素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



オカシイのはわたし

今日はね。
オレンジ色のスパッツと靴下を買ったよ(^-^)
ツアーに向けてね・・・履くときがあるかもしれないと思ってね・・・
しま○らで安くなってたもんでね・・・

で、履いてみたら・・・

うーむ(--;)キテルなぁ~。
絶対に普段の生活では履かないだろうなぁ・・・って感じの威力のある代物だなぁ~。

誰かさんのどんなヘアスタイルよりも、こんな買い物をしてウキウキしながら鏡の前でオレンジスパッツ履いて立つわたしの方が・・・絶対に可笑しい・・・



追記

続きを読む »


もう酒なんかやめた

20080629194210


って思った今日・・・
サークル(なんの?)仲間とキャンプ紛いな事して、ちょぴっとビールを拝借しただけで気分が悪いめっきりアルコールに弱くなったあたし・・・

そして、つまみとして並んだ柿の種を眺めて
『隆平さーん!』
って思っちまったいけないあたし・・・
ダイダマンでのシャクレ顔と柿の種が被る・・・(-_-;)

いかんいかん!
一生懸命真面目に働く人の顔を見て笑うなんていかん!
あたしってなんて悪なんでしょう・・・ごめんね(;´д`)まるひゃん(涙)
あまりにも史上最高なシャクレ具合だったもんだから・・・
ごめんな~まるたん。

しかし、あのダイダマンでのクルクルヘアは・・どうしたもんかね?今回ばかりは言わせていただきますけど・・・

可笑しい。

だからと言って"ストレートにもどせ!"とは思わないけどね~♪
本人が気にいってやっているならいいんでない?すぐにパーマ落とすと髪によくないしさ~(笑)
一般受けするかっこよさばかりを彼には求めてはいないしね~。むしろびっくりさせられる度に、"かいかーん★"なのよね。
色んなヘアにチャレンジするまるちゃんが可愛い(*^^*)
前髪が言う事きかなくて何十分も格闘するまるちゃんを想像したり、クリンクリンをセットする様を空想したり・・・"前髪留めちゃおうかな~"とかやってたりするのが可愛いよね!

中学生の頃は、クラスの男の子がビシッとヘアをきめてきたりすると、"あ~朝から鏡の前で格闘したんだね・・・バカだね~(´Д`)"と思ったもんだけど(笑)今はなんだか男の子のそんな部分も可愛いな~なんて思ったりします(*^^*)


ただまるちゃんの場合・・・色んなヘアにしてみたい好奇心が最近は旺盛みたいで(爆)・・・人から見たらどんなヘアが一番素敵に見えるのかが解っていないのか・・?人から見たらなんて気にしていないのか?どうなんだ?(笑)
アイドルとしては気にするべきだけど、色んなヘアにしたいまるちゃんはやっぱり可愛くて、たとえ変でも(笑)気にいってニコニコしているまるちゃんは最高★

まっファンは、まるちゃんがどんなにぶさいくになったとしても(ならないってば)気持ちは変わらないと思うわ(爆)
きっとみんな、びっくりしつつ"かいかーん★"なんだろうなー(笑)

ねっ!(^-^)


って誰に問いかけてんだろ~・・・アハ

ご飯はきちんとテーブルで食べましょう

20080628154805

メンマも納豆もマヨネーズも大好きでーす!
だから、渡辺徹さん直伝のメンマ納豆マヨネーズ丼(そんな名前だったっけ?)わたしもお昼に作っちゃいました!ただ乗せただけだけどね・・・(;´д`)
しかしです!ラー油をきらしていたのがざーんねん!それでもこの3人衆が大好きなので美味しくいただきました(*^^*)

納豆とマヨネーズを混ぜるとネバネバが更に邪魔になるんだよね・・・

はあ~そして、表紙のクラちゃんお持ち帰りなり~♪


シャクレを見た後の表紙クラちゃんは眩しいゼ★


続きはシャクレマン・・じゃなくてダイダマン★感想

続きを読む »

ありがたやありがたや

今朝、WSを眺めていたらですね。某人気グループの月刊誌創刊だそうで・・・

"ふ~ん。食っていけるくらい絵が上手いんだ・・・そりゃスゴイですね~でも歌手なんですね~・・・"

なんて思いつつ出勤したら職場に大量にソレが送り込まれていてたまげた!某運送屋勤務のわたしです(爆)


そんなことよりも(失礼)やはりクラちゃん表紙のアレの中身が見たいわたしは、仕事用鞄の中からよい物を発見しました★

青い封筒・・・
これは確か、職場のSさんが誕生日にくれた・・・図書カード★キラーン
こんなよい物の存在を忘れていたなんて!!!

しかしですね、突然封筒を渡されたら勘違いしませんか?
きたーっ!ラブレター!?
開けたら図書カード(爆)まっイキですわよね・・・もんのすごい助かりますわ。
と言いつつ利用しないまま鞄に入れっぱなしでした(^^;

これ使ってクラちゃん表紙★買ってこようかな~(*^^*)

誕生日と言えば・・・
宗ちゃんからの誕生日プレゼント。マグカップってなんだか微妙・・・って思っちゃったんだなー。
マグカップをプレゼント★そして
"一緒に暮らそう"


そうかぁ。
指輪をプレゼント★
"結婚しよう"


みたいな感じ?都会の若者の間ではもしや常識???
誕生日には何をもらっても嬉しいもんだけど、1視聴者的には"えーっ!"なシーンでした~(爆)

さてさて、
今夜はダイダマン♪幸い新潟では放送しまーす♪
ダイダマンに関しては、やってくれるね新潟です。

ありがたや~

卒業証書は必要ですか???

ありゃりゃ。
さりげなく自然にいきなり始まった『Q』・・・・卒業しちゃうんですね・・・(笑)またしてもいきなり自然に卒業なんですね・・・つうか・・自己解決してますね・・・(爆)
今まであったものがなくなるのは実に寂しい・・そうなんだ。
しばらくは違和感を感じながらの木曜になるんですね?ね?
”卒業”宣言してくれちゃったおかげで余計に違和感を感じることになるのだよ!
いいかい?みーんなきっとなんとか爆弾小説が途中で止まっていることなど気にもとめていないだろう・・・?(涙)あまりに自然にストップしているおかげで気にならないのだよ・・・。
私は毎週楽しみにしていたよ・・・なんとか爆弾の続きを・・・”なんとか”・・でなく”リセット”だってこともちゃんと憶えているさ~。
”文章が好きだ”とかっこよく〆た隆平君だけど・・・そんな君に突っ込みたくなったのは私だけなのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・?(´∀`)

まっま・・・卒業おめでとうございます。

そんな感じでレンジャーを読み、ツアーがますます楽しみになり、何気に先週のブラックを読んでいなかったのでまとめて読んじゃおう~!とひらめいた私をまたしても呆然とさせたブラック執筆中・・・・(笑)
決めた!私は決めたよ!3週分をまとめて読むことに今決めた!
ぜーったいに来週までブラックのとこは見ないからなっ!!!!!!!!!←無駄な意地っ張り・・・

さて・・・
こんなvaioraさんにもコシヒカリeighter仲間が一応いるんですね~♪そりゃもう数少ないんですけどね~♪この度ブログを始めたってことでリンクさせていただきました♪よろしくね☆
なのこちゃん@亮ちゃんです☆おっ!亮ちゃんの文字がリンク欄に登場だ!
依然・・まるちゃんの文字がないってとこが寂しい限りですな・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6→7

亮ちゃんが描く似顔絵から始まり・・すばちゃんが描く似顔絵と続き・・・
一時はどうなることかと思ったガイドの似顔絵晒しも後半はいい感じに進み、惜しまれながらフィナーレを迎えましたね・・(感涙)

最後を飾るのは大倉さんが描く似顔絵★
いやもう~ハート柄のシャツ着たクラちゃんが可愛くて可愛くて(またまた感涙)似顔絵はそっちのけでハート堪能(*^^*)

そんなクラちゃんが表紙を飾る『COOL TRANS』を立ち見しに本屋へ・・・決してサボっているわけじゃございませんよ。ございませんよ。
しかし、せっかくサボって・・あっいや・・・休み時間に本屋へ駆け付けたのに・・・縛ってあって中が見れんかった・・・(TT)
でもでも!表紙は拝んできたよ・・・しばし立ち尽くしたよ・・・
こんな男性誌があるなんて初めて知ったわ。

うわ~ん(>_<)中も見たいよ~ジタバタ


そういえば、もう6月が終わるのですね・・来週の火曜日には7月に突入するんですね・・スッカリ忘れてました。ってことはだね。エブリディは終わっちまったんですね・・・(TT)こりゃまたうわ~ん(>_<)だな。
やれやれ・・困ったもんだ(;´д`)6月も31日まであれば・・・イイノニィ~♪

隆平殿!お疲れさまでした!

最近、エンタとかレッドカーペットなんかで"天津"を見掛けて不思議な気分になったわぁ~。だって"天津"ってエブリディでしか見たことないわたしなんだも~ん(爆)

まっ昨日のレッドカーペットの"天津"を見てエブリディが終わった事を思い出したダメダメまるまにあでーす♪

もはや"まにあ"とは言えない気がするけどぉ~(^^;

夏を乗りきれるのか?

ポイントを使ったら東京からのバス運賃がちょっぴり安くなってラッキー★
これはやはり四ツ葉のクローバー効果かしらん♪

ってな感じでツアーに向けての準備は着々・・・と言いたいところですが、仕事の方の繁忙期がもうすぐやってくるので、じわじわと忙しくなってきたわけで・・・と同時にイライラも増えていくわけで・・・
それでも体重は減らないわけで・・・(--;)
おまけにニキビ★なんかができちゃってたりして~♪
ぶさいくMAXだーい♪
・・・・無駄にテンション上げるしかないよ・・・うん・・・話を変えていくしかないよ・・・うん・・・

ところで、ベアワンピってもんを購入したんだけども、あれはジャンプしても大丈夫なんだろか!?
ズルリッってならないだろか!?
隣で跳ねてずり落ちていたらこっそり教えてくださいね・・・

さてと!バス運賃払いにコンビニへ行ったついでにTV誌でも立ち読みしてきますわ~

バイチャ~

パーマンLOVE

最近パーマが流行りなんだろか?
か○チャンもパーマンになったらしいよ~か○チャンって誰なんだ?って感じだよね。
まっ誰がパーマをかけようとも、キム○クパーマンよりもまるパーマンがやっぱり一番可愛い(*^^*)って思うわたしの目は可笑しいですか!?"可笑しいですか?"って聞いてるうちはまだ正常だと思う!!

と・・一人納得したところでドル誌を読む事にしまーす♪


お後はとりあえずM誌ネタ~

続きを読む »

クローバー

20080622190406


確かに前世がイカだったらやだな・・・虫ケラだったらもっとやだな・・・
と思うこの頃・・・
またあのCMに∞を使ってくれないかなぁ・・・
なんて事もチラッと思ったりなんかするこの頃。

昨晩はお友達と恒例のお食事会でしたが、貧乏すぎてアイスコーヒー二杯(六百円也)で退散した可哀想なわたし(涙)
帰りに踏み切りに引っ掛かりチェッと思いながら見送った電車が"きたぐに"でテンション上がり・・・

そういや、KAT-T○Nファンの友人が京セラへ行くらしく、大阪までの飛行機利用について聞かれた昨日・・・
だーかーらー飛行機で大阪なんて行けないってばぁぁぁぁ!!!

さて、今日は呑気にこんなことしてラッキーゲッツ★
にゃは~♪

あ~玉子乗せカレーが食べたい・・・

洗濯機じゃなくて扇風機やろ

今日は暑かったな~。朝から大汗かいちゃったな~。汗をかくと体は塩分を欲しがるのだね。味噌汁二杯いただきました。ごっつぁん!!!

そんなことよりも!
ひなちゃーん!日本代表おめでとう!・・・・じゃなくてさ・・・(-_-;)
すばちゃーん!ひなちゃーん!ドラマおめでとう♪
月9並み嫌それ以上にスゴイ事って言うからさ、なんだろなんだろ!?と予想大会はじめちゃったよ(笑)

『泥棒をとっつかまえた!』とか『パスタ屋開店!』とかもう芸能活動でもなんでもない予想ばっかして遊んだ夜・・・・
う~ん。なんだかわたし人生満喫してるわ~・・・
・・・・

(-_-)


そんな感じで満喫した夜のレコメンではまさかの横&安・・・二人きり~!!!
二人の声しか聴こえないのは電波が悪いせいだ!としばらく思っていた人でーす!イェイイェイ

しかし、このふたり・・・なかなかいい雰囲気を醸し出しているじゃありませんか!(笑)

揃わなかったメンバーへの電話は楽しませてもらったし~(*^^*)
すばちゃんすばちゃん、またまたマーシー&室兄と遊んでるし!菊チャンはいないのね~・・・・シュン・・・

一回目の電話まるちゃん。電波悪かったけど"ぱぁぁーん"だけは鮮明に聴こえたよ。恐るべし"ぱぁぁーん"だね。

"絶対出ない!"と横に言わせる男前まるちゃん。二回目も出てくれてありがとー(*^^*)
山田漫才"扇風機"(爆)やーまーだー\(^^)/

ボケられない章ちゃんに対しての横山必殺技黙秘拳(爆)(爆)(爆)

章ちゃん!がんばったね~★

ってわけで、眠いといいながらも昨晩は楽しい夜を過ごしたらしいvaiでした!

めでたし・・・

オレンジ★

ああ~眠い・・・眠い(-.-)Zzz・・・・こりゃまずい。まじで寝てしまいそうな二秒前だぜ・・・♪

なんとしても寝てしまうわけにはいかないので今日もどうでもいい話題を提供しようっと・・・

S○eetに載っている鈴木○みたんが着ているオレンジワンピ・・可愛いなぁ・・・欲しいなぁ・・・
でも買えねーなぁ(涙)
あっこれはあれだね!?えみたんが着ているから可愛いのだね?あっ名前出しちゃったし~(-.-)

オレンジワンピって・・・一回しか着なさそうな自分(--;)


さて!
今日はレンジャー更新にラスフレにレコメンに!楽しい木曜日なわけだけど。

まるちゃんの京都弁レンジャーってなんだかホッとするんだよね。京都でのお話も素直にスッと楽しめる(*^^*)

章ちゃんの姪ッコちゃん話は和むからいいとして、子育てでもしてるのか!?風な文が笑えました(笑)

それにしても、スポーツ新聞が気になって全部持ってかれた感がして、またしても執筆中なブラックで〆って事で・・・

ままま、いいんでないかい?(笑)

なんとか∞ネタに持っていけたわたしの更新もこんな感じでOKなんじゃないかしら~?


う~
やっぱ眠いや。

くりんくりん

いやはや・・・
大阪から無事帰ってきた例の上司(?)
すっかり魅了されちゃって・・・
『大阪に住みたい』
って言い続けてます(-_-)おまけに
『vaiちゃん、大阪へ行く時、知りたい事あったら聞いて。』
って・・・(--;)すっかり大阪に詳しい人になっちゃった(+_+)

それにしても、今日届いたweb写真。わわわっ!ロン毛メタボるーたん!お帰り!ってな写真なわけで・・・。おまけに、ジョンに載っていたダイダマンオレンジのヘアが・・・

ああ~夏だね~るーたん・・夏が来たね~・・・
夏はやっぱ前髪が邪魔だよね~言う事聞いてくれない前髪クンだしね。うん。わかるよ。平気だよ。クリンクリン可愛いよ・・・

ガイドの方は、一般ウケされるであろうるーたんでした(^.^)


めでたしめでたし

公約

上司(?)が大阪へ旅行に行っていて羨ましい部下(?)です。
旅行中の彼から送られてきた写メール。

"これは太郎?次郎?"

くいだおれ人形の写真でちた(--;)

太郎か次郎かなんてわたしにゃあわかりませんけども・・・(-_-;)

"あ~そりゃ次郎だ"

と返事しときました(-.-)
なんかね、この人。わたしが大阪に詳しいと勘違いしてるね。
行った事はあるけど、会場行って帰ってくるだけだもん(;´д`)観光なんかしたことないもん(-_-)
飛行機なんかで行かないしね・・・ブツブツ。
オススメスポット聞かれて、鳥○族って答えたもんね(笑)


さーてと!
わたしもそろそろ本気だすかな!
ツアー初日までに○キロ!
減らなかったら坊主!(爆)


あっ・・
関ジュコンの詳細デタネ・・・ネ・・・。

・・・。

V・A・C・A・T・I・O・N

ラッキ-な事が3回続けてあった後は不幸がおきるんだって!
トリプルラッキ-チェーンって言うんだって!
って伊藤政氏さんに教わりましたm(__)m

お友達の結婚が決まり、夏の予定も無事決まり・・
さりげなく良い事3回越えなわたしにも不幸がやってくるのか!?いやー!

更に良い事☆
でーぶいでーが届いたよ~VACATIONだよ~☆来たよ~
エッブリデイ(こっちが本命だっちゅーに)と共にやってきたよ(*^^*)
噂のクルクルパーマル・・・ルーヘイたん・・・一回停止しちまったよ・・想像以上のクルクル~♪隆子さーん!色んな意味で衝撃的なクルクル~♪
やっぱりルーヘイさんの変化は見ない振りしよーっと♪ルンルン♪
かなりガン見でクセになりそ( ̄ー ̄)なんて内緒だよ・・・
キレイな人に見えるなんて秘密だよ・・・


それにしても東北地方。昨日の地震・・・大変ですね・・・
被害にあった地域の皆様。
どうかお気をつけて、がんばってください!



続きは、時代遅れなVACATION感想。

続きを読む »

ありがとう

海賊の彼氏がほし~な~・・・ブツブツ・・

あっ失礼しました(汗)
ジャック・スパロウってカッコイイよな~なんて時期ハズレな事考えてました(-_-;)
今、時代はインディだってのにね・・┐('~`;)┌

さてさて・・・
夏ツアー後半の当落も始まったって事を知らずに呑気に起きた朝・・
お友達からのメールで知った朝。アセアセな目覚めをサンクス・・・!!!
わたしの夏は希望通りに決まりました☆

始めと終わり。

それに拘ったわけではなく、そこしか行けね~ツアー日程だったわけで・・・(^^;

バンドマンの頂点が大きなタマネギであるならば、ジャニーズの頂点は大きな卵。
そんな卵舞台に立つ晴れ姿をどうしても見たいのよ(笑)
昨年は球場は球場でも宮城へ野球観戦に行ってしまったからね・・ボソボソ

5万人(だっけ?)のパァァーン!の一員になりたいの。
『またあそこに立つんやなあ~』ってしみじみ言ったまるちゃんの幸せを共有したいの。

たぶん姿は小さく遠いだろうけど(笑)ドームはお祭りだもん♪ドームに立つ喜びを共に感じなきゃ♪

ドーム参加の皆様。
精一杯のパァァーンとパワーを贈りましょう(^-^)

で、一番交通費の掛からないであろう最後も無事とれて幸せです(*^^*)
(前日にまたまた宮城へ行くなんて言わないったら言わないよ・・)


ありがとう。
一緒に参加する皆様よろしくね♪

自分と他人

すばちゃんの更新が遅れたのは夕日を見ていたからに違いない!
川原でドンジャラをしていたに違いない!

と信じて疑わない私です(・_・)

久しぶりにPCからのお届けしています

って・・・そんな前振りいらんよね(´∀`)

しかし・・・面白いもんですねー。

どんな自分でも受け入れて行こう!と言うまるちゃんのwebを読んだあと、安田君のを読めば・・・
変化は見なくていい・・・と・・・(笑)
そうだそうだ。日々の丸山さんの変化は適当に流すことにするよ(´∀`)そうしよー!(笑)


自分自身のことで色んなことを考える人と、人の変化により考える人。
そんな文章を読み考える僕・・・。

さてさて・・昨日はちょいと忙しく・・(汗)
レコメンもラスフレも聞き逃し・見逃しdayでございました・・・・(涙)
あっ・・新潟での放送・・ありえへんもね・・・(^^;
すんませんねぇ・・←誰に謝っているんだいっ

そりゃもう 凄いんですね♪

うえうえあ おあえあああ!
エライコッチャエライコッチャ(((^_^;)

あっすんません。今流行りの"母音だけでしゃべる"遊びをやってみました(^_^;)
さて、今日はタッキー翼のコンビ愛Tシャツとヒナヨコの何気に二人ジャージな愛を見て、ニタニタしちゃったガイド立ち見。
章ちゃんの似顔絵を見てやっと安堵した午後でした。

そして、大して忙しくもないので~fuka fuka ♪ 歌う∞を観てました。
この歌、誰がどこを作詞したのか気になるよね。"始めなきゃ~♪"のとこはヨコなんだよね。

fuka fukaって可愛い表現だよね~。Love the Earth青く美しい地球。ふかふかに包まれた暖かい地球って感じがしてくる。

何気にダンスが可愛らしくて信五さんが不自然だね(´Д`)まるちゃんにはめっちゃ似合うダンスだ。
さりげなく暴言吐いちゃってるね・・わたし。エヘツ
振り・・憶えなきゃだな。だな。

二回目の楽器演奏しながらの時の章ちゃんが素敵☆手を開いて豆電球を見上げる仕草に愛と優しさを感じる(*^^*)

すばちゃんの歌声とハモる山田の歌声。
亮ちゃんの歌声に繋がる大山田の歌声。
ハーモニーが痺れる歌ですな(*^^*)
なんだか最近・・章ちゃん褒めまくりなわたしですね(笑)

ちょっと前から気になっているんだけど、なんでまるちゃんは数珠をつけてないんだろう・・・ね?


さささっ今夜はダルを観なきゃ☆

大田さん

えー、ズームを見逃したもったいない人でーす。
しか~し!ズーム捕獲班である友人のおかげでもったいない人返上。
制服姿の忠義くんにクラクラ~(*^^*)

この漫画、別マで連載していたやつだね~これ、好きだったんだ~♪椿くんってね~素敵なんだよ~☆頭いいし!沈着冷静!たまに天然!鈍感!
忠義くんのお利口さん振りが楽しみ☆松岡くんのケンジ兄ちゃんも楽しみだぁ☆

んで、やっと章ちゃんの少クラ(何気に言いにくいな)観させていただきましたわ~(*^^*)
1人『ミセテクレ』めっちゃかっこいいわぁ~☆
ついでに舞闘冠かっこいいわぁ(一名だけ)カクカクだよ(笑)

更についでとなりますが、ジュニアにQにちょぴっとだけ菊☆映り込んでだわー!
不覚にもマーシーのネタに笑ってもうた・・・

話を戻しますが(笑)
章ちゃん!柄に柄を合わせるより、柄にはやっぱジーンズがかっこいいよ!柄パンもいいけど、ジーンズがいいよ!(笑)
『それぞれの君と』ひゃ~(*^^*)章ちゃんの声いいわ~いいわ~歌もいいわ~リアルに今観ていたりなんかする(笑)
新潟の歌はまだ?(爆)※47ツDVDドキュメンタリ-新潟参照・・・
そういやさ、章ちゃん。ドル誌にさ、"好きな子が屁とかこいてくれたらうれしいな。"って書いてあったよね。"ええ音やねー"って言いたくなるって(爆)
なんかいいよね~章ちゃん(*^^*)


さてと・・
おせんちゃん観ようっと☆
今日も元気に二重丸な1日でした♪

無意味に無理矢理"丸"って言葉を使いたかっただけの人

祭りの後

そういえば・・昨日は大阪では少クラの収録があったのよね。
少クラin大阪に関∞がいないってのは少し寂しい感じがするなぁ~。なんて言ってみても、全国放送生番組の方がでっかい仕事だもんね・・。
少クラの方は、後輩達が盛り上げた事でしょう(^-^)

そんでもって、昨日は章ちゃんの少クラ二回目放送だったのよね。まだ一回目も観れてなかったりするけど(^^;

各種WS。エコ番組舞台裏を観て、改めて芸人さんたちが熱かった事に感激(笑)"芸人の生活事態がエコ"発言にウケた。
舞台裏映像に∞があまり登場しなかったのが少し残念ではありました・・ハイ。しょせん∞目的の視聴者ですから~(^-^;
しかし、あの番組・・編集しようがないよ~再度見直す事があるのかはわからんけど(汗)小窓の彼らは永久保存だぜ☆

おつかれちゃ~ん

なんだかんだ結局ほとんどおうちから出なかった暇人です・・・

色々と勉強になったわね・・・
実践までは厳しいけどね・・・小さな事からね。はい。
だけどなぜあの局は、お涙ちょーだいにもっていくんだろ・・ボソ

あわわ・・
N○Kにも平原さんが出てる・・・

皆様、お疲れさまでした~。

以下・・・ たっちえこのおもいで

続きを読む »

Touch!eco 2008 あしたのために

いよいよ始まりました。13時間生番組。

昨晩は
良い知らせと哀しい知らせが一度に押し寄せ、ちょいと飲みすぎた・・(--;)ちーっとばかり二日酔い(汗)
お酒が入ると感情が剥き出しになるよね・・・
酔ったままで可笑しな更新。そしてヨッパなまま消しちゃった(-_-;)わけわからん行動。


さーてさーて♪
忠義くんも出発したことだし、小窓に映るマルマルが男前だし♪
章ちゃんヒナチャンから気合いの入ったメールが届くし♪

関∞さん・出演者さん・スタッフさん・観覧者さん・視聴者さん・ついでに観てない人・観れない人も!みーんなガンバレ~!

人間発電所の芸人さんやるな~頼みますよ~(笑)

ちょっと!みのさん・・・白い珊瑚が死んでるって知らなかったって・・・マジでっか!?( ̄▽ ̄;)

195円ナリ

eco活動の一環として、もう着ないであろうお洋服をリサイクルショップに持ち込んだvaiさんでーす。
団扇製作費にもならない金額にて引き取られまちた(@_@)

さてその後は予告通り、本屋へGO!女子中学生が賑わうドル誌のスペースにお邪魔して(^^;なぜ中学生とわかるか?って、体操着を着ていたから・・・
誰のファンか?と雑誌に集中しつつ耳を傾け(爆)

"あらちぃ~"
"たっき~"

ふんふん。あれ?

"たっちょんかっこいい~"

きたぁ~たっちょん♪次は次は?

"二階堂~"

えーっ!そっちか~!

ふぅ。わたしはといえば∞とベテランのページだけをがん見しすばやく次!次!
実に解りやすい立ち読みでした・・(*^^*)

思いがけず"ぴあ"関西版や"関1"なんかも見れてラッキー☆どれもこれもeco祭り~♪

ドル誌の1コマ・・・
まるちゃんと上手く付き合う方法。

『まるちゃんのギャグを全部笑ってあげれば、まるちゃんの方から寄ってくる』(忠義談)

・・・・・寄ってくるって・・(笑)なかなか良い情報だ!(爆)



辻家だけでなく三浦家(カズ)も∞ファンなのね・・
たまたま手にしたファッション誌。りさこさんと錦戸さんが対談していてびっくらこいたよ・・・(笑)


明日はいよいよ13時間TV☆天気がよくなさそうだね・・・(--;)
近所のガキンチョがガマカエルにイタズラしてたからな・・(怒)
明日天気になぁれ♪

とりあえず野球仲間(そんなんいたのかっ)と飲みにいってくるわ。

美しき地球を守る為

もしや、夏ツア-当落始まってますぅ~?(他人事のような発言)

えーっと・・
明日は本屋に行こうかなって考えてました。ドル誌でも眺めに行こうかなって・・・わざわざドル誌を眺めに行くとは最近のわたしには珍しい行動(笑)
えっと・・ベテランチェックしたいなあ~なんてね(^-^;最新ベテランを拝めるのはドル誌くらいのもんでさ(汗)

最新☆最新☆といーえーばー!
今日も朝から∞くん♪ズームでは横・倉・ヒナちゃん登場~♪倉ちゃんのピアスが朝から眩しい~☆名札が可笑しいよね(笑)

スッキリには全員集合~♪いや~ん(*^^*)亮ちゃんもいるしぃ~♪マルマルの椅子の座り方って可愛いよな~(*^^*)つか、今日のマルマル・・めっちゃカッコイイ・・・
章ちゃんの髪型可愛いなぁ~。間の手しか打ってない横(爆)何回観ても牛のゲップリアクションが笑っちゃう・・(大変だったよね・・ごめん)

若干可笑しな羽鳥さんとマルマル(マルマルは可笑しくない!)のジャッジ・・・

色んな事してるロケは勉強になりそうだね!
なんか泣いちゃうかも(笑)13時間もTVに出続けるなんてはじめての体験だもん。
そもそもこの手の企画番組って苦手なんです。
何気にNHKもエコ祭りだし、巷はエコエコ。
こんなにエコに取り組まなきゃならない昨今って・・・なんだか切ないよね・・・
美しい地球をこんなにしたのは人間。それを守るのも人間・・・辛いです。


今生きているわたしたちがしなきゃいけない事ってたくさんあるんだろうなぁ。
地球を守らなきゃいけないし、飢えに苦しむ人もなんとかしないとだし、紛争だってね・・・

原因の根っ子はすべて人間なわけで・・人間が存在するかぎり、解決はしないのかなぁ・・・。

なんてさ、ちとしんみりしちゃったけど、こんな事を携帯でカチカチ打てる世の中だよ。矛盾しているよね。地球を守りたければ、究極・・原始人に戻ればいいんだよ。

わたしって偽善者だと思うよ。
今の暮らしを維持しつつ、キャーキャー言いながら、地球を守りたい・・jp(古)
守れるの?
日曜日はキャーキャーだけでなく、しっかり真面目に勉強したいと思います・・・


つかさー
だからー。なんで"ラジかるッ"の時間に"ガイア"なの~?

5番目だよ

今日は5日・・・はて・・?5日ってなーんかあった気がするな。って思い考えたAM・・・

ひらめいた☆

webでのライブフォト販売終了~の5日だ!こんなつまんない日でした・・・。
しかし・・頼んだまままだ手元にやってこないフォトが・・確かあったよね?もう忘れちまいそうだよ。PVと春ツア-パンフ写真だったっけ?(憶えているし)ねー!ちょっと!普通のネット販売ならクレームもんだろ?だーれも客つかないよ?
て・・もんくもんくもんく♪ガタガタガタ♪抜かしつつ、しっかりいいお客さんなわたし・・。負けた・・・。今回ばかりは買ってらんね~!と強気なお客さんになるつもりが敗北・・・
惚れたもんだから仕方がない・・・♪・・・(-_-)のかぁ?

そんなwebがただいまecoカラーってわけでグリーンで彩られてそりゃ素敵にecoってますね。わたしさぁ~グリーンとオレンジの組み合わせが好きなんさね~(カラーの話だよ)グリーンとオレンジのマドラスチェックとかね~。だから、グリーンを見るとオレンジも欲しくなるんさね~。

どうでもいいよね~うん。

しっかし・・
春ドラマクイズ・・見事にヨッチャンさんしかわかんねー!(笑)宗佑って児童福祉課だったっけ?
今日のラスフレ観てもわからんよね・・・まっクイズに応募する予定はないけどね・・・ホカベントカミテナイシ・・(--;)
んなわけで陽気な楽しい5日木曜日!
今日は・・早々寝かせてもらってもよ・・い・・か・・な?アハハハ(^^;マジ寝たい(((・・;)


寝るよ・・
んなわけで以下・・コメ返し~


続きを読む »

解明されることのないモノ

村上さんってさ、真顔でもにやけているように見えるのは私だけでしょうか・・?
先週のガイドカエル3馬鹿を眺めていてふと・・ね・・そう思ったりなんかしてね・・。
で・・・隆平君は襟ありのお洋服を着ているほうが可愛いと思う・・・(*^.^*)
昨日、保育園での修行中マルマルを堪能しましたけども(*^.^*)
男の子に邪魔扱いされるマルマル・・・・・
”全部飲まないでね”な女の子のお水を一気に飲み干すマルマル・・・・・・
なんかもう・・たまんないね(笑)
そんなマルマル・・・昨日のエブリディではクルクルヘア~だったらしいですね。パーマがブームなんですね。
それってあれだよね。

『クセ毛なのでストレートパーマをあててました。でも、コンプレックスを隠すのではなく・・パーマをあてることにより、コンプレックスを克服。クセ毛も愛せるようになりました!』

っていう・・どこかのモデルさんが言っていそうなアイディアみたいなもんかしらん?


今日はTV誌発売ってわけで、とりあえず立ち寄ったコンビニにてガイドとジョンだけ・・ザ・立ち読み。
どちらもエコロケの記事掲載♪エコ祭り~♪
ロケ写真ってわけで、素敵に自然体風な隆平君の表情とヘア満載でね・・・・・。
忠義君がバイクに股がニッコリ写真がかーわーいー☆
何気に昨晩・・忠義君が夢に出てきた私。生まれ変われるのなら絶対に忠義君がいいー!
忠義君になーりーたーいー!!!!!!(笑)

そういえば・・HEY3での時計を持ってコメントする村上さん。時計を抱えてしゃべる姿はイカシテました☆
タッキーのお部屋での時計とマスク写真がかなりツボだったんだけどね(笑)

最近、ありえへんがそこそこ(笑)ツボです。
あまり評判のよろしくないらしい・・番組ですけど、結構楽しんで観たりなんかする私です。なんていうか・・あのオタクチックな話題がアホらしくて可笑しい。呆れながらの村上さんの突っ込みが絶妙です。
表情をコロコロ変えながらVTRを観ている山田・・・(笑)そして安田君の衣装☆
下らなすぎるVTRにも声を出して笑っている私・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)あれさー、普通にオタク気質な人間が観ればそこそこ楽しめると思うよぉ~(笑)でもさ~視聴者ってほぼeighterなわけじゃん?レディが観るわけじゃん?村上君と丸山君と安田君が出ているから観るわ~って女の子には下品な話題ばかりに感じるだろうね。
楽しみにして観るより・・なんとなくTVをつけたらやっていたから観た・・感覚で観ればそこそこ笑えるぞ!ついでに丸山君のビジュアルがよくてラッキ~☆みたいなね~♪



さてと・・・今日もふと考え事~♪




続きを読む »

ランチタイム

食後のデザートにBiDaNはいかが?ケーキに勝る甘くキラキラな品ですことよ。
朝から、高校野球観戦の思い出を熱く語るよっちゃんさんが可愛すぎでした(*^^*)平成の美男子と言っても過言ではないBi談☆
"THE WHO"のラグランTシャツがかっこいいな・・バンドTシャツって好きだ・・・
お口がいいな。ポテッとして突き出した唇・・・

厚いクチビルと薄いクチビル。どちらがお好み?
わたしは薄い方が好みです!でも、実践するなら厚いのがいいです!(爆)おいおい!実践ってなんだっ!ムフフのふぅ~♪♪♪

そんなわけで、よっちゃんさんとおせんちゃんは可愛くて好きさ♪なvaiさんは今日もランチにありつけそうもなく、ふて腐れ更新。
カチカチ更新する暇があるならありつけ!な感じがプンプンするけどね(-.-)

エコっていこ~ぜ♪

おかえりなさい。時夫さん・・・
って(笑)アレ、時夫じゃないの?時夫じゃない?アレ?先日TVナビで拝見した目のするどいあの人はどこへ行ってしまったの?

いや~朝から頑張っているね~(^-^)
ちゃんと台詞を言えてヨッシャ~なメタボ組(今は違うか)この組み合わせ。かなり好きな組み合わせだぁ~(*^^*)時夫再来!?な横のあの、ドル的テンション好きだわぁ(笑)ゆでたまごみたいな顔がいいわぁ~☆
まるちゃんの昭和のアイドル風な髪型!シュッとした顎が画面から突き抜けてきそうに素敵なヘアだわぁ☆あっこれ褒めてますからぁ~朝からめっちゃトロけてTVの前で顔を赤らめたわたしですからぁ~(*^^*)
チョコンと椅子に座ったまるちゃんが可愛い!!かーわーいー。かと思ったら大股開いて男らしー。
相変わらずキョトンとしたクラちゃん。ドルらしいクラちゃん(笑)ヒガシに選ばれたクラちゃん(爆)選ばれなかったマルマル・・残念な位置的マルマル。
吉本の中堅風な横。
嬉し楽しいスッキリ!でしたわ(*^^*)

三人を堪能後は、みのさん番組に飛ぶ・・(涙)ラジかるッの時間・・なんであんぱんまんやってんだろね?・・・あんぱんまんに罪はないが、まるちゃんはジャムおじさんみたいだが(シツコイ)・・・ちと憎らしい。

みのさん番組では他メンも登場☆きゃ~!(*^^*)マジメな表情で戸籍なし話を聞く∞がいいわぁ~

んでもって終了・・・(涙)その後のなんとかって番組も放送してませんから・・・(TT)

しかし、横はほんとに体重維持できてるのでしょうか・・?(-_-)

だわさだわさ♪で戯言Day

雨風に見舞われた2日間だったけど、今日は良い天気になりそうだわ。
お空の下で日光浴でもしようかね♪

明日から日テレ捕獲が始まるね。
HDDの残量が・・・ヤバイ事になっているわ(>_<)空けたはずが、野球中継録画されているわ(*_*)
『ラジかる』はこっちでは観れないわ・・・(>_<)

今日は章クラだわ☆Jr.にQ(これは来週か)も、ちと・・楽しみだわ☆

だわだわ♪


以下・・戯言だわさ。

続きを読む »

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
