素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



歌人

イェー

イェー

イェー


オールスターだゼーッット!★★★
先発ダル~!ゲッ!ホームラン打たれたぁ(>_<)こらーっ親父!(暴言)やっべ~セカンド→ショート★ウホッ★
やはり野球は守備が大事だぞ。逆転サヨナラ~♪京セラ~♪イキタイ・・・ボソ・・・

大はしゃぎな私(^^;
はしゃぎながらレンジャーの沖縄写真を見たら、無性に短歌を歌いたくなった意味不明な夜・・・(´Д`)
まるちゃんへの想いを短歌にし、ロマンチック更新しようと企んだのだけれどね・・・そんなことしていたらうっかり!やどかり!レコメン開始時間を忘れていた・・・(--;)
慌ててラジオをつけたら・・・つけたら・・・つーけーたーらー!

ぎゃーっ!ぎゃーっ!ぎゃーっ!(*^^*)愛しのヴォイス★
まっまっまっまるひぁ~ん(*^^*)(*^^*)(*^^*)
まるちゃんの『~やん』可愛いんだよなー(*^^*)
焼き肉焼き肉★そしてBBQ★全米が期待!100万人の1人がここにいるよ~!BBQ~♪参加しろよっおい!しぶやんが哀しむぞぉ~
だーかーらぁぁぁレコメンで追伸朗読すなってばぁぁぁ(爆)プププッ

あーん(*^^*)可愛い中にかっこいいヴォイス★かっこいいヴォイスももっと聴かせて~(はあと)

さ~て!0時までがんばりますか~そうしますかぁ~(*^^*)

あっ短歌の事・・すっかり忘れてもうた(;´д`)
またの機会に・・・っていらんか。または未定ってことでヴォイス落ち~(*^^*)
ポチッ!


旅立ち♪

わたしが記憶するに、今日は7月30日だと思うのですがぁ・・7月31日指定の青い封筒が今日届いているんですよねぇ・・わたしがボケちゃいましたかぁ?いや、今日は間違いなく30日だ!郵便屋さん★はりきっちゃったのですね・・・

そんな郵便屋のはりきり話は置いといて・・・
河童探しの旅にでよう!河童のくぅちゃん探しに沖縄へ行こう!そうしよう!
沖縄旅行だ!!!ってね・・・行けるわけないけどね(´Д`)
マルマル&ヒナヒナの旅行を映像化してほしい・・・

はぁーん★
昨晩、"写真を発送したからね~お金用意して待ってろよ~"メールがwebからやってきて、"いつのなんの写真だよぉぉ~"と悩んだわたし・・・(^^;
とりあえず、お金を用意してついでに缶コーヒーも用意(いつも世話になってるからな)やってきた配達員がいつもの方じゃなかったので、すばやく缶コーヒーを引っ込めた(爆)なんでか二人でやってきたし・・・一本しか用意してなかったし・・・(--;)

で、開けて見て★きゃーんきゃーん(*^^*)パァァーンポーズのまるちゃああん(*^^*)えっ?ただ手を振っているだけ???うねったボッサヘアがす・て・き★★★
でもどの写真もわたしを見てないや(爆)(爆)
河童探しの旅はとりやめ。写真見てにへらにへら・・妄想の旅に出る事にします~♪



つか、また苦悩の旅がはじまるね・・・

その掛け声で飲みたいな

HNをアリスに変えてしまおうかと本気で悩んだアリスファンです!byバイオハザード★
たまには映画を観ようと思い何枚かDVDを借りてきてね、なぜか河童のアニメまで観ちゃったよ。そしたら、なんとも切ない河童の夏物語でね・・・泣けたよ・・・(T_T)

と言うわけで2日間、大して静岡へ想いを馳せる事なく、アリスと河童に想いを馳せるって言う・・・(爆)まぁまぁいいじゃないの(´Д`)

静岡★お疲れさまでした★

さてさてDVDと言えば★
"ジャニ勉"やら"ありえへん"をアリスと河童に紛れて観たんだよ★(おいおい、"ジャニ勉"と"ありえへん"が主だろ・・・)

グラビアアイドルさんの回とはるなさんの回を観たの♪
熊田○子ちゃんって痩せたよね~?まるちゃんはまたジャムおじさん化してきてるよね~?(爆)
グラビアネタに強い亮ちゃん(爆)いつもよりしゃべる亮ちゃん(爆)いきなり立ち上がるクラちゃん(爆)

まるちゃんってオッ○イネタにあんまり食い付かない人だよね~?なーんか不気味なんだよね(笑)うーむ・・・( ̄ー ̄)

ホイットニーの完コピするはるなさんに突然振り向かれてびびる章ちゃんがカワイ~(*^^*)

"ありえへん"で、肉を焼く女の子よりもバックに流れる『高木ブー伝説』に反応するまるちゃんが素敵(*^^*)スキスキ★(笑)
てっちゃんが『高木ブー伝説だよ』って言うのが可笑しかったわ。てっちゃ~ん(^ー^)
小窓に映る三人の様子がやっぱり楽しいや♪


以上、今更であろうネタだらけで1人盛り上がる更新でした(^^;だって新潟だも~ん(´Д`)

M→日本人→つまんない

暑い暑いと耳にはしますが、実はわたしの住んでいるところはそれほど暑くなかったりするこの頃・・・
各方面の皆様。暑中お見舞い申し上げますm(__)m

さて、今日はポツリポツリと降り注ぐ雫と共に、ファンクラブ会報が届きました★

開けた瞬間、見た瞬間★どどどーんっと心に雷が落ちたぁぁぁぁ(*^^*)
マルマルがマルマルがぁぁわたしをにらんでるぅぅぅぅ!(T_T)←嬉し泣き・・・
睨まれてときめくM女が登場しちゃった(*^^*)
つか、"わたしを"って表現がさりげなく痛い・・・

それにしても世間では、組み合わせを決める時のジャンケンって、グッパーなんだよね。
わたしが子供の時は、グーチョキだったよ。私達だけだったのかなー?今更、"世間と違った事をしていたのか?"と不安になったわ。
"世間と違うと不安"だなんて、実に日本人らしい一面だ(爆)

では、これから緑茶でも飲んで静岡行った気になりますか!
静岡=緑茶・・・
と言う発想しかできないつまんない女でごめんね。

んじゃ

Hei♪Hey♪

子供の頃ね・・・
わたしアダモちゃんに恋したの(爆)夢に突然出てきてさ。朝起きたらアダモちゃんの事で胸イッパイになっちゃって・・・アダモちゃ~ん(>_<)きゅぅぅぅーんって・・・。
まっ2日ほどで我にかえったけどね(´Д`)
アダモちゃんにきゅぅぅぅーんっ(*^^*)って絶対に可笑しいでしょっ!!!と・・思った今日・・・なぜなら27時間テレビのクライマックスで久々にアダモちゃん懺悔を観たから・・・
若い子はアダモちゃんなんて知らないんだろうなぁ(泣)あっvaiはいくつなんだ?って詮索しないでね。はい。しつこいね。

きゅぅぅぅーんって言えばね★

『丸山隆平』って漢字・・・素敵よねぇ★
『隆平』だよ?
『隆hey』だよ?
きゅぅぅぅーんっ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

お知り合いが熊本城へ行ってきたそうで例のプレート画像を見てさ。

『丸山隆平』

きゅぅぅぅーんっ★
漢字見てきゅぅぅぅーんっ★

しかし・・
赤裸々扇子の『隆Hei』を見たとき・・・隆ちゃん・・・そこは『Hey』にしようよ・・・って思ったわたしなのだ(´Д`)

後日、なんかの雑誌に『隆Hey』と書いているのを見てホッとした記憶がかすかにある。
大抵『Hei』なんだよね。

『隆He♪』と書かれた日には参った。グッサグッサきゅぅぅぅーんっ(*^^*)だったよ。



ただそれだけのことなんだ。

見守り隊★

連日、遠くからポンポンッと花火の音が聞こえてきます。花火の姿は見えないけれど、音で花火を楽しむこの頃。母親に『あんたは昔から祭り好きだよね』としみじみ言われちゃうお祭り女です(´Д`)

そんなお祭り女のわたしは今月もM誌のシ○エッセイを読んでしみじみ・・う~むと唸ったわけなんですが、今回は、カメラを持ち散歩していたら、不審者に間違われそうになったという可哀想なエピソードからの語りでした。
そんなエピソードを読み、カメラ好きなマルマルが心配になったわたしです(^^;妹ちゃんとデレデレ散歩していて不審者に間違われたら大変!
マルマルの楽しみを奪う世の中なんか世の中なんか・・・!


しかし、こうやってエピソードを聞くと、男性には生きにくい世の中なんですねぇ・・・
他人を疑ってかからなければならない日本の現状に憤りを感じる切なさ・・・(涙)


男女平等が叫ばれ、強さが目立ち活躍する女性ですが、女性は社会に守られている部分もありますよね。

古代から男性は女性を守り、女性は男性に守られてきました。童話なんかでは王子を姫が救うお話もあるから、女性の強さも昔から周知されていたと思いますが、強さの種類が違うわけで、どうしたって身体的能力は、女性は男性には敵いません。だから、男性には女性を守りたいという精神(本能)が、女性には男性に守られたいという精神(本能)が宿っているわけです。
女性が女性の強さを意識し、賢くなった事で男性も変化を見せる。

守りたい守られたいと思いながら人を愛し、支え合い・・生きてきた男女。
守りたい守られたい精神のバランスが崩れて行く事で、生きにくい世の中に変化していくのかもしれないなあと思い耽った今日でした・・・。(ごめんよ、またくだらぬ事を語って・・・)

さてさて。
今夜は、"守りたい"という詩をメロディに乗せ歌い上げる守りたい精神の持ち主!?クラちゃんのドラマ日だったね★(ここへ繋げたいがための語りだったのか!)
純くんの私服姿も眼差しもかわゆす~★グリーンのポロシャツ~!スマイル~!
やっぱケンジがケンジで笑っちゃう!くそあまぁ~!って言う度に笑っちゃうよ。アジダスの髪型ってさ、ロンゲの時のマルマルの髪型に似てるじゃん。アジダス役をマルマルにやらせりゃいいのにぃ・・いいのにぃ♪ってダメだよダーメ!今週もマルマルを思い出させてくれたドラマでした(爆)だーかーらーそんな見方はダメだって~無理ありすぎだってばぁ~

ケンジ兄ちゃんの守りたい精神はスッゴイなぁ~(爆)


そしてわたしは一応クラちゃん見守り隊員でーす★

かっこいいよ・・・

優○にハナクソなんかつけちゃダメだからね(笑)
横山君の優○扱いが結構好きです@( ̄∇ ̄)@ (そこかー!って感じだよね・・・)
まっ・・いっか・・ハナクソくらい・・・(´∀`)



先日、職場の男の子の鼻の下とアゴにちょび髭が生えていたので

『それは伸ばしているのか?剃り忘れなのか?』

と聞きましたら・・・

『これ?鼻の下は剃り忘れで、アゴの下は伸ばしてるんだーかっこいくない?』

だとよ・・・・・・・・


さてさて・・
ちー様からのバトンいっちゃいまーす★

絶対やってくれるだろうバトン



続きを読む »

引越しする気はございません

20080724190705


連日大活躍でございます★
氷がすぐに溶けてしまいますけども(´∀`)背景がすごいっすよね(ノ∀`)
今日はお天気がよろしくなく・・過ごしやすい日でした。サンサンサンシャインが見えなくて寂しいですっ。
昨晩は、カツカツを観て・・・中丸君の完璧すぎるヘタレぶりにクラクラいたしました・・・とおもったら・・・地震でした・・・( ̄▽ ̄;) 東北地方の皆様・・・大丈夫でしょうか・・・???地震はほんと怖いですね。

さーて・・今日は絶賛発売中のドル誌を読んできましたよ~買ってはいません(^^;人んちで読んできました・・・えへっ。
M誌の丸山さんがこりゃまた・・えへっ。そっそんな顔してどこ見てんのさ~なお顔で(*´∀`*)
かっこいいわぁ~(*^.^*)二の腕★手の甲★指★爪★かっこいいわ~(*^.^*)
カメラマンさん!ありがとうございます!
この視線の先には何があるのでしょうか・・・?章ちゃんだったりなんかして・・いやいや・・そんなわけないよないよ・・・絶対ないよ・・・・(ノ∀`)

今回のM誌。読者さんからのお悩みにそれぞれが相談に乗ってあげてるんだけどね。
ちょっとちょっと!信五さんへの相談が・・・
『お母さんの作るお弁当が茶色い・・』『お父さんが”はい三億円!”と言って三千円をくれる』
なんていう・・・相談なんだけど・・・そんな悩みって・・・・・( ̄▽ ̄;)

まっまっまるちゃーん! 『家と一緒で次に引っ越そ!』って( ̄▽ ̄;)『 若いんだからバンバンいったれ~!』って( ̄▽ ̄;) 若い女子にそんなアドバイスですか!!!アンニュイな顔をカメラに向けながらみたらしですか~(笑)それとも、過去にバンバン引っ越された人ですか~?おもしろすぎるよ・・・

と・・・ニヤニヤしている間にレンジャー更新時間がとっくに過ぎておりますね・・えへっ。

”休日続きで髭を剃っていないだけ”・・よりは・・むしろ”伸ばしている”と勘違いされたままの方がいいような気がしますけども・・・彼は、”伸ばしている”って思われるより・・”休日続き”って実態を知っていて欲しいのですね・・・・(笑)なんてナチュラリィ~
君が変な男だよ・・・・・・・(ノ∀`)引っ越す気はさらさらないですけどね~(*´∀`*)
しかし・・休日・・髭を剃らない男性のオフモードって・・・いいわよねぇ・・( ̄ー ̄)




わたし、幸せです!

HOT サマー♪

夏と言えば高校野球!
新潟も甲子園出場校が決まりました。本日行われた決勝戦。珍しく公立同士の戦い、しかも決勝戦初出場校同士!いや~いい試合だったわぁ~★

ってな感じで夏々真っ盛りな毎日ですが、もう秋のドラマの発表だそうで★
亮ちゃ~ん(*^^*)おめでとう★二ノ宮くんと共にがんばって~♪亮ちゃんもマジックにはまったりなんかしてね・・・
しかし、このドラマ!原作は東野圭吾じゃないか~!東野圭吾をクドカン!?ほぇ~(*_*)楽しみ★

さてさて、今日はちょっくらコンビニにてガイドをちら見・・・クラちゃんがサメに襲われていたら、よこはもちろん助けに行くってさ~(^-^)
わたしはむーりーだな。きっと(;´д`)許せ!(爆)

続きはスポーツ談義

続きを読む »

カラー

ソフトバンクの黄色のユニフォームが気持ち悪いのはわたしだけですか?
イケメン達には黄色が似合わないと思うのはわたしだけですか?

亮ちゃんに黄色は似合ってますか?(爆)

今ではあたりまえのようにカラーが定着し、あたりまえのようにわたしはオレンジを贔屓にしているバカ女ですけども(´Д`)
例えば、丸山担当(そもそも"担当"って言葉は好きではないのよね~)のわたしが実は青が好きだったりなんかして・・・例えばの話よ!青い服を着てコンサートへ行ったっていいじゃないか!!!!

とふと思い青い可愛いワンピを買おうとしているのだけれど・・・
やっぱり決心のつかない丸山ファンでした・・・(;´д`)
青い服でコンサートへ行ったら、"安田大好き女"だと思われますよね?あっ好きですよ、好きですけどね。
わたしが青を着てコンサートへ行ったら、紛らわしいわよね。青を着ているのに団扇がまるちゃんだわ・・・って言うね・・・別にいいじゃんか(-_-;)いいじゃんか・・と言いつつ何をわたしは拘っているんだぁぁぁ(爆)

"コンサート以外の場所で着ればいいじゃないか!"っていう簡単な事にも躊躇するくらいにオレンジにメロメロです(*^^*)

イメージカラーなどなかった時代もあろうに・・・(--;)
イメージカラーを全面に出されると、ファンも苦労するのよねぇ・・・
苦労してんのはわたしだけかぁ~?

だってだって~
まるちゃんってオレンジを着てコンサートへ行った方が喜びそうなんだもんっ!

『オレンジ着た女の子がいっぱい来てはる~♪』


『みんなぼくのもの~♪』

・・・(*^^*)

"オレンジなんて着ないわよ"ってくらい強気なファンになりたいもんです(笑)

こうみえてわたし・・
"あなた色に染まりたい~女"なんですのよ(笑)


と言ってはみましたが、わたしのクローゼットの中身が、オレンジの服だらけなわけではないのであしからず。
実はそれほど持っていないよって事実・・・(爆)


ジャイ◯ンツは嫌いよ。

気合いだ!気合いだ!

いやーん(*^^*)信五さんとハトバスに乗りたいでーす(爆)
ハトバスがカボチャのバスに見えちゃった~!信五が王子様でわたしがシンデレラ!?
んな・・・アホな・・・


えーと・・・(´Д`)
ワタクシ、昨日今日と野球場で遊んでいた為、日焼けがスゴイです(-_-;)

はぁ~ん(>_<)真っ黒(*_*)
マルちゃんの好きな色白からまたまた遠ざかってしまいましたぁ(>_<)
好みの色白になったからってなんにもなりませんけどね・・(遠い目)

ここ最近の週末は実に充実しておりまして、ありがたいことです(^-^)

ドキドキワクワクトキメキ★
興奮は脳を刺激し、体を伝う。精神的に満たされれば体も健康!精神的に満たされ過ぎて体の疲れを感知できないかもな(爆)
まっそれでもいっか!

さぁ!明日からまたいつもの日々が始まるゼ!

がんばるゼ!

この気合いを少しでもマルちゃんにワケテアゲタイ~★
暑さで鎧兜が溶けませんように~

迷惑な女だな(-_-;)


わけわからん更新でした。
(-_-)/~~~

何気におソロなの♪

いやはや・・この忙しい最中・・・三連休をいただいております。
働く皆様お疲れ様でございます。お休みの皆様はよい連休をお過ごしでしょうか・・・?
ナマケモノである私に三連休も与えてはいけません!
私のようなナマケモノは忙しいくらいがちょうどいいのですよ・・・。
そう・・・誰かさんと同じ・・・・試練を与えてこそ力を発揮するタイプです(´∀`)誰かさんって誰ですかねー(*´∀`*)思わぬ共通点★(思い込み中)

あんね。私ね。マルマルの目の下のシワが好きなんだよ~(*^.^*)って・・いっきなりマルマルトークに突入しましたけれども・・・(*´∀`*)あのシワっていつから出現し深くなっていっているのだろう・・?っとふと思いシワ捜索でもしようかしら・・と朝思いたったけども、あっという間に忘れたAMでした・・・(^^;ほら・・ナマケモノ化してる・・・( ̄▽ ̄;)
隠しても解ってしまうクマもシワも好きさ~♪やっぱりアレって太ったり痩せたりを繰り返す事が原因かしら・・・?シワ・・(*^.^*)大歓迎~♪思いがけない自分との共通点②!目の下のシワ!!!!って・・・あんまし嬉しくない共通点か???????????
本人が聞いても嬉しくなさそ・・・・まっ・・本人が知ることはないからいっか(´∀`)

んでんで・・・ヤスケン★
やっぱケンジがケンジだーうけるぅぅぅー(笑)
出番が少ないけどネイティブ純君がーーーー(*^.^*)ぜんぜんネイティブじゃねーー(*^.^*)って実況しているお人がいましたけれど(笑)
しかしですねぇ・・ヤスコちゃんの制服が可愛いっすね!タイがくすんだオレンジ★す・て・き★
そして・・エリカさん扮するお手伝いさんの持つハタキの色がオレンジ★はーん★大道具さん!衣装さん!いいとこにオレンジを持ってきてますよー(*^.^*)ヤスケン観ながら・・純くん萌えしながらもマルマルを思い出させるなんてねー(*´∀`*)え?そういうドラマじゃないよね?うん・・私もそう思う・・・(´∀`)


辛いもん顔

20080719205007


今夜はお友達とイタリアン♪
信五ってまーす★

ピザやパスタにはタバスコを沢山かけます!阿藤さんほど辛さに強くはないけど~・・・(笑)

辛いものを口にした時の大倉くんは大変可愛らしい反応を見せてくれました(*^^*)隆平くんも、も、も・・・なかなか可愛らしくアホな子になっていたから満足です・・・(´Д`)
横山さんがすごくブサでびっくりしたりなんかして・・・(;´д`)

辛いもん食べた顔見て満足できるって・・・

しーあーわーせー★

以上!ジャニ勉の話でした!


追記・・・

ちゃんとヤスケンに間に合うように退散してきたのでご心配なく・・・
ダレモシンパイナンカシテナイカ~ww

アッチトマニアワンカッタ~!

ファッキン隆平~♪

おうちから1番近い本屋まで、車で20分っていう田舎町に住んでおります・・・
オリスタ見たさにレッツゴーしたわけなんだけども・・買わずに退散。なぜなら・・財布に小銭が入っていなかったため・・・(^^;310円のお買い物をするのに1万円を出したくない人です・・・。こんなんじゃ・いつまでたってもオリスタを購入できません・・・(´・`) まっ・・いっか(´∀`)

えーと・・昨晩のレコメンはなかなか聴こえのほうもよろしく、
横山氏がまたまた携帯をわすれちゃった!忘れちゃったのは安田氏のせい・・・相葉ちゃんにレコメンゲストをお願いしたが、忙しいから・・とお断り。代わりに山田ゲスト(笑)相葉ちゃんの忙しさに敵わない山田・・・その後携帯無事見つかった~!なんて辺りのお話を大変楽しく聴かせていただきました。
その後はところどころうとうとしていてわかんないよ・・なんてことは内密でね・・ヒソヒソ・・・・・・・

そんでもって、ありえへんの方を2週分まとめて観たのだけれど、やっぱりこの番組・・丸山さんのビジュアルがよろしくて内容も下らなすぎて・・・・・・・・・暇つぶしに最高だ・・・・・・・・・・・(*´∀`*)
いつの2週なんだか・・わたしゃもうわからんけども(汗)クルクル萌えしていたのに、次に観た週がストレートになっていてガッカリする私がおりました(ノ∀`)普通に今のヘアスタイルが似合うけどさっかっこいいけどさっ。
わたしは隆平ヘアマジックにかかってしまっているので普通じゃつまんないみたいですな。早く呪縛を解きたいものです・・・・。私に正常な美的センスを~!!!!!!!
話はそれましたけど(^^;
3人の反応が可笑しいよ。ついでにてっちゃんも可笑しいよ(笑)
ガイドに書いてあったけど、この番組の章ちゃんの衣装はスタイリストさんのお店で特別に作ってくれているそうで・・・☆そんな衣装といい・・マルマルのビジュアルといい・・・やはり!この番組のスタイリストさんは腕がいい!!!!

ダイダマンもそうだけど・・・ナレーションがこりゃまた可笑しいよね。へんちりんな関西弁だよね・・・・・・・


そうそう・・ファッキンは愛情の裏返しだよ★

天津丼だな今日は

昨日コンビニへ行って知りました★
新潟アルビレックスBC前期優勝(爆)どうやら、めっちゃ今更らしい・・・(;´д`)まぁいいさ~おめれと♪

さてさて、少クラin大阪を観て花柄衣装のベテランににんまり笑顔を贈った一時(^-^)やっぱり小山くんのバックにつくベテランがいい!
もちろん夏の松竹でも、アホら・・いや・・楽しいコントを披露するんだよな??な?な?キラキラスマイルで現れるんだよな?な?な?なーっ??


と問いかけたとこで、下げ下げ業務をこなすクラちゃんに吹いた18時(*^^*)
最近は全くジャンケンに付き合わないわたしですけども。そんなファンも世の中にはいるんですよ(´Д`)


う~ん!暑いな~!!
今年も変わらず楽しい夏だよ♪

ありがとう(^-^)



続きは戯言

続きを読む »

んーっ

たったかたったかどこへ行く?むふっ。ちょっとそこのコンビニまで(*^^*)

というわけで、自身とガイドとジョンを立ち見。また立ち見(爆)

ドームのコンレポ祭りだよ♪隆平さんのヘアが見事にドームヘアだよ★大好物ヘアだよ★正気だよ★ww
ザッ!自然体!やっぱりナチュラルが最高ですよ。綺麗にセットしてもらいかっこよく仕上げた隆平さんももちろんいいけど、汗だくになってクシャクシャ乱れたヘア、たとえうねろうと・・(おいっ)前髪かきあげおでこ丸出しで、いい顔した隆平さんもこりゃまた最高です★
要はなんでもいいんだろ?って質問にはお答えしませんのであしからず。


どれだったかは定かではないですが、横山さんのタコチューシャクレ顔がなかなか好きです(^-^)
ホシイモノハで使われた写真も載ってた(笑)ニッコニッコ顔の信五さんも見れました(^-^)
こうやって写真で見ると、忠義くんが痩せた感じがよくわかるね!!

なんといっても隆平さんのベースを弾くかっちょいいショット★素敵だわぁ~★ベタンッと座って演奏する姿や、章ちゃんと向かい合って演奏するショットなんかもアリで(小さいけど)・・んーっ!(*^^*)言葉にならない声が漏れる・・・んーっ(*^^*)
自身の隆平さんの左足首の曲がり具合もんーっ(*^^*)んーっ(*^^*)んーっ(*^^*)

ジョンにはカレンダーが付いてたけど、これも楽しいですな♪『奥さ~ん』って・・・ジョンはマルマルにどこ層を狙わせているのだ?(爆)


しっかし・・・マルマルヘア好きなわたしが言うのは何ですが・・・自身表紙のKくんのヘアはありなのかい?(爆)ありですかぁ。はいはい。

関西Jr.にQ

今更ながら少クラin大阪のJr.にQを観て、おっ!ほぉ~!へぇ~ってなったので思わず更新★

『ぼくの憧れの人』
ってお題なのね。ボードにはっつけた紙がん見!(爆)
ほ~流星くんは大倉くんですか~佐竹・太田くんは安田くんですか~
室兄が渋谷さんで~室弟・菊は錦戸さん。はいはい。うんうん。
伊藤くんは・・横山さんなんだ!(笑)へ~
うふぉっ!"丸山隆平"の文字が!!!誰?誰?マルマルに憧れる子は!?
千崎くーん!お前かーっ!!!同じ京都民?え?兵庫??失敬失敬!(^^;

よかったね~まるちゃん!
後輩でまるちゃんに憧れる子が濱ちゃん以外にもいたよ。(そりゃいるだろ・・むしろまだいるだろ)

どんどん増やしてこ!(^-^)

10秒チャージ★

20080715201208
燃えてます!
気合い入ってます!瞳はメラメラ。エリカスイッチ入ってます(わけわからんね)
あんまり仕事が忙しいから、10秒チャージ★(爆)2週連続で∞くんと遊んだ(?)せいか、はりきりすぎていきなりつまずいた(-_-;)ミスった今日でした・・・シュン(涙)

しかし!ケンジが実にケンジで笑ったヤスコとケンジ!松岡くん!めっちゃケンジじゃんか(爆)そんでそんでやっぱやっぱ(*^^*)純くんが素敵すぎるぅぅぅ!つか、萌えポイントだらけやないの~(*^^*)ボコボコにされる純くんを助けにわたしがエリカになりたい~えっ?姉でいいのか?って?
いいに決まってるじゃないの。わたしはクラちゃんになりたい女であり、クラちゃんの姉にもなりたい女なのよん♪

そんなわたし、今更ですが、ドル誌のクルクルまるちゃんを見て、ポッ(*^^*)となります。
クルクル可愛い(*^^*)クルクル好き(*^^*)クルクル最強(*^^*)
もう今はクルクルじゃないってーのに、クルクル萌え★


余談ですが、菊岡くんはおでこ出しヘアで雑誌に載らないで欲しい(切実)

未知なる思考

欲しい欲しいと思っているうちに売り切れちゃったワンピース・・・
福井で着ている人を発見!"やっぱりかわいい!買えばよかった(>_<)"と悔やんだけれど、冷静に考えたら、買って着用して福井行き・・・同じ物を着ている人がいることにががががーん!(;´д`)ってなったであろう・・・しかも二人見つけたもんね・・(-_-;)
よかったよかった。
コンサート会場で同じ服を着用した人を見つけた時ほど気まずいものはないんじゃない?(笑)

と、買えなかった無念な思いを、即座に"買わなくて正解だった!"と、切り替え~!

さて・・・
本日はうっかり忘れていた漫画本を購入♪

わおっ(*^^*)
別マの表紙に純くんがいる~(*^^*)
別フレは、ギターについて語る男らしい章ちゃ~ん(*^^*)
またまた連載開始決定に伴い、メンバーにインタビューしてまわるみやうち先生。その時の様子を漫画にて紹介♪
めっちゃうける~(爆)たかが"自分をどう描いて欲しいか?"ってインタビューなんだけど、それぞれ個性がはっきりしていて面白い。
特に山田の答えが(爆)

全く別物の漫画へとなっていくまるちゃんの思考回路が好きなんですけど~(*^^*)
口の下のほくろは移動させないでね(笑)

クマ飼ってます

昨日の朝・・
TVに”ヤスコとケンジ”の3人衆が番宣しているのを観て、「あれ??純くんがいない・・純くんは・・?」と本気で思った馬鹿女です・・・・・(汗)いるわけないやんけっ!!!純君は福井やんけっ!と1人突っ込みした朝でした・・・

さてさて・・・
本日わたくし2時間しか寝ておりませーん!イエイイエイ!やるぅ~俺!クマがすげ~( ̄▽ ̄;)
そして未だにヤスコとケンジを観れてない哀しい女・・・


たいして書く事もないので、福井公演のお話でも書いときますか・・・

続きを読む »

サンドーム

長いドライブでしたが、無事帰宅。
結構がんばったなぁ(笑)
達成感のある素敵な遠征でした★

まあるいまあるいサンドーム★とーっても見やすい会場でした!
とにかくドームの後だけによく見えた(笑)

続きを読む »

ドライブ♪

20080712124204
着いた~!

vaiちゃん修行中!

20080711203405
たこ焼き屋さんになります!
まるちゃん取材に来てくれないかしらん♪
もうエブリディは終わったっちゅーに・・・

夢呼さんが新潟にやってきたので、一緒にお食事中~うふふん。

あの時は過ぎみんな変わった・・・?

いや、変わってない。わたしは変わっていなかった・・・(爆)

去年の今日、わたしは何をしていたのだろう?

とふと思い、去年の7月10日の日記を読んでみた。
すると・・・

『可愛いワンピを見つけたが貧乏で買えません』

と・・・(--;)
かっかっかわってねーっ!
ふぅ~(´Д`)

変わらないっていうのはいい事なんだろうか?悪い事なんだろうか?

相変わらず貧乏を叫ぶ辺りは情けないけど、なぜ貧乏か?って言ったら∞に逢いに行っているからなわけで、そうやって考えれば、今年も逢いにいけているこの状況は幸せな事なわけで・・・
要するに∞は今年も、いや更に活躍しているわけなのだよ!
我ながら綺麗に纏めたわ★

しかしながら、わたしの体重は去年よりも1キロ程重いようだ・・(涙)
それでも先週から今週にかけて1キロ減ったなんていらない情報を書いちゃったりなんかしてね。エヘ

そうなんだ!わたし夏バテが始まりつつあるかもです。不健康な痩せ方をします。でも風邪はひきません。バカは風邪をひかないって言うけど、バカは風邪をひいた事に気付きません(爆)(これM誌でシゲが書いていた)ほんとです!(爆)

まるちゃん・・・"夏バテに気をつけて"レンジャー。来年はもう少し早めでお願いします(*^^*)
まるちゃんも風邪をひかないようにね!
今週ね!(*^^*)


今日のレンジャーを読んでなんだかじ~ん・・・ってなっちゃった。
ドームは魔法の卵なんだね。広い広い魔法の卵に立つ人のパワーと、そこへ集まった人達のパワーが1つになった時、感動と新たな決意が生まれるのだね。

集まったファンの何倍ものファンが全国で待っているよ(^-^)

何一つ変わらない。

去年も今日も。


関ジャニ∞が好きです。


まるちゃんが大好きです。



好きな物事に正直に素直になってみました。


以上!

妙(みょう)な子

職場の男の子と話をしていて思った。

『この人・・すばちゃんが描いたまるちゃんの似顔絵に似ている・・・』

口の下のほくろがないだけ。
描いてやろか・・と思った今日でした。

先日、お友達からP誌の切り抜きをもらったんだけど、読むのを忘れてました(^^;
あんまりまるちゃんがかっこよくて(*^^*)それだけで満足して内容を読んでいなかった・・・(--;)

先程思い出して読んでみた!
そしてインタビュー内容よりも『家訓にせえや』に食いついた!(笑)

カレーライスは群像(アイドル)だ!by忠義サン・・・

『×』が1人・・・
"カレーライスごときが!"と・・すばちゃん(爆)
そして
"大倉はまだまだ子供や"って(爆)(爆)(爆)

なんだかそこが妙にツボッた私でした・・・

『○』
"なんてったってマルやから~"

のコメントを読んだ時、妙な風が私の横を吹き抜けていきました・・・

今、ふと思ったんだけど"妙"な"子"と書いて"妙子"・・・妙(みょう)なんだね(笑)
友達にも"妙子"って名前の子がいるから、今度会った時にでも

『やーい!妙(みょう)な子~!』って言ってみようかな。

またまた風が吹き抜けそうだね(-_-;)

"妙"って不思議な漢字だね。
すぐれているという意味であるし、変という意味でもある。

優れた子であり変な子。

それが妙子なんだ。


妙(たえ)と読ませると、"すばらしい"という意味になるのですね。

奥が深いなぁ。

丸山さんちの隆平さんは何人いるのですか?

ちょっとそこまでコーヒーを買いに出掛けたら、あらあら・・・レモンを持った爽やか純くんに出会っちゃった(*^^*)
ってなわけでジョン&ガイド(←ちょっぴりビートルズ風だww)表紙は『ヤスコとケンジ』班でした★
ラッキ-な事にBOAOも立ち見できちゃった!

う~む。クラちゃんは忙しいね~。

考えてみたら、すば倉の夏から2年が経つんだね(^^;
すばちゃんはFIVEと一緒ってわけで、音楽を愛するかっちょいいすばちゃんが披露されるのですね!

ああ~スゴイ!

それにしても何がスゴイか?って、そりゃお前さん。マルマルのビジュアルですぜ★

と、続く・・



続きを読む »

おーはーよーございますー

すばるくーん!おおくらくーん!

おめでとう~(*^^*)

いやはや(^^;
ドキドキアセアセしながら昨晩聞いたニュース★

ソロコン★か~

いや~なんかもう言葉が出ないわぁ~
驚きつつ、やはり睡魔には勝てずあっというまに寝てしまった・・・
DASHもまだ観てねーっ!

そんなわけでこれからWS観てニヘラニヘラする事にします~

フランス映画だ!

きちんとお布団で寝ないと翌日のお仕事がはかどりませんよ~。
そんなわけでシンドイ1日でした。

さてさて、
昨日は楽しい上京だったわけで、ご一緒した皆様ありがとうございました!

特に夜の宴会(?)ではわずかな時間でしたが、妄想劇場炸裂させてしまいおもしろ・・・いえ、申し訳ございません(^^;


今日もドームは盛り上がるんだろうな~
まるちゃん、投げチュ~★団扇にチュ~★とみたらしぶりを発揮なさるんでしょうね~( ̄ー ̄)


続きは、私的多いに盛り上がったやすばユニット談義(爆)

続きを読む »

長生きせねば!

東京ドーム★

夏ツアーがはじまりましたよ~♪


これから帰りまーす!

横が

『一生ついてこい』

って言うから長生きしなきゃ~
長生きしすぎて残されたらどうしよう・・・と真剣に悩んだ今日でした(笑)


続きは今日の感想・・
できるかしら・・(--;)

続きを読む »

風は吹く

いや~あっちぇ~ですね~(;´д`)
窓から吹き込む夜風が、風呂上がりで火照ったわたしの体に、心地よい時間をもたらしてくれます。

火照っているのは暑さだけのせいかしら?♪
明日も暑いのかしらん♪

お祭りにはやはり熱がお似合い♪

なーんて明日にウキウキしていても暑いのはあーつーいー!
もう指先とか足先とかに色つけたり・・・って気分になりませんわ(--;)
このまんまでいくよ。
ありのままで・・・

そうそう、昨晩観れなかった番組でのマルマルは実に爽やかな可愛らしいヘアで登場だったらしいですね(*^^*)
ツアーに向けてきっちり可愛らしく変身してくるあたりはさすがですね(^.^)
そんなに素敵になって登場してわたしをどうするおつもり?ニャハハ~

わたしはと言えば・・・
なんの変身も遂げてはおりません・・・
体重は0.3くらいは減ったんかなぁ・・・(´Д`)

ヒュルルルル~・・・

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
