素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



姉さん女房

浴衣着て髪をアップアップしながら観たの(´∀`)

修羅バラ☆

まるちゃん。ヘアがちょいパーマでちょいくるんだった(*´∀`*)

可愛いい。

たぶんなんでも可愛いいって言うんだろうけど(´∀`)

で、出演していた夫婦が16歳差!奥さんが年上の姉さん女房だった。
ご飯も炊けない、風呂も一人ではいれない。甘えん坊なご主人だったけど・・・
奥さんにとっちゃ可愛くて仕方ないんだろうねー。

年の差は永遠に縮まることはない。

『妻が年老いても愛しぬくことを誓いますか?』

の問いに

『はい!』

と答えるご主人にほっこりした一時でした。

まるちゃんもほっこり表情で可愛い顔してたあー(*´∀`*)

結局そーゆーことです(´∀`)あんまり声は聴けなかったけどね・・・・

れいにーぶるうす

花火の画像が綺麗やねー(´∀`)

vaiさんも今日は花火大会にやってきた(*´∀`*)
浴衣着てやってきた☆

だけど、さっきから雨が降っているんだ(涙)

雨天決行らしいけど・・・

tapioca

後輩たちとご飯を食べに行ったまるちゃん。

私物集めて写した画像が素敵☆

まるちゃんのtapioca呼びが素敵☆

ねぇ?まるちゃん。
今度tapiocaくんに聞いてみて?どうしてそんなに控えめなのか?どうして自分の団扇を持った子を見て見ぬ振りするのか?(笑)

ベテランってほんと・・・脇役に徹するというか・・・控えめだよね?
だからいいのか・・・。

ベテランバックのツアー☆楽しかったですよ。

ほんものの味

肘の皮をつねっても痛くはないけど、不平不満は言いました。わたしの250文字を返せ!と思うこの頃・・・。

以前、入院したときに出た食事。デザートに白くてとろりとしためっちゃうまい杏仁豆腐を食べた事を思い出した今日・・・
その昔杏仁豆腐といったら白い寒天だったもんだ。これは寒天とかわらんぞ?な杏仁豆腐・・・。でもそれを杏仁豆腐と信じて疑わなかった幼少時代。病院で食べた杏仁豆腐は衝撃的であった・・・

そんなわたしが呑気にテレビを観ていると、あるタレントさんが

『杏仁豆腐ってほんとは白くてとろりとしてババロアみたいに美味しいんですよー。あのよくある白い寒天みたいなのは違うんです!』

と言っていた。どうやら、中華料理屋で美味しい杏仁豆腐を食べた衝撃を語っていたようだ。それを聞いて

『わるよーわかるー!そうなんだよおおお!』

と画面の前で叫んだっけ・・・・

今でこそ、コンビニでもどこでもほんもの・・・・あっいや・・・あの白くてとろりとした杏仁豆腐が食べられるけどね(´∀`)

なんかねー。今普通に食べているものの中にまだいんちき・・・あっいや・・・なんていったらいいの・・・?まやかし・・・?がありそうだよね。

いやーしかし、白くてとろりとした杏仁豆腐じゃなくて黄色っぽい物体みて、新型杏仁豆腐!?ってまたまた衝撃的だったよね。うん。

それにしても、"続きは・・・レンジャーで・・・"の件・・・
やるねー。"あー気になるから早く木曜日が来ないかなー"とか、"なにがなんでも読みにいかなきゃっ!"とか思うもんねー?今日のまるまる日記読んだ人は明日のレンジャーを楽しみにするだろうねー?
明日のオレンジレンジャー読んだ人が今日のまるまる日記を読みにいくかはしらんが・・・・。

わたしのような、うっかり読み忘れるファンには予告作戦(?)・・・実に効果的な作戦(?)だと思います。
その挑戦状(?)うけてたとうじゃないか!
明日のオレンジレンジャー18時ジャストに読んでやるぜ!!!ジシンナイケド・・・ボソリ・・・


と、いつにも増して独りよがりなわたしでしたとさ・・・・

あっそうそう!日食!雲のおかげで肉眼で見れたよー。すごかったよー。衝撃・・・いや、感動的でしたわよ。ありがたや・・・雲・・・

たまにやってくるブーム

たらいも~。

アリーナ最終公演石川☆終了~♪
スタッフさんが用意した垂れ幕があったよー。ツアーあともう一息!がんばってねん。

わたしは石川で終了です。
なんだかんだで楽しいツアーでした(*´∇`)

今ツアー最長記録石川☆盛り上がって楽しかったよ~。

続きを読む »

傷つけあうのも愛の証

わーい(´∀`)
やっと1週間が終わったぞー。明日はおやすみだぞー!明日は、完全に仕事はしないぞー!ほぼ年中無休化しているアルバイト(?)だって休んじゃうから!
石川だぞー!
だけど、目が膨れてるぞー!いわゆるものもらいってやつかー?そんなの気にしないぞー!


話変わるけど、先日・・・
夜中にブンブン虫の音がしたから、ハエかと思ったらハチだった・・・。
寝ている間に刺されたらどうしよう!と怖くてなかなか寝付けなかったよ。
田舎だから窓全開にして寝た(結局すやすや)
しかし、蚊に刺されるという哀しい結末・・・・

ゾンビの夢も怖いけど、夜中のハチもなかなか乙でございまし・・・た・・・・よ・・・・

思い出と思い

わたしが社会人となって半年くらいした頃の事です。
近所のあんちゃんが、ダイビングショップを始めたのです。そのあんちゃん、わたしの友人の従兄弟だったものですから、友人と一緒にダイビングでも始めるか!って話になりました。

ですがぁー。

結構お金がかかるっちゅうわけでわたし断念したんですよねー。なんかその頃、目的があって貯金をしていたものでね。

友人は佐渡の海とか潜っていたっけ・・・。

今日、久々にそのあんちゃんのお店の前を通りましたもので・・・
あの頃、断念しなければ・・・・今頃は免許とって潜りまくっていたのかしら・・・なんてことを考えた一時でした。

ちなみに一度だけ潜ったことがあります。外人のインストラクターと二人きりで・・・
陸に上がったとき

『Thank you』

と、手の甲にキッチュ~された素敵な思い出(*´∇`)

おーい!美しい海中の思い出話じゃないのかよぉー!
やだわぁ。あたしったらぁ~(´∀`)




あっそうだ!
加藤くん。お誕生日おめでとうございました。
我輩シゲが・・・終わるんですね・・・覗いてびっくらこきました。こっそり感想おくっちまいました(笑)250文字ってやってみると少ないもんですねー。250字以内で熱き思いを書くのに苦労したぜ。

あばよ

暇人と言わないでね!

先日、天然記念樹のサルスベリを見に行きました。
まぁ二回目なんだけどね(笑)

『でっかいサルスベリの木があるんだよ』

って話をしたら、

『見たい!』

って言うもんで案内したってわけです。
わたしの頭の中では、遠くからも葉が見えるデカイサルスベリ★だったのですよ。

『ほら、あれあれ』

と、遠くから見える木を指差していたわたし。
いざ見に行ったら、遠くから見た木は、サルスベリのあるおうちの隣のおうちの木だったって言う・・・・・・

いや、でも久々に見たサルスベリはやっぱりためいきが出るほどに芸術的なお姿でした。
普通の民家の庭にあるから、行きづらいんですけどねーちゃんと看板もあるんですよ。
この看板を見て、"立ち寄る人はいるのか?"と何年も前から気にはなっていましたが、立ち寄る自分がいたっていうね・・・・まんまと立ち寄ってるねっていう・・・・

で、次に目指したのは、川向こうに見えるデカイキノコのような形をした木★

『あいつはデカイ!気になる!』

デカイキノコを目指した私達・・・
たどり着いたとこには、普通の木が・・・・
芸術的でもなんでもない木が・・・期待したほどデカクナイ・・・みたいな・・・

ごめんね。デカイキノコ木・・・

生きる音が聞こえるか抱きついてみたわたしの目に映ったものは・・・・いや、正確には

『木にいっぱいいるけど平気?』

っていう台詞を元にメルヘンチックに閉じた目を開けたわたしが見たソレ。大量のわらじ虫・・・・あんまり平気じゃないどすえ・・・・ヘビよりマシですか・・・・

メルヘンのへったくれもない・・・・・・・・・・・


ってなわけで、何が言いたいかってーと、わたしは巨木シリーズのファンなんですわぁ~(*´∇`)

うん。それが言いたかっただけです・・・・

今週末は長野だね★
一番近い長野!なんでか今年はお留守番・・・だってだって・・・・・・・・・・・ふんだ・・・・・
何気にもう一個の方の仕事量を増やしたもんね!
だから、今週末だって仕事詰め込んだもんね!
まるちゃんのヘアは気になるけどね!

楽しい週末を!(´∀`)

笑顔

暇になると"しりとり"をします(どんだけ暇なんだよ)

『国名しりとりやろー!』

『アメリカー!』

『カナダー!』

『ダ・・・ダ・・・』

誰か『ダ』のつく国名教えてください。


先日訪れた福井のお蕎麦屋さんの店員さんを見て、同行者が『あの子可愛いかも!』って言いました。
ものすごく美人ってわけじゃない。でも言われて観察をしていたらどんどん可愛く見えてきたから不思議。なぜ、彼女が可愛いのか・・・。それは、お客さんと接していない時でも、ずっと笑みを浮かべていたからだと思います。

他人を見るとき。自分と接している表情より、外から眺めて表情を見るのが好きだったりします。

彼女を観察して、やっぱり笑みって大事なんだなーとつくづく思いました。他人に向けるだけの笑みではなく、いつだれに見られていてもおかしくない笑み。

うさんくさくない笑み。

わたしもお客さんと接するとき、背を向けてお別れした後も口角をあげるよう心がけていますが、うまくできているかな。
彼女を見てから、どんなに疲れていても忙しくともそこは手を抜かないように気をつけようと思いました。


君の笑顔は素敵です。
最高です。最高なだけに笑顔が消えた瞬間は目立ちます。君を好きな人達はきっとその一瞬を逃しません。そして切なくなるのです。
大変だね。

笑顔で居続けるって・・・。

好きな事をした結果、笑顔が消える瞬間があるのならば、その瞬間も見届けますよ。

いろんな表情を見て、楽しくなったり切なくなったり・・・・

いろんな感情を抱くのは、醍醐味ですからね。

朝から余裕

8日の晩でしたかねぇ・・・
ビール飲んだんですわ。ほろ酔い気分で携帯から更新をしようとポチポチやったんだよね・・・いざ更新!ってとこで寝ちゃってたよね・・・
でさっ、昨日更新しようとまたまた携帯からポチポチやっていたらだね。なぜか電源が落ちたんだよね・・・
もういいや・・・ってやめたよね・・・・

何を書いていたかってーと、ガイドを立ち見したって話でね。見応えある内容でよかったわ!って話なのね。
レコメンページが4ページ。シュッっとした黒髪横山さんがいたり、くるくる茶髪の横山さんがいたり、ぶちゃいくだったりするひなちゃんがいたり男前ひなちゃんがいたりでね。

ギャップが楽しめたよ(*´∀`*)

ゲストさんたちとの楽しい様子も載っててね。タッキーの美しさにびっくりするよね。わたし、タッキーは人間と思えない一般人だからね。

レギュラー化していた頃のまるちゃんなんかも載っていて、パーカーの柄に見入った一時でした。

ふぅ(´∀`)
なんとか更新できたね。

めでたしめでたし

全国ネットの威力

今日は七夕ですぜ。笹の葉に短冊ぶらさげると願いが叶うらしいですぜ。
スーパーに置いてあった笹に

『エイトコンでサインボールがもらえますように。あと就職が決まりますように』

って書いた短冊がぶらさがっていたよ。サインボールと就職・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

最近よく聞くセリフがあるんだ・・・・

『ゆうまくん可愛い』

さすが・・・・全国ネットは違うね★バッテリーの頃より大人になって・・・・世の奥様の癒しになっているらしいよ(?)

そうそう、修羅バラが日曜の昼にこちらでも放送してくれているおかげで、ちらほら周りでまるちゃんの知名度と好感度がアップアップしているようだ。
世の奥様の癒しになっているらしいよ(???)
癒し系なら負けないぜ(´∀`)


よかったね。まるちゃん(*´∀`*)
このまま遅刻はせずに(笑)レギュラー維持してください。
ファン・・・増えてるよ(*´∇`)絶対!★




しっかし・・・
連絡事項の予告なんか必要なんかいな・・・・?

ひまわりの花がお似合い

ただいまぁ。
つかれたぁ。福井とおいいい。とおいのわかっていながらなぜいくぅー?おれ・・・
まっほとんど運転してないけど(´∀`)隣で座っていただけだけど・・・

一年ぶりや二年ぶりにお友達に逢えたりで楽しい1日でした。会えずに終わっちまった残念な人もいたけど・・・・

今回の感想を一言で言うならば・・・大倉くんは前回福井同様・・・いい子でした(*´∀`*)

にゃはは


続きは福井感想

続きを読む »

いちいちテーマを決めたがるクセ

実はね。あのね・・・・

わたしね・・・・白状するとね・・・・

昨年の夏にオレンジ一色のワンピを購入しているんですわ。でもね、未だに値札がついたままなんですわ(;^_^A
どうしましょ・・・鈴木え○ちゃんが雑誌で着ているのを見て"可愛い(*´∀`*)"ってついね・・・・。
こういうクセなおさないとだね・・・

うーん( ̄~ ̄;)

コンサートにオレンジ一色で挑む勇気がわたしには・・・ない・・・ない・・・

思い起こせば、昨年春ツアー北海道ではオレンジ一色で行ったっけな・・・あれだってかなり勇気がいったのよ。遠い異国だからできたノリ。

ふう・・・あのえみちゃんワンピ・・・コンサートではない時に今年はきてあげたい。

ああ、そうだ。
わたし、たまに丸山Tシャツで挑んでいるわ(爆)
他人から見たら、『オレンジ一色ワンピよりよっぽど勇気がいるわ』って思うかもしれませんわね。

オホホホホ・・・

まぁそこはコンサート特有のはじけたノリって事でね(´∀`)

今回のツアーTシャツ・・・
せっかくだから買って着ようかなって・・・思うこの頃です。

要するに、今のわたし。丸山オンリーラブ。貴方色に染まりたい(*´∀`*)ってノリ(テーマ)じゃないんだよ。

関ジャニ∞スキだぜ~!なノリ(テーマ)なのさ♪
悪までもノリ(テーマ)。意味不明だけどこだわりあるノリ(テーマ)

あっでも小物はたぶん・・・きっと・・・オレンジ色。結局、ポスターもフォトも団扇もまるちゃんしか買っていないっていう・・・・ノリ。

こだわりあるそしてうさんくさい・・・まさに意味不明・・・・それがわたしのノリ(テーマ)なんですわ。

よしっ!
明日はドライブだ!またまた長くなるぞ!
今年も行きます。福井★

まるちゃあん(*´∀`*)・・・・あっいやいや・・・えいとぉぉぉお!

待っててね!

二人の男の怖い夢

久々更新♪

わたくし最近がむしゃらに働いているんですわ。またまたお昼ご飯を食べられない日々ですわ。

もう、『お昼ご飯はちゃんと食べたかな?』なんて毎日聞かれることもないので好きにやらせていただきますよ(´∀`)

今日、シャクレくんが開口一番、『怖い夢みちゃったよぉ』と・・・・
どんな夢かときいてみりゃ、わたしと2人で人殺しをしたっていう・・・計画的犯罪風な・・・サスペンス劇場風な・・・

おいっ!変な夢見るんじゃない!

夢って潜在意識が現れるともいいますが・・・彼は消えて欲しい人物がいるようですね( -_-)わたしを巻き込まないでって感じですね。

仕事に遅刻・・・なんてのは、"仕事が忙しくて遅刻したらどうしよう・・・"って感じの意識なのか・・・・はたまた"夜遊びしすぎちゃったよー明日ちゃんと起きないとヤバイぞ" ってな意識なのか・・・
"仕事がなくなったら僕はどうしたらいいのだろうか・・・"という意識は常に持っていそうですね。

さぁーどんな潜在意識なんですかね?丸山さん(´∀`)

今週末ツアーは福井★
こちらは雨が降り始めたよ
福井は晴れるかな~♪

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
