素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



雨音はショパンの調べ

夜の雨ってさぁ・・・
なんだか気分が沈むんだよね・・・音?静かな夜に雨音がさぁ・・・

ああ・・・元から沈んでるんかなぁ・・・
ごめんよ・・・雨のせいにして。今夜は悪役になっておくれ。

でさぁ。なんだか大してうまくもない夕飯を食べながら観ちゃったもんだからさぁ・・・

はあ・・・腹まで沈むよ・・・

なんてうまそうなんだ!!!北の幸!!!

にっ新潟だって新潟だって・・・つうか・・・なんだかこの頃いやーなニュースが多いよ・・・新潟・・・沈むってば。

はう~ところで福井って何が美味しいのだ?


周りの人に助けられて生きています

アンガールズの山根くんに似ているってたまに言われます・・・最近見かけないけど・・・山根くんって・・可愛いよね・・・可愛いけど・・・似ているって言われても・・・やっぱり・・・あまり嬉しくないんだよ・・・


わたしの家族は"クイズショウ"が好きらしい。

これから出かけようって人に『ちゃんと録画予約してある?』と何度も聞かれ『はいはい。してありますよ』と答えているんだけどね。『信用ならない』ってさ。一回靴はいたくせに脱いで、予約してあるか確認しにきたわけさ。

まったく・・・。元々クイズショウを録画して楽しんでいたのはこのわたしよ!!!


しかしだ・・・
確認した人の口から出た台詞は・・・


『ほらぁっやっぱり録画予約してない!まったくあてにならないんだからぁ』

・・・・・・・・・・・
おかしいなぁ・・・・・毎週録画にしてなかったっけかなぁ・・・・
まあ、その・・・確認してくれて・・・ありがと・・・・



さてさてツアーは北海道ですか~♪

楽しいステージを!

チャンチャン♪

ハーゲンダッツのクレームブリュレ味が最高に旨いんです!これ食べながらブリュレを聴くとより一層、最高な一時を得られることでしょう・・・うん・・・たぶんね・・・やったことないけどね・・・

話変えるけどね。

先日・・・吉井さんのライブがあったんですよ。元黄猿の吉井さんね。あっ黄猿ってイエモンね★

わたしの友人が吉井さんを高校生の頃から大好きでね(わたしの遠い記憶では・・・)毎度毎度ライブに駆け付けるのよ。
"チケットあるけど行く?"
と言われましたが、何せわたくし、イエモンを黄猿と書くなんて知らないくらい吉井さんには興味がないわけでしてね。

たまたま職場に吉井さんに恋い焦がれているが未だにライブに行ったことのない青年がいたので、話をふってみたら2つ返事で行くことになりました。

で、無事吉井さんライブを終えた2人はわたしを使って会話するわけです。

メールでちんぷんかんぷんな内容を送ってくるのです。

"今回はエマチャンがつかなかったから残念だわ"

"今回はエマチャンがつかなかったから残念だった・・・そうだ・・・つか、エマチャンって誰よ?"

"まさかイエモン時代のあの名曲ロックスターを歌うとはついてるよ"

"まさかイエモン時代のあの名曲ロックなんとかを歌うとはついてるよ・・・だってさ"

といちいちわたしが間に入って伝えてます。もう2人で直接会話すりゃいいのに・・・
アドレス交換しちゃえよ・・・

って思っていたら、青年のほうが"友達になりたい"って言い出しました。

しかし・・・どうしたもんだろう・・・
わたしの友達・・・"めんどくさい"って言いそう。"友達の友達は皆友達"って・・・どうかな?ほんとになれるかな?

まっなれるかなれないかはわたしの知ったこっちゃないね。そうだそうだ。


ちなみに"エマチャン"とはイエモンのギタリストだそうな・・・それを聞いて
"えっ!イエモンのギタリストって女だったの?"
発言して、
"あまりにイエモンに無知すぎる・・・"
と言われたわたしでしたとさ・・・

"エマチャン"のくせに男だなんて誰が思う?ふんだ。可愛いじゃんか・・・・




"マルチャン"は男です。男前です(*´∀`*)むふっ


なんて強引な締めなんだ・・・

意地悪思考

今度、21歳のスラッとしたきれーっな女性がアルバイトとして入ってくるんだって。

"若くて綺麗な子がきて嬉しいわあ~"

なんて言えるような大人且つ余裕のある女じゃないのよ・・・いい加減あきらめりゃいいのにさ。はやく見たくて仕方がないのよ。(品定めとも言う・・・)

さてさて、こっからは気分を変えて"もしも"のお話。

もしも、もしもー!友人の友人のお食事会に誘われたとする。出席してみたら・・・某アイドルなんかがいちゃったりして。で、どうしよう?

"あなたのファンではないですが、あなたの書くものは好きです"

と正直に言ってみるものか?それともあなたなんて知らないってすました顔して食を頬張るべきか?
ついでに

"あなたのファンではないですが、あなたの友人である丸山さんのファンなんですが・・・"

と言ってみるべきか?やはり秘密にしておくべきか?

"あなたの所属するグループではなく関西のグループを応援しています"

とはりきって言うか?
でも

"テレビで観るより素敵ですね"ってあげてみるか?

さぁどうしよう。言い方によっちゃうまい具合に丸山さんまでたどり着くかもよ?
そんな風にあれこれ作戦練ったら某アイドルは人間不振になるかしらん・・・
(まっ妄想だけど)

いやーでもさ、前に結婚した男性タレントが彼女のよいところを聞かれて

"僕のことを全く知らず芸能人扱いしなかったところ"

なんて答えていたけど、ほんとかいな?かなり有名人だったからさ。そんなわけないだろ・・・作戦だろ・・・って思っちゃったよ。

あとさ、ファンレターに写真と連絡先忍ばせて妻の座ゲットした話もあったね。

いやー女性ってば、すばらしい!なんにせよ、それだけの美貌と自信がなければ成立しないわけだから・・・うーむ。男は・・・ば・・・・あっいや・・・・むむ・・・・シュルルル・・・・


ネガティブ週間につき、外見も中身も自信のないわたくし。21歳に危機を感じつつ(どういう危機だよ)

意地悪い思考・・・お許しを~

ちっとも気分を変えて~じゃなかったね。てへっ

パリってポテチ食べた音ですか?

わたしは知人に某アイドル日記を読ませた。

『ねぇ?食べたくなるでしょ?』


そうだ。串揚げ。まだ言うよ。"串揚げ"で検索しヒットしたブログを読めば、タレネタなどなどの串揚げ魅力満載だった。

しかあし!新潟地区で串揚げのお店を捜してもわたしにはカツ屋さんと串焼き屋さんしか見つけられなかった・・・まだ新潟には串揚げブームがやってきてはいないのか・・・?半年後、歩けばあたるほどの串揚げブームがやってきたら言ってやるんだ。

『おっくれてるうう』

って。わたしが串揚げブームのハシリだって言ってやるぅぅ!(すでに遅れてるのかもしれないけど、そこは自覚なしだぜ)

仕方がないからさ。串焼き食べたよ。要するに焼き鳥だけど。焼き鳥大好きだからいいんだ。


どうでも良い食べ物談義に花咲かせすぎたけど・・・。もう咲き誇っちゃいましたけど・・・。

パリいいいい?ベネチアあああああ?なにやってんの~??
だれかさんみたいにフランスのなんたら空港で一目惚れとかしないでくれよ(´∀`)

僕にとってsweetなお相手

本間さんが怖いよぉー!怖すぎるよぉー!なんかもう太ってほしいよぉー!
勝手に最終回だと思っていたらまだだったよぉー!ドリームチャンス時のカミヤマダンスがどうも好きになれないんだよぉー!

ふぅー・・・

さて、熊本熊本☆
熊本城のブツ。一目見てみたいもんだけど、熊本へ行く事が果たしてこれからの人生あるのだろうか・・・?
もしもわたしがクイズショーに出ることになったら、

"熊本城のアレが見たい"

って夢にしようかな・・・。ちっさいなぁ・・・(´∀`)しかもあれだね。バラされたら困るあんなことこんなこと・・・結構あるからねぇ。

夢を叶えたいのならバラされたら困る秘密など持っちゃいかんのね。はいはい。

ブリュレ

大倉さんのTシャツを着ていたら"似合うね"と褒められました(´∀`)
普通にTシャツ着ちゃってるTシャツ大好き女です。

今日は少しだけHDDの整理をして・・・少しだけね・・・先日のドームめざましを観て思った。あっ"ブリュレ!"とね。あの曲、ライブで聴いたら良さが増したよ(*´∀`*)曲聴くたびに、"ブリュレ歌うエイトが観たいよー"ってなるの(*´∀`*)そんくらいかっこよかったよ(*´∀`*)

今日はそんなとこでおやすみなさい(´∀`)

これからも傍に

わたしは今、猛烈に串揚げが食べたい。串揚げ串揚げ・・・串揚げのお店・・・どこにあるんかな・・・。画像一切なしでもこれほどまで串揚げに想いをはせさせるなんて・・・ばかばかばか!シゲのばか!わたしだってわたしだって・・・シゲと串揚げ食べに行くもん!

さてさて・・・ドーム公演も無事楽しく皆幸せ気分で終えたようで何よりです。WSでまるちゃんにチュッする亮ちゃんを見て"うげっ"てなりましたよ。あれはさぁ"うげっ"てなるのを狙うわけ?"きゃーっ"てのを狙ってるわけ?幸せすぎて思わず?

毎度思うけど、やっぱりドームって偉大だね。これからもドームでライブができますように・・・応援していきます。

ね!

いつか、ビックスワンでやっちゃう?(笑)
ジャニーズではスマッ○だけだよ。

厳しいなぁ(爆)ボソ・・・

1週間の始まり

今日は東京ドームかぁ~
どんな事してんのかなぁ~。
なんで平日にするんだろなぁ~

まるちゃん、ジャンプジャンプ!してるかなぁ~。
あのまるちゃん、大好きだわぁ(*´∀`*)

と、今回は行けないので、過去の引き出しを開けて懐かしむのであった・・・

楽しい楽しいライブ☆満喫してくださいませね♪

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
