素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



拘り

パーカーが不評だったまるちゃんの勝負服。わたしはパーカー有りの方がいいなぁ。純一風ソックス!あのソックスって男用もあるんだ!とビックリ。わたしはあのソックス持ってないわぁ。ちょっとやだわぁ。ソックス。何気にヒョウ柄だったりするジャケットとか面白いもんだね。
普段は見せることのない、デートの時にしか見せない勝負服。なんだかドキドキ妄想しちゃう~(´∀`)

皆それぞれの拘りや好みが見えてね。

大倉くんのチェックネルシャツファッションはわたしもネルシャツ好きだから、と言うかネルシャツを着てる男の子好きなんで可愛いと思うけど、随分ないわれようで可笑しい。
古着好きなすばちゃんに、ライダース好き亮ちゃん。相変わらずな章ちゃん。なんかよくわからんけど拘りがあるみたいなヒナ横。"らしさ"が出ていたね。だけど、今日は寒かったから、横のサンダルにはひゃっ!となったな。いやいや、もうサンダルは・・・(;^_^Aないない。
嵐にことごとく読まれすぎてるあたりがすごいや。

どのファッションが好き?なんて質問は愚問よ。

わたしにも好みってもんはあるけれどね。彼らを前にしてどれが好き?なんて正当な判断はつかないわよ。
∞のファンであるわたしにはあの番組での審査員は無理だ。すべての対戦∞に票を入れてしまうであろう・・・・・やっぱり服っていうのは"誰がどう着るか"だよね。"誰が"って重要。その人に似合うってとこが大事。ファッションが素敵だからって人を好きにはならないもんね。
"オシャレ"といったもんはよくわかんない。だからあの番組でありゃこりゃ言う女性達はすごいな~と感心するよ。言うことキツいけど面白く的を得ていたりね。いろんなとこ深く見てることに感心する(笑)


そんなわたしもこの冬やっぱり欲しいアイテムが盛り沢山!あれこれ拘りを妥協できずにいて"これだっ!"と思うと予算外だったりして・・・・

アルバムが出たしツアーはあるし、まるちゃん舞台はあるし・・・・どれもこれも買えずに終わりそう・・・・(涙)
欲しいアイテムも買うか∞を取るか・・・秤にかけるのはオカシイけれど、永遠のテーマだわ。そしてこの冬・・・∞優先(結果的にね)欲しいアイテムはサヨナライツカ・・・・状態なのだ・・・・

あ~あ。

罪な男たち・・・・

ありがとう

希望が叶いました。

『がんばれば夢は叶う』

とよく言ったもんですが、こればかりは運。運なんです。

夢は見るモノ
希望は持つモノ


自分の予定(大してないけど)と照らし合わせながら決めた日。決して安くはないモノ。考え考え決めた一つだけの希望が叶いました。

ありがとう。

まるちゃんが壇上で演じる姿を観る事ができます。
当選メールを何回も見ちゃった(笑)

また一つチャレンジするまるちゃんの成功と成長を楽しみにしています。


その前に~ツアー☆
希望が叶ったことだし!これでツアーをワクワクしながら過ごす事ができるわ!今日から始まるツアー☆楽しくケガなく続きますように!

さてさて録画してあるマネキンをこれから観るとします(´∀`)

呑気

実は・・・

アルバム・・・
通常盤だけ金銭的余裕がない為に購入していませんで、昨日げっちゅ~しました~

開けたら開けたらジャジャジャジャーン♪

あの!記念写真が!(´∀`)これ大倉くんがかわゆいのよね~赤いカーディガン着ちゃって(*´∀`*)お母さんみたいね~赤いカーディガン欲しくなったもんね~でもって横の表情が(^m^)

ああ~赤ちゃんがかわゆいのはもちろんだけど、赤ちゃんを可愛がる彼らがたまらんのよね~(´∀`)
お洋服を選ぶ倉&安(*´∀`*)
わたしも仲間に入れてほしいわ~

日曜日の朝はみかんを頬張る3人に笑わされ、月曜日はHEY!HEY!HEY!。火曜日は出番すくないながらもほっぺテカテカまるちゃん癒し笑顔を楽しんで、ああ~楽しい日々だね!

なんーて!呑気でいるわけにもいかないだわさっ!

単なるバカなのか若気の至りなのか・・・

実は先月、ついにシャクレくんが『ファンクラブに入る!』と言い出して(まだ入ってなかった)手続きをしました。
いつまでもわたしが連れていくわけにもいかないしね(笑)

しかし、彼もわたしと同じ人種。文章を最後まで読まずお金を振り込んだもんだから、事務局さんから"必要事項書いて送れよハガキ"が着たのです。まぁ呆れたよね・・・。『ほら見ろ。最後まで読めよ!』『しらんもん』と軽く喧嘩になったよね。

で、ハガキに必要事項を書いたシャクレ。『だれのファンか?』とかね年齢とか性別とか。後日、『ハガキが戻ってきた』と言うのよね。
見せてもらったら、そりゃあんた・・・戻ってくるにきまってるよ・・・( -_-)
自分とこに着た、宛名に自分の名前が書いてあるハガキ。裏に必要事項書き込んでそのまま投函したらさぁ・・・・。"あなた様宛ての郵便物がポストに投函されていましたので再度配達いたします"と書かれてましたよね・・・・・
もう呆れたなんてもんじゃないよね。心狭きわたしは怒りが込み上げたよね。

『じゃぁどうすんの?事務局の住所書いてあるじゃん。なんで事務局に配達してくれないの?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ)

そのハガキを封筒に入れて宛名を書いて・・・・
といちいち説明しないといけなかったわけです。ファンクラブに入ったことないからとかそれ以前の話で、郵便の出し方を知らないという・・・・・・・・

『郵便なんか出したことないもん(`´)』


ですよね・・・


そんなわけで、封筒用意したりが面倒でしばらくほったらかししていたもんで、彼はツアーも舞台も申し込みは間に合いませんでした( -_-)

アホだ。

これでも社会人。

しゃあないからツアーはわたしが連れてってやることにしました。


おしまい。

週末のお楽しみ

今日やっとアルバムを引き取りにいってきまちた~
車の中でちょろりと聴いただけですけども・・・・週末にでもゆっくりDVDをみようかしらね・・・・と思う今・・・・
フリータードラマが始まりまして☆昨日録画したのを観たのですが・・・・うう・・・これは結構辛いお話なんですね・・・あんな息子がいたら大変だ!と思いながらも若者ってこんなもんかしら?なんて思ってみたり・・・
わたしも日々職場のくそガキ・・・あっいや若者にムカムカするので・・・いや、今日もどなりつけてやったもんで・・・・
ヒップホップ・・・困ったくそガキ・・・あっいや若者でなぁ・・・・わたしはお前の母ちゃんじゃないんだっつーの!的な態度でなぁ( -_-)

こんな話はポイッ。

重い話ながら、ラジオ体操をする彼に癒されたよね~!(*´∀`*)ラジオ体操があんなに可愛い男子初めて見た!今度ヒップホップにもやらせてみようか!(←まだ根にもってる)

嵐の番組でもなんだかおちゃめだったし☆うーん。いいねー。いいねー。

最近職場のお友達にも関ジャニ∞評判いいよ!『お試しか』観て小さい子に大笑いしたとか聞いたよ。

グフフ

さーて!
年明けのギルバートはどんなかしらん。
わたし、なにげにレオ好きだから『ギルバートグレイプ』映画は観たわよ。ジョニーが主役だったけどね。ストーリーもいまいち憶えていないけどね・・・・

どうでもいいけど、レオの最近の映画も観に行ったわよ!難解だったわよ!

でも『ちょんまげぷりん』も『大奥』も観ていないんださ・・・

アッチョンブリケ

最近困ったことに・・・

文をきちんと読まなかったりなんかする。
読めば書いてある事をやらなかったり聞いてみたり。
社会人としていけませんね。これは。


ってなわけでね。久々にワクワクウキウキで更新した前記事。
ワクワクお知らせメールには

『他言無用』

ってかいてあったのよさ。
ワクワクして何回も読み直して最近気付いたのよさ。

アッチョンブリケ


まっこんなとこに書いたからってなんてことないだろうけろさ。
とりあえず、言われた事は守らないと!

0歳じゃないのよさっ!
立派な社会人なのよさっ!
すんません。

※ 何年ぶりかのブラックジャックブームなのよさ。

わくわくが止まらない

忙しくて忙しくて、ずっと更新しなかったのだけれど。

ツアーが始まるね!★

わたしは今回もカウントダウンはお預け(涙)おうちでTV観戦しますよ・・・いつかきっときっとね!
カウントダウンは諦めて、別会場にあいにいきます~♪久々の関ジャニ∞楽しみです。

それからそれから!

ついに!夢にみたペケペケ★うーんうーん!うれしいな♪

わたし、行けるかな・・・?
神様、お願いします。どうか夢が現実となりますように・・・まるちゃんがペケペケでペケペケするほにゃらら・・・・

がんばれ!


HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
