いいな~
章ちゃんの歌・・好きだな~声が大好きだ~
な~んて思いながら・・・

3番目に流れ始めた音楽を聴いてね。
きゅ~んってなった。ほんとに胸から音がするんじゃないか・・?ってくらい。
きゅ~んってなった心が、即座に脳へと思いを伝える。
どうしてきゅ~んってなるのかなんて、考えなくてもわかる。
きゅ~んが脳へ伝わると同時に、色んな想いが駆け巡る。

この歌を歌う隆平君の姿が頭に浮かぶ。

横浜で聴いた  MAGIC WORD
新潟で聴いた  MAGIC WORD
京都で聴いた  MAGIC WORD
長野で観た  MAGIC WORD
山形で観た  MAGIC WORD

自分が行った公演すべてでこの歌を聴くことができたんだ・・・

その度に幸せだったことを思い出した。じーんとなった・・・。
ほんとうなら、思い出すのではなく、常に感じているべきなんだけどね。

私は、何か大事なことを見失いそうになっていたような気がした・・・。




さてさて・・・
今日は、関西からの愛の宅急便が届きました♪
大好きな隆平君の活躍を堪能したいと思います♪

ネタはないけど好き

最近、妙にオシャレがしたい気分です。
可愛らしいお洋服が着てみたい症候群です。
ひさびさにCancamなんぞ買ってしまったせいでしょうか・・・・
そんな風に思ったところで、たぶん・・いや、絶対にえびファッションはできないであろう・・
あーかなしい・・・

さてと・・Cancamを買わせた男、忠義君が登場ドラマ「歌姫」
どんどん切なくなってきましたのぉ。
なんていうか・・・映画「ひまわり」的な・・・だんだんみやこさんがソフィア・ローレンに見えてきてしまうんですけども・・(^^;
「歌姫」の結末はいかに!「ひまわり」となってしまうのか!それとも逆か!

・・・・・(´・`) ふぅ…
最近・・・隆平君ネタがないですのぉ~
寒いっていうのに・・氷皿のそーめん画像には参ったけどね(笑)

今更ですけど「M誌」を読んで吹き出しそうになりましたわよ( ̄▽ ̄;)
「おねだり女なんてサイアク」と思いつつ、好きな女の子にねだられたら
「ぼけー!かっちゃる!」となる・・・・って・・・・オッケーなのね・・・ねだってもいいのね・・?
グフフ・・・
ホワイトデーには、チョコレートをくれた女子全員にぬいぐるみをお返し・・・・・
お年玉がスッカラカン・・・・
チョコレートをもらって浮かれる様がよくわかる思い出・・・

なんとまぁ・・・お返しは本命だけに力を注いでいただきたいものですけども。
まぁ・・しゃあないですな。君はそういう男ですものね・・・

女の子によわーい隆平君です(*^.^*)

ってな感じで・・無理やり・・隆へイネタへ持っていったところで・・・・
本日・・・関テレ放送番組は観れずさびしいひと時な僕でした・・・・

それでは・・・おやすみなさい(もう寝る気らしい・・・)

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
