素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



理想の男性

『ただき○を愛してる』


この映画の中のニューヨークでのまことのファッションが好きでたまらない(´∀`)モッズコートにニット帽。手編み風のマフラーに顔を埋めたまこと・・・・・いや、玉木さん・・・・・・・・(*´∇`)

突然思い出したもんでね。
きっと、『寒い寒い(><)』とニット帽をかぶりマフラーに顔を埋めた倉ちゃんは可愛いんだろうなぁ~。

想像してまいちゃったなぁ。

って・・・随分前のレンジャー読んで想像しちゃった(*´∀`*)って話なんです。

こうやって、男性のファッションに関して少々好みがあったりなんかするわたしですが、男性に恋する時に、ファッションは好きになる要素には含まれないわけで・・・・好きになった男性がわたし好みのファッションをしているか?と言ったらほぼ・・・ノー!!0!なんですねー。

好きな人がマフラーに顔を埋めていたらキュンとなるかは不明・・・・
でも、埋めてみて・・・・
お願い・・・・・・・・・

あ~~

ニット帽とマフラーに顔を埋める可愛い男性(Tくん)と、その隣で寒そうに同じくマフラーに顔を埋めたわたし。(顔はニット帽で埋めてしまう)

そんな図を妄想しちゃうわたしはお馬鹿さんですか~?

そんな図が理想なら、ニット帽とマフラーが似合う男性を好きになりゃいいのに・・・・そんな男性を好きになったことなんかないのよね。
理想は理想でしかないのですね。
理想は妄想の中で楽しめるのですね。

わたしの相手役として花開くTくん(*´∇`)


ファッションと言えば!某運送屋のCMキャラクターにTOK○Oさん達が決まったようですよ。
いち早くポスターを見てびっくりしました。あの運送屋の制服を着たTOK○Oさん。かなりイカしていました(´∀`)
CMが楽しみです。

今日がお誕生日の貴方!

お誕生日おめでとうございます♪


信五さん。おめでとうございます。

今年も舞台楽しいモノを作り上げてくださいね~楽しみにしています。


今朝、友人から

『今更だけど・・・お誕生日おめでとう』

メールが着ました・・・1月生まれのわたしだけど・・・ほんとに今更・・・・(笑)『あっやべっ!忘れてた!』と慌ててメールした感じがありありとわかるね。でもこうやって思い出してもらえるのって幸せだよね~。1月であるうちは、思い出して『おめでとう』って祝ってもらえて長々いい思いができるってもんです(´∀`)
あ~でももうすぐ1月も終わるね~。
今日は中学の同級生もお誕生日だ!メールしようかな!

今日がお誕生日って羨ましい・・・・今日初めて・・・今日がお誕生日だったらいいのに~!って思ったよ。

まるちゃんに『おめでとう』って言ってもらえるもんね(*´∇`)

まるちゃんのお友達でわたしと同じ日に生まれた人がいたらいいのになぁ・・・・(笑)
そしたら"便乗祝い"の言葉をいただけるのになぁ~


Lovely★

昔昔・・・
地元の商店街にあった小さな麩のお店屋さん。ある日突然立派なでかいお店となりました。子供心に『麩ってそんなに売れるの?』と思ったものです・・・・

久々にまるちゃんからの『お昼は・・・』ネタを頂いたので、最近のわたしのハマリ昼飯ネタでも・・・

セブンイレブ○で販売していたエビプリサンド★これは年明けてハマりまして、3日くらい買い続け、店員さんにも勧めたほどでした。しかし、このエビプリ。毎日三個ほどしかおかないため12時前に買いにいかないと売り切れます。

熱しやすく冷めやすいわたしは1週間ほどでエビプリへの愛は冷め、次に愛したものは、チーズベーコンおにぎりでした。これが今のブームです。

ついでにクレームブリュレラテなんてのもお勧めですよ。

そんなわけで、年末は手作りお弁当ブームだったわたしだったんですが、今はセブンイレブ○ブームです。

Lovely コンビニ






気まぐれにやっているこんなとこを読んでくれてありがとうございます!
最近腐り気味(笑)なわたしですが、心にほんわか太陽が見えた気がしました。

ありがとう(´∀`)Kさん♪

ヒラヒラ空から舞い降りる

昨晩、お友達とご飯を食べて、生ビール生ビール生ビール。巨峰酒・・・カシスオレンジと呑んだら朝から頭痛が・・・・・・。なんだか・・・・年々・・・・翌日まで引くようになったなぁとうなだれました。それほど呑んでないよねぇ。
今夜は職場の新年会なんですって。出席率100パーセントを誇る職場の飲み会は、前回の飲み会からは100パーセントを誇れなくなりました。なぜなら・・・・わたしが出なくなったから(笑)

出れない時もありますってー。100パーセント記録簡単に崩したわたしって素敵だと思います(´∀`)

みんなが出るから・・・・

なんて理由で出ることないっしょ?

寒いし・・・呑みたくても車だから呑めないし・・・・代行使ってまでお金放出したくないし・・・・職場絡みの飲み代よりあったかGOODSに使いたい冬・・・

空からヒラヒラ舞い降りる雪がわたしを出不精にするんです。

出不精はセツナサが増すんです・・・・・・・・・・


君の歌声には表情がある。様々な表情を見せるソロ部分に聞き惚れる。

惚れ惚れしながらハッとする。

切なすぎる歌なんかやだー!!!(><)
わたしはいなくならないからねっ!(爆)たぶん。

出不精になったわたしは、CD聴いたり冬恋歌う映像観たり・・・・・

セツナサヒラヒラ~♪

あなたがわたしにくれたもの♪

わたしには秘密がありました・・・・とてもとても言いだせずにいましたが・・・・・・・


わたし・・・・・・・・・・・・・


クリスマスギフトを買い損ねました・・・・・・・・・(><)

言い訳させてー!誰も興味はないだろうけど言い訳させてー!

あの時期・・・・ほんとに忙しくてー!(><)
予約するのを怠り、発売日も忘れ・・・・お店に行った時には、売り切れて空っぽになった棚におかれたテレビに映るPVを眺める有様・・・・・(涙)その後何店舗か出向きましたが無駄な努力でした・・・・(行動がのんびりすぎたのは否めない)


つうわけでー。えへ。
どんな歌かよくわからない・・・・・・えへとか言ってる場合じゃないよね。てへ。

諦めふてくされていたわたしが"えへ"とか"てへ"とか・・・・・・言えるのには理由があるの。
友人がプレゼントしてくれたんです★ありがとー!

きゃー!(*´∀`*)
ギフト★さんまあい(*´∀`*)やったあああ!!!

今頃・・・・わたしはクリスマス気分で歌を楽しんでいたりするのでした(´∀`)
中身だってホラ★クリスマスらしい装いの彼らがわたしに笑顔を向けているの(*´∀`*)
今頃クリスマスツリーにシャンパンに・・・・サンタなの~!(*´∀`*)

よかったよねーほんとに(´∀`)

残念なお話

よく降るなぁ

毎日雪除けしてまして、ふぅ積もった・・・。帰宅してまた、ふぅ積もった・・・出掛けて帰ってまた、ふぅ積もった・・・
でも雪除け・・・やり始めると止まらない。ここも・・・こっちも・・・・あっあそこも・・・・なんか夢中になってる・・・・明らかに∞を楽しむ時間よりも雪と格闘している時間の方が長い近頃・・・・

そして疲労・・・・

夢中すぎるのはよくないのかもしれない・・・( ̄~ ̄;)

なんか残念な悟り・・・・

さらにさらに残念なお話。
お友達に横山くんと同じ誕生日の人がいるのだけれど、そのお友達と本屋へ行くと占い系の本を見るのです。星座とか、生まれた日付からの性格診断みたいなね。
そういう本には大抵、該当する芸能人が載っているのね。でも・・・・でも・・・・横山裕の名が・・・・載っていない・・・・・( -_-)

残念です・・・・・・・・・・・非常に残念です・・・・・・・・・・・

ちなみに松田龍○さんも同じお誕生日でした。載っていました・・・・・・・・・・・・・・・

ついでにアイドル誌を見ていたら∞の面々がムートンブーツを履いている雑誌がありました。
可愛い(*´∀`*)
黒を履いている人がいたり焦げ茶だったりベージュだったり・・・・・
素敵(*´∀`*)

ムートンブーツ好き(*´∀`*)

ちなみにわたしはベージュを愛用。暴露するなら、ほんまもんのUG○とかなんかは高くて買えないのでなんちゃってムートンだ!!!
しかも雪に弱いから最近は履けない!!!

そんなわたしみたいなあなたにオススメのブーツ。クロック○ナディア★いいよこれ。

わたしは焦げ茶を愛用。

でもこれも大雪には弱い。
ってわけで、ゴム長靴の日々です・・・・


ああ・・・・残念・・・・・・



あけましておめでとうございます

20100102171829
あけましておめでとうございます~♪

気がつけば2日。
今日はお休み頂いてのんびり過ごしています~♪
丸1日お休みって久しぶり~なんだけど、結局ごろりんちょ・・・・・・・

盛り上がっている京セラをテレビで観ながら、『うわあん(><)行きたいよ~!』とジタバタしながら昨年は終わりました。

でもね、新年早々・・・・素敵なお荷物が届いたの(*´∀`*)
コンサートグッズ☆
寒い寒い年始はこれに包まり、マグカップで温かいコーヒーを飲むんだ~わーい!

楽しそうだったなぁ~。

∞が♪ONE LOVE♪ 歌うとか(笑)エイトレンジャースーツでONE LOVE。あの歌いいよね~ちょっとだけ想い出曲なの。そんな想い出曲を一年の締めくくりに∞が歌うなんて・・・・やっぱり運命☆などと思い込み発進しております。

やっぱり∞が大好き☆
あのグループのノリが大好き☆

みなさん。今年もよろしくね(^_-)

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
