素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



第一印象で恋に堕ちますか?

いや~あせったあせった(・・;)
危うくファンクラブの更新忘れるとこだった・・・めちゃくちゃ汚い字で書いたんだけど大丈夫かしらん(・・?)

そんでもって、ボケボケ過ごしている間にドラマ情報がアップされてた・・・ふぅ・・・・こりゃダメだ・・・・

気を取り直して話変えるけどね。

第一印象が良いまるまる。印象悪かったよこよこ。そんな話をまるまる日記で読んだけども。
第一印象が良すぎるのはいかがなものか?と考えるひねくれもの。恋愛事として見るならば絶対第一印象悪い方がモテルはずよ!

"あら、この人・・・愛想悪いと思ったら人見知り?えっ?結構優しいじゃない?あれ?いいヤツじゃん!"

ってなるに決まってるもん。

第一印象がいいと、それを継続しなければマイナスされていくのよ・・・・(涙)

なんてことを考えながらまるまる日記を読んだあとに我シゲ読んだら、淡々と仕事をこなす事務員さんのツンデレ話。

ほらー!第一印象がいまいちだったけど"がんばってください"な~んてサラリと言われただけで惚れちゃいそうなくらい好感度アップですもん。

あーまるちゃん・・・(笑)
ちょっとイライラしてメンバーを怒らせたエピソードを聞くだけで"実は腹黒?"なんて見てしまったりするわたしを許してね(´∀`)

さてさて、最近のわたしの悩み事。
土曜日の横浜VS中日戦を見に行くかどうしようか・・・・行けるかしらん。


ちなみにわたくし、愛想のよすぎる人は苦手だったりします・・・・

どなたか知っていたら教えてください

V6の歌で

ダーリン♪ダーリン♪いんじゃな~い♪

って歌あるでしょ?あの歌大好きなんだけど・・・・

後半の

ダーリン♪ダーリン♪

のソロはどなたが歌ってらっしゃるの?
あの部分超大好きなんだけどね。知人が『岡田くんじゃないの?』って言うの。でもわたしの中では岡田くんでは納得いかないの~!!!なんて勝手な言い分・・・だってわたしってば・・・なぜか違う人が歌っていると思って聞いていたんだもの。今更岡田くんだなんて・・・・(涙)
『岡田くんだよ』とハッキリ言い切られるなら受け入れる。あのソロ部分の素敵な歌声は誰なのか正解をだれか教えてください。


そう言えば昔も似たようなことあったなぁ。
バービーボーイズの歌を初めて聞いたとき、こっちが杏子さんでこっちがコンタさんだって友人が勘違いしていてね。わたしが思ったのと逆だったからめっちゃ混乱したんだよねー。
まっあの時は映像を観て結果わたしの思った方が正解だったのだけれど。
V6がダーリン♪ダーリン♪って歌う映像は我が家には我が家にはなーい!!!

CDだけ聞いているとこれは誰の声?どれが誰?ってあるよね。
未だに∞でもあるなんてことは言えない言えない言えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンのくせにファンのくせに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしの好きな季節がやってきた

夏の暑さを残しつつ、秋の虫の鳴き声がするよ(´∀`)

突然ですが、今年の秋!
車を買うことにした!どうでもいいよね・・・うん・・・要するにデカイお買い物する頃にDVDが出るって言いたいわけ。キツいを通り越して、DVD二枚買うくらい使うことに大差ないわって開き直っているわけ。

このDVDの特典。噂のドッキリ☆イベントに行ったお友達に少し聞いたんだけどね。いやー楽しみ☆仕掛けられた信五さんには悪いけどきっとゲラゲラ笑ってしまいそうな予感。

ロンドン○ーツ的なね。あの番組"かわいそー"とか言いながらも爆笑してしまう無責任なわたしだもの。

ほんとうなら"ドッキリでよかったー"と思えるドッキリの方がいいのかもしれないけど、それでは笑いがとれない世の中なのかしらん。"仕掛けられるのも愛情"ってだれかさんが言っていたしね(^_-)

あっちなみにわたし"かわいそう"って言葉があまり好きじゃありません。
時と場合によるけどね。


遅くなりましたが、関西デビュー五周年おめでとうございます。

ではでは。

牛になりそうだ

あくびが出るのは酸素不足だからかぁ・・・・
んじゃ夜になるとお○らがプップ出るのはなぜ~??なぜなの~?

昨日餃子の王将で餃子と唐揚げとラーメン食べたからね・・・・それなりのお○らよ・・・えへっ。

随分前の"ありえへんだ"で王将やったよね?アレ観て以来王将、食べたくてね。特に唐揚げがね。食べたかったんだー。

さてさて、何といっても新潟県民の話題と言ったら高校野球なんですよ。県民びっくり。監督もびっくりの今年の高校野球。まさかの勢いっぷり。今年一番と言っていいくらいのお口あんぐりな出来事でした。
県代表を決勝戦で観ることになるなんてねー。すごいよ。しかも、なにあの最後の粘り。残念ながら負けたけど、選手のさわやかな笑顔ときたら・・・・わが夏に悔いなし!な表情が素敵すぎた!
こんなことってあるんだなぁとしみじみ感じた夏でした。

ああ~わたしも精進しないと(笑)見習わないと!
近頃、一段と(苦笑)色々と人に迷惑をかけてしまった気がします。反省反省。

解ってあげようといくら考えても解らず(汗)解ってあげられないのです。自分が同じ立場なら・・・と何度考えても、わたしなら違うなぁと思う事だらけ。

こりゃどうしたらいいの?
解ってあげられないのは仕方ないのだけど・・・・
関係ない人が"解る気がするなー"なんてことを無責任に言うから・・・・
悶々するんだよね。まっわたしも関係ないっちゃあ関係ないけどね。

まるちゃんの写真でも見て心を無にしよう~と!そうしようそうしよう!

マンガDay

20090818185009
あまりに忙しかったもんで・・・買うの忘れてた・・・( ̄ロ ̄;)

月に一度のマンガDay♪コーラとお菓子をお供に満喫中♪
しかも今月号は関ジャニ∞が表紙ときたもんだ☆袋綴じグラビア~。中身は読みごたえあるインタビューが載ってるんだにゃ(´∀`)
章ちゃんくらちゃんかっこいいー(*´∀`*)なんでかこの二人に食い付いちゃったけど、インタビューはやはりまるまるから読ませて戴きまして・・・(´∀`)

"舞台がやりたい"とか言ってるよ~そりゃやってほしいよ~観たいよー。
みやうちせんせはやっぱり声優推し~!そりゃ大歓迎だよー!やってほしいよー!
関ジャニ∞としては映画がやりたい?だってー。そりゃ超観たいよー!観たいよー!

と・・・やりたい観たいのマンガDayでしたとさ・・・

それにしてもーまるまるの日記は体によくないぞ。アンチャンと買い物行って何を買ったのか・・・いずれわかるとか・・・うー!いらつくーっ!(笑)てへっ

あっ横山くんがドラキュラドラマに出るとか今更知ったよ・・・あのドラマ観てないし・・・ね・・・。

体についた跡は一生消えないの。

最近・・・夜明けの空が嫌い・・・うっすら明るくなりはじめた澄んだ風な空・・・
あ~たぁ~らしい~あ~さがきたぁ~♪きぼう~のあさ~だ~♪
なんて気分になれないわたしです。
ああ・・・こんな時間に起きているわたし・・・はあああ・・・とため息がでちゃうんだな・・・

さてさて昨晩のけーてぃーてぃーゆーえぬ☆印象に残ったのはまさかのT&T☆でした。(シゲシゲが訪れたトリニダートなんとかじゃないよ)てぃー中てぃー口!

田口くん。王子様みたいだね(*´∇`)白馬に乗ったアンソニーみたあい(*´∇`)正統派なのね~。そしてエヴァ好き(笑)まるまると一緒だ(*´∀`*)
で、入る前からなぜか友人たちが田中推しするのね(笑)なんでわたしに田中推し?なんだけどね・・・ライブで見た聖くんは優しい人のいいお兄ちゃん的で、"命はねーぞ"なイメージしかなかったわたくしのハートにきゅんきゅんきたのでした(笑)

6人それぞれ個性があって素敵だと思います☆

でもさでもさー。えー君。ゆー君。ライブでずっとサングラスってのはなぁ。その分サングラスとった時のファンの反応がきゃいーんだったけどね(´∀`)

うふふ。

なーんか動きがいやらしいのよね(*´∇`)


全然話変わるけど、二の腕に種痘の跡はありますか?最近気がついたんだけど、この跡があるってのは、結構年いっているって事になるのよね・・・・
種痘は廃止されたから、若い世代の人たちの二の腕には跡はないわけ。調べてみたら1976年1月に廃止されたんだって・・・乳首隠すシールみたいに種痘の跡を隠すシールはないものか・・・・
でもね、もっと古い世代になると種痘は二の腕じゃなくて肩だったそうな・・・・( ̄ロ ̄;)

若い世代は種痘なんて知りません。ハンコ注射といったらBCGなのね。

シャクレ君に素で『その跡はなに?ハンコ注射???』と言われて傷ついた世代のわたしでしたとさ・・・

ああ・・・いくつかばれちゃう話だわね(T_T)

なぜか今日は堂々とオレンジワンピ着てお出かけなんです

今日は、残業なしで早々帰るべく作戦を練りました(どんな作戦だよっ)
『なにがなんでも帰るから!』と三日前から宣言。

まっおかげで早々残業することなく帰宅してまいりました。
なんでかっつーと・・・今夜は・・・けーてぃーてぃーゆーえぬ☆あっえーが抜けてる( ̄ロ ̄;)そうだ!けーえーてぃーてぃーゆーえぬ初☆朱鷺メッセ2デイズ☆お友達が誘ってくれたので、今夜だけお邪魔してきます。

隣の県の丸ちゃんファン友達が明日朱鷺に来るようで、"KAT-TU○では誰がいい?"って言う話になったのだけど、友達はけーでわたしはえーなんですねぇ。よくある話ではあるけれど、同じ丸ちゃんファンでも違うグループでは好みが違うって・・・なんかつくづく"おもしろいなぁ"と思います。
まるちゃんに似ていると言われるてぃー口くんにはいかないのよね。なぜか・・・(笑)

まぁわたしがえーがいいって言うのも"敢えて言うならば"なもんで・・・みんな素敵だと思います。はい。


まるちゃんの流し目にため息をつき、笑顔に癒されるわたし。今夜は誰にやられるかしらん♪

結構爬虫類好きだったりします

ふと携帯を見たら画面がうすくなっていた・・・
なんじゃこりゃ・・・故障か!?と思いつつ・・・設定画面をぽちぽち眺めるわたし・・・なんてことはない、どこかを押していたらしく"プライバシーアングル"なんていう機能が作動していた・・・ふうん・・・そんな機能があるんだ・・・知らんかった・・・

きっとまだまだ知らない機能があるんだろうね~。使ったこともない機能がさ~。

知らなかったと言えば、今更ジョンを立ち見。ファイナルの様子が載っているのよね。忠義くんのヘアがクルンクルン。こりゃ知らんかったわ。っていうか、なんとなく知ってはいたけど、クルンクルンになった忠義新ヘアをやっと見たってわけだよ。うーん(*´∇`)なんだか外国の少年みたい☆可愛い☆

まるちゃんもクルンしていたけど全く別物ね(´∀`)
はぁ~わたしったら・・・またまた昨日修羅バラ観てないよ・・・真面目に仕事していたって事で許してね・・・まるちゃん。

そうそう・・・あの京セラ限定ストラップ!お友達が気をきかして買っていてくれたの(´∀`)
以前売り出したあの"すぐぶっこわれるから怖くてぶら下げられないぞストラップ"とは違い、がんがんぶら下げまくれそうなストラップで良いね(*´∇`)

限定と言えば!先日アイシャドーを買いにいく宣言した限定ものにめっぽう弱いわたし・・・結局限定色ではなくピンク系でもない色を買いましたとさ・・・

さてさて・・・

"ワニの肉って鶏皮みたいなんだよ"って携帯画面に囁きつつ・・・明日のために一休み一休みzzz

先日、イタリアンを食べに行ったわたくしはお決まりですが傘を忘れてきてしまいました。今日は絶対に忘れない!と決意して出かけたにも関わらず・・・

お店を出るときは忘れそうになりつつもクリア。しかし、そこで安心してしまったわたしは友人の車内に置いてきてしまいました・・・・
梅雨明けしたらしいので、しばらくは傘とはお別れ!なんて思ってみたけどそんな甘くはなく、依然空からは雨がおちてくる・・・。

やんなっちゃうわ~

さてさて・・・
今日は8月8日☆∞の日☆
昨晩は久々に寝起きガチンコなんぞ観てしまいました。ついでにドリボズまで観てしまいました。ドリボズやった頃のドル誌、"まるちゃんがゴリラみたいな表情をしていて、本番中吹き出しそうになる・・・"何ていう話をしていたのを読んで、これ観るとついつい吹き出しそうになるわたくし。


そんなわたくしは今夜もちょっくら生ビール☆

限定モノ

アニメ携帯ってなに?!

はぁ・・・時代の流れについていっていないわ・・・
会社の若者に聞いてみよう・・・

今日はがんばって仕事を早く終わらせて新色アイシャドーを買いにいくんだ☆
気分はピンク系☆
限定色とシーズン色、二種類あるんだって。『限定モノにめっぽう弱い貴方へ耳寄りな情報』と題したメールが、某化粧品会社に勤める友人からきたので見に行ってくる!

早く仕事終わるかなぁ。

さてお弁当もできたし☆行ってくるかな!

どれみふぁどん♪

途中だけちょろっと観たよー。あーん(涙)途中だよ途中・・・・だってぇぇぇ!

なんかねー40点からなかなか点数が変わらなくて可笑しかったよー。あんな選曲じゃあわかんないよねー!(笑)まあその後結構がんばっていたけどー。
まるちゃん、最初は髪がきちんとセットされていたけど、白熱してでこ出しになってたねー(´∀`)
動きが可愛かったです(*´∀`*)



あっ忠義くんと章ちゃん。ドラマおめでと☆楽しみだにゃ(*´∀`*)



関係ないけど、さっきコンビニ行ったら・・・
若造がアイスのケースに腰掛けてマンガ読んでた( ̄ロ ̄;)注意したいと思いつつできなかったダメな大人です・・・・・

ああいう子はゆるせなあああい!
注意できなかった自分が残念だわあああ!
スッキリしない夜なのだ・・・

おしまい

とくに何もないんだな

なんだか例年通り忙しくて疲れ気味なわたしなんですけど・・・まぁ普通に繁忙期ですし仕方ないんですけど・・・

そんなわけで、エネルギー注入~!昨晩はお友達とイタリア~ン☆ローストビーフ食べ放題~☆

なんて言ってもそんなにビーフ大量食いってできないもんだ・・・

で、今日はゆっくり休ませてもらいました。明日からまたがんばろっと♪

なんて感じに過ごしている間にツアー終了お疲れさまでした☆
DVDになるそうで♪ほんと楽しみ~☆楽しかったツアー☆たくさんのありがとうをわたしからも返せたらいいな♪

今夜は鉄腕ダッシュだね~(*´∀`*)こちらも楽しみ☆

あっ全然関係ないけど、昨日は麻生さんが新潟に来ていた・・・ほしのあきも来てた。ほしのあきって偉いね~あんなに人気者でテレビにもいっぱい出ているのに、新潟のパチンコ屋の営業もこなすんだぁ。ちなみに友達が某デパートであきちゃんに遭遇したらしい・・・えんらい可愛い女の子がいるー!とびっくりしてよく見たらあきちゃんだったとか・・・

わたしはミーハーなんで、生麻生さんを見てみたかった・・・なんて少し思った休日でしたとさ・・・

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
