素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



お台場からの愛は受け取った!(笑)

T木Hさんは完璧だと思います。あんな人と共同生活などしたら、便秘になります。過労死してしまいます。
しかし・・・歌を歌うことにより・・完璧ではなくなり実にいい感じだと思います!(褒めてます)
トニセンの中で誰か一人を選べと言われても選べない私です。それくらいトニセンが好きってことですぅ~♪

は~HEY3楽しかった♪でも長かった♪結構関∞が美味しかったりしたもんだから、出ない間に風呂はいろう・・とか・・ゴロゴロしちゃおう・・とか・・そういう気を抜くことができずに観つづけてしまった・・・
長い時間、TVを観つづけるって結構しんどいお年頃・・・(笑)

ねぇねぇ?まるちゃん痩せた?顔痩せた?首のあたりとかシュッとしているように見えたのは気のせい・・??どう?私、”まるまにあ”などと公言しているわりには、”まにあ”ってほど詳しくないからさっっ(´∀`)
まぁ・・今夜もかわいいことには変わりないからいいけどさっ(´・`)
ファンキーモンキーなんとかさん(省略)と近頃一緒になることが多いね。ファンキーなんとかさん(更に省略)の出番の時、後ろにかすかに映るまるちゃんのテンションがいやに・・高くなったように見えたのは気のせいかのぉ?気のせいだね。うん。(笑)

横山さんがシュッとしてクリンってしていてかっこよかったですな~。
気がついたら、亮ちゃんが消えていたのは残念だね・・ドラマが忙しいのかねぇ?気がつくのが遅かったかもしれないけど・・・(^^;
ヒナちゃんさ・・途中から、高島さんと交代したんか?ってくらい活躍(?)してたよね(笑)
すばちゃん・章ちゃん・忠義君はおとなしーく・・地味ーに可愛かったわぁ・・・(*^.^*)

さてと・・風呂でもはいっかなー。
あっ・・ねぇねぇ・・テルマちゃん!関ジャニ∞にもイケメンが揃ってますぜ~!

はぁ~・・・・・・まるちゃんの”しるし”が聴きたいヨォォォォォォォ!!!!!!!!!!!


誰よりも・・キミが・・好き・・かなぁ?(笑)

20080330192108


お買い物へ行ったら"誰よりもキミが好きだから"が流れ、出だしの丸山くんにはあ~んとなった昼下がり(*^^*)
これを歌う∞クン達がかっこいいのです。キメキメな丸山くんは直視できません。あわわわわ(*_*)とあたふたしちゃいます~心の準備をして見ないと固まります!(笑)いろんな意味でドキドキしますね・・・

さてさて・・
今日、お部屋の掃除をしたら・・こんなものが出てきました・・・

これは噂のあの方ですかね???(笑)

ハロー坊主

ちょっと前だけど"人にやさしく"が再放送していてね。ボケボケ眼で観ていたら"松岡充が忠義くんに観えちゃった(^^;えへっ"なわたしです。

今日は噂のおじょままでの丸山坊主になったら・・画像を拝見いたしまして、多いに湧きました!一休さんの後ろ辺りにいる脇役坊さんみたいじゃないの!(爆)一休さんの実写版を作るとしたならぜひとも丸山くんを出演させてください!(笑)

なんて戯言はおいといて・・・
村上くんに叱られる丸山くん。ぜひとも拝みたい図ですな。ビシビシ頼みます!しかし、留守電に20分も説教いれられたら、わたしなら途中で聴くのをやめちゃうかもな(笑)
章ちゃんはどんなことで村上くんに説教されたのかが気になる・・木になる・・
章ちゃんと言えば、章ちゃんの好きな女の子の仕草。
髪をしばる時・・・

らしいけど・・・最近、"あっちの安田"な印象が強かったもんで(笑)女の子の話をしている章ちゃんににたついてしまいましたわぁ。

で・・横山裕は細身が好き・・っと。わかっちゃいたけどさ・・・(涙)

"まるちゃんの修行中"の歌劇団の女の子、可愛いなあ。夢に向かってがんばる姿って素敵よね☆

まるちゃんも遅刻すんなよ!

と言ってるわたしは昨日の会合には45分遅刻しましたけどね。

あははは

20080328222108
お友達と会合中。
こういう会合でちた(爆)

おめでとうございます!

全員集合!

毎朝・・・職場までの車の中でワッハッハーを聴いてますぅ♪
すばるくんの”ら行”が好きです♪
何気にTVではあまり観れない二番の歌詞が好きです♪

あくびがなんたらかんたら・・・~笑顔も繋がると思うんだ~♪くらちゃんから章ちゃんのところね☆

隆平君は
がんばれのその一言が~♪の部分が好きっていってたと思うけど・・・この辺りは隆平君らしいって気がする。うん。近頃のレンジャーでの隆平君はこの部分に通じることを書いているような気がするんだけど・・・

そんでもって、男前すぎるすばちゃんがFIVEのライブに☆素敵・・・素敵よ。ああ・・ウエサトクン・・・・(笑)

それにしても・・今日のレンジャー・・・執筆中の亮ちゃんに続いて・・章ちゃん・くらちゃん・横山くんと・・執筆中・・一瞬ネタかと思っちゃいましたよぉ。いっそ・・ひなちゃんも執筆中にすりゃよかったのに(笑)なんちゃって~えへっ(*^.^*)
忙しいんだね~・・・・忙しいってことはその分、良い物を発信してくれるってことだよね!!
全員集合!ってことなんだから覚悟して集合しなきゃだよぉぉぉ~!

さてさて・・本日は”とくばん”だったわけだけど(*^.^*)
いや~スマップさん・・長かった・・(笑)懐かしいドラマの映像なんかがありで楽しかったけど・・。
”とくばん”での隆平君が・・・かわええ~!!!可愛い(*^.^*)カワイイ・・・めっちゃかわいいよぉぉ
クリスさんにエクササイズUFOを踊らされる関∞。結構真剣に踊ってない?とくにくらちゃん(笑)地味にダイエットに反応してる感じがするぞー。(爆)
”食べない”って・・すごいよ・・中居くん・・・ムリだよ・・・。
最後のスマップの”めかたでぽん!”のめかたが67㎏・・・・隆平君のめかたは・・・・・66㎏。
”がんばれ!隆平!”と言いたいところだけど、その一言が君にムリをさせてしまうかもしれないので・・(笑)・・・やめておきます・・(笑)いや・・ムリしろ・・ボソ・・・

つうわけで・・本日は我が家の椿で終了とさせていただきます♪えっ?いらんって?わかるわかる・・
わかるけど・・たのむよ~載せさせてくれよ~

つばき2


とくばんのかわゆさが”隆平くん”って気分のvaiでした!

じしんまんまん

ハレルヤチャーンス!
あの妖精さんにはどうやったら会えますか?スペインの教会に引っ越すんだっけ???

昨日は朝から爽やかやまぴーとまさみちゃん登場だっためざまし。今朝は・・・!!なんと!!暴力男と化した錦戸亮!(゜ロ゜;ポカッドカッドスドスッ!とやっておりましたなぁ・・(+_+)
"いつもは爽やかな印象の錦戸さん"と紹介されるも、朝から恐ろしいもん観ちゃった感・・・でも得しちゃった感・・・じ・・・
意外に暴力男役は似合うのではないか?とね(笑)

で、今日は"女性自身"をおもちかえりしてしまいまちた☆(ひさびさ購入報告)
このりゅうへーたん。どっかで見た事ある!って思っちゃったんだよね。このりゅうへーたんって、2006年夏くらいのりゅうへーたんソックリだよね?あの頃も70近い体重だったよねぇ・・・そんでもってまた、数珠の紐が朱色になってんだよね・・(-_-)

ジャンプして笑顔のみんながイケてますね(爆)よこ♪まる♪ひな♪・・あーんどヤス♪の顔が超イケてますね☆(爆)

なんとなく今日は"りゅうへーたん"って気分のvaiでちた。

えーい!その顎の肉つまんでやるー!!!(はあと)

毎度おおきにぃ~!

ねーねー。朝青龍ってなんであんなに大阪が好きなんですかー???
なんか大阪でいいことでもあったんですかー?気になってしょうがないんですけどもー。

あっ・・別にわたくし・・朝青龍のファンってわけじゃございませんけど・・・。
”龍”よりも”隆”のほうがかっこいい字だと思いますけど。

えーと・・・話を変えまして・・・
先週のエブリディ・・淡いグリーンのパーカーが短髪にマッチして爽やかで大変よかったと思います。その反面・・セットも淡いグリーンだたので、マルマルがセットと同化していた図が”これはどうしたもんか・・・”と考え込んだりもしました。ピーコさんの赤いチェックがとても映えておりましたので、セットと同じ色を着せるのはどうなんだ???とね・・・(笑)
いや・・場に馴染んでいる様が・・あれはあれでいいのかしら・・というか・・・男前だからいいんだけどね。
そもそも対して考え込んだりもしていないけどね・・・(´∀`)
和菓子職人さんの仕事振りを見つめるまるちゃんが・・・・・・・・・!!!☆☆☆☆☆はぅー。
あまりの素敵さに・・・・朝青龍に投げ飛ばされた白鵬のように倒れるね。
ついでに言うと・・お花屋さん(by月9)の台詞がキザすぎたね☆でも女の子ってなんだかんだいってキザな台詞に弱いよね・・・あんな告白されたらまいるよね・・・そりゃもう・・朝青龍・・・・・・もういいか・・・

というわけで・・たいした話題もないので・・
ちー様からのバトン☆いっちゃうぞ~!

続きを読む »

お写真☆

先日・・・職場の女の子が・・・偶然”ジャニ勉”を観ちゃったらしい・・・(BSフジが観れるおうちなのね・・)

”vaiさんの好きな丸山君が一瞬・・キムタクに見えましたよ!”

きたね・・・ついに来るとこまできたね・・(笑)ついにキムタクだよ・・・。どうやら・・・まだ髪をバッサリやる前の・・”ちょっと揃えたよ。あんまり変わってないとか言うなよ”ヘアの時の丸山君のようだ。
いくらなんでもキムタクには見えないだろう・・・とちと思ってしまったけども・・・(^^;
まぁいいや。これって要するに”丸山君ってすっごくかっこいい子ですね”って言われたってことでオッケーですか~?ですよね~☆
褒められついでに、”武士の一分”TV版でもやっちゃおうぜー。坊主になったらカツラもかぶりやすそうだしね~。って・・おいっ!!坊主はいかん・・・。

さて・・・この週末・・ちょっくら関∞のことから遠ざかっておりました。だからね~話題がないのよね~(´・`) ふぅ…そんな時もあるってさ♪いくら話題がないからって・・・いつまでもお花画像ってわけにもねぇ・・・・あれは好きなドルが載せるからいいのであって・・・私が載せてもねぇ・・・いらんよねぇ。

しかしだ・・Webでの生写真販売により、話題ができてよかった☆(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・

このお写真・・拝見いたしましたけども・・ああ・・・どれもいいじゃないの!!!なんだか・・全部買っちまいたい病・・発病しそうだったけども、残念ながら全部買うほど私は懐はでかくないのでござるよ。
というわけで・・結局まるちゃんしか買わずに終わる午後・・・・・・・・・・実に残念なお買い物です・・・(涙)
すばちゃんの写真とかさ・・笑顔が素敵で・・欲しくなったしぃ・・章ちゃんの蜂姿だとかさ・・・
でもさでもさ・・選べないからまるちゃんだけにしときました。選んだら、それぞれのメンへの愛の深さを知るようで・・・って・・なんのこっちゃ・・・(笑)
いや~残念なのは、横と亮ちゃんは入浴写真がないってことですかね~?亮ちゃんのお写真に忠義君が写りこんでいるのは美味しいですよね~爆・・・・・・・・

というわけで・・・また花粉症完治させた佐○さんがやってくるわね・・・どうせ忘れた頃にくるんだろうけどね・・・

20080323015304
この頃、自分の体が・・どんな時どんな日に花粉に反応してんのかがさっぱりわかりまへん・・・
マスクなしで快適に過ごしたかと思えば、ある日は突然滝のような鼻水とクシャミに襲われる。まぁ、この時期、マスクなしで過ごせる時があるってのは奇跡。きっと体質が変わりつつあるのね!

そんなわたし、今日は新築した兄貴のおうちを訪問してきたわけなんだけど、今風のおうちで・・新品すぎてとても壁にポスターなんか貼れねーなあーなんて思いながら遊んできました。
あそこんちの娘がアイドルにはまったらどうすんかなー。ポスター貼り禁止により家出騒動おきないかなぁ~。女の子にとっちゃ部屋の壁にポスターを貼るってのは青春の一ページだと思うの!(青春とっくに過ぎたわたしは未だに貼ってるけどね・・・)

そんなわけで・・・
ドル誌チェックはまったくできておりません。ガイドを先日チラッっと見たくらいで・・・

のんびりのんびり"時間"を過ごしておりまする。

叫ぶダル☆

なぜに民生さんは佐渡島に上陸なさるんでしょうかねぇ・・・・?
そんな疑問を抱えながらの更新です。

さてと・・今日は午前中に届きました♪カウコン団扇♪
お友達の分・・Kグループの団扇3枚(3枚が誰か・・?気になる???)とともに、落ち武者(?)マルマル団扇が・・・・これ・・大阪へ行った時にジャニショで見たけど・・・直視できまへん(^^;
だって・・目力がすんごくて恥ずかしいんですもん(*^.^*)←照れ屋さん☆
髷しているから、顔全開じゃん?おでこが美しすぎてね・・・マジテレですよ。記念になるな~この団扇(笑)”こんな頃もあったわねぇ・・って思うんだろうね(笑)

どうでもいい話だけど・・団扇を配達してくれた佐○さんは、とっても愛想のいいお兄さんです。
”ジャニースWeb”からのお荷物をどんな風に思って配達しているのかはわかりませんが(笑)
マスクをして玄関に現れた私に

”花粉症ですか~?大変ですね~私も前は花粉症だったんですけど治ったんですよ”と・・

えーっ!花粉症完治させたひと第2号発見!!!やっぱ思い込みで治せるのかしらん?
なんでも、ネギやブラックペッパーがよかったらしく体質改善された模様・・・・ほんとかいな・・・

”花粉症の辛さはよーくわかります・・・だからかわいそうで・・かわいそうで・・・”

って・・えんらい同情されて複雑です・・・・・・・・・・
いいな・・・まるちゃん・・まだ花粉症発症してなくて・・・・・・・

というわけで・・今週も体重が気になるまるちゃん。
我が家の超豪華庭園(?)にある蕾でも載せとくよ♪

つばき


追伸・・・
タイトルは今日の私を表現してありますが、無視してくださいまし。


ぷいぷい

昨日までお鼻の調子がよかったもんで、こりゃもしや花粉症が治りつつあるのか!?と思っていたわたしなんだけども・・

"思い込みが激しいですからね"

と言われちまったよ。いいじゃないか。思い込んだが勝ちって言うじゃないの・・・
しかし、やはり花粉症治癒は思い込みでちた。(ザ赤ちゃん言葉)


でもねーでもねーっ!わたしねーっ!美的感覚が正常に戻りつつあるのぉ~!イエイイエイ!髪切ったマルマルが可愛いぞぉ!ロングを愛する(半ば強引に)わたしはどこへ行ったのぉぉ~???

と、大阪から届いたでーぶいでーを見ながらでれでれしちゃったよ・・・ちっ・・・懐かしいまるちゃんが戻ってきたって気分。なぜか気恥ずかしい(*^^*)なんなの?この恥ずかしさは・・・(笑)・・。
前髪のあるまるちゃんにカウンターパンチを食らっちまったぜ。力石もビックリ!だな・・・ぷいぷい顔のマルマルが~!!美味しそう・・(*^^*)
しっかし・・南光さん・・デコ狭いなぁ・・(笑)

そんでもって先週エブリディのマルマルヘアは、前髪流してデコ半見えなのね(笑)

"SMAPの記録に追い付くことはできますか?"

の問いに

"追い付くことよりも追い抜くことを考えてがんばりたいと思います!ニコッ"

と答えるまるちゃん・・こりゃ参ったねO(≧▽≦)Oうまくなったね・・・カウンターパンチどころじゃないかっこよさだね。朝青龍に突き飛ばされた時のようにクラッってきたね。
朝青龍に突き飛ばされるって検討がつかないけどね。

そうそう・・
今、新潟では"アテンションプリーズ"再放送しています☆
チラッと見たら亮ちゃんが笑ってたぁ!(*^^*)
"チラッ"ってとこは気にしないでね・・・(^^;

いなかもんです

20080317210914
わたしの愛用靴がこんなんなりました。コンビニで立ち読みするとき、本屋で立ち読みするときにオススメ靴がきらびやかに☆

今更ですが、N○Kでのマルマルのダンスが実に機敏で素敵です・・・
メタボでもシャキシャキ踊れるのだから、仕事への影響はないのかしらね。というか、わたしにはメタボには見えませんけどね~
金曜夜の某歌番組より、振りがよくわかってよかったです。色んな事してんだね(*^^*)

上京していつも思うんだけど、都会のでかいビルや人の多さに力を感じます。都会の夜景、好きなんです。あたりまえだけど色んな人がいてみんな生きているんだなあと、しみじみ思ったりなんかします。
帰る時は寂しくなったりもして、"帰りたくなーい"なんて言っちゃいます。夢から覚めたくないって感じですね。

翌日、いつもの生活に戻ったわたしはいつもより気分がよいです。仕事もはりきってこなせます。

コンサートから受けたパワーと都会のパワーのおかげです。
いつもは自然からのパワーをもらう私ですが、いつもと違う物からの刺激は快感ですね。

天才&美白

うぃ~

今年三回目の上京。
帰りの新幹線の中からの更新だうぃ~
うーむ。楽しかった☆横山くんめっちゃかっこよかった☆
可愛いかったりお茶目だったり、ズルかったり悪だったり・・・(笑)照れ屋さんだったり・・・(*^^*)
ほーんと素敵☆
ベテランとの息もぴったり。楽しいレンジャーでした!
帝劇から駆け付けた亀ちゃんから
"会場中が横山くん化してる"
と言われ嬉しい限りのわたしです。横山化最高!少しだけ美白になったかも!?天才になったかも!?(笑)
横山くんからの"ありがとう"の言葉にうるってなった・・・応援している大好きな人からの言葉は胸に響きます。
これからもずっとずっと横山くんの大好きな∞についていくからね!
期待してるよ!!!セキニントッテネ・・・ムフ


お会いした皆様。ありがとうございました!

春のうらら~♪

春です♪読書の春です♪
花粉が怖くて外に出たくない・・そんなあなたにお勧めの本!


別フレ・・・・・・・・・・・・


漫画だって立派な本です!

とノリよく宣伝したとこで・・感想でも・・・する???
ヤバイヤバイ事態のまるちゃん。さて今月では・・無事・・・除霊をしてもらいまして、ホットしたのもつかの間・・あはは・・は・・・なオチがつきました(笑)
とことんあのキャラで描かれるくらちゃんがかわいいですな~(*^.^*)置物のようだけど存在感充分なキャラ☆
内面から霊を押さえ込もうとするまるちゃんがかっこいいってばっ!!!!
漫画の中でドタバタな彼らが素敵☆
章ちゃんのリメイクスニーカーがこりゃまた可愛いスニーカー☆
おまけのくらちゃんにも笑ったわ~
という感じで、ますます楽しい別フレとなっております~♪

と・・・、昨日は漫画を満喫してからのMステでございました!

う~!!可愛い振り!ワッハッハワッハッハー♪の辺りの振りさ・・・・めっちゃがに股ダンスじゃん・・・・アレ・・・踊るのよね?なんか・・ラジオ体操の第2を踊るときのような・・恥ずかしさがあるわよね・・・・・・すばちゃんに魅せられた・・・そんな感じのワッハッハーでした。
しっかし・・・・エンディングでの帽子をとるまるちゃんの髪・・・・あれは・・まるまにあが待ち望んだヘアですか・・・・??????????(笑)え?私はどうか?って???
わたくしはですね~。汗ぼっさ担ですからぁぁぁぁ~あはははははははははは・・・(汗)・・・・

そしてそして・・本日のFMラジオ♪カウントなんたらかんたら~♪
大山田登場ってわけで♪楽しみ楽しみ~だったんですけども~思いっきりお仕事しているから聴けないじゃないか・・・・・涙・・・・
しかし!私はめげません!がんばりました!休憩時間をずらし(笑)車の中へ駆け込んだ!!!
聴き始めたらあむろちゃんの曲が流れてたーイエーイ!!(こんな人雇いたくないよ・・・)

ぐぅーやるマルマル・・・ぱぁ~やる大山田・・・むちゃぶりでもなんでもやります∞!
前にでていかないくらちゃん。前に出ようとしても壁ができている・・・仕方がないから後ろでがんばるくらちゃん。
ダイエットをぜんぜんがんばっていないマルマル・・・・マネージャーにも心配されるマルマル・・仕事に影響するから坊主だけは・・・
蜂姿が可愛いというファンからの声に機嫌よくなった・・と言われる章ちゃん。
メタボチームだったのに、ちょっと痩せたからって得意になる横山くん話・・。”おれ痩せたやろ?”とナルシストな横山くん・・・
情熱が伝わらないマルマル・・・うっとおしいと章ちゃんに言われるマルマル・・
”人がしゃべってんのになんかするのやめて”とプリプリくらちゃん(*^.^*)かわゆすぅ~(*^.^*)

とまぁ~楽しいラジオでした!この3人だと(山田二人の時もそうだけど)・・・マルマル・・お兄ちゃんになるんだよね~☆ペッチャクッチャ早口で、だ~!!としゃべる様がいいいいいいい!
いや~とにかく・・・今日は68キロ。あと2・5キロ・・痩せれるよね???(笑)
坊主になったらおもしろいし、見てみたいかもぉぉーと思っていたりなんかした私ですが、仕事に影響でたら困るぞー!!!あのさー坊主はまるちゃんにとっちゃ罰でもなんでもなかったりしてね・・・
”坊主にした時のファンの反応どんなやろ・・?”とかウキウキしないでくれよ・・・・(笑)
なんていうかそのぉ・・・兵士役とか・・・病に冒された役とか・・・そういう役でも頂けたら・・本気だして痩せてくれると思うのよ。だからね・・・そういうドラマとか・・映画とか・・出しちゃおう?ね?


木曜って忙しいな

わたしSなんですねーっエスなんです。はい。♪( ̄▽ ̄)ノ″
なかなか痩せずにお菓子ボリバリ☆坊主の階段を登り始めている丸山君にウヒウヒしてます。
このまま坊主になっちまったら・・・その時わたしはどうなっちまうのか・・・まったく検討もつきませんが(爆)
しかしお菓子ボリバリ食べる丸山君は可愛い。わたしみたいなファンがいるからいかんのだね。

そんでもってジョン掲載『818』パンツを履いた丸山君の姿がこりゃまたいいメタボぶり(*^^*)オケツもいいけど、ふくらはぎに激しく萌えた・・・なんて男らしいたくましいふ・く・ら・は・ぎ☆
一緒に山登ろう♪ヤッホー♪しよう♪朝日に向かって叫ぼう♪

そんな感じのショットでした。斜め45°のショットは本人が狙ったほどではないような気もしましたけれど(笑)

ガイドは表紙ってわけだけどすばやく立ち読み(笑)
数珠の紐が黒じゃないことが残念でありました。

ぶっちゃけ立ち読みだとさーじっくり見れないよ。(今更ながら)買ってこようかなぁ(笑)
丸山くん写真撮りまくったおかげでたくさん載ってよかったね・・(笑)

とりあえず聴こえが悪いけどレコメン聴くね・・・

またあとでね・・・

あとっていつか?は・・・
くるべきときに・・・くる・・・

(えっ?こんな使い方???)

パンツ選びは重要と知る朝

斉藤さんってすごいよね!あんな真っ赤なトレンチを着るママさんは斉藤さんくらいのもんよ!って・・そこなんだ・・的発言ですんません。

さて、気をとりなおして、今日の話題っていったら・・・

キス・・
キス?
キス!

子供の頃、キスってどんな感触なんだろ?と唇に指をあててみたりしなかった?目を瞑った自分の顔が気になって、鏡で目を瞑った顔を見ようとして、"みれねぇ・・"って嘆いたり・・・
そんな気持ち悪い事していたのはあたしだけかい?

やれやれ。今日もいまいち冴えた事が書けないぜ・・・

冴えないトークついでにもういっちょ書くけど、やっぱめざましだよね。これだよね。うんうん。
マルマル超ウルトラキュート(?)最新ヘア全国放送初お披露目!?うふふん(*^^*)それなのに彼ったら、帽子なんかかぶっちゃって~もったいぶってんだからあ~☆かわい(*^^*)
爽やかな朝の全国放送だってのに、横山くんのおしりがなんだかしまりない映り方をしてウケました(爆)

そんな感想です・・・

どぼん

納豆に胡麻ドレッシングをかけて食べるのが好きです。最近きてます。美味しいです。
でも真似はしないでください。”まずいじゃねーか!訴えてやる!”とか言われたら困りますからね。(´・`) ふぅ…

さてと・・・昨日、調子にのっていたわたしですが、今日はどぼんしてます・・・・(>_<)
なんか・・色んなもんが押し寄せて体が痛いんですけどぉぉぉ・・・・。ちょっとのことでもイラッてくるんですよ。だから、タクシーを止めて無視してやろうかな・・・なんてことも考えたけど、待てど暮らせどタクシーがやってこなかったのよね。仕方がないから、我が家のすばらしい日本庭園に植えてある梅の木の写真でも撮ろうかと思ったんだけど・・こりゃまた花なんか咲いてなくてイラッてきたんですよ。

なんて話はほとんど作り話で・・今日もパクリまっしぐらな私なんだけどね・・・

イラッってしていることを、面白おかしいヘタレ妄想で表現するあたりが、エッセイストくらちゃん(?)・・・・としての力量を感じた今日でした・・・(評論家もどきのvaiさんが申しております)

なんてたって今日の私はどぼんだからね。言ってること書いている事オカシイと思うよ。どぼんってことで許してね。だけど、こんなにどぼんなのに、がんばってフラゲしてきたわよ!いったいこのパワーはどっからくるんだろね?と・・・どぼんの私は思うのです。なんか他のものにこのパワーを使ったらいいんでないのぉ~???ねー。
そんなわけで・・・がんばってがんばって手に入れたCD☆今回もコーラス陣がんばってますよねー。あ~素敵☆このコーラスは絶対に∞の強みだとおもうわ!
なんてことを考えながらも、ミツバチにやられた・・・全部あのミツバチにもってかれたー(*^.^*)
ギザカワユス☆☆☆☆☆☆☆☆
キスマークもいただき~♪

ところどころパクってます

この頃暖かいってことで・・・そうだよね。ポロシャツだよね。(ちと強引だけどさ)
”やっぱ今年はポロシャツ”っていう噂を小耳に挟んだので(笑)それは着なきゃウソウソ!と思ったんだけどさ。ポロシャツをオサレに着こなす自信など私にはないのよね・・・
ポロシャツって・・松岡さんみたいになるかどうかのギリギリなアイテムだよね。
そこへいくとまるちゃんってばポロシャツがめっちゃ似合うと思うんだ。Tシャツよりポロシャツ!と信じて疑わないこの頃です☆☆☆

webにて「ワッハッハー」リリース記念特設サイトがUPされたってことで・・・
こうやってPV撮影風景なんかを知れるのは嬉しい限り(*^.^*)やっぱみんなでわちゃわちゃしている様子っていいよね!
メッセージの方はひなちゃん・まるちゃんとUPされて、”早く欲しいよぉぉぉ!”となるってもんよ。

明日はフラゲの日!レッツゴー!

と・・・はりきっているのには理由がありますの。
なんでか・・この頃花粉の影響がほとんどない私・・・もしかして・・花粉症・・完治したのかしら~?
んなわけない???
調子に乗りついでにもういっちょ言わせて!ダメに決まってるだろうけども、”アホ”な事だってわかっているけども、言わせて。
カレンダーについてきた学生証☆学割は利きますますか~?

・・・・・・・・・・・・・・・・

~(^Д^~)

時間に余裕があるっていいよね・・(--;)

はぅ~今夜のおいらはのんだくれさ~

駅でたそがれてんのさ・・・
友達とご飯を食べてそこそこ飲んでいい気分になったはいいけどね。
電車の時間をおもいっきり勘違いしてるんだよね。
乗りたい電車に乗れなかった田舎もんのむなしさ。
田舎はこの時間は、一時間に一本しか電車ははしらねーよ・・・
ああ・・
こんなわたしだから"らしくて好きだよ"・・って誰かいっとくれ・・・
人間、"オチがあるほうが素敵だ"って慰めておくれ・・
ああ。一人、ホームで寂しいよぉ(爆)
ベンチで寝てしまいたいよお!
でも会合は楽しかったからよしとしよう(^^)
"終わりよければすべてよし!"
なんてのは戯言だとおもうよ。中身よ!な・か・み!(爆)

酔ってます。
素直に電車・・待ちます。
さようなら。おやすみなさい。

つか・・いっそ"きたぐに"に乗っちまいてぇぇぇ

無駄に長すぎるZE

おうちの電話に出るとロクなことないよね。

”北海道の海産物屋ですけどもぉ~カニが半額で買えるよぉ~カニ好きでしょう?”

って・・・あんた何者なんですか・・・

さてさて・・・1日更新しない間に色々話題があったみたいなんだけども・・。
とりあえず・・エコおめきゃほ!・・・なんでも略せばいいってもんじゃないのはわかっているけどね。
エコ大使おめでとう!きゃっほーい!
朝、”∞の顔も名前も知らない”とほざく職場のお友達から聞いてちとびっくりしたりなんかしました。
HDDの残量が4時間くらいしかないんだけどねー(´∀`)きんぱっつぁん録画したりしてるもんでねぇ。
心に保存する(最新スペシャル金八語録)って素敵なことだけど、やっぱり機械に保存もしとかなきゃね。
で・私はどうエコろうかしらねぇ・・

昨晩はeighterさんはみな夜更かしだったんでしょうか・・・わたくし・・なぜかナイナイの声しか覚えてないんですけども・・(汗)
横山さんちの弟さんがメールで振られたっていう話は覚えているけども・・・爆・・・

そうそう!昨晩、私の元にもカレンダーが無事やってきました♪
インディアンマルマルが燃えている風で好きだー。蛇巻き巻きのストレートヘアも素敵だけどぉ♪
そして・・やっぱりポンパが好き・・・・・・(*^.^*)ぽんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
カレンダー☆みんな”らしさ”が出ていていいね~☆
亮ちゃんなんてもうさ~ファッション誌のモデルさんみたいじゃない~?
でもね~1番は章ちゃんの顔なんだよね~”章ちゃん!眼!どこにいったん???”って・・マジでビビッたもんね・・・”眼がねーーーーー!!!!”(^^;(^^;(^^;
まだじっくり見てないからね・・あとでね・・他にもね・・・ニヒヒってしながらね・・じっくりね・・舐めるようにね・・あっ・・舐めたらいかんけどね・・・。

私さ・・今更言ってもしぁやないんだけど・・カレンダーをめくるって行為が苦手なのよね・・・めくるのを忘れたまま放置しちゃうのね・・・車屋さんのカレンダーなんてまだ2月だしさ・・・
∞のカレンダーはさむらいマルマルのまんまだしさ・・・・カレンダーとしての機能を果たしていないのよね・・ぶっちゃけ・・週めくりなんてさ・・めくるのが大変よ・・・(笑)

とぶっちゃけたところで・・やっと今日の話なんだけど

今日はドル誌をとりあえず・・立ち読みしてきた☆ほんと毎回立ち読みしてる私なんだけど・・・マルマルのロン毛がやっぱ可愛いくてね・・
そして・・丸山家が楽しそうでね・・ミニチュアにして飼いたいくらいの家族だよね・・・
忠義君の・・マルマル帝劇訪問話は、マルマルが実に面倒な子で素敵だ。
横山くんの写真写りもカッコイイ美少年健在でございました。唇がかわいすぎる・・・(*^.^*)

・・・あれだよね・・まるちゃんって、お誕生日でウキウキしてみたり、髪切ってウキウキしてみたり、解りやすく自分好きで可愛いよね(*^.^*)

∞の為ならお金も時間も惜しみないんだけどね。限界ってもんはあるんだぜ~!(笑)

さて・・今週のお歌です♪

坊主の階段のぼる~♪君はまだ~♪メタボリックさ~♪

失礼しました・・・・もっと頭使います・・・・

早寝早起きは大事だと思うんですよ

くらちゃんの趣味がお料理だってことは知りませんでした・・・お料理の内容よりもお皿の柄が気になる私です・・・

今ごろ知ったの?風な話題から始まったついでに、今ごろですが・・ドリボの大阪公演に大智君が出るんですね。すごいですね。がんばってますね。
大智君も飛ぶんですか?怪我しないでがんばってねん♪

今日は、ガイドとジョンを立ち読みしてきたんですけども・・・。
いつも雑誌ネタしかないんですけども・・・。
ジョンの丸山さんの着ているセーターが好きです。ニットと呼ぶよりもセーター。アメリカの田舎のとうちゃんが着ていそうなセーター(笑)ああいうの好きですよ。うん。
(ローラのとうちゃんが着ていそうだよね・・・ローラなんて・・若い子は知らないかもだけどね・・
もしくは・・蛍のとうちゃんとかね・・・)

そんでもってジョンにはばっちりと黒い数珠の紐が写ってますな。
黒かっこいいなー。もういっそのこと数珠担になろうかなー。
つか・・質問内容が・・なんだか平和っていいな~って感じの内容だなー。

丸山さんちの隆平君は、ファンのみんながいなかったら、痩せてくまができてやつれるんだって~(笑)
わたしらファンは3馬鹿・・オールナイトニッポン出演により・・くまができまるぜよぉぉぉぉぉ。
(あんまりおきている自信のない人ですけども・・・・)



神経&妄想・・・

私の美覚神経は麻痺しているのか・・・?
なんて思いながら”情熱大陸”を見たりなんかして・・・(´∀`)
どう考えたってかっこいいでしょう?美形でしょう?彼・・・やまぴーの映るTV画面を観ながら、幼い山田発見してウホッってなり、その後にM誌をチラッと見れば、膨張したまるひゃんがいらっしゃるの(*^.^*)可愛いの♪
つうわけで∞の誰かも”情熱大陸”で使ってくんないかな~と思ったって話でした・・・。

さて・・今日は早々、Kグループのカレンダーを見せていただきました☆
何ページだったか忘れたけど、Kちゃんが上を眺めているショットがかなりのツホでした!
あのショットで妄想できる!

”ねー和也~♪(もうアルファベットを使う意味がわかんないからやめるよ)
まるちゃんに何かプレゼントしたいんだけどぉぉ~何がいいかなぁ~?いいお店を教えてくんない?”

”そうだな~あっ・・ねーちゃん(姉弟っていう設定・・・)
あそこのビルの5階にパワーストーンのいいお店あるよ♪行ってみる?”

っていうね・・そういう会話しているところを想像してさ・・うん。楽しいよ・・。
ありがとよ・・和也・・・♪可愛い弟をもってわたしゃ幸せだよ・・♪

やれやれ・・・あっ・・明日からいよいよ・・春コンの当選メールが届き始めるのかい??
まぁ・・わたしゃ・・ヨコアリハモウシコンデナインダケドネ・・・ボソリ・・・・・・・
春コンって事で・・行けるかどうかもまだわからないのに、オレンジグッズを探して楽しい時を過ごす私なんですけど、なんか知らんけど・・オレンジグッズからシビッツ探しに変化してしまったよ・・・
これは、くらちゃん効果の表れでしょうか・・・?

解散宣言!

えーと・・・
昨日を持ちまして・・・

”まだ切らなくていいよ派”

解散いたしました!!!(約1名だけの派閥ではありましたけども・・)
ちゅうわけで~マルマル!髪をバッサリと切って横山くんのもとへ現れたそうで・・「~そうで・・」ですんません(笑)私も~「そうで・・」な奴ですんません・・・
それにしても・・横山くんの記念すべき名古屋ソロコン初日に短髪で現れ、話題をかっさらう奴はどうなんだい!?(笑)
しかもだよ・・・先週ちょぴっと切ったばかりなのに、もうバッサリいくとは・・それは美容師さんに対して失礼にはならないのかい!?(笑)
そんなマルマルが可愛い・・・僕なんだけもね・・・(汗)きっと短髪を見たら
「きゃい~ん!可愛い~!かっこいい~」って喚くんだろうけどね・・・なんだか・・マルマルの思う壺でちと悔しいこの頃・・・(*^.^*)
まぁ・・春ツアーのグッズは短髪で・・っていうわけで・・ホッと胸を撫で下ろすまるまにあがたくさんいたであろうね。
なんだか派閥解散で、脱力・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大役を途中で投げ出す形となった疲れがどっと・・・(なんもしてないけど・・・たぶん大きな勘違いをしていると思うけど)
はぅ~もう、あのかわゆいポンパは見れないのねぇ・・・さまざまな髷が見れないのねぇ・・・びっくりするようなボッサも見れないのねぇ・・・ちょっぴり寂しいー・・・・(笑)
(↑一応・・ロン毛褒めまくりしてますので・・あしからず)
あー早く新ヘアが見て~!!!!!!!!!!早くみせろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

と叫んだところで、次の話題なんですけども。
安カワで有名な(?)某ショップにて、

”横アリ~最終申し込んだ~当たれば横アリ~!”

とかなんとかしゃべくっている若い子を発見いたしました☆こんなとこでそんな会話を聞くとはね~♪
そして私は何も買わず去りましたとさ・・・・
そしてアマゾンからの”カレンダーの入荷が送れております”メールが届いてちっ・・となったとさ・・・


便乗宣言!

うっかりスルーしてしまったけど・・・昨日って4年に1度の貴重な日だったのよね(´∀`)
友達で2月29日が誕生日だって子がいるんだよね。そういう子にしてみりゃほんと嬉しい日なのよ。
そんでさ・・そんな貴重な日に私は何を思ったかってーとさ・・・マルマルの坊主を・・ミテミタイ・・・・・・ボソリ・・・なんてことだったりなんかしてさ~ウハハ。
でもさ・・世のマルマニアの叫びが聞こえそうな気もするんでね・・・
マルマルと一緒にダイエットすることにしたよ・・・つか・・前からダイエット宣言しているような気もすっけどさ・・私も便乗させていただいてだね・・・今度こそがんばるよ・・・ぶっちゃけ・・1年前に増えた2キロが未だに減らないのだよ・・ちっ・・・
だからさ・・・サラダを作ったよ。vaiちゃんの為だけの裏メニューってやつを自分で作ったよ・・・マルマルの裏メニューのような豪華さはまるでないけどさ・・
「いつものアレ」って・・自分で言って自分で作ったよ・・・

さらだ


きのこがのりました中盛サラダで・・・・キャベツを千切りした・・・それだけ・・・なんだよ・・・
ギザ普通・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w( ̄o ̄)w

さてと・・・・
今日は本気だして立ち読みする気だったんだけど・・さ・・・やはりサラッと終了したさ・・
横山くんがガイドでマルマルとの旅行写真を眺め、またしてもニヤニヤしてもうた・・・(´・`) ふぅ…
こういう写真ってファン的にはくるよね!きゃーってね!プライベートでも仲良し~♪な二人の表情がたまんないじゃない~♪
ぴあもこの二人が載っていたね♪「818」も小さく載ってた☆
嘘をつくまでは悩むけど嘘をつくと決めたらとことん嘘をつくマルマルがいい(笑)
人間嘘をつくときは右を向く・・そのまんま右を向く横山くんがいい・・(笑)

さぁさぁー!そんな横山くん!今日は名古屋で決めているんだろうね~♪
私も早く・・決めた横山くんが見たいっす!

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
