素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



うふふん

20080831120508
3度め~
きたぞぉ~

出陣

20080830114706
20080830113104
スタジアム入り~♪

楽天VSロッテ戦だよ~
来る前から、西岡は出てない事を知っていて若干テンション下がり気味だったけど、先発★田中・成瀬!豪華や~(*^^*)

つか、駅に黒い軍団がウジャウジャ・・・( ̄▽ ̄;)ジャニファンも野球ファンもやってる事は同じだね(笑)

スタジアム周辺の黒の軍団・・こわいよぉ~(;´д`)

がっつり応援してきまーす★



わわわ!
西岡・・練習してるよーっ!(ひたすらミーハー)

大人の階段

仙台に来てまで六甲おろしを聞いてしまった・・・・・阪神つえ~な。あっテレビ中継ね(-.-)
なんだか、雨がすごいようで・・・関東・東海地区の皆様。大丈夫でしょうか・・・(果たして東海地区の人がここを読んでいるかわかりませんが)
各地方面のお友達が長野入りするし、早くお天道様のご機嫌がよくなってほしいものです。

巷はすっかり秋ですね~街を歩く人々のファッションがさりげなく秋仕様。季節が変わる頃の街の様子って好き★
今日は、ふらりと覗いたショップにオレンジチェックのシャツワンピを見つけた!めっちゃ可愛かったー!(紫も可愛かったけど・・・(´Д`))
そんな風に秋を感じつつ、明日は24TVなんだって事に今更ながら気がついた(--;)これ終わんなきゃ夏は終わらない(爆)まっ観ないけどね。24TVのおかげでヤスケンがないって事に気付いたのも遅かったよ・・・(わたしもだよ※私信)

そういえば!昨日プロポーズ大作戦再放送を観ていたらアジアジが出てきてびっくらこいた~(爆)ソクラテス~とかなんとかって呼ばれてたわ( ̄ー ̄)

んでさ、
BiDaNの表紙★忠義くんなのね~★わおわお★またまた表紙だよ~ん(*^^*)たのしみだね~今回はどんなお姿を見せてくれるのかしらん♪
秋の素敵な装いをキメてくれるのかしら~★うふふ

あああ。でも・・・







まるちゃんがみたいまるちゃんがみたいまるちゃんがみたいまるちゃんがみたいまるちゃんがみたいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

まるちゃんさ、P誌にて"好きな食べ物"を"天ぷら"って答えてるよ・・・"からあげ"じゃなくて"天ぷら"京都に美味しいお店屋さんがあるらしいよ。
は~"からあげ"じゃなくて"天ぷら"と答える辺りに大人と成長したマルマルを感じてしまったわたしだよ(*^^*)



むむ?
お空がゴロゴロいってるよ(゜ロ゜;

やっぱりコレ★

20080829191005
牛た~ん★

イケメン写真展

20080829185304
駅前PARCOで写真展やってた★
イケメン萌え~(*^^*)

1年ぶり

20080829173705
今年も来たぞ~♪
ジャニとは全く関係ないぞ~

歌に願いを

阪神銀行の合併問題も気になるところですが・・・(まだ言うか)
がんばって団扇作成(修正)を終えレコメン静聴中です。表を変えただけで終了・・・・です・・・裏はおんぼろのままです・・・でも・・ほら・・・裏はあれはあれでね・・・(笑)
明日からちょっくら旅に出るのでなんとしても今夜、団扇の修正を終えなければ・・とがんばったのよ~。旅と言っても残念ながら長野3Daysではございませんけどもね・・・(´∀`)
強制連行ってこういう事を言うのね~・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`)

そういえば・・お知り合いのお茶の間eighterちゃんからグッズ購入を頼まれまして・・・
”買ってきてちょうだいメモ”を見てみたら・・・・

にしきどポスターにしきどフォト・・・にしきどパスケースにしきどにしきどにしきど・・・・(果てしなく続く)

とまぁ・・にしきどだらけ・・・(笑)合間に所狭しと”集合”の文字が見えるだけでして・・・
「あれ?まるちゃんはいらんの?????」と真顔で聞いちゃったよ(・_・) にしきどオンパレード購入する勇気がなかなか出ないあたい・・・・・(ノ∀`)慣れないことをするには勇気がいるもんだ( ̄▽ ̄)

こんな風に、コンサートにはなかなか行けないファンもいるんだよね。お仕事が忙しかったりで、遠征などできないってファンが・・・・(泣)この子・・・早起きして∞のDVDを観てから出勤するらしいよ(*´∀`*)涙ぐましいじゃないの・・・・(>_<)
コンサートに集まる人だけがファンじゃないからね・・・・・そんなこといちいち言わなくとも本人達はわかっちゃいるだろうけどさ。

おっ!今夜はマイ魂が流れたね~♪この歌大好きさ♪歌ってさ~発売された頃のことを思い出させてくれたり、歌に纏わる出来事を思い出したり・・すごく力のある物だよね。
一曲一曲・・・思い出があったりするわけだけど、マイ魂・・・この歌は・・・ひとつ願いが叶った時の事を思い出させてくれる大好きな歌だ。



暇つぶしに読み始めたおかげで・・・・・

今日さ、近所にある神社の脇を通ったらさ・・・・
神社にある木がオレンジ色だったよ・・・何事~???と思って見たら・・・
見事なオレンジきのこちゃんが・・・・・・( ̄▽ ̄;) あれ・・絶対毒きのこだよね・・・食べたらぶっ倒れるよね・・・・ああ・・哀しきオレンジきのこ・・・・

さてさてさてさて!
よっこやまゆうく~ん♪世にも奇妙な・・・なんたらかんたらご出演おめでとさん♪
あの手の番組って、そこそこ知名度がなきゃ出れないんじゃないの~??(*^.^*)
”誰こいつ・・・????”な人は出れないでしょう?ね~?で・・・OAは9月の23日???23日って・・はて・・・なんか・・馴染みのある数字だこと・・・・・あっそっか。すばちゃんソロ申し込んで落選した日だ(ノ∀`)
がははははははははははははははは(゚∀゚)
わっ・・・わらえないって・・・・ば・・・・・(>_<)わたしってば・・すばちゃん運ないんさね~・・・
まっまっ・・落選したおかげで世にも奇妙な・・・なんたらかんたらはちゃんとリアルタイムで観れるって事でヨシとしますかね~そうですね~そうしますかね~うん。
なんか~久々に「マイルーム」が観たくなってきたな~(*´∀`*)みよっかな~♪♪♪

あ・・それどころじゃないんだわ。
ただいま、阪神特殊鋼の高炉建設の行方が気になって夜更かし気味なんだわ・・・・
かなーり古いネタだよね・・・すんまそん(ノ∀`)
おかげで団扇作成もちっとも進んでおらんがな・・・・(´∀`)

言うべき事をサラッとね

20080827183503

結婚式っていいな~♪
会場中が幸せムードで♪なんていうか、世間と自分の中の黒いもんが消えていく感じ(笑)
友達、めっちゃ綺麗だった!(*^^*)


わたしが式場にて軽く妄想している間に、三重公演が繰り広げられていたわけで・・・
今更だけどお疲れ!

そんでもって時は過ぎたけど、
関西デビュー記念日★おめでと!!

よし!言うべき事は言い終えた!

そんなわたしは今日は給料日だったんだけどね( ̄ー ̄)給料日最初のお買い物は、団扇補修材料だったよ・・・(´Д`)長野に向けて、『団扇を新調せよ』指令が下されたもんでね( ̄ー ̄)確かにわたしの団扇は雑な上にボロい(;´д`)本人的には力作なのだけど、ボロい・・・はい、がんばります(´Д`)

でさ、モスアジの夜露死苦Tシャツが何枚あるのか気になって、一回目からチェックしてみたら、12枚は登場してるみたいだな。まっわたしの事だから見落としあるだろうけど(´Д`)

あっそうそうM誌は静岡でのリハーサル風景なんかが載っていてにひにひだったわ~(*^^*)

シゲエッセイは泣けたわぁ~やっぱあのエッセイ好きだわぁ~(´Д`)

さて寝よう。
おやすみんみんzzz

夜露死苦

20080824101404


今日は足の先までブルーだぜ★
これ履いて結婚式へ行ってくるぜ♪(めっちゃお買い得の安物だぜ・・・)
足が痣だらけだぜ・・・(涙)
これが女の勲章だぜ・・・

さてさて
ドラマの感想をブツブツ言ってから支度するよ。

続きを読む »

お台場は熱いらしい

星野JAPAN★おっつかれさまでした~!
終わっちゃったね~実に残念な結果ではありますが・・・選手のみなさんも悔しいかとは思いますが・・・お疲れ様でした!またがんばろう~!
しかし・・試合に出なくともベンチでグローブとボールを手に持ち応援する川崎さんは素敵でした!勝ちたい気持ちと野球が大好き感が伝わるシーンでしたよ(*^.^*)

さてさて・・・先日、職場のおっさんがお台場&ディズニーシーへ遊びに行ってきたっていうどうでもいい話をしてもよいですか???問いかけつつ書いちゃいますけども( ̄▽ ̄)
都会の空気にかなり魅せられたようでして、1日中・・
「あ~楽しかったよーまた行きたい~東京行きたいーいいな~東京★」
ともうすぐ50になるおっさんがはしゃいでいたんですけども。ある日突然、いなくなってしまうんじゃないかってくらいのはしゃぎっぷりでして・・・( ̄▽ ̄;) 駅あたりでダンボールハウス作ってゴミを拾って暮らすって勢いでした・・・( ̄▽ ̄;) ま・・・そんな老後もありなんすかねぇ・・・・・・・・(なしだろっ)
で・・お台場で買ってきたお土産がですねぇ・・チーズケーキのおいし~いお菓子だったんですねぇ。
職場で大好評♪
「また誰かお台場行って買って来い!」って話になったもんで・・・わたし・・つい・・つい・・・・
「よしきたっ!わたしが買ってきましょう!!!」と言ってしまいました・・・・・(汗)
「そんな予定あんのかよ?」と・・・問われ・・・・
「今のところ全くありません!でも近いうちに行く予定!!!!!気合だけは行く予定!!!」
と言ってしまったものでね・・・・・・・・・・・・・このままでは嘘つきになっちまう・・・・・おまけに
「もう、行ったまま帰ってくるな・・・・・・・・・・」とまで言われちゃいました・・・ヒドイよ・・・(T_T)そんな扱いって・・・(>_<)
ちくしょーっ!!!行ってもお土産なんか買ってこないからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

っていう・・ふてくされた話をお知らせしたかっただけ・・・・・・・・(^^;

今日はコンビニへフラッと立ち寄ったらP誌が立ち見できました!
まるちゃんの髪色が茶系で可愛かった(*´∀`*)
女の人の強い部分を見るとグッとくるんだって・・・・・自分が弱った時に”いつものあんたじゃないじゃん”(そんなニュアンスだったかと・・・・)と言われちゃうとグッとくる・・・って・・・なんだか・・・具体的で・・・最近、そんな女性が貴方の近くにいるんどすか~?と勘ぐってしまうvaiでちた(ノ∀`)
まるちゃんって落ち込んだときはとことん慰めたほういい人なのかしら・・?と勝手に思っておりましたけど(笑)喝を入れていいんですね~♪わ~い♪

男性が弱った姿を見るのは少し苦手・・・・
慰めた方がいいのか、喝を入れた方がいいのかものすごく悩む。ソノ人の性格を考えて、どう対応してあげたほうがいいのかを考えると難しいですよね。


弱い姿を見せるのは・・・・・・
大事な人の前でだけにしてほしいな。

休日の理由

今日はお休みでした★
星野JAPAN準決の為に休みました★っていうのは真っ赤な嘘です・・・(-_-)

ほんとうなら、今頃大阪で遊んでいるはずだったのだけれどね・・(´Д`)関ジュ観てるはずだったんだけれどもね~・・・(+_+)京セラには行かず関ジュコンに行こうとしてました(爆)その為にお休みをもらっていたけど、10日前に断念。無意味なお休みでした・・・
で、美容院へ行こうと思ったら星野JAPANに捕まって時間が無駄(だよね)に過ぎて・・・誰かG・G SATOにドラえもんの秘密道具、"絶対エラーしない"グローブ、岩瀬に"絶対、球が決まるキャップ"を与えてあげてください・・・(毒)
結局、お腹が痛くなりだして・・・やっぱり無意味に時間は過ぎました(;´д`)ナニヤッテンだか┐('~`;)┌

昨晩、お友達とファミレスでお茶をしたんですけども。
喫煙席を希望したら、

『成人していると証明できる身分証を拝見させてください』

と・・・( ̄▽ ̄;)
この店員はわたしをバカにしているんすかね?

なーんて思いながらも楽しんできた帰り道、踏み切りで"きたぐに"発見★あれ乗って行く予定だったんだよなーと溜め息。

でも行かなくて正解!たぶん正解!きっと正解!自分で決めた事は正解なんだ!行ったら楽しいに決まっているけど、行かなかった事での利点の方が勝っている!

"君に逢いに行く為"以外の旅・・・

"君以外の人に逢いに行く為"の旅・・・


なかなかできないもんです。なかなかさせてもらえません(笑)

神様はやっぱり君推しのようですよ( ̄ー ̄)


ね!まるちゃん♪

やっぱイカス★

涼しい夜です。
今年はなんだか・・・夏が短く感じるな~。真夏に大活躍するはずのキャミソールやノースリーブのシャツの出番が少なかった・・・う~ん・・寂しい・・・寂しさに酔いしれる今日・・・

あっそうそう!
今更ネタだけども!ほらっ!嵐の番組!★ひみつのアラシちゃん???アレを観ていた友人から、
『まるちゃんのサインが美味しいぞー』メールが届いていてね・・・
『なぜか録画してたからあげるよぉー』とね・・・・
でかしたーーーーーーーっ!!!!(*´∀`*)と喜んだくせに忘れていたわ・・・(´∀`)
昨日、ダビしてもらって・・・今日観た・・・・( ̄▽ ̄)

広島のお好み焼き屋さんでのロケ・・・10年前にも訪れている嵐の思い出のお店♪壁中落書きだらけ・・じゃなくてサインだらけ。10年前は書けるような身分じゃなかった嵐・・・(ノ∀`)
相葉ちゃんと翔君がまるちゃんのサインを発見★(*´∀`*)
「1番いいとことってんじゃんっ( ̄▽ ̄;)」 by翔君。
天井の1番いいとこにまるちゃんのサインが・・・・・・(爆)アンガールズのサインとともに・・・・(笑)嵐よりも先にサインをしちゃったまるちゃん(笑)
これはアレだね★エブリディのロケで訪れたお店屋さんだね★

嵐の番組に丸山隆平の文字が・・・★
そんでもって・・プレミアムの来月予告にも丸山隆平の文字が・・・★
やっぱりイカシテル★
丸★山★隆★平という四文字
世界で一番イカシテル♪

無農薬小説

んーーーーーーーっ!(怒)
なんてこったい!(▼、▼メ)4位通過とはどういうこったい(▼▼)
やんなっちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

もうポイッしちゃうもんね!うん。

今日はジョンの表紙を見てはにんまり(*´∀`*)ガイドのBBQ写真を見てはニタニタ(*´∀`*)
立ち見するのに一苦労な日でございました★

当然non・noは速攻お買い上げさ~♪小説の方は、本屋で立ち読みするような作品ではないので、おうちでじっくりゆっくり読ませていただきましたわよ(*^.^*)
写真もいいんだよね~(*´∀`*)りゅうへいひゃ~ん(はあと)
最近の短めマッシュ風なヘア・・・可愛いね(*^.^*)


続きは小説の感想だい!




続きを読む »

楽しみがひとつ・・ふたつ・・・

いやはや・・今日みたいな勝ってあたりまえな試合ってちと眠くなりますな(´∀`)

そんな話をしている場合じゃないよね( ̄ー ̄)

やったー!まるちゃん♪少クラプレミアムご出演(*´∀`*)

(^^*))((*^^)キャッ

や~ん(*^.^*)たのちみぃ~♪
まともに観れる自信がないんですけどぉ~(*´∀`*)
もうだめです。絶対だめです。酸素ボンベを用意しておかないとダメです。
つか・・・我が家はBSが観れないおうちだから、ソノ日だけBS観れるおうちに行ってしまおうかしら・・・と真剣に考えている最中です(ノ∀`)グッドアイディア♪♪間違いないね!この計画@( ̄∇ ̄)@

さて・・・今日・明日は京セラ公演ですね~♪
んーっ(*^.^*)大阪盛り上がっているかな~
で・・・明日は20日ですな(*´∀`*)たのしみたのしみな20日ですな♪

丸山隆平の恋愛小説家振りが楽しめる20日でーす★★★

という感じで、久々にまるちゃんネタで更新できたぞ★な19日でございました・・・(´∀`)

おやすみなさい。

純クンとアジダス

あらあら・・川崎も仲良く坊主ですか~・・もう・・全員坊主でお願いします。

は~そんな話よりも・・・昨晩の純クンはやっぱりキランキラン★斜めがけバックに雑巾がけ・・・・・(*´∀`*)
持ち物・雑巾さえも輝いてみえるよ・・・
素敵ですぅ~純さま~(≧∇≦)素敵だけど、純クンについてあれこれ書くのはやめやめ。
百聞は一見にしかずー★

そういうわけだから、脇役陣の魅力(?)について書くことにするよ(^o^)
アジダスアジダスーっ(*^▽^*)
アジダス毎度何かを顔にぶつけられてるね・・・この人もしゃくれてる・・・(ノ∀`)
ケーキが出てきて「うまそうだなーっ。ケーキ食べたいなー」なんて思いながら見ていると、大抵はアジの顔へいっちゃうね・・・(^^;たまには私のお腹の中へ納めたいものです(´∀`)
しかし・・10年もアシスタントしていながら、ベタ塗りも満足にできないとは・・どんだけぶきっちょなんだよ・・なぁ・・アジダス・・・( ̄▽ ̄;)

来週の純クンも・・ふふふ・・・にひひ・・・なんだか楽しくなりそうだな~♪

ザ★日本男児★

ちょっと気になる・・いや・・かなり気になる・・ダルちゃんのヘア・・・
ダル&まーくんが髪を短く刈った!っていう事を昨日知り・・・その気合にちと惚れた・・・(*´∀`*)
この手の、古き日本男児的なことされると私は弱い・・・・(ノ∀`)
そう・・・私は古き良き時代の大和撫子じゃないくせに、古き良き時代の日本男児が好きだ(ほんとかいな・・)
気合を入れる為に、金髪にする奴よりも断然好きだ。
しかし、外人も好きだ!!!!(´∀`)

痩せなければ坊主!と言う公約の元、がんばってダイエット★そして成功★しかし・・すでにぽにょなまるちゃん・・・・(  ´   ▽   `  )
ダイエットに失敗し坊主となったとしたら残念だけど、気合のために坊主にするなら大賛成だよ。
そんな気合を入れる時がくるのかどうかは知らんけど(´∀`)

そうそう!
今日、父ちゃんのお部屋でコレ見つけた★

本2



めっちゃ今更だけど~(ノ∀`)父ちゃん・・本屋でつけてもらったブックカバーはずさぬまま本棚に片付けるもんだから・・・あるの知らなかったよ・・。(^^;
父ちゃんの本棚には司馬さんとか宮尾さんとか・・ソノ手の物ばかりかと思ったら・・・・( ̄▽ ̄)・・・・・東野さんもあったよ・・・・( ̄▽ ̄;) 「流星の絆」はなかったけど・・・あれさ・・高いよね・・・(^^;文庫になるまでじっと待つよ・・・(´д`・)それか父ちゃんに買わせるか・・・@( ̄∇ ̄)@

さ~て!こ・ん・や・は★韓国戦!
でも今夜はヤスケン!!★ひゃー今夜の私は聖徳太子になるのだーっ!

△△△

ちょっと気になるシリーズ・・・

スイッチョンはなぜすいーっちょん♪と鳴くのですか?"ちょん"はなんなんですか?

そして、丸山さんにちん○んはちゃんとついていますから・・・。うん。

ってなわけで、昨日のレコメン★丸山さんちの隆平さんがゲスト★って・・もうゲストとかじゃないよね(´Д`)丸山好きにはたまらんたまらん(*^^*)

ぶっちゃけ星野JAPANのおかげでレコメンがなかなか放送されなかったという事実を知るのが遅すぎました(^^;今夜は野球があるから、レコメンちゃんと聴けないわぁ~(涙)と、ほぼ星野JAPANを優先してしまっていたわたし(-_-;)eighter失格ですか~?(;´д`)失格ですかね~?( ̄▽ ̄;)はう~格下げ?降格?リストラ?いや~ん(>_<)

eighterさん、ごめんなさいね~m(__)mでもさ~あれはお天道様が悪いのよ。一時間遅れの試合開始だもん。4年に1度の祭典だからかんべんしてね。(ジャイアンツセンノトキハオコッテイイカラ)

で、勝利に沸いた後のレコメン★こんな夜こそなんだか勘が働くんだよね~★きたーっきたーっつか、いたーっ(*^^*)
彼と彼女なマルマル&ヒナヒナが・・・(;´д`)
マルマル→ヒナヒナ→vai→マルマル
っていうLOVEトライアングル△ができちゃってるよ(頭の中でね・・・)
マルマルのスケジュールに『オフ』という文字はない(爆)
なかなか粋なマネージャーさんですな。

わたしも繁忙期が終了した事だし、明日は『瞑想』の日。もしくは『自分探し』の旅に出るとします♪(音符をつけてる場合じゃないけど)


どうでもいい事かもしれないけど・・・野球中継、カメラ撮りが気になるんだった。そうだった。うん。

似非だらけ

ちょっと気になる事・・・

私の住んでいる所は山の麓で、家の周りは杉林や竹林だらけなんだよね。
花粉症の私にはきっつい場所であるんだろうけど、杉林だらけだからきっついという意識はないのだ。
どこに住んでいても花粉症はきついだろうからね。
それよりも、景色がいいもんでね。(笑)子供の頃から竹林が大好きだったしさ♪

だけど、年々杉の木は切り倒されてるんだよね。
切り倒した木で小屋を作ったりしているようだけど(´∀`)切り株が増えていってる。
植林植林!って人もいたけど・・・・私の周りは緑がどんどん切り取られていってるよ・・・。
田んぼだって減って、不自然に分譲地と化してる。これはだね!税金のせいだよっ!!!っていう話は依然に書いたからここでやめとくよ・・・

エコなどいまいちよくわからんし、自然を壊すな!などと奇麗事は言わないけど、好きな景色が消えていくのは残念なもんだ。でも、杉の木が切られた代わりに空の青が増えた景色となっているんだよ。

と・・・くだらぬ語りから始めてしまって、もう大分スペースをとってしまって・・・( ̄▽ ̄;) もう途中で読むのをやめてしまった人もいるだろうけどさ・・・(´∀`)
本題に入るよ・・・( ̄▽ ̄)

本題ってなんだったんだろう・・・( ̄▽ ̄;)

まるちゃん・・スゴイなぁ・・恋愛小説書けちゃうんだもん。すごいや。私も書こうかな~
「冷静と情熱のあいだ」風にさ・・・同じストーリィで女側からの小説・・・勝手に書こうかな~(´∀`)
似非小説家になろうかな~書けないけど~(´Д`)
私はね、小説って男性が書いた小説の方が好きらしい・・・だから、まるちゃんの書いた小説は楽しみさ♪
ゲームといえば・・・フレンドにみんながゲームをしている写真が載ってたね。この図・・おもしろいよ・・・(*´∀`*)メイク中でもプレイ続行な横もおもしろいよ・・・

さてさて・・・
今日は、台湾戦★今日は勝つよー!昨日のキューバ戦は残念だったけど、キューバは決勝リーグで負かすっていうシナリオが私の中で出来上がってますから~♪(似非シナリオライターにもなるらしい・・・)
ソノ前に・・・やるべきことをやらねば~

ちゅうわけで・・本題の方が短いけど(´∀`)さようなら~またあした~(^o^)



あっ・・そうだ・・・プチ静岡・・が気になるんだった・・・・・・・・・・・そうなんだ・・・(´・`) ふぅ…


わたしの見解

お墓参りには行きましたか?
お墓参りには行っていないわたしからお届けする今夜の話題★

なんもない・・・(;´д`)

ご先祖様、ごめんなさい。少数のみなさん、ごめんなさい。


わたしが思うに、A型男ってのはとても解りやすい生き物だと思います。だけど本人は解りにくい生き物だと思っている(ここが特徴!)それがA型男と思っております。

まっわたしの見解も血液型なんてのも適当だとも思いますけどね~(´Д`)

今月号の別フレ★なかなか楽しかったわ~
∞のスケジュールがいいわ~(笑)
8月4日は丸山くんソロコンサートだって(爆)
いいわ~これ(笑)ソロコンサートや未定や818なんかの取材が散りばめられ、思いだしジーンしちゃったよ。

サンクス★

ちなみに4日、何をしていたかもう思い出せない私でした・・・(´Д`)

おやすみん

チラ見

20080812231409


いくつになってもおっちょこちょいで・・・色々と迷惑をかけている私だよ・・・・
そしてすきっ腹に珈琲を飲んで、胃が痛かったりなんかする今晩だよ・・・

今日は別フレを購入したら、こんなもんを貰いましたよ。
別フレはまだ読んでいないので、これから読むとしますよ。表紙のまるひゃんはおでこを出していてポンパ風でめっちゃ可愛いよ(*´∀`*)

ガイドはまるひゃんの巻だったよ(*´∀`*)
チラ見しかできなかったよ・・・(泣)なんかチラリと・・”一緒にいて楽しい人がいい”・だとか・・”モラルのある人がいい”・・だとか・・そんな文が見えたよ。私のようなおっちょこちょいはダメだよ・・。
エブリディをやっている時はこうだったああだった・・なんていう文もちと見えたよ。
ありえへんのなんたらかんたら・・って文も見えたよ。

なんだかんだで・・チラ見じゃないような気がするよ。
チラチラチラ見くらいだよ。

さてさて・・
ああ・・そっか・・浮気とかすっからバチがあたったんだな。うん。
一筋でがんばるよ(´∀`)

明日は座禅組むよ。

お疲れ様でした。

夏を満喫してなさすぎる・・・

広島★おっつかれさまでした~★

いや~この週末、見事になーんもしていなかったわぁ(;´д`)
高校野球観たりオリンピックが始まったっつうわけで引きこもりが始まってるよ・・・
柔ちゃん銅メダルおめれと★柔ちゃんすごいよ。あんたはすごい!立派だよ。うん。マジ尊敬するよ。
しかし、星野JAPAN・・壮行試合があんなんで大丈夫なんすか?めっちゃ不安なんすけど(;´д`)

我が家にはなぜか、西村京太郎さんの小説がいっぱいあるんだよね。いきなり西村京太郎かよって感じだけどね(_´Д`)ノ~~ふるーっふるーっ本も黄ばんでるよ・・・
そこに本があるから、西村ミステリーに浸っているわけよ。西村京太郎っていったら十津川刑事なわけよ。そう!あの十津川よ!まるちゃんが出たキャサリンは十津川刑事とコラボ作品だったわよね★
って・・それだけの繋がりです・・はい。

そんでね、もう話変えちゃうけど・・・
ちょっと今、気になっている事があるんだよね・・・
ドル誌を読んでいたらさ。章ちゃんさ、

"わ"っていわれたらわだかまりしかうかばへんねんけど(笑)

って・・言っているよ・・・わだかまりって・・・・(-_-;)
大丈夫なんすかねー?(爆)

この世の中わだかまりばっかりやで。

大丈夫なんすかねー?(爆)章ちゃーん!なかなかダークじゃないの(笑)素敵だよ。あの笑顔が素敵でいい子が"わだかまり"なぜ映画のメンズデーはないの?とわだかまる(笑)おっしゃるとおりだと思うよ(´Д`)


さーってと!そんなわけでまたまたわたしは十津川刑事とデートしてきまーす♪
やな感じ(-.-)

Wチェック★

7日が立秋だったのね。8日に気をとられていたけど、昨日の夜、窓から吹き込む風が涼しくて、風と共にスイッチョンの鳴き声が聴こえたんだ。
昼間は暑いけど、秋がちょっぴり覗く季節。わたしの好きな季節がやってきたんだな★

今夜も虫の声をBGMに♪
Wチェック萌え~(*^^*)
素敵王子&幹★★★
はぅ~なんかいいね~淡い恋模様・・・(*^^*)ほのぼのしちゃうな~

というかなんというか、アジタスが最近わたしの中でツボ(爆)スイカにケーキに・・・(-_-;)とうもろこし・・・は回避・・・(>_<)あいつが出てくる度にゲラゲラしちゃったりなんかする。
さぁ!来週はそんなわたしの癒し(ちゃうやろ)アジタスがどうやら中心らしいぜ~★

ますます楽しいヤスケンです(*^^*)

さてさて
続きは、今夜のヤスケン♪

続きを読む »

8

★2∞8.8.8★

今日はエイトの日だね♪
ってことで・・世のeighterさん達が無駄にテンションアゲアゲな1日です♪

レンジャーもリニューアルしたね★あわわわ・・・名前がデカッ!!!絵が動いてるよ・・・すごいや・・・(´∀`)

わたしね、数字の中では『3』が好きなの。なんでかわかんないけど『3』(笑)
たぶん・・小学校へ入学して、初めてもらった数字が『3』出席番号が『3』だったからなんだろうなぁ~。
そんな『3』好きなわたしがある日突然『8』を意識する事となる・・・
それは関∞というアイドルのファンになったから。

いつだったかの雑誌で、∞に”好きな数字は何?”という質問がされていて、まるちゃんが「やっぱり8でしょう!」と答えていたかと思う。素直に『8』
だけど、すばるくんと亮ちゃんは「ここで8って答えたらエイトだから8って言っているみたいでな~」っていう感じの事を言っていて可笑しかったなー。なんかそういう感覚・・わかる気がするよ(笑)

そして、くらちゃんのレンジャーを読んで、思わず笑っちゃった(*´∀`*)

2∞8年。8月8日。
今年はみっつの『8』が並んで、『8』を意識するeighterであるわたし。
特に何をするわけでもなくいつもと変わりない1日であったけど、残る数時間・・∞について考えてみるのも悪くない。

今日はやっぱり関ジャニ∞の日だ。
知る人ぞ知る∞の日(笑)
eighterにとっては大事な記念日だよ★
こんなにも『8』という数字が素敵に感じることはない。
この数字が素敵に輝いて、わたしの瞳に映るのは、すべて君達が大好きだから。

関ジャニ∞の皆様。
いつもいつもありがとう。
毎日、楽しい日々を送らせていただいております。
もっともっと色々想いを書けたらいいのに・・と思うけど・・・これ以上の言葉は浮かびません。

ありがとう。だいすきです。
(ファンキーモンキーベイビーさんをちとパクりまちた)

続きはドル誌感想です。

続きを読む »

ビックリマーク★

18時を過ぎて、webを見に行った人は山程いたはずだ・・・わたしだけじゃないはずだ・・・
つか、今日になってようやく
『次回の更新は8月8日』
の意味を理解したりなんかする・・(;´д`)

昨晩遅くに友人から
『おきなさーい』
メールが届きまして(*_*)いやあの・・起きてるって・・(;´д`)となりながら、何事かと思ったら、なんでも彼女の友人が鹿児島にてマルマルの色紙を取った★とかでね・・色紙画像でちた★
『友達の友達は皆友達だ!』
って言うけれど他人だよね(;´д`)
この色紙
『豚が旨いっス!』
って書いてあるんだけど・・・豚かいな・・・
マルマルの書くビックリマークってさ、コッペパンみたいなんだよね(笑)わたしこのコッペパンビックリマークを見掛けるといつもニヤニヤしちゃうんだな(*^^*)
ガキンチョみたいでさ。
『日焼けして男らしくなった~』
と浮かれている成人男性の書くコッペパンビックリマーク・・・
!!!!!!!!!!!!
こんなビックリマークを書く男性って最近見ないよ?(笑)

さてさて
ドル誌はまだチェックしていないし、ちとだらだらチックなわたし。
がんばってレコメン聴きま~す♪

夏は続く

隣の畑で農作業をしているおじちゃんが、

あ~きのゆうひ~にぃ~♪

って歌っているんだよね(-_-)
いやいや、まだ夏ですから・・・(;´д`)って思いながら仕方なく清聴したんだけども。
もう夏が終わった人がマルマル以外にも隣の畑にいましたよ(*_*)

さてさて
鹿児島~★おっつかれさまでしたぁ~♪
鹿児島は暑かったんだろうな~。結局信五さんはBBQには参加されなかったそうで・・・残念ですな。ままま、都合ってもんがあるでしょうから~。
BBQ in 奈良★横山写真をワクワクしながら待つとします♪

横山写真といえば★
本日立ち見ガイドにて、横山写真が楽しめましたわ~なんかもう(*^^*)いいよね~♪横山さんってばほ~んと★ファンの気持ちをわかってらっしゃる~(*^^*)
にひにひ写真しゃくれショット★

で、信五さんは信五さんで信五さんな信五さんでした(爆)

ジョンもなかなかうふふん♪よね?ね?ねーっ(*^^*)(省略)


そうそう!
今日から翼君の松竹座公演が始まりましたね★
VETERANは元気にバックを務めているようですな~★
めでたしめでたし~♪


麗しき四文字熟語

20080805121703


見つけました見つけました!
熟語じゃないっつーの★
わーい!
無駄にnon・noを買っちまったぁぁ(*^^*)

続きを読む »

間違いなくあなたの娘です

20080804022605

有名な長岡の花火は無視して、地元の花火を見てきたよ(^-^)
ボーリングの法則を使いパチリッ★カメラマンになってきました♪パンツ一丁にはなっておりませんのでご心配なく・・・

やはり小さい頃から慣れ親しんだ地元の花火が好きさ♪

そんな地元愛に溢れた今日。甲子園では地元校が戦った日。う~ん(涙)ドラマになりそうなくらいの見事なサヨナラホームランを打たれて負けちゃった(>_<)
ありゃピッチャー・・・一生忘れられないだろうなー。
つか・・・
わたしの父さん・・・夜行列車に乗り甲子園球場へ行っちまったよ・・・(*_*)
やはり、わたしはこの人の娘なんだ・・・と確信したねww

花火が大好きな父さん。
野球が大好きな父さん。

一緒に花火を見ようと思ったのに、夜行で関西へ乗り込んじゃったよ(;´д`)

やれやれ。

ちと羨ましいぜ。


パチパチって小さな音をたてて空に消えていく瞬間。
たまらん位、心に響くね。
うん。

(パクった)

安純

昨日の純君はこりゃまた・・キッラキッラ★髪サッラサッラ★遊園地で待つ純クン・・暗くなるまで待っていたのにあっさりな対面・・・(笑)ごめんの一言で終わる遅刻・・・プレゼントは辞書な純クン・・・あまりに純クンが純クンで・・キラキラでサラサラで(笑)気味悪くなってきたぞー★
意地悪な女子共はいつ誰がこらしめてくれるんだい?????
夕飯を食べそこなるモスとアジタス・・・(ノ∀`)なんだかんだ最後は泣けました・・・


で・で・で!来週のヤスケンは安純っていうタイトルでいいかしらん♪
章ちゃ~ん(*^.^*)嫌な奴の役おめでとう~★ワタクシ・・・一昨日の夢の中で章大とムフフ★だったもんでね・・・(笑)ヤバイヤバイ・・・何この流れは・・・っていう・・・
予告で見た暗めな髪色な意地悪章ちゃんにどっきゅん★きゅんっ★しちゃったわー(*^.^*)
章ちゃんが意地悪な役・・・(*^.^*)くぅ~いいよいいよ~(*^.^*)
人間はやっぱギャップですよ。ギャップが大事!

ってさ・・・ジャニ勉で元気さんも言ってたじゃないの~@( ̄∇ ̄)@
元気さんって真面目なんだか・・変なんだか・・わかんないけど確かにあのギャップはいいかも(笑)
この回のジャニ勉・・・自ら技をかけられに行くドMな隆平さん・・

ああ~(はあと)

ドMながら・・元気さんの足をついつい持っちゃう隆平さん・・・ああ・・もう・・なんか・・リアルチック・・・(´∀`)つい足をもっちゃうんだ・・そこに足があると持っちゃうんだ・・・それが自然っちゃぁ自然な・・・ナチュラルに持っちゃう生活おくってんだ・・(´・`) ふぅ…
なんてことをあれこれと頭の中で膨らませちまった回でした・・・・・・・(ノ∀`)


世界はひとつ

村上さんのBBQ参加説得はうまくいったのかな?まるちゃん?
気に木だよね(´Д`)

日焼けがどんどん進み、ついに皮が剥けてきたよ・・・(>_<)
職場の男子に
『vaiさん、今年もいい感じに黒く男らしいね~』
って言われちゃった!
こっこらーっ!!!!

そんでね、職場の人を国で表そう!っていうくだらないネタで盛り上がってしまって意外に楽しかったの。
だからわたしは独り∞のメンバーを国で表そう!ってやってみた!ザッ平和!(爆)


すばちゃんはね~イギリス。ユニオンジャックのTシャツ着て歌う姿が頭に浮かんだから。パンクロッカーすばる★

亮ちゃんは・・インド!?インドの王子様★蛇使いとかも似合いそう・・・(爆)

ひなちゃんはやっぱイタリア?パスタパスタだし、サッカー好きだから(笑)
外見はイタリアっぽくないけど~(´Д`)

章ちゃんは・・・うーむ。
ベトナムとか?(爆)だめ?ミャンマーとか・・・
竪琴でも弾いてもらおうよ(笑)

なんだか難しくなってきたなぁ~(;´д`)

忠義くんはどこかなぁ~フランスとかかなぁ~?
あっ!オーストラリアかな!コアラっぽくない?(笑)

横は・・・ロシアとかアラスカ(爆)色白だから寒いとこにしようっていう単純な発想・・毛皮も似合いそうだ(笑)毛皮着て密猟・・・(こらこら)

まるちゃんは、癒し系スター量産の韓国★でも時にイースター島(笑)ハワイの大王でもいいかしら(爆)
もはや国ではなく島になっちまった・・・(-_-;)

やってみたら大して面白くなかったね(;´д`)

ゆるせっ!


続きは独り言♪

続きを読む »

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
