素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



シャッフルシャッフル

先日・・・・「にしおかすみこに似てきたよね・・・ププッ」って言われました・・・・。
にしおかすみこさんって・・・綺麗だと思うのよね・・。黙っていれば・・・。
そう思っていたんだけど・・昨晩”ロンドンハーツ”にてにしおかさんのすっぴんを見てしまい・・ちょい衝撃を受けた私です・・・。はぁ・・すっぴんとメイク後に大きな違いがあるって辺りも似ているのですね・・・
おまけに、”ロンドンハーツ”でのにしおかさんは、オレンジ色を纏っていました・・・。
はぁ・・そんなところまで似ているのですね・・。
ってわけで・・やはり私はにしおかすみこ似ってことで・・いいかと思います・・・。

それにしても・・呑み過ぎには注意ですよね。
くまのぬいぐるみならいいけどね。なんか違うもんが隣で寝ていたらビビルよね・・・。

そうだそうだ!
HEY3のNEWSを見ていて思ったんだけど・・・。亮ちゃん担の人って大変だよね・・って今まで感じていましたが、ちと羨ましいかも~。
だってさ~色んな亮ちゃんが見れるじゃーん。
NEWSのメンバーと絡む亮ちゃんとか・・∞のメンバーと絡む亮ちゃんとか・・。どっちも亮ちゃんだけど、いろんな面が見られるよね?
だから私は、もしもまるちゃんがKAT-TUNのメンバーだったなら!?って図を想像してみました(笑)
暇人故の想像・・・(笑)
めっちゃかっこつけるマルマル・・・仁くんや聖くんにいじられるマルマル・・・プププッ
”チッ”って歌うマルマル・・・・完全田口くんの位置での想像なんだけど(笑)
想像してみたけど・・ムリ(笑)(笑)(笑)
だいたい・・わたし、田口君とマルマルが似ているって思えないんだもん。まっ・・いつも一緒にいるメンバーが”似ている”っていうのならそうなんでしょうねぇ。(田口君のことは知らないしぃ)

こうやって意味のない想像もたまにはいいかと・・・
でもさでもさ。∞のメンバーが他Gと絡む図ってのも結構好きです(^o^)

不機嫌なvai♪

ううう・・・
毒がふくらはぎにまで拡がったらしく・・虫刺されがえんらいことになってます・・マス・・・笑えます・・マス・・・(>_<)

そんな不機嫌なわたしですけれども、昨晩のHEY3は足をヒクヒクさせながらも笑わせていただきました。"素顔"映像きたーっ!!(2だっけ?3だっけ?)
おかしなもん扱いの横・・・(笑)クイズにされちゃう横・・・(爆)スイカ亮ちゃん(*^^*)
NEWSもおもしろおかしく扱われますね~。小山くんを騙すメールの話に足がプルプルしたわよ!
実はわたくし、NEWSには全く詳しくありません(^^;可愛い奴ら☆優等生なお利口さん☆なイメージですけど、何気にM誌のシゲエッセイが大好きです(笑)毎度、わたしの心に響きます。シゲとわたしは前世で繋がっていたのかもしれません。
んなわけないよ・・ヤレヤレ(--;)


そんなことよりも(そんなこと扱い)
ガイド♪ガイド♪

以下・・ガイドのお話♪

続きを読む »

セレブ☆

眠いー眠いんだよー・・・
昨日お花見なんぞして、たらふく食べて遊んでいる間に放送していた野球中継を録画したもんだから・・・HDDの残量時間がいちじかあああん(*_*)こりゃやばい!ってわけで深夜、野球中継を観た・・・だから眠い。おまけにショート萌え・・(*^^*)ヒーローインタビューだけ観て寝りゃよかったね・・(^^;

んでもって、知らない内に山で虫に足首を刺されていたぁ(涙)めっちゃパンパンなんだけどぉぉ。サリーちゃんもまっつぁおな足首なんだけどぉぉぉ!(>_<)

『vaiちゃん!足首がパンパンパァァーンやーん!』
『あるけなーい。隆平くぅーん!あるけないよぉ!おんぶしてぇ~!』

って甘える妄想して気をまぎらわすわ!痛いけど本人は楽しいからオッケー☆

ふぅ~
あっそういやね、わたしのお友達もご懐妊なのよ♪楽しみだよね~
こんにちは~あかちゃん♪(*^^*)
でもさ~安い赤ちゃん服もあるよね~まっプレゼントとなると、安物ってわけにはいかないか~。うん。セレブクマを所有するくらいだから、赤ちゃん服もセレブなお店で探すのかしらん☆

はう~わたしは本日、夏コン振り込みしてきたから、貧乏街道まっしぐらだよ~(爆)

まるで貢ぐチャン♪
返金はい・や・よ!
振り込んだお金が彼らのお給料となり、そして赤ちゃん服となるのか!?(爆)

あらやだ!わたしったら、お金の話なんかしちゃって(;´д`)
まるで信五さんみたいだわ~



今日はそんなとこです・・・

お兄ちゃんもお父さんも好きだ・・・

この週末は天気がよろしくありませんでしたわぁ~
なんだか寒かったですわ~
雨が嫌いな私ですが、実は週末のお天気はどうでもいい(笑)雨でも晴れでもどんとこい!って感じですわ~。週末というか・・自分がお休みであれば雨でもなんでもいいんですよ(笑)
要するに、”仕事に行くぞ~今日もがんばるぜ~!”って時に雨だったり雪だったりすると、お空が憎らしくなるんですわ・・・。
でもってコンサートの時に雨嵐だったりすると、お空に向かって吠えたくなりますわ・・・。
”この恨み・・はらさでおくべきか・・・・”って呟くよ・・・(←これわかるぅ~?エコエコアザラクに続く古き漫画ネタです・・・)

さーて・・・モモコさんの番組での信五さんのお話でマルマル話が出たそうですね~♪
なになに?陶芸教室にヒロ○ちゃんを連れてきたって???見事にシャクレだったとか・・・・?(笑)
兄ちゃんの後ろにずっと隠れているヒロ○ちゃん(*^.^*)
お兄ちゃんマルマルが・・くぅー!!!!(*^.^*)たまんなーい!妹バージョンもいいけど弟バージョンに脳内温度計グングン上昇しますわ~(*^.^*)
しかし・・・タカヒ○DNAはさすがですね。シャクレはきちんと息子へと受け継がれる強き遺伝子・・・
丸山家の証はシャクレなんですね・・・(*^.^*)ビバ☆シャクレ!!!!

と・・シャクレ萌えしたとこで・・以下・・・vaiちゃんの週末~♪デブへの道・・・の巻・・

続きを読む »

エコエコ・・・V&C

エコエコアザラクって漫画知ってる?
めっちゃ怖い昔の漫画だぜ!美少女がエコエコアザラク・・エコエコアザラク・・って呪文を唱えるんだぜ!
宗祐さんなんてあの美少女に比べたら可愛いもんよ!
ってなわけで今週のラスフレ!あんなに顔に痣ができるって(@_@)どんだけ暴力振るったんだよ!!酷いよ!宗ちゃん・・・
だけど、わたしは宗ちゃんのVネックを観る度にジョーズの登場シーンを思い出してしまいます・・・来る来る~!って緊張感が走ります。そして来た途端"きたあああ!"とニタついてしまいます・・・
美容院の窓から観る宗ちゃんが不気味で怖いです。

さて、今日は日テレWS捕獲大作戦日。たいして作戦を練ってはいないけど(^^;
エコ番組の記者会見♪にゃは~最新∞映像☆"C"の文字を持つまるちゃん(*^^*)視力検査しちゃいそうだよ~「はい!これはぁ?」「うーん、ちと斜めみぎぃ~?」って妄想しちゃったよ~
みのさんも何気に"C"を持っているけど、角度が微妙に違うしぃ~
自転車を漕いで扇風機を廻す横がズッコケのPVみたいだった(笑)
Webのレポを読んだけど、くらちゃんは廃油を集めながらのバイクの旅をするんだね。こりゃ大変だぁ。ガンバレ!
テーマ曲も∞が歌うそうで、楽しみな番組ですね☆

そんなわけで、わたしは今晩お友達とうまいもん食べに行ってきます♪

シワの数だけ抱き締めて~!

雨ですよ~雨!
そして今日も美味しいもんを食べましたよ~(+_+)
美味しいもんを目の前にすると我慢ができないダメ子ですよ~(-_-)
はぁ。忠義くんは偉いよね・・・美味しいもん目の前にしても我慢できるもんね。ただ者じゃないよね。やっぱりアイドルってスゴイよね。
まるちゃんだって試練を与えれば本気だして痩せるもんね。試練を与えなきゃ痩せないってあたりがこりゃまたただ者じゃないよね・・・
わたしにも何か試練を・・・.jp

さて、今日になってようやくTV誌を立ち読みしてきたぜ。ひなちゃんが主役であろうガイドだけど、小さく載ったチェック柄マルマルに釘付けとなる五秒前・・・♪・・・・
横山くんの旅先での部屋写真を見てニヘラニヘラ~三脚買って撮るお写真♪
横山くんは、写真には自分も写らなきゃいかんらしいね(笑)
こういう写真はどんどん見たいですな~(*^^*)

で、最終的な結論としましてはやっぱマルマルはチェックが似合う♪

でもって、エココンサートなんてもんがあるんだね。今ごろ言ってるわたしってもしや遅れてる~!?
波に乗れてない~!?┐('~`;)┌

ようやく見たドル誌。最近ヨコマル写真部コンビショットが多いよね。

さーてとっ!
今夜はレコメンだよ(^_-)ドラマだよ☆更に新潟ではありえへんなんとか第一回目の放送だよ♪

そして聖くん、亀ちゃん。マルマルに連絡してあげてちょ!
パァァーン!泥棒に・・.jp泥棒に・・カワエエのぉ

ちょい快感・・・

連日・・暖かくていいですな~♪
なんでこう・・人がダイエットしようとしている時に限って・・・
美味しい物が回りに溢れるかなぁ・・はぁ・・・我慢って辛いよね・・うん。
何事もさ・・・

巷では大阪公演のチケットが届いたようですね!
はぅ~。私・・大阪申し込みすらしてないからなぁ・・・GWは何して過ごそうかなぁ・・・。
当然福岡だって行くわけないですから・・・うん。私の春は終了しているのだよ。
大阪行きたいわ~。くいだおれ人形と写真撮りたいわ~。
当分・・大阪行く予定はないけれど・・・・京都も行きたいわ~。あ~行きたいところだらけだわ~。
そんなわけで・・大阪へ行けない私は、大阪公演に行く予定の友人とお話をして少し興奮してもうた・・。自分は行かないのだけれど、なんか興奮した!(笑)
春コンがこれから!っていうワクワク感が伝わってきて、幸せをお裾分けしていただきました。えへへ。
2ヶ月もすりゃ夏ツアーがスタートだもんな~。どこに行けるのかさっぱりだけどさ。

そうそう・・
先ほど気がつきましたけれども・・・わたし・・・
散々・・むちゃブリの後番組の事を”ありえない∞なんとか”などと適当な番組名を言ってますね・・・(笑)”ありえへん∞世界”ですか????正式名はこれでいんですか???
勝手に標準語にして・・更になんとか・・って・・わたしゃなんていいかげんな女なのでしょうね~やれやれ~参ったね!

でもさ~私は思うわけよ!
教習所へ通っている発言をし、世のまるまにあが”まるちゃんいつ免許とれるのかしら~”とワクワクしているのに・・・”取れたのかな~?”と心配しているのにさ・・・”取れた”報告が今ごろとは!!!(笑)
年末に取れているなら報告してよぉぉぉぉ~ねぇねぇ~!み~んな大好きなまるちゃんのことはなんでも知りたいのよぉぉぉ~
そういうファン心理を知った上での犯行ですか~???わざとなんですか~?やっぱり貴方はSですか~???(笑)それとも、教習所へ通っている発言していた事も忘れてましたか~???もう!ぷんぷん!寂しいぞ!ぷんぷん
こういう人ってきっと”え?言ってなかった???”とケロッと言うんでしょうね~。(`ε´)ぶーぶー
でも・・・”取った”発言した時の目をクシュクシュと擦るまるちゃんがあまりにお茶目すぎるのでそれで満足でーす♪許しちゃいまーす♪結構”やられた感”が快感でーす☆
メンバーはまるちゃんが年末に免許取ったのは聞いているのかなぁ・・・??
なんか・・メンバーにも報告してなさそう・・・・(笑)

でもって昨晩の”おせん”内君フィーバーな一日だったけですが~♪
可愛いな~っていう・・・感想・・・です。


ぶははっO(≧▽≦)O
レッドカードくらちゃんが可笑しすぎるぅぅぅぅぅ。
やらっち今週もありがとう!

助手席はおいくらで?

今日もポカポカ陽気♪
暑かったので上着を脱ごうかと思いましたが、少しでも汗をかくべきと思い直し脱ぐのをやめた今日の午後。
そんなあたしの今日のたいじゅうはあああ如何に!?誰かさんみたいに、タイトルに公表するってわけにもいかないぞっと・・・

今日はいいお知らせを聞けましたね~♪
マルマル☆免許取れていたんだね~♪よかったよかった♪無事とれてあたしゃ安心したよ♪
おめでとう(^^)
ぜひキャサリンを乗せて運転する映像を!早く製作して~!!!

さてさて、SHOCKが素晴らしい賞を戴いたって事で、朝のWSをチラリと観たんだけども・・・わたしにはくらちゃんは見つけられんかった・・(涙)ごめんね・・・
でもでも!おめでとうございます!!
今後もず~っと素敵なショーを続けていってください!!

朝のお話はここまでで、今日、ありえない∞なんとかって番組を観ました。
3人+てっちゃん。淡々とした雰囲気が新鮮でよいかと・・・(∞全員の番組が減ったというのはいくらわたしがまるスキでも寂しいんだわさ)

いやいや、ハエがサングラスをしている写真に食いつくマルマルが可愛い(*^^*)
ピアノの部屋・・なる歌の話をするマルマルがいとおかし・・・(*^^*)
しっかし、マリオゲームに合わせてピアノを弾く奴に感動したぜぇ。

そんなわけで今日も楽しい1日でした☆
今夜はおせ~ん!!だぜぇ~


以下・・夢見たよ☆


続きを読む »

AB型

ポカポカ陽気の中を車で走るって気持ちいいよね♪
そして、田植えの時期がやってきます。新潟の茶色の大地が緑色に染まるのももうすぐです。

さて・・・ダイエット宣言してたはず?の?私なんだけども・・・
ここんとこ宣言していたのも忘れておりました。気がついたらとんでもないことになっている( ̄▽ ̄;)

ね~まるちゃ~ん!!!!どうやったら痩せられるのぉぉぉぉ~?
手取り足取り・・・腰取り・・教えてくれないかな~????
だめだな・・・こりゃ・・・私・・根性ないなぁ・・・(笑)

さてさて・・話は変わりますけど。
なんていうか・・・ず~っと・・コンサートの申し込み、当落・・コンサート・・の繰り返しな気がするんですけども気のせいですかぁ~?
ここいらでいっちょ、初心に戻る必要があるな・・僕・・・
なぜコンサートへ行きたいのか・・?なぜ行くと楽しいのか・・?etc・・・なんていう辺りを今夜、真剣に考えてみたいと思います・・・(笑)
AB型なもんでね・・こういうこと、たまーに考えて自分で納得しないと気がすまない性格なのよ(笑)
理屈っぽいしね~
そういう無意味な考え事が好きなもんで・・えへ。
そんなことばかり考えていないで、とっととダイエットに励めって感じだけどね~(´・`) ふぅ…

懐かしい

突然ですが・・私は子供の頃・・お肉が嫌いだったんですよ。カレーの中とか・・トン汁の中とか・・ああいう汁物の中に入ったお肉なんてとんでもなかったし。
すき焼きのお肉もだめでいつも豆腐ばかり食べていたし・・そんなお肉嫌いの子でもハンバーグは大好きだったんです。あのお肉をミンチにして焼いただけで、嫌いな物が大好物になるっていう・・お料理って素晴らしいのですよ♪
ハンバーグの上にチーズがとろりとのっていたりするとたまりませんな♪チーズ大好きさ~♪
そういや・・中学生の頃、クラスにおかしな子がいましてね。私がチーズを好きだと知り、学校中の教室を回り、給食の残ったベビーチーズを集めてきてプレゼントしてくれたってことがありました・・・・・・・・・・・・・すごい数でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と・・どうでもいい昔話から始まってすみません。
あんまり今日も食い気炸裂な日だったもんで・・・ね。で、ひさびさに47ツドキュメンタリーDVD観たりして(*^.^*)懐かしいな~なんて思いながら。ほんと仲の良さが伝わるいい作品ですわ。
途中、マルーズブートキャンプを一緒にやってみたりなんかしてさ~(笑)

それからそれから!オリスタを買ってきましたよ~♪
亮ちゃんのバックを務めているまるちゃん・・小さい写真だけど・・かっこいい(*^.^*)はぁ~これ大好きさ~☆
最近のまるちゃんの髪って、前にかけたパーマの名残なのかな?ふんわりしてるでしょう?
あのふんわり加減がたまんないんだよぉぉぉ。歩くとふわふわ♪ってさ~(*^.^*)

まるちゃんってマジカルバンドとか・・数珠とか・・だいたい右手にしてるよね?
私も右手にするんだけどさ・・右手にすると字が非常に書きにくいんですよねぇ・・・・・・・・・・(^^;

どうでもいい話ばかりで場所をとってしまったわけだけど・・ね・・
さーて・・今夜は”ごくせん”を観るか”パイレーツ”を観るか・・・ちょっと悩んでます・・・・・・・
こんな悩みしかないのはいつものことです。呑気ですんません・・・・

では・・・

解読力をください

こんばんは。
たまにはきちんと挨拶してみる。うむ。

先程、突然思い立ってありゃこりゃと整理整頓してみたら、フラッシングバッジが出てきて驚き桃の木(20)世紀梨でしたこんなとこに・・埋もれてたなんて(爆)←軽く香川さん・・・
あのぉ~グッズってみなさん活用してますぅ?マウスパットとかさぁ・・わたし、とてもマルマルの顔にマウスをコロコロできないんですけどぉ(*^^*)
メモ帳なんてもったいなくてメモできないしぃ~。何気に行方不明なグッズもあったりするしぃ~←香川さん化・・・
大事にしよう・・・

それにしても・・どうしよー?マルマルのレンジャー。よくわかんねーっ!えっ?痔??切れた??(爆)そんな解読でいいの??
う~ん。切れていてもステキな写真を撮っているんだなぁ(*^^*)カメラを構えるマルマル☆が見たい☆

ひらがなでのどっくんの文章を思わず棒読みで読んでしまいました。そして今日改めて読み、観忘れたわたしはゾゾゾッとなりました・・・

昨晩のレコメン。三人でスシ王子を観に行こうって件が可笑しかったなぁ。拒否するヨコ(笑)ああいうヨコは大好きです(笑)

diary♪

雨の音とともにレコメン清聴中・・・
なんとわたくし、忙しさにかまけて暴力男を観るのを忘れました(泣)なんてこったい!(´Д`)ポカスカやってるの、観たかったよおおお!!!

さて、気をとりなおして・・・
やらっちの日記を読んでニンマリ(^-^)北海道での様子がわかる内容。やらっちは全公演ついて回るのでしょうか・・?ありがとう。やらっち☆☆☆

ついでに聖くんの日記にもマルマル&ヨコヨコの名前が出ていてニッコリ(^-^)ドリボ大阪も無事終了してよかったね☆☆☆
マルマルはいったい何を差し入れしたのかなぁ。

あっそういや、新潟でのむちゃぶりは今日が最終回だ(爆)観なきゃ観なきゃ!うわっ!TVのリモコンはどこに消えたんだぁぁ?リモコーン!!

そんなわけで"ありえない∞のなんたら"はまだ観れてませんよーだ。

ブルーはいつもブルー

ぽかぽかいいお天気でした♪天気がいいと心が浮かれるね~♪
あっそうだ!良いこと思い付いた!元気がないとき"ブルー"って言うなら浮かれた時は"スカイブルルゥ~(^^)♪"って言おう!・・・ワカリニクーイ・・・

さてと・・っ・・
今日はお友達に頼んでいたカウコンWeb販売生写真を受けとりました!カウコンって・・(笑)今はもう春だっちゅーの!!!
時が経つのって早いよね。しみじみ~。あっという間にクラちゃんのお誕生日がやってきて・・くらりあるが終わっちゃうんだなぁ・・(泣)

なんだか・・さっきまでスカイブルルゥ~♪だったのにしんみりしちゃったわ(^^;

ほい!今日はガイド立ち読み☆"ありえない∞"の記事ですね~はぁまるちゃん素敵☆←発熱真っ最中なもんでね(*^^*)
誰か、解熱剤を処方して~!


つうわけで以下・・ガイドを読んでふと思う・・の巻

続きを読む »

思い出ポロポロ

あ~あ~ついついプシュッってビール缶あけちゃった・・テヘッ
ロイズのチョコレートポテトチップスを食べながらね(´∀`)

さーて・・今日こそは北海道での思い出を語ろう!って・・思ってはいるんだけどね・・
うまく語れそうにないや・・・(なんだそれ・・)
元々うまく書けない奴だからさ~。


とりあえず・・やってみますか~ってわけで・・
以下・・・北海道のお・も・い・で☆長いです・・・(^^;

続きを読む »

少女漫画

朝から雨が降っていました。"はぁ~雨だぁ"と少し不機嫌になりつつも、心は弾んでいた1日。気持ちを切り替えるのが大変でした。余韻に浸っていたかったけどそうもいきませんね!またいつもの一週間の始まりでーす。

で、今日は別フレを購入♪うーむ。。何?"関ジャニ∞スペシャルトークライブにご招待!"って・・・25組50名様って・・(-_-;)こんな企画・・笑うしかないじゃない?当たるか!こらー!みたいな?
ハズレても凹まない自信ありますよ(笑)
しかし・・今まで別フレでジャニーズの連載をいくつかやってきたけど、こんな企画は初じゃなかろうか?
別フレは相当関ジャニ∞がお気に入りってことでいいですかね???
ありがたいこっちゃね!

今回の漫画はちと泣けたぜ!ところどころ漫画の中のまるちゃんにキュンしたよ(*^^*)この漫画のまるちゃん。やばいよねー?漫画のまるちゃんに惚れそう・・(笑)
横もいいんだよね!漫画は解りやすく素敵に個性を描くから、ファンじゃない子にも魅力が伝わるはず!当然ファンにはすごく楽しめるしね!

別フレは昔から読んでいるから、みやうち先生の作品も昔から読んでいます。
バンドマンの漫画をよく書いてましたよね。
正直・・今までのジャニーズの漫画がいまいちだったから、(興味がなかったってのもあるけど)あんまり期待をしていなかったの。みやうち先生は好きな物が漫画に現れる印象があって・・バンドだったりね。
どんな風に描いてくれるかな?とワクワクしたんですよ。で、すごーくがんばって描いてくれてる。
ありがとうございます(^-^)

そして
"幸せごっこ"にて章ちゃんが読者の恋の相談に答えてますが、このコーナーって男らしい章ちゃんが見られるよね!
最近は可愛かったりあっち系?とか言われたりするけど章ちゃんは男らしいんだよね!
で、"年上の人に恋をしちゃった"な相談とかあってね、それ読んでわたしも章ちゃんに相談したくなったわけ。

年下に恋しちゃってるんだけど・・・まるちゃんはわたしみたいな年上はどうかなあ・・?

とね・・・あはは(^^;
つう感じで、遠征帰りほやほやな為痛さがいつにも増して増なわたしをお許しください・・・


遠征記録は明日にしよう。熱き情熱を綴りたいとこですが、なにせこんな時間。寝よう。

おやすみ~

さようなら北国

20080413152707
今、空港に向かってます。飛行機の時間ギリギリだったから、アンコ見ずして退場したわ(泣)

今日も関ジャニ∞は最高で最強!

りゅうへいくーん!
ベースを弾きながら花道を歩き、フワフワと弾む足と髪に惚れ惚れしたよ(*^^*)
足の先から髪の先までだいすきです!

ロマネの振り間違えただろ?つられて間違えちゃったじゃないか・・・んもう!(*^^*)

さて帰ろう。
また来るね!ありがとう!北海道♪
ありがとう!関ジャニ∞!

ほろ酔い気分で♪

いいきもちぃ~
眠たいけど眠れない。寝たくない。そんなきもちぃ~

楽しかったです!

笑いの間に突入したオレンジ。笑いすぎて顎がはずれたままお亡くなり。
開いたままの大口の中へパッチンバンドを差し込まれ"うげっ"音連発(笑)
なかなか死なせてもらえないオレンジは舌噛んで自害なさいました(爆)

"死"を扱うテーマということで"どうなんかな?"と思いつつ始まったレンジャーだったけど、まるちゃんの演技(?)が光るレンジャーで素直に楽しめたよ。
やっぱり深く考えちゃいけないね(笑)
ちまちま芝居する彼らに笑わせてもらったとです。
ガシガシ踊る∞がかっこいいツアーと聞いてはいたけど・・・聞いていたとおり、ほんとに素敵だった☆

まるちゃんのダンスが大好きなの(*^^*)
亮ちゃんの脇で踊るまるちゃん。ワン・ツー・スリー♪パーン!と歌い終わり、マントをバッと脱ぎ捨て踊りだすまるちゃん。どれもこれも目が離せなかったよ(*^^*)

そして、横と一緒に優しく歌い上げたり、センターステージで一人かき鳴らすベースだったり・・・。
ジャムおじさんみたいな癒し笑顔は完璧。

昨日はオフで一人ベースをひいていたまるちゃん。"みんなといることがすごく嬉しい"と言うまるちゃん。

幸せのスピードに乗っていたんだよね?
明日も幸せに乗ってね!
わたしはまるちゃんが幸せのスピードに乗る姿を見ていたい。
そしてわたしも幸せのスピードに乗るんだ☆

は~るばるきたぜ~きたぐにぃ~♪

20080412114205
はぁ・・飛行機めっちゃ怖かった・・
ひさびさに乗ったらめっちゃ泣きそうだった(笑)
ヘタレでした・・・

早速ランチでーす♪

寒いよぉぉ

ギャップとボッサ

腹がいたい腹がいたいのよ。決して蹴られたわけじゃないのよ~

っつうわけで、昨日のドラマ「ラストフレンズ」の話にいきましょうか!
いや~出だしの宗佑ちゃんはかわえかったなぁ~(*^^*)服が坊っちゃんぽくて可愛いわよねー。あんな彼氏いいなーいいなーって悶えながら観ました!が!豹変!あのギャップがまたたまらん(爆)

しかしさぁああいう時って反抗はできないもんなんかなぁ?

そうそう、ジョンとガイドにライブ記事が載っていたね!☆マルマルはシュッとしてかっこよくなったそうだが、ライブの時のボッサヘアは健在のようでときめいたわよ!ムフ

さーて、明日は早起きしないとだから、準備して寝よう♪


以下・・コメレス

続きを読む »

変な子(はあと)

こんばんは。今日もダラダラな私です・・・(汗)

いや~今朝、めざまし観たんだけど・・すごいねぇー。やまぴー。プライベート旅行であんなんなっちゃって・・大変だねぇ・・・しかも映像まで流れるとは・・・アイドルって大変!
ふと思う・・確か・・横山くん前に韓国へ行ったよね・・。彼は無事だったのよね?(笑)

さてさて・・昨日ちょっくら本屋へ行ってきたもんで・・やっとこさ、ドル誌チェックをしてきたよ♪
D誌だったかな?”1番優しいのは?”とか、”1番おもしろいのは?”などなどをメンバーの中から選んでいるんだよね。
まるちゃんはやっぱり”おもしろい”の項目に選ばれるんだね!
こういう企画は好きです。本人が語るまるちゃんよりも、メンバーが語るまるちゃんの方が面白い!(本人が語るとちとかっこつけちゃうでしょ?笑・・)
亮ちゃんなんて、まるちゃんのことかっこいい顔って言ってるじゃ~ん(*^.^*)
パンツ姿で走り回るとか・・一人で物真似しているとか・・・変人っぷりが語られていて楽しかったです。

そんなわけで寝ます!

ボケボケボケ♪

ボケボケボケボケ(´Д`)
タモさんの祭典・・スッカリ忘れてました!(;´д`)
思い出してTVをつけたら、どっくんが腕をかいていた・・・かい~の錦戸・・・(^_^;)男前だわぁ・・・ヌルヌルどっくんも可愛かったなぁ。
ボケボケしながら観ていたら千原ジュニアの後ろ姿とどっくんを見間違えて、前向いた時めっちゃびびったわ・・・汗

そういや、今日は"スシ王子"試写会がある日でした。明日だと思い込んでいましたが今日でした・・・何気に応募していましたが、どうやらハズレてしまったようです・・(泣)
はぅ~王子がやって来たってのに・・・忘れてるしハズレてるし・・・

ボケるのもたいがいにしーや(-_-;)
しっかし・・どんくらいの応募数だったんだろな・・

面倒くさがりに効くお薬

横浜公演☆お疲れ様でした~♪

さてさて・・・・
ロッテの西岡さんが”TSUYOSHI”から”西岡剛”に登録名を戻したのは”原点回帰”の為だそうで・・・
”原点回帰”ってどういう意味??と聞かれた休日・・・・どうでもいいトークですんません・・・(汗)
普段の生活で”原点回帰”なんて言葉を聞かないもので・・・印象の残った今日でした・・・(笑)
いい言葉です。関∞を応援するにあたり・・この言葉を心に刻んでいきたいと思います。はい・・。強引に持っていきました・・・。

話を変えますけども、わたしは面倒くさがりなんですねぇ・・・えへへ。
面倒くさがりが加速しますと、必要以上のことを何もしたくないんですよねぇ・・・えへ。
もう、PCの電源を入れることすら面倒・・・えへ。
ただ・・静かに本を読むとか・・目を閉じて空想に耽るとか・・ダラダラとTVの画面を眺めているとか・・・・・してます・・・えへ。
この休日は面倒くさがりが加速していおりました・・えへ。

あっ・・別に病んでいるわけではございませんよっ。そういうダラダラが大好きだってだけの話ですよ・・・。えへ。

そんなわけで・・・
ここ何日かはまったくPCに触れておらず・・携帯から更新しておりました・・えへ。
ひさびさにPCの電源いれてカチャカチャしとりますよー。愛してるよぉぉー老いぼれレオ!(←僕のPCの名前)
面倒くさがり加速まっしぐらなもんで、届いたDVDもまだ観ておりません・・・(涙)

しーかーーーし!昨晩のダイダマンはちゃ~んと観てますぜ!!
期待以上に笑わせていただきました!あのお部屋をお掃除したすばちゃん・ひなちゃん・亮ちゃん!お疲れ様でした!ぜひともわたしんちの掃除もしてほしい次第でございます・・・。
あのシンク・・・ひどいよね・・・(泣)水周り担当のすばちゃんよくがんばったね・・・・ジャニーズがブラジャーのお洗濯・・・・(笑)
ほんと・・申し訳ない・・一生懸命掃除しているけど笑わずにはいられなかった・・・リアクションがおかしすぎて・・・・・(* ̄m ̄)プッ

そんでもってそんでもって!大山田の沖縄~!!~(^Д^~)
山田って・・手先が器用だったのね・・・確かに弦を操るわけだし・・・田ちゃんはいろいろと創作してるから・・器用なんだろうけどもー。
こりゃもう・・なんといっても大さんだよねー(≧∇≦)”しけとるーーー””砂川さーん”とか・・大声だしておかしいったらありゃしない(笑)やっぱああいう大さんはたまんないね(*^.^*)
んでもって・・横しゃくれてるな~って思いながらみていたら、ナレーションで言ってくれたのでありがたかったです(笑)

ダイダマンまたやってほしいな~♪

あっ・・・今日、初めてUFOのCMを観ました☆面倒くさがり邁進中のわたしに捕獲はできるのかしら・・・
すばちゃんと章ちゃんの新連載『やすば』が始まったことだし!ますます楽しい日々にないそうですな♪
とってつけたような〆で今日はおしまい!

I LOVE YOU

携帯小説を読んでいたら、あっというまに時間がたち、買い物に行けなかった残念dayでした♪
残念なわりに"♪"をつけちゃうのは少しでもHappyムードを表現する為。無意味な表現ですね♪
そしてわたし、Englishが苦手です。

残念と言えば・・
朝からWS・・(ダブリュエスと書いてワイドショーと読む)を観て、食べてた目玉焼きの黄身がだらりと垂れました・・・
フッフッフライング(@_@)ナスがグルングルンって・・(爆)オレンジがクルクルって(爆)(爆)
朝からありがとう・・・大塚さんも大ウケだったよ・・・
これがわたしの大好きな人たちよ!!!
垂れた黄身を拭きながら、頷くのであった・・・


・・・・Fin・・・・♪

ナゼカ〆はフランス語。ナンカメンドクセ-ヤツダナ・・オレ・・ww

よくやった!

稲妻が走る午後・・いかがお過ごしですか?

いよいよ今日からツアーが始まり、マルマルの頭が気になる1日でしたが、無事減量成功させたそうで(*^^*)
よくやった!!!と上から目線風の台詞でほめてあげたいです。
しかし・・一気に痩せてリバウンドが心配・・ボソリ・・・ボディービルダーの親がいるから、間違ったダイエットの心配はいらないよね(笑)
ほんといつも思うけど、どうやったらそんなに痩せられるの?そして、なぜその根性を持続させないの?(笑)まっそんなとこが君の魅力でもあるんだけどね(-.-)
それにしてもだね、まだツアーに参加もしていないってのに、もう夏のツアーですって!?
ほんまビックリ!だよ・・・(苦笑)まったくもって苦笑ってこういう時に相応しい言葉だわね。
とりあえずさ、今のツアーを楽しみにしなきゃ!

私的には亮ちゃんソロ・・が楽しみだ!グフ。
マルマルとクラクラを従えたアレ☆グフ・・ひさびさに観てから寝ようかしらん♪

マルマルとチーズが好きです!

カマンベールチーズを焼いて食べると美味しいのよね。アルコールにあうのよねー。ちっともダイエットが進まない私なのねー(-_-)
ダイエットの事は置いといて(-.-)ノ⌒-~

ジョンの横山さんがおかしー!サメになった横山さんが別の生き物に見えたよ~(笑)ダイダマンでのロケでの写真なんだけど、"裸はだめよ"のマルマルがこりゃまたぶさかわゆい・・ほんとかわゆい(*^^*)
まぁね"裸はだめよ"もいまのうち。明日はシュッとなって坊主回避なのよね!ね!ね?ねぇ?

そんなわたし、横浜は行きませんので・・自分なりに"我慢"というものを頑張りました(笑)そんなわけで、マルマル坊主回避を見届けることはできないからね。。我が身のダイエットに励むことにします・・・
速報よろしくね~!

そして、昨日はたくさん嘘をつきました。"えっ?マジで?"と何度も言われるのは楽しいもんです。
わたしは嘘がうまいらしいから、壷売りにでもなろうかなーって思います♪

ごめんなさい

わたくし、丸山隆平さんよりも好きな人ができそうです。

・・・・


続きを読む »

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
