素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



こんなわたくしに会いたがる人はいるのか?

何を隠そう・・・。いや、隠しませんけども・・・。

わたくし・・・。木曜も金曜も早々爆睡してしまったんですのよ・・・。呆れ果てますよ・・・。

要するにラジオつけっぱ、テレビつけっぱで寝てしまって内容なんかわかんないのよ・・・(´Д`)

"聴かない観ない"で『愛』を量らないでね(´∀`)


ってわけで、わたくしは重大発表なんて知らん。アルバム出るんだって?(*´∀`*)にゃははん♪またまるちゃんが来たとか知らん。聴きそびれたことに慣れてきた自分なんか知らん( -_-)

うたおには23時15分から?知らん知らん。
"まもるくん、可哀そう(>_<)"
っていうメールが着て青ざめたなんて自分知らん知らん知らん。

そして朝1でうたおにを観る呑気なサタデー♪まさにサタデーモーニングフィーバー★

まもるくーん、ファイトだ!なんだか朝からなかせられだぜ・・・。葛藤するまもるくんと草太がかぶるぜ。
視聴率だけがすべてじゃないぜ!視聴率と質は比例しないのだー!

ほんと優等生とワルガキ★いいコンビ★

でもさぁ。なんも考えていないような健太も色々考えてんのよねー(´∀`)

デモの曲がどんな曲なのかワクワクしたわたくし。流れた瞬間・・・
これかよっ!( ̄ロ ̄;)
ってなったのはわたくしだけですか?

Mステの健太も素敵だったよ(*´∇`)

なんといっても、まもるくんが結構衣装持ちなもんだから、私服衣装に萌えます(*´∀`*)


続きを読む »


だし巻き卵はどんな味?

先日、鶏肉の料理屋さんに行ったんですよね(*´∀`*)
料理屋さんへ行くと、大抵だし巻き卵を頼みますよね?鶏肉屋に行ったって話を始めたから、鶏肉の話するのか?と思わせといてだし巻き卵なんですよ(´∀`)
でさ、それぞれ味の好みはあると思うんですけどね。そこのお店、なんか食べた瞬間・・・

えっ!?( ̄ロ ̄;)

ってなっちゃったの。で、同行者が

『どうした?どんな味?』

って聞いてきたんだけど

『食べたらわかる』

とわたしが答えたもんだから、すぐさまパクリッといったわけですよ。で、

( ̄ロ ̄;)

ってわたしと同じ顔になったわけ。

なんでか?ってーと、冷たかったの~!冷え冷えだったの~!

だし巻き卵はあったかふわふわじゃないの~?
冷たすぎて( ̄ロ ̄;)だわよ。

いや~だし巻き卵は奥が深いっす!


さて、本日コンビニにて並ぶテレビ誌を見て、感無量になったのは言うまでもありません。

まだ買ってないけど(´∀`)

ではでは、ゲームセンター行ってきます(*´∀`*)最近、ゲームセンターがわたしの癒しです・・・

やあまあのお~ちゅうふくへ~♪♪♪

今日はめっちゃいいお天気ですわ~♪
久々に暖かい日差しを浴びてる気がしますわ~

そう・・・。近頃寒かったんですことよ・・・。雪降ったりしましてよ・・・。雪が降りつつ花粉でくしゃみしだす人がちらほらあらわれはじめるへんな2月ですことよ。

さてさて・・・。
わたくし、きちんとレコメンは聴きましてよ。0時からだけど・・・。だって電波悪いんですもの!!!
ふてくされますことよ。


それにしても、守くん(*´∀`*)かわいくていらっしゃる。

『さてさてなんたらかんたらのお悩みは?♪』

の振りとかめっちゃ可愛くいらしてよ?思わず一緒に

『お悩みは?』

ってやっちゃいますの(*´∀`*)

表情がコロコロ変わる守くん。素敵ですわあ★

しかし守くんと健太くんって親友だったのね(笑)それは初めて知ったわたくしですわ。


幸せは自分の心な中に・・・。


うららおねーさんも素敵ですわ★
がきんちょには難しいけど・・・。

欲望

いっぱい逢いたい。

もっと逢いたい。

早く逢いたい。



呼んでね!

たわたわ

むふ(*´∇`)

むふふ(*´∀`*)



まるちゃんとたっちょんの対談って(*´∀`*)


楽しみだね★ねっ★ねーっ★


続きはたわたわ・・・

続きを読む »

キラキラ★エネルギー

男女間の友情ってやっぱ難しいな。友達の定義にもよるんだけどさ。


友達に好きな人ができたんだ。嬉しい事だよね!でもさ、彼とわたし・・・二人でご飯食べに行ったりしちゃいかんよね。
好きな人が嫌がるかもしれないもんな。わたしは、もしも好きな人が女友達と二人っきりで出掛けたら、嫌がるタイプの女なんで(;^_^Aやっぱり、自分が嫌がる事はできないかなあ・・・と。寂しいけどね・・・。

近いうちに、彼の恋話を聞くためお茶する予定だけど、それが最後になるのかな。まっ別れたらまた連絡くれるっしょ(笑)結婚するかしら・・・。


はあ、車の中でポチポチ更新してるのさ。


まるちゃんまるちゃん!今、エネルギーが流れてるよ(*´∇`)あのエネルギー(笑)
この歌聴くとどんな気持ちになるかな?って思いながら聴き始めたけど、思い浮かぶのは熱く楽しい夏の情景だった。

やっぱり歌に纏わる思い出ってキラキラしているもんだな(^-^)

次はもっともっとキラキラした思い出を作れたらいいな★



そろそろ起こすかな(*´∇`)

変化は進化

今日は友人とボーリングへ行って来たよ(^-^)
実はわたくし、今まで生きてきて二回しかボーリングをしたことがない、球技が苦手な人間でして・・。今まで行く機会があっても逃げていました。それが、先日・・・無理やりボーリング場へ連れていかれまして、散々な結果であり、「まるちゃんの気持ちがよくわかるわ・・・」なんて言いつつ、「次に機会があったら参加しよう!」って気になったんですわ。

で、たまたま今日お誘いがあったもんだから、「よしきた!」と参加。やっぱり惨めな結果でありました。
「ボーリングなんて一生することないだろうなぁ」と思っていたわたしがボーリング・・・。

そしてそして

また少し髪をカットしました(^^)5センチほど。
ロングヘアーが定着していたわたしは、今では存在しません。

切りたいと思いながらも、なかなか勇気がでず・・・。なんだかんだ、長い髪が好きだったわたしが、急にイメチェンを謀る事となった昨年11月。

『変化』

年を重ねる毎に、変化への対応が難しくなる。
今が最良だと思い込み、別のモノを受け入れる器が小さくなる。
変えてみようというチャレンジ精神と勇気が減る。
自分が好きなモノへ執着し、好奇心が薄れる。


そんな感じだったかも・・・(´∀`)
まだまだ自分を固定するには早い気がしたりなんかする陽気なわたし。
まだまだわたしの知らないわたしが存在する可能性を封じるには早すぎる!?なーんて大袈裟に捉えてみたりなんかするお馬鹿さん。



変化が進化となりますように★


続きを読む »

宝物にできますか?

源ちゃんのからくり殺し道具のしくみが気になるこの頃・・・。

"殺し"を変換したら・・・・



"コロ助"が現れたナリィ~



そういえば、ヒップホップ君は松岡くんに似ていると評判です。松岡くんをもうちょい可愛くした感じです。でも、わたしはスナフキンに似ていると思っています。

そんなどうでもいい話よりもだね。やっぱ守。時代は守。たまに矢野。たまにたまにその他大勢。不特定多数だったりするけど(´∀`)

昨晩の守くん。園児のようで可愛かったね(*´∀`*)私服衣装のチェックシャツがこらまたキューン★
チェックが似合う守くん(まるちゃん)
お兄さん衣装も今更言うけどしっかりオレンジだしね★

しっかし・・・ついこの間までブラマンでカッチョイイ切ない役をこなしていた片瀬ちゃんが、すっかりうららさん。うららさん可愛くて好きよ(´∀`)


過去の会話を忘れないって素敵よね。大事よ。あの時あの頃・・・話したあの言葉。何気ない会話も美しい想い出となって、未来でまた生きることもあるんだな。


忘れたらただの記憶。
忘れないソレは宝物。


お互いが大切にソレを忘れずに宝物にしていれたら・・・そんな素敵な事ってないよね。


世の中バレンタインバレンタインバレンタイン(´`)
わたしの好きなあの子はお仕事だ( -_-)チョコは無事渡せるかな。

久々に訪れた青春真っ只中なわたしのバレンタイン★

今日、わたしは

"はしゃぐバレンタイン"

にしてみせるから。


拍手一喝コメントありがとうございました(笑)
宝物にします・・・・

デートだったんだもん(汗)

先ほどマルマル連載を読んで・・・・・・・・・

えっ・・・・・またレコメン!?( ̄□ ̄;)!!
でたの?

ってなった僕です・・・・・・アセ・・・




だってだってー!!!

一喝お願いします・・・・・・・

話したいコト

4日ぶりにヒップホップ君に会ったので
『寂しかったよー。話したい事がたくさんあるんだよー』
って言いましたら
『どうせ話なんかないくせに』
と、サラリと刺されました。その通り!話など大してない!ヒップホップくんが4連休だったからって寂しくなんかないやいっ!わたしからの話はないけど、アジカンライブにいった話だけは聞きたかったのよね(*´∇`)

そんな感じよ。わたしは、話なんかないくせに、話したい風を装うお調子者よ(´∀`)
わたしは単なるお調子者ですが、マルマルの"書きたい事がたくさんある"件は、単なるお調子者の語りではないわよね・・・。なんかあるんだよね・・・。あんまり食い付きたくないけどもさ(´∀`)


おっと、今日はガイド立ち見して来たぜ(^^)v
ダイゴとタケルとショウヘーページに萌えたぜ。萌えたわりには、この三人が似たような顔に見えたりなんかするんだな( ̄ロ ̄;)

なんかもう・・・、なんでもありだな(*´∇`)

と自分に飽きれつつ昼寝したら、マルマルにウィンクされる夢を見た。やばいやばいくわばらくわばら・・・(*´∀`*)

さてさて、久々にドル誌感想やっちゃいましょうかね。そうしますか。

続きを読む »

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン♪

わたしも"vaiちゃん"って呼ばれたいな~(´∀`)

"vaiさん"じゃなくて"vaiちゃん"がいいな~(*´∀`*)

"vaivai♪"って呼ばれるのも結構いいんだよね~♪
"vaiぴー"とかありがちだけど可愛くて好き~(*´∀`*)

"vaiさん"じゃなきゃなんでもいい~!


なんのこっちゃ(´∀`)

お昼ご飯は大事です

マルマルの日記から、お昼ご飯食べた?メッセが消えて以来、妄想の楽しみが減ってつまんないvaiです。毎日食べたおいしいごはんの画像なんかいらんわっ(´∀`)って思いつつ、ニタニタしてたりなんかするしょせんまる担。
担当外にも楽しめるようでなくちゃあかんで(笑)


仕方がないから、ドル誌を読んで妄想。
朝起きてチュッなんてやってる姿を妄想・・・。

ついでに昨晩、ネプリーグでの健くんがあまりに可愛くて、あんなおもちゃが欲しい!と妄想。

ネジマキ健くん。

朝、

『おはよ。vaiちゃん』

ってしゃべるネジマキ健くん。

『お腹空いた』

っていうネジマキ健くん。

だから、わたしは

『お腹空いたの?健くん』

って言いながら電池を入れてあげる。

ひやー!ネジマキ健くん、欲しい!

って妄想して騒いでいたら、

『そういうおしゃべりはジャニーズ仲間としてくれる?』

って言われちゃったー。テヘッ


ネジマキ健くん、欲しいけど等身大守人形も欲しいな。

『vaiちゃん、お昼ご飯ちゃんと食べてね』

って標準語でしゃべるの(*´∀`*)えへへ

リアル

風邪をひいてしまい、二日間ティッシュがはなせなかったわけですが、今は鼻紙とは言わないのですね?言ってはいけないのですね?

わたくし、実は・・・ってほどの事ではありませんが、雑誌好きでしてね(*´∇`)

この週末、30代をターゲットにしたファッション誌と20代前後をターゲットにしたファッション誌を購入したんですよ。

これがまた、対照的でして、30代をターゲットにした方はね。自立。男を意識せず、男に頼らず生きるカッコいい女性。そんな方々が登場するわけですよ。自分のやるべき事。やりたいことが明確。

で、20代前後をターゲットにした方はですね。若くて可愛い恋人たちが登場。まさにバレンタイン祭り。自分磨き大作戦と題した企画は、男に可愛く見られための企画であるわけです。

さーて、当然わたしが憧れるのは、自立した大人であるわけですが、現実は男なしでは生きていけない女です・・・。
ふしだらなようですが、男に癒されたい生き物ですよ。
自分のやるべき事よりも好きな男を優先する女ですよ。
カッコいい大人の女性など程遠い中身はお子様ですよ。


例え・・・手のとどかない笑顔でも癒され、例え・・・聴こえが悪くても電波に乗った声を求める。

もっとリアルに言うならば、
それらに癒される事よりも、ギュッてわたしを抱き締める時の匂い、わたしの機嫌を伺う声なんかに癒される事を優先します。



リアルな温もりは何よりも勝るのよ・・・

笑えない時はウィスキィ~♪

守ちゃんの動きが、まさにマルマル~(*´∀`*)
ニッて笑った顔がかわゆー(*´∀`*)

相変わらず守ちゃんイトシスキャラ★
もっと守ちゃんの悩みとかがんばりぶりとかクローズアップさせてくれぇ~!(主役じゃないんだから・・・)
もっと矢野くんの悩みを聞いてあげる男キャラになって出番増やして~!(ヘタレだからムリか・・・)


わたしぃ。矢野くんのCD買っちゃうから!で、早速調べてみたんだけども、三枚も出るのね・・・初回版1・2と通常版・・・。どれがいいわけ?で、で、予約しないとまたまたショップハシゴなわけ?ふぅ・・・。

わたしは思うのだけど、歌のお兄さんっていいお仕事だよ。テレビ観た子供達がだーいすきになるんだよ。守ちゃんも、たい焼きくらい山程ご馳走しちゃおうぜ!

それにしても、デビューイベントに集まった人が"すくなっ( ̄□ ̄;)!!"って思ったのはわたしだけか!?

テレビ誌の表紙が楽しみだ★


で、で、
相変わらず"ありえへん"のマルマルは可愛い(*´∀`*)なんだかんだで可愛い(*´∀`*)
オタクな内容だってわたしは楽しい。

谷間を見る小窓の章ちゃんの反応がいまいち反応なしなのが不思議でしゃあない。
それに比べて期待通りに変態っぷりを発揮するマルマル。
"かわいい(´∀`)"ばっかのマルマル。
変態っぷりを期待するわたしもどうかと思うけど、普通の反応では納得いかなくなってしまったわたし(´∀`)
マルマルに馴らされてしまったわたし(´∀`)

それでも会社の飲み会で男子が下ネタギャグを飛ばすと
"つまんねーつまんねー"
って吠えるわたし・・・。そんなわたしは"どん引きの帝王"だそうな・・・。

"女王"と言え!!

って・・・。そういう問題じゃない!?( ̄ロ ̄;)

血の気のひく九つの文字からなる文章の意味

九つの文字を読んで・・・

ひゃっ( ̄□ ̄;)!!ってなりました・・・
ファミレスで、声にならない・・・なんかその、ブーブークッションが失敗した時のように、口から空気がもれた・・・

ひゃっ~( ̄□ ̄;)!!

一瞬、周りの人の視線をあびたよね。

『マルマル居るのに?』

この九つの文字見て、一瞬はてなマークが頭の上に浮かんだよ(・・?)

ひゃっ( ̄□ ̄;)!!レコメンにマルマル居るんだ( ̄ロ ̄;)

って文章の意味を理解した途端、血の気がひく思いだったわよね(T_T)

で、車の中で聴いたけど、もう話にならんかったね(´∀`)どっかの国の言葉混じりの最悪電波(><)


マルマル~!
出るなら出るって、もっと早く教えてぇぇぇ!(><)最近のわたしは忙しいんだからああああ!(´∀`)

今日はクラクラからメールが来てニタニタしちゃったよ(*´∀`*)
メールが来る前にゲッチュ~できていてよかったわ~(^O^)

何はともあれ、九つの文字をくれた貴方様にお礼を申し上げます(*´∀`*)

マジで一瞬血の気がひいたよ(笑)

ズラズラ

はーやばかったやばかった( ̄ロ ̄;)やっと仕事人初回版ゲットできたズラ。(予約していなかった人)どこも売り切れでマジ焦ったズラ。どうなることかとがんばってハシゴしたズラ。

それにしても、信五さんのレンジャー、M1グランプリの結果発表を読んでもなんだか・・・よくわかんなかったズラ。(´Д`)写真を思い出せなかったりしたズラ( ̄□ ̄;)

久々に真面目にジャンケンして勝ってしまったズラ!( ̄ロ ̄;)料理は苦手ズラ!(><)


レコメンは今夜は聴かないズラ(;^_^A

ごめんズラ~(´∀`)

樹木

わたしの住む地域にはたくさんの樹木がある。

記念樹やら、樹齢○千年のなんたら指定樹木やら・・・

そりゃあ見事な樹木なもんで、わたしは木に耳をあててみる。

木が水を吸い上げる音。
命の鼓動。

聞こえないか?と耳をあててみる。

聞こえるのは風に吹かれ、肌をすりあわせる葉の囁きだけ。

聴診器が欲しい。

その時、そう思ったんだ。
抱き締めても、差し出した手が繋ぐ事はない太さにため息。

抱き締めたわたしをどうか忘れないでね。

服についた木の皮を払いながら思う。

やっぱ聴診器が欲しい。

君の心の音が聞きたい。



意味不明だ・・・。ただ、樹木の画像を観たら、あの木を思い出したのさ(´∀`)可愛いヤツさ♪

長い時、そこにあり続けた樹木の威力。惚れ惚れするのさ。だけどやたら、記念樹になったりすると持ち主は大変らしい(笑)
偉大なる樹木。どうかいつまでも・・・わたしがいなくなった先も・・・未来を見続けてほしい。


さてと、CD買ってこなきゃだわん(*´∀`*)

必要なモノ

ジェラシックパーク風石★綺麗やね~(*´∇`)
わたしのストラップなんて虎の手だぜ。阪神グッズだぜ。


自信ってなんだろう?自信を持つってなんだろ?自信がなくて自信が持てないのはなぜだろう?

結局は自分の中の秤でしかないのだろうけど。

わたしが誰かを大切に思うように。
わたしが誰かに支えてもらっているように。

まるちゃんにも誰かがついていて欲しいな。

どんな時も"あなたの味方だよ"って支える誰か。

わたしはまるちゃんのファンであり、味方ではあるけれど。
支えてあげることはできないから・・・。
ただ、応援することしかできないから・・・。
応援することであなたの支えにはなるかもしれないけれど・・・。

やっぱりまるちゃんには傍でギュッて抱き締めて支える誰かがいて欲しい。

いてくれるといいな。


わたしはまるちゃんの笑顔が好きだから。


なんて思ってみたりするんだ。

マンマ・ミーア!

おはようございます(^O^)

今朝も寒くてシンドイです。色んな意味でシンドイです( ̄ロ ̄;)
週末遊びすぎて寝不足(><)起きている時間が長いとついついお口に物体が運ばれてしまうし(´∀`)

さてさて、昨日は「マンマ・ミーア」を観てきました。わたしこの手の映画って好きです。絶対好きだと思って見に行ったんだけど、面白かったわあ(*´∇`)ミュージカル映画っていいよね!音楽の素敵さを再確認できたよ(*´∇`)メロディに乗せた文字のすばらしさ★

そして、やっぱりメリル・ストリープがいい!友人もいい!3人の男性陣もいい!

心暖まる映画でした♪

ぜひぜひご覧あれ~(*´∀`*)
スキナヒトトミテネ

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
