素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



お腹と背中がくっつくぞ

先日・・・またまた先日です・・・・その日あった出来事をかければいいのですが・・・"今日"とかければいいのですが・・・・・(;^_^Aゴメンネジュリエット


先日・・・うん、先日の事なんです。TVぴあも立ち見しちゃってるんです(*´∀`*)倉ヤス表紙☆ねーわたしは、今みたいな安田くんの髪型好きですよー(´∀`)金髪クルクルより好きですよー(´∀`)

痩せてクルクルな倉ちゃんも好きですよー(´∀`)ちょっとくらいお肌のトラブルがあったって目を瞑りますよー。

倉ちゃんの"夢だ!"とすぐさま気付ける可笑しな夢が、正夢だったらいいのになぁ~♪なんて思ってみるわたしでしたとさ。

ああ、お腹ペコペコ・・・・人の為ばかりにお料理作ってわたしはお腹ペコペコ・・・・こんなおばかさんなわたしに・・・・わたしに・・・・

カレーライスを!!!!!

ダメージ

新聞配達をして頑張る友人からまたまた内緒話を打ち明けられまして・・・・(;^_^A
爆弾級でして・・・・


転職・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

今より条件の合う職場へ行く決意をしたそうで・・・・・

ひえっ(><)

要するに、今の職場は退社なさるってわけで、わたしにとっては大ダメージ(><)もちろん、職場にとってもダメージデカイよ・・・・きっと・・・・たぶん・・・・・

まぁ仕方ないよね。彼女が決めたことだし、うん!

そんなショック話を聞いた上に、スタジオパーク忠義編とケイタイ大喜利の録画を忘れ更なるダメージを受けたわたし・・・・(T_T)
ダレカダビングシテクレナイカナァ・・・・(><)

なんだか、倉ヤスを読むたびにブルーになるんすよね・・・・(T_T)うっかり、ヤスくんトイレ事件に吹き出してしまいましたけど・・・・・

はぁ・・・・・


話は変わりますが、先日ご飯を食べにいき、生ビールを頼んだわたし。

『サッポロとエビス、どちらにしますか?』

と店員さん。
わたしの返事は


『エビス』


でしたとさ。
まるちゃんの日記の文字を見て生ビールを思い出したので書いてみましたm(__)m

〆はクリームブリュレ☆

クリームブリュレとクレームブリュレって何が違うのですか?
素朴な疑問を問いかけたところでおやすみなさい。

わたしは『サケ』派です

チョコの食べ過ぎか!?胸やけするから横になったらグウグウ寝ちゃって今起きたとこ(*_*)

コンビニへ行ったら、くらちゃんと章ちゃんが表紙のガイドがあったよ☆ジョンも立ち見(´∀`)

イベントの様子とか0号室とか乗ってた(*´∀`*)
なんかねー。まるちゃんがかっこよくてねー(´∀`)イベント時の写真のくるんとしたヘアが乙でねー(*´∀`*)外国の少年みたいでねー(※ヘアだけね)
0号室の山田が楽しみでねー(※放送しない地域の者だけどね)

で、ドル誌を友人宅でチョリとね。拝借してね。

気になるのよねー!
くらちゃんの秋のお買い物が!くらちゃんになりたいわたしとしては、彼のファッションも気になるのよ~(*´∀`*)
秋冬の小物が似合うであろうくらちゃん(※ものすごく勝手に想像しちゃってんだけどね)
レザーのジャケットと帽子を買ったとか・・・。
どこかのモデルのブログみたく、『お買い物した子達』と題したお買い上げ日記でもアップして欲しいものだ(笑)

『シャケ・サメ・蝉』についてはわたくしにはよくわかりましぇん・・・(_´Д`)ノ~~

みんながんばるよね

今日は、職場の仲良しさんから内緒話を打ち明けられたの。

彼女、新聞配達をしているんだって(@゚▽゚@)
そういや、子供が小さいから日中働けないけど、生活の為に新聞配達しているお友達もいたっけ。
身近に新聞配達している人が何人かいたりして・・・・。今日内緒話を聞いて『あんたも!?』とビックリしたんだー。
この人、なんだか夏辺りは疲れている風で余裕なさげだったけど、疲れの理由わかった気がした。

みんな頑張るよねー(・・;)
わたし最近・・・・疲れた気になったりすることもあってね・・・・このお友達と励まし合ったりしていたんだけどさ。わたしなんかまだまだだなぁ。今までのわたし、ちょっと慢っていたなぁ・・・・などと独りブツブツ・・・・・

自分が知らない事ってたくさんあるよね。

彼女が頑張って疲れている理由を今まで知らず・・・恥ずかしいや(><)
もしかしたら、いつも疲れた顔したあの人もこの人も内緒で何か仕事しているの!?なんて考えてみたりして・・・・もうどいつもこいつも掛け持ちしてるような気がしてきた(;^_^A

あっちなみに彼女、生活が苦しいわけじゃないんだって。なんで新聞配達して頑張るのかなー?なんて言っていたわ。結論としては、やっぱり"金"らしいよ。卑しいようだけど、頑張った分だけ得られる事でまた頑張れる。懐があったかくなって気持ちに余裕が生まれるそうな・・・・・

わからなくもない。

彼女は働き者なのよ。自分の使える時間をできるだけ勤労に使いたいんだ。
そんな彼女がわたしは好きだ。

わたしの仕事なんて代わりはいくらでもいるだろう。だけど頑張らなきゃ!まだまだだ!
新聞配達はできそうもないけどね(;^_^A

それにしてもみなさん、身体だけは壊さぬよう・・・・

インフルエンザで仕事を休まなければならなかったアイドル達の無念さをしかと受け止め、仕事に打ち込みますね!


ほんと大した仕事はしていないんだけどさ・・・・

ブラウン☆

20091012213606


昨日、靴下を買いました。秋冬物の靴下が大好きなんです(´∀`)

めっちゃかわいい~(*´∇`)

って思いながら選んだ靴下達。
今日はパープル水玉を履きました。

『可愛いでしょ!』

とウキウキ自慢したら

『おばさんくさーい』

ってヒップ君に言われてしまいました・・・・

えっ・・・・・・・・おばさんくさいの?気付かなかったよ・・・・・・・(涙)

おまけに秋色シャドウにチェンジしたわたしに

『色変えたら老けたね。』

って50のおじさんに言われました・・・・
ちなみに新しいシャドウは肌に馴染むはずのピンクブラウンなんですけど、先日は

『顔がサッパリした!サッパリ( ̄□ ̄;)!!』

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒドイヨミンナ・・・・・・・・・・・・・・・

はてはて・・・・(@_@;)
他人の意見を聞き入れるべきか、自分の好きなものを貫くか・・・・難しいとこよね・・・・・・・・。
だって靴下可愛いもーん!(笑)

って感じで結構散々な1日でしたが、朝はズームにてEight映像が観れました(*´∀`*)
ジャージ着てました(´∀`)知らないうちにまるちゃんが一番茶髪になっていました。章大くんも横も復活です\(^O^)/あとは忠義くんの復帰を待つばかり!13日復帰って言ってたよね?

しかし、この映像流れた途端に朝の支度を中断し、テレビの前にやってきたわたしを、家族は"すばらしい瞬発力!"と褒めて(?)くれました。わたしにしてみたら、"映像捕獲"という作業を怠ったので、動きが鈍くなったもんだな・・・・・といった感じなんですけどね・・・・・

まだまだいけそうです(´∀`)←なにがだよ!

おいおい

観ていない人はお仕置きよ


って・・・・・・・・・・

おまえさんこそお仕置きだよっ

お尻ペンペンしてやるからっ(-_-メ)

コンプレックスはチャームポイント

誰か台風のフー子を飼ってはいませんか~?
日本を横断する台風をやっつけてはくれませんか~?

先日、新潟市にある自然科学博物館へ行って来たんですけど、そこには風を体験できるおもちゃがありましてね。風速10メートルの風を浴びながら"台風中継ごっこ"をやってきたばかりです・・・・・

今日はまさに"ごっこ"ではありません!みなさん、台風に気をつけてー!って・・・遅いかしら?

でね、自然科学博物館にはね、ロボットなんかもいちゃうのー!超癒しゴマアザラシロボ(*´∀`*)
なんだこれ?ってバカにしながら構ってみたら・・・・(*´∀`*)

・・・・・(*´∇`)

・・・・・メッチャカワイイ(´∀`)

癒されるぅぅぅ(´∀`)


でもね、会話してくれるロボには困ったの。挨拶しても無視するの。で、へんなクイズ始めるの。"やめて"って言っても"ゆっくり考えて"って言うのー(><)
"バイバイ"って言ったら"お呼びじゃなかったですね、失礼しました"って・・・電源キリやがった( ̄□ ̄;)!!

ご機嫌そこねちまった・・・・・・・・・・・・・・


そんな話はどうでもいいのだけれど、コンプレックスってあるよねーあるよねー!
近頃は"年齢"が気になるの・・・・・コンサート会場なんかへ行くとね・・・・やっぱり若さが羨ましくなるよ。それはさぁ、関ジャニ∞って言う自分より若いアイドルに惚れたからだよね。
自分より若い人に惚れると、そういったコンプレックスが芽生えるのよ(笑)

でも、コンプレックスって他人からみたらどってことない事だったりするんだよね!
他人からは好かれる部分だったりする事もある。

わたし、しょったれな自分に嫌気がさすけど、"しょったれに見えないけど実はしょったれって面白いよね"って言われたよ・・・・

いいんだろうか・・・・・( -_-)

わたしね、シャクレ☆大好きだよ(´∀`)

自分のどこが好き?

なあんて聞いちゃうとこも可愛くて好き(´∀`)


他人に自分の好きなとこを聞いて自信を持つ、って行為。たまには必要だと思います。

年と共に学んだことは・・・

この時期になると、わたしは落ち込むことがあります。朝晩が寒くなり慌てて長袖なんかを引っ張りだす・・・・梅雨時期に着た長袖が部屋の隅に投げてあったり埋もれていたりして、それらを引っ張りだす・・・・
で、気付く・・・・不自然な穴に・・・・そう・・・虫食い・・・・(><)
ねー虫に食われたりしない??わたしがしょったれだからぁ?(T_T)
これはかなり凹むよ・・・・。まぁ、投げてあったりするくらいだから、大切なお洋服なわけじゃないけどね。ひと昔前のお金に余裕があったころに購入していたりする、それなりのモノだったりして。それなりだから虫も美味しいわけだね。

そんなわけで、それなりのモノは買うべきでないと悟りました。(つか、投げておくなって話だよね)

尚且つわたしは飽きっぽい人間だから、それなりのモノを購入してもすぐ着なくなるという。着ないくせに捨てられないという・・・
そして虫に愛されるという結末・・・・。(ちゃんと保管しろって話だよね)

よく、大人の女性が
『良いモノを長く』
と言いますが、わたしには当て嵌まらない。安物が相応しい女・・・・・と言うことを学びました。良いモノを買うほど稼ぎもなかったりするのね。

あとね、やっぱりおうちでじゃぶじゃぶ洗える素材がいいね・・・・

ふぅ・・・・

今日も穴を見つけた。5、6年前に買ったカーディガン。いや、もっと前かも・・・ちょっと気にいっていたから家の中で着まくって、毛玉だらけのくたくたカーディガンだった。なんていうかさ、5、6年前ってついこの間な気がしたけど、数字的にもファッション的にもかなり古いわよね・・・

穴見て頭くらくらしたわ。
月1も相まって相当くらくらして横たわってしまったわ・・・・

まぁでもインフルエンザに比べたら大したくらくらじゃないわよね・・・・

くらくらー!
よこよこー!

インフルエンザって難儀だよね(涙)
早くよくなってねー!!!

余談ですが、ユニ○ロの商品はお手頃価格ですが、虫に愛されます。お手頃な上に素材が良い証拠だとわたしは思っております。
(ユニ○ロで働いているわけではありませんので・・・)

通販生活

通販にはまる忠義くんちに配達に行きたいわぁ~!

一階の入り口で部屋番押して『宅配便でーす!』って言うと『はい、どうぞ~♪』って開けてくれるセキュリティバッチシ☆なマンションとかかね?それともホテルみたいに入り口に受付が設けてあったりするのかね?
都会のマンションがどんな作りかまったく知らないいなかもんなんだけど、
間違っても、四階五階まで必死でかけのぼりインターフォンを押したはいいが、留守でした・・・・なんて配達員殺しなマンションじゃないわよね。
アイドル☆だもんね(´∀`)

最近できたとある三階建てのマンション(限りなくアパートに近い)は、一階入り口で部屋番を押して開けてもらうセキュリティバッチシ風なタイプのマンションだけど、通路の塀が飛び越え可能なんじゃないの?風でね・・・・・・・・うん。そんな悪いヤツはいないだろうけどね・・・・・・・・。

ドデカイ買い物ばかりして配達員泣かせな常連客にならないように(^m^)


それからそれから!
章ちゃんもインフルエンザ( ̄□ ̄;)!!
大変だぁ。早くよくなりますように。

左目の下を虫に刺されました。

ことし~のなつはぁどこにいこうかぁ~♪

って歌わかる?最近よく流れているんだけど。これ歌っている子。数年前、うちの会社でアルバイトしていたんだよ。
いきなりデビューしていてたまげたよ( ̄□ ̄;)!!
あ~仲良くしておくんだった(爆)
"ああ~そんな子いたね~"って程度の記憶しかないくらい付き合いなかったもんな。
そういや、先日は職場近くの食堂行ったら、やたらジュノンとか置いてあって、不思議に思いつつ見ていたら食堂のおばちゃんが"これ!わたしの甥っ子!"って・・・・・ルーキーズとかに出てたらしいけど、わたしには解らんかった・・・・

話は変わるけども。
わたしの中には・・・

"ご飯の前に一汗かくか!"

という感覚はない。
ねー、ご飯食べに行く前にサウナに行く気になる~?よく、サウナへ行ったとか岩盤浴に行ったとか言うじゃん?そんなに気持ちいいの?
まぁビールはうまくなりそうだけど(´Д`)

なんてことを章ちゃんのとこ読んで思ったりなんかして・・・・

さてと・・・・
朝一番のメールは、甘い声と困った声を駆使してわたしをたぶらかした昨日の人からでした。

『魂のこもったコーヒーを冷やしておくからがんばってね。赤とシルバーのコラボがいかした缶だからね!間違えて人のを飲まないように』

ああ、あれね!おっちゃんがパイプ加えた会社のね!
わーい!
がんばるーっ!!(*´∀`*)



って・・・・・・・・・
110円で"がんばろう"って気分になるわたしって・・・・・安上がりな女・・・・・
これだからうまく使われちゃうのね・・・・・

結構単純なもんで、こんなんでオッケーです!
例え110円であろうと、金額以上の気遣いは受け取った!

ってなわけで、行ってきます~。左目はいつ観ようかしらん・・・・・・左目どころか、両目から涙がでるぜ。色んな意味で(笑)

甘い声と困った声にご用心

ファンではないけれど、加藤くんの描く小山くんが好きだったりするわたくし。
"地理の覚え方"が可笑しくて可笑しくて(´Д`)
フイットニー・ヒューストンだよ?これが福井・石川・富山・新潟だよ?(爆)
お利口なのかアホなのかわかんないよ( ̄~ ̄;)
近畿地方の覚え方はもはやお好きに語ってくださいな状態になりました・・・・。

さて、今日は朝からズームの外国人コーナーを観てケタケタ(´∀`)左目番宣で山田くんとさとみちゃん。横山くんは出てなかったけど、おかげで録画予約忘れずにすみました(*´∀`*)山田くんが若いのにしっかりしている印象で爽やかな朝でしたよ~。
他番宣関連は全く観れてませんから・・・・わたし・・・・。

そして、今日はイベントがあったのよね!
ファンに会えるのを楽しみにしているまるちゃんの文を読みカフェオレタイム~☆
『DVDを観てくれてありがとう』なる文を読み、"あっ、イベントへ行けないファンへの思いやりね!"と捉え、"まるちょわ~ん(*´∀`*)"となる昼下がり☆
うん。わたし、明日はたぶん時間あるからまたDVD観て楽しむよ!


と思ったら・・・・・・・・・・

思ったら・・・・・・・・・・・・


アルバイトの仕事量が増えた・・・・・・・・・・・・・・・

『おねがいしますぅ』

って・・・・困った声と甘い声が入り交じった電話がきた・・・・・・・(まるちゃんほど甘くはないが)


だから、明日はDVDを観てたのしめそうにありません(涙)



負けるが勝ちって言うからね

じーつーはー。
わたくしー。

イベントの日程とか開催地とか全く知らずに生きてきました・・・・
だってだって応募画面すら見てないんだもーん( ̄ロ ̄;)
お友達で当たっている子がいたりして、ちょっとずつ知りはじめた今日・・・・
なるほど・・・応募し忘れなくても応募しなかった気がしてきた今日・・・・
そう・・・残念ながらわたしには縁のなかったお話だったようです(涙)しょうがないしょうがない!またいつか参加できる日を期待しようっと!お話聞いてうきゃうきゃしようっと!
行ける運と時間とお金があったらいいのにぃ~♪いいのにぃ~♪(音符の使い方間違ってるよ)


さてさて、お金がない第一のワケ。マイカー購入☆車がくるのは今月末なの~まだまだなの~。
早くこないかな~とワクワクしているから、うん。イベント行けなくても大丈夫だもんっ。

こういうの負け惜しみって言うのかしら・・・・・(勝負じゃないって)

行ける方々、楽しんで来てね!☆

で、元であるDVDなんだけどね。なんだかんだ、特典の方は一回だけ観て本編は二回観たよ(´∀`)

うんとねー。
アンコール"咲いて生きよ"の時の髪掻き上げまるちゃんが好きー。やっぱりこんなまるちゃんが好きー(*´∀`*)"こんな"って言うのは、ライブで汗かいて髪のセットが崩れて・・・って言うね(´∀`)フフ

思い出って微妙なモノよ

携帯電話がぶっ壊れた友人になぜ壊れたのか聞いてみた。

『ジーンズのポケットに入れて庭の草取りをしていたら雨が降ってきて・・・・・』

ええー!水の中に落としたとかじゃなくて、自分ごとずぶ濡れ~???
なんでも、うまい具合にポケットに雨が入ってしまったそうな・・・・
そりゃ災難というかなんというか・・・・

いきなりだけど、焼きもちやきでわがままなわたしは、好きな人の思い出を捨てさせる女だった。
過去の女の思い出写真なんかコンチクショー!!だ。そんな女が書いた手紙なんか!!手紙なんか!!!
捨てちまえ!とまでは言わないが・・・・膨れるわたしを宥めるがごとく男は思い出を捨てることになる。

ひどいな・・・

だからね・・・・

大切な思い出や日記は決して恋人に見せないように。見つからないように。悪気がないから平然と見せたり見つかるようなとこに置いとくのだろうけど、わたしのような焼きもち女に言わせれば、悪気がないってとこが苦痛・・・・。
焼きもち女は大変だぁ。

思い出は自分だけが楽しめるモノ。できれば思い出を共有した人と、ずっと一緒でずっと楽しめたらいいのだけれどね。


さて、今日はカフェオレの粉を買ってきたよ。
仕事終わり、疲れた体を癒してくれるホットカフェオレ☆秋はブラックよりもやっぱり甘い甘いカフェオレがホッとするんだなあ。

秋色シャドウにチェンジしたし☆

秋を楽しむ準備は万端よ(´∀`)

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
