素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンパンジーだけど男前

20090818185424

今日は観てきたよ。あの号泣するって噂の舞台。『カゴツルベ』(わたくし号泣はしませんでしたが・・・隣で号泣されたまるちゃんお疲れ!(´∀`))

内容を知らずに行ったのだけど、章ちゃん、めっちゃ素敵だったよ(*´∀`*)
幕間に、『ちょっとパンフレット売り場行ってみる?』なんて感じでチェックしに行ったちーさんとvaiさん。しっかりパンフレットお買い上げ。なにが"行ってみる?"だよ・・・って話ですわ(笑)

だってだって章ちゃん、素敵なんだもんっ。

最初の方は風間くんと可愛らしい感じなんだけど、2幕からのありゃこりゃ破滅していく様が・・・・。ああ・・・・(涙)


実力ある俳優さんたちに囲まれ笑顔でカーテンコールに応える章ちゃんは、チンパンジーだけど男前だった。
ちっちゃいけど大きかった。

吉原を舞台にした物語。衣装も楽しめました。

出演者の皆様。ありがとうございました。
章ちゃん。ありがとう。

とても楽しませていただきました!


ちーさん。Thanks!またね!あそこで会いましょう(*´∇`)
スポンサーサイト

耐えてます

わたし今ね。新幹線に乗っているのね。
でね、ものすごくおしっ○がしたいのね。だけどね、通路側に座っている隣の席のサラリーマンが大股広げて寝てらっしゃるのね・・・
とても

"ちょっとすみません。通してください"

って言えないわけね。
いや、別に起こすのが可哀想とか、そういう優しさからでなくてね。ただわたしが意外に気の小さい人間だってだけだよ(´∀`)

大宮通過したし、なんとかもつかしらね・・・。

ガンバレ!膀胱!

ガンバレ!サラリーマン!

早起きするといい事あるかもよ

俊輔のゴールは俊輔のゴールなんか?まっ入ったからいっか(´∀`)
白鵬の優勝が千秋楽を待たずに決まるっていう大相撲。朝青龍もっとがんばれよ。
WBCで韓国を打ち負かしたのもつかの間、今度はフィギュアで対決。またショートは負けかよ。
まーくんは絶好調!!

何をいきなりスポーツ談義に花を咲かせてるんだ?って感じだけどさ。そんなのをうるぐすでやっていたってだけの話だよ。


なんでか朝からカレーを作りはじめたよ・・・。
わたしは野菜がゴロゴロのカレーが好きなんだ。
だから、まるちゃんのカレー画像からはいまいち旨さが伝わらんかった(´∀`)
ごめんね。まるちゃん。


さて、早朝風呂に入るとすっか。

今日はきっと・・・ううん。
絶対・・・わたしにとって素敵な1日になる。

腐れば腐るほどに

レコメンにてアルバム曲が聴けたわけですが・・・・わたくし、ラジオはレコメンしか聴いていない人であるからしてね。
レコメンさえもさぼりぎみなわたくしですが・・・。よって初めてアルバム曲を聴いたのよね(´∀`)ギガなんたらかんたら♪?だっけ?カッコいい曲だね(*´∀`*)

ユニット曲なんかも早く聴きたいなーと思うけど、発売後にしか流せないみたいだね。まっ、発売すりゃいくらでも聴けるわけだから、何が何でも早く聴きたいなんてわけでもないのよね。発売前は、早く!早く!と流れるラジオに釘付けだったりして(笑)そんなあせらなくても確実に発売日はやってくるのだぁ(´∀`)

発売日。お店で予約したアルバムを手にし、急ぎ足で家へ迎う。ワクワクしながら封を切る。どんな曲が流れるのかな?とCDをセットする。
一曲目が流れはじめサウンドを確かめながら歌詞カードを眺める。あの初めて耳にするときのワクワク感っていい。

そんな風にしてアルバムを聴いた青春時代を思い出し、発売前から曲を聴ける環境が可笑しく思えたりなんかした。

さて、マルマルスーがもんのすごく強くて負け知らずでなんだか怖い本日。今日は木曜日。


自分の誕生日が舞台の初日・・・そんな日程を見て、信五さんに運命を・・いや因縁めいたものを感じた年明け・・・(´Д`)

いやいや、・・・惚れた男が自分と同じ誕生日とわかり、運命を感じたが見事に振られた過去を持つわたし。

あの子と知り合ったばかりの頃、横山くんと同じ誕生日だって自慢気に言われたのを思い出す。

知り合いがまるちゃんと同じ誕生日で敗北を感じたあの頃・・・。

うん。誕生日ってなんだか無駄に威力のあるモノです。


葉が色づき、枯れていく様が物悲しいと語っていた君が、落ち葉が腐葉土となり、また新しい芽を咲かせる自然界をあんな風に表現する文章にキュンとなる。

わたしの細胞が君の一部になるのならば、君の栄養になれるのならば、わたしは落ち葉になろう。

とさえ思わせる。


落ち葉はわたし。
わたしは落ち葉。

新しい芽を出すキミの為ならば、枯れても落ちても・・・腐っても。


わたしはキミの細胞となる。キミの栄養となる。


春には一緒に花になろう。

えっ!そうだったの!?

WBC優勝おめでとうございます♪
よかったよかった!優勝の瞬間泣けたなぁ。ほんといい試合で・・・。9回裏はしんどかった・・・けど、勝ってよかったわぁ★

ってなわけで、わたくしゲームセンターばかりいってるようで、何気に野球漬けでもありました。

よって、今日やっとアルバムの詳細を見ていたりなんかするフトドキモノ( -_-)
作詞作曲人見るとワクワクしてきますなぁ。しっかし、はんにゃまんにしっかり『※丸山隆平』とつけてある辺りにウケチマッタよ(´∀`)あくまでも別人だと言い張るまるちゃんのあがきはなんだったのだろう(´∀`)

『えっ!はんにゃまんってまるちゃんだったの!?( ̄ロ ̄;)』

って言っといた方がいいかしら?


J ROCKのDVDが出るのね・・・。定額給付金がすべてJに持ってかれる感がプンプンなんだけどねぇ・・・

仕事頼むなら誰にしよう?

マルマルリーは年をとったので引退させました。そして子供を産ませました。名前はマルマルスー。稼いでくれっかな。稼ぐって言ってもメダルだけどね(´∀`)

さてさて、なんでかうちのファミリーは仕事人に夢中です。わたしが録画していたものを、わたしの知らない間に観ていたようで、今ではすっかり、仕事人仕事人♪風呂はいる時間まで仕事人によって決まる状態で若干うざいです。

そんな仕事人の仕事ぶりが少し頼りないので驚くこの頃・・・。ブッタギラレル!( ̄ロ ̄;)

はぁ・・・。

なんにせよ、内山くんが一番可哀想だってばよ。

そんなとこ悪くない。

世の中連休中。
そんなわたしも3連休。とはいっても、もう一個の方は休まずやりますよ。(←まだ続いていた)



優しい振りしてもう一人の自分が水を差す。そんなまるちゃん嫌いじゃない。むしろ好き。
わたしはひねくれものだから、優しいだけの日記なんかつまんない。

だけど、例え起こされるのが嫌だからと言って、『他人が降りる=起こされる・・・』ってとこを考えるとは、大したもんだと思う。


寝る人はお構いなしに寝るよね。

心理分析

ゲームセンターがますます楽しくなりました(*´∀`*)マルマルリーは良い馬です。
頻繁に行くもんだからいつもいるおっちゃんにも顔を憶えてもらいました(´∀`)このおっちゃんの隣だと数倍楽しいことに昨日気付きました(*´∇`)おっちゃんいいトシしてはしゃぐわ騒ぐわ(わしもだけど)そりゃにぎやかなんだもん。大穴外してがっくりしているからチョコあげたら喜ぶし(´∀`)

ゲームセンター好きの人がゲームセンターばっかり行ってわたしの相手をしてくれないので、わたしもいっちゃえ!と行きはじめたらまんまとはまった・・・。またうまいことに

"わたしも行くー!"

って言えば

"おいでよ~"

って人でした。

これが、"俺の世界に入ってくるな"タイプの人であったなら、わたしは悲しみに暮れた事でしょう。

いや、でも遠慮もしてますよ。それなりに。

つうわけで、わたしは人の世界にもズカズカと入り、共に楽しみたいうざい女なのですね。

だから、わたしの好きな世界も、一度は好きな人に見てほしくなるわけです。知ってほしくなるわけです。

意味わかる?

どういう意味かわかる?


そうそう、彼はまるちゃんには妬かないそうですが、健くんには妬くらしいです。

なぜでしょう?

わたしが大好きなのはまるちゃんですよ。

そこでわたしは考えた!ずっとまるちゃん大好きな事を知っているから、嫉妬しないのかな?とも考えたけど・・・・。それよりも、彼から見て、健くんはカッコいい。でも、まるちゃんはいまいちわかんない・・・。カッコいいと認めた相手には嫉妬するってとこじゃないでしょうか?

なんて分析・・・。まるちゃんに失礼な分析・・・。でも、あながちハズレではないようです(´∀`)


だから、如何に生まるちゃんがカッコいいかを、今こそ見せ付ける時だとわたしは思うのです。


ノロケに読めるかもしれませんが、至って真面目な心理分析更新なので・・・あしからず・・・。


最近こんなんばっかで∞ネタがなくてすんません(;^_^A


今年初めの活動は・・・

えーっと・・・。
ついに馬を飼い始めたわたくしれすけれども・・・(´∀`)名前はマルマルリー。エヘッ(*´∀`*)

マルマルリーを調教している間に諸々発表があったようで(;^_^A

とりあえず、横山くん。ドラマ出演おめれとー(*´∀`*)またまた録画の日々が続くってことで・・・。整理しなきゃだわさー。マルマルリーと遊んでいる場合じゃないだわさー。

で、もひとつ待ちに待ったツアーの発表★さて・・・どうすっかねー?どこなら行けるかねー?

は~悶々するからマルマルリーと遊びたいなぁ(ええー!?)

なんてことを考えていたら、『お花見はいつ頃にする?』と友人からメールが・・・。今年の桜開花はいつ頃かな~・・・。

まるちゃんはわたしの心にオレンジの花を咲かせてくれるかなぁ・・・。

そういや、マックでもらえるアレ。わたし八種類集まったみたい。わたしが欲しい人は作っていないって事に今更ながら気付きました( ̄ロ ̄;)

詐欺だー!(>_<)

その差20だってさ

昨日から三日間。マックでアレが二枚もらえるんやで(´∀`)きゃは


世の中・・・。
はっきりさせた方がよい事とさせないままでいた方がよい事があるよね・・・。

コレ・・・。させてよかったんじゃない!?数えてみてよかったんじゃない?少なすぎて切なくなるかもだけど、盛大に文句言えるじゃん?曖昧な事に文句は言えないけど、明らかな差には怒れるじゃん?

しっかし・・・。
そんなに差があるとは・・・。ビックリ。

ああいうのって、ほぼ数合わせるもんだと思い込んでいたよ・・・。

社会って不可思議だ。

何が?ってカレンダーの各メンバーの写真の数だよ( -_-)


さてさて・・・みなうたがデラックスになってホッとした夜・・・。
うたおにが終わって悲しい夜。

お疲れさまでした☆

わたし、このドラマ・・・
大好きだったよ(*´∀`*)
歌のお兄さん。また逢おうね!



はぁ・・・。自由ってそんなに罪な事ですか?

相反する感情

またまたレコメンにお邪魔・・・

なんて文字が小憎らしい( ̄ロ ̄;)あううう・・・なんてなるわたしいやー(>_<)
出るかもしれない予測もしないわたしいやー(>_<)

かもしれない運動は大事ですね・・・。


さてさて・・・。今週のレンジャー。丸山氏の追伸に食い付く僕。

『喜びであり苦痛』

相反する感情はなぜ沸き起こるのだろう・・・?と、わたしは考える。

喜び100%なら盛大にバンザイするのに・・・。
苦痛100円%ならとことん泣けるのに・・・。


感情が入り交じる切なさ。確かにそこに喜びがあり、苦痛もある。そんな事・・・たまにあるよね。

複雑な人間の感情。いくら考えても答えは出ないけど、そんな感情・・・。疲れるけどないよりはマシなのかな?

嫌い

嫌い

でも

好き


相反する感情って・・・・・文章としてはキマルよね。


『愛してる』の反対語はなに?

『無関心』


感情そのものが愛の証なのね。

『喜びであり苦痛』

ソレは本人にとっちゃどうでもいい事ではないんだよね。



例えば、体重計に乗って数字を見るときなんかさ、
まさに

『喜びであり苦痛』

よね(´∀`)
本人にとっちゃ大問題。



君を想うとき・・・

『喜びであり苦痛』

それは君を愛しているからだ。

桜咲いた

今日はね、わたし大変だったのさ。

へんなとこにモノっていうかイボっていうか・・・できてはほしくない辺りにね・・・。痛くも痒くもないけどね。塗り薬治療の効き目が悪いって事で、切除に踏み切ったわけよ(´∀`)
いやー麻酔注射が痛いのなんのって(>_<)そりゃもう大変だったさ。
言っとくけどイボ○ではございません。

でもって、もひとつイベント!?がありまして、そちらの方もうまくいって一安心。
今日は2つの肩の荷がおりたっていう満足な1日でした。

わたしもお寿司を食べたいとこですが、そんなお祝いは不用なようなので、うーん。ゲームセンターでも行っちゃうかなぁ(*´∀`*)

こんなんでいいのかな(´∀`)


いいかな(´∀`)


馬が待ってる(*´∀`*)

桜咲く!?

今日はなんだか変な1日だったんだなぁ。

宝に神経を集中させなきゃならない日であるのに、別のモノに感情を揺さ振られ・・・なんかもうわたしにとっての宝ってなに?どれ?みたいな・・・。
こうしなきゃああしなきゃこうしたい・・・って思いつつ、でもわたしがとっさに選ぶモノは1つであって・・・。とっさに選ぶモノがわたしにとっての宝なの?
わかんないよ・・・。

ごめんね。曖昧でわかんないよね・・・。曖昧にしときたいのよ。


今日は久々に、無責任ヒーローの特典DVDを観たの。なんだか胸がキュンッてなった。切なくなった。色々思い出して懐かしく思い胸が痛くなった。

『今年の夏はもっと熱くなるよ』

って(笑)
遠くを懐かしむわたしに言う人がいて・・・。
どんどんわたしをどこかへ連れていこうとする人がいて・・・。


自分が怖いこの頃・・・。


人生、常に選択を迫られる。どっちの服を着よう?どのテレビをみよう?些細なもの。様々なもの。

どれを選んでいくかで、その人が形成されていくわけで・・・。

"正しい選択ができる人間に。
間違った選択は、周りの人を不幸にする。"


そんな教科書みたいな文句じゃなくてさ。


正しいか間違っているかなんて自分の心が判断できる?


例え間違っていたとしても、後悔したとしてもそれを選択したのは自分。


選択した道を自信をもって歩んでる?

修正できる?

そんな風に生きてる?


なんてことをかっこつけて問い掛けたりするけど、しょせん自分に言い聞かせているだけなのよね。



君に桜が咲きますように。

購入品★

うっかり忘れていたけど、健太兄さんのCDが発売されていたのよね(´∀`)

思い出したから昨日買いに出かけたわけ。もう初回版なんかあるわけないわけ。
よく考えてみたら、特にファンでもないわたしは何が何でも初回版を手にいれる必要などないんだ。むしろ、一曲多い通常版の方が良い。PVなんか観ないだろ。しかしなぁ。ないってなると悔しさがちょろりと込み上げたっていう・・・。
なんだか、敗北感に似たものが・・・。

うなだれるわたしに

『だいたいvaiさん。仕事人のDVDはその後観たの?』

ってツッコミが・・・( ̄ロ ̄;)


まっそんな健太兄さんCD購入話はおいといて、カレンダーだよ!カレンダー!(*´∀`*)
こちらはちゃんと予約してあったしぃ★へへーん(´∀`)

骨董品でも開けるような気分で開けて、ぺらぺらとめくり、きゃーん(*´∀`*)ってなって、お風呂写真にニヤニヤして、わたしこれたぶんカレンダーとして使用できないわ。

ちなみに前回のカレンダーは封も切らずに放置・・・あっいや・・・放置と言う名の保存ってやつかな。

なーんかカレンダーって活用できないんだよね。
もったいないじゃーん。
車屋さんが毎年くれるカレンダーが一番使えるんだ。使える使える!と賞賛したら三個もくれるんだ。我が家はそれが大活躍だから、他はいらないんだ。だから、アイドルのカレンダーはカレンダーとしては活かせないのだよ。

わたしにとっちゃ写真集なんだよ。

つか、そんな哲学はいいから、感想かけって感じだよね~(´∀`)

カットカット

なんていうか・・・。
相変わらずゲームセンターに足を運ぶわたくし。毎日行くわけじゃないないけど、なぜか木曜日はゲームセンターにいることが多かったりなんかしますの(´∀`)
だけどゲームセンターは0時閉店なもんだから、よく聞こえる時間帯レコメンを楽しみますのよ(*´∀`*)
でね、ちゃっかりまるまる電話も聴けちゃってますの~♪なんだかへんちくりんな電話だったけど(笑)


で、夜更かしするもんだから、金曜の夜はうっかり寝てしまうっちゅうリズムになっちゃってますの・・・(涙)

今日はお仕事だったもんで、サタデーモーニングフィーバーできなかったんですわよ・・・。

そんなうたおに。まるちゃんはクランクアップしたのですね。お疲れさまでした!
放送はまだ終わっていないから、残りの守くんをわたしは寝ずに堪能するよう気合い入れていきますわ♪

カットに出かけたまるちゃん。あまり変化はないのだね。まるちゃんにはヘアチェンジを期待しちゃったりなんかするんだけどなぁ(笑)
久々にビックリしたいなぁ(爆)


そういえば、職場の若造シャクレくんとヒップホップくん。髪が伸びて『切りなさい』と上司に注意を受けました。

で、先に切ってきたヒップホップくん。前髪ストレートパーマ後頭部クリクリパーマのいつもの若者ヘア。14000円也。

『まだ長い!』

と注意を受けました。
で、まだ切らないシャクレくん。実はこの二人同じ床屋さんをご愛用。床屋に行ったらヒップホップくんの車があったから退散したそうな・・・。

そんなシャクレくんは昨日無事カット。実にさっぱり劇的な変化を遂げました。
本人は『短くしすぎたぁ・・・』と気にいらないようだけど(笑)

社会に出てまだ1年2年の若い2人。

わずか1年の差だけど、『切れ』と言われて示す姿勢が違うもんだなぁとしみじみ思う今日でした。

考えてみたらシャクレくんも入社1年目の時は『切れ』と言われて床屋に行っても大した変化を見せなかったわぁ。

今回も『あんまり切りたくない』なんて言う彼に『バッサリ切りなさ~い』と言ったわたしだけども、ほんとにバッサリいくとは思わなかった。
バッサリと切った彼に社会人としての意識の強さを見ました(笑)
はやくヒップホップくんにも意識が芽生えるといいな。

まるで母親・・・・なわたし。
他人の成長過程ってほんと素敵★

勉強になります。

さて、未だ未完成なわたしはどこへ向かうのでしょう。
明日の事・・・先の事を考えて今が虚しくなるなんて馬鹿げてる。ほんとだね。

そんなのはやだね。
わたしだってやだよ・・・。

でもね・・・。

ソレはわたしを臆病にするんだ。

時に強く、時に臆病。

ソレの前では理性など無力なんだ。

ネガティブ週間中の朗報

ネガティブ週間突入です( -_-)
めっちゃネガティブです。"どうせわたしなんか・・・"です。
めんどくさい女化してます。"ほっといて"と言いつつほんとにほっとかれるといじけます。

そんなわけで、元々チャレンジ精神とか努力とか目標に向かうとか、そういうのが苦手なわたしはネガティブ週間によりさらにすべてにおいて諦めモード( ̄ロ ̄;)こまっちゃうなぁ(周りはもっと困るちゅうねん)

なんていうかさ~月一のアレってほんと無意味に気分落ちるよねー。なんとかならんのかねー。原因がハッキリしているだけマシか・・・。

妙に現実的になっちゃってさ、"あっどうせ無理だから"みたいな諦め・・・。なんでも"どうせ"。無理なものは無理!が加速。すべてが無意味。


"そんなことないよ"
"大丈夫!"


ただその台詞が欲しいだけよ。わたしにとっちゃ魔法の台詞。欲しい台詞・・・今この時!この瞬間!のタイミングで。
そんなタイミング・・・。他人が解るわけがないのにね・・・(笑)
ねぇ、解って?(笑)


っていうか・・・。もう何いわれても効果ないほどのめんどくささだ。すべてにおいて否定的(;^_^A

例え"好きだ"と言われたとしても、"嘘"と決め付けるであろう。
"嫌い"と言われたらそのまま受け止め凹むであろう。
めんどくさい女・・・・。

月一なんかなくなればいいのに・・・。

いやいや・・・。なくなったらそれはそれで、哀しい事よの~(´∀`)

さてさて前置きが長すぎました。(前置きだったのか)
ネガティブ週間の最中に嬉しいニュース★暗いニュースなんかぶっ飛ばす輝かしいニュース★

まるちゃん(*´∀`*)新しいお仕事★おめでとう(*´∀`*)

よかったね!よかったね!

おめでとう♪

実によい時に素敵なニュースをくれました★
まるちゃんはわたしを喜ばす天才★


わたしもがんばるよ~

一番目にくる名前

携帯電話のリダイアルや着信。受信箱、送信箱を見てみてごらん。

仲良しのアノ子の名前がたくさん並ぶでしょ?

同じ名前が連なる携帯電話を眺めてわたし思ったの。
仲良しさんの登録名を『丸山隆平』にしてみたらどうだろう?ってね・・・(笑)

『丸山隆平』という名が連なる携帯電話。着信音が鳴る携帯電話を見て、

『きゃっ!まるちゃんからだわ!』

メールが届くたびに

『きゃっ!まるちゃんからだわ!』


テンション上がるんじゃないか?って・・・(*´∀`*)

そんな提案をしたらゲームセンター仲間は『(-_-メ)』こんな顔して呆れ果てた。

仲良しのお友達に話したら、
『それは名案★』
と話が弾む。

この友達は、よくかける旦那さまの登録が一番目になるように名前の前に『あ』の文字をつけているんだそうな。
ある日『青木さん』と言う方を登録したら『青木さん』が一番目になり困ったらしい。で、外人のように、『○○青木』と登録したんだとさ(笑)

そりゃ名案だ★

えっ?わたし?わたしも同類。もちろんアノ子の名前が一番目にくるように造作してるよ(*´∀`*)


女の子らしい一面でしょ(´∀`)

何よりも大切なモノ

ビールがなくてノンアルコール飲料があったので仕方なく飲みはじめたわたし。アルコールがはいってなきゃ味がビールに似ていても意味ないだろ・・・ジュース飲めばいいだろ・・・と思いつつ飲んでみたらそれなりに旨かった。かなりのビールスキなんだと気がついた今。

今日は友達のお誕生日★正確に言うと2月29日が彼女のお誕生日なんだけどね。最近まったく連絡をしあってなかったのでメールを送ってみた。

∞erとして知り合ったのだけれど、今ではちがうバンドを応援しているそうだ。
∞erであろうがなかろうが、関係ないよね。せっかく知り合ったんだからさ(*´∇`)

だけど、同じモノを見なくなったわたしたちはやっぱり会話が薄くなり疎遠になっちゃうのが現実なのかな・・・?。
そんなのは悲しいな。
同県住みなわけだし、いつでも会えるよ!会おう!ね!

それにしても・・・
わたしが∞をスキで追い掛けているうちは色んな場所で知り合った人たちにあえたりするけど、追い掛けなくなったら会えないね(涙)そしたら疎遠になっちゃうんだよね・・・。それが現実だよね・・・。

4月にはアルバムが出ることだし!アルバム曲ひっさげてツアーなんてことになるかな?なるといいな♪そしてまた色んな人たちに会えるかな?♪なんて思いつつ・・・。

ツアーがなくまったりのんびり過ごす日々に慣れてしまい、またあの怒涛の振り込み当落などの忙しなさに立ち向かう元気がわたしにはあるのだろうか・・・(´∀`)とも思ったりする。

実際、今年はあまり活動できない気がする。
色んな面で難しい。(金銭的な問題が一番だなんて恥ずかしいから言わないもんねーだ)
ファンであることには変わりはないから。あちこち飛び回れなくてもファンはファンだから。

要するにさ、
今わたしの中で∞が何よりも一番ってわけじゃなくなったって事かもね。
熱が冷めたって事じゃない。

何よりも一番大切なモノを優先させるってあたりまえの事じゃない?

たぶんわたし今・・・
ゲームセンターが一番大切なのよ・・・。

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。