素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



雨談義

う~昨日はお昼ご飯を食べる時間がなく、夜も大して食べないまま寝てしまった(>_<)そしたら、めっちゃお腹がすいて早々目覚めてしまったよ(--;)
こういうムラのある食生活は体重増加の元だよね・・(;´д`)

そんなわけで(どんなわけだ)M誌ネタ☆
"雨"についてそれぞれがお話してくれちゃってますね。なんか面白いなー。あたりまえだけど、"雨"について考える事が様々で、性格や個性が出るもんだなーと(笑)

"好き"と言う人がいたり、"嫌い"と言う人がいたり、服選びに影響が出る人あり、体に変化が現れる人あり(笑)
雨の日の良い思い出を語り、"だから雨が好きなんだ"と言う人がいるかと思えば、嫌な思い出を話し、だから嫌いなのかも!?と言う人もいたり。優等生的だったり。

友達が
「雨は嫌い。だって不便だし!外でのイベントは中止になるし!あっでも、お休みの日に雨が降るのはいい。"こんな日に仕事している人は可哀想だわ~わたしは休みで良かった!ニヤ"と得した気分になるよね(笑)」

って言って笑ったんだよね。横山くんとおんなじじゃん!
七通りの雨話があるわけだから、自分と近い物があるかもしれないわけ。
わたしは雨の日に外で活動するのが嫌いなんで、横山くんの話や忠義くんの"空からのお告げ"的な話は解る気がするな(笑)

こういう話で、詩的な文章や雨の大切さなんかはいらないわ(笑)

"雨は不倫のイメージ"な章ちゃんに大ウケ(爆)わかるわかる!不倫映画ではよく雨が降るもんね!(笑)そもそも悲恋にはかかせないんだな。悲劇のヒロインには雨が似合う。酔いしれたい時は雨に演出してもらいましょう。
大人になるにつれて雨の不便さを痛感し、雨が苦手になっていくんだよね・・・


つか・・今回もM誌のシゲエッセイ・・面白かったッス。そんなシゲ☆なんかやるんだね。興味深いなー。シゲの為になら5千円は出せる!(笑)しかし+運賃は出せない!(爆)


布団に入る時に幸せを感じるこの頃

TVを観ながら寝てしまう事が多いこの頃・・(;´д`)ハッと起きて布団に入る時・・"布団って大事よのぉ~"と幸せを実感するわたしです・・・

ガイドはやっぱり買いですか~?買いですよねー。
カエル飼いたいですねー。
それにしてもジョンのクリンクリン亮ちゃん、可愛いですな(*^^*)宗佑さんとは大違いだね(笑)宗佑さんが画面に登場すると"もっと食え!"と言いたくなるわたしです(^^;

KinKiまで全国ツアー(@_@)ってことで、新潟にまでやってくるんだね。事務所担には大慌ての夏のようで・・・何気に新潟、中堅フィーバーしてるなー。
ファンクラブに入っていないわたしは完全部外者なわけだけど、そんなわたしを密かに悩ましているのはサマ○&"つ"だったりなんかしてね・・・(爆)アハハ・・(^_^;)
平和で幸せな人だよね~わたしって(爆)

OK!ブラザー

MOREの付録、ジルのトートが欲しくて購入してしまう付録好きです(´Д`)
ジョンやガイドは買わずに立ち読み・・(-_-;)いいですか?
つか、ガイドは見てないけど、ジョンは表紙だったもんですかさずた・ち・よ・み(爆)エコ番組の特集だよ☆ロケ写真なんかも掲載。自然な表情が満載(?)な素敵なショットだ!(*^^*)

でね、何気に自身。辻仁成さんの連載が必見なんだ。シッターさんが関∞のDVDを持ち込んだ事により、辻家は関∞一色になったそうで、辻さんが関∞大絶賛!メンバーを熟知した内容で、涙が出そうなくらいに褒めてますよ(ToT)

辻さんと言えば近年小説家として活躍していらっしゃいますが、かつてはエコーズとしてバリバリのミュージシャンだった人ですから。"ひとなり"と"じんせい"を操る彼にこれほどまでに褒めていただけるとは・・(感涙)ファンでよかった!ファンも嬉しい!
ありがとうございました!


ミポリンがマルマルの変顔見て笑うって美しい図なんだろな(笑)

誰が誰と仲良し?って萌える

最近三ツ矢サイダーばかり飲んでます~やっぱりサイダーは三ツ矢ですよねっ!ねっ!
シュガーたっぷり入ってそうだけどな(´Д`)


最近と言えば・・ドル誌の発売日がいつなのかすっかり解らなくなっています(--;)
気がついたら発売されていて、コンビニや本屋で見掛けて手に取るって言う有り様~(;´д`)
不良eighterに成り下がってまーす!イェーイ!つか、元から真面目でもなかったりして~イェイイェイ

そんなわけで、本屋で見掛けた(笑)P誌♪立ち読み立ち読み♪

一番萌えたのはまるちゃんのページではなく、ひなちゃんのページであった・・・しかも写真ではなく・・・

"マルと伊藤・室・菊岡とフットサル"

の行でした(爆)
このメンバーでフットサルって!!!(*_*)ぎゃ~!!!やーん!みーたーいー!

以前菊サマの、"村上くんに誘われてフットサルをやっている"って記事は読んだ事があるけど、"最近村上くんが忙しくて来てくれない"だとかさ・・
それがなんとまぁこんな素敵なメンバーで・・(ToT)←泣く事か?

ハァ~まぁP誌ではメンバーの事務所内の交流関係についてそれぞれ語っているわけだけど・・・
まるちゃんの・・・事務所内の交流関係・・。あんまり深い付き合いないんだろうなぁ~って香りが相変わらずプンプン漂うまるちゃんでした(笑)
まるちゃんの"中丸"呼びってなんか萌える(爆)

ショッキングゥ~

横山裕がやっちゃいますエコバッグに穴が開いた・・・・・
切れちまった・・・・ショック~(>_<)
チクチクしたらなおさら穴が広がるかしらん・・・・・シクシク・・・・・


ネタがまるでないので、ある日の会話でも披露しておきます。


俺『にしおかすみこってさーオレンジ着用率が高いんだよねー』

友『ふ~ん。そうなんだ?好きなんじゃね?』

俺『やっぱり~にしおかすみこってまるちゃんのファンなのかな~?』

友『え・・・あ・・・オレンジ色が好きなんじゃないのかな・・・?』


しょうがないじゃんか。オレンジ=まるちゃんなんだもんもんもんっ


愛しのホクロ

たぶんとってもどうでもいい事だと思うけど、そもそも日々どうでもいい事しか書いていないけど~(--;)
わたしの携帯・・着メロは関∞じゃないでーすf(^_^;
シカオ兄さんのフォノスコープなんだよね。この歌めっちゃスキでね・・電話に出たくないくらいずっと流していたい歌だわね。CD聴いてろって感じだよね。だよね。


だよねついでにね、今日"月刊TVナビ"を見たよ。エコ特集だね。会見の時の白シャツでの写真☆

爽やかだよね!だよね!

横がかっこつけていてかっこ良すぎて吹いちゃった(*^^*)友達(not,eighter)が「超かっこいいねーかっこいいーびっくりした!」って言ってたよ(^^)何者~?(*_*)ってくらい男前だよね!だよね!

でもさ、でもさ、まるちゃんもカッコイイんだ☆
わたしね、まるちゃんの目玉3分1瞼に隠れたトロンとした目がスキなんです(*^^*)それが実に活かされたお写真です♪

しかしだっ!チャームポイントである口の下のホクロがなーい!!!こらっ!修正するにしてもホクロは消すなって(怒)まるまにあ心解ってないなー。

クラちゃんの可愛いホクロもないじゃないか!(笑)(思わず一人一人確認しちゃったぜ)

章ちゃんのお口が可愛かったから良しとするかな・・・
かな・・・


狩人

20080524201005


今日は朝から電話と戦いました(笑)Kグループの当落が始まった・・って事で・・(-_-;)あっわたしは行かないけどね。友達のお手伝い┐('~`;)┌(笑)
あの恐怖の"まことに・・"聴いてしまったよ~。他人事ながらガックリくる台詞だわね(涙)
∞の当落はいつかなぁ~恐怖の台詞は聴きたくないなぁ・・・

今日は福岡へ行ったお友達からデコポンハイチュウが届いた☆九州限定♪オレンジハイチュウ(はあと)あっという間にお腹におさまりました。エヘ。

そういえば、わたし今日やっとグリーンとブラックのレンジャーを読みました(笑)忘れてた(^_^;)
狩りに夢中で更新忘れたのか!?(笑)
ちゃんと更新してくれないと、わたしみたいなファンは読むのを忘れちゃうからな!(笑)

しーかーしー。ゲームってやりはじめると止まらない。気持ちはわかる。うん。"あああ~寝なきゃ~!"と思いつつ朝方までやりつづける。"ああ~忙しいのに~"と言いつつ、ボスを倒すまでは・・なんて経験わたしもありです(^_^;)
そうなるのが解るから今はやらなくなったけど(難易度が高くなりついていけなくなった・・とも言う)

まっ今は、DVDを観ていたらやめられなくなって夜更かししちゃったりするからな。

困ったもんだね(笑)

青りんごってどう見ても緑だよね

20080523214903
モンハンごっこに混ざりたい。
モンハンごっこって言いつつただの安田苛めって・・(ww
そんなマルヒナが好きだ。

さて、本日はお食事会と言う名のお喋り会。
担当外のお話真っ最中に付き暇中(^^;

青りんごスカッシュじゅるじゅるぅ~

僕の嘘を愛に変える

目を瞑ったら何が見えるかなぁ。
暗闇にキラキラチカチカ☆宇宙みたいだよね。
嘘を重ねたら愛は増える?
なんて事を考えた今日・・・今日も元気に、生きていく上で必要のない事を考えてました(笑)


関風を歌う∞を観てふと思ったんだけどね。このチャイナ衣装のマルマル。なんか可愛い(*^^*)マルマルってロングジャケット衣装が多いじゃん?関風の衣装はロングじゃないとこがなーんか可愛い(*^^*)でね、ズッコケのダンス。意外にJr.のダンスがいい(笑)楽しそうにダンスしているんだよね(^^)
いろはの振りも好きだなぁ~

って感じで、過去を遡ってみました。

職場の男の子が昨日BoAちゃんのコンサートに行ってきたんだよ。「どうだった?」って聞いたら、「う~ん。なんか壁を感じたー。思っていたほどの感動もなかった。」だって。
行く前は「恋人に会いに行くんだ(*^^*)」発言してわたしをドンビキさせたくせに・・・
つか、わたしがいつも「まるちゃんに会いに行くんだぁ(*^^*)」って言うとドンビキするくせに・・・(w

わたしは会えた後はdream休暇が欲しいほどにぼぉ~っ(*^^*)てなっちゃうけどな。

dream休暇。あったらいいなぁ。「判子お願いします!」って上司に申請する図を想像しつつ、木曜落ち!ポチッ・・・

共鳴と言うvibration♪

連日、サンダーバード聴きまくっていたりなんかします。しかも、サビだけ(爆)

さてさて~
似顔絵日がやってきたよ~♪
( ̄▽ ̄;)またこりゃすごい絵がきたもんだ(爆)(爆)(爆)
ほくろしか似てねー!つか、ほくろで辛うじて誰か?が解ったようなもんで・・・(--;)
コンビニで吹き出しそうになったわ~

んで、先週の似顔絵の答えは安田クンっちゅうわけでね・・・(笑)

ジョンの忠義くんがめっちゃ可愛いよー(*^^*)

ひきこもり隊

いいお天気の日曜日。
どこも行かずにヲタってました・・・(^^;

"ありえへん"とか観てないのが溜まっていたり、"エブリディ"が二週分届いたりで(*^^*)引きこもらなきゃいけない状況・・いや、引きこもりた~い!隊員でした。
ここ最近の引きこもりで、視力が落ちたんじゃないかなぁ~?って本気で心配(笑)

いやー。
美男美女が集うSNSってすごいね。
美女の写真が映る時のマルマルの反応が面白かったわぁ。好みの子が映ると反応するのかね?マルマルって猫目が好きじゃね?(笑)

しかし、あの方たち・・・(--;)自意識過剰な自信満々な人生・・・百万近く美に注ぎ込んでいるんだから、自信もたにゃ意味ないよなぁ。(そんなにお金をかけた商品には画面からは伝わりませんでしたけどね・・)
美意識があるのはいい事だけど、表面で評価し上からバサバサッと切り捨てるっていうあのサイトの入会のやり方が好かん!!
とわたしが言ったところで、庶民の遠吠えにしかならんのでおしまい。

エブリディはひなちゃん&章ちゃんが出た時のを観た。次の週はまだ観てないんだけど(^^;。
お金キャラにされ弄られまくりのひなちゃん(笑)やっぱりバカな子にされる章ちゃん(爆)
ニコニコまるちゃん(*^^*)なんか和んだわぁ。メンバーをゲストに迎え嬉しそうなまるちゃんがいいね(*^^*)ひなちゃんはやっぱこなれた感じですね。


さてさて。残りのやつも観なきゃっ!
あっ友達から今メールがきて聞いたんだけど、V6が新潟上陸なんだぁ~。
V6上陸っていうか、岡田上陸で盛り上がっていたけど(笑)
岡田くん人気はすごいね。


関ジャニ∞様。
福岡公演、お疲れさまでした。
そして、2008春ツアー終了!お疲れさま!
今回のツアー。北海道への参加でしたけども、楽しい時間でした。
Jr.がいない∞だけのコンサート。バックに徹するメンバーを見れたり、たくさん踊る∞が見れたりと素敵でしたよ。
ありがとう♪

夏ツアーも楽しみにしています。
行けるか行けないかはまだわからないけれど、例えわたしが行けなかったとしても・・・いい物を見せようっていう姿勢は変わらないよね。
彼らにとってコンサートが楽しい時間であることも変わらない。
それが大事。
そんな時を共有できたら尚幸せなわけだけどね!

S男が好きだ

と・・・ふと思ったりなんかして。
わたし、いつも言ってるけどS女なのね。SにはMって気がするでしょ?でもそんな単純じゃなかった(笑)
S女はM男を弄るのは好きですが、自分の上をいくS男に弄られMの部分を引き出された事で"やられた!"感を味わう。"やられた感"大事っす(笑)

なんだかすんごいどうでもいい話だな。

そういえば"くらりある"が終了で寂しいですね・・・最後の更新が福岡参加型ですか・・・弱音から始まったって事を忘れていましたけどね(^^;
文才あるであろうエッセイストクラちゃん(とわたしは思っていますww)毎日書くことで、たまーにダラダラ感あったりでせっかくの文才が発揮されない事もあったね(笑)それでも楽しく読ませていただきました!お疲れさま♪

男の人の弱音ってたまにはいいよね。たまーにが重要だけど。そしてそれは自分だけに吐いて欲しい物だなあ。

もっともっと!
ハングリー精神は大事。内に秘める熱い物を大切に。
おっきくなっていってください。

楽しみにしています。

いまはまだあせらずに想いを確かめて

鍵を持って出るのを忘れて~♪愉快なvaiさん~♪ってわけには行かなかったよ!!!ふぅ~(;´д`)

今日もベテラン探して捜索しちゃったよ、わたし(^^;)))
少クラin大阪を観たりでね~♪めっちゃ目を皿にしてね、画面に張り付かないとわかんないのよ~見つけると楽しいんさ~♪ウォーリーを探せ的なね!
でね、ベテランは前半名前も紹介されないから寂しくてね・・そしたらさ、小山くんのソロの時にバックについてんじゃん!かっこいいじゃんか!!ぶっちゃけ小山くんソロ初めて聴いたよ!(爆)すっとばしてたもん(^^;いや~小山くん。いいよいいよ(^-^)いい仕事してくれた!
おもしれ~大捜索(笑)

んでさ、Excite!!とか、Spirits!!も観たのね。もう捜索どころじゃないのね。どうしたって∞を観ちゃうんだな。最後には心が∞でイッパイになっちゃった・・・。色々と前のやつを掘り出し始めたら止まらなくなっちゃってさ。ドリボバトルめっちゃ好き。Exciteの丸山マルチが大好き・・・(丸山しか観たことなくてすんませんだけどね)Spiritsのまるちゃんが大好きでね・・・。はぁ君はわたしのshining star☆

なんにせよ、ベテランにはもっともっと活躍してほしいな♪

才能と努力の人

大倉忠義様。
お誕生日おめでとうございます。

わたしから見た忠義くんは、秘めた才能を開花させる為の努力のできる人って感じかな。
魅力的な人であり、がんばる人。次に繋げる人。

一つ年を重ねた忠義くんの更なる活躍を楽しみにしています。

大好きです!ラブではなくライクです(^_-)

楽しい1日を♪

こんな私も浮気くらいしますってww

しますします!しますって(笑)
好き故に他へ逃げることだってありますって!なんていうとカッコイイけどただのミーハーですから。
他の人を見て”きゃ~っ”て言いますって!
なんの話だ?って感じですけどね(´∀`)今更ですけども・・きてますきてます!私の中でベテランが(爆)めっちゃいーまーさーらぁぁぁぁ感たっぷりすけどもね。なんで今更くるか?って・・解る人には解りそう~ね!ね!(笑)
色々掘り出して探しちゃったわよ!大捜索よ!(笑)わたしにゃ~Jrを追っかけるパワーなどないと悟った瞬間だったわね・・・(笑)
なんといってもANOTHER島の住人役たちの楽屋訪問なんだよねー。忠義君も島の住人だものね。

えーっと・・話は変わりますけども・・
どっくんの似顔絵が誰の似顔絵なのか本気で解りません。
誰か教えてください・・・・。

さて・・・今夜は似顔絵上手な男子のドラマの日でございますね。
今夜もVネック具合が楽しみでございます。
何色着ちゃうのぉ~?(笑)もう、そういう楽しみ方でいいかとおもいます。このドラマは・・(笑)ね!
ドラマは娯楽として楽しみたい派でございますからね。わたし・・。
ドラマや映画により物事を考えさせられたり、学んだり・・そういう時期はとっくに過ぎた人間ですので(笑)

おまけに未だに「愛」なんてもんもよくわからない人間です。
どこかのMCで「愛」って何?的な内容がありましたよね?
”おっきな好き”って回答は解りやすい。そうだ!「愛してる」という言葉は恋愛小説や映画に欠かせない!恋愛をロマンチックにする為の言葉なのだ!
恋人達を世界の中心にする為の台詞なのだ!
”こんなに好きだぜ~”って想いを表現するにはもってこいの台詞!
”愛してるぜ~!”なんて叫ばれたら”愛してるよぉ~!”って返すよ(笑)

でもね・・・

私はさ・・愛ってもんがわからない人間っていうよりもね。
愛ってもんをすごいモノだと思いたい人間。
”おっきな好き!”恋人達を盛り上げる為だけの「愛」も「愛」だけどね。
もっともっともーっとすっごく果てしなくでっかいモノで、それは言葉では説明できないモノだと信じたいだけ!そして私はそれを知っているのかどうか?って思うだけ。

愛することで苦悩することだってあるよね。きっと。破滅することだってあるかもしれないよね。
笑っているだけじゃ愛は悟れない・・・・・・・・
愛を学ぶなんておこがましいと思うだけ。


時に君は何かからとってつけたような優等生な事言うね?
「愛」は簡単に語れないモノだって思うんだ。
優等生的な「愛」ならいくらでも誰でも語れるよ。
ってね・・(笑)
捻くれモノな私はふぅ~ん”って冷めた顔をしながらも、それは”君を好き”ってことの裏返しなんだと思い知らされるんだ。

”おっきな好き”はいくらでも捧げる。イチゴだってお粥だってね。



デッカちゃんだワーイワーイ!


「”夢に~女優さんが出てきちゃったー”って喜んでいる人がいるけどぉ夢は夢でしかないからぁ返って虚しいよね!」と・・デッカちゃんが太鼓を叩いているのを観て・・ごめんなさい・・って言っちゃった私でございます・・・・・・・・・・・・
今日は月刊少女漫画誌を購入した私なんですが・・・漫画の中の男子があまりに素敵すぎました・・・
別マ読んでいる人いませんか~?(笑)凛センパイを知っている人いませんか~?ドS凛を知りませんか~?ドSな男子って素敵だわ~と今日もなんだか虚しい人やってますよ。

というわけで・・別フレですよ。別フレ。先月号で予告した企画ってば・・・ラジオの公開録音だったのですかぁ・・・はぁ・・そうですかぁ・・・大阪ですかー
今月号での章ちゃん☆ウィンクしていていいわー。いいわーコレ。ビニール傘をカスタマイズ☆

漫画の方は特にツボなしかなぁ・・・(笑)
裏話のほうでの亮ちゃんの様子が適当な奴でたまげた(@_@;)笑顔で”あっおれ?忘れてた!ハハ”って言われたら憎めないわねぇ(笑)なんだよ・・自分だって適当なとこあんじゃんかよーボソボソッ(あーあー言ってもうたー爆・・)

ある晴れた昼下がり

首フェチに拍車がかかるこの頃。今日はお友達のおうちでドル誌をめくり首探し。そして首講座を開く講師のvaiです(´Д`)
やはりKくんの顎から首そして鎖骨へ続くラインがたまんないです(爆)

そんでもって、今更ながら少クラのジュニアにQ(関ジュ)を観た。濱ちゃん耳ちっさーい(笑)マーシーのまゆ毛~!(爆)おもしれ~!!!やっぱさ、関西だよね。情が沸いちゃってるよ(^_^;)
今夜はベテランドラマがあるんだよね・・・ザ・観れない非関西人ですけどね。思わず「"エブリディ"と一緒に送って~」って関西人にお願いしちゃったよ。
だってだってすばちゃんの大事なベテランだもん。

そういや今日、職場の若造くんの恋話聞いて思わず「その子のどこがいいの?」て聞いてしまうおばちゃん化してしまいました。そしたら「じゃあまるちゃんのどこがいいんですか!?」と返されちった。で、しばらく熱くまるちゃんについて語った昼下がり。「両想い♪」発言によりアホの烙印を押されました。アイドルとファンって両想いでしょ??ね?でしょ?わたし何か間違ってますぅ?間違ってないよね?

んなわけで、アホ子は寝ますzzz

量より質

深夜P誌の『家訓にせぇや』を読んでふと更新(笑)


続きを読む »

捨てられない症候群を克服・・!?

完全ナマケモノ化していた日曜日・・・
はぁ~もったいないもったいない・・。
朝、突然思い立ってたまりにたまった雑誌類の整理をしました。
お部屋の一角を占拠した雑誌類・・捨てねば・と思いつつ放置して早○年・・・(汗)
わたくし、捨てられない症候群でしてね・・・。もしかしたらこの人のこのページを欲しがる人がいるかもぉ~とかさ・・考えるとさ・・(平成君たちのチビ時代とかさ・・・)
ある日突然別の人を好きになって、役にたつ日が来るかも・・とかさ・・・そんな浮ついた自分がしんじらんないよ(笑)

でも、そんなことを考えているといつまでも雑誌に占拠されたままのお部屋になっちまうからさ。
今日は勇気を振り絞ってだね。うん。まだ切り抜いていない雑誌も山ほどあったりでね。
切り抜いているうちに面倒になってきてね・・切り方も雑になってくるわけさ~。
で・・あっごめん・・足切っちゃった・・とか・・頭かけちゃった・・・!とかね(^^;
ごめんね・・関∞・・・・・・
整理していると色んなページが出てくるのよねぇ・・あ~こんなんあったねぇ~とかさ(笑)
明日は100円ショップにいってファイルを買ってこなきゃだわさ~

そんなわけで・・・以下・・・最近のドル誌の感想いっちゃうぞぉ~

続きを読む »

男ならタイラ 女ならまりも

意味不明なタイトルすんません(^^;
妄想月間につき、名前までかんがえちゃった。エヘヘ(汗)
くわばたさん化してます。はい。そのうち赤ちゃんの靴も買ってくるかもです(-_-;)

やっぱね、どうしてもまりもっ○りをぶら下げたまるちゃんが頭に浮かぶんだ(爆)
男の子はパパの『平』をいただいてだね。片仮名表示でね。
って・・もーえーて!!!
そんなわけで妄想子育て落ちしますわ・・ポチッ





こんな更新でええの!?

天才が生まれた日☆

横山裕くん☆お誕生日おめでとうございます♪

関ジャニ∞が大好きで、メンバーの事が大好きなヨコ。
あったかい優しさを持つヨコ。

素敵な素敵な君の27才が更に良い年でありますように。

今日は君の生まれた日。
楽しく幸せな1日を~♪

ファッション

最近のマルマルは格好いい。かっこいい!とかカッコイイ!なんてもんじゃない。
あんまり格好良すぎて対応不能です。"いやん。ぶさかわ~"などと言っていた頃が懐かしい。そんな風に上から目線で言っているくらいがちょうどよかった(爆)
敗北感を味わうこの頃・・・(常に勝負なのだww)
ええ、解ってますとも。君に恋に落ちた瞬間から、わたしは君には勝てないって事を。心をガードして"墜ちてなるものか"と意地をはりたい事も。とっくに墜ちているって事も。夢中だって事も。
ただ素直じゃないだけ・・・

えっ?何言ってんの?(笑)なんかわたしの中で勝手に物語(ザ・妄想)ができているらしいです(爆)

わたくし何気に首フェチみたいです。痩せたマルマルの首が大変いい感じに仕上がってます(*^^*)
これが敗因かと・・・(爆)

そんな勝負物語(?)はポイッして・・・
ガイド立ち読みしてきたからガイド話でもしようか~♪
今週は、章大くんの巻☆ピエロの子分みたいな章ちゃんがメンバーのファッションについてお話してくれてます~
ねーっ!まるちゃんの好きなブランドって何よ?そこんとこ詳しく聞きたいんだけどっ!!
章ちゃんのファッションは賛否両論みたいだけど、独自の世界を貫き好きな物を着る姿は素敵だと思います。"君にしか着こなせない(着れない)"ってのは究極のオシャレだと思います。

そんなわたしは最近自分の方向性を見失ってます・・・何が好きで何が着たいのかがわかんねーっ(爆)
章ちゃんにコーディネートしてもらおうかなぁ~危険かな~?(笑)

叫びたい.jp

あ~ステーキ食べたい(-_-)キャッチボールしたい・・・首飾りにしたい。
この際焼き鳥でもいいや。巨峰酎ハイつけてね。隣にまるちゃんを座らせてね。

食べたい!
食べたい!
たべたーい!

おやすみなさいzzz

悶えるほどの料理が食べたい

大阪公演お疲れさまでした~!

いや~GWも今日で終了ですね~。なんだかソワソワしちゃうGWでしたけれども(笑)
お友達から公演でのお話を聞いたりでね。
まるちゃんってば、横山くんとすばるくんには免許取得を内緒にしていたらしいね(笑)そんなMC話を聞いて、黙っていられずペラッちゃう忠義くんが可愛いな(*^^*)と思ったりでね。あは。で、すでに数回擦っちゃってるだとかなんとかね(^^;・・・

忠義くんと言えば、最近の"くらりある"がコンサート参加型になっていたもんで、"ああーん!参加したいよぉ"とジタバタしちゃってね(笑)こういう参加型って、連載している人が読んでもらえてる事を直に感じられて、さぞかし幸せ気分になれるだろうね~♪
もちろん大成功だったのよね?(笑)
参加できないのは残念だけどさ。気になる木だよ。

でもって、今夜は『おせん』だったわけだけど、内くん・・それは、味見なの?つまみ食いなの?(笑)
美味さに悶えるとこがめっちゃ可愛かったよ(*^^*)
そして立ち聞きしすぎだよっ(爆)画面の後方に映りちまちま演技も可愛いね(*^^*)

セレvaiには程遠い

え~っと・・・しま○むらで安いストローハットを試着しつつ、買おうか買わぬか散々悩んできたっていう・・GW満喫(?)真っ最中です。
でもって買わずに退散したりなんかします(--;)

しま○らという安物と高い物のコラボコーデ!わたしもがっちり握手したい!ねっ!ピーターさん&章ちゃん★
(byジャニ勉)
でも残念なことに高い物は持っていないんだなぁ・・・だめじゃん。ちっともコラボできてねーじゃん。握手できないじゃんか。
一応言っとくけど、新潟には高島屋はないからね(泣)高いジャケットを高島屋で試着もできない可哀想なわたし。
三越でもいいか・・な・・?

そういえば、先日オレンジ色のストローハットを見つけたよ。買ってもいい?ねぇ?夏に被って参上しても平気?(笑)

さてと。
今夜は焼肉屋へレッツゴー★なのら~♪
職場の男子が社員に昇級。お祝い焼肉なんだーい★しかも!急遽明日はお休みになっちまったわーい!
嬉しいような、でも給料減るぜ・・みたいな(--;)
セレvaiになる日は遠いなぁ・・
ううー。雨だよ雨・・・(涙)

虹色話

ぎゃー!夕方、車をじゃぶじゃぶ洗っていたら、またしても虫に刺されたよぉぉぉ(>_<)
今度は腕と指だよぉぉ!虫になんか好かれたくないんだよぉー。

ふぅ・・・あっ・・昨日から大阪公演が始まったんですよね!
う~おおさかぁぁぁぁ!行きたいな~。なんかもう、ぶらぶらするだけでいいから行きたい(笑)
意味もなくグッズ列とかうだうだ並びたいわ~。
と・・喚いても仕方がないので、米所からお空目掛けて元気玉を送ることにします~。
お願い・・私の元気玉も誰か持って行って~(笑)頼んだよ。じゃないと・・ひなちゃんが甦れないからね~(笑)

そんな私のGWは???というと、今日もBCリーグを観にいきたかったのに・・青空の下でうっぷん(?)を晴らす予定が・・・なんとなんとTVの前で4時間!!!ひえ~長すぎるよぉぉぉー。しかも、途中で中継終了してるし!(途中寝たなんて事実はあったりするけども)
お休みだって、私結構早起きする子なんだよ。朝、”にじいろジーン”なんていう番組を観ていたら・・・
ゲストの武蔵さんが横山くんのお話していたよ。
武蔵さんの意外な交友関係!と題した横山話♪
なんでも、むかーし横山くんが正道会館?だかなんだかに仕事で来たそうで、実に一生懸命真剣にお仕事されていたっつう・・『格闘技好きなんでしょうね~』とおっしゃってました。
で、武蔵さんはイノッチと仲良しだそうで、イノッチの舞台を観にいった時に、横山くんと再会。それから仲良くなってご飯を食べに連れて行ったりするそう・・で、そのお店をお勧め店として紹介してましたけど・・名前忘れた・・中華屋さんだか・・焼肉屋さんだか・・・(肝心なとこ忘れてるし・・・)横山くんも気にいってくれたんだって。
でもって、ある日横山くんから電話がきて
『あのお店にタッキーを連れて行きたいんですけどいいですか~?』と言われたそうな(笑)
『可愛い後輩です。っていっても自分はジャニーズでもなんでもないんですけど(笑)』
ってお話でした。

なんか・・こういう話って面白いね。
真剣に仕事に取り組む姿勢だとか・・連れて行ってもらったお店に別の人を連れて行くときに、きちんと了解をとる・・という辺りとか・・横山くんの人間性が見れたような気がします♪

○※★×%☆◇◎

いやーん(*^^*)
"女性セブン"の私服マルが良すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!サラサラヘアにボーダー♪ジーンズの破けた部分から覗く赤いチェック☆完璧だああああ!めっちゃ好みだああああ!イギリスの少年だぁぁぁ!"あああー"って言い過ぎだよね(笑)
もう二号でもいいや(笑)たまに遊びに来てくれるだけでありがたい(爆)

『ひさしぶりやなぁ~元気やった~?』

とか言いながら、わたしの座るソファにドカンと腰をおろしてください!

ああ~それとも、わたしが遊びに行こうかなぁ~?

ピンポーン♪

『はーい!あっvaiちゃん?ちょっと待ってね!りゅうへーい!vaiちゃんきたで~』とママ。


『あーちょっと待ってな~部屋上がってて~』

と言う隆平って図もいいなぁ~

最近、わたしこんなんばっかだなぁ(--;)この前、妄想劇場を友達に披露したら、失笑されたんだよねー。妄想って披露しちゃいけないんだって学びました・・・エヘヘ

それにしても、私服公開っていいよね~!滅多に見れるもんじゃないからさぁ~見れるような間柄になれないしさぁ~(;´д`)私服公開をたまーにやってもらってだね、妄想のお手伝いしてもらうって事でね・・ごちそうさまでした・・・
でもって、横山さんが美しい・・・綺麗なお姉さんに見えちゃいますよ・・・ゲイバーに勤めたら間違いなくナンバーワンになれるよ(笑)

以下・・ドラマの感想・・

続きを読む »

おっといけね~

女性週刊誌の発売は新潟では明日だってことをすっかり忘れていたぜ・・・
こんな時間にコンビニへいってしまったぜ・・・仕方がないからフレークを買って帰ってきたよ・・・
明日の朝食にしようかな・・・。

今日は、半そでを着ちゃったよぉぉ~♪
半そで大好き☆Tシャツ大好き~☆なんでーす♪
五月っていいよね~。めっちゃ熱いわけでもなく、でも半そで着れちゃう心地よさ♪
だけど・・・この時期って温度差が激しいから体調を崩したり、メンタル面が落ちたりする人が多いみたい・・・バランスが崩れちゃう時期なんだね・・きっと。

ってわけで、みなさんがんばっていきましょう♪
・・・いきなり爽やかいいこちゃんキャラな文章で本人がびびってますけども・・・(^^;

今日も・・ネタがなく暇人らしくこんな遊びをしてみました~(´∀`


告白シミュレータ


でもって・・以下・・私の恋の行方は・・・!?(笑)

続きを読む »

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
