素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



君と僕の関係性

本日をもって終了しました!

って・・何が???って?えーとね。うちの会社。秋の交通安全週間だったのね(笑)何事もなく終了しました~♪
春と秋・・年に二回大々的に行われる安全週間。
その度に「焦らず慌てず」を合言葉に邁進しているわけですが・・・(そんな真面目じゃないけどさ)
「焦らず慌てず」って簡単なようで、大変ですよ?
人間・・どうしても焦ったり慌てたりする生き物ですから・・それはそれで人間らしくていいのですけどね。焦り慌てるとロクな事がない。残念な結果になるのですよ(笑)
焦ったからといっていい仕事ができるわけじゃない。慌てた分だけミスも起きる。
マイペースが1番ですよ♪まぁ・・わたしの場合「もうちょい慌てろよ・・・」って感じがぷんぷんらしいですけどね・・・(ノ∀`)

なんていうか・・そのぉ~。冷静に行動できる人間でも、好きな人のことに関してはテンパルって話ですよ(爆)ね!(笑)
そして、わたしの弱点は”まるちゃん”です(*´∀`*)
「まるちゃんのためにがんばれー!仕事しろー!」って囁かれるとシャカリキに働きます!
最近・・・旨い事使われているような気がしてきました・・・・(´∀`)
うちの職場の人にまるちゃんを憶えさせたのは失敗だったかもしれない・・・と思うこの頃です・・・・いやいや・・勝手に憶えたんだって・・・( ̄▽ ̄)

にゃは(*^.^*)亮ちゃんのそっくりさん双子が出てる~カワユス~★この子達・・・どっかでも観たぞ・・・
なんだっけ・・・?

なんか・・すんごいどうでもいい話ですんません(ノ∀`)
どうでもいい話ついでに・・・この後長々語らせていただきます・・・・・・・・
いや~恐縮です・・・・・・・(汗)これも全部秋のせい・・・・・(´∀`)

続きを読む »


よゐこは真似しないでね

職場の友人がですね・・・
たかひろさんがお好みらしくてですね・・・(またたかひろネタ・・すごいんだね・・奴は・・わたしにはきよしにしか見えんけどね・・ブツブツ・・)
たかひろさんを見ると"ヤバイッ"って思うのだそうだ。なんでか?ってーと、"こんな可愛い顔している人がいるってのに、あたしったら、どんどん皺が増えてお肌カサカサだわ"って思うんだそうですわ・・・そんな悩める30代。

「あんまりヒドイから子供のアトピーの薬を顔に塗ったの~(*^^*)」

ええええええええーっ!!!( ̄▽ ̄;)

それはヤバイでしょっ!皺の数よりヤバイでしょ!ステロイドってやつでしょ!

慌てて「やめろーっ!」と叫んだ朝でした。
めちゃくちゃですわ・・・(;´д`)たかひろ・・・罪な男よ・・・
ちなみにたかひろさんの眉が綺麗なんで眉毛カットもしたそうですよ・・あの人・・・

まったく・・・
年下に惚れると苦労するんですわ(´Д`)しかし、苦労はやがて愛となる・・・なんちって( ̄ー ̄)

さて、日常話に花が咲きすぎましたが・・・
『必殺仕事人』連ドラ決定だそうで~♪おめでたーい♪からくり源ちゃ~ん★楽しみですな~(*^^*)松岡くんの役名忘れたけど(^^;あやつの必殺ぶりも楽しみだぞ。


あ~あ。可愛くなりて~な~


※まずは言葉使いから治しましょう

濃厚な恋歌を君へ

やっべぇ~・・・・・社会復帰できねぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ∀`)
久々にスターのコンサートってもんを観たような気がするわ・・・・
(何気に暴言だよね)
私的、聖子ちゃん以来の豪華さだわ・・・(どういう比較してんだよ)

というわけで・・・キン○さん新潟初上陸★にして初参加(最初で最後かもしれなかったりして・・・)
魅せられたわ~(*^.^*)最初から固まってしまったわよ(笑)
なんといってもラブソング!もう・・涙出そうなくらい感動しちまったよ。濃厚な恋歌・・二人の生歌・・すっごく素敵なのね。

ダンスする光一くん~(*^.^*)がむしゃら光一くん・不思議ちゃんな光一君・・・(*´∀`*)はぅはぅ~
直線ってすごいとか・・・黒ってすごいだとか・・・宇宙の黒って・・・すごいだとか・・・えんらい共感しちまったよ・・・・(ノ∀`)会場はもんのすごい空気だったけどね(笑)
くだらない事を不思議だと思い生きる精神★
もしや・・光一くんはわたしの運命の人か~?(笑)すんませんねー思い込み激しい女でね~(-。-)y-~~~~ .。o○ (←おいっ!煙草すうなっ!)
剛くんも素敵だったなー。
せっかく新潟に来てくれたんだから、美味しいお酒とお料理を食べて帰って欲しかったけど、昨日はルームサービスだったんだって。いや~MCも楽しかったよ。
(3時間半の公演に腰が痛いだなんて言わないよ・・・・・)

眩しいほどにキラキラ★な二人は、一般人であるわたしの胸に大きな光を差し込んでくれました。
たまにはこうやって違う風を吹き込むっていいかも。”初めて”って気持ち・・忘れないでいたいね。
これぞアイドル。実にアイドルとしての素敵なステージをミセテくれました。
キン○さん!どうもありがとうございました!




まるちゃんしか~♪見えない~♪
運命の人さ~♪
ほんとだよぉ~♪
薄荷の匂いの運命の人さ~♪
僕の瞳にはまるちゃんしかうつらなぁぁい~~♪

風呂で歌うかな。結局そーいう事だよ。
まるちゃん歌ってくんないかな。


わたしも結婚式はキン○ソングで!って・・・・・・・おいっ!ww




我が人生に悔いなし?

あーあ。せっかく街へ繰り出したのに、今日は「わたしを買って~」と声をかけてくるお洋服がいなかったわ・・(ノ∀`)
ちょっとあの子可愛いな~(*^.^*)なーんて思うと結構なお値段でやんの・・・ちぇっ・・・

でね。お友達が、朱雀・・じゃなくて・・・朱鷺メッセに用事があるっていうんで、ついていったんだけどね・・・
ついつい・・コレ買っちまった・・・こういうのって衝動買いって言うのかな・・・?えへへ(^^;でも・・コレ・・・欲しくなっちゃうでしょっ!限定品ってのに弱いのよっ!!!記念品とかに弱いんだってば・・・・

きん

というわけで・・わたくし・・どういうわけか・・明日はキン○デートと相成りました(*´∀`*)
人生・・・成り行きです・・・(←おめでたい人だ)

つかつかつかさっ!!!事件だ!事件だ!大変だっ!!!!
まるちゃぁぁぁぁぁん(>_<)
まるちゃんが食べたラーメン屋さんがなくなってるよぉぉぉぉぉ!撤退してるよぉぉぉぉぉぉ!!!!(T_T)

地球人に生まれてよかった~

外国人のコーナー・・・面白いよね。ズムサタ観て、お好み焼きバーガーを食べながら発した外国人のセリフに感動した朝でした(笑)

インタビューされていた外国人の女の人が、ブラックレンジャーパスケースをぶら下げていたわぁ(*^^*)
「好きな人は誰か?」と質問されて、答えはまさかの櫻○翔。翔くんよりもっと好きな人がいるんですぅ(*^^*)な彼女の最愛の人は大○智くんだった・・・(´Д`)
あれれ~(+_+)ざっざんねん!
この人、なんで一番好きな大野くんを最初に言わないんだろ?なんで最初に発した名前が櫻井くんなのさ?(笑)
なんか面白いよね。

さてと・・・
昨晩、金スマ観て、「たかひろくんと氷川き○しって似てない?」と、EXIL○好きの友達に言ったら見事に怒られたわたしは、そろそろ出掛ける準備をしたいと思いまするぅ(;´д`)

ふぅ~

今年の秋は何を着ようかな~♪

う~ん。深夜の♪にんにくにん♪は一気に目が覚めますな~(´∀`)
おかげで寝不足やで(´Д`)

今日は職場の男の子も夜更かしさんだったようで、ちっ遅刻してやんの・・・( ̄▽ ̄;)
そんでもって、
「vaiさん、昨日まるちゃんをTVで観たよ~」って・・・
あっ・・ありえへんをたまたま観たらしい。(新潟は木曜日放送)
「まるちゃん、かっこよかったでしょ(*´∀`*)」なわたしに、
「まるちゃんよりさ~あの犬すごくねぇ~?なにあれ?」って・・・・
よりもさぁ~って・・・( ̄▽ ̄)なにアレって言われてもねぇ・・・しーるーか!まっ・・面白かったようなんでよかったよ・・・。
そして
「安田君のあの衣装ってなんであんななん?」とか・・・しっ知りません!!!・・・
何気にこの人・・詳しくなってんね(笑)
よしよし。男受けしたみたいですよ・・・あの番組★

でね。
「もしも、関ジャニの誰かが、仮面ライダー系の映画に出たら観にいく?」って質問されて・・・
そりゃ・・行くよネェ(*´∀`*)
「じゃぁ・・・くれよん○んちゃんに出演したら観にいく??」って・・・・
あ・・・うっ・・・・いっ・・・・いく???いっちゃう??行くか・・・・うー・・・・
と・・ありもしない映画出演に夢を馳せつつ・・・行こうかどうしようか・・・なんて悩んだ1日でした(ノ∀`)

真面目にお仕事しようぜー(´∀`)

そんでもって~え~と・・・忠義さんのコンサートグッズは・・・え~と・・・
カレーどんぶりはないんですね?(笑)

はぁー寒い寒い。秋になると毎年・・寒いな~着るのがないな~って言ってるような・・・いったい去年は何を着ていたんだろね?(´∀`)来月は年上男性との大人デート★が待っているし♪年下男性とのデート☆もあるし(*^▽^*)グフグフッ
明日はショッピングにでも行ってこよ~っと♪

君に選択肢はない・・・

明日は、日の出・日の入りが同時刻になりますね。
ちなみに・・・・新潟は、5時35分・17時35分
         東京は5時32分・17時32分
         大阪は5時49分・17時49分
あたりまえの事ですが、この時間差が距離を感じてちと物悲しい・・・(ノ∀`)
例えば・・遠距離恋愛をしていたとする。同時に同じ景色を見て同じ感動を味わいたい時・・・遠距離電話で話をしながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同時じゃないことを実感する・・・・・

「ねぇ・・これから日が沈むよ。耳をすましてごらん?日の沈む瞬間の音がするから・・・・」

なんて会話をしながらね・・・・。

と・・・くっさい話から始めてみました(´∀`)
いよいよ昼と夜の長さが逆転する事となります。昼が短くなるってなんか寂しい。暗くなったら帰らなきゃならない子供の頃の寂しさが、大人になった今でも思い出されます。

しかしですねぇ。地球がやばくなった時に、避難場所は月でよいのでしょうか・・・???
火星あたりまで飛ぶべきだとおもうよ・・・(ノ∀`)
そういえば・・兄貴が持っていた「藤子不二雄大全集」っていう漫画本に、地球の危機がやってきて、各国首脳人とコンピューターで選び出された人だけがこっそり避難するって話があったよ。全地球人が避難できないから、適当に選ばれた人たちだけなんだよ。
隣のおうちの家族が、夜こっそり引っ越すんだよねぇ・・・・。

と・・まるちゃんのレンジャーを読んで漫画を思い出したvaiでちた(´∀`)

ダスティン・横山

ちょっとちょっとーっ
なんだ?あれ~???昨日の奇妙なお話はぁぁぁぁ~?????
すんごい奇妙だよぉぉ!!怖くないけど奇妙だよぉぉ!!なんかじわじわくるんだよぉ~!!!
おまけにボケの人の髪型が・・・(≧∇≦)
ぴん独身って可笑しいよぉ~こんな世の中になったらどうしよぉ~!!!
ボケ接客とられて呑んだくれる横が可笑しいよ~
最後はボケ奪いに式場のりこむのかよぉ~!!!( ̄▽ ̄)
”なんでやねん!”なダスティン・横山・・・かっけ~!かっけ~!!!(*´∀`*)

ああーなんだか妙にツボってしまったがな・・・・(´∀`)
クスッって笑うわたしがいたがな・・・・(ノ∀`)

次の話が、普通に不気味に感じることができたがな・・・(話の展開が読めてしまうお話だったけども・・・)
世にも奇妙な・・製作部の戦略にまんまと乗せられたがな・・・

あ~もうわたしってば・・・戦略にすぐに乗せられてしまうんだ・・うむ・・
今朝なんてさ・・もうさ・・朝起きて1番にした事がなんだと思うさ?コンビニダッシュだよ?なんでかって?TVガイドの最新丸山短髪ヘアが見たかっただけさ・・・・ふんっ。


恒例のan・anは華やかですなぁ・・・(´∀`)
亮ちゃん&忠義くん ランクインおめでと★横もおめでと(笑)


続きを読む »

はじまりはじまり~♪

今日は秋分の日でございます。
祝日が来るたびに・・はて・・?今日はなんの日??ふっふ~♪って考えてしまうお馬鹿さんなわたし。
世間の大人は祝日を全部言えたりするのかしらん?
年齢は大人。中身はお馬鹿さんでお子様・・・な・・・わたしの最近のヘビロテアイテムは横山裕くんの天才Tシャツです・・・(´∀`)まだバリバリ半そでだぜ。

そんなわけで・・今日は「世にも奇妙な物語」の日でございますね~(*´∀`*)
楽しみでございますね~♪
ついこの間までまるぷれみあむでうきゃうきゃしていたわたしも、今夜は横山裕を楽しませてもらいますぜ。
おおお。はじまったで~(*´∀`*)

あっ・・すばちゃん。東京公演も楽しんでね★

リレーにおいて最も重要なのは・・・・

職場で、ふと目についた・・・。

もっぷ

たまたまそこにいた男子を捕まえ

「あーちょっともっぷ持ってみなさい」

と持たせてみたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世の中・・・不公平よのぉ・・・ってちと思ったよ・・・(´∀`)

さあさあ!今日ももっぷを持たせたら世界1★なまるちゃんを想いつつ
気の聞いた更新ができそうもないので(笑)
さっさと次へいきますよ。
虹様からいただいたバトンやっちゃうよ~♪いわゆる地雷系ってやつらしいけど、ま・・ビビらずにお気楽に、暇でしたら見てやってくださいまし。


あっ・・そうそう・・前回の★アーティストへの想いバトン★
『9』の項目を抜かしておりました・・・(汗)ごめんなさいね~。追加しときました~(^^;

ではでは・・『バトンです』

続きを読む »

おめでとうがいっぱい

わたし・・・いろいろと時間がかかりすぎです・・・まだ起きてます。あたりまえの事ができなさすぎです(;´д`)オーディションを受けるべきでしたかねぇ?わたし、結構中身は男前ですよ。

はいはいはいはい( ̄▽ ̄)くだらなすぎです。くだらない事言っている場合じゃありません。

今日は今日は!男前すばる君のお誕生日★
渋谷すばる様。
27才!おめでとうございます!
この頃は、大好きな歌をライブで思う存分楽しむ事ができている様でなによりです(*^^*)
ほんとわたしはすばる運が悪く、未定もフラフラも体感できずに残念なんですが・・・(涙)
すばる君がやりたいことをやれる今の状況は大変すばらしい事だと思います。
影ながら応援しています。

そして、今日がお誕生日であるすばる君。まるちゃんと共に入所記念日なのですね。まるちゃんは2回オーディション受けててややこしいわ(´Д`)
2人が入所した年に生まれた子供が12才だよ★って・・・誰かのパクりじゃないの(;´д`)

それからそれから、
関ジャニ∞★全国デビュー記念日♪おめでとう~!

たくさんのおめでとうが溢れる9月22日だね。
"おめでとう"の言葉の数だけ、関ジャニ∞の活躍を祈りつつ、眠りにつくとするよ。これからもやりたいことをやれますように・・・

おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

レッツ★正座

ついについにこの日がきたぁぁぁ!
○人が○神に追い付いたぁぁぁ!わわわ!人が神に追い付くって・・・(゜ロ゜)

そうじゃなくって・・・ヘ(-_-)

その前に、ヤスケンお疲れ!忠義くんお疲れ!忠義くん演じる純くん、めっちゃ素敵でした★
毎週毎週、楽しく観させていただいた楽しい素敵なドラマでした!満足満足な最終回でしたよ(*^^*)
今後の忠義くんも楽しみにしてます。


で、で、で!ついにこの日・・・に戻るわけですが、

パンパカパーン!まるちゃんプレミアム★

しっかりじっくりBSが観れるおうちに転がりこんでバッチリ録画してきましたわよ(*´∀`*)
はぅ~めちゃくちゃドキドキしたわぁ(*^^*)心配とかそういうドキドキじゃないのね。初デートのドキドキに似てる(笑)なんていうか・・・画面いっぱいのまるちゃんに・・・
もう♪胸イッパイ♪イッパイ♪です♪
素敵なお仕事ありがとう。まるちゃんがお仕事する姿を見てわたしは幸せイッパイです(*^^*)
今日の更新は、私にしては珍しく・・・文字をデカクしてみたり色つけてみたりしてみたよ(笑)


まるちゃんあっての今のわたし。
まるちゃんがまるちゃんでなければ意味がない。
まるちゃんは『まるちゃん』であってまるちゃんだから。
まるちゃんはそのままがいい。


続きはプレミアムまるちゃんだよ。

続きを読む »

幸せと背中

だっだれか・・・・・・・・・巨○の勢いを止めてくれぇぇぇ・・・・・・
朝からズムサタ観て気分よくしているのに、どうにもこうにもズムサタの巨○コーナーが苦痛で仕方がないよ・・・ウーウー隊とかもう・・どうでもいいよ・・・

と・・しょっぱなから愚痴ってすんません。愚痴っているわりにしっかり坂本君は香里奈好きとかそういう部分に食いついてごめんなさい(ノ∀`)

ケンジがちゃぶ台壊してすんません。3両しか待てない意外に気の短いエリカさんですんません。
最後に被り物が可愛すぎてごめんなさい。
ズムサタでのヤスケン部隊が私のご機嫌を治してくださいました(*´∀`*)

ごめんなさい。
もう去ります。


・・・・・・・・・・・・・・長い長いお馬鹿さんのお話・・・・・・・・・・

続きを読む »

ぼくのあだ名は編集長

え~っと・・・
野球選手とのふれあいの旅から帰ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″

これから急いで『スッキリ』『ミヤネ屋』編集しないとなんだもんね♪この2つを録画する為に夜中にHDDの残量確保がんばったもんね(*^^*)レコメン終わってからも起きていたもんね(;´д`)
横ちゃんの男子eighter弄り『ふごうかく~』に吹いたもんね(´Д`)

編集中に『美味紳助』1人出演の章ちゃんを観て、(←まだそんな幻番組がHDDに残ったまんま)割れた腹観て、ツッコミ上手なとこ観てウキャウキャしたもんね(≧▽≦)


っていう更新する予定が、気がついたら朝で・・・あ~びっくり(;´д`)今に至る・・・なんて秘密だよ・・・

今夜はついについに!純くんとお別れ(涙)いやだいやだぁぁぁ!と駄々っ子になりつつ、編集しますぅ(´Д`)

オルゴールが音を奏で創めた記念日

樹木がゆっくりと葉の色を変え、ゆっくりと枯れていくのは・・・冬を越す準備に時間が掛かるから・・それは大変な作業で、ゆっくりと時間を掛けなければいけない大事な大事な大仕事。
そこに生き続ける為の手段なんだね。は~生きるって大変(´∀`)だけど、それだけの時間を掛け丹念に準備をする事で、春には綺麗な花や葉をつける。樹木はどっしりとたくましく幹を太くする事ができるんだ。

今年の秋はアリンコになろうと決めた!(当然の決意表明)冬に備え働くアリンコ!そうだ!今後のために貯蓄だ!
思えば・・昨年も同じような決意をしつつ・・結局キリギリスだった僕・・・(ノ∀`)冬なんてもう・・・冬眠している場合じゃなかったもんね・・・(*´∀`*)

さてさて・・・
今週のレンジャー更新は・・・うざいくらいのハートの行進・・・・・てへへっ
あのハート・・・拾って食ってしまおう・・・( ̄▽ ̄)

でもってさ・・・あのさ・・CANジャニだかなんだか・・・楽しそうにロケしてるね・・・・・・・・・・・・・・
よっ・・よかったね・・・放送しそうもないとこに住んでいるから”ちぇっ”ってちょっぴり思ったなんて事はないからね。ないってば・・ないって・・・。楽しくお仕事できて良かったね~!それが聞ければ幸せ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…←いや~もうなんかあれだね。幸せに”背”がついている感プンプンだよね(´∀`)

ラジかるなんて番組も・・・・・観れない”忠義見守り隊員”である僕(※勝手に作った単独部隊)・・隊員である資格ないですかねぇ・・もう解散ですかねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

と・・・下げ下げモードしている場合じゃない!
私には大きなお仕事があるのだ!
きよさんからのバトンやっちゃうぞ~♪うーむ・・実はこの手のお題はとっても苦手・・・(汗)

以下・・・アーティストへの思いバトン



続きを読む »

園芸部員募集中・・・

こんにゃろ~め(`ヘ´) こんにゃろ~め!!!!(`ヘ´)
なんなんだなんなんだ!!!こんちくしょーっ!!!!!

かわいすぎるってばっ!!!!!!(*/0\*)

あーみんな素敵素敵★
そして隆ちゃん見てページ閉じちゃったよ(*´∀`*)眩しいってばっ!こんにゃろ~!!!!

はいはい、買いました買いました。かーいーまーしーた!( ̄▽ ̄)ふんだ・・・
売上に貢献いたしました!
ちくしょーーーーーーーーーっ!顔が丸くて可愛いじゃないかぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

というわけで、vaiさん。週刊誌の前で跪いて喚いてます。
なんで可愛すぎると悔しいのだ?この心理が自分でよくわからんのよね・・・・(ノ∀`)

TVガイドに女性自身♪いいお仕事してくれてますぜー★
アイドルスマイルがカワユス~このスマイルならミ○スープだって歌えると思う~★

ねねね・・そういやさ・・・またドル誌ネタなんだけどさ。d誌??まるちゃんさ・・

短い人生。ゲームに何十時間も費やすより、本を読むとか、自分の身になることをしたい。

って・・1人だけ違うキャラで決めてるよね・・・
でさ・・・ウラ側ページを見ると、ゲームする章ちゃんの隣で漫画読んでんの(ノ∀`)
漫画も確かに・・身に・・・なる・・・よ・・・ね?(* ̄m ̄)こんにゃろ~可愛いんだから~♪

おっと!頭にお花咲かせている場合じゃないわね(´∀`)

SHOCKがDVDになって発売されるそうじゃないの!!!(*´∀`*)
サーモンくらちゃんにまた逢える(観れる)ぞ~★って・・やっぱり頭にお花が咲いている私でした・・・・・・・・・

片仮名と平仮名のコラボがいかす(?)

えっと・・・数珠担のわたしといたしましては・・最近の丸山くんの2連付けが気になって仕方がありません。
この白みがかった石に黒っぽい紐。群青色の小さめの石に茶系の紐。この二つ定着でオッケーですかい?
と・・ドル誌を眺め・・・丸山くんの顔よりも腕をガン見してしまう数珠担をお許しください。
しかも数珠担って口にするほど詳しくもないって現実には目を瞑ってください。

∞が表紙のW誌を今更のように眺めていてですね・・えへへ。

『関ジャニ∞の やってまエイト!』のページを見てね。つか・・そんなお題があったってことに今ごろ気がついたよ・・(ノ∀`)・・

『マルさんからの京みやげ』

ってタイトル・・・今更ながら・・”マルさん”って・・なんか変・・・・( ̄▽ ̄)っておもってみたりなんかしてね・・・えへへ。
”マルさん”・・・
”マル”って言う片仮名と”さん”っていう平仮名のコラボ・・・なんていうか・・そのぉ・・・まるちゃんではなく・・まったく違う人物を連想してしまうのはわたしだけですかねぇ・・?(´∀`)
丸山隆平って人の呼び方って様々あるし、どう呼んでも自由だし、わたしもその時々で変えて呼んでいたりもするんだけど、”マルさん”は・・・・・・ないなっ!!!!!(笑)
どうも熟年刑事とか・・刑事をクビになり流行らない探偵事務所をはじめたおじさんを連想しちまうんだよぉぉぉ(ノ∀`)そんな寂しきおじさんが京へやってきちゃったよ・・さてさて・・今回はどんな難事件を解決させるのかな・・・?的な・・・・・・・・・・
それはやはりわたしが最近ミステリー付いているせいですかねぇ・・・・・・?( ̄▽ ̄)

ついでに言うと・・
まるりんの・・(こんなん呼び方はいいのか?)

『子供に戻りたいと思う瞬間』

でのコメント・・・
子供って、そんなことに時間使ってたらもったいないでって思うようなことをするでしょ。
もっと早くいろんなことしたほうがいいで


と・・・・弟・妹を見ていて思うらしい・・・
何をそんなに生き急いでいるのですか?????(笑)要するに、そんなことに時間をかけるほどの長い時間があることが羨ましいようですけども。子供に”もっといろんなことしたほうがいいで”って・・・・ムリでしょムーリ!(爆)子供には大事な時間やで~(´∀`)
子供のすることを見てそんな風に思うマルさん・・・・・・・・・・・・・・・・次はどんな事件を・・・・って・・違った違った(^^;・・・そんなマルさん・・・にキュンッ(*´∀`*)←ちとうさんくさいね。私。

”マルさん”・・・なかなか気にいってしまったぜ・・・・


続きはどうにもこうにも”ばいぱんえもん”がツボすぎた私の、”ばいぱんえもんが誕生するまで”

続きを読む »

悪を愛す心に共鳴(?)

昨晩は実によいお月様が見れました○○○
しかし・・・今の私にはまんまるお月さんを見るだけで泣けてくる・・・(T_T)
とにかくもう・・まんまるい物体を見るだけで項垂れる・・・・(´・`)
なぜなら・・・大事な大事な真珠とゴールドのコラボが素敵なネックレスが行方不明だからである・・・。まんまるい物体を見るとまんまるい真珠が頭にちらつくんだよぉぉぉぉぉぉ(>_<)
何気に土曜日から探しているんだ。いつから紛失しているのか検討もつかん(´∀`)私を知る人ならば、すぐ物を行方不明にするだらしのない女だってことは百も承知でしょうが・・・未だもって自分のこういうだらしない部分を自分で受け入れられずに泣けてくるよ・・・・・・・・もう飲まずにはいられないんだ!!!そうなんだ!プッシュ~!←缶ビールを開けた音だよ・・・・・

でも、まぁね・・いつまでも探しても仕方ないしさ・・・(えーっ!なんて諦めの早い・・・)探すのをやめてTVを観始めた途端に『あんぱんまん』が始まってさ・・・あぅ・・・まんまるやんか・・・(T_T)泣けたね・・・ほんとまんまるで泣けたよ・・・。
で・・・、あんぱんまんを観ていて思い出した!巷で噂の”ばいぱんえもん@丸山画”byモモコさんブログ★
まだ見てなかったもんで、あんぱんまんを観るのをやめてPCの電源オンして見たよ(*´∀`*)

わわわわわ!!!( ̄▽ ̄;)


うっ・・・・


ウケルぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

めっちゃわるっっ!!!爆爆爆

まるちゃんかわいいいいいいいい(*´∀`*)なんでこんな素敵な絵を書いているのさ~★
歯の形とか・・もう・・わる・・・っていうかさ・・・絶対まるちゃんって・・黒いハートも持ってるよね・・・・(苦笑)これはさ・・心美しい人の書く絵じゃないってww悪をこよなく愛す者の鼓動を感じるぜ・・・
男の子らしくてわたしは好きだよ(*´∀`*)

大幅に話を変えるけどさー。わたしさー昔のほんじゃにを観ていてさ・・CMになると必ず出てくる女子がいてね。めちゃめちゃ気になりつつうざかったんだよね~
カレッジスクールかなんかのCM?

『傳裕子です!』

ってね・・・何回も流れるのさ・・・。( ̄▽ ̄;) 誰だよ・・傳裕子って・・・ってず~っと思っていたんだよね・・・・。
TVぴあ関西版によると・・なんだって???アイドルっていったら”傳裕子”なんだって???あっ・・わたくし・・面倒で関西版を探す旅には出ずにぴあを購入しているから、この辺の連載話には詳しくはないんだけどね・・・・(´∀`)そんなもんよ・・私の愛なんて・・(自虐的)
傳裕子って・・関西のアイドルなんすか・・・??????わたしゃ関西人じゃないからあのCMの裕子がずっとうざがりつつも気になってたんだよぉぉぉぉぉぉぉ(だったら自分で調べろって冷たい視線はノーサンキュー)



引隠上等!

引きこもり脱却もあえなく挫折・・今日は、別マ別フレ読んで、ヤスケン観て・・・見事に引きこもり状態です。でも引きこもりも楽しいです。はい・・・(´∀`)

別マの章ちゃんの衣装がお見事ですね・・・パンツの柄が・・・(笑)
どこで売っているのかねぇ・・なんだか・・私まで欲しくなってしまうくらいの勢いだわ~。
で、漫画の方はそれぞれのメンバーのことが解りやすく描かれていて総集編ぽくもあり面白いんだな。

そういえば・・今日はお友達がお台場へ行ってるの★上田のたっちゃん大好きでね・・
ちゅーちゅーマスコット購入を頼んだんだけど・・アレ・・もんのすごい売れているらしいね。売り切れだってよ・・・(泣)いったい1人の人が何個購入してんだろ・・・
で、お友達の感動メールが届いて、こっちまでうるってしまったよ・・やっぱり大好きな人のソロって大事だよね!

うむうむ。

で、昨日の飲み会ですが、アルコール注入は我慢・・・だってだって・・車で行ったんだもん・・・(>_<)
こんな田舎じゃ車で行くしか手段がないんだもん・・・(泣)タクシーとか代行とかなんてお金がもったいないんだもん!だったらバナナオレで我慢するよ・・実はコレが×印を書いたデカイ要因だったりなんかする・・・(ノ∀`)飲めない飲み会なんて・・・・出る意味あんのかぁぁぁぁぁ(T_T)
でもでも、それなりに・・自分の知らない男性陣のドタバタ劇なんかを聞けて面白かったよ。
帰り際にトイレに入り大をしている間に鍵しめられて、危うくセコムが飛んできそうになってしまった話とか・・・マイカーの鍵を無くしてしまい、親がタクシーに乗ってスペアキー持って参上した話とか・・・(タクシー代4000円・・親御さん(泣))
足が太いだの、二の腕が太いだのと言われ、ぽにょぽにょされたりして若干傷つく場面もありだったけど・・( ̄▽ ̄)それは愛あるダメ出しと取ることにしたよ・・・

ついつい、隣の人のワンセグでヤスケンちら観してもうた・・(´∀`)
純クンを見るだけで幸せ~♪な私の横で
「あっ・・コレって関ジャニ?」というありがた~いお言葉を頂いちゃったわよ~(*´∀`*)

というわけで~続きはヤスケン感想だよ~

続きを読む »

引きこもり脱却第二段

20080913211312


今夜は職場の飲み会だよ~引きこもりだったわたしは、出欠欄に×印書いたんだけどね、×印書いたのはわたしだけだった( ̄▽ ̄;)そして一週間の説得に負けた・・・(;´д`)
全員参加★仲良し職場でよいこったね★

ヤスケンが観たかったのに(涙)
そうそう、今日は別マ別フレを購入♪
別マを開いた途端、純くんアップピンナップが現れ激しく動揺いたしました(*^^*)
動揺しすぎて別フレ読まずにお出掛けでした・・・(;´д`)


ぼちぼちアグレッシブにいきましょか

物悲しい秋・・・

忙しく騒がしく・・・ただ暑いだけで心が燃えて、必死こいて働いて、そして遊んだ夏。
毎日無我夢中だった夏。

しつこいようですが少し物悲しい晩夏が好き。今年は物悲しさを引きずりすぎて空虚感に襲われる秋。
軽く引きこもり気味なわたしは、やはり夏に何かを置いてきてしまったのでしょうか・・・?
なんてことを毎晩考えていたのだけれどね(´Д`)

レンジャー読んで、そうなんだよ・・・ってうるってなってさ(若干脚色中)

最近ミステリー付いているわたしには、窓で手を振る白髪頭のじいさんは、クローン人間の研究とか、科学兵器とか・・・人間の記憶を操作する研究とか・・・そういう研究をしている危ないじーさんなんじゃないかって・・・(;´д`)
国家機密的な、破滅的研究とか、もう犯罪級だったりとか・・・

その手のじーさんを想像しちゃって(;´д`)とてもファンタジー的な素敵なじーさんを発想できず、ぞぞぞ( ̄▽ ̄;)ってなってしまってすみません(´Д`)

さ~て!
いつまでも引きこもっている場合じゃない!・・・ゼ・・・

空虚感を追い出す為、これからBCリーグを観戦してくるよ!・・・ゼ・・・



つか・・白髪頭じゃなくて白髭じいさんだったわ(;´д`)どっちでもいいか?(笑)

君の笑顔を290円で得た日

上里君がやっぱりイケメンです。
上里君は笑いすぎない顔の方が好きです。(´∀`)
でも私は笑顔の可愛い人が好きです・・くしゃくしゃになる笑顔が好きです(*´∀`*)
なんのこっちゃ・・・( ̄▽ ̄)

意味不明な始まりでごめんなさい。

今日はひっさびさにTV誌を買ってしまいました・・・(⌒_⌒)
TVぴあ★長野での舞台裏風景がたまんないので即小脇に抱えレジへ行きました♪
なんちゅうか・・

”いつものように笑顔を振りまいていた隆平”が愛しすぎるってば(*´∀`*)
15:45の安田・村上耳元で囁く図がやばいってば。
16:30のカメラ小僧が愛しすぎるってばーーーー
17:10見て雑誌抱きしめちゃったってばっ!!!!!
17:45のまるで入学したての小学生の記念写真のような隆平くんと、その親御さん風な忠義さんに兄貴な横山さん(*^.^*)
気まずいお二人が二人の世界・・・チンピラ風な人に肩くまれた小僧風な二人組ー(ノ∀`)
18:42のダイナミックダンスーーーーー★
19:34の丸山ダンスーーーーー★みんな跳ねてる跳ねてるーーー(*´∀`*)
まるちゃん眼鏡きたーーーーーーーー!(≧∇≦)

って感じで290円の価値ある4Pでございますよ★

わたしさー。ジャニ勉とか、Mステとかでたまに見かける、後ろで雑談している時のまるまるの顔でめっちゃ好きな顔があるんだよね~(*´∀`*)
雑談相手がすばちゃんの時が多いんだけどね。横むいて一生懸命何かを笑顔で話しているのね。
シャクレ全開なんだよね(ノ∀`)で、たまに前髪が邪魔らしく・・髪をどかすために顔を横に振る仕草をするんだけど、その間も笑顔で夢中で話しているのね。
で、雑談相手がにやりにやり・・あははって顔して、まるまるがねっ?ねっ?って感じで頷くんだよね。
その流れの顔がめっちゃ可愛い(*´∀`*)めっちゃしゃくれ笑顔なんだけど(笑)楽しそうでカワユスよ~
うーん・・・この説明で解ったかしら~・・・・解るよね~????

基本的にまるまるが必死に何かをしゃべる顔って好きだわ~(*^.^*)
頭の中にはいっぱい話したいことがあるのに、うまく纏めて伝えられないもどかしさみたいなもんが、夢中で話す中に見え隠れしていて可愛い!(笑)思わずうんうん・・うんうん・・ってずっと語らせてあげたくなる人です。(ヒナちゃんが補足する様子も可笑しい・・・)
だから彼は文字を綴るって行為に嵌っていくのかもしれんね。

と勝手に考えてみただけさ。

続きを読む »

らららららら~♪

安田章大くん★お誕生日おめでとう♪

人の幸せは自分の幸せ♪

と言ってのける章ちゃんはとっても素敵です★
そんな章ちゃんの振りに合わせて踊る瞬間が、わたしは大好きです(*´∀`*)
とっても幸せになれます♪
あの空間はあなただからこそ作れる空間です。
そんな章大君の1年が幸せでありますように。

おめでとうございます♪

ダンゴに纏わるまるまる話

ダンゴムシを見つけた!と思ったらワラジムシで・・・ダンゴにならなかったときの悔しさってないよね・・(ノ∀`)もう踏みつけてやりたくなるよね。大人だから踏みつけないけどね(´∀`)
その昔・・ダンゴムシっていうのはオスは丸まるけどメスは丸まらないっていう・・そんな話を何かで読んだような記憶がありまして、今日・・急に気になって調べてみたけど、そんなネタはひとつもなかったよ・・・(ノ∀`)
あれはガセネタだったのかのぉ・・・・なんだか哀しいのぉ・・・(泣)
ダンゴムシってムシって名前がついているのに、ムシじゃないんだってよ・・・エビやカニの仲間だってよ・・・・つか・・ダンゴムシで検索するとえんらい数の観察ブログが出てきたよ(´Д`)
ダンゴムシって人気者なんだね。それにくらべてワラジムシの不人気具合といったらもう・・・泣けてくるぜよ・・・

というわけで・・・何事もまん丸まるまる丸~○って素敵に人気者♪ってお話だったわけなんだよ。うん。うまく繋げた★

まるまる話ついでに話しちゃうとね、わたしの職場の人ってね。ジャニーズとか全く興味がないわけ(ノ∀`)関ジャニ8なんて知るヨシもないわけ。未だに”せきじゃに”なんてアホ抜かす奴もいたりするわけ・・・関ジャニ8の顔も名前も歌も知らない連中が、なぜか”まるちゃん”っていう固有名詞だけは知っているわけ。職場では、ジャニーズ事務所に所属する誰よりもまるちゃんって名前の方が認知されているわけよ~。
なんでかって・・・”vaiちゃんの愛情と熱意の賜物(ノ∀`)”と言われちゃったよ(*´∀`*)
褒められてるのか・・・・?
”まるちゃん”という固有名詞を発した時の私はまるで別人らしい・・・いったい普段の私はどんなで、どんな風に変わるのか謎だ・・・。
なにはともあれ・・・まるちゃんの事を知らない連中が普通に”まるちゃん”って発する、この職場の様子が可笑しくてたまんないこの頃です・・・(*´∀`*)

さてさて・・話を変えるけども、先ほどガイド立ち見してきたよ(*´∀`*)
山田ゲストの時のレコメン風景(*^.^*)ひゃ~★どのお写真も素敵すぎるよぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)
まるちゃんめっちゃ素敵なんですけど~(≧∇≦)章ちゃんのピンクTシャツ★横山さんの髭がこゆーくなってきてる感じとか・・・深夜チックでいいわぁ(*^.^*)
”ヒナはまるのものだから誘いづらいわ・・・”って・・・・・( ̄▽ ̄)
まるちゃんが変顔したときの鼻ってダンゴみたいだよね。あの可愛いダンゴ風になる鼻可愛いよね~♪
でもって・・・食べても食べても太らないすばちゃん・・・羨ましいけども、東京でのライブも控えていることだし、しっかり体力つけてくんなさいまし(゚∀゚)
とは言ってみたものの・・あのグッズTシャツが着られなくなるほどの、筋肉を手に入れたすばちゃんって・・・想像つかないよね(ノ∀`)


私信★りぃちゃん♪どうもありがとう♪(*´∀`*)

めでたい

そういや昨日ってばさ、中学の時好きだった先輩の誕生日だったんだわ。
そういうのっていつまでも忘れないもんだね(´Д`)

で今日9月10日は★
内くんのお誕生日♪おめでとう♪
内くんと言えば、今回の$誌がなんだか・・・あれ?な感じよね(笑)よっちゃんさんは何処??な・・・(゜ロ゜)男の子ってすごいわ・・・

めでたい繋がりで、関∞は新番組が始まるらしいね。またこっちは放送しないんかなぁ・・・(;´д`)

・・・・・・しんどいなぁ

保菌者の戯言

サザエさん一家の30年後?だっけ?あのCM・・・面白いね・・・(´∀`)
たらちゃんもいくらちゃんもおっとこまえに成長されて・・・(感涙)わかめちゃんの美しい成長ぶりといったら・・そりゃあんた・・縁談話が山ほど押し寄せるってもんよ。外務省の官僚だって、総理の甥っ子だってなんだって良縁が舞い込みそうな・・あっ・・波平さんとフネさんの格がいまいちかのぉ・・・(まだ、華麗なる・・を引きずっているらしい・・・)おっ・・波平さんって何気にいい名前だね(*´∀`*)

さてさて・・サザエさん一家の面白いCMニュースを観て多いに楽しんだめざましですが、ついでといっちゃなんですが・・・やっとこさUFOの新CMを観ることができましたよ・・・(´Д`)
まっ・・まるちゃん・・・( ̄▽ ̄;) どこにいるのぉぉぉぉぉ~?????ちっさくてわかんないよぉぉぉぉ。ぶっちゃけ、忠義くんとひなちゃんしかわかんなかったよ・・・最後にちらっとまるちゃんらしき人物の顔が3分の2くらい・・いや・・3分の・・・・2・5???って・・・もう、数学的表現不能な映りだったわ・・・

まっ・・いっか。何事も順番って大事よ。
今思えば・・・よこまる”わたしを取り合ってケンカはやめて~♪”バージョンは素晴らしいCMであった・・・と感慨に耽る・・まるもねら菌発病真っ最中なしょせんまるまる好きな女の戯言です(´∀`)
しかし・・・まるもねら菌って・今も存在するのですかねぇ?
存在するとしたら、保菌者増殖中なんだろな・・・・・(´∀`)


続きを読む »

悪は栄え、善は滅びる

先週、仙台→長野の旅で中断されていた「華麗なる一族」を読み終えた今日・・・
ドラマでキムタク扮する鉄平の自殺シーンに度肝をぬかれたわたしですが、原作においても鉄平自殺シーンに心乱れました(汗)

年と共に、感傷的になりやすいこの頃でして、内容の濃い小説を読んだ後はなんも手につきません(;´д`)

そんなわけで失礼します。

なんなんだ、この空虚感は( ̄▽ ̄;)

冬の王子様

残暑厳しいと嘆いていた私ですが、今日は雨が降り・・・朝晩は涼しく・・あ~やっぱり夏は去っていったのね・・・と感傷に耽るこの頃・・・無駄にセンチメンタルになることの多い秋の夜です。

夏が好きで、夏の装いが好きな私だけど、”オシャレが楽しい冬が好き★”と語るくらちゃんのお話を聞くと、そうだった・・冬はオシャレアイテムが盛りだくさん♪って事を思い出した・・・。
オシャレは我慢とよくいったもんだ。
残暑厳しいからといっていつまでもキャミソール着て出かけるわけにゃいかんぜよ。9月突入!秋のアイテムを収集して寒くなる季節を楽しむぞ!
と・・言いながらも・・・半そで短パンでうろうろしているわたし・・・学生だって、職場だってまだ衣替えしてないも~ん(´∀`)


さぁ~て、冬のオシャレの楽しさを思い出させてくれたくらちゃん(⌒_⌒)
相変わらず王子な純くんに加え、ところどころツボりまくったヤスケンの感想いっちゃうよ~

続きを読む »

ポテトが大好物

残暑に負けそうなこの頃・・・(;´д`)今日は雨が降り始めてジメジメ・・・なーんかスッキリしないんだなぁ。


今日は、コンビニ行ったらお芋誌があったから軽く眺めてきました(^-^)ここのコンビニ・・・なんで毎月お芋誌だけ置いてあるのかしら・・・と不思議に思うわたし(´Д`)まぁいいや。

まるちゃん。ヘアが綺麗に可愛くセットされてるね(*^^*)

そうそう、すばちゃんのライブ初日に、ひなちゃんと章ちゃんとまるちゃんが見に行ったそうで(*^^*)敢えてステージには上がらないまるちゃん。その間、章ちゃんデザインの絵を見に行っていたって辺りが・・・キュンッ★キュンッ★するぜ(笑)


続きは お芋誌読んでセンチメンタルvai・・・・の巻

続きを読む »

いのししを狩りに行こう

いよいよ~本日から始まる・・・すばるWith Five★
ってわけで・・・なっなんと!グッズは安田章大考案♪
やっ・・やるぅ~♪すばちゃんのライブをアートディレクターとして影で支えるなんて・・素敵だわぁ~。
ますます欲しくなったなー。ライブは行けないから(泣)せめて・・・グッズだけでも・・・。

ライブの方はどんななのかな~。
素敵な空間が出来ている事を想像しつつ・・・レンジャー読んで・・・
しかし・・まるちゃんってば・・・長野の感想まるでなし(笑)確か・・春コンが終わった時のレンジャーも福岡の文字がなかった記憶・・・(ノ∀`)
まるちゃんってそういうとこあるよね~(笑)見事に突っ走ってる(笑)うん。先へ先へと突き進むって良い事だと思うよ~。充実しているようでなによりです(*´∀`*)
そして・・・プレミアムの事でいっぱいいっぱいになっちゃってるし・・・(笑)

私ね。ここを書いてていつもタイトルをものすごく考えるの。
考えているようなすばらしいタイトルには見えないだろうけど・・(笑)
結構・・私なりの拘りをもってタイトルをつけてるんだよ・・・・。

さてと・・今日はレコメンだね!
突っ走りまるちゃんの今日のお声を楽しもうっと♪

HOME →次ページ

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
