素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



6月末

打たれすぎだよ・・・きしくん・・・・( ̄□ ̄;)


あー楽しかったー。

んでもって、サッカーは惜しかったね。遊び疲れて観なかったけど。

野球観戦中、某くんからメールが・・・


『新曲三枚買っちゃった~♪』


( ̄□ ̄;)!!

負けた・・・まさか三枚買うとは・・・・完敗だ。
ダビングさせてもらおうかしら・・・いっそ永遠に借りていようかしら・・・と秘かに企むわたしでした・・・


明日から7月だ!
アルバイト量が増えるんだ・・・・新曲聴いてがんばろ・・・・

へいへい

短い・・・・・・・・・・

短かったなぁ・・・・・・・・・・


あのランキング。村上さんの大阪票がいやに多くて金でもばらまいたのかと思うくらいだったわー。
まるちゃんが意外に上位・・・・(もっと下だと思っていたヒドイファン)つか中途半端だね。
最下位横を語る隅田さん。すばらしいわ。

歌っているのを見たら、今話題のリップスライ○かと思ってしまった。

さてさて今日はパラグアイ戦で湧き立つであろう日本ですが、わたしはプロ野球観戦だ。先発岸くんだわん!!!


行ってきまーす!

あーあ。

世間はワールドカップの話題で持ちきり(?)でしょうが、わたしはオールスターゲームのチケットが外れてしまい哀しみに暮れております・・・・
厳しいなぁ。コンサートチケットよりも厳しいかなぁ。
しやぁないから、日ハム対西武を見に行くことにするよ。
こちらは簡単に買えますからね・・・・

世間はワールドカップ。
わたしは野球。

まるちゃんは海外。

みなそれぞれですな。

新曲が出るからあちこちで

今日、お仕事で訪問した電気屋さんのテレビの中がなにやら騒がしい・・・
観れば・・・うん?あれ?この人達・・・あっ・・・

エイトだあああああ!!!

午前中の番組・・・。あれなんの番組だったんだろ。

ちえっ。録画してないぜ(T_T)

ちえっ


ついていけないぜ・・・
忙しくて全く観れなかったぜ・・・・
亮ちゃんの顔が黒光りしているように見えただけ。


しかし、咄嗟に見つけると一瞬ぽかんとするもんだな。

まるちゃんのヘアスタイル

くせ毛がうねるらしい6月。
いかがお過ごしですか?

くせ毛がうねるからなのかどうかは存じませんが、丸山氏のヘアスタイルに不安を感じる私です・・・

丸山氏にパーマは似合っているのか!?

まっいっか。
今までもヘアスタイルには唸りつつも気がつけばポッとなる私がいましたもの。
たぶん坊主だって平気よ。

気合いを入れて坊主にするとか、反省の意味をこめて坊主とか。そういうの好きなの。気持ちを形で示すっていうの?


女が気持ちを形で示すには何がよいのかな~?


ああ~
『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』ポスターのまるちゃんのヘアスタイルはカッコいいなぁ(´∀`)

6月の憂鬱

お腹いてぇぇー。
ライブ途中で薬がきれたぁぁ(><)

でもでも、ライブはめっちゃ盛り上がって楽しかったよ(´∀`)
生ってやっぱりいいよね★純粋に音楽を楽しむことができました。
シカオさんは6月が嫌いなんだって。嫌な事が起こるのは大抵6月だそうな・・・
湿気でくせ毛がうねったりね(笑)

そうかぁ。6月ってろくな事がない月かぁ。最近のわたしも6月のせいにすればスッキリするかも~いや、5月からだな・・・わたしの場合・・・・・・・・・・・・汗・・・・・

粘りに粘ってダブルアンコール★ありがとうございました!
セットリストは絶対秘密なんだよ。シカオさんとお客さんとの約束。みんな守りましょうね~。


まるちゃんもくせ毛がうねる湿気は苦手よね。ボソリ。まるちゃんは6月なんか嫌いだー!とか言わないかな?

わたし、シカオさんの毒舌なとこスキだわ★
優しい言葉だけじゃなく毒もある方が色気がある。



久々にちょっと腹黒いまるちゃんも見たいなぁ~。


って・・・シカオだったりまるちゃんだったり可笑しな更新しっつれい~。

シカオさん。ツアー楽しんでくださいね~♪

ありがとうございました!

ファンカスティック~♪

今日はいいお天気です。

先週は、チョロチョロと憂鬱な事があったけど・・・・・・( -_-)

今日はシカオさん行ってきます~(´∀`)

何気にツアー初日~♪

楽しみだ♪支度しよっと♪

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
