素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



妄想っていいよね♪

・・・あやや・・・?変だな~更新したはずなのにアップされないな~
しゃあないな~また同じの書けるのかなぁ~ブツブツ・・・
つうわけで・・ブツブツ言いながらカチャカチャしています。眉間にシワよってるかもですです。
記憶力低下してるんだから~同じのなんて書けね~よぉぉぉぉぉ!

でもがんばるよ。まるちゃんの団扇がこっちみてるからがんばるよ!うん。

それにしても寒いです・・寒くて仕方がありません。
寒い時は早くお風呂に入って寝るのが1番なんですけども・・無駄に暖房費を上げてしまうという夜更かしをしてしまいました・・・。

は~ん。クワバタさーん。貴方の妄想に混ぜてくださーい!
お願いします~!いくら払えばいい???ねぇ?
クワバタさんの妄想最高です!(笑)
しかもその妄想にマルマル&クラクラ(←語呂あわせのために強引に呼んでみました)が出演となっちゃ・・そりゃもう・・・・すごいのなんのって・・・・(*^.^*)
月の兎だってお餅をつくのをやめちゃうってば!
我が家のブレーカーだって落ちるってば!!!
いや~まいったまいった・・・・
”やりなおそう・・”って言うまるちゃんがかっこよすぎるぅぅぅぅ!
私なら、迷わずまるちゃんの元へ走っていきますけどね・・あは・・ごめんねクラクラ~

・・・じゃにべんべんクワバタオハラさんの巻・・を観ての感想でした~

そうそう・・・
昨日のカツカツ。しょこたんがゲストだったね☆カワユス~☆
関∞とはまた違う対応をするカツカツが可笑しかったです。あっぽーんってなってたね(笑)
しかしだね。トゥットゥルーのやり方がなっちゃいないね!
月にかわって、おっしおきよぉ~!

やはり・・トゥットゥルー大賞はまるちゃんで決まりだ!!!!!!☆




調子に乗った時には

突然ですが・・・ショコタンヘアにしようかしらん・・・
だってだってーまるちゃんはショコタンが好きなんですもーん。
そんな安易でアホな理由でショコタンヘアにしたくなる僕はいけない子ですか???
つか・・ああいう髪型にしたことあるけども・・あんな風に可愛くはならなかったんですけども。
そりゃあたりまえだ。だって顔が違うもーん。へへーんだ。

それにしても・・・ショコタンって・・・
むちゃブリゲストに最適な人だね。あんなにおもてなしし甲斐のあるゲストっているんでしょうか。(笑)
2月7日までは”むちゃブリ”放送してない寂しい地方人。
今更のショコタンネタですんません(^^;

ショコタンワールド!ビッグバン素敵☆←こういう使い方でいいのか・・・?

新ショコタン語”トゥットゥルー”をするまるちゃんとショコタン・・・
ギザカワユス

私もショコタンヘアにして調子に乗ろうかしらん♪

トゥットゥルー!

半分以上はどうでもいい話・・・・

マルマルは・・・

ジャムおじさんに似てるよね・・・・・(笑)

あの癒しスマイルとほっぺが・・・・・(*^.^*)・・・・ダメ????

少クラをまたまた観たりなんかしていてね。
なんか・・そう思ってしまいました・・・
あのね
関風を歌っているときのね。

”笑っちゃいな♪踊っちゃいな♪”から”恋に~♪”にいくところがね。
”可愛い”・・から”かっこいい!”に変わるんだよー。
その辺がめっちゃツボなのよねん(*^.^*)ねん(*^.^*)


えーと・・・
私の家族は何気に野球狂なんですよ・・・野球選手の出る番組なんてのは大喜びで観るわけです。
以前、”ロッテの西岡が亀ちゃんに似ている”・・・なんて話を聞きまして・・(^^;
「西岡ってどれよ?」と聞きましたら・・・
「・・・・・・」と言う感じでして・・つか・・「似てないし・・・」みたいな・・・
でね、西岡って”TSUYOSHI”と言う名で登録しているらしいですね。
「そんな名前で登録するやつなんざ嫌いだね~」なんて言ってたりなんかした私なんですよ。

ある日、また野球選手が出ている番組を観ておりまして。
「あれ?この人ちょっとかっこよくない?」
なんて言いましたら
「これ西岡だよっ。に・し・お・か!つ・よ・し!教えたじゃんか。ほら・・亀に似てるって話の人。”似てねー!”って言ってたじゃん。”名前で登録するような奴は嫌だ!”って言ってた人だよ。」
「あ~あの人ね」と思い出したんですけども。
なんていいますか・・・顔と名前が一致しませんで・・
西岡がTVに出る度に「これ誰??ちょっとかっこよくない?」と言っちゃうわけですよ・・・
「だーかーらぁぁぁ!にしおかつよしだってばぁぁぁ」と毎回言われちゃうわけですよ・・・

昨日もフレンドパークを観ながらですねぇ。
「この人、ちょっとかっこよくない?」って言っちゃいまして・・・・(^^;
またまた
「だーーーかーーーーらぁぁぁぁぁ!」と言われるんですよ。
また西岡かよっ!!!みたいなね・・・・・(^^;
結局・・・なんですか・・・?私は西岡が好みってことですかねぇ・・・・
なんだか・・亀ちゃんに似ているような気がしてきました・・(むかーしの亀にね)

だけど、お知りあいのブログを読んだら、亀じゃなくて濱ちゃん似らしいです(笑)
”濱ちゃんに似てる西岡”って言われるくらい濱ちゃんにもがんばってほしいですね☆

なんてたって~濱ちゃんの憧れの先輩はまるちゃんですものぉ~♪

というオチがついたところで失礼します・・・・。

1・2・3♪このときめきを~♪~お受けします!!!!!

世界共通標準語での告白(*^.^*)
素敵すぎる言葉の数々・・・・(笑)
爆笑しながらも貴方の告白はしかと受けとめました!
どこまでもついていきます!!!←どこまでもひたすら何かにまっしぐらな人・・・。

とまぁ・・今更ながら少クラを観ての感想なんだけどもね・・・(^^;
ハーモニーでもメロディーでもどっちでもいいわ♪
だって貴方の歌だもんっ(*^.^*)
ほんと・・・貴方ってば・・・セクシーな野獣なんだからん(*^.^*)

あー髪とかしたい!
髪しばってあげたい!
洗ってあげたーい!(笑)



以下・・・なんのこっちゃ日記



続きを読む »

衝撃

未だにSHOCKの余韻に浸っています。
今日は思わずオリスタを購入いたしました。なんてったってEndless SHOCKパーフェクトBOOK!!感動が蘇るってもんです。500回の軌跡なんてのもありでたまんないですね。


そんなわけで、まるちゃんへの想いは休息中(笑)例えるなら、心の奥のお部屋の炬燵の中でぬくぬくしているって感じですかねぇ。いまいちわからん例えですかねぇ・・・

だけどM誌のむっちり二の腕とP誌のスマイルを見たら、きゅ~ん☆ってなった(*^^*)想いが炬燵から出てきた!!だけど無理!ムリ!ぜーったいむーり!

ピンクのファーなんて!!Σ( ̄◇ ̄*)
持っていないし買う予定もなし!

続きを読む »

ハッピーバースデー

村上信五さん。
お誕生日おめでとうございます!

今後もすばらしいドツキを期待しています(笑)

帰ります

もう帰ります・・もう新幹線の中です・・・
今度こそ、川端康成です。って・・・暗くてわかんねーよ!(--;)

それにしても・・・素敵でした・・・
カンパニーの皆さんに魅せられました・・・

SHOCKはDVDでしか観たことがなくて、観に行きたくてもなかなか行く機会がなくて・・いつか観れたら・・と思っていたけど・・。
今回忠義くんが出るという事で、観に行くべく行動に出たのでした。まさか観に行けるとは・・・

そんなわけで・・・
SHOCKを観劇してきましたが・・・もうほんと"素敵"の言葉しか今は出てきません!

ダンスする忠義くんが楽しそうで、カンパニーの一員となってがんばっている姿が誇らしくて胸がいっぱいになりました。

当然、座長は素晴らしくて☆息が止まりそうなくらいでしたけどね。

ああーいい仕事してるなぁ。感激したなぁ。
カンパニーの皆様。
ありがとうございました!

す~ご~く~な~い?

昨年5月ぶりの新幹線に乗っています。
新幹線ってやっぱかっこいいなぁぁ!!!窓を雫が横に流れるんだぜ~!す~ご~く~な~い??ミミズみたいだぜ!(←美しい発想ができない人)
トンネルの中に入ると、おたまじゃくしにも見えるなぁ・・あっ・・一匹遅れてる・・・あっ追い抜いた!(・・そんな実況はいらんか・・)

冬の上京はとっても素敵です☆川端康成の世界を味わえます♪トンネルを抜けるとそこは・・・って・・わたしの場合、逆なんすけどね(--;)


そうそう!
ついに新潟でも"むちゃ鰤"が放送されるんだって!
す~ご~く~な~い?


うわっ!!
トンネル抜けたらめっちゃ青空じゃんΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

寝る前の・・

20080123005536
気になる目元バック中・・・

効き目があるのかわかりませんが、ドラッグストアでいつも買っている目元かんたんケア用品です(笑)。8回分入って500円弱です!
もう効き目なんかどうでもいいわ。要は、効くかどうかはわからんけどやっとこう!という心意気が大事だとおもーう!

美容院へ行く予定が、急な大阪行きのため、美容院費が遠征費に変わりました・・・

だからせめて出来る限りのの肌ケアを・・・
悪あがき・・とも言えますが(--;)

それなのに・・顎のとこに・・に・にきびがっ!!!(あくまでも何がなんでもにきびと言い張る)

これは"想いにきび"ですかぁ?
にきびができた時

"想い想われ振り振られ"

ってやったよね?
男と女は逆じゃなかった?男はおでこにできると"想いにきび"顎は"想われにきび"女は逆じゃなかったぁ?

わたし、"想われにきび"なんて滅多にできなかったわ!!!

ふぅ・・いいかげん・・"にきび"じゃなくて、"吹きでもの"だろ・・・って声が聴こえてきそうなので寝ます・・・


おやすみかん

私の頭はおかしいのか・・?

は~丸山ヴォイスはやっぱり最高!・・・・

って・・・いくらネタがないからって・・・そんな話はいらんか・・・?
連日・・・このノリで続けるつもりか・・・?おいっ・・

さてさて・・
思いっきり・・WS録画予約を忘れていた私です・・・・がっ!TVからイッツマイソウルが流れたので、反応して画面を観たら・・すばちゃんひなちゃんが映っていた!
あああああ!!!と急いで録画ボタンを押しました。
なんとか・・捕獲できました。
WSを観たら、ほんと楽しそうで楽しそうで。記者会見の二人にも笑わせてもらった!
素敵~!し・ろ・た・い・つ・す・が・た!!!☆
あの姿を見てうっとりさせていただくなんて、なんと貴重な体験なんだ!
絶対おかしいでしょ!白タイツ姿の男見てときめくなんてさっ!!!
別におかしくてもいいけどね~♪

あーあと2日がんばってお仕事するぞぉぉぉ!

静かな時間

冷えた体と疲れた(?)体を癒す為、半身浴をしました♪
やっと遠征疲れを癒す時がきた!(笑)
お風呂に本を持ち込んで、ひたすら汗を流し・・・あ~気持ちいかった~♪

突然ですが、丸山隆平の眼が大好きだ!(ほんとに突然だわ)
とろ~んとした眼・・・時にはものすごい眼力を発するあの眼・・・・(*^.^*)
やはり彼の眼は最高だ!!!!と思ったから言いたくなったのよねん♪
そうだ!髪が伸び、おでこを出すことによりあの眼力が更にアップされていると思うのですよ!
(髪のせいだけではないかもしれんけども・・・アハアハ)

さて・・・
やっとこさ”修行中”のまるちゃんを堪能しました☆
サーカス団で働く青年に密着(?)
サーカス団といえばですねぇ・・わたくし、子供の頃に突然サーカス団に入りたくなりました。
母親に”サーカスの人になりたい”と訴えたところ
”サーカスに入ると全国周らないといけないのよ?おうちにはいれないのよ?いいの?家族とは別に暮らさないといけないのよ?”と言われ
”いいよいいよ~”と答えてしまいました・・・。すると母親に”じゃぁお母さんの知り合いにサーカス団の人がいるから迎えにきてもらうわ!!!”となぜか怒り口調で言われたことを憶えています。もちろんその後・・・待っても待ってもサーカス団のお迎えはなかったんですけども・・・。
しかし・・なぜに母親はあんなにムキになったのであろう?子供の言うことじゃないか!
子供の夢になぜにそこまで否定的だったんだろう・・・????????

話が脱線してしまいましたけども・・・(^^;

サーカス団の演技を楽しむまるちゃん。観客が参加するコーナーで登場。
その時のまるちゃんがめっちゃ可愛かったですぅ(*^.^*)
できることなら、私も観客席で見たかったわ~。


新年早々・・・一人旅に出かけたまるちゃん。なんてかっこいいんだ!
今年はひなちゃんが舞台の準備で忙しかったんだろうね。一人旅をして、また感性を磨いてきたことでしょう。それが今後の作家としての活動に・・・・・・・いい影響を及ぼすのでしょうね・・・・(え?)ww
普段は明るく元気なまるちゃん。みんなで騒ぐことが好きなのかもしれないけど、一人の時間も好きなんだろうね。一人の時間っていうのは自分を見つめる時間になるのかもしれないね。一人色んな物を見たり感じたりしたいのでしょう。
そういう静かな時を過ごすまるちゃんも見てみたいな。


おっと!
昨日からいよいよ『未定』が始まりましたね!
楽しい舞台のようですね!私はお留守番組なので、行かれた方たちのお話を楽しみにしてまーす♪
すばちゃん&ひなちゃん!がんばってねん♪

今日も寒いぜ

レンジャーの丸山君のあまりのテンションの高さにびびりまくった私です・・・
元気なのはよいことですね(^o^)
しかし・・・最後の数字・・・
逆から読んで”2008年1月14日”という意味と受け取ってよのでしょうか・・・・・・?
10月14日になってしまうのですけども・・・それはわざとなのでしょうか・・・・・?
それとも他に意味があるのでしょうか・・・・????????????????


さてと・・・・丸山最新Sweetヴォイス聴き逃した哀れな私を誰か救ってください・・・・爆
まぁ・・・・これもひとつの一興よのぉ・・・・・・・・・・ちえっ・・・

さてさて・・・・ダラダラ・・とね

朝・・・新潟へ着いたら・・・聞いていたとおりの雪景色でやる気がガクンッと落ちそうになりました・・・
しか~しっ!落ちている暇もなく出動~!!!顔はどう見てもクマがすごいし、皺シワ・・な感じがしますが、そんな時・・・なぜかハイテンションになりますなー。

おまけに帰りの道中・・・月1のアレがはじまりました・・・(^^;
あれですよねぇ・・好きな人にお目にかかれて、ときめいたりした後にきちゃったりしませんか~?これって絶対に”好きな人にお目にかかれた効果”が体の内部でおきているんだと思うのですよっ!。脳を刺激しまくった結果なわけですよ!!(と力説)

そういえば・・
向こうで、雑誌を買って帰る予定がまったく買わずに帰ってきてしもうたという事実・・・
TVぴあとか・・KWとか・・
TVぴあって・・・関西限定のコーナーをやってるんですね・・・・・・昨日、立ち読みしてそういうコーナーがあることを知り愕然となりました・・・(県外へ行っても立ち読みしている私・・・)
なーんかなんか!まるちゃんがカッコイイじゃない!!(*^.^*)これ買う~!買う買う~!!!と思ったはずなのに・・すっかり忘れました・・・・

TVガイドの方の連載は、今週も萌え~☆なお写真ですのぉ。
章ちゃんと忠義君の・・・ムフフ・・・ギュッ!ってお写真(*^.^*)
あと・・ヒナちゃんとすばるくんの舞台についてのページもあったね(ガイドだよね?)

大阪では、ジャニショへ行ってきたんですけども。
最新のお写真・・・カウコンの時の写真なんだけども・・まるちゃんの写真はあまりなくて・・
購入した写真がなんとまぁ!ぶさかっこいい(最高の愛情表現です)☆☆☆
ついでに、横山くんのソロコン登場時のお写真。横山くんと一緒に映った龍Tシャツの写真も記念に購入☆これも・・その・・二人でぶさかっこいい・・・・(超最高の愛情表現ですからっ)ww


それと・・・昨日、エブリディ録画DVD☆を頂いたので・・・先ほどチラッと観たんですが”修行中”に辿りつくことなく・・・途中で寝てしまいました・・・(^^;
新年早々・・鞄をなくしたまるちゃん・・お年玉やら・・なんやら・・・と入ったままなくしたそうで・・(>_<)鞄の中のトランクスが心配な私です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダラダラ日記・・・・これにておしまい♪


さよなら・・またね

20080116214806
これから帰るっちゃ!

サヨナラ~大阪・・(_´Д`)ノ~~
あーそうだよ。わたしは大阪にいたよ。○協行ってきたよ。
なんでも新潟はすごい雪らしい。いやだあああ!(>_<)
でも大丈夫!だって安売り靴下とレッグウォーマーを買ったもん♪

すんごい一目惚れした手袋があったの。でもセールで七千円・・・
たったかい(--;)
欲しかったけどあきらめまちた。あんなにドンピシャな手袋にはもう出会えそうもありません(涙)


さっきまでえりんごちゃんに遊んでもらいまちた。
めちゃめちゃたのちかったでちゅ。
また会う日がたのちみです。
とってもかわいい子でちた(*^^*)

例のお店で乾杯しました♪

さーて・・
現実にもどらんといかんなぁ・・

楽しい1日でした。
神様、ありがとう♪


追伸

路上ライブをしていたバンドの無料CDをもらってきました。
みなさんも、大阪に行った際にはもらってきましょう!

ちょっくら

旅へ行ってきます・・・

寂れた無人駅の待合室に、
高校生のカップルがいちゃこいていて気まずいです・・・

気まずいです・・・
キマズイデス・・・

月曜日の夜

ひさびさに、大好きなビールを呑んで暖かくなりまちたぁ(^ー^)

今ねー。月9ドラマを観ていたよ。慎吾ちゃん素敵ね☆
なんかさ・・
お父さん役とかお兄さん役に弱い事に気付いた今・・・

わたしきっとファザコンとかブラコンなんじゃないかなー?
きっとさぁ。マルマルもお父さん役やお兄さん役がピッタリだと思うよー。

つかねー。別フレのマルマルが心配なんれすけろぉ。オニイチャン・・見つけられちゃったよぉぉぉ!やめてぇぇマルマルに衝かないでぇぇぇぇ!!


赤い傘かわいいね(*^^*)

DVDと漫画で満喫した日曜日

今日も寒くてしゃーないよっ!
レッグウォーマーが欠かせないこの頃だよっ!

だけど・・・今日は大阪から愛のDVDが届いたよ~。
エッブリディのまるちゃん(*^.^*)花柄シャツが素敵な春らしいマルマル(*^.^*)
ピーコさんのジャケットを”オーロラのようですね”というまるちゃん(*^.^*)オーロラだよオーロラ!!!
”鯖みたい”って言う南光さんの方がおもしろいけどね。

今回の修行中は美容師さんなのね。
これがまた・・・可愛い美容師の卵さんでしたわぁ~。
師匠である美容師さんが”美容師はナルシストであったほうがいい。自分に気をつかって清潔を心がける”ような事いっていたけど・・そんな師匠は髭の生えたダンディな30代。胸毛の似合うムフフな大人の男性でございました。(清潔感・・あるか??とちと思ってみたりなんかして)

出演者に感心されまくりの卵ちゃんだったわけですが、その中で・・コメンテーターの一人(名前忘れた・・)おじちゃんが、”一つだけ気になったんだけど、お客さんのひざ掛けの取り方が乱暴”と言っていたんだけど・・・”小さなことを・・・・”と他の人たちに言われていたんだが・・・・
そうなんだ!私もそう思っていたんだよー!!!←小さなことが気になる奴でした・・(^^;
感心できる子だったからこそ、小さなことが気になったわけだね。うむ。
そういう私は、感心されるような人間ではなく、しょうもない奴なのだけれども・・おほ。

あらやだ・・・まるちゃんの仕事ぶりの感想がまるでない内容だわ・・(^^;
まぁまぁ・・いいだろ・・・。

そんでもって、本屋へいっていつもの立ち読み~♪ってことで・・
おっ・・オリスタ・・・売り切れ・・チーン。なんであの雑誌はすぐに売り切れるのだ???
隣にいたお客さんも”オリコンスタイルはもうないんですか?”って店員さんに聞いているではないか!!!
しゃあないな。つうわけで・・・別フレは買って帰りましたよ。
大変、楽しい内容でございました☆
漫画はそれぞれのキャラがよーくわかる内容でした。ところどころ笑えることろもありでね。
グラビアの方も満足できた♪
”目じゃなく心で見るアルバム”だって・・・(*^.^*)まるちゃんったら・・もう(*^.^*)
まいったまいった・・・(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)

ホワイト

寒いなー今日は一段と寒いなー。
やっぱ・・雪が降ると違うなー・・・・来週は雪が降らないといいんだけどなー。
寒いと猫になっちゃうんだよなー。ゴロゴロぬくぬく・・・

今日もTVガイドを立ち読みしてしまいました・・レコメンページのマルマルがかっこいいんだよ~(*^.^*)いいかげん買えよ!って感じですけども(^^;

昨日はお友達とケーキセットを食べました♪
ついでに・・・雑誌の切り抜きを頂きました♪(←情けない貧乏ファン)
だから、今夜は切り抜き見ながらゴロゴロぬくぬくする予定です♪

まるちゃんって、ミルクチョコレートよりホワイトチョコレートの方が好きなんだね。
以前、ゴディバのチョコレートドリンクを飲んだ時、お友達がホワイトチョコドリンクを飲んでいたんだよね。
それ見て・・”え~!”って思った私。
”ホワイトはないだろ~?”とね・・”ホワイトチョコレートの方が好き!なんて変だろー!”
とその時お友達に問うたりなんかしたのだね・・・

そうかぁ・・・君もホワイトチョコレートの方が好き派だったのだね・・・。(派閥を作ろうとしている僕・・・)
と雑誌を読んで呟いた時でした・・・。


私事

20080110214307
テンパリです!テンパリ女とは私の事です!!(爆)

いや~実は私、本日一つ年をとりました・・・

自然食バイキングへ行ってきました!
たらふく食べて体重も増えたかも~(TT)

明日はお友達がケーキセットをご馳走してくれるらしい(*^^*)

たのしみ☆


はぁ・・・まるちゃんと年が離れちゃった(TT)
せつねーっ


つまらぬ私事ばかりですんませ~ん。

ではでは

最近「」←この絵文字が好きなvaioraからお送りしましたぁ(^.^)

萌え~

∞のメンバーが載ったりしたファッション雑誌の懸賞に地道に応募してるんですが・・・ちっとも荷物は送られてこないです。要するに毎度毎度ハズレているってことですかね????(笑)

さてさて・・・
今日はTVガイドとBOAOを立ち読みしてきました☆

うーむ!!!!TVガイド!忠義君と亮ちゃんの萌えショット!!!!
すんごい萌え~でした(*^.^*)なんやこれ~!!!とニタニタしてしまいましたよぉぉ
ヨシヨシ・・・って・・・
まるちゃんは素敵なこといっちゃってるしぃ(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)

BOAOの方は亮ちゃんの見事な肉体美!!!☆☆☆
ひえ~な裸体でございました・・・亮ちゃん、すっごい筋肉ついちゃって・・・直視できないほどの見事な体でございました・・・・(*^.^*)

でも・・わたくし・・男性に美しい肉体は求めておりません(^^;アイドルという仕事上、ジムで鍛えて美しい体を作るべきなんでしょうけど。
そういう男性が好きだったら・・・まる担にはなっていないかと・・・・・(笑)
まるちゃんもねぇ。その気になれば見事な体になるんだろうけど。
亮ちゃんに”宝の持ち腐れ”と言われてしまったりなんかするけども・・・(笑)
筋肉のつきやすいいい体もっているにも関わらず、”あ~ら・・太っちゃった!”なまるちゃんが好きなんです(*^.^*)

一安心

昨晩、帝劇にいる夢を見ました・・・。
トイレに行って迷子になり、観劇できずにいるっていう・・・相当アセル夢でございました・・・・
それだけ、SHOCKが気になってしょうがなかったってことですかねぇ・・・(^^;
寝る前に、忠義君がどんな風だったのかが気になって、ちょろっとレポみたいなもんを見てしまった・・・そしたらなんだか感無量になっちまって・・・
だからそんな夢を見るのだね(^^;

朝は、WSにてちょっぴり映るピンク忠義君、光子さんをエスコートする姿。そんな映像を見て感激・・・。(もちろんキラキラ衣装、クルクル回る光一君にも感動)カンパニーの一員となった姿を少しでも見れてよかったです☆

先輩の作品で脇を固める仕事っていうのはいいことですよね。
ドカーンと華々しく主役なんかじゃなくていい。コツコツと実力をつけていく姿を応援していけたらな・・と思います。

二ヶ月間がんばってくださいね。
あーきっと今年も座長は痩せていくんだろうな・・・。
忠義君も痩せていくのだろうか・・・。

立ち読み三昧

もうお気づきでしょうが・・・テンプレ変えました!
新年ってことでね・・・夜空ってことでね・・・こんな感じにしてみました。
変えてみたはいいけど、水色を見ると寒くなるんですけども・・・ブルッってなるんですけども・・・(^^;
暖色にするべきだったかと・・オレンジとか・・・オレンジとか・・ねぇ?

さて!いよいよ本日はSHOCK幕開けですよぉ~☆
ワクワクドキドキですよぉ~☆
忠義君!がんばってねん♪
座長はじめ・・出演者の皆様が怪我なく終えることを祈っております!

で、今日は本屋へ行ってきた!立ち読みしにいってきた!
$誌のまるちゃんは、どれもこれも長髪が生かされた☆セクシー写真☆ばかりだったわよ(*^.^*)
内容がすっかり飛んじまってるんだけど・・・・・・・・・(^^;

”それもひとつの一興よのぉ~”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(意味不明・・・)

GYAOマガは横山くんのソロコンページがいっぱいで・・(*^.^*)龍Tシャツのまるちゃんも載っていたし・・・・アレ・・欲しい・・・・・・・・(笑)あっ・Tシャツが欲しいわけじゃございませんよ!雑誌が欲しいって事ですよ!あの龍Tシャツはもんのすごい迫力ですからねぇ・・。

欲しいと思ったときはすぐに買わないこと!一息おくこと!←節約一条(笑)

TVぴあは編物の時のマル&忠義くん。
あー。絶対忠義君のお顔の写りの方が可愛いよぉぉ~!まる担あるまじき心の叫びを抑えつつ・・
可愛い二人ってことで自分を納得させました(はあと)

みやうち先生のところの、∞内呼び方相関図。なかなか面白いもんですな。
まるちゃんだけは全員統一”マル”なのねん。だーれも”隆平”呼びはしてないことに不満はないわよね?”特別な呼び方して~”なんて言わないのね???(笑)
前髪の分け方が日々違うまるちゃんにいらつくみやうち先生のメモ。(笑)
それを見て”なんで怒ってるん”と「?」なまるちゃんが可愛いです(*^.^*)

ついでに、どうでもいいおまけ話をさせてもらっちゃいますけども・・・
節約を唱える私ですが・・・、すでに今年初(?)のお買い物しちゃった・・・(^^;

ゆたんぽ



あっ・・これって必需品だと思うのよね!だからいいのよ!オレンジよ♪実は無印で買った白い湯たんぽを持っているんだけど、古臭いオレンジにやられた(笑)ホームセンターでお安く買えます・・・・・♪

雑誌を買うのは我慢してファッション誌もすべて立ち読み。完全いや~な来店者になってる私のもう1個のお買い物は・・・雑誌と同じくらいの金額でしょうか・・・・・・・・(´・`) ふぅ…

たいつ


どちらも冬らしいお買い物だね・・・
だってさ・・寒いんだもん・・ほんと・・もう・・足が冷々だっちゅーの!

まっ・・心はポッカポカだけどねん♪

カープ・・・・鯉・・・恋・・・(?)

Webの少クラレポを読んで、まるちゃんに惚れ直しちゃいました♪むふ♪
なーんかコメントがかっこいいと思わない?むふ♪
”あーまるちゃんのところはまだ読んでないわ~”とか言わせないぜよ!!!といつつ・・・私はまだ、まるちゃんのとこしか読んでなかったりなんかしてな・・・アハハハ・・・
ごめん!ちと読んでくるから!





ふむ・・・

さてと・・・朝からすばる君とひなちゃんがTVに登場で実にいい目覚めでございました(*^.^*)
黒がよくお似合いで☆
しかし・・こういう番組に出演されると・・嬉しい反面・・編集はどうしたらいいんだろう・・・?と悩みながら観てしまします。
ねーどうするのぉ~?スパッといっちゃうのぉ~?小窓に映った彼らはどうしたらいいのぉ~?
そんなわけで・・わたくし・・未だに”美味紳助”はそのまんまHDDに残っているんですよね・・・(^^;編集せずにDVDへ落としたところで見直したりしないような気がするんですが・・・(^^;
あ~新年早々悩むが尽きないことよ・・・・・・・・・・・・
(こんなくだらん悩みしか持ってなくてすんませーん)

そして、昨日はまたまたお仕事中に”TVガイド”を立ち読みしてしまった・・うむ・・仕方ないよな・・惚れたもんだからしゃーないもんな。
連載開始ってことで・・むふふん・・こちらもむふふん・・となって、その後のお仕事もはりきってこなせたってことで・・・いいこといいこと☆

うあー!どうにもこうにも・・・少クラレポ読んだらまるちゃんが恋しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

きゃ~

きゃ~気がついたらもう3日じゃないですかっ!!!

あっ・・あけましておめでとうございますぅ~(^o^)

いつもと代わりのない生活を送っていた私ですが、やっぱりボケているのかしらん。
もう3日・・・あーびっくりした・・。
びっくりして”きゃ~!”が今年最初のここでの発言になってしまったわけですが・・(汗)
びっくりはそれだけじゃないのよねん♪
”おめでとう”はあけましてだけじゃないのよねん♪

内君☆おめでとう!!!!
ドラマの主演だそうで!!!
素敵なニュースですね!!!楽しみですね☆やったーですね!☆
しかも亮ちゃんもちょっと出るとか??

そんな素晴らしいニュースにより・・カウコンの感想を書く予定が、ちと面倒になってきた私です・・・アハハ・・今年も面倒くさがりは治らんようですなー(´・`) ふぅ…

でもでも~カウコンはとっても楽しませていただきましたよ(*^.^*)
長瀬君の微笑ましい・・・光一君へのちゅぅ・・・
シャッフルがたまんなかったね~。
松潤&亀のカナシミブルー・光一&タッキー・・・・軍団アミーゴ・・・・etc・・・
どれもこれも素敵でツボだらけでございました・・
あれ・・??マルマルは誰と歌うの??なんて期待しつつ観ていた私ですけどもね・・・(笑)
∞が誇る(?)楽器隊登場!!きゃーやったー!!!
赤い特攻服!きゃー!!あかーーーーーーーーー!!!!!
あーそうだそうだ。あの新曲(もう、題名忘れちまったよ)を歌っている時のマルマルが可愛かったね~デレデレ・・・
チョッピンコと跳ねた前髪の忠義君・・・(*^.^*)
チューチューセブン!章ちゃんの袴姿が素敵~☆宣伝もよくできました(はなまる)
大先輩東山さんは大人でカッコイイ~
しかし・・関∞は元気だね(笑)歓声が大きくて嬉しかったわん。
年明けからTVの前で”好きやねん”踊らせていただきました♪←あほだねーあ~あほさ。

あーなんか・・まだまだマルマルツボがあったはずなんだけど・・ちと忘れた・・(笑)

そういや・・ポルノファンの職場の友達が、新年早々・・・凹んでいた・・・爆・・・いや・・笑い事じゃないんだけどね。
そりゃそうだよね。大好きな彼が結婚なんて”きゃー”どころじゃないよね。なんか知らんけどファンクラブ会報とか・・読ませられたんですけども・・・・・ヨシヨシ可哀想に・・
そんな彼女と正反対で、今年も元気にアホに発進いたしました!
どうぞ皆様、今年も夜露死句お願いします♪

さてさて・・わたくしなんだか・・ちと忙しいみたいなんで・・←ほんとかなぁ・・・ボソリ・・・
これにて失礼します。

ドロン←・・・・・・・・・・・・・・・・懐かしいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
