素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



ときめき熱

ついにきたきた!新型インフルエンザが新潟にもやってきた!

もうー。休みだってのにさぁ。休みの日まで健康チェックの電話がくるんだよ?おかしくない?

わたくし、何を隠そう・・・宮城から戻った途端に発熱しました・・・。いや、たぶん宮城にいた頃からだな・・・。気がつかんかったわ。あはは。
まあ、そんなんいいけど、ときめき熱?って事にして仕事してました。でさ、出入りしてるスーパーがね、入る時に健康チェックするんだわ。わたし嘘つきましたよ。熱があるなんて告白したら出入り拒否されんじゃんか。仕事にならんじゃないか。熱あるけど、ぜってー新型インフルエンザじゃないし!!!

よかったよ。もしも今、発熱したらめんどくさいよ。ほんとに。うん。治ってよかった。

で、元気になったわたしは昨日はラーメン食べたよ。まるまるとおんなじだああ(*´∀`*)えへ。
おまけに、某ドーナツチェーン店が百円セールしていたから七個買ったよ(*´∀`*)1人で七個食べたわけじゃないよ(*´∀`*)

ちなみに、発熱していたから山田のレコメンなど知らんかったよ・・・。
ショックで熱が下がったよ・・・。


なんだか最近人間不振だよ。ラーメン食べたら治るかな?

もしもわたしが~だったら

もしもわたしがまるちゃんの彼女だったとしたなら・・・


まぁあれだね。行くよね。まるちゃんの実家にさ。遊びにね。

行ったら行ったで、たぶんお父さんお母さんが優しく迎えてくれるわな。

んでさ、わたしってばお父さんに惚れるかもしんないわ。
もう、昼ドラ並みのドロドロになるね。

あーやばいやばい。
あそこへは遊びに行ってはいけないよ。出会ってはいけないよー。

今日ばかりは父ちゃんの魅力にやられました(*´∀`*)

やられるよね~?わたしだけじゃないよね~?
まるちゃんのお父さんって素敵だよね~。

そんな素敵な人の息子がまるちゃんなんだね(*´∀`*)

初めて知るアイドルの魅力

う~ん。なんだかものすごい疲労感・・・
わたしきっと全ステとか無理だわ(爆)宮城、24日一部だけの参加。最初から一公演だけ観て、牛タン食べてのんびり帰るって企画だったわけで、大満足の旅でした(*´∀`*)
ついでに楽天SHOPで毎度購入する、四本で五百円のボールペン二袋購入。にしし。

あっまだクイズショー観てないんだ!横ってさぁ。土曜夜のバーベキューに1人だけダイエット中だからって参加しなかったんだって。偉いよね~なんかMCでそんな話していたよ(´∀`)
そんなわけで、シュッとした横はかっこよかったです(*´∇`)はい


続きは、宮城の感想?レポはなしよ

続きを読む »

牛タン☆うまい

きゃーん

あのねあのねー!やっかし関ジャニ∞は最高だったよ~(*´∀`*)

久々のライブ☆たのしかったあああ(*´∀`*)

∞レンジャーも楽しかったし☆みんなかっこよかったわあ(*´∇`)

もうなんかねなんかね、まるちゃんがね、流し目とか眼差しの技がますますうまくなってる感じ。

ダンスもかっこよかったぁ(*´∀`*)

きゃー!通り越してうぎゃーって歓声が沸き起こってました(笑)

ほんとほんとすごく楽しかったあ(*´∀`*)

eighterはやめらんない(*´∀`*)

か○んファンから愛を込めて

ガイドの大倉くんが可愛い(*´∀`*)つくづく・・・こんなに好きなのになぜ大倉担当じゃないんだ?と悩む乙女がここに1人・・・昨日の謎に次ぐ謎だわ。

昨晩・・・ドームへ行っている友人からのメール・・・

『ごめんなさあい。あなたより一歩さきにまるちゃんにお会いしました』

・・・・・・・・・

ちっ・・・・・

ちっ・・・・・


まっいっか。

彼女の感想は

『まるちゃん。お肌がきれーい』


うふ・・・よしよし・・・

そうなの・・・・(*´∀`*)

ジャムおじさんみたいにほっぺぴかぴかなの(*´∇`)

そんなわけで明日は早いのでさいなら。


あっ、か○んが新潟にやってくるんだよー。すごいねー。

エイトも来ないかしら。来てくれたら早起きしなくてすむのにぃすむのにぃ。

ねよ(´∀`)

なんでだろ?

ぼくはぁ~ひぬくれものなんだ。おまけに頑固なんだ。反抗的なんだ。



宮城の会場は仙台じゃないんだろ?仙台は県名じゃないだろー?

なんで"仙台公演"って言うんだ?
"次は仙台~"って言うんだ?

納得いかないぞぉー!

宮城県民は頭にこないのかぁー?

あっ東北の人は心が広いイメージ・・・。

ほんと・・・密かな謎なのよね・・・


宮城より仙台の方が有名なをだろか?

わたしは頑なに宮城公演と言わさせてもらうよ。

宮城公演楽しんでね。

日曜日に会いましょう。

君はまるで薬剤師

ついに関東にも感染者が・・・って事で・・・さすがに関東までくると危機感を感じるようで、マスクが消えた・・・。マスク着用を義務づけられたり、消毒をさせられたり・・・"喉は痛くないか?"などと聞かれたり・・・やりにくい1日でちた・・・


今日は木曜日だね。
木曜日。グチグチ言いたい木曜日。

続きを読む »

手洗いうがいマスク!

マンボーに似ているって言われたんですがぁ、これって良いことですかぁ?
魚に生まれ変わるならどんな魚がいい?なんて事をしばらく話し込んだ呑気な一時・・・。

それにしても、新型インフル・・・一気に感染者が増えてますねぇ・・・。関ジュコンが延期とか、ジャニ勉収録は客なしとか・・・。マスクが売り切れとか・・・。まだなんだか他人事風なわたしなんだけども、手洗いうがいはちゃんとしないとね!
そういや、先週・・・サッカーの試合が新潟であって、神戸サポーターがやってきたからやばいぞ・・・なんて言っている人がいたっけな・・・ボソボソ・・・

ツアーは無事に進んでくれるといいけどなあ~なんて考えちゃったりしてすみません・・・だって、職場の人にまで心配されちゃったんだもん。心配はされちゃったけど関西は行く予定はないから・・・いや、でもこのままいったら、全国的に広がるわよねぇ・・・7月あたりにはねぇ・・・かなり広がっちゃってるかもよねぇ。そしたら、北陸だって北陸だってねぇ・・・ボソボソ

手洗いうがいはちゃんとしないとね(念押し)

そりゃもう、エイトさんたちには充分気をつけていただきたい!!!

マスクならこっちは売っているぞ!100円ショップには柄印刷キャラマスクもあるぞ!ちなみに春にこのマスクをしていたら、"社会人としてどうなんだ?"と指摘された挙げ句、花粉通りまくりの役たたずマスクだったぞー!ぞー!


そういや、先週・・・久々にまるちゃん好きな知り合いにメールしてみたら、なんと人妻になっていた・・・。知り合い程度だからこんなもんだ。(つか、話が飛びすぎだよね。まっそこは無視していただいてね・・・)
まるちゃんオンリーLOVEで愛を注いでいるのかと思っていたからびっくりしたのよね。みんなそれぞれ現実を生きているもんだなあと実感したわけ(あたりまえか)
人妻になろうとなるまいとまるちゃん好きであることには変わりはないのだ(*´∀`*)


あーヒップくんがやっとこさ、片付きそうだ。肩の荷がおりた・・・。早くでかくなってわたしをときめかせてほしいもんだ・・・そうだ・・・育つ過程を見るのが好きなんだよ(独り言)

これも他人事か・・・


1日の終わりに

HAPPY BIRTHDAY♪大倉忠義様♪

大好きな大倉くん。今年はお誕生日が終わる直前におめでとうを送ります。

これからも、道を歩んでいってください。


さて、今日は・・・メレンゲ裕くんにキュンキュンしたので天才Tシャツを着て寝ることにします(*´∀`*)
なーんか、横山くんの自分語りってうんうん頷けちゃったりするんだよねー。
"似てるのか?"と思ってみたけどお部屋があまりにきれいだったので、"似てねーや"ってすぐさま勘違いに気付いたわたしでした。


あっ、まるちゃん。広島素敵話ありがと(*´∀`*)
すでに待つのをやめていたわたしはびっくりしてしまったよ。

君はわたしをびっくり仰天させる天才でもあるね(´∀`)

シャクレ君の夢

少し寂れた商店街。
僕は走る。仕事が忙しいから走る。寂れた商店街を走る僕は少し目立っている。
走りながら汗がにじみはじめた僕。そんな僕はとあるお店をふと眺める。僕の瞳に映ったモノ。人物。
なっなんとそこに・・・


ゴリラ・・・


あっいや、村上信五!

わわわ!村上さんだあああ!(*´∀`*)村上さあん!仕事を忘れ気持ちが急上昇した僕は、すぐさまゴリラ・・・いや村上さんの元へ駆け寄る。

そんな僕に村上さんは気さくに笑顔で対応してくれたんだ!

『ツアー行きますから!』

って少し興奮気味に言うと、

『そうか!みつけたる!』

ってさ。
そして、仕事に戻る僕。振り返る僕。そこには今まさに時計屋へ入っていく

丸山隆平!

まるちゃんだぁぁ!(*´∀`*)
またまた興奮した僕は時計屋へ。すると店内には

安田章大!

安田くんだあああ!!(*´∀`*)
だけど・・・まるちゃんは冷たかった。いつも見せる笑顔とは違う表情で僕をシカト。残念ながら、黒山隆平に僕は遭遇したようだった・・・。

でも、いいんだ。きっと村上さんは僕を見つけてくれる・・・。




なんて夢見てんだよ・・・この子は・・・。
黒丸遭遇とかウケるんだけど・・・。村上さんはきっと見つけてくれるよ(笑)わたしをね(爆)

なーんちって。


しかしですね。
最近必殺さんが見るに耐えられなくなるほど悪い奴らが登場します。"悪すぎじゃね?ひどすぎね?"って言いながら観てます。あんだけ悪だから仕事人の仕事ぶりがすっきりするってもんだ!じゃすまねーやい!!!

にしても、意外にれんちゃんのキャラが可笑しい。れんちゃんに赤飯食わして"死なねーな"ってさぁ!んだ?てめー!死んだらどうすりだよっ!んにゃろーめっ!

ああ、切ないね(涙)


切ないって言えば金曜の深夜に放送していた"ありえへん"かいつのまにか違う番組になっていた。暇な土曜に録画したのをまとめ観るのがわたしの楽しみだったはずなのに・・・。
観ようとしたら、今田こうじが映っていたり、ドラマの再放送だったり・・・どうなってんだ?

今ごろ気付いたの?って感じもするけど、この番組わたし好きだったのにさぁー。内容もまるちゃんもドツボだったのにぃ!

暇な時に最適だったのにぃ!
暇潰しに最高だったのにぃ!

これからも観るからねー!

大好きなモノは複数

メントスを食べてコーラを飲むとお腹が爆発するってほんとですか?
メントス眺めながら苦悩する女です。

最近、ミスドのコーヒーが変わって美味しくなったらしいって噂を聞いた方にミスドへ連れていかれておかわりした女です。

美味しかったですよ。

コンビニでガイドを立ち見して『ひゃっ(*´∀`*)』って久々になりました。

まだまだ大好きです。
コーヒーも君も(*´∀`*)

まさかの4文字熟語★

シゲ様

シゲさん

シゲ君(*´∇`)

シゲちゃあん(*´∀`*)


大好きな大好きな4文字熟語をありがとう(*´∀`*)


『丸山隆平』


まぁそのお・・・4文字熟語じゃないだろ・・・。
日本語・・勉強しなきゃ。

にしても・・・まるちゃんはもしも、お兄さんお姉さん指を挟んでいたらどうしたんだろ?あっお兄さんお姉さん指なんかないっけ?親指はお父さん、人差し指はお母さんで中指はお兄さん。薬指はお姉さん。小指は赤ちゃん。だよね???あれ?

あーあれだね。そっちの調査もしてほしいくらいだね。

親指挟んだからってお父さんにお電話って・・・。わたしにはない発想だわ。

霊柩車とすれ違う時、鳥居をくぐる時、親指かくして息をとめないと親の死に目に会えない?親が早死?なんかそういうのは未だにやっちゃうけどね(´∀`)

いっぱい素敵★

いっぱい素敵があったから・・・・の件はどうしたんですかぁ?(笑)


あああ~いっぱい素敵話ききたああい!ふんづまり気分だわあああ!ああ!あしたね?あしたは聞けるのね?わかったよ。わたしは待つよ。うん。そうだよね!忙しいからね!うんうん。

って独り納得したわたし。そして、今日・・・。


えっ?いっぱい素敵は?ハプニングあったけど?えっ?はい?ああ、まぁそうだよね。オフだもんね。いっぱい素敵よりも、オフを満喫しないとだよね!うん。わかった!わかったよー!オフをたのしんでくれ!


とまた独り納得せざるを得ないわたしなのでした(´∀`)

これがまるちゃんだ(はあと)


話を聞くよりも、その時いっぱい素敵を直に感じる事ができりゃいいのだ。うむ。

何気にベテランも楽しみなよこしまなわたしからお送りしました(*´∀`*)

今日は母の日です。10日です。

1日遅れですが・・・

横山くん。お誕生日おめでとう~ゴザイマシタ・・・・・・・(^^;(^^;(^^;

決して忘れていたわけじゃないよ。5月9日が横山くんのお誕生日ってことはわかっていたよ。WSで翔君にお祝いされる横山くんだって観たもんね。
たださぁ・・・この日がさぁ・・・お誕生日だって人がもう一人いるからさぁ・・・そっちのお祝いにエネルギーを注いじゃっててさぁ・・・おめでとう更新ができなかったよ・・・涙・・・・
(いったい何を一人でブツブツ言い訳しているんだろ?って感じだけどね~)

さてさて・・・ついにツアーがスタート♪マジバンがオレンジ!だっていうじゃなないかぁぁぁぁ!(*´∀`*)
いや~ん。きたきたー!待ってたオレンジ!!!!!

オレンジっていえば・・オレンジ野郎。隆平君。今日はリアルタイムで観たよ。修羅バラ????
やっぱり隆平君はいい男だ・・・うん。単品でちょこんと座られると妙に実感してしまうわたくし・・。隆平君が職場のイスに座っていないかなぁ・・・あんな子・・・「今日からお世話になります~」っていないかなぁぁぁぁ~。なんかさ~最近・・ヒップホップ君の指導をやらされていてさ・・・これがまた・・ほんと手のかかる子でさぁ・・・・毎日・・・過呼吸がおきそうなんだよねぇ・・・(笑)

しかし・・上沼さんは∞の中で丸山君が1番いいって言ってたけどほんとですかねぇ?

どうでもいいけど、結婚して太るっていうのは幸せそうでいいと思うけど~。がりがりになっちゃうよりはさ(笑)

明日じゃダメなんだっ

秋田料理のお店に行ってみたいな~なんて思ってみたりするこの頃・・・。
だってナマハゲがいるんだよ?フレンドリーなナマハゲが!恐がらせといて実はフレンドリー。赤鬼青鬼的な・・・。

まっいっか。

『ナイナイナイナイ』
って・・・はて?と思い即座に聴いて"これかっ!"と爆笑したわたくしはお腹ぺこぺこですぅ。今食べないと明日じゃお腹の虫は治まらないよぅ。今じゃなきゃ今じゃなきゃ!明日じゃダメなんだっ!

いや、でもこんな時間に食べたら太るよ・・・。ダイエットするなら今だ今!明日からダイエット!なんて甘えはダメなんだっ!

いやーん(>_<)どうすりゃいいの~!

と喚きつつ・・・。



喧嘩する度にわたしは思うんだ。
今仲直りしなきゃっ!って。明日じゃダメなんだっ!って。

君じゃなきゃ君じゃなきゃダメなのさ~♪

そうゆうこと!?じゃないよねぇ(´∀`)

なんか大分ズレてるよねぇ・・・・。

まっいっか(´∀`)


『ナイナイナイナイ』の勉強しよっと。村上さんの笑顔がみたいから(爆)

食を愛する君

GWと言えば!田植えです!た・う・え!わたし、田んぼは持っていないから関係ないけど(´∀`)水の張られた田んぼからさ。牛がえるの声が聞こえてさ。のどかな夜さ。梅雨に入るとさ、この牛がえるが車にひかれだすんだよね・・・・

ってわけでぇGW★特になんもしてなかったっつうか、そこそこ忙しかったりしたけど、自分がenjoyするようなことはしてない気がするぅするぅ・・・。

GWのまるまるはお休みがあったようで、美容院行ったりマッサージしたり充電しているようでなにより(´∀`)
しっかし・・・毎日毎日、よくまぁ食の話ばかりできるよね。わたしはいくら書く事がないからって、連日食の事を書こうとは思わないもんな。これってさ、まるちゃんにとって、食はものすごく大事だってことだよね?食が大好きで1日で楽しい事って事。食べる事が大好き。そういう事よね。なんか可愛いじゃないっすかぁ(*´∀`*)
最近の前髪短めヘアも可愛いじゃないっすかぁ(*´∀`*)
ツアーポスターが期待できそうなビジュアルしているじゃないっすかぁ(*´∀`*)
きっと並びながらため息つくんだわ。わたし・・・。かっこいいかっこいいかっこいい・・・ってブツブツ言うんだわ・・・なんだか憎らしくなるんだわ・・・ブツブツ・・・。

そういえば、アルバム聴いていて思ったんだけど、SIONが作った曲!題名なんだったけ(こんないい加減でいいの?)めちゃめちゃSIONっぽいね。と今更言ってみる。友達が"SIONってまだいたの?"なんていうとんでもない発言してたけど・・・いるいる。素敵な曲提供してくれてますからぁ。

男のロマン。いつかお前にふさわしい男になってかっさらいにいく・・・だなんて。"今のまんまのあんたでいいから、今かっさらってくれ"なんだけども・・・。

こんな男まっちゃだめよ。放浪の旅の途中で嫁見つけて、マイホームパパやっているのがオチなんだからぁ(爆)

いやいや・・・結構好きなんだよ・・・うむうむ。


あー牛タン食べたい(*´∀`*)

ベイベー早すぎるぜベイベー

昨日までしゃかりきに働いていたので曜日の感覚がまったく狂っています。
でも働いたのは昨日まで~今日は疲れを癒すため、ダラダラゴロゴロしてました(´∀`)
背筋の疲れがなかなかとれないのよねぇ。困ったもんだねぇ。年かねぇ。
マッサージしてもらいたいもんだねぇ。



元祖『愛し合ってるか~い?』
の他界は早すぎるぜベイベー!!!こんちくしょー!(泣)

遅寝早起きなわたし。今夜はふて寝だぜ。ベイベー!

3分以上かかってます

わたし、珈琲が大好きです!ちょっと喧嘩して仲直り。そんな時

『許してあげる。だから美味しい珈琲をご馳走してね!』

と気取ってみるが、結局ファミレスのドリンクバーの珈琲を啜る・・・。いや、でも"プレミアム"と言う形容詞のついたドリンクバーだぜ!

ギクッ( ̄ロ ̄;)まるちゃん。

"分かりづらい?"

とかって書かれると変な汗が出てきそうですよ(´∀`)

"ニホンゴワカラン"とかって開き直らんでくださいよ(笑)


ああ・・・。
そうなんだね。

『魔法』


愛され必要とされて輝くのね。

『愛してるよ』

の一言で強くなれるんだ。って・・・そんな歌あったっけ。あったってば!

ねー?男は愛されて輝きは増さないの?女だけの魔法なのかな?

わたしが愛したら君は輝くかな?輝くでしょ?輝いて眩しいくらいにわたしを照らすでしょ?照らされたわたしを君は愛すでしょ?

その繰り返しだね。きっと。相乗効果?



楽しくロケしたまるくらのレンジャーに注目したとこで本日はしゅーりょー!


シュワーッチ!

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
