素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



コロッケが食べたい

今日はね、ポルノが新潟に来ているんですよ。
ファンクラブツアーと題したライブハウスツアーを行っているらしいです。職場の友達がうきうきしながら出かけたけど(しかも彼女、今日がお誕生日!)例の結婚報告会報を見せながら項垂れておりました(笑)
しっかし・・・ファンクラブツアーって・・・・・
なんでも、ファンクラブに入っている人だけが一枚だけ申し込みできるそうで・・・へぇ・・ってことはだ。ジャニーズのコンサートは毎回毎回ファンクラブツアーなわけだよね・・・やれやれ・・。

えーと・・辻さんブログ読んだよ(^o^)
辻さんってば・・・最近は小説家としてのひとなりさんしか知らないのだけれど・・相変わらずやんちゃじんせいなんだねー(笑)って・・そんな感想はいらんか・・・。素直でまじめな好青年★むふ♪

さてさて・・・
昨日は愛のDVD(CANジャニ)が届きました♪(ありがとう)
観て、最初に思った事は・・・

指令CAN・・・うっざーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

でした・・・・。
で、マムシに怯えるひなちゃんが可笑しくて・・
山岳部時代にマムシがくつろぐ山道を通過した時のことを思い出しました・・・ほんまに怖いんやって・・・(笑)
しかし・・糸魚川ロケ・・新潟だから行ってみよう~♪なんて気もおきない場所ですね・・・つか・・糸魚川って新潟であって新潟じゃない・・・ギリギリ新潟・・・って思っているわたしです。

そしてそして、コロッケ食べる忠義くんが実に100点満点で・・・食いしん坊万歳出れる!と思いますよ(*´∀`*)その対極にある丸山君のコロッケレポート。ファンだけが喜べるレポートじゃないかー!なんだか観ているほうが不安になる山田ロケ・・・(ノ∀`)
あまりにツッコミどころ満載で素敵です・・・・

楽しい楽しいCANジャニを観た後のうたばんは・・・・うん。それなりでした。
わたし、ファースト持ってます。






復刻版だけどね(ノ∀`)

今日のわたしは一味違う(?)

モコモコボアパーカーではなく、モコモコボアマットを買ってきました(´∀`)
きもちいいですぅ~♪(*´∀`*)もう動きたくないですぅ~明日休もう・・そうしよう・・・ぱぱに「明日はお休みします」って電話してもらおう・・・。と・・願望を書いてみたけどさ・・明日もファイトだー!

さて・・・
何気に新潟では「ミヤネ屋」放送しております。なんでだろ・・?
というわけでーーー!!!むふむふ~まるひゃんとひなさん出演!ちゃ~んと忘れずに録画して出かけたよ!わわわー。ひなさんがザビエルみたいだ・・・・・髭がザビエルだ・・・ギリシャの英雄みたいだ・・・( ̄▽ ̄;) まるひゃん。髪が順調に伸びているね。短髪期間はあっという間に終わってしまうのだろか・・・・・・・・衣装はベスト★まるちゃん・・相変わらず、ベスト率巻物率高いっすね。堂本兄弟の巻き巻きはあれはいるんだろうか・・?ってな感じだったよね。んでもって、巻物を弄くってんだよね(*´∀`*)
新曲の宣伝★まるちゃんCD持つかっこいい手やら可愛い爪やら・・口の下世界で一番おちゃめなほくろアップで萌えました(*´∀`*)お肌も綺麗綺麗だわ~ん。

そして・・・
ホストに聞いた「純愛したい50歳以上の女性芸能人ランキング」にて、まるちゃんひなちゃんも答えちゃってるよぉ~ひなちゃんは光子さん。まるちゃんはあっこさんだって・・・そうなんだ・・あっこさんか・・よし!わかった!明日、美容院へいってくるよっ!あっこヘアにしてくるよ。そんでもって会社ではガンガン毒ついてくるよっ!カラオケ言ったら「あっのころは~♪はっ!」って歌う!「あのかね~を~ならすのは~あな~たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪」の方がいいか???

そういう事じゃなくてぇ。
僕は男として頼りないと思うのでのでひっぱっていってほしい
あっこさんの誰も見たことのない女らしい部分を見てみたいんだそうだ。

ちなみに、ホストが選んだ第1位もあっこさんだったよ。まるちゃんの感性はホストと同じ・・って事でいいですか?

まるちゃん・・・「和田アキ子」って書いてる・・・(笑)「様」だ。

そしてそして。
FM新潟もちゃんと聴いた!最近のわたしにしては完璧だ・・・@( ̄∇ ̄)@
松原コメントが流れたよぉ~やっとまともにラジオの宣伝コメント聴いたわ~。
「もっかい聴いて」アドリブでやったら録音された・・やってもうた・・・っていうすばちゃんのお話が聴けたよ。

よしっ!この調子で今夜はうたばん♪やっほ~い♪テンション上がってきたぞぉ~!

キゲンガヨクナルモノハ

寒すぎるよー(-_-)サムクテサムクテムカツクー
モコモコボアパーカーが欲しいよー!ホシイモノハ・・・モコボアパ・・・

そんなわけで不機嫌です。昨晩は、ガックリくる事があって凹みかけました(;´д`)わたしもたまには凹みます(-_-)だから、おともらちに話を聞いてもらったのさ。話をしてみたら、あまりにくだらない事でガッカリしている事に気がついたのさ(-_-)くだらない話を聞いてくれてありがとう(^-^;
おかげで今日はスッキリ!ぜーんぶ忘れてお仕事できたよ(^-^)

職場に言ったら、職場のおともらちが悶々としていたので、「今日は甘いモノをたーんと食べよう!」ってわけで、ロールケーキを買ってきて一緒に食べたんだ~。
甘いモノを食べて機嫌が治るって・・・簡単な人たちだよね(;´д`)

さてさて!わたしにはロールケーキだけじゃないぞ!まだまだ機嫌がよくなるモノがあるんだぞ!
ガイド買ってきちゃったよ(*^^*)ハロウィンコス★・・・なんかもう別に感想言わなくてもいいかなー?急にめんどくさくなった(爆)←無責任・・つか、意味わかんねー(-_-)

まるちゃんってさ、顔だけが出る被り物が似合うよね?男前だよね?ね?実は髪がないほうが男前なんじゃないか?って錯覚に陥るよ(笑)
亮ちゃんって、高○ブーのコスプレ?あれでしょ?雷サマでしょ?ブーの雷サマでしょ?(* ̄O ̄)
章ちゃん・・・肩幅広いよ・・・シマシマオレンジ可愛い(*^^*)

座談会を読んでいて思ったんだけど、まるちゃん・・・悟ってるなーいちいち悟ってるなー(笑)そして説得力のない男!★

レコメンページがいいね~♪わたし、まるちゃんのヘアはかっこよくセットしていない方が好きなのさ~。ナチュラルが好きさ♪だから、何気にレコメンページのまるちゃんのヘアの方がいいのさ♪( ̄▽ ̄)ノ″

しっかし、横山さんは付録ピンナップ。どえらい美青年なのに・・・レコメンページは・・・・(;´д`)
ヒーローパンツだのヌンチャクだの・・ヒーローグッズをゲットして浮かれる様子が面白いわぁO(≧▽≦)O
わたし!ライトセーバー持ってるよ~♪オビワンモデル★まるちゃんがゲットしたライトセーバーしょぼ~い(´Д`)

へへーんだ( ̄ー ̄)

ゲッツ!

さーみーよー(>_<)
厚手のニットを引っ張り出して着ています。こんばんは。

はーい!今日は無責任ヒーロー★フライングゲッチュ~してきたぞ~★
おまけにポスターもらったぞ~★
昨晩・・・壁に貼っつけてある丸山ポスターを眺め・・・今の髪型のポスター・・・欲しいな・・欲しいな・・・次のツアーまでにあの短髪は維持されているのか・・・?きっとまたいつもの(可愛い)丸山ヘアに戻っているんだろうな・・・なんてことをアレコレ考えていたりなんかして・・・
新曲ポスターは短髪隆たん(*´∀`*)これでひとまず良しとするわ♪
それにしてもわたしってば・・ほーんとその時その時の丸山ヘアが好きで好きでしょうがない女なんですねー(´∀`)ヘアチェンジ最高です★
でも、昨日・・・前のスナップ整理していて、クルクルヘアのまるちゃんを見て、「うーむ・・・これはいいか・・?」ってちと思ってしもうた(ノ∀`)ちとだけね・・・(笑)あの時は、間違いなく「かわいーかわいークルクル最高★」って言っていたはずなんだなー(・_・) まるちゃんのあのクルクルヘアはどうですぅ?誰か正当な評価をお願いします・・・わたしには正当な丸山評価はできませんです・・・はい(^^;クルクルも可愛かったんだもーん!
だけどね。今現在の姿がわたしにとっては何より1番なのだよ。

それでですね・・新曲初回版の「任」持った隆ヘイさんなんですけどね・・・なんていうかそのぉ・・・いるよね?こういう人・・あーなんだろう?コレ・・・こういう人どこにいるんだっけ?んー。とび職の人???工事現場???コンビニの前で座ってる?喫茶店でイスの上に足乗せてたりする???ガラわりぃ~(ノ∀`)
すーてーきー★(結局素敵なんだ・・・)

特典DVDでは打って変わって・・・癒しスマイルと鼻にかかったスウィートヴォイス★アイドルオーラ出しまくり(?)の隆ヘイちゃんでした(*´∀`*)というか・・「ホシイモノハ」出だし・・・ひなちゃんの腕の毛が照明で光っていて・・・(爆)毛!毛!(≧∇≦)って思っちゃった。腕の筋肉の動きとかが素敵よね。
この歌の時のひなちゃんってコンサートではほとんど観れていないから(^^;楽しそうに弾いているんだな~ってにんまりしたよ。

tornを観るとやっぱり先日のソロコンを思い出しちゃう・・・この二人がこんな歌を歌うって反則だよね(笑)どう観たってダンスはかっこいいしさ(*^.^*)←この人・・・ダンスするお歌がお好みらしいです・・・
観ていて楽しいんだもん。

でもって、やすば★迫力の歌声★今夜はわたしフランス人になるよ。(意味不明)

fuka fuka★歌詞付きだね~あのまるちゃんの字!可愛いんだな~♪また観れてよかった~♪
わたしは結構、BJの亮ちゃん好きです(*´∀`*)あの髪型と眼鏡・・・・お茶目でいいとおもーう。


追伸・・・・SHOCKはげっちゅ~できておりません・・(ノ∀`)

続きを読む »

今が1番輝く時!

えーと・・昨日はブラッディマンディを探して旅にでました・・・(えーっ!)
そんでもって買い込んで(えーっ!)読みふけったおかげでうっかり!FM PORT聴くのを忘れた・・・コメント聴くのを忘れた・・・(涙)ああああ・・・ごめんなさい・・・。

はい!懺悔終了!

今日は会報が届いたよ~★なっなっなんと!3月に章ちゃんがぶっぶたいぃぃぃ~!ぶったまげた~すごいね~章ちゃん!がんばってね!(^o^)

それにしても~堂本兄弟★めっちゃおもしろかった~(*´∀`*)
2時間半に及ぶ収録が30分・・・全部観たいもんですの~。

というわけで続きは感想でーす♪


続きを読む »

ドラマチック

DRAMATIC-J DVD BOXが出るんですね~★う~でもこれ買う余裕がわたしにはない・・・ない・・・(泣)ベテランのはダビングしてもらってあるから、よしとすっかなー。つか、これって明らかに"熱"の差!?∞関係だったらなんとしても手に入れるもんね(^^;

えっと~
わたくし、最近「ブラッディマンディ」にすっかりはまってしまっちゃってますぅ~ハラハラドキドキ持ちそうもないので原作本買っちゃう事にしま~す!
えーっ!余裕ないくせにぃ~?ってツッコミは年中受け付け中!
(調べてみたら、これ・・コミックやんかぁ!何巻あるんだぁむりやぁ~買えね~!ブツブツ・・・ムチニモホドガアル・・・)

ストーリーが気になるとこですが、何せ出演陣もなかなか味がありましてねぇ。
ミーハー精神で言わせていただきますと、春馬くん可愛いし、佐藤くんかっこいいし★最近の若手ってキレイな子多いよね。でもわたし、佐藤くんと三浦翔平って子の区別がいまいちつかなかったりなんかして(;´д`)アハアハ・・・
でもって、女優さんもキレイなんだなぁ。生物の先生の顔、わたし好きだわぁ~(*^^*)あの人だれ?ってこれまた調べてみたけどよくわからん・・・
ああいう顔好きですぅ。

それにしても、誰がスパイ?と疑い、どこもかしこもスパイが潜む・・・常に人を疑わなければならない日々ってシンドイですよね。

さてさて、日々呑気に暮らしたいわたしは今夜は堂本兄弟を楽しまなくっちゃ!
まるちゃんサプライズ★話は聞けるかな~♪
M字開脚を超える変態っぷりは発揮されてるだろうか~(発揮せんでもいいってば(*^.^*))

アノコもコノコもみんないい

親の殺害現場に遭遇した子供達があまりに可哀想。親を殺され、弟妹を気遣う兄ちゃんを見ていたら可哀想で可哀想で、このまま見続ける事は可能か?と自分に問いかけながら見始めた昨晩の流星・・・(泣)
そりゃ功一兄ちゃん可哀想な顔になるわよね・・・
あの子役達、いい演技してますね。

しかし、やっぱり泰輔兄ちゃんが!(*^^*)すーてーきー!亮ちゃん!あんなにしゃべりまくってそのうち噛むんじゃないかって思っちゃうんだけど(笑)
いちいち台詞が可笑しい(笑)トリプルプレーが素敵すぎるー!★

何気にわたしは末っ子長女。うん。流星兄弟とおんなじなんだ。あんな素敵なかっこいい兄ちゃんじゃないしー。妹であるわたしはしいちゃんみたいに可愛くないしー(;´д`)
だけど、二人の兄ちゃんには可愛がられたと・・おも・・う・・しいちゃん並に愛されていた・・と信じたい・・・。
世界で一番大切な女の子だったはずだー!まっ兄貴達は結婚して娘もできたから、もう妹の事なんて眼中にないみたいですけどねー(-.-)

しかし末っ子長女でAB型ってあんまり言いたくないんだなー。
「末っ子長女AB型」
なんだかとんでもなく性格悪そうだよね。そう思っていただいて結構ですよ。おまかせしますよ・・・(´Д`)

おっと性格診断の話はどうでもよくて、流星ドラマ。要さんやら中島さんやらはどういう役割なのかもちと気になるとこですよね。

そうだそうだ★
"ありえへん"もちゃんと観てるよ~♪まるちゃんかっこいいし、章ちゃんの衣装がありえんし、ひなちゃんだって顎髭が素敵なんだから~ん(*^^*)
面白いよ。この番組。暇潰しには最適なんだって~小窓のまるちゃんの女の子見てデレデレしている顔がかわいーてしゃあないんだもん(*^^*)

そういえば先日、"ありえへん"を観た、職場の男子がまたまた感想をくれました(´∀`)

「まるってさー(←もはや"ちゃん"付でない)女の子なら誰でもいいん?どの子見ても"かわいーかわいーあーこの子もかわいー(*´∀`*)"って言ってるよね」


とほほほ(;´д`)

続きを読む »

もしも傍にいたらケンカになっちゃいそうな彼

今日は時間があったので、本屋さんへ行ってきました♪
TV誌だとか・・ドル誌だとか・・全部立ち読み(笑)立ち読みしてもさ・・実際は全部ちゃんと読めていないんだろうけどね。

P誌を読んだらなんだかショッキングだったなぁ・・・

彼女がダサい格好してデートに来たら・・まるちゃんは嫌だって・・・(苦笑)まるちゃんから見たダサい格好ってどんな格好なんだろう・・ねぇ・・?それが気になるんだよな(笑)
記憶が曖昧なんだけど・・”嫌だ”って答えているのってまるちゃんだけじゃない?ひどくない?(爆)
「自分がファッションの事がよくわからないから、アドバイスしてあげられない」
っていう意味で困るからってことらしいけど・・さ・・。(笑)
デートにスウェット上下とかで行く女の子なんてそういないだろうし・・ダサい格好・・うーむ。どういうのをダサいっていうの?というか・・好みの問題?好みだとしたら・・・わたし、絶対にまるちゃん好みのファッションじゃないって気がするぅー!( ̄▽ ̄)ピンクピンクした女の子らしぃ~格好とか好きそうだしさー。ピンクのファーがついた服なんてわたし着ないもーん!

あとね。彼女の作ったお料理がまずかったらどうする?って質問。
基本的にみんな「平気」な人たちなのよね。そうよね~まずくたって恋人が作ったものなら食べるわよね~それって人として当然だよね~(笑)でもさ~恋人同士の時はそうやってムリしてでも食べてくれるけど~妻になったら「まずいからいらん」とか言っちゃうんでしょー(笑)

まぁ・・そんな話じゃなくてね・・・
「まずいならまずいなりに・・それとなくこういう味が好きだとか伝えつつがんばって食べますよー」な人たちで、まるちゃんはダシの効いた味が好きだってことで(´∀`)で、うまく作れないってことは、美味しい物をあまり食べたことがないんやと思うから、美味しいお店に連れて行くんだって・・・。
あのね・・。わたしさ。お料理苦手な人なのね。それってね・・美味しい物を知らないんじゃなくてね・・なんでも美味しく食べれるっていう特技があるからなのよ!!!それにね。食べるのは大好きだけど、それほど食に執着していないってのもあるのよね。ああ・・でもこれってやっぱり美味しい物を知らないってことになるのかなぁ・・
芸能人って美味しいとこいっぱい行っているんだろうなぁ・・・
わたし・・とってもまるちゃんに美味しい物を作ってあげられる自信がないや・・(ノ∀`)
あっ・・そんな機会はないからいいやいいや!そうだった!このまんまお料理苦手女でいいや!そんでもって美味しい物なんか知らない彼氏を作ろう~♪(おーいっ!何いってんだーっ!)

でもって・・・まるちゃんは「蛇にピアス」映画を観たみたいね・・。はぅ・・「蛇にピアス」については「玉手箱」の方に書いたけどさ・・・。うん。まっ・・いいのさ。

今回のガイド。まるちゃんの悟りコーナー★なかなか良い事言ってるなぁって思ったよ。

年を重ねるにつれて時間が短く感じるのは、時間の使い方・楽しみ方を知るようになったから・・・

だっけ?そんなようなこと。なるほどなって思いました。なにせ記憶力のないAB型(血液型の本に書いてあった・・つか・・憶える気がないらしい)ちと内容間違えているかもしれないけど、その辺は多めにみてね!

∞を好きで応援するようになってからの年月・・あっというまに過ぎていきます。
それはあまりに楽しい時間であるからなんですね。

さてと・・・今日は自分へのご褒美(?)褒美をあげるようなことは何もないんだけど(笑)自分を甘やかす為、文庫本を4冊も買っちゃいました♪シゲのように漫画本の大人買いはできませんけどね(笑)
今夜は夜更かしできますように♪

わわわわわわ

や・っ・て・し・も・う・た!

ふと気がついたら1時5分(-_-;)あれれー?22時7分には聴かなきゃーっシャキッてしなきゃーっ!って思ったはずなんだけどなー。
ふぅ(´Д`)やっぱり最近ダメだなぁ。こんなんばっかりなんですよ(+_+)愛が足りないんですかねぇ・・・夢中度が落ちている感じがして切ない。落ちているつもりはないんだけどさ。
さてさてー。
今日のレンジャー★(あっもう昨日か)
まるちゃん!(*^^*)久々にベースを手にした様子がエロチックじゃないの★あんまりベースに触れる時間はないのかなー。なんか今回は癒されました♪

しかし、亮ちゃん、相変わらず短い更新。だけど、「ね」と念押し。二度「ね」ああいうのって女心くすぐる(笑)短いながらもわたしのハートをがっちり掴んだわ(*^^*)

で、なんといっても!横の日記!ファンとしてはあんな日記は楽しくてしゃあないです!また書いて~!って思ったけど・・・書いてくれんのかしら(笑)
横の文章って、文字から声がしてきそうなくらい横だよね。みんなそれぞれそうなんだけどさ。横は特に声が聞こえてきそうっていつも思う。

ってなわけで寝ましょう。おやすみなさい。また明日(^-^)

続きを読む »

秘密でよろしくね★

うわーん(>_<)
結局昨日も、今日も雑誌チェックできていませーん!!!(涙)
昨日なんて、またまた・・22時くらいからの記憶がないんだよぉぉぉ( ̄▽ ̄;) 夜中に起きてお風呂はいりました・・・こんなことしているとお肌が荒れちゃうかしらん・・いやん・・もう。

というわけで・・雑誌は見れてないし、当然昨日のレコメンは聴いてないし・・・はぅ・・・今夜は聴かなきゃね・・・誰が来るかな♪誰か来るかな♪ちゃららら~ん♪

なーんも∞の活動について行けてないわ・・・新曲宣伝部のまるちゃん(笑)ごめんなさーい。
しかし・・・新曲発売が楽しみ★っていうより・・明らかに特典が楽しみなんですけど・・そういうのっていいんかなー?(笑)いいよね?みんなそうでしょう?(笑)
昔じゃ考えられない売り出し方だよねー。いいような・・・不思議なような・・・うーむ。なんかうまく言えない・・・(笑)
でも、明らかに特典DVDは早く観たいのだー♪

今日も忙しかった♪
忙しい日々よ。ありがとう♪(笑)
忙しくてこの間の日曜日の知事選挙に行くのを忘れた・・・なんてダメダメ県民であるってことは秘密でどうぞよろしく。
実は忘れたんじゃなくて「もう時間ないから行かない!」って宣言してから駅へ向かったなんてことも秘密の秘密でよろしくどうぞ・・・。

PVワクワク

今日は朝からジャジャジャジャ―ン♪PV流れたね~♪♪♪んー(*^^*)ワクワクするね♪早く発売しないかな~♪と待ち遠しい日々だ★
あっ今日はテレビ誌の発売日でもあったね!ショボボーン。まだ見に行ってないや。最近、本屋とかあんまり行けなくて哀しいなぁ。後でコンビニでも行ってくるわ~そうするわ~(笑)

続きを読む »

君を想えばこそ

大倉忠義様★ソロコン東京公演お疲れ様でした!
ソロコンお疲れ様でした!と言う予定が・・・大阪公演が決まっているというわけで・・・まだまだソロコンは終わらないわけで・・・(汗)ますますお忙しい日々となりそうですが、どうか御身体にお気をつけてお過ごしくださいませ・・・って・・なんだか急にかしこまったご挨拶となりましたけども・・・
いや~ほんと!おっつかれ~喉には気をつけなされ~!

今日は社会復帰はちゃんとできていたけど、とにかくもう職場の男子が景色にしかみえない(ノ∀`)
樹木にしかみえない・・ひどい女化してました・・・(笑)
ゴゴゴゴ・・・・ってさ・・・騒音がするんだ。騒音がする方を見たら、樹木が真面目な顔して書類整理してんだ・・・
「えーと・・・今の騒音はなんです???もしや・・お腹の音で??」
「腹がなっちゃ悪いか~?」
はぁ・・・・なんていうかそのぉ・・・超現実音・・・
「きゅうりでも食べるか・・」
はぁ・・・・きゅうりって・・・・・(ノ∀`)しっかし・・40過ぎの男のお腹の音ってあんなすごい音するのぉ?なーんか久々に他人のお腹の音聞いた気がするよー。
もっとさー
「あはっ・・お腹が鳴っちゃった!(*´∀`*)」っていう可愛い表情とかできんもんかねぇ?真顔で騒音撒き散らしてきゅうりとか言うなっ!!!(爆)
まっ・・・そんな台詞言ったら言ったでまたまた「うげぇー」とか言っちゃうんだろうけどさっ。
ああー嫌な女・・・( ̄▽ ̄)”自分の事は棚上げ女”とはわたしの事です!(自信満々で宣言すんな)

そんなこんなで、夕方はマルマル&章章(←これは変だろ)出演ラジオを電話越しに聴かせてもらってね(*´∀`*)うひゃひゃ(≧∇≦)電話越し!二人から見たファン層なんて話が面白かったね(笑)※ありがとねーCちゃん(*^.^*)

で、今日は・・・ひっさびさに「Heat up」観ちゃった(*´∀`*)このDVD何気にマルマルかっこいいんだよね★何気って・・・(笑)楽器隊が妙にかっこいい★「Carnival」が無償に観たくなってね・・・うむ・・・(´∀`)

めじろおしーっ!

最近みなさん・・ハヤシライス・・・食べたいでしょ?食べたくて食べたくて作っちゃってるでしょ?そりゃあたしだよーーーーっ!!でも、噂の隆平ハヤシ・・・あっ・・間違えた・・”流星ハヤシ”は食べていませんけどね・・・。「へ」と「せ」のうち間違いにも注意だよ!!!d('-^*)☆

昨晩、月1発病しました・・・これはいわゆる・・・ときめき発病★ときめきホルモン分泌★ときめきイタタ警報発令!・・・もうなんでもいいか・・しつこいよ・・・(ノ∀`)
つかさーほんとにさー麻生さーん!ときめき特別休暇制度・・考えてみてはくれんかのぉ~?
なんてこといいつつ・・しっかりとお休みを頂いているわたし・・・(^^;もういっこの方はお休みじゃないけどね~・・・・・・・・(ノ∀`)はぅ~ほんの少し前は、夜行帰りでもバリバリ仕事できたもんだけど・・最近はもう・・・・・・厳しいのぉ・・・

さーてと!
昨日の感想でもいくかな~。ネタバレ禁止令が出ているから、詳しい話は・・・な・し・よ♪

続きを読む »

世界で一番

さてと!帰りたくないけど(笑)帰らなあかんね!
コンサートが終わってから呑んだくれ~♪はぁ生ビールがうっうまいっ!!!


忠義クン。ありがとう!
めっちゃ素敵だった!

よく思うんだ。
なんで、わたしは忠義担じゃないんだろ?って・・・そんくらい忠義クンの事、素敵だって思うんだ(^^)

しなやかなダンス★ニカニカ笑顔。頭にタオルを巻いて眉間に皺をよせる表情。太鼓にドラム★かすれた声で必死に歌う姿。

なんどもわたしは魔術にかかった子羊のように、石みたいに固まっちゃったよ。それくらい素敵なショーでした★

忠義クンの後ろでダンスするベテランにもときめきつつ(笑)コントに笑いつつ、貴方の世界を堪能したよ。
やっぱり∞のメンバーへの感謝を言葉にする最後の挨拶。ウルッってくるね。


でも・・・



ごめんね。


まるちゃん来場でわたしは平常心をうしなっちゃった・・・
忠義クンを楽しみつつ、まるちゃんで胸イッパイになっちゃった。
黒いパーカーにジーンズのまるちゃん。普通のお兄ちゃんみたいだったね。忠義クンにおねだりされての一発芸(笑)オオクマちゃんを大事そうにして、クマの首にタオルを巻き巻きしてステージ上に置くまるちゃん。忠義クンのドリンクを一気飲みするまるちゃん(*^^*)


わたしの弱点はまるちゃん。

今日会えた事はデッカイ意味があったんだよ。

入る事のできないであろうたくさんの忠義担がいるにも関わらず見させてもらった上、来場まるちゃんに胸イッパイでごめんなさい。

私的、今年最後(?)となるのかな?∞メンバーのコンサート。おまけのまるちゃん来場。

最高な1日でした♪

忠義クン。ありがとう。貴方はわたしの中で最高の王子様です。

そしてわたしの世界で一番好きな人に会わせてくれて


ありがとう。


でっかいでっかいありがとうを今日は貴方へ送ります。

今日お会いした皆様へ。
ありがとう。みんなが忠義クンが、わたしに幸せな瞬間をくれました。

ほんとにありがとう。
神様。ありがとう。


ちょっとヨッパなvaiより。

オオクマ日和

なんで日曜の朝に4時半起床しなきゃいけないのだ?早朝登山(ハイキング)に参加ってなに?とブツクサ言いながらも、月1開催される早朝登山(ハイキング)に出掛けるわたし。皆勤賞(ただの記念状)をもらうべくムキになりはじめた元山岳部員(かっちょいい部長さんに騙され入部。あまりの過酷さに半年で退部・・・)いや、マジで!山岳部ってすごいよ?山道で◯しなきゃならんし、◯しなきゃだし!3県境に立ってみたり!←何気にささいな自慢・・

な~んて昔話は置いといて・・・

朝起きたら、なんだか下腹部がおもたぁぁいんだな、これが・・・(((^^;)これもう月1ってやつかね?まだ発症してないけどね・・・
でもって、眉と目と鼻の間辺り(どこだよそれ)にニキビってやつができてるね・・・ギリパツン前髪で隠れているけどね。あんまり蝶のように舞ったりされたら風が吹いてアウトだよ・・・(;´д`)

そんなわけでコンディションは気に入らないが、今日は良い天気で気持ちがいいな♪
そういや、この時期・・・山から里へクマが降りてきて村のお年寄りを怪我させるんだ。困ったクマちゃん(;´д`)

さてわたしは、オオクマさんに怪我させられない程度に楽しんできます♪

そういうわけです(*^^*)

バタフライ

いや~わたしってば・・・昨晩は9時くらいに寝てしもうたよ・・(ノ∀`)ショコラちゃんに抱かれていたら寝てしもうた!(※略・・・ソファの上でゴロゴロしていたら寝てしまった)

でもご安心を!(笑)獅子座流星群物語(そんなタイトルじゃなかったですか?)はちゃんと録画して今日観ましたから~♪おまけに必死にHDDの残量確保して、昼間の亮ちゃん祭りにも対応しましたから~♪でもでもでも!亮ちゃんが観れたのは”卓球”とかいう番組だけだった・・・・(ピンポン・・・ともいう)
ピンクのパーカーに紺ブレのかっちょいい亮ちゃん(*´∀`*)「横顔見せてぇぇ~」がウケた(笑)
そんなこんなで・・・「楽しみ~♪」とかはしゃいでいた割りにあっけなく爆睡・・・(ノ∀`)どうなったんだよ・・最近のわたしは・・・( ̄▽ ̄;)
そしてそして・・深夜にうつらうつら起きだしたわたしの瞳に写るモノは・・・・・・・・・★★★

いやぁ~ん(*´∀`*)まるひゃぁぁぁぁぁ~ん(*´∀`*)

ええ・・こちらの地域はいつのまにやら・・”ありえへん”は金曜日放送となっておりまする・・・
いや~まるちゃん!ナイス!寝ぼけ眼に君の可笑しな表情はオツでございました(*´∀`*)短髪が少年のようでキラキラ王子様でした(*´∀`*)ヘラヘラしながらあっという間に夢の中へ・・・なんて言わないよったら言わないよ♪
まーるーりゃーんっ!僕は最近、まるちゃん不足(?)でイライラしていたんだよぉ~つか・・なんでイライラするのか考えてみたらもう、こんな理由しか浮かばんかった(ノ∀`)
人に八つ当たりした後に・・「何せまるちゃん不足なもんで・・・・(´∀`)へへへ」って言うと大抵許してもらえるらしいよー(´∀`)(嘘)あーよかったよかった!補給できて♪

さてさて・・獅子座なんとかってドラマの方ですが~(だからところどころオカシイってば)
東野さんの小説があのようにコミカルタッチになるなんてすごいっすね!(笑)生い立ちに陰のある主人公が多めな東野小説(悪までもわたしが読んだ中でね・・・おまけにこの小説はまだ読んでいないけどね)ドラマ化すると暗く切な過ぎるであろうモノがあのように時には面白可笑しくなるってすばらしい!(笑)今後が楽しみなドラマですな~♪亮ちゃん扮する次兄がこりゃまた・・・いいではないか!

っていう・・・独り善がりな感想でございます・・・・

でもって、今日は別フレを買ってきましたわ。忘れてたわー。章ちゃんのコーナーも漫画も総集編っぽいのですね。で、漫画での忠義くんが机やイスの隙間を縫って!!床で寝ているんですが・・・(笑)必ずまっすぐに寝る・・・ってほんまですかぁ~?(笑)
あっ・・・亮ちゃんの横顔が見たかったら、この漫画を見ればいい・・・実にうまく横顔描いてくれてますよ(笑)

続きはバタフライ効果・・・

続きを読む »

SFチック

「○○さんって○○(芸能人)に似ているよね~」って会話ありますよね。で、見てみると・・確かに似ているww・・・似ている・・・けど・・・・○○(芸能人)のようにかっこよく(可愛く)ない・・・なんか微妙・・・確かに似ているんだよね~wwっての・・あるよね?
今日のレンジャーのどっくんの絵を見たとき・・・そんな事を思い出して(* ̄m ̄)プッってなったのはわたしだけぇ~???(ノ∀`)
危ない危ない・・・危うく・・・ドラマまで見忘れるとこだったよ・・・あんなにどっくん(流星)祭りなTV誌を見ておきながら忘れるとこだったよ・・しっかし・・HDDの残量はあんのだろうか・・・

いや・・もう眠いんだ・・眠くてしゃぁないんだよ。

毎年・・この時期・・・オレンジ色のまあるい実(わたしは黄色ではなくオレンジ色だと主張したい)を踏んづけてくっさくなっているわたしはこの後ぶつくさ唱えてから寝るとするよ・・・レコメンを聴く自信はないよ・・・

チャオ♪


続きを読む »

この指とまれ

しかお

今夜は大人デートだったのら~♪
シカオさんの指にとまってきたのら~♪

男も女も!おっさんもおばさんも!ファンクファンク!で横揺れ~(*´∀`*)
めっちゃよかった~!!!!
最後の最後にバラードがこりゃまたお見事でございました。
大盛り上がりした後の子守唄のような歌声・・・。
ありゃもう・・・歌詞と曲がすばらしくなくちゃできない〆だと思う。

しっかし・・わたしの前の席の男子がめっちゃ背が高くてまいった(ノ∀`)背の高い男子は好きですが、コンサートでの前列は勘弁していただきたいってのが本音・・・・
彼が腕を上げてノリノリになるたびにわたしは妙な横ノリをするハメになったわよ・・( ̄▽ ̄)
段差があるってのに、わたしよりも背が高いって・・あいつ・・190近くあったんじゃないのか・・・?
まっ・・そこそこよく見える席だったからよかったけど・・・。

シカオさん・・・浪人時代に女の子に二股をかけられたそうな・・・
デビュー後彼女からの手紙が届き・・・住所を見たら・・・・新潟県長岡市ーーーー!!!!
新潟でライブをするたびにもしかしたら隅の席に彼女がいるんじゃないか?って胸がざくざくするそうな・・・この歌・・彼女にとどけーーーーーー!!!!!!

”ざくざく”って痺れる表現だと思ったvaiです・・・。

まじシカオさん。しびれたぜぇぇぇぇぇぇ!

さんきゅ~!

続きを読む »

「ゅ」「ょ」を打ち間違えると大変なのら

いや~びっくらこいた(@_@;)
今日はびっくりすることがかなりあった1日だった・・・。

あのね・・。わたし、なぜ前髪を伸ばしていたかというとね・・・竹下玲奈ちゃんみたいになりたかったのさ・・・(´∀`)でもさ・・・ちっとも玲奈ちゃんにはならないのさ・・だって顔がちがうも~ん(ノ∀`)
で、宮沢りえちゃんがCMに出ているのを見たら、”あんなショートヘアにしたいな~”って・・やめといたほうがいいよね・・だって顔がりえちゃんじゃないも~ん(>_<)

まぁ・・そんなこんなでさ。前髪パツンッなわけだけどね・・・今朝、新聞見ていてぶったまげた!うわっ!わたしのヘアと似てるじゃん( ̄▽ ̄;) この人・・・・まんまじゃん・・・イルカさん・・・・・・・・・・・・・・イルカさんには申し訳ないが、似ていると気付いた瞬間・・ヒュルルルル~って風が通り抜けたよ・・・・・新聞をもんじゃくって捨てようと思ったよ・・・・家族に怒られるからしないけどさ・・・ほんとイルカさんにはすまないって思うよ・・・(ノ∀`)

そんでさ・・今日はお友達に赤ちゃんが産まれた★ってわけで、病院へ赤ちゃんを見にいってきたの~(*´∀`*)めっちゃ可愛かった~(*´∀`*)赤ちゃん産みたぁ~い!隆ちゃん似の・・・・・・(´∀`)
しかしだね・・”夢は叶う”ってよく言いますけどもこういう・・・アホな夢はやっぱ叶いませんよねぇ・・・( ̄▽ ̄)神様がお怒りになりますよねぇ・・・・( ̄▽ ̄;) こういうのは「夢」は「夢」でも寝ている時に見たりなんかする・・夢・・であってだねぇ・・・脳内であーだこーだと想像する・・・まぁいわゆる・・・空想ってやつですよねぇ・・はいはい。もっと真面目な夢持つことにしますよ・・・。
そんな話ではなくてね・・・
赤ちゃんのお母さん・・わたしの友達がだね・・・

「今日、錦戸くんTVに出てたね~(*´∀`*)かっこよかったわ~♪」

(↑友達・・・亮ちゃんがタイプなのよ・・・)

ああああああああああああああ!
またやってもうたっ!!!!!!!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)
大事な大事なはなまるぅぅぅ!!!!録画予約するのを忘れてたーーーーーーーーー!!!!!!!もうだめだぁぁぁ!!!しぬぅぅぅぅ(←やたらめったにしぬなんて言っちゃいけません・・・)

と・・・病室でムンクの絶叫をやってきました・・・
あーびっくりした・・・忘れた自分がしんじられなーい(>_<)友達に言われて思い出した自分がしんじられなーい!でもさ・・わたし・・今日もいろいろあってさ・・・・隆ちゃん・・・助けてぇぇぇぇぇ(*´∀`*)うん。ただ・・・「隆ちゃん」って打ちたいだけなのね(*´∀`*)なんもないよ・・・ただの馬鹿だよ。

「隆ちゃんって人じゃないからいいじゃない」

って友達は言う・・・・
よくねぇぇぇぇぇ!!!いいわけねぇぇぇぇぇ!!!!!

「ょ」「ゅ」違いの亮ちゃん・・ごめんね・・・(涙)

ファンってタレントに似てくるかな???

何気に先週・・3日程・・・寝込んでしまっていたりなんかする(ノ∀`)そして年のせいなのか・・秋のせいかは不明だが、結構しぶといウィルスのようだ・・・治りにくい風邪に注意しましょう。良い子のみんな~手洗いうがいはきちんとしょうね(´∀`)
今日は良い子が蜂に刺されている現場に遭遇したよ・・・蜂にも気をつけようね~(´∀`)
関八に刺されるなら光栄だよね~(´∀`)
どう刺されたいのか意味不明だけどね~(´∀`)

それからそれから、もうひとつ何気・・・わたしは最近・・・前髪をこっそりと伸ばしていたんだよね~
でもさ~今日突然邪魔になっちゃってね~
パツンッとやってきたよぉ~(´∀`)別に誰かさんの真似したわけじゃないけどね~(´∀`)

前髪って突然邪魔になったりしない?あれってなんでだろうね?たぶんさ・・・ほんの0.5ミリが邪魔か邪魔じゃないかの明暗を分けるんだよ。なんかすごくない?0.5ミリ(0.2かもしれんがこの際何ミリでもいいや)伸びた瞬間・・急に邪魔になるんだよ。すごくない???邪魔になる境界線があるんだよ。0.5ミリ境界線を越えただけで邪魔な前髪と化すんだ。すーごーくーなーい?
わたしはさ、とある日だけいつもより数ミリ多く伸びる日があるんじゃないか・・・?って思ったりもするよ・・・。だって、人間の体が毎日同じ長さの髪を生産し排出しているとは思えないんだもん。そんな話を依然、美容師さんにしたら、「うーん・・・どうかなーそれはないんじゃないかなー」って言われたさ。
そうそう・・髪には水銀が混じっているんだってさー。髪って頭を守るだけじゃなくて、体の中の毒を外へ排出する為のものでもあるんだって。そんなお役目の髪でオシャレを楽しむって・・人間ってすごいよね~。生きる楽しみを生み出す天才なのだよ。

なーんてことを考えつつ瞑想に耽る1日でした。ごめんなさいm(_ _)m
わたしにあまり瞑想時間を与えないでください(ノ∀`)

あっ!!!そういえば!大倉君のコンサートで、じゃじゃじゃじゃーん♪のPVが流れているって昨日聞いたよ。隆平たんがめっちゃかわいいいいいいって聞いたよ(*´∀`*)
”まるの事1番好きになりそう”って言ってた・・・・あっ・・・いや・・・そこまでは言ってなかったわ(´∀`)
早く観たいな~

この性格で生きています。

何気にソフトテニスのサークルに所属していたりなんかします。
その為に用意したジャージが今では寝巻きとなっているって事実・・・・(´∀`)ザ・幽霊部員です・・
そして、やらなければならない事があるにもかかわらず、明日の朝でもいっか・・と思ってしまうこの性格をどう克服しようかと考えている今・・・
さらにさらに・・・丸山さんの露出があったわけでもないのに1日に2回更新してしまうこの無駄更新・・・(ノ∀`)
問題点が山積みだわ・・・(´・`) ふぅ…

さてさてさてさて・・・・

大倉さんのコンサートは実に楽しいようで・・・(*´∀`*)初日から1部にひなちゃん、2部に亮ちゃんか~賑やかですな~★まるちゃんはいつ行くのかしらん♪まるちゃん来場話早く聞きたいわ~(*´∀`*)無駄に忠義さんに笑われるまるちゃん話聞きたいわ~お腹かかえて「まるちゃ~ん(*´∀`*)」な忠義さん話聞きたいわ~♪双子のようなお二人の絡みが聞きたいわ~(双子には見えないけどさ)

亮ちゃんといえば・・・見事に「王様のブランチ」観るのを忘れてもうた・・・(>_<)
活動目まぐるしい彼の露出に完全に置いて行かれているこの頃・・・・( ̄▽ ̄;) 置いていかないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!ほんと頭の中がありゃこりゃ騒がしくなってますわ・・・わたしの性格では、怒涛の露出を追うって行為は、富士山登山並に大変だって事だ(登ったことないけどさ)露出が多いってのは嬉しい悲鳴だけど、うっかり見忘れているわたしはムンクの絶叫だわさ・・・・・(涙)
あああ!自分馬鹿馬鹿!!!
こんなお馬鹿なわたしはやはり・・なるべくしてまるまにあだとおもーう!(←どういう意味だよ)

働かざる者遊ぶべからず?

いよいよ始まるね~★オオクマさん♪

しかし、さっき某オオクマニア(こんな名称オッケー?)のC&Kさんからお電話いただき、オオクマ情報をお聞きしましたけども(*^^*)
(爆)(爆)(爆)
クールな対応が可笑しすぎました(笑)
ツッコミ所満載そうなグッズ★素敵だわ★

そんでもって、昨晩もしやもしや・・・なバック情報・・・んーっ!!んーっ!!(*^^*)こちらも気になるぜー!!
(↑どうにもこうにも浮気な性分やれやれ)
一番大事な人はあの人だけだから許してね!;-)ってイチイチ書かなきゃいかんですか。そうですか。はい。(自問自答)

さて、わたくし・・最近お仕事を増やしました。副業。副業(笑)「副業」って言う言葉を使うとかっこいいっすね!人の手が足りなくて困ってるって言うんで、ちょいとお手伝い(-_-)

「これやればまるちゃんに逢いに行く回数が増やせるよ~( ̄ー ̄)」

と唆されたなんて事ないからね(;´д`)
しかしよくよく考えたら、休みなしでは、増えるどころか逢いにいけないじゃないかっ!!!( ̄▽ ̄;)
ヤッパソソノカサレタンダ!(゜ロ゜)

まっ大した副業じゃないので、のんびりマイペースでできますけどね(_´Д`)ノ~~
すぐやめるかもだけどね~って・・おいっそりゃダメだよ・・・

りゅーへぃ!~待ってろよ~!

ナンカオカシイ気ガスル・・・

笑顔

やっぱりまるちゃんは”笑顔”なんだね。
レコメンで流れた「道標」を聴きながらそう思ったんだ。やっぱりそういう箇所なんだね(*^.^*)
深夜、ラジオから聴こえるこの曲はベース音が気持ちよくて、まるちゃんが鳴らすベース音でこの歌を聴きたいな♪って思ったんだ。


だから・・・だから・・・いっぱい練習してーーーーーーーーー!!!!!


と叫んでみた。そして、話題を変えるけども、
お芋誌に、「この人にはどういう女の子がいいか?」ってのをメンバーが答えているんだけども、
誰だか忘れたけど、「マルにはマル一筋な子がいい」って答えていたんだよね。

フラフラあっちむいたりこっちむいたり、キャッキャッして・・・ヤキモチ妬かせておいて「ばかねぇ~貴方が1番で、貴方だけを好きに決まっているじゃない(*^.^*)」って言うのがわたしの理想です(笑)
常に「彼が1番。彼一筋よ」って態度はたぶんわたしにはできないと思います。こんなわたしは「一筋女」とは言えないね。

「一筋」ってどういう事を言うのだろう?
「一筋」かどうか・・・なんて・・・他人が量るもんじゃない。
押し付けるもんでもない。

「一筋」じゃないようで、「一筋」かもしれない。
「一筋」なようで「一筋」じゃないかもしれない。


肝心な”想い人”にだけは伝えていかないといけないね。例え届かなくても。

[任]

かつて・・・[任]という漢字をこれほどまでに・・・ブラボー!と感じた事があったでしょうか・・・・・(*´∀`*)
なんてこったい!まるちゃん!あんたって偉大な人だよ~
おいっちょっとそこの綺麗な足の○顔したおにいさんっ![RYO]って・・・(ノ∀`)なかなかやるじゃないの・・・新曲のタイトルは[無責任ヒーRYO]なんだ・・・むふっ。

さてさて・・・
なんといってもアレですよ。くらちゃんコンサートのグッズ!!!★
オオクマーーーーーー!!!!(*´∀`*)いるいるー!!!!!どうすんだ・・・今年の秋はアリになるって決めたはずなのに・・・・(ノ∀`)完全わたしはキリギリスだぞ・・・どうしてくれんだ・・・
でもオオクマーーーーーーいるいるーーーーーーーーー!!!!!!!!
拘りあるグッズ・・・どんなクマさんなのかしらん♪らん♪丸山氏とコラボっちゃえばいいのにぃ~
ばいぱんえもんバリのわるーーーーーーっなクマさん[by丸山作]でやっちゃえばいいのにぃ~(笑)まっ・・そりゃないだろうけどぉ~(・_・)

あー楽しみ★
ではでは~続きは恒例のシャクレ君とvaiの恋物語♪[興味ないだろうけどさ・・ほっといてっ]

続きを読む »

まとめ御免!

フレパ★フラフラ★おかん★お疲れ~!果たして”お疲れ”って言葉が適しているのか不明ではあるが・・・3連発まとめ更新すんませーん( ̄▽ ̄;)
しかも!フレパは見逃してたりなんかして・・・(汗)(汗)ひぃー見逃したショックで寝込んでました・・・・(T_T)ごめんな~亮ちゃん!亮ちゃんっていえば・・BiDaNもまだ見てないんだよ・・ごめんなぁ~。ほんとごめんな~。そういえば・・・小学校入学したときの隣の席の男子が「亮」って名前だったんだよね。ソノ子入学してすぐに転校しちゃってね・・・中学入ったら同じクラスにいた(笑)ソノ頃・・・「亮」って漢字ってイマイチだよね・・なんて思っていたよ・・・。ごめんな~(ノ∀`)

おっといけねぇ・・またどうでもいい思い出話に花が咲きそうだったぜ。

ガイド・・先ほどたち見してきましたけども・・・おイモ誌もついでに立ち見してきたけど、おイモ話はまた今度じっくりと・・・(え?しなくてもいいか???まっ・・いいじゃんいいじゃん)
ガイドね~♪
横山さんがめっちゃかっこよくてかっこよくて・・恒例の丸山氏の悟りなどどこかへいってしまいそうなほど横山さんが素敵でした★
だけど、ありえへんのちょろりスナップを見たら、やはり短髪まるちゃんが素敵でにへらにへらしたんだけども、なんといっても忠義さんのページですね(*´∀`*)
そうかぁ・・そうなんだぁ・・忠義さんがお腹を見せるのは女子がブラを取るのと同じ感覚だったのだね・・・納得。そんなに重大だったのだね・・・

もう~お腹みたいだなんて~♪言わないよ~ぜ~ったい~♪


続きはおかん・・・

続きを読む »

サタデーナイトフィーバー★

さーて!今週の外国人。あっ・・昨日のズムサタね。
”日本人のココがオカシイ!”という質問の答えで面白いのがあったわよ。
”ジャニーズ”だった・・・(爆)アメリカにもジャニーズのようなアイドルはいるけど、日本のオカシイところはおばさんまでジャニーズが好きだってとこらしい(笑)
で・・この外人さんのホームステイ先のおばあちゃん(84歳だったかな)はあらしのまつじゅんのことが好きなんだって(≧∇≦)可愛いおばあちゃんじゃないかっ!
わたしが84歳になった時・・誰のことを好きでいるのかしらん・・・きっと・・まるちゃんではない・・別の人にときめいているんだろうねぇ・・・・・・(涙)84歳って・・・何年後よ?84歳のわたしがときめくであろう人は、まだこの世に産まれてもいないんだろうなぁ・・・(遠い目)84歳になってもバリバリ元気に生きているんだろうかね?・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・) うううう・・・そんな切ない話しないでくれよ・・やめてくれよぉぉぉぉって・・・・・言い出したのはわたしか・・・はぅ・・・84歳のわたしもまるちゃんにときめいていれたらいいけどねぇ・・・(´∀`)朝から切なく哀愁漂うわたしを演出してみました・・・。

で、昨晩は、新婚さんのお宅にお邪魔してきたんだけども、これがまた新築新築★ハウス探訪???なんかそういうタイトルのついたTV番組にでも出てきそうな素敵なお住まいでした(同居だけど)
結婚式の時の写真見て項垂れた・・・・なんかそのぉ・・・知らないうちに撮られてました・・な・・・お写真ってひどいよ・・・(ノ∀`)
しかもしかも!呑んだ暮れた友人を送り届けることになり・・(無理やり乗り込まれた・・笑・・)帰りの道中・・具合悪くなり道端でゲ○吐く友人・・(ノ∀`)ひさびさに見たなぁ・・こういう人・・・(・_・) というわけで、本屋にも寄れず寄り道したいとこあったんだけど・・残念なご帰宅でした(ノ∀`)この友人にわたしは”精神年齢が低い”と言われます( ̄▽ ̄)
なぜならなぜなら~♪まるちゃんを好きだからぁぁぁ~♪るんるん♪

というサタディ★でした。あー楽しかった。
まるちゃんの思いがけない更新プレゼントもあったし★季節を想うまるちゃんを想い今日も1日過ごそう~っと♪
CANジャニ観れない私へのプレゼントだっていう思い込みで生きていけますわよ♪てへっ♪
まるちゃん。ありがとう(*´∀`*)

僕の人生、関∞のもの♪

ダッシュダッシュ!ダッシュで帰宅してMステ~!

やーん(*´∀`*)やーん(*´∀`*)
まるちゃん!がばええええええええええええええ(*´∀`*)(※かわいい)
新曲★これまた楽しそうでいいじゃないですか~♪衣装!かっこいいじゃないですか~♪

先日、わが職場のセンター長殿がですね、手首を怪我したんですよ。仕事中の怪我ならよかったんだけど(よくないか・・・)町の運動会で張り切りすぎて転んで捻挫・・・(ノ∀`)
本人は相当凹んでまして・・(笑)ちょろっと弱音を吐いたもんだから、

「人生なんとかなるぞ。あんたが怪我して戦線離脱したところでなんも問題ないわ。残りの元気満々なヤツラにまかしとけばなんとかなるからよ」

と、無責任な励ましをしたばかりのわたしだす・・・・(´∀`)励ましにもなんにもなっていないっていう噂・・・・・
まさにこの新曲。センター長に聴かせてやりたい(笑)レット イット ビー♪だぜ。

ちゅうわけで~Mステリピリピ感想★ですぅ~♪

続きを読む »

うれしいなったらうれしいな♪

重大発表うれしいなったらうれしいな♪
新曲うれしいなったらうれしいな♪
特典うれしいなったらうれしいな♪
今夜はMステうれしいな♪

ついでにシャクレからのお詫びメールうれしいな♪(爆)


し・・しかし・・・
浮かれすぎてつ○さのコーナーであっという間に寝てしもうた(;´д`)ワン!ツー!ワンツーウー!で寝てしもうた(;´д`)ハッと気がついたら、ナイナイがしゃべってたわ( ̄▽ ̄;)聴けんかったわぁ(T-T)ビックリだわぁ。またしてもこんな自分・・・どーなん!?┐('~`;)┌こんなファンでいいっすか?

そんでもって、わたし・・・Mステ・・リアルタイムで観れねーや(;´д`)はぅ~まっその為の録画機能さ~現代における最高機能さ~(´Д`)こんなファンでいいっすか?

関∞さん、ごめんなぁ~まるちゃん。ごめんなぁ~(T_T)

物事、うまく運ばない方が夢中になるってもんよ(笑)
さささ。本気だして寝よ・・・ワンツーぐぅzzz

昼下がりの出来事

わわわ・・・
またしても、似非小説家丸山隆平氏が登場だぞ・・・(*´∀`*)
はぅ~待たせてみたいぜよ・・・すきですって言わせてみたいぜよ・・・。泣かせてみたいぜよ・・・
あのお写真って”のんの”の黒板だよね?
なんていうかそのぉ・・ああいう日付入りの日記風レンジャーっていいね!こんなことしてたんだ~あんなことしてたんだ~って解ってね(*^.^*)

そうかそうか。ふむふむ。朝からよく食うのぉ(´∀`)

歌うお仕事をしたのか。ふむふむ。
まるちゃんってさ~どうなんだろう?やはり焦ったりするのかな~?本人からは聞けないからさ~考えていることも知らないからさ~。
わたしは、”焦っていそう・・”って勝手に想像して心配とかするつもりはないけどね~(´∀`)
いいんでないかね~?だってさ~。TV誌にちょこりと載った短髪ヘアみてキャッキャッ言ったり、隅に載ったまるちゃん見つけてきゃ~ん!ってなったり・・・ファンってのは、どんなに小さい物でも見つけては、ときめきどきどき★するもんなのさ~♪でもって、ぷれみあむみたいなもんに出られるとそりゃもう・・・心臓が大変なことになっちまうのさ~(*´∀`*)
お仕事ないよキャラで邁進しているようだけどもさー。あるでしょ。それなりに(笑)
メンバー全員が同時にそれぞれのお仕事があるってのも理想的だけど・・そりゃあんた・・・すまっぷさんレベルでしょ(笑)そりゃあ~まだ先だわ。
って・・・こんなファンはダメかねぇ~?「隆平!お仕事がんばりなさい!」って激を飛ばしたほうがいいのかねぇ?心配してあげた方がいいのかねぇ?
だいたい、まるちゃんがどう思っているかも解らん事を、私があれこれ言うのも可笑しいと思うんだけどね。
知らないもーん(ノ∀`)その辺は現実的に・・・・・・ファンである私が心配することじゃないね。
まるちゃんにはちゃんとお話するお友達がいるんだから。
お友達と色んなお話をして、パワーアップ!いい顔したまるちゃんをまた見せてね!★

まるちゃん。すきだよ(´∀`)


でもって・・続きは・・シャクレ君とvaiの恋物語★くだらないので読みたい人だけどぞ!(笑)


続きを読む »

指が亮ちゃん

ゆび


いたいよぉぉぉぉぉ(>_<)
車のドアに指はさんじまったよぉぉぉぉぉ(T_T)
ワッハッハPVの亮ちゃんの指になっちまったぁぁぁぁぁ!!(親指じゃないのが実に残念です)

あのですね・・・
わたくし・・職場にお気に入りの男子がいるんですよ。シャクレ垂れ目くん(20歳)横山くんとお誕生日が一緒なんですのよ(*´∀`*)構っているとそりゃもう楽しくてですねー。
「あっ!今の顔!かっこいいいい!」
なんて言ってみると
「うざいっ!うるさいっ!」って言われちゃうの(*´∀`*)かわゆーい★
構っている時点では完全わたしSだよね?でも、うざいと言われて喜ぶわたしはMなの???

それでね。
指の話に戻るけどね。指を挟んだとき、シャクレ君が傍にいたんだよね。

「わわわわわわわわわ!!!」って叫ぶわたしに
「どした?」って・・まぁ言うわな(´∀`)
「指ドアにはさんだぁぁぁぁぁぁぁ!!あっ・・でもぜんぜんいたくねー」ほんとに全く痛くないわけさ。
「わっ・・指へこんでるじゃん・・それ・・じわじわ痛みがきて超痛くなるよ・・」って言われた途端きた・・・
「わわ・・じわじわきたーきたーいてぇぇぇぇ!」とね・・・で・・・
「あ!血が・・・・血が・・・でてきたーああああああ」
「あ・・・・・・わわ・・・うわ・・ちょっ!ティッシューーー!!!」
「テッシュなんかもってねーよー!」
「事務所にあるからーーーーーーーーーーー!!!!!(泣)」
「あわわわわ・・・・わー!!!」

・・・逃げやがった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
あんのシャクレ野郎!!!!!!!!!!ぶっつぶすっ!!!!!!!(▼、▼メ)完全いじけたもんねーだ!(`ε´)痛くて痛くてしゃあない指をガムテープでテーピングする俺の気持ちがわかるかぁ?
が・・がむてーぷって・・・・(ノ∀`)

あーやだやだ。傍にいた男が血を見て逃げ出すような男だなんて・・・(ノ∀`)いいもんね。俺・・ガイド立ち読みしにいくもんね。指が痛くてページめくれないかもしんないけどさ(T_T)
ってヨタヨタコンビニ行ってガイドを見たら・・・あっ表紙に亮ちゃ~ん(*´∀`*)え?今週も∞表紙???っていう・・・よくあるボケかましちゃってね・・・・(´∀`)
んでもってなかなかめくれないページめくったら・・・・・・・・・・・

わあ~ん(*´∀`*)りゅうちょわ~ん!!!!!(*´∀`*)

うわ~ん(>_<)りゅうちょわん・・・あたし・・指痛いんだよぉ~(T_T)男に逃げられたんだよ~(T_T)

かわいそうやなぁ・・・vaiちゃん。おれがよしよししたる(´∀`)


って勝手に言われたような気分になって、うきうきと戻ったってわけですよ。
やっぱりりゅうちょわんはやさすぃ(ノ∀`)←なんかもんのすごい思い込み激しい人・・・

ってか・・・・りゅうちょわん(*´∀`*)まじ素敵★同じしゃくれでも大違いだわっ!!!
りゅうちょわんの目って、白目が多くない?白目が好きなのよ。綺麗な白目★現実逃避だって言われようが結構!軟なしゃくれ野郎より白目の素敵な(もちろん黒目だって最高)りゅうちょわんがいいーーーーーーーーーー!!!!!!
フルマラソンに参加するりゅうちょわんが見たいぞ!


最近・・職場ネタばっかだなぁ(´∀`)あースペースもったいな~い( ̄▽ ̄)
ちなみに、こんなもんくもんくもんくがたがたがた日記を書けるくらいわたしの指は元気です(笑)

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
