素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



色白に憧れて・・・

「ライラの冒険」に出てくる白熊が装着している鎧が気持ちわるくてしょうがないこの頃です。
そして、木曜は好きじゃない!と言いつつ、ドラマフィーバー日であることを思い出した昨晩・・・。
きんぱっつぁんが大好きです!!!昨晩のきんぱっつぁんは昔の懐かしい~きんぱっつぁんの姿まで流れ、感慨深い夜でした(笑)
そして、10時からのドラマも楽しんで、内くん出演ドラマも楽しみ、むちゃブリも楽しみ・・(新潟では木曜放送・・)結局レコメンも楽しみ・・・遅くまで起きていたりなんかしました。楽しいじゃないか!!木曜日!!!☆☆☆

懐かしいといえば・・・なんと19年ぶりに”インディージョーンズ”が帰ってくるんですぜ!今朝、めざましでやっていたよ。わたくし・・めざまし担当なもんでね・・・だから、ズームは観れなかったかわいそうな子なんですよぉー。ズーム担当の友達が捕獲しているけどさ・・・まだちっとも観れてないよ・・・PV・・・・(涙)

そういえば・・横山くんのソロコングッズ!今回は白なのね~♪色白になれるのね~♪
つか・・もう明日は名古屋公演なのね~♪
マジカルバンドは今回も黒のようだけど・・前回とは別物なの????色白になれるマジカルバンドも欲しい・・・かもかもかも・・・(笑)

だって・・まるちゃんは色白好きじゃーん!

今日は新潟に春1番が吹きました。紫外線が強くなりはじめる春です。
今年も私はまっくろくろすけになるのでしょうか・・・やはり、裕くんマジカルバンドにすがるしかない!!!

木曜日

何気に木曜日が好きでなかったりするわたしです(-_-)だから、歌でも作って気分をよくする事にします。


木曜日はレンジャ~読んで~♪
金曜日はレコメン聴いた~♪
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~~♪


ご清聴ありがとうございました(ペコリ)
"パクリ?"って思ったでしょうが無視してくださいませね。"レコメンは木曜日だろ?"って思ったかもしれませんが、0時まわれば金曜日ですからね(-.-)

くだらないパクリ歌の話は置いといて、いやー毎晩、うっちゃんの可愛さに見とれてます。念のため言っておきますが、うっちゃんとは内博貴の事であって、内村光良の事ではございません・・・

いや。元祖うっちゃん内村もなかなかいいんですよ。切ない過去を持つコーチを見てキュイーンってなった人もいるでしょう。
元祖うっちゃんファンは、必死に録画し画面に食い入っているでありましょう・・・

しかしわたしは∞erなんで、やっぱ内君がかわいい(*^^*)
そして、今日も∞を求め本屋へ行く・・・
まるちゃんの描く自画像はどんな物になるのか気になるガイド。偉い気味の悪い自画像をプレゼントされても、章ちゃんは笑顔で部屋に飾るのでしょうね。

女性自身の横山くん。ブラックが決まりすぎるから、さらっと見るにとどめておきました。

結局さらっと立ち読みしただけの木曜日。
だって木曜日は好きじゃないんだもーん。

それにしても、もう2キロ減ったまるちゃん・・やる気を出せば痩せれるまるちゃん☆今回のレンジャーはなんか可愛かったなぁ。伸びた髪って"切りたい""切ろうかな"って思っても、なかなか切れなかったりするよね。バッサリいくのは勇気がいる。女のわたしは髪が命ですから(爆)"短いのが似合う"と言われたとしても"ショートにしたい"と思ってもなかなか切れません。意外に男の子もそうなんでしょうかねぇ?(笑)

さてと・・今夜は早く寝かしてください・・・

ほなまた

お疲れっす

チェ・ホンマンに似た職場の男子に"vaiさんはSですよね”と言われちゃった今日です・・・
そしたら、TVでチェ・ホンマンがギャル曽根と多食いバトルをして負けていたよ・・・チェ・ホンマンに運命を感じた夜・・・(-_-)
まるちゃんのさむ~い”チェ・ホンマン勝利ダンス”が観たくなったよ・・・
そして私はこんな深夜に何やってんだ???

『Endless SHOCK』 『818』
お疲れ様でした~!!!
運よくどちらも観ることができて幸せでした!

念願だったSHOCK初体験は私にとってとっても想い出に残る物となりました。
長年続いてきた舞台のパワーに圧倒され、そんな舞台でのオオクラオーナーの姿に感無量でした。∞のメンバーが出る出ないに関係なく、またぜひ観劇できたら・・・と思います!
光子さんに負けないくらい光一君にもがんばって欲しいです!

そして、章ちゃんの今やりたいことを詰め込んだ「818」章ちゃんの優しい気持ちに触れた幸せな時間でした。今後も自分のやりたいことにまっすぐに突き進んで欲しいと思います。

さてさて・・・
なんでもまるちゃんは少し髪を切ったらしいですね。"少し”だけね(笑)
世の”髪切れ派”が求めるようなヘアーではなく・・長さを残しつつ・・のカットのようで・・・
未だ、ロン毛健在といった感じなのでしょうか・・・?
最近・・「まるちゃんのあの髪型はどうなん?短い方がよくね?」と言われる事が多いのですけどもね・・・。そんな風に言われれば言われるほど燃える。は?何に燃えるんだ?って感じですけどもー。そしてふと思う。私にとって髪型はどうでもいい(笑)どうでもいいという言い方は失礼ですがー(笑)いやいや・・どちらの髪型でもかっこいいってことですよ。”短髪の方がいいな~とか長い方がいいな~”とかまるでないこの頃・・・一般的には短髪の方がかっこよく映るのは承知しておりますけども、私の目にはロン毛が新鮮に映り、もうちょっと色んなアレンジとかを見ていたい気もするので、”まだ切らなくていいよ派”かもしれませんな~

今夜は風になる

ひゃ~!とうちゃん!叩いちゃったよぉぉぉ(>_<)
月9親子と眼の悪かった女のドラマに若干ひいちゃってまーす!

さて~今日は朝から内君のコメントを見て~いいともは録画して出動しました☆
いいとも出演!登場した時の歓声が大きくて、なんだかじ~ん。
待ちに待った内君の生放送出演となっちゃ興奮しますな(*^.^*)
登場した内君のまばゆい笑顔☆瞬間春風が通り過ぎたぜ。背後にバラが咲いたぜ。もう私が風になりそうだったぜ。

そんでもって夜はHEY3を観て可愛いやつらのトーク(とくにテゴの作詞)に呑んでた珈琲も吹いたね。クリーニング代を請求したいくらいだね。
亮ちゃんのスマイルにハートを盗まれそうだったけどね。盗まれそうでありながら盗まれないんだけどね(´д`・)

そんな感じでTVが楽しい1日です。これからもちろんあれだよね!

「一瞬の風になれ」だよね♪

本日の日記、これにて終了!と行きたいとこだけど、もうちょっと続けるぞ。
P誌のマルマル(*^.^*)立ち読み~♪

”どんなに自分が凡人であるか、どんなに楽しく生きようとしているか”

だっけ???(立ち読みしたのが何気に昨日だったりするから曖昧だよ・・)
そんなような事を好きになった人にだけ話してくれるそうだ・・・
なんか意味深な言い方するところが困っちゃうわ~。
好きになった人にだけだよ?”だけ”なのよぉ~
”だけ”っていいよね・・・うん。”だけ”って・・・異性を落とすには最適な言葉だと思うよ。
私みたいな女はすぐコロッっていくとおもうよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紐がぁぁぁ

只今、エブリディを堪能中・・・

エーッ!!!
マルマル!数珠の紐の色が変わっているじゃないかぁぁぁぁΣ( ̄◇ ̄*)

今度は黒?????
いや~ん(>_<)わたしも変えてこなきゃーっ!!!!
エブリディ観て最初の感想がこれって・・・あたいってばつまんねー女だな(爆)
さてさて、レンジャーでのタイトルについている数字の謎が解けましたね。体重でしたか・・・。きてますね(爆)数珠と共にブラックマジカルバンドを装着しているようですから、効果に期待しましょう。

ぽっちゃりマルマル好きだけどな。包容力ありそげ(これは方言か!?)な感じがいいけどもな。あくまでも"ありそう"って見えるだけだけどね。
ジャムおじさん好きだしね・・・・・ついでに言うと大倉さんはショクパンマンに似てると思うけどね・・・・
ちなみに別にわたしはデブ選じゃないけどね。

こんな私は負け組か・・?

えーと・・・昨晩は隆平さんからのラブレターを貰いたいが為に何度もトライしたけど、結局貰う事のできなかった残念な子です・・・・(涙)
しかし・・あれですね・・このラブレターっていうのは、差出人の悲痛さがひしひしと感じる内容となってますよねぇ・・思いっきり片思いでしかも振られるのを覚悟した上でのラブレターですよねぇ・・・つうことはだ!差出人が隆平さんでない方がいいのではないか!?という結論に達したわけで・・・うん・・・これって負け犬の遠吠え・・だよね・・・(笑)

へーんだ!いいもんねーだ!こういうオチ・・好きだもんね!(悪あがき)
人生こんなもんさ~♪楽しいさ~(開き直り)

さてさて~今日は風びゅ~びゅ~吹いて、冬も最後の悪あがきをしておりますぞ~。
春にはオレンジのバッシュを履いてコンサートへ行きたいぞ~♪
というわけで・・お金はないのにバッシュを探しまくる僕でした。
コンサートの申し込みは完了したし、当選メールが着ますように・・・・♪

アマァース

おばんどす~♪

うおーっ!
ここ最近の新潟は異常なくらい良いお天気だゼェーット!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・(´・`) ふぅ…パクってすんません・・・・(^^;

今日の夕飯はうどんにしました・・・・・たまたまです・・・・

さてさて~巷で流行のラブレター♪私もやってみたよぉ~♪
意地になっちまったゼェーット!!!!!!!!!!

あまりに長いので見ないほうがいかもダゼ・・・・・・・・・・・

続きを読む »

花粉に負けずオシャレの準備しなきゃ♪

ある雑誌を見ていたら・・ブラッド・レンフロ君がお亡くなりになっていた・・という記事を読んでちとブルー・・・子役で活躍、成長してからもそれなりに活躍していたようにも思える彼ですけども・・なぜにハリウッドで活躍する子役っていうのは、薬物に汚染されてしまうのでしょう・・・
哀しいことです・・・。

先日、気分が落ちたときに”ブルー”っていうのは”ブルー”に失礼だ!と発言した私なんですけども~。ブルーにもしも人格があったなら・・さぞかしムカツクでしょうな。
気分を色で表すのは解りやすいからいいんだけどね。
”今日、ちとvaioraなんだよね~”とか言われても理解不能だもんね。
”あ~今日、ちとマルなんだよね~”ってほうがまだなんとなくわかる気がするな。
(人によって受け取り方にバラツキがありそうだが・・・・顔が浮腫んだ時とか・・太った時とか・・・・あ・・・あぅううう・・・・・)
そんな私、今日は忠義しつつも信五でした~♪って・・わかる??
「パスタを大食いしたよ!」って事です・・はい・・・失礼しました・・・(^^;

さてさて・・今日はコンビニにてガイドとジョンを立ち読み~♪
両方とも、”一瞬の風コンビ”☆素敵な笑顔を振り撒く表紙だね~♪

ガイドはまるちゃんが亮ちゃんを寝かしつけてる~あんまり萌えなーい(笑)
寝かしつけは他のメンバーもやったじゃないか~!!なんだか後半、手を抜いてやいないか~???本気で寝てしまった亮ちゃんは可愛いけども、寝かしつけたパジャマ姿のまるちゃんもイキだけど、チェックの配色は違う色にしてほしい~!

ジョンは・・横山くん・亮ちゃん・章ちゃんが載ってたようだね。他にも載ってた~???
急いで立ち読みしたもんでね・・(^^;
ヒナちゃんにむかついた時のお話がなかなか可笑しい・・・(* ̄m ̄)プッ
この手の話はこの先もず~っと言われそうだな(笑)

ととと・・雑誌ネタばかりしている場合ではない!!!!!

☆春コン日程発表~!!!☆

待ちに待った春コンの日程が決まったね~!あ~楽しみ☆
その前にチケットは取れるのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北海道と福岡はどう考えても行けないわな~(´・`) ふぅ…



相変わらずで・・・

しつこいようだけど寒いね。最近それしか言うことないよね。
今日はチョコレートを食いまくったよ。もう体重測定に怯える必要ないもんね(´∀`)

今日は”少クラプレミアム”を観たよ。つかさ・・最近”しょう”で変換すると”章”しか出てこないんだな・・・今私は”少”を打ちたかったわけなんだけどもね・・・こんなとこで『818』被害に遭っている私なんだね。完全やられたね・・うむ・・(*^.^*)なんだこの顔文字は・・・

で、『未定』のステージリポートを堪能した私なんだけども。何せ『未定』行けなかった寂しい人なもんで・・・(^^;なかなか楽しく拝見させていただいたよ(^o^)
白タイツ姿で真面目に語る二人がなかなかいけてると私は思うのだ。少しネズミっぽいけど、今年はネズミ年ってことで、超いけてると思う!!!
なんかもう、すべってもいいよ(笑)海外受けせんでもいいでないか!(笑)
なんて風に思いながら観て、亮ちゃんの松潤へのコメントなんかを観たらね・・
ひゃ~亮ちゃんも松潤もザ・ジャニーズ的なイケメン☆男前☆白タイツ姿に萌える私の立場はどうなんの~?っていうね・・・爽やかスマイルが眩しい美しい亮ちゃんと松潤であった・・・(*^.^*)

そうそう・・今日はKファンのお友達のところで、2005年の彼らについて語り合っていたらたまらんくなって、その頃のガイドとか雑誌を引っ張り出して二人でにや~りにや~りした気持ち悪い夕方でした(笑)なんていうか・・ついこの間のような気がするけど・・時が経つのは早いもんだ・・・
あの頃は茶を飲みながら、雑誌を見まくってにやりにやりしてたもんな・・・って・・・時は経ってるのにやってることはまるで変わらんじゃないかっ!!!!!

そうそう・・本日のエブリディー速報メールが友人から送られてきた☆

朱に交わったという意味がよくわからない丸山隆平です

って言う可愛いマルマルだったそうだ・・どう可愛いのか全く検討もつかない私なんだけども・・おネェさま達にも”可愛い”って言われているらしいから楽しみにしていよう・・・・
海岸をスキップしているマルマルが早くみてぇぇぇぇぇぇ!


以下・・・戯言・・・

続きを読む »

ストライプブルー♪

はぅ~・・・
体重測定の日だったけども・・ちっとも減っておりませんでした・・・(泣)
しかも・・・朝からトラブル続きでちとブル~・・・気分が冴えないときに”ブル~”って・・・自分で言っときながら・・ブル~に失礼だと思うぜよ。

そんな1日の始まりだったわけだけどおうちに帰ったら・・・むふふ
愛のメール便が届いていました♪
先週のエブリディ♪ジャニ勉・むちゃブリをお友達が送ってくれました♪ほんとにいつもありがたいことです。

さてさて・・・先週のまるちゃんは・・というと(*^.^*)
ブルーのストライプのシャツに首に白い巻物をしておりまして・・・むふふ・・なんて爽やか小僧なんだ!!!!!!!!まるちゃんには巻物が似合う!!!!ストライプが異常に似合う!!!!(きっと何を着ていても同じ発言をするでしょうがね~)
髪はストレート気味でこれまた爽やか!!!パーマもね・・いいんだけどね・・・。
ストレートのほうが爽やかだよね・・・うん。

Q最近何かがばれて失敗したことはありますか~?

あああいいいいいやいやややややそんなことないですよ。僕は嘘なんかついたことありません!これが嘘ですか~???


って・・・(笑)えんらい男前な顔してたのに・・ひょっとこになったよ・・・(*^.^*)

修行中は、女性杜氏の元へ。
色の白いキレイなお方で、まるちゃんも

キレイですねぇ~

スタジオのみなさんも”キレイ”と絶賛。ちと羨ましい僕・・・まるちゃんに”キレイ”って言われる美しさが羨ましい・・・今夜は”キレイ”と言われるにはどうしたもんか・・と考えることにしようかしら・・・うーむ。こればっかりは生まれつき・・ってもんかしらん。いやんもう・・・(>_<)

でもって・・ジャニ勉の方はゲストが”アンジャッシュ!なわけだけど、この時の収録を観に私は行ってきたわけですよ。これはほんと楽しかったです!
ちょっとだけ裏話をさせていただきますね~。

以下・・・ジャニ勉番協・・裏話(手短に・・・まるちゃん中心です)

続きを読む »

ニューフェイス♪

昨晩はね、やっぱりね・・・某ボクシングドラマそっちのけでね・・・
フィギュアを観ちゃってね・・・なんかもうKファンに怒られそうだよね・・・(汗)
フィギュアって、観てるとハラハラするよね。”あっ転んだ!”っていうね・・・
日本人の活躍が嬉しいフィギュアだけどね。ハラハラも倍だね。白髪が生えてきそうだね・・。
ああいうものを観ると、自分のしょうもなさに呆れちゃうよな~(笑)
呆れつつ・・今日も私はナマケモノだったわけだけどねぇ。

さてさて・・『818』をきっかけに可愛い女の子二人と出会いまして、リンクさせていただきました♪
えりんごちゃん・ヒロさん。よろしくねd('-^*)☆

そんなわけで・・・ふと思う。
リンクの欄を見ると・・・ああ・・・”まる”の文字がひとつもない・・・・これはいかん!
まるで、同担嫌いの女みたいじゃないか!!(爆)まるちゃんファンのお友達がいない人みたいじゃないか!!!!(笑)そんなことはないのよ~たまたまよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!た・ま・た・ま☆
勘違いしないでね~。と・・激しく言い分けをしてみる!
くだらんよね・・うん。ほんとどうでもいいよね・・・わかるわかる。

ただ・・・”まる”って文字を打ちたかっただけさ~♪


くまちゃん・ヒロさん。コメントありがとうございます♪
コメント欄の方へお返事しましたので(^o^)みてちょ(^з^)-☆チュッ! 

僕は歌う・・・

20080216185404
ゆ~き~やコンコン♪
うふふ~寒いわ~たまには元気に寒さを語ってみようかしらん♪
毎度毎度、寒いのを訴えたってしょうがないじゃんな・・・
昨日、東京から帰ってきたらまたまた少し景色が変わっておりました・・・vaiが新潟を去ると雪が降る・・・(悪魔が来たりて笛を吹く・・みたいなね・・古いかしらん)っつう逸話があるらしいよ。

昨日、章ちゃんのアートに刺激を受け、私もアートに目覚めることにしました。まだ目覚めておりません。そんな風に思ったけど、そんなブームはあっというまに去っていきました・・・
は??腕になんかついているって???は?それは足につけるもんだろって?
なーに腕でいいんだよ。章ちゃんは腕につけていて素敵だったも~ん☆
だけどね、私がんばったよ。タンクトップとパンツは我慢したもんっ!堪えたもんっ!めっちゃ欲しいけど・・・未だに欲しいけど・・『818』を観ると、あのパンツがなおさら欲しくなんだよねぇ・・・(´・`)


昨日の夜さ、”あ~やっぱり私は大山田の声が好きだ”と思ったんだよね~(パンツの話はどこいったんだ!)”田”がギターを手に歌う「MAGIC WORD」がこりゃまた・・・むふふ・・よかったわけよ(*^.^*)”大”が歌う「MAGIC WORD」も聞いてみたいわ~。で”山”には「守りたい」を歌ってもらって~♪「わたし鏡」は私が歌うわ~♪きっと私が歌った途端・・椅子から転げ落ちるだろうけどね~(´∀`)
なんてことを思ったとたん・・無事に横山君のソロコン当選した☆そしたら案の定・・横の歌声もすきーすきーとかなっちゃって(笑)そんでもって・・なんだかんだみんな好きだーってなって・・・(^^;結局みんな好きさ~ってね・・そういう話よ・・うん。

というわけで・・うふ・・またまた”必殺!こっそり上京!”しますので☆にゃは☆よろしゅう~♪

人の幸せは自分の幸せ

腰から下がだるーっ!な僕。今日は圧倒的に座っている時間が長かったぜ!つか、0時を過ぎてしまったから昨日や~んか~。やっちまったやっちまった。
シンデレラもびっくり!の0時やんか~まるちゃんの"~やんかぁ~"って言うのが好きなんだよね・・・って・・そんなんどうでもいいんだ。

『818』
観てきた~章ちゃんの想いがいっぱい詰まった素敵なショーでした
一人四役(でいいのか?)を見事に演じ、歌あり、アートあり、ダンスあり。まさに

"なんでもできる子安田章大"

観客に絵をプレゼントしたり、リクエストに答えて歌ったり、会場全体に一体感があり暖かい空気が流れていたね。
ストーリーもよくできていて楽しめた!可愛いとかっこいいのバランスが素敵な章ちゃん。自分のやりたい事を一生懸命考えて作り上げた舞台。それを観れる事に幸せを感じました!
章ちゃんありがとう☆君の伝えたい事はしかと受け止めた!つもり・・・

ちーちゃん・くまちゃん・ヒロさん・えりんごちゃん。楽しい時間をありがとう♪

取り付きたい・・・

いや~ん(>_<)私も背中に抱きつきたーい!!!!

別フレ読んだ感想がこれ・・・・
ひゃーまるちゃん大変じゃんか~!漫画読んでマジでハラハラしてごめんなさい。
ほんとにこんなことがおきたら・・と考えると心配で眠れません。
しかも、今夜はレコメンで新曲が流れるので寝れません。
ほんとは早く寝たいんだけど・・・寝れません。

章ちゃんの”幸せごっこ”はカラーですたい!男性の体にお絵かきしてますけども・・・
一瞬この裸の男性が時夫君に見えてしまいました・・・・
そういえば・・・ガイドの章ちゃんお絵かきお手々がちと気持ち悪かったのは私だけでしょうか・・・?
真剣な顔でイメージを膨らませる章ちゃんの表情がすごく素敵☆

昔さ~裸に絵を書きあう映画あったよね・・・アレ好きだったんだよね・・・ボソリ

さてさて・・・
亮ちゃんがドラマ決定したんですって????詳しく知らんけど。う~む。楽しみどすな~。
待ちに待った忠義君のコーナーも始まったね!
なかなかいいタイトルじゃ~ん。

まるちゃんのレンジャーがちとくどかったけど気分がいいのでもう一回読んできます。

では明日♪

気分は年下

今週は大荒れですよ~寒いですよ~(>_<)
でも、ファイトで立ち読みしてきたよ~。空いてる本屋で立ち読みって根性いるよね~わたしたぶん常連さんだもん♪たまに買うからいいんだも~ん♪

そんなわけで、ガイドちゃんの待ちに待ったおもてなしコーナーを。ムフ♪
横山くんがマルマルにパジャマ着せてる~!マルマルの見とれない上半身裸姿♪お腹をひっこめているように見えるけども(笑)にゃは~(*^^*)

ドル誌3誌をやっと見て読んでなんだかガックリ・・・3誌のうちのどれだったか忘れたけどね。"付き合うなら年下かなぁ・・・"って・・(泣)はぁ~いつから年下好きになったんだい?

ドル誌を読んでいちいち反応するわたしは精神年齢が低いかと思われます・・・

息抜き

20080211211459
章ちゃんの舞台が昨日から始まりましたね。
WS観れませんでした。だってさ、今日おやすみだったんだもんっ!おやすみの日ってだらけてしまうんだもんっもんっ(泣)

そんな奴はわたしだけじゃあないはずさっ!

って思ってみたりしたけど・・・グフフ・・いたぜよ。

ごめんなさい(涙)
章ちゃん。がんばってね!期待しているからね!


さて・・・
わたくし、昨日はタキツバ新潟公演に出掛けてまいりました。
一年ぶりに来てくださいまして・・(*^^*)友人に誘っていただいたのでホイホイと行ってまいりました(笑)

タキツバ様はわたしが語る必要なくキラキラ輝いておりまして、わたくし昨年憶えたはずの振り・・すっかり忘れており・・申し訳ございません。

しかも主役のタキツバ様を差し置いて、完全にFIVE上里君目当てで行っておりました・・・(^^;

彼・・あっ上里君ね。
まるちゃんと同じベーシストですね。まるちゃんは指で弾きますが、上里君は曲によってピックを使ったり指で弾いたりするんですね。
もくもくとバックに撤しリズムをとる姿が素敵です。

翼様は前夜、釜飯を食べた後にFIVEの面々とラーメン屋二軒行ったそうです。
翼様のおごりのようです(笑)

FIVEはすばる君と仲良しでしたよね?そんな彼らにもがんばってほしいですね。

渋谷でライブ・・・
ちと行ってみたいわたくしです・・


そんな感じで昨日は楽しい1日だったわけですが、今日はお買い物してきました。

うふふん♪
ねぇ?これ、いつつけようかな?

早くつけたいな♪

シュガー&スパイス

某ボクシングドラマそっちのけで"シュガー&スパイス"を観ていたのりでーす!あっ間違えた!vaiでーす!

↑かつては映画を観まくった人ですが、すっかり最近はTVで放送するのを待ってる人です(笑)

この手の映画は大好きです。青春物・初恋物が大好物です。
キャラメルや、夏木さん演じるアメリカ被れグランマ、オアシスが流れたりと、かなりのツボ映画でした。

それにしても、のりちゃん役のエ○カちゃんはやっぱり可愛いんだなぁ。可愛いんだけどなんだろう・・?手を振ったり、笑ったり泣いたりを見ていると、例のドラマを思い出してしまうんですよねぇ・・・

柳楽くんがとってもいいんです。うん。
まだ、人を好きになったことのない彼が恋に落ち、そして終わる。
ただそれだけのことだけど、懐かしく切なくキュンとさせられる。
この柳楽くん。翼くんにちと似てない?


とまぁ久々に好みの映画に出会えてよかった!って話でしたが・・・

今朝は"ごくせん3"にBADが出演!と知り、"ひゃ~すごおーい!やったぁ!"となりました。

ドラマは再放送で楽しむ人だった私ですが(笑)そんな戯言はもうポィ!ですね。
(なんかわたしのお気に入りがいっぱい出るしなぁ。要するに世間の好みと一緒で典型的な視聴者って事かねぇ)

淳太くん&桐山くん!おめでとう!

あっ・・小山くんがTVで演技してる・・・。
でも、明日は柳楽くんに似ている翼くんを見てくるので早く寝よう。グゥ

恋愛小説家になろう!?

"Mステ"そっちのけで"ドリーム・プレス社"なんていう番組をみちまったvaiです♪( ̄▽ ̄)ノ″

だって新潟特集だったんだもん。意外に地元愛のある私でした(笑)

何ヵ月か前に、友達が
"高橋克実さんと安住さんがロケしてたよ~"
って言ってたのはこの番組の事だったのですね~。ふんふん。めっちゃ地元だわぁ。

"ふんわり名人きなこ味"はオススメです!


そんな事よりも・・・

3月12日!新曲発売!

「ワッハッハー」

どんな歌か来週レコメンが楽しみですね♪


はぁそれにしても昨晩レコメン(*^^*)

(はあと)(はあと)(はあと)(はあと)

もしもわたしが恋愛小説家だったなら、この想いを壮大なストーリーにしてしまうとこですが

凡人なんで寝ます!グゥ

あいらぶ落武者

オラ、ついに美容院へ行ってきただ。
3ヶ月以上放置の髪。今回もパッツン気味前髪。
バースデー割引が10日までだったので(※たったの10%引き)つかわな損!ってわけでカットだけ。
プリンは解消せれてませんがお許しを・・・

さーて☆
今夜からつーいーにっ!はじまるよぉぉ!む・ちゃ・ぶ・り☆
遅れて放送なんで、今夜もトゥットゥル~だよ!!!ビッグバン嬉しいだよっ!

でも今夜はレコメン・・レコメン・・聖徳太子になりたいよね。うん・・・


それにしても・・・なんですかねぇ・・・"僕ちん"からのお誘いがなかったわたしなんですけどもぉ~。
なーんか楽しそうでご機嫌でいいなぁ~混ざりたいなぁ~
ってな感じに"僕ちんレンジャー"に激しく反応した夕方・・・


落武者くーん!
あーなーたーのーろーんーげーはぁー!
ジョーよーりーもぉー

すてきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


はい、今日の大仕事終了。
(ギャラはいらないよ)

ホワイトスプリング♪

毎朝チェックする天気予報では、連日雪だるまマークがついておりますけども・・・
さほど降ってませんけども・・・でもでもでも・・やっぱりさむいです。
でもでもでもでもでも!!!きてますよっ!!!!確実に春がっ!!!!!!
3日ほど前から・・鼻がムズムズするんですよっ!!!!!風邪じゃないか?って?いや~わたくし風邪などひきませんの。体にムチ打って∞に逢いにいってもピンピンしちょりますから。花粉ですよっ!!!!!
雪がちらつくのを眺めながらムズムズなんて・・・ムカムカですよっ!!!!

雪が降るのか・・花粉が飛ぶのか・・どっちかにしてくれませんかねぇ・・・?
だーから、2月って嫌だわ!って今、思ったりなんかします。

春なんですよ。春♪おんもに出ようって待ってるんですよ。みよちゃんだか・・みーちゃんだかわからんけどね。待ちどおしい春です。(わたしゃ花粉症だから春なんか嫌いだけどね)

そういうわけで・・・幸せの青い封筒が届いているようですね☆
春コン決定!パチパチ!!
で???日程の方はいつわかるんかね???みよちゃん待ちどおしいよー!
でもって・・横山裕君☆ソロコン第二弾!08春・・・って・・・・・・・・・・・・
これって・・・”=”じゃないわよねぇ・・・?別よねぇ・・・?
いや~。楽しい春じゃないですか!チケット取れる取れない・・・そういうのあるけどさ。
とりあえず喜んでおこ~♪

そんな感じでなんだかひゃ~ひゃ~言ってた今日なんだけども・・
”お金がもったいないですよ・・・”と職場の若造君に言われたなんてハプニングもね・・あったりしてね・・・(^^;
なーにいってんだい!でやんでぃ!

そうそう(笑)
本屋チェックへ行ってきました(^o^)
うーんと・・・ノンノ見てきたー可愛い王子様が帰ってきた~☆って感じの素敵な素敵なうち君が見れました☆亮ちゃんとの関わり合いなんかがよーくわかる感動インタビューでした。
がんばってねん♪
ガイドのおもてなしはヒナちゃん&横山くん。”一発芸で笑わせてください”って感じだったっけ・・・?
ガイドでのまるちゃんからのお言葉は”悩みをもとう”だったっけ・・・?
(いいかげんなわたし・・・・)
悩みね~。悩んだり浮かれたりで、他人からみて浮き沈みがわかりやすすぎると、ちと困るからね~それは気をつけようね~(笑)
私も恋の悩みが尽きなくてねぇ~オホホ・・・・え?誰に恋しているか・・?って~??
おいおい~そんな~やぼなことききなさんなって~(´∀`)

☆☆☆

最近、若い女の子の・・安いお洋服で上手にコーディネートしているブログなんかを真剣に見ている私です・・・。ショップリストなんかを見ると”しまむら”だったりするんです。可愛いんです!(笑)行きましたよ・・・”しまむら”・・・タイツだけ買って帰ってきましたけれども・・・。

一昨日昨日と・・へんちくりんな夢を見たんですよねぇ・・
一昨日は、雨漏りに苦しめられるっつう・・んで、なぜか屋根裏にお部屋があってね。蛇がいっぱいいるんだよぉぉぉぉ!うにょうにょいるんだよぉぉぉぉぉ!!!
んで、昨日は・・・∞が出てきたんですよねぇ・・・コンサートに行っていて、グッズ買ってました・・・(笑)いたって普通の夢でした。友達に”太った??”とか言われたりなんかしてねぇ・・・(´・`) ふぅ…

さて!!!
今日の話題は少クラだ!!!(やっと本題)
横☆素敵でしたね~♪はじめに着ていたチェックのダウンベストはガイドに載ってたやつですか~????可愛い☆
イントロクイズでおちゃめな横。”ヨコチャ~ンス”っていう変な声が・・・なんやこれ・・って感じでしたが(笑)”え?もう終わり?”な横に吹いた(笑)
”なにこれ~””やったね!”etc・・・とはしゃぐ横がギザカワユス~☆
Jrのみなさんが以前のイントロクイズよりも正解率がよかったことに満足いたしました♪

そんなおちゃめな横を堪能した後はかっこいい横☆☆☆
”Confusion”を歌う横!ギガントカッコイイ~!!!!!!
こりゃたまらんわぁ。ソロコンで生を見た人が酔いしれたのも頷ける素敵さ☆
生みたいわ~生生言うとなんかいやらしいわぁ~(^^;

”おちゃめ&カッコイイ”という・・すばらしいギャップを見せてくれた横山くんに完敗って感じですな~☆☆☆

いやに「☆」が多い今日の日記・・・素敵さを表現したい私の気持ちをお察しくださいませね。



週末

なんですかぁ~?都会は雪が降っているそうで・・・
週末食べまくった感じのわたしなんですけろも・・なんちゅうか・・そのぉ・・・痩せねば!と決意したとたんに食べ物がわたしの周りに溢れる気がするんですよ・・
もう、おもいっきり自分に甘い人間と化してます。"食べる"って行為は楽しいわぁ~どんどん食っていこうぜ~みたいな・・・いかんでしょ!


さてさて・・
最近のわたしは食ってるだけではございません!暇になるとwebをさまよってしまいます・・・
なかなか楽しいでごじゃります・・・いろんなとこで関∞メンバーの名を見かけます。聖やらイノッチやらゆっちやらニノやら・・町田くんやら・・・あと誰かいたかや?

まっ大抵見るのはひな・すば・大倉・・の文字なんだけどね。

こうやって見れるのは嬉しいことです。

こんな週末のわたしですが、愛しのマルマルは森田クン舞台とSHOCK観劇だそうで。きっとたっくさん刺激を受けている事でしょう・・・

で、『未定』東京公演は終了ですかぁ?お疲れさまです。大阪公演も楽しんでください!

読書家な青年

今日も寒かった・・・そこそこ天気がよかったような気はするけど・・空気が冷たすぎるぜ。
こんな寒い時は、マルマルの寝汗で暖まりたいもんだ。
今朝、めざましで素敵な兄弟の様子が流れたね!う~ん。いい1日の始まりだ!笑顔がまぶしすぎるぜ!

昨晩は、うだうだしながらレコメン聴いてました。雑音は相変わらずでしたけども・・汗
雑音が眠気を誘うのよねぇ・・・
半分くらい記憶をなくしながらのレコメンだったんだけども・・・
せっかく24時からいい音で聴けるのに、つ○さ君のコーナーでやはりバタリッとなるんだよね・・・(ごめんね)
でもでもでもでもでもでもでもー!!!
なんか声が聴こえたぞぉぉぉぉ!!!!
愛しの声がぁぁぁぁぁぁ!!!
まいらぶスィートヴォイスがぁぁぁぁぁ!!!
いたよね?きたよね??ね?わーん(*^.^*)
喜んだのもつかの間・・・”わたし鏡”の美声が実によい子守唄になりました・・。
スィートヴォイスをあまり堪能しなまま終わった哀しい夜。あ~こんな自分がいやん(>_<)
来週はがんばるよ・・・適当に待ってるよ・・・・(←こんなんじゃダメか・・・)

さてさて・・
今日は女性セブンの美男子を見て本屋で眼をキラキラさせた私です。
まさか・・最後にあんな美男子が載っているとは・・わたしゃ一生懸命”求めない”ページを探したよ。めっちゃ素敵なのよぉぉぉぉ。マルマルがかっこいいのよぉぉぉ。
なんていうか・・・頭よさそうな・・・読書家まるちゃん(*^.^*)


毎日、図書館で見かける青年・・・図書館の隅のほうの窓際の席を指定席とする青年は、西日を浴びながら本を読む。
私は青年を図書館で初めて見かけたときに心を奪われた・・・
クセ毛風の緩やかにウエーブする髪。時に邪魔そうに前髪を掻き揚げる仕草・・・
文字を追う真剣な眼は、どこか陰のある眼だった・・・


なんていう恋愛小説の出だしが頭に浮かんだりなんかした女がここに・・・・・・
セブン欲しい・・・欲しい・・(まだ買ってないらしい・・)
セブンを見た後に、女性自身を見た・・・どじょうすくいのマルマルがいた・・・陰のある眼を持つ青年は何処・・・・・?でもでも、こんなマルマルも大好きだ!(笑)半そで短パンの姿。ああ・・青年は少年になったのね。胸の”隆HeiHey!”が可愛いんだけどぉぉぉ(*^.^*)
マフラーを巻いたマルマルも素敵なの☆巻物が似合いすぎるわーん(*^.^*)

ガイドはすばちゃんがひなちゃんのお耳掃除。すばちゃんが可愛い彼女みたい(*^.^*)男前な彼氏風なひなちゃん☆オリスタにもこの二人の『未定』インタビューが載ってたね!
さーて・・ひなちゃんは誰をおもてなしするのかしらん。マルマルの出番はまだかな♪まだかな♪

そんなとこです。
それではみなさん。せーのっ”スポォーーーーーンッッ!!!!!!”


HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
