素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



新曲のタイトル

この春は花柄~が流行りなのかしら?
お店にはたくさんの花柄お洋服が並んでいるね~。
そんなわたくしも花柄モノ2つほどすでに購入済みですのよ(´∀`)

花柄っていうと・・・ふりふりはながら~★なお洋服が永遠の憧れだったりしますね。(着れないけど)

その昔・・・某ブランドにハマリ、花柄ふりふりな時代がありましたわ。
そこのお洋服はそこだけの世界があって徹底しているのよね。全身そこのモノでなければ成立しない世界。

お値段が高いのとそういうのばかりだと飽きちゃう。そして、友人に( ̄□ ̄;)!!な顔されまくりだったのであっという間に買わなくなったの・・・
今でも処分できずにタンスの中で眠っているんだけど、以前、母親に『頂戴』と言われました。『パッチワークに使いたいから~』


ええ!?Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)

いやー!!!ヤメテ~!(><)


いやはや( ̄~ ̄;)


なんの躊躇もなく着れる上原○くらちゃんが羨ましいことこの上ない。



そんなわたしだからさ。


『WONDERFUL WORLD』


と聞いたら


金○功?


って速攻思っちゃうのさ~

夢を配達★

とっても寒い夜です。

こっそりロクなことがなかったわたしですが、最近はこっそりほんのちょっぴりやる気になってきています。"やる気"ってなんだ・・・・

『良くない事のあとには必ず良いことがある!はず!たぶん!かも・・・・!きっと!』

と信じ数日・・・ほんのちょっぴりだけやる気をおこさせる事がおきたわけだけど、"ほんのちょっと"の良いことってことは・・・だ・・・・わたしにこっそりおきた良くない出来事は"ほんのちょっと"の出来事だったのかもしれないね~。


さてさて~
ネットショッピングを楽しむ大倉くんの綺麗なオチが素敵すぎる~★
夢を配達ですって~聞きまして~?そんな風に待ちわびる大倉くんがすきー!!
お忙しい人はなかなか配達員に会えず、不在票ばかりを目にし、待てど待てど配達員に会えず・・・悲しみは募る・・・・なんてこともあるでしょう・・・・(涙)
だけど必ず品物は届きます。夢とともに~♪

そんなわたしは本日家族宛ての代引きの荷物を受け取りました。お金は立て替えましたっ。『ちぇっ』思ってしまいましたっ。ごめんなさい。


ゆうちん~ツアーラストみんなの笑顔をもらい楽しんでね~♪


ドリーム

先日、夢を見たんだ。

それはそれはでっかいでつかいステーキ・・・・・







食べそこねた夢・・・・・・・・(><)

それからというものステーキへの想いは膨れる。

そんな中・・・・・・


ステーキ食べたですって~!
ゆうちんにおごってもらったですって~!!!

チキショー!

わたしもステーキをご馳走してくれる人探すわ~

そんなに食べたいなら自分で払って食べればなんて気持ちにはなぜかならない私でした・・・・

おまけ話ですが、親知らずを抜く夢もみた。
えんらい痛くて・・・夢なのに痛くて・・・
まだまだ抜けそうにありませぬ・・・・・・

見た目より感触

昨日の修羅バラは~姉さん女房~★
痩せている女性が好きっていうご主人様でしたね。奥様の過去写真がこりゃまた・・・・確かに痩せておりましたがそんな事よりも・・・風貌が・・・・・・・・・・(。・ω・。)

痩せているのとぽっちゃり。まるちゃんはどっちどっち~。今の気持ちを聞きたいの~!

って思っていたら上沼さんがまるちゃんに聞いてくれましたわぁ~(´∀`)グフっ。

ある程度肉がついていた方が好きですって~。膝枕したいですって~。やっぱり・・・見た目かっこいい痩せ形よりも感触・・・・触りごこちが柔らかいのがお好みなようで・・・・
見た目よりも触る時の事を考えるなんて・・・・(触るんじゃなくて触れたときね・・・・・)
並んで歩く事を考えて痩せたモデルさんみたいな子がいい!って人もいるけどね・・・( -_-)

そういえば職場のぽっちゃり体型の女の子に抱きついたら、ものすごく柔らかくて癒された事があります。ほんと気持ちがよかったのよね~(*´∀`*)

だけどさぁ。

まるちゃんの言うある程度ってどんくらいの事言うのかしら。触ってから決める~とかナシだからねっ!

お腹すいたぁ

最近、わたしがはまっているラーメン(はまるってほど食べまくってはいませんが)
煮干と豚骨~・・・または煮干と鶏ガラ~
どっちかってーと鶏ガラかしらん♪

グフっ!

まるちゃんも煮干となんちゃら~ラーメンがお気に入りなのね!

『煮干と豚骨』

これ見てグフってなるわたしはオカシイかしら~。

明日は日曜日★9時半からたくさん笑うぞ~。

今日は元同僚さんからハッピーメール。赤ちゃんが産まれたそうだ。

赤ちゃんの誕生ってハッピーなお知らせ♪女の子だって~
元気にすくすく育ってね!(^O^)

魔女指輪は幸せになれる!?

お友達から送られてきたジャニ勉を鑑賞♪(サンキュー)

SHIHOちゃんゲストの回を観ていてふむふむ。
プロポーズに拘ったりと女の子らしいわね(´∀`)
亮ちゃんがデレッとしていたり(^m^)

『触るんじゃなくて触れるんだよ!(ニヤニヤ)』

なんていう丸山名言(?)か飛び出していたり~言葉に拘る詩人(?)っぷり(^m^)

婚約指輪の件で、"箱を開けてみたら、好みの指輪じゃなかったらどうしよー"って言っていたけども。後ろの亮ちゃんの表情がおもろい。

『探す探す!気にいるのが見つかるまで買ったる!』

ってしびれるわぁ。パパみたいじゃんかぁ!そんな沢山指輪あっても・・・だけどね。

そんな風に楽しみながら観ていてその昔、友達が彼氏から指輪を貰った話を思い出した。シルバー全盛期の頃なのに、

『ゴールドでへんなでかめの石がついていて石の周りにぶちぶちぶちぶちゴールドがついていてさー。まさに魔女指輪だよ!! ( ̄□ ̄;)!!』

この話聞いてケタケタ笑った昔を思い出してまたまた笑っちまったわたしなのよ。
まっこの友達、今では魔女指輪彼氏の奥さんになって幸せに暮らしてるけどね~(^m^)

運勢なんかくそくらえっ!

最近こっそりロクな事がないわたくし・・・・
友人に、運が悪いだとか・・・運勢がどーとか・・・などと言われましたが、ふんっそんなもんかんけーないぜ。

ハッピーは自分で掴むんだ。


ねっ!たっちょんちょん。

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとう♪


映画にドラマにハッピーいっぱい(*´∀`*)


欲張りはいかがなものかな。

今日は月1漫画Day☆

しっかし・・・小学生の頃から未だに読み続けているわたしって・・・・
高校生の恋模様、時には中学生、小学生。虐めだのなんだのって・・・一時は"もうついていけね~"なんて思ってみたりしたけど、そんな時は過ぎ、忘れ去ったピュアな恋模様にドキドキハラハラしながら読んじゃってます。たまに主人公と同じ気持ちになって登場する男の子にときめいてしまったり~♪

『○○くんがわたしの事を好きになってくれますように・・・好きになってくれたら何もいらない!』

あーそんな時あったよね・・・

『○○くんと付き合えるなら死んでもいいー!』

死んだらダメだけどー。


好きになってくれるだけで幸せ。

いつからかなぁ。
それだけで幸せだったはずが、欲が出て求めるようになってしまった・・・

もっとこうしてほしい。
もっとこうなってほしい。

もっと
もっと

思ったとおりの絵ができなくてイライラ。

相手に求めちゃ・・・うまい絵は描けないのね。


あれがしたいこれがしたい。

欲を満たせる環境ならばいいのだけれどね。


何が言いたいのかよくわからないけども。
要するにわたしはワガママで自己中って事だな。


昨日、脱出なんとかって番組を観ていたら、来週の予告で横山くんが埋もれそうになっていたよ(@_@;)
大変!お口がますますタコになっていた!!

来週が楽しみ☆

家庭菜園でもはじめちゃう?

アスパラを育てたいよぉー!ぶっといアスパラ食べたーい!
アスパラ大好き(´∀`)
昨日アスパラの串揚げ食べたよー。

今日の冒険は、すばちゃんと忠義くん。


うま


美味しいモノ食べる顔って最高だね☆

今日の修羅バラは結構まるちゃん映っていたなぁ(*´∀`*)

お誕生日おめでとう~


YOUちゃん。お誕生日おめでとうございます~♪

今日は富山でコンサート☆ファンにお祝いされてきっと楽しい1日になるよね(^O^)

わたしは?といえば、昨日8日一部だけ行ってきました!なにをかくそう・・・・YOUちゃんのBIRTHDAYってことを忘れて、近いってだけで申し込んだ富山・・・・追加が入ったおかげでなんとか拝ませて頂くことができたってわけですよ。

わたし、コンサートでよく降ってくるヒラヒラキラキラリボン?それほど欲しいとは思わないんだよね。(お持ちかえりしてもゴミと化すから)でもこうやって印字されてあるとお持ちかえりしたくなるね~(´∀`)
YOUちゃん豪華だね~(´∀`)

富山ではね、以前ここに書いたけど、加藤くんの吾シゲに書いてあった串揚げの話を読んで串揚げに思いを馳せたわたし。おまかせコース串揚げに恋い焦がれたものの、新潟で食すことができずにいたわたし。
なんと!富山でたまたま串揚げダイニングを発見!おまかせコース発見!わーい!夢にみた串揚げおまかせコース!(´∀`)
一周食べたよ(*´∀`*)美味しかったです~

続きを読む »

ドライブ日和

昨日は雨が降りましたが、今日はいいお天気(´∀`)

天気がいいと気分も上昇~!

ってなわけでこれからドライブです~♪

富山まで(*´∀`*)

どうしたいのかわからない時

前回は寒い寒いと言っていたわたしですが、昨日今日は半袖でした・・・・・冬物はGWの間にちょこちょこ片付けました。

そして、夜には蛙の声。のどかです。

この間の日曜冒険テレビ。わーい!まるちゃん!(*´∀`*)って思いながら観たけれど、やっぱりわたしは塾の先生を思い出してしまいました・・・・・例えば、"塾の先生を思い出すから今のヘアスタイル・・・やだわ・・・"と思ったとしても、"自分がしたくてやっているヘアスタイルならいいじゃん!"って言うつもりです。
(※注 『やだわ・・・』なんて思ってないからねっ!)

例えば、わたしがしたいヘアスタイルにしているのに"似合ってない"と他人に言われたら・・・・
"自分がしたいからいいの!"とは思えない・・・。自分がしたいものが、自分にあうとは限らないってとこに苦しむ自分が想像つくね。

最近、少し思い悩むことがあってね。ある出来事を許せるか許せないか考えた。わたしはやっぱり許せないと思うのだけれど、許せない自分が嫌だったりして・・・・小さい器と戦って・・・・許せない自分を受け入れるには時間がかかるし、許すにも時間がかかるのだなぁと思いました。

わたしはどうしたいのかしらん・・・・・

で、番組の話に戻るけどね。旨いもの食べたときとそうでもない時が解りやすくてうけました。自転車に乗るまるちゃんってイカスわ!(´∀`)
『鯛』のような味よりも『エンガワ』だったり・・・・
最後にサプライズでもなんでもない、ボケまるちゃん・・・・なんだかざんねーん!(笑)だったなぁ~。
色んなお店に行っていて忘れちゃうよね。そんなもんよね(笑)

あちこちに相変わらずツッコミ所のあるまるちゃんが好きさ♪



HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
