素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



新人泰輔★やるよね~

わたしぃ~しあわせなんですぅ~♪なんだか今日はとってもしあわせぇ~♪なんです~★
と・・連日、幸せアピール大な隆平さんを真似てみまちた(*^^*)

毎日幸せであることには違いないの。だけど今日は、なんだろ?求めず欲張らず"受けるモノ"だけで素直に幸せを感じた1日でした(^-^)例えば、自分に向けられた他人の表情が優しかったり可愛かったり・・・
ほんと些細なモノです(^-^)

今日はお仕事。日曜日に働くのって結構好き。人が休みの中働く自分。がんばってる感を味わえる。いつ働こうとも皆、がんばってるとは思うけど、日曜日はおもいっきり勘違いできます(笑)(あっでも全く日曜日に休めないとそれはそれで困るわっていうワガママ女)
そして、人が働く時に遊び優越感に浸るひねくれもの( ̄ー ̄)

なんて話はどうでもよいのですけど、

アレ可笑しいわあ!ウケるわぁ~

タレ目の濡れ煎餅!!!

どういう例えだよー(爆)もう濡れ煎餅にしか見えなくなってきたよー。"濡れ"じゃなきゃダメなのよー!「濡れ煎餅?」って言ってる泰兄が可愛いんだよぉぉぉ!ヲタクな泰兄ちゃん(爆)どんだけ役者なんだよー!でもまだ"新人"なんだよね(´Д`)
そして「そんなのわかってるよ。いいわけねーだろ!!!」な功一兄ちゃんにシビレタ!!やっぱニノくん。締めてくれるよねー。あーん。でもさぁ。しぃちゃん。禁断の恋突入♪困ったもんだね~運命のイタズラってやつはぁ~(;´д`)

禁断の恋かぁ~
結末は如何に・・・・・・

あっ、流星の話でした。

ついでにブラマンはどうやって終わらせんだかねぇ(--;)

続きを読む »


上がって上がって~♪

今日はお休みだったので、容疑者Xを観てきました。なんと観客わたし1人!なんて贅沢な時間♪
映画の方は原作を読んでいるから比較が楽しい★実写と原作、両方楽しめます~だけどわたしのオススメは実写→原作っていう順番かなぁ(笑)
容疑者を映画だけしか観ていない方にはぜひとも原作も!(笑)より楽しめるはずよ~

映画の後はお腹が空いちゃって、ラーメンが食べたい!ってなる。映画は1人で観れるけどラーメン屋には1人で入れない小者。
「ラーメンたべにいこう!」って誘ったけど振られてしまい(涙)寂しくもういっこの仕事へ・・・素早く済ませカップ麺持参で友人宅へ・・・たまりにたまったドル誌切り抜きを戴きました♪♪♪今更ながら、プレミアム観て(*^^*)忠義くんのライブレポート観てにへらにへら~マイ魂のPVなんかを観てキュンキュン★やっぱりこの歌好きなんだなぁ~(*^^*)

で、今日も素敵な更新をしてくれたまるちゃんに癒され~(*^^*)そうそう!昨日のレンジャー!マーブル日記!わたしああいうの好きです(*^^*)

そんでもって美容院へ行ってバッサリいってみました!りんかちゃんをイメージしてみたけど・・・はい。顔が違うんでね。
だけど、めっちゃブリッコしてめっちゃ可愛く写真撮って写メ送ったりして楽しかったわぁ★詐欺だよ詐欺!(笑)
美容師さん的にパーマのかかりに納得がいかないらしいのでまた来週美容院へいってきまーす!新入荷のパーマ液を使うんだって~楽しみ★

そんな感じで楽しい1日だったから、ドラマ時間に寝てしもうた(;´д`)
これから泰兄ちゃんを観ようっと♪泰兄ちゃん(*^^*)わたしの中でかなりブームなんですの(*^^*)

そんなわけで~
ちゃお~♪

幸せだね

う~ん(*´∀`*)
やってくれるね~♪お誕生日から始まるweb連載♪にゃはは~ん(*^.^*)
まるちゃんってば~早速いいお仕事してくれるじゃ~ん♪おまけにとっても幸せそうな始まりで♪
ほんとあんたって誕生日好きだわよね~★

うれしたのし♪バースデ~♪たっくさんの人にお祝いしてもらっているかしらん♪
わたしは?といえば・・・なんもしてません・・・そういう奴です・・・(´∀`)


続きはイメチェン談義に纏わる二人の相違

続きを読む »

一年に一度の特別な日

丸山隆平様
お誕生日おめでとうございます。

ひとつ年を重ねた君はどんな姿を見せてくれるかな?コンサートで笑顔を振り撒き、笑顔をくれる君を求め、その眼差しを求め、ベースを弾く姿を求め、ダンスする君を求めてはコンサート会場へ足を運んだ24の年。いつもわたしにときめきと感動・・・色んなモノを感じさせてくれてありがとう。

25の年。また少しだけ求めてもいいかな?わたしは君の舞台が観たい。君の姿を見たいが為に、君のリズムに乗りたいが為に。∞の空気が大好きで行くコンサート。
そんな時間も大切な時間であるけれど、ジッと君の仕事を見守る・・そういう体制で椅子に座る喜びを感じてみたい。

なんて、欲張りだね(笑)
いつでもいいよ。25の年でなくたって。

わたしはね、君に何かを与えてもらいたいわけじゃない。ファンとしてずっと見届けて見守って生きたいんだ。それがわたしの幸せ。

一番の喜びは、君に触れたいわけでも気付いて欲しいわけでもない。ただソコで、仕事をしている姿を・・チャレンジする姿を観る事がわたしの喜びになる。
君のやりたいように好きなように。そして色んな事にチャレンジできるチャンスがたくさんありますように。

最後にもういっかい!
おめでとう!

ありがとう!

ソコにいる君が大好きだよ。

愛用品

大倉くん愛用の香水を超特価でGet!

って言うメルマガが届いちゃって、眠くてショボショボしていたオメメがパッチリあいちゃったよ。
"大倉"の文字に「何事?」とむっちゃ反応したけども、なんてことはない・・・「香水を買って頂戴な♪」ってだけのメール(;´д`)いらんわっ!!ほんとに愛用してんのかよっ!!!と思ってしまう相変わらずなヒネクレ具合♪うん。今日も元気だわ・・わたし。

しかし、実際の大倉愛用香水は大丈夫なんだろか?"俺のモノは俺のモノ。大倉のモノは俺のモノ"精神のまるちゃんに使われてはいないだろうか?(-.-)

『わーっ!俺の愛用香水が減ってるぅぅ!まるちゃんっ!』

『はぁん?あ~ソレいい匂いやからちょっとはいしゃくぅぅ~

とかって一発芸をかましていたりしないかな~?くらちゃん、愛用香水を使われてしまった事を忘れ、腹抱えて笑い転げていないかな?いや、転がっていてほしい。今日も明日も明後日も。

あっそうそう。またまた京都へ行ってきたお友達がいまして綺麗なツリーの画像を送ってくれました(*^^*)早速待ち受けにしちゃったよ♪なんだか最近、(数少ない)まるまにあ友達がこぞって京都へと出掛けて行く気がするぅ~(笑)やっぱりみんな隆平バースデーに向けて盛り上がってきてるんだね♪京都へ出掛けお祝い♪いいなぁ~最高だね(*^^*)
わたしは行けないけども(;´д`)画像をもらってニンマリ。京都へお出掛けの皆様。ドシドシ画像をお送りくださいませね(*^^*)
さてと、明日は隆平バースデー★これを期にそろそろパス制を解除しようかな?なんて思ったりもしてますぅ。

ときめく要素

久しぶりにラーメンを食べたら一杯が食べれなかった(´Д`)何でも食べる事が取り柄で食べ物を残す事が嫌いなはずがっ!わたしの胃はどうなっちまったんだぁ!!
容疑者Xを見に行く予定が、同伴者寝坊により見れなかったって言う結末を迎えた昨日・・・(笑)
貝を見ようか三国志にしようかとも思ったけで何も見ずに終わりました(;´д`)もう一人で見に行こうとも思う。だけど"きっと一人で見てもつまんないよ?二人で見なきゃ"って同伴者が言うから(笑)じゃあ寝坊すんなよーって話だけど(^-^;
そんなわけで、未だに容疑者Xは見れてないんだけど、意外にわたしは人の寝坊とか遅刻とか気にならない人間なんだって事に気付いた(笑)

わたしね、好きとか嫌いとか可愛いとかかっこいいとか、はっきり言うらしい。年のせいかな?(笑)嘘は言ってないけど、はっきり口に出しすぎるから軽く聞こえるみたい(;´д`)本気で言ってもちっとも伝わってないんだって解ったんだぁ。

赤ちゃんとか犬とか猫ってさぁ。無条件に可愛いよね。癒されるよねー。ぬいぐるみ感覚だよね。生き物をぬいぐるみ感覚で無責任に可愛がれないし、"可愛い~"なんてペットショップに張り付いたりもしない。そんな態度は"動物嫌い"に映るらしいけど。どうなのかなぁ。確かに爬虫類や虫の方が好きかもしんない(笑)
お金を出して動物を買うなら、野良を引き取った方がいいな。

なんて、ダラダラ戯言を言いながら(笑)昨日はP誌を立ち見。セクシー隆ちゃんだった(*^^*)素肌触りたい~(*^^*)隆ちゃんの肌、気持ち良さそうだよね~♪
男の子の体って、素敵だよね★自分にはないモノ。自分にはないソレはわたしがときめく最大要素。生きていく上で必要なんだよね。
さてさて、明日は給料日♪諸々振り込みを忘れないようにしなくっちゃ!

ひさびさラインを超えそうです

お陰様でお陰様で。
忙しい日々でございまして(;´д`)座ってお昼を頂く時間もない一週間でした(^-^;体重減ったかも~♪ライン超えするかも~♪(どのラインだよ)これから一年で一番忙しい時期に突入するから、ますますPCに向かう時間はないかもなぁ(T_T)まっ泣く事ではないが。

さて、3連休です!久々にコンビニで立ち見って言うしょうもない・・・しかし大事な時間ができたので、やっとやっとガイドと自身を立ち見~♪ドル誌なんかはまったく見てない(;´д`)
もうお手上げさ~┐('~`;)┌

でもきっとこれからまた素晴らしい毎日が待っているはずさ~♪

そうそう!ガイドと言えば★何気にタケル君とDAIGOと翔平君のコーナーが好きだったりする~(笑)


自身にて辻さんに"∞の中で一番スター性のある男"と言わせたまるちゃん。"まじめ"と言われるまるちゃん。
読んでるこっちが照れるってばっ。
真面目でありながら、メンバーにはちゃらんぽらんと言われるってどうなんだろ?(笑)考え方は真面目だけど行動が伴わないって事?(笑)
"ベースを弾いている時に気持ちいいと思う瞬間があまりない"のはなんとなく納得してしまいました。

そんなわけで、容疑者Xを見に行く計画を練る為おちることにします。(今更)
見に行けるよう祈っていてください。ええ・・。相手次第なもんで(;´д`)

夢の中でも逢えませんでした(涙)

あられが降る・・・
雪が降る・・・
ありえへーん!

そんなわたし。夢を見ました。∞がロケしてました。(でたよ。またまたロケだよ)横に挨拶したけどゲームに夢中でした。負けずに声かけ「まるちゃんは?まるちゃんは?」と大変邪魔くさい声かけしておりました。無視されつづけるわたしへ「見ればわかるやろー。まるは来てへんって!」と信五さんがツッコミを入れてくれました。起きて一人うけてしまいました(;´д`)
実際のわたしはそんなふうに横山くんに声かけはできないであろうと思います・・・・

さてさて・・・
シャクレ君に恋して(?)早○ヶ月。もうシャクレ君の時代は終わりました。今、18才の新人君に夢中(?)なわたし。可愛い顔してんのさ~女の子みたいなの。ヒップホップ系のダンスが趣味なんだって(爆)挨拶が爽やかなんだわさ~。
もうシャクレ君は生意気になっちゃったんで、時代はヒップホップ君です!(笑)




でも・・・
やっぱりシャクレ君がいいんだよね・・・(苦笑)

君の前でだけは素直になりたいんだ

藤丸くんのストレートな感情表現が眩しいです。それと反対に桐島さんの感情をグッと抑え耐える姿(T_T)
正反対の男にドキドキハラハラ。完全にドラマの見方が相変わらず違うんでないかい?なわたしです。

このブラマンさ。先が読めなくてイライラするから漫画を全買いしたけれど、漫画と違ってきている為、やはりイライラは解消されてましぇん┐('~`;)┌

感情を表に出すって難しいよね。子供は感情表現がストレート。それが子供の特性であって、だから子供って見ていて面白くて可愛いんだと思うけど、大人と呼ばれる年齢になるとそれは難しい。この場では笑ってはいけないだとか、人前で泣いては恥ずかしいだとか・・・色んな制限の中で感情を表に出さない訓練をされ身についていくのね。感情を感情が抑え込んじゃったりとかさ、無駄に自分を抑え込む理性が備わっちゃうんだよね。
たまにはおもいっきり笑いたい。おもいっきり泣きたい。それは勇気がいるね。

だから、お笑いや泣ける映画なんかが見たくなるんだ。

感情を表に出した姿って自分が思うよりも眩しい姿なんじゃないかなぁ。

素直になりたい。
相手を素直にさせたい。
人を素直にさせるって自分が素直になるよりも難しいなって思うこの頃。


さてさてまたまた語り屋さんしてしまったわたしの元へ・・・京都へ行ってきた友人から写メが届きました♪まるちゃんが見た景色と同じ景色の写真を見て、冬の準備をしなきゃなぁなんて、そんなどうでもいい事を考えた朝でした。

まるちゃん。少クラの収録したみたいだね。カツンの歌を歌ったらしいね(*^^*)楽しみだ☆

もうわたしは荷台で充分です

いい年して夜遊びしすぎました。ごめんなさい。
理性が感情を抑える事ができないダメダメ女です(;´д`)
だけど今日も副業あっからちゃんと早起きしました。結構がんばり屋さん(?)です(自画自賛)
だって、だって。働けど働けど稼がねばならぬこの状況( ̄▽ ̄;)汗かきつつも・・・内く~ん☆おめでとう~!!!!(感涙)まさか、今年最後にこんな素晴らしい事が起きようとは!待っていたファンはたっくさんいるもんね!よかったね~!

で、昨日は噂のCANですよ( ̄ー ̄)あの甘い甘い声と癒しスマイル男が、車を運転する姿を披露しちゃうっていう・・・(*^^*)車を運転する姿がこんなにも見たい男って他にいるかい?これほどまでにその姿をファンが見たがるアイドルっているかい?
しかも!2トン!!!(笑)完全に笑わせる為の企画?(爆)そんな素敵な映像をちーちゃんが携帯で送ってくれたもんだから、わたしは嬉しくて仕方なかったよ~!ちーちゃん!ありがとう!
まるちゃん。がんばったね(涙)2トントラックを運転するなんて、よくがんばった!
まるちゃんとひなちゃんのコンビってウケるよね~まるちゃんは素に近いのかな?って思わせられるような感じ。何回も旅に行っているだけあるわ。彼と彼女なだけあるわ(おいおい)
わたし、毎日2トン運転しているけどペーパーには大変だったと思うよ・・・

そんな感じで忙しくも楽しい土曜日でした♪

ソコニイテネ

今夜も大変良い泰輔兄ちゃんでした(笑)
これ、ストーリーが巧妙ですよねー。やっぱ原作早く読みたいなぁ。

ドラマと言えば!なんだかんだ『ギラギラ』も楽しく観ています。子分役の二人がいいんですぅ☆
ホストクラブ行ってみたいですぅ。あの二人にちやほやされたいですぅ。って最近わたし心が荒んでるのかしらん。
この手の若い子ネタばかりやんか~(;´д`)

で、深夜のありえへんを観てやっぱり隆平たんの笑顔と変態っぷりに癒されました(*^^*)
チュー音CDに興奮する隆平たん。CD製作の裏側を観て自分の手でやってみる隆平たん。おーい!その音聴きたいぞー!隆平チュー音CD欲しいぞー!ホシイモノハ・・・隆平チュー音・・・にゃは。
それにしても、あれはアリなの!?アイドルと初チッス体験って・・・( ̄▽ ̄;)隆平たんがそんなの募集したらどうする?(ありえへんけど)とりあえず応募しとく?(だからありえへんって)当選したらどうするぅぅぅ?ムリムリー体験したいけどむりじゃぁぁぁぁ!できないよー!!吐くよ!

えーそんなありえへん妄想してしまいました。ごめんなさい。
そして、『何?お前まさか参加しようと思ってるの?』って言われてる時の隆平たんが好きー。『はぁん?』とかめっちゃ悪い子な声だしちゃってんの(笑)何その対応(爆)
ひたすら変態キャラな隆平たん。そんな隆平たんが見事にツボなわたしも変態。
しっかし、これ感動か!?(笑)

隆平たん。わたしは今日も君のお仕事を観て心が晴れました(*^^*)とっても満足です。幸せな気分になりました。だからずっとソコニイテネ。

弾け飛びそうな想い

背中が痛い。腰が痛い(>_<)

そんな中やっとこさ、ガイドを立ち見。あっっっ!ビニール傘さした隆ちゃん!可愛い(*^^*)この表情すきぃ!!!すっとんきょんな顔(笑)子供みたい(*^^*)

そんな隆ちゃん。中丸くんとセッションだなんて★素敵すぎますぅぅぅ!久々に隆ちゃんのベースパフォーマンスが観れちゃうのねん♪しかし、まだリハーサル段階のようで・・・丸々コンビ少クラ★いつ観れちゃうのかしらん♪
少クラで以前・・・あの二人、丸々ハッピ着てなかったっけ?
酔っぱらった中丸担である友人に「丸々担!コンビくもーっ!」って抱きつかれてうっざーだった事あるよ(爆)←こういう言いぐさはわたしの愛情表現だから真に受けないでね。(一応書いとく)

何気に彼、いい仕事してるわよね~宣伝やらなにやらとやるよね~( ̄ー ̄)ドカンッとこないけどじわじわくるよね~うん。わたしは嬉しい(*^^*)

ってか、今日は木曜日だったね・・・まだレンジャー読んでなかったね(;´д`)

で、読んできたよ(笑)

砕ける・・・か・・・
なんかじーんっ(涙)ってなったけど、ど、ど!!たちょころり!(爆)カキーンッって(爆)じーんっがひっこんじゃったよ・・・(;´д`)

やれやれ

今日も、ピュアな笑顔が眩しい1日でした。

ピュアなハートが夜空で弾け飛びそうに輝いている~♪ついでに小石も砕け散る~♪

わたし、コツコツあそこを小突いて行こうと思います(意味不明)
別に酔っているわけではございません。

1日の始まりはスウィートに

今日は、自動車事故対策機構ってとこに行って、適正診断を受けてきました。
3年に1度強制的に受けさせられるんだけど、ドライバーの心と安全チェック(笑)長所と短所(くせ)を見い出し安全運転に役立てるってわけ。つか、もう3年経ったのか!( ̄▽ ̄;)ってたまげたよ。
面倒だけど仕事扱いだし、2時間で終わる診断で、終わり次第帰っていいよって感じだから、楽と言えば楽。

説明が長くなったけどね。心理適正診断の結果がだね・・・
『他人に対する好意』っていう項目の結果が『2』5段階の『2』よ・・・「人の親切には裏がある」って質問で「はい」に丸つけたけどその辺ですかい?3年前の診断結果は『3』だったのよ。3年前よりも更にわたしは屈折したひねくれ者になっちゃったのかなぁ・・・と。やだなぁ。やだなぁ。素直な良い子になりたいなぁ。たまに素直になってみたら信用してもらえなかったしなぁ(;´д`)気味悪いくらいの言いぐさだったもんなあ(涙)
つかさぁ!これ『5』になる奴って良い子ブリッコしてない?偽善じゃないの~?嘘答えてない?
なんて疑ってかかる辺りが『2』をもらったわたしの性格そのまんまか(;´д`)
こんなんだから、ピュアなモノに惹かれたりするんだな。わかったわかった。素直なモノが好きなんだ。その上、このひねくれ者の奥を理解してくれる人を求めてしまうのよ。
だけど、誰だってピュアで素直な人の方がいいよね。
さて、まるちゃんは一見素直でピュアな印象を受けますが果たして実態は如何に( ̄ー ̄)!?←だからぁ、実態は?とか言う辺りがダメだっつうの(;´д`)

で!2時間で仕事終了のため、街を少しだけブラブラ~♪ミニスカート買っちゃった♪ちょっとキュートな大人を目指しちゃうよ~♪イキな大人になるんだよ~♪色はパープル!信五色♪これ着て舞台を見に行けたらいいな~♪
ついでに黒のミニスカートも買いまちた★(笑)まさかの2枚!1人ミニスカートブームだよっ!

そういや、何気にわたくし、今朝やっと新曲CDの"∞ o'clock 08"を聴きました(^-^;あーん。これ聴くと∞コンに行きたくなるね~。まるちゃんの声はやっぱり世界1やね~(*^^*)
章ちゃんはしゃべっている時の声より歌っている時の声がいい~★舞台ではどんな声を聴かせてくれるかなぁ(*^^*)

とうまく纏まった気がするのでこれにて失礼!

続きを読む »

いじめっこが好き

日本シリーズ゙を観はじめて
『おっさん投手交代しろっ』
と毒ついたはいいが、おっさん36才でした(;´д`)
ごめんなさいm(__)mまだまだバリバリ若いです。はい。

しかし時代はやっぱり24才(*^^*)もう少しで25才になるまるちゃんも残す24才大活躍に違いない!

意味不明でしょうがほっといて(-.-)y-~(だから煙草吸うなって)
あのね、わたしね。喫煙者なのよ。まるちゃんは非喫煙者。ついでにどうでもいいけどシャクレ君も非喫煙者。だから、禁煙しようかなって少しだけ思う夜更け・・・。でもわたしが喫煙したら遠征先で困る人もいるかも(爆)


話をとっとと変えますが、
子供にはいらんこと教える大人の存在は必要だと思います。まるちゃんみたいな大人は最高だと思いますよ★信五さん。(ラジオでマルは子供にいらんこと教えそうだから自分の子供には会わせたくないと言っていたらしいのでね)

『全部飲まないでね』
と幼稚園児(女児)に言われながらもグビグビ丸飲みしちゃう大人なんて、女児もビックリしつつ人間の汚さを痛感した(?)はずです。(いつかのエブリディワンシーン)行動が子供チックでカワユス(*^^*)
そこで泣くような女であってはいけませんよ(力説)あっ男子は泣く女子が好きかえ?

いやぁ~!とにかくそんないじめっこ男子、大好きなのさ~(*^^*)わたしぃ~苛められる事で愛情を感じる人なのよ~( ̄ー ̄)
苛めで愛を表現とか、それを愛と感じるとか・・・精神レベルが小学生じゃないか・・・(;´д`)


ドル誌チェックとかてんでできていないから、くだらん時論で1人盛り上がってみた(;´д`)

ではおやすみなさい。

予知夢かどうかはいつかきっと

OTG!こまった時はお互い様♪この出逢いに乾杯♪イエーイ!

(≧▽≦)
もうこれっきゃないよ。窓の向こう側にいる変なダンスしている代議士の息子(爆)ねーあの首の痣はなに??(笑)細かいよー!ボビンにハマーに(爆)何回観ても可笑しすぎる~!(何回も観てしまった)いやーなんか元気もらったよ(爆)元から元気だけどさ(´∀`)
キャバクラ嬢追っかけまわすとこも(* ̄m ̄)プッ

このドラマ面白いな~細かくて面白いなー。

で、ドラマ見終わってあっというまに寝てしまった・・・TV付けっぱなしで・・・( ̄▽ ̄;)
パッと目に飛び込んできたモノは章ちゃんのへんちくりんな帽子だった・・・ありえへんが始まってた(´∀`)あの帽子は・・・えーと・・・・可愛いけど・・・・可笑しいというか・・・章ちゃんだから可愛いっていう・・・すごいよね(笑)ソノ人だけが被りこなす帽子・・・深いわぁ~(´∀`)
んでね~♪まるちゃんのチェック巻き巻きが可愛らしくて~(*´∀`*)
あのドアの狭いお店・・・この間メレンゲで石ちゃん訪れてたよね・・・????

あのねあのね!また夢見たんだよ~
なっなんと!まるちゃん!主演映画★製作発表~!っていう夢・・・(*´∀`*)映画の内容は憶えていない・・・。どんな映画やらせようかな~(´∀`)
これ正夢よ!わたし予知夢を見るっていう能力があるんだよ!ほんとだよっ!ドリカムが超売れるっていう夢をドリカムがデビューした時に見たもんっ♪

な~んて言っていたら・・・え?ひなちゃん舞台?????は?そのような予知夢は見ていませんでしたけども・・・(´Д`)
またこりゃ・・・忙しい冬ですねぇ・・おめでとうございまーす!みなさんが楽しい冬でありますように♪

無責任ヒロイン

『これからダイエットを始めるぞ!』と言う丸山さんの決意とは裏腹にフレンチを食べてきました( ̄ー ̄)
お店で、順番待ちの名前記入欄に『マルヤマ』とちゃっかりくだらぬお決まり事をやっちゃいました(´Д`)"くだらね~"って思いつつ『マルヤマ様』と呼ばれてニヒニヒ『はぁい!』と浮かれ返事しちゃう結構乙女なわたしです(自分で言っちゃう!)

これ、初めてやってみた。みんなやったことある?友達はそれなりにウケてくれたよ(ウケを狙ったらしい)

さて、まるちゃん。ダイエット始めるんだって~。昨日のレコメンで横が話していたよ。"動物の肉を抜いたダイエットが自分の体に合っている"と言いつつ、鶏肉を食べるまるちゃん(;´д`)相変わらずの適当振りが可愛いわ(*^^*)鶏肉はダイエットに適しているのよね?むね肉はいいのよね?"いいのよ~鶏肉食べな~"と甘やかすよ。わたしは( ̄ー ̄)
やるときはやる男だもの♪
レコメンで語られるまるちゃん話大好きさ~♪

雑学好きなので、フラミンゴの雑学とか楽しかったです(笑)
ほんと、"寒いならあがれや!"だよね(´Д`)

しっかし"お知らせ"ってなにかなぁ~(;´д`)

まっどんなお知らせでも"なんとかなるさ~"と思いつつ今夜は流星だーい♪ギラギラも観るよ~なんて試聴情報はいらんか。

あっ!試聴で思い出した!ビデオリサーチに託された試聴調査・・・やってもいないし、返送もしてねぇー!( ̄▽ ̄;)忘れてたわぁ!図書券ちゃっかりもらってるのに・・・・・
適当に記入して返送しとくか・・・また催促の電話がくるまでほっとくか。またって・・・何気にもうすでに催促電話がきていたりなんかして~アハハハ(´Д`)

日本シリーズ★

ちょっと!おいっ!(゜ロ゜;きょっきょっきょじん・・追い付いたじゃないかっ( ̄▽ ̄;)まじかよ・・おいおい・・・
うわぁ~!逆転だよぉぉぉ!

本日の日本シリーズ第5戦。どっちが勝つか賭けてます。友達は西武。わたしは巨人。賭けに負けたら100円だよ(´Д`)100円って・・・
このままいけば100円げっちゅ~!
・・・・・・なにこの空虚感は・・・


わたしね。勝ってほしいのは西武なの。応援している方に賭けないで、巨人に賭けるような奴なの。
なんだか勢いが巨人な気がしたってのはあるんだけどね。

わたしさ。屈折しているんだよ。

応援すればするほど負けた時の悔しさってないから。期待すればするほど期待とは反対の結果を突きつけられる事に臆病になる。
こういう時はネガティブ(笑)どうせわたしの期待なんか裏切られるんだって思っていた方が楽なんだ。

でもさー。
賭けになんか負けたっていいさ~100円なんかいくらでもあげるさ~だからさ~西武!勝ってくれよぉ~!(1万円なら同じセリフを言えるか?つか、1万円も賭けないよ(´Д`))

はぁ
屈折したわたしの心。ちゃんと解ってくれるかなぁ。

笑っているから楽しいかなんてわかんない。
笑っていないからつまんないだなんて限らないんだ。だけどやっぱり笑顔って最強なんだよね!例え偽りの笑顔であろうと最強。

余分を捧げるだなんて思わないで、全部自分のモノにして。
人の為に笑顔でいなくていいよ・・・って一般人であるわたしは思うけど、まるちゃんはアイドルだね!!スターの素質を隠し持った愛だよ。うん。
そんなまるちゃん好きさ♪

まるちゃんの熱きパッションを読んで、ニコニコしたわたしから、日本シリーズをお送りしました。

頼むよ!

缶蹴りに行こう

なにこれー!
関西Jr.ユニットin大阪松竹座って・・・・Veteran英語表記~!(まぁ・・忠義コンでも英語表記だったけど・・・)ほぼ単独じゃんか・・室3兄弟もちゃっかりユニットなんだぁぁぁ。
いや~ん。BOYS行きたーい!Veteran行きたーい!でもムリだー!(>_<)12月の平日なんかムリだー(>_<)
っていうわけで、行きたいって叫んだだけです。はい。

昨日10月分のジャニ勉なんかが入ったDVDが送られてきたので、ちゃっちゃと観てまるちゃんのヘアがまだ短髪じゃなくて可愛かった・・・(え?)いや。今の短髪もめっちゃ好きなんだけどね。一般受けするアイドルヘアは前の髪型だと思う。
そんでもって、真剣な顔して人の話を聞く顔がかっこいいを通り越して怖かった・・・(ノ∀`)
そんな睨みきかさなくても・・・・でも素敵☆やっぱり素敵★
よーいドン!とかいう番組も観たけど、まるちゃんの何がそんなにダメダメなのかさっぱりわからない気付けないまる好きなわたし・・・・。
テロップと被ると困るっていうんで、ロールケーキの位置をずらして食べるほどのこなれっぷり信五さん。やり手すぎて可愛くないわ(笑)でも信五さん素敵なの★
果たして素敵さがこれで伝わるのでしょうか・・伝わらんよね(笑)

さっきさ、うとうとしていたら、夢を観たのね。
新潟のローカル旅番組にまるちゃんと横が出演してるの。録画していたんだけど、実は忠義くんも出演していたって知りがががーん!!わたしが録画したものにはまるちゃんと横しか出ていなかったもんで・・・。で、「これは夢・・・これは夢だ・・夢に決まっている・・・」って呟いていた・・。
ほんとに夢だった・・・・・・それからもう一回寝たら、今度はロケ地にてまるちゃんと横に遭遇する夢だった(*´∀`*)めっちゃ”まるちゃんまるちゃん♪”って話し掛けてたんだよ~わたし。あんまり”まるちゃんまるちゃん”って言うてるから横に怒られた・・・・( ̄▽ ̄;)
でも・・・・・これも夢・・・・・現実なら”まるちゃんまるちゃん♪”なんてできないもんね(ノ∀`)

完全まるちゃん不足やわ~。だから”関ジュ観に大阪いっちゃおうかな~”なーんて考えちゃったり、おかしな夢見ちゃったり邪念が心を支配するんだわ~(笑)でもね~不足している自分っていうのも、”あ~わたしってばまるちゃん大好きやな~”って実感できて嬉しかったりするんだ~(*´∀`*)
と書いた後に、"あんだけ新曲宣伝員として活躍しているのに不足ってなんだ"と思った(´Д`)不足じゃないんだ。うん。ただわたしに問題があるのだね(笑)

そういえばね。シャクレ君に
「好きなのに好きって伝えられない想いはどこに吐き出せばいいのかな?」っ聞いたら
「そんなもん。空き缶に乗っけて蹴飛ばしちゃえばいいんだよ」だって・・・(笑)

後輩

昨晩、ゴロゴロしていたら、友人からのメール。

『ゆ○まかわいい~(*^^*)』

あっ!すっかり忘れていた!NHKのなんとかメロディ。関西ジャニーズJr.★まぁどうせゆ○まwith仲間達なんだろと思いつつ

『ベテランいた?菊は?』

って返信したら

『ゆ○ましか観てなかった・・録画したのもっかい観てみる!』

と・・・
で、

『いたいた!菊いた!』

とメールがきましてね。
もうこの台詞でどんな映り方をしてんのかが目に浮かんだよね(´Д`)


てもって、今日観たんだけどね。いたいた(笑)文ちゃんが一番おいしく映り込みしてたわぁ。にいちゃんはデカイからわかるし、あっマーシーが記憶にない(-_-;)菊は菊だった。ちっちゃいから埋もれまくりだった・・・大智くんの髪型がチンピラ風でそれはそれで可愛かった。濱ちゃんが栗みたいだった。
みんな可愛かったよ(^-^)昨年までは∞が出演していたなんとかメロディ。後輩達へと引き継がれ、∞の歌を歌ったりと頑張ってた。
ついでに大智くんと濱ちゃん出演の少クラも観てきたけど、このふたりがカツンを歌っていてかっこよかったわあ(*^^*)このふたり、正統派な感じだよね。


ってなわけで今日は後輩ネタだけですが終わりにしたいと思います。

明日はシャクレくんとデートです★デートというのは名ばかりのお悩み相談であること間違いない。そしてそれは相談でもなくただ聞くだけのモノであろう・・・子供相談ダイヤルにでも電話すればいいのに(´Д`)


追伸

ここに書いた"マーシー"とは伊藤くんの事ですが、某Rちゃんブログにコメントした"マーシー"とは田代まさしの事です。

でも"マ"と言ったらやっぱり"マルちゃん"だよね!だよね!(*^^*)

バースデーソング

はっぴばあすでい~♪とう~ゆう~♪
はっぴばあすでい~♪とう~ゆう~♪
はっぴばあすでい♪でいあ♪りょうちやあん~♪
はっぴばあすでい~♪とう~~ゆう~♪


発声練習をしていたら遅くなりました(´Д`)
バースデーソングは数あれど、やっぱりわたしはこの定番曲がいいと思う♪

おめでとう(^-^)亮ちゃん♪

ごろりんちょ

ちいーとばかり二日酔いだったりなんかします。昨晩イタリアンを食べて呑んでしゃべりまくっちゃいました!おしゃべり女ってモテないよね・・・(涙)

そんなわけで録画したブラマンを今朝観た(´Д`)
音弥くんは男前だ。ちっとしか出てこないけど(-.-)首がいい。喉仏がいい。ちと亀○くんっぽい。弓を放つ姿がこれまた美しい。でも髪・・・ちと盛りすぎじゃないか?男はナチュラルにさっぱりと行こうぜ!だってあんな風に盛られたら、

あなたの髪に触れ、髪がわたしの指をすり抜ける・・・その瞬間わたしの指にあなたへの想いを全身から送り込む・・・

な~んて愛の劇場できないじゃんか。髪が指をすり抜けないよ┐('~`;)┌

以上・・・ブラマンの感想でした。ストーリーと全く関係のない感想でごめんね。"ちとちと"だらけでごめんね。


さてさて。
今更ながらwebのMステトピを読んで"ごろりんちょ"練習ににひにひしました。そっか~あのはりきり間奏部分は念入りに練習をした成果だったのですね(*^^*)
もしも練習場面に遭遇したら、わたしもレコメンコンビと同じ事言っちゃいそうだ(´Д`)女の子は可愛く「がんばれ~(*^^*)」って言わなきゃいかんよね。

わたしは愛情表現の仕方を間違えているのかもしれない。
なーんて事を考えるこの頃(;´д`)

可愛くなりたいんじやなくて、ただ一人あの人だけに"可愛い"と思われるような女の子になりたいんだ。

ねぇ?あなたがわたしを"可愛い"と思ってくれる日はやってくる?

な~んて戯言はこの辺でやめといて、今日はFM新潟にてコメントが流れるから待機しなくっちゃ!

声を聞くだけでにひ(*^^*)って嬉しくなる楽しい時間に集中しよ~っと♪


今日は渋谷で13時~♪

えーわたくし今日は渋谷です♪
って言いたいところですが~普通におうちでFM中・・・(;´д`)

わたしも「みたあああい!」って言いたい・・変なまるちゃんみたぁぁぁい!
って感じでポルノのお面を装着して登場らしい・・まるすば・・。あぅ・・ラジオだからどんなんだかわかんねーぜ。
FM話の前に昨晩のMステ&流星話でもしようかしらん♪

わぉーPVスーツで登場∞。若干まるちゃんがお太りに見えますが・・(ノ∀`)あのスーツ痩せて見えるはずの形でないかい?あぅぅぅ~可愛いじゃんかぁぁ~
全体的に可愛いはりきりまるちゃん(*´∀`*)見せ場のダンスもはりきっちゃってるよ~♪素敵やよぉ~!あああ。章ちゃんの髪型・・あんまし好きくなーい。まるちゃんがどんなヘアにしようと大絶賛盲目vaiさん。他のメンバーへのヘアスタイルにはいちいち文句をつけるようですよ・・・
矢島美容院のマイク話・・立ち上がって笑わなくても・・・ひなちゃん。貴方も同じ苦労をされているのですか~???

で、隆星・・・じゃなくて・・流星の方は?というと・・今回もやっぱり子役達の演技が切ない・・・ああーーやっぱ男ってアホだぁぁぁ(笑)つか・・人間ってやつは~異性に対してアホになるんだよ。うん。わたしもいちいち悟ったようなこといってるよ~。アリアケTシャツが・・・(ノ∀`)あっというまになくなる150万・・・・にいちゃーん!(涙)今回も素敵なにいちゃん達です・・はい。
つか・・要さん!あんたかなーり重要な役だったのね~!そういうわけだったのね~!!!もう来週が早く観たいんだよ・・わたしは・・・


つうわけで~続きは渋谷で13時~♪


続きを読む »

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
