素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



お昼ご飯

今日は雨どすえ(´∀`)こちらも雨どすえ。

で、わたくし海の見えるレストランにて、お友達とカレーランチデートをしてきたどすえ~♪
美味しかったよ(*´∇`)カレーライス★
ついでにバースデープレゼントにキーホルダーをもらったよ(*´∇`)何気にコーチだったわあ(*´∀`*)綺麗なピースマーク★ありがとよ(≧▼≦)

さてさて、こんなふうにわたくしはまたしても太りはじめた感がプンプン・・・

今夜はお友達と1月バースデー飲み会だし( ̄ロ ̄;)わたしもいつまでもバースデーが抜け切ってませんね。誰かさんみたいですね(´∀`)まいったまいった。

お昼ご飯はきちんと食べたかな?


最近きかれてないなぁ・・・・

うちの子が一番★

つまんないつまんなーい(><)
守くんに逢えない夜はつまんなーい!金曜の楽しみが減ってつまんないから、20世紀少年を観ながらのどごし生をグビグビ中。
おっちょがイカシテマス(*´∇`)何気にトヨエツ好きです。先日、朝のWSに映画の宣伝のため、出演していたのを見てぶったまげました。

そんな話はさておき、今夜は必殺もない・・・・( ̄ロ ̄;)グレてやる・・・本日オープンしたコンビニの前でしゃがんでビール呑んじゃうから!(嘘)教師を殴ってやる(こらこら)

おふざけはこれくらいにして、必殺なくともMステにて源ちゃんに逢えたじゃないの!(*´∀`*)やっぱり関ジャニ∞の大倉くんが一番可愛い(≧▼≦)衣装が素敵★先輩松岡くんに"勢いがある"って言っちゃううちの大倉くんが一番可愛い★

大倉くん。大好きやで(ここで無理やり大阪弁)
一番じゃないけどね(´∀`)そこに恋心はないけどね(≧▼≦)←高飛車な人。
わたしが大倉くんに恋心を抱いたらどうするう?(笑)ありかしらん?なんでもいいけど素敵な子だわ。

まるちゃんは元気かな~?わたしもさ、最近はオレンジだらけだよ(*´∇`)子供の頃はオレンジ好きだったけどね。大人になってからはそれほど好きなわけじゃなかった色。そんなオレンジが今では大好きで、「Vaiはオレンジ好き」で通ってるよ。手帳だって携帯だって・・・ボールペンだって、鈴だって(笑)オレンジ★

まるちゃんってすごいよ(*´∀`*)わたしをこんなにオレンジ好きにしたんだもん♪

まるちゃんはオレンジ王子★
わたしはオレンジ姫★

・・・・・・・おーい、大倉くーん!なんか可笑しくなってきたぞ。


あの子への恋心が強すぎて眠れぬ夜。逢いすぎたら飽きますか?たまには逢えない夜は必要ですか?
君のポケットの中で暮らせたらいいのに。


好きな子が悩む事ほど切ない事はありません。
なにかしてやれないかと・・・つい思ってしまう切なさ。

切なさをつまみにビールを飲み干す夜。


大丈夫だよ。

君は偉大だもん。

大丈夫。

2日遅れの・・・

歌おにの録画を忘れて絶叫している夢を観ました( ̄ロ ̄;)ありえへん・・・

さておにおに2ってわけで
28-2は26!
26と言えば信五さんのお誕生日★
遅くなりましたが( ̄ロ ̄;)お誕生日おめでとうございました(*´∇`)
信五さんと言ったら先日の舞台なわけで、あんなにツボルとは思いませんでした(´∀`)
信五さんはいつも優しく、頼りがいがあり、安心できる人です(*´∀`*)
いつもありがとう!
これからもわたしを喜ばせてくださいね(*´∀`*)

ヘタレ

守くんのどじょうがたくましいどじょうですっかり目が覚めたってば(*´∀`*)
水色のジャージが可愛すぎるってばぁ(≧▼≦)まるちゃんってば世界一ジャージが似合うんじゃない?スポーツマン的じゃないけど違う意味で似合うよ(*´∇`)さすが一年のほとんどをジャージで過ごす男★(信五さん舞台MCより)

気合いが入った守くん。これに賭ける守くん。ときめいたのもつかのま・・・。なんだ!あのヘタレっぷりは( ̄ロ ̄;)可愛い~(*´∇`)って思いながらも、"まるちゃんはあんなんじゃないもーん(><)"って叫んでもうた( ̄ロ ̄;)

"あのさぁ。あれはまーもーる!まるちゃんじゃなくて守くんだよっ!"と自分にツッコミ。ヘタレ守は実に愛しく・・・心揺らす素敵なキャラ。複雑な思いで見守るわたしなのであった・・・・・。


さて、新潟では続いてありえへんが始まってるよ(*´∇`)
まさに丸金なのさ♪

おいしすぎる君は何味?

眠いよぉ~(ρ_-)ノ
1月になって暇なはずの仕事。なんだか内容が濃くて参った参った( ̄ロ ̄;)

今日は中丸カフェにて紹介された、KAT-TU○集合記念写真にまるちゃんが混じっていたそうで・・・(´∀`)なんだかとってもおいしかったそうで(*´∀`*)
やっくんに指さされたそうで(≧▼≦)

そんな画像が送られてきて仕事中に吹き出しそうになったわたしです。

今夜はそんなまるちゃんのドラマ日じゃないか!(*´∀`*)寝てしまわないようにがんばるぞー。

執筆活動

最近、ハバネロチーズにはまっています。ビールにハバネロチーズ♪わさびチーズもあるよ♪お試しあれ♪

さてさて、今週のレンジャー。横山くんの鍵事件にクスクスしちゃったりなんかして(*´∇`)そんな焦る状況でありながら、執筆活動(笑)

おっ!かなりヤバい状況だけどネタになるやん

なんてなりながら執筆したんだろうかね?

あーハバネロチーズとビールで太りそう・・・。わたしも走ってくるかな!かな!

言ってみただけぇ(´∀`)レコメン聴かなきゃだもーん(^O^)

売れないミュージシャン

今日は信五さんの舞台を観劇してきましたよ♪
久々(?)の上京はやっぱり楽しかったわぁ(*´∇`)なんていうか、ただ都会の空気を感じるだけで楽しい。また来るね!来月かな?再来月になるかな?

とにかく、信五さんは素敵でした(*´∀`*)彼の笑いはツボでした(笑)なんも読まずに行って正解だったわね。
あっという間の2時間45分(?)でしたか?もっと短いのかと思う程の楽しい舞台。わたしは可笑しすぎて涙がでたよ(´Д`)

楽しい時間をありがとう(^-^)

ちーちゃん。またまた一緒できてよかったです(*´∇`)なんだか、くだらないわたしの近況話ばかり、聞いてくれてありがとう(;^_^A
お土産買うのも付き合ってくれてありがとう!
帰りは急いで改札口に駆け込んでちゃんと挨拶できなくてごめんね。
また会いにゆくね。

つか、隣に親が乗り遅れた子供がいて泣いてるよぉ( ̄ロ ̄;)


続きは内容に触れてます。

続きを読む »

巻き髪デート

守くんが可愛すぎるぅぅ(≧▼≦)
まっこれにつきるよね(*´∇`)なんかさぁまるちゃんって、台詞をしゃべる時の声がいつもよりも高くなるよね。いつもよりも可愛さアップするよね。(*´∀`*)あの犬かいてーよー!
ってなわけで、わたしはあのドラマは車の中で観たの。ワンセグじゃなくて立派なカーナビのついた某くんの車にじゃがりこを買い込み某くんを巻き込み堪能しました。
感動したなぁ。『丸山隆平』の文字見てさぁ。騒いだなぁ(笑)

さて、雪が降りまくった新潟、今日は良い天気です。夜遊びしまくりで若干体がだるいですが、ひなひな巻き髪デートしてきます♪

もう巻き髪とれたがね(´∀`)

ここに丸山隆平あり!

いよいよはじまります★
あのお仕事を観れる日がやってきました!(*´∀`*)夢見た連ドラ★毎週会える連ドラ★こんなめでたい事はない(*´∇`)
記者会見レポを読んで、たのしくお仕事をしている様子がわかってよかった(*´∀`*)楽屋での楽しい様子なんかを見てみたいなぁ。着ぐるみまるちゃん(^-^)まるちゃんは日本一"着ぐるみ着せても男前"だからね(*´∇`)

しかしだ!わたしは、なっなっなんと!リアルタイムで観れないかもなんだ(><)携帯が新しくなったことだし、ワンセグで観る気でいる・・・(。・ω・。)ごめんね。まるちゃん(涙)
今日、『歌のお兄さん』観てね!活動をしたら、"大野くんのドラマだよね?今度は大野くんにお熱なの?"って言われた( ̄ロ ̄;)
まるちゃん!がんばれ!"ここに丸山隆平あり"ミセテヤレ!

ちなみに『徹子の部屋』もワンセグで観ました。録画予約を忘れました(涙)助けてください。。。

顔文字LOVE

5時に寝て6時に起きました。ふぅ(´∀`)携帯を新しくしたら、顔文字が増えて嬉しいです(´∀`)ふぅ。そんな顔文字好きな僕。ちょっと流行に乗ろうと古い友人にペコちゃんデコメールを送ってみたら、少しひかれた気がしたりなんかする。

さてさて、今日はTV誌チェックをして、あのお仕事のまるちゃんのあの帽子に震えたわぁ(*´∀`*)
めっちゃツボなんすけどもぉ(*´∀`*)ついでに昨晩CMまで拝見しまして、着ぐるみまるちゃんがまるちゃんがぁぁぁぁ(*/ω\*)
かわいすぎたよぉ
あれやばいわ(*´∀`*)あのお仕事やばいわー。
楽しみすぎるわぁ(*´∇`)

どうでもいい話ですが、星さんっていう友達にメールを送る時、"★さん"ってうっていたら、"☆さん"がいいんだってさ(´∀`)

成人の日

寒いです・・・雪やこんこん・・・です。
1月ですよね?今って・・・1月になっても誕生日を祝ってもらえるまるちゃんって・・・なんて幸福者なの~!?もう、笑いの域な気がすんのはわたしだけぇ~?もうさ、2月も祝っちゃおうよ~

わたしは?といえば、新年会でのサプライズケーキ登場に涙しました。突然お部屋の電気が消え、暗くなったお部屋にろうそくの灯り。ハッピーバースデーの歌をうたってもらい、"なんていい人たちに囲まれて仕事をしているんだろ?"としみじみ思いました。
こういう祝われ方をしたのは初めてで、こんなにも人を幸せにするんだって事を知りました。
今までのわたしは素直じゃなかった。一生付き合いがあるわけじゃないし、仲良くなればなるほど別れが辛くなる・・・と思えば、人に必要以上に踏み込まれたくなかったり。踏み込みたくなかったり。
マメじゃなかったり。
だけど・・・もうちょっと変えていきたいと思ってみたりもする。もちろん、今までの頑ななわたしがいるであろうから、なかなか変わる事なんてできないだろうけどね。

まるちゃん。
まるちゃんのドラマのお仕事が楽しい気持ちが毎日伝わってきてわたしも嬉しいです。新しいお仕事によりきっとまるちゃんはますます素敵になっていくのでしょうね。頼もしくでかく★

今日は成人の日。二十歳の頃のわたしはどんなだったんだろう?
最近若い子と仕事をすることで、色々と勉強になったり、びっくりしたり、不満だったり(笑)新鮮で楽しいです。
できることなら、わたしも二十歳になりたいな(笑)戻りたいじゃなくてなりたい(爆)
二十歳の"わたし"は、今の"わたし"と同じ人を好きになるのかなぁ?

今日はなんの日♪ふっふ~♪

さてさて、本日から村上信五さんの舞台が始まりますね★信五さん!がんばってねん♪
で?信五さんの晴れ舞台観劇の為のお洒落はどうします?美容院へ行きます?お肌パックとか必要ですか?←誰に問いかけてるんすかね?(笑)

しっかし・・・まるちゃんは、いつまで"あのお仕事"と書くおつもりなんでしょう・・・?


続く

続きを読む »

花金

しばらくサボっていた間に、書きたくなるような素敵な事がたっくさんあったみたいだね(*^^*)

なんと言っても!
まるひゃあ~ん!ドラマ出演おめれとう!
うわーん!超うれすぃんだけどぉ~♪待っていたよ。こんな日を!どこに住んでいる人でも観れるドラマの出演を!宣伝しまくるからね~♪

今朝は仕事人番宣活動をがんばる忠義くんに癒されました(*^^*)目覚めに源ちゃん!朝の一服のお供に源ちゃん!低血圧のあなたに源ちゃん!

金曜の夜はおうちでテレビ★
で決まりです!

夢は叶う

一年ブリにプリクラってもんを撮ってはしゃぎまくりました。最近のプリクラってば高性能でついていけません。落書き時間が足りません。つか、別に落書きなんかせんでもいいやって思ってしまうのはわたしだけかい?
おまけに写真に写る自分があまりにそのぉ・・・残念な姿でね・・・
写真を見てガッカリするっていうのは、己を知らなすぎるのでしょうかね?

今、さん○さんの夢を叶える番組を観ていたんだけど、これっていい番組だよね。
大抵の人が憧れの芸能人に会うのが夢だったりするのね(笑)それでもただ逢いたいじゃなくてさ。志みたいなもんがあったりするから感心する。
一緒にダンスを踊る為に日々がんばる女子高生だとか、試験に受かったら春○くんに逢いたいだとか・・・。みんなが素敵な顔してんだよね。デー○に逢いたい男子には笑ったけど、あれだっていいお話でさ。
芸能人ってほんと!一般人に夢を与え、がんばらせる力のあるすごい職業だね★あんなファンの声を聞いたら芸能人もまたがんばれるだろうね。

わたしもまるちゃんに逢いたいわ★だけど、まるちゃんに逢えるなら・・と夢抱いて何かをがんばるとかそういうもんはあるのかしらねぇ(;´д`)
夢・・・夢・・・夢かぁ・・・
なんだろ?夢・・・
大好きな人の心を掴むほどの美貌が欲しい(爆)そんな事をほざいているうちはだめかねぇ?
叶えたい夢ってほんと思い付かないんだよね・・・


さて、今夜は源ちゃんに逢えるぞ!仕事人が動き始めるぞ!
楽しみだっちゃ!


叶えたくてしょうがない夢はありますか?

ひとみの日

仕事がないからって急にお休みをもらったはいいけど、(大丈夫か!?あの会社)あまりに急だと何していいのかわからん(;´д`)なんかしたいし、しなきゃいかんことは山積みなんだろうけど、とりあえずゴロゴロ寝正月を満喫中なわたしですぅ。

そういえば!昨日本屋さんでベストステージ(?)だかなんだかって舞台雑誌を立ち読みしたんだけど、ひなちゃんがえんらい男前でした(*^^*)この人のどこがぶちゃいくなの?髭が妙にセクシーでなんだかわたしにフェロモンを発していたわ。新年早々、ひなちゃんにアタックされちゃった!キャハッ★今年最初の遠征はひなちゃん舞台観劇だったりするのよね★キャハッ

で、この雑誌によると、今年のSHOCKのオーナー役はかっちゃんだそうで。やはりそうですかぁ。

かっちゃんと言えば少年隊なわけだけど、カウコンで久々にニッキの歌声が聞けて嬉しかったりなんかする古き時代の女です・・・
美しく絵になる東山さんとはまた違う魅力のあるニッキ。彼の良さは情熱的なダンスと歌声です!!年を重ねてもソコは変わらないのですね。で、かっちゃんは二人に弄られる可愛い弟的な・・・って・・・わたしったらやってもうたわ(;´д`)少年隊を語っちまったぜ。少年隊の歌を歌うまるちゃんは素敵だったぜ。実にまるちゃんにあっている少年隊の歌。ストライプブルーとかやばかったもんね(*^^*)なぜ少年隊?と思ったりもしたけど、選曲でかなりやられたもんね。って言う懐かしきソロコン話でした。今、もしもまるちゃんがソロコンをするならば、またあの頃とは違う選曲なんだろうなぁ。

さてと。まるちゃんからのお昼食べたか?メッセージでも読みにいきますか。そうしますか。

あっユニ○ーンが再結成だって★きたきた★やっと発表きた!今年は昔の男達に会いに行っちゃおうかな(爆)
しっかし、再結成が続く音楽シーン。それだけあの頃はバンドブームにより層が暑く、いいバンドがたくさんあったって事かしらね?(カスバンドもだけどさ)それと・・・あの頃が青春でブームを作った世代の人達が、今でも元気だ!って事だよね。

さらりと暴言を吐くわたしは古き時代の女だってば。(良き)はつきませんぜ(;´д`)

気遣い・・ね・・・

わたしは日々思う。

"悟られない気遣い"のできる人間でありたいなぁと。

"悟られない気遣い"のできる人間の"気遣い"に気付いてあげ、静かに感謝できる人間でありたいなぁ・・・。

あからさまな気遣いは時に迷惑なんだよね。

明けました

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願い致します。

さてさて、なんと言ってもカウコン★ですよね~関∞が登場した途端、わたしの顔はニヤニヤ、胸はポカポカでした(*^^*)あんなかっこいい男子が山程登場する中、ときめくのはやっぱり関∞さん達で、映らないとシラ~ってなりそなわたしでした。たまに"光ちゃんおめでと(*^^*)あいかわらずキラキラ"なんて思ったりもして♪

カウコンに参加したお友達のお話では、まるちゃんはかなり壊れていたそうで(笑)はしゃぎまくりで可愛かったらしいですね。確かに画面にもしっかりだらんだらんな汗が映っておりましたけども。
画面の後ろの方に映り込むまるちゃんがえんらい男前だったりしてビビりました。なのに、カメラを意識している時のまるちゃんったら、いつものはしゃぎ変顔だし、前髪真ん中分けして遊んじゃってるしぃ。ちょっとしか映らないからって、やっぱりそんなアピールなんですねー。
まるちゃんったら新年も可愛いんだからぁ


2∞9年。カウントダウンの瞬間、頭に浮かんだ人はあなたにとってどんな人ですか?

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
