素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



娯楽

さてさてさて・・・・

今日のお昼ご飯は韓国海苔とキムチ(笑)韓国海苔は東京土産☆久々にお会いしたお友達から戴きました(´∀`)ありがとね♪

信五舞台についてあれこれ書きたかったんだけど、東京で遊んだら記憶が薄れちゃった(><)

村上クリステルが最初は可愛いと思ったのに、見ているうちにきも・・・くなってきたんだよー。雛形さんに似ているなって思った。"ヒナ"ってあだ名がついたことに納得した瞬間でした。
カッパ捕獲のニュースでの漁師ヒナの図がかなりツボッた(笑)

数学の教師がジャニーズのグループをいくつか方式で表していたんだけどね。TOKIOさんとか嵐とか・・・・どんな方式だったか忘れたさ・・・・
関ジャニ∞を表した式はね、忘れたけど・・・あーまさに・・・だからわたしは関ジャニ∞が好きなんだなぁと納得できる式だった(´Д`)
うまく表すもんですね。
"うしろうしろ"も面白かった~
最後はうーん。前を進もう!と言った感じのお芝居でした。
もしもリセットボタンがあったなら・・・・・
一回くらいは押してみたいな(^^ゞ


もしも『3』があるのなら・・・・・・また行きたい!と思いました♪

しかし・・・グッズのヘアピンを思わず買ってしまったけどあっという間に壊すかなくしてしまいそうな予感・・・・


おしまい

もしも~だったら

20100226160009

今年も来れたよ(´Д`)

まさか、フィギュアの結果を信五さんから聞くことになるとは思いませんでした。

楽しかったー

好物なのです~

未だ見つからないネックレスに想いを馳せ・・・すっきりしない毎日なのです・・・・(-_-)
最近、面倒くさい病が悪化していてお風呂に入るのが億劫なのです。布団に入るのさえ億劫・・・朝が来るのが嫌・・・布団に入るとあっという間に朝が来るから布団に入りたくないのです。お風呂も入らずリビングでグーグー・・・・( ̄~ ̄;)

困った病なのです・・・・

今日は!お友達2人のお誕生日なのです!実は1人には2月2日に"おめでとうメール"しちゃって"違うー!"言われちゃってました(/_\;)

さてさて、わたしが困った病に侵されている間に、DVD発売やら、横山くんソロツアーやら、新番組やら亮ちゃん映画やら・・・(まとめ失礼)嬉しいお知らせが盛りだくさんなのですね(*´∀`*)
DVDはほんと嬉しい!行けなかったモノが形になって手元にやってきて観れる!これぞ、"DVDを満喫☆"って感じなのです!

それから、朝ワイドショーでわたしの好物が観れたのです~信五さんの舞台ね!東京公演が始まったよ~ってニュース☆ハゲヅラの数学教師が朝からツボなのでした!!

気付いたかどうかはわかりませんが今日は"なのです"ばかり使ってるのです。なぜか?ってnano・universでスカート見つけちゃって(´∀`)あー欲しいなー欲しいなーって考えたからなのです(´∀`)
春物新調してウキウキお出かけしたいな♪ドライブとか~(*´∀`*)誘われちゃったし~(´∀`)はあと

そんな楽しい事を考えたらネックレスの惨劇はわすれられるかな・・・・なんて思う昼下がりなのです・・・・

横山くんみたいでしょ・・・

大事にしていたネックレス・・・・
大事だったのになくしちゃった・・・・(><)


大事なのになんでなくすかなー?今日健康診断だったから外してそれっきりだよ。外すとき、"絶対になくさないようにしなきゃ"って思ったのは覚えているけれど・・・・つけるのを忘れて行方不明だよ・・・・なんかもう・・・ひどすぎるよ・・・・。
大事なものをなくすのこれで何回目???

大事なネックレスをなくしちゃったら、大事なモノが全部なくなった気分になってしまった。

今までなくしたモノ。なくしたときはショックだけど・・・・今となっては諦めがついて平気になっちゃってる。やだね。
今日なくしたネックレスも諦めがついてケロッとするのかなぁ。やだねー。

やだなぁ。

出てこないかなぁ。ひょっこりと・・・・・。

すぐモノをなくすクセ。『横山くんみたいでしょ!(^^ゞ』なんて・・・・今日のわたしはおどけられません。
イタズラな妖精!わたしに返して~!


もしもわたしにバッタリ会ったなら・・・どうか慰めてください。

まるまる効果(ジャニ関連なし)

ご近所さんに現れた雪だるま。これがもう!こんな可愛い完璧な雪だるま初めて見たよ~!(´∀`)って感じの雪だるまなのよ。
まん丸でマフラーしていて、手袋していて。もちろん帽子も!そしてまん丸お目目の埴輪顔(*´∀`*)
立派なお立ち台にたっているの。
癒される~。

降って積もっては溶ける・・・を繰り返すこの冬。降って積もってうんざり。早く溶けて~と願う冬。

ドッカリ降って現れた雪だるま。積もった雪が溶けだして喜ぶわたしはふと・・・雪だるまの身が心配になった。見に行くと・・・ああ・・・横だおれしたただの雪の塊・・・・(><)

ゆきだるまちゃん(><)

でもね。
一昨日から降った雪のおかげで昨日には再生されていたよ\(^O^)/

ゆきだるまちゃあん(*´∀`*)
おかえり~

ほんと!可愛すぎてみんなに見せてあげたい!でもよそ様のおうちの雪だるま・・・・
画像を載せるわけにはいきません・・・・

←こんなもん比べものにならないから!

とにかく見事なまる☆
まるって癒されるよね!(^_-)

バカバカバカ(><)

20100211204526
ある雑誌を見ていたらね。
COACHの春バッグが載っていて・・・・
Poppy-chanっていうキャラクターがあるのね。全部で7名。7色あるわけなんだけど・・・・・・・・・
赤・ピンク・黒・黄・緑・青・シルバー・・・・・・・・・・・・・・・

ううー!!

オレンジがいない!!(><)紫がいない!!(><)

残念だよぉぉぉー

がっかり

関東の方も雪が降ったようで、ちらほらと"雪だるま作ったよ~"ブログを見ました。わたし・・・ここ数年、雪だるまを作っていないなぁ~。子供の頃は必ず作ったもんだけど、今は雪除けに必死で雪を楽しむ余裕がない自分にがっかり(笑)
寒い寒い冬は温かい湯船に浸かるのがいいね!だけど寒いから、湯船に入るまでがしんどかったりして・・・・つい・・・・入らずに寝てしまうなんて自分にがっかり・・・・・

先日の髭ゴリラバースデーには楽しいパーティーが開催されたみたいだけど、こういう報告を聞くと(よこ日記より)ホント仲良しなんだなぁと感心しますよ。付き合いが長いから?家族みたいな感じになる?

わたしなんてね。10年近く今の職場にいるけど、職場以外の場所でみんなで集まろうなんて気にはなれないよー。顔も見たくない時もあるよー。仲悪いわけでもなくむしろ仲良く見えるけど・・・。女性同士でバースデープレゼントあげたりもらったりはあっても集まってパーティーなんてあるわけないし。

∞の面々だって"顔も見たくない!"なんていう時もあるよねー?ないのー?もうそんな時期は過ぎた?
パーティーにてチュッチュするとか・・・楽しそうだよね(´∀`)

なんてことをグダグダ考えた自分の未熟さにがっかり(笑)

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
