素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



明日からまた忙しい12月。

0号室・・・・録画はしているものの、楽しみにしている漫才コンビの回はまだってわけでたったか15分ドラマにもかかわらず・・・・のんびりグダグダ観ているわたし・・・・

がっ!がっ!がーっ!

でっでっでたあああああ!(*´∀`*)

修ちゃん(*´∀`*)最後に修ちゃんが!!!(*´∀`*)

友達に言われて観たんだけどね^ロ^;
悪そうな修ちゃん登場にしびれたあああ(*´∀`*)

うーん。俳優まるちゃんに会うのは守くん以来になる????

っつうわけでもないんだけど、久々に歌おに観たんだよね・・・・。

わたしね。歌おにの主題歌を聴くとなんでか切なくなるんだわさ。"歌"って聴いていた当時の想い出や気持ちなんかがいっぱい詰まっているよね。この主題歌を聴いていた当時を鮮明に思い出すわけじゃないんだけど、切なさが込み上げる。
きっとわたし、この歌を聴いていた頃、このドラマを観ていた時期・・・・切ない事があったのね・・・・どんな事だったのか鮮明に思い出す事はたぶん簡単。すぐ思い出せる。だけどわたしは敢えてそれをしない。なんとなく切ない・・・・それだけでいい。その程度にしておきたい。切ない想い出は曖昧にしておこう。


わたしは生きているのだから。


大人気!な彼★

新潟にサザエの形をした水族館があります。そこはそれはもうわたしのハートをこちょこちょとくすぐる水族館でして・・・・・

かつて一世を風靡したウーパールーパーまたの名をアホロートル★がこの水族館にいます。
一世を風靡した当時のポスター(手書き)が色褪せながら水槽を紹介しています。

『大人気!アホロートル!』(だったかな)

両生類エリアの隅っこに・・・つか、両生類自体が隅っこなんだけど、そのまた更に隅っこに・・・・

哀愁漂うウーパールーパー。食べるなんて( ̄ロ ̄;)
食べるなんて( ̄ロ ̄;)

天丼なんて( ̄□ ̄;)!!
春巻なんて( ̄□ ̄;)!!

無理だよおおお!
あんな可愛いウーパールーパーを(涙)

まるちゃん、食べてるー!(ありえへんの感想でした)

余談ですが、長野かどっかの山奥に両生類博物館があって行った遠い記憶・・・山椒魚だったかな・・・・・

皇室の両生類好きなあの人の訪問写真が飾ってありましたっけかなぁ。

人はなぜ生きるの?

昨日、お友達に赤ちゃんが産まれたので見に行って来ました♪
産まれたての赤ちゃんってほんと可愛い(*´∀`*)
滅多に見れない貴重な時だしね!

小さなお手々にギュッて夢を握って産まれてくるんだよ。開いた瞬間散った夢を追い求めまた手に掴むために人は生きるんだって。

まるちゃん。お誕生日おめでとう♪

まるちゃんは夢を掴んだかな?これからも1つ1つ、夢を摘みながら・・・1つでも多くの夢が叶いますように。


応援していきます。

今朝知った人(笑)

ゆで玉子くわえながらズーム観て知りました~!えへへ(^^ゞ

関ジャニ∞単独京セラカウントダウン★にぃ、クリスマスにシングル3曲リリース★ですって~?

すごいね~年末にドカンときたね~!

こんなに早くシングル出しちゃうと、わたしの中で"急★上★SHOW"への愛着が培われないまま、記憶の薄いシングルになってしまいやしないか!?と少し心配になってしまったわたしです(・・;)
嬉しい嬉しい3連発だけど、3曲覚えられるか心配なわたしです(・・;)

ああ~嬉しい悩み~(*´∀`*)

あっでも、わたし・・・京セラカウントダウンは行けません(>_<)残念だけど・・・・行きたいけれど・・・・ね。
ヲタさんたちは年末年始はカウントダウンコンサートで決まり★

羨ましいゾ(*´∀`*)

バラバラ★

わたしの携帯へやってくるデイリーニュースメールマガジンによりますと、逃走劇で有名なあの容疑者が、イケメン俳優に似ていると巷で噂になっているらしいです。
わたしの家族は、この容疑者が捕まった映像を観て、
『なんか・・・・大○くんに似てるね(・・;)』


って言いました( ̄ロ ̄;)こらーっ!


さて、今日は修羅バラ観てまーす(´∀`)
リーゼント夫が面白いですー(^m^)"嫁が悪い"札あげたまるちゃん。うん、悪くはないけど、あの旦那さん、かなりのポリシー持ってるよね。社会的に認められないから、人の親としては困ったポリシーなわけで・・・・
なんだかんだで、仲良しなわけで、ほほえましい番組ですね(´∀`)


まるちゃんはキラキラ素敵だけど、なんとも・・・芸人さんのチェックスーツが目立ちすぎて・・・まるちゃんのオーラよりチェックが眩しい昼下がりでした・・・・・


大好きな人と会話するなんて♪

1週間ぶりに仕事復帰したわたし・・・・・
会社に行ったら数人が中からお出迎え・・・・・・・(´∀`)




と・・・・・・・・思いきや・・・・・・



わたしを通り過ぎてわたしの車の方へ・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
そうだった・・・・この新しい車がやってきた日にわたしは病に伏したんだった。要するに、職場の人への初お披露目。わたしの仕事復帰より車であった・・・・・( -_-)

やれやれ(_´Д`)ノ~~

せっかく修くんからメールが着たりしたけど、こちらはまだ修くんがでる回まで程遠かったりするんだなぁ~するんだよ!!!まるちゃん!!!

シカオさんのライブへ出掛けて会話しちゃったりして~羨ましいぞ!
大好きな人に会えてお話までできちゃうって感動だろうね~☆よかったね!

わたしは?と言えば・・・・

うーん。まるちゃんにはまだまだ会えそうにないし・・・・会話なんてこの先ありえないし・・・・とりあえず!

夏子ちゃんとはお話できそうだよ(*´∀`*)何話そうかな~(´∀`)

ケーキと焼き鳥級

お熱の方は一段落。体調は順調に回復に向かっておりまして・・・・・そうすると・・・・うーん。ちょっとたいくつ・・・・・あっいえいえ・・・・テレビを観る元気も出てきました(^^)v

考えてみるとゆっくり録画したものを観る余裕がなかったこの頃・・・( -_-)ってわけで~今日は修羅バラとありえへん観ちゃいましたぁ(*´∀`*)

ほんと最近のまるちゃんはまるちゃんは(*´∀`*)
まるちょわあん(*´∀`*)青いカーディガンがいかしてるよ(´∀`)
ときめき警報発令です。わかる?子供の頃、お土産にケーキをもらってさ、箱を開けた時?わあ~(*´∀`*)って目と心が輝くじゃないですか!ああいう感じです!(笑)まるちゃんはそういう人☆
最近では焼き鳥もそんな感じかな(^m^)
一緒にしてごめんなさい(´∀`)

でね、ありえへん観ていたら懐かしいモノが!( ̄□ ̄;)!!
エヴァンゲリオン&キン肉マンスロット~!!これ、わたしゲームセンターブームだったころやっていた記憶・・・・・・・・(あっという間にブームは去りましたけど)

また久々に行きたいなぁ・・・・・(やめとけやめとけ)

そんな風に、たまに体に痛みを感じつつも画像を楽しんだ一時でした(*´∀`*)

しかしですね、こうやって丸々休みが続くっていうのは久々なもんで、なんだか不安になるもんですね。任されたお仕事を他の人にやってもらったり・・・休んだ分だけ収入は減るし、迷惑かけて・・・そういう事を考えると気が重くなります。

が、重くなっている場合じゃありません!(切り替えはやっ)
今夜はHEY!HEY!HEY!ですね♪
うーん。楽しみです(´∀`)


はろ~いんふる

わたしのとこにもやってきました・・・いんふる(><)
いえ、検査結果は陰性だったのよ・・・・でもお医者様が『恐らくインフルエンザでしょう』って・・・・(T_T)

インフルエンザと認定されるかされないかでかなりの違いがあるのよね・・・・
インフルエンザだとお熱下がっても1週間療養だよ!そんなの困るんです!!!だから、検査結果は陰性!と声を大にして言ってます。
しかし、熱にうなされ、えむすてさえも観られなかった(T_T)

みなさんも気をつけてね。

冬が来るけど夏も来る!

最近わたしの気になる女の子★

大阪在住のシンガーソングライター夏子ちゃん。カジュアル系雑誌の読者モデルとしても活躍中の夏子ちゃん。
おかっぱ頭が可愛い夏子ちゃん。
なんと、夏子ちゃんが新潟へやってくる~!(*´∀`*)イオ○新潟南店にやってくる~!ぶったまげ~あの一階広場で歌うんだって~!イオ○新潟南店って行ったらわたしのお庭じゃないの!!!
行くわ!わたし行くよ!夏子ちゃんに会いに行っちゃう!若い"コンマニ"(夏子ファンの名称らしい・・・・)に混じってサインもらっちゃおうかなぁ。いいかな~?わたしみたいなのが混じっても・・・・ねぇ?夏子ちゃんひかない?
CD予約するとサイン会整理券もらえるらしいよ・・・・

∞のCDは予約もせずに、こんな事考えて興奮。この手のイベントに弱いわたし。
さて∞の新曲は?と言うと、一件目のお店は品切れ・・・・でもね、いつものお店へ行ったら店員さんに

『関ジャニ∞ならありますよー』

と声かけられた( ̄ロ ̄;)

で、A・B無事買えましたよ(*´∀`*)はじめから"いつものお店"へ行けばよかったのね・・・・・

これからドーモキニナル観て特典DVDでも観るとします★


じゃがりこマニアなわたしにはじゃがりこタワーは眩しいよ・・・・・・・・・・・・・・・・

寒い日はおうちでぬくぬくテレビ鑑賞につきる

今日はねー。朝からズーム観れたよー。横・倉・丸★
まるちゃんの今のヘア、めちゃめちゃ可愛い(*´∀`*)すきすきー。(ちら見したみょうじょーもかっこよかったもん)

東京でのお仕事が増えて、電話で標準語を話すメンバーに驚く話とか、それでも村上信五はバリバリ関西弁を話しているだとか・・・そんな話をしてたっけな。

それから笑っていいとも!に倉ちゃんが出るって事で録画予約して出掛けたわけだ。帰ってから録画観てびっくりこいたわたくし。テレフォンショッキングだとは思ってなかった見事な無知っぷり・・・( ̄ロ ̄;)
残念残念、いいともストラップを逃した倉ちゃん。そんな図を観て、"あーそうだそうだ"と今日が亮ちゃんのお誕生日だって思い出すダメファンっぷり・・・・

亮ちゃんお誕生日おめでとう★

お仕事の合間にコンビニにて∞表紙のテレビ誌達を立ち見★うーん。新曲発売だああ~(*´∀`*)予約してないけどちゃんとゲットできるかしら~
わたし、まだちょろっとしか聴いたことないから・・・・CDを手に入れるのがとっても楽しみなの~
相変わらずゆっくり∞を堪能する余裕がないのだけれど、今日は久々に楽しめた1日だったな~(*^_^*)
明日も録画予約を忘れないようにしなきゃ★


さてさて、今日は新潟で初雪が降ったってさ・・・そんでもって深夜には"0号室"があるってさ(´∀`)
無事新潟でも観れる事に感謝しつつ、ロンドンハー○が面白いのでテレビ鑑賞に戻るとします(_´Д`)ノ~~

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
