素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



笑み

明日から忙しくなるなぁ。
今年も残すこと1ヶ月。早いもんだ。

この冬の繁忙期はまたまたヒップ君とペア。今日最終打ち合わせもどきをしたあとに

『じゃあ、明日からがんばろう!ねっ!』





なんて顔された。
うっ・・・やられた・・・これだから若手は困る。ベテラン社員達にこのけがれなき笑みは不可能。
母性本能がこちょこちょくすぐられるってもんだ。
ベテランには

『ヒップが右と言ったら右に行け。左と言ったら左。よく言うことを聞いてね。老いては子に従え!』

と言われた・・・。

あぅ・・・・


さてさて、今日はちょっぴりヤスケン観ちゃった。懐かしいわ。プロアクティブ忠義バージョン。面白かったなぁ~♪とコンサートの事を思い出してみたりして。

今夜は哲平ちゃんの容体も気になるところよね。フリーター観て明日からもがんばる!!!

今日の笑みなどすぐに忘れてイライラしそうなわたしだけど・・・いやいや『笑み』を忘れずに!



好きな数字

なぜか子供の頃から『3』って数字が好きなんです。たぶん、小学校入学して与えられた番号が『3』だったからだと思います。

どうすっかなぁ~『3』
あ~もう『3』かぁ~

とかブツブツ思いながら、なんだかんだギリギリ申し込みしてみた信五さんのアレの当落メールが昨日やってきました。

いつみてもテンション上がる顔文字入りメールだよね。『(^O^)/』←こいついるよね?


そんなわけでありがたいことに『3』も行きます。好きなんだもん。アレ。

こうなってくると、続く限り観ないと気がすまなくなりそう。うまく当たればいいけど。

昔から読んでいる少女マンガ雑誌をなかなかやめられずに買い続ける感覚と似てきた気がする・・・・マンガ雑誌はいつも買えるけど。

何てこと言ったら失礼ですね。


幸福なこった。

幸福でいますように

お誕生日おめでとう(´∀`)

たくさんの人に祝ってもらって幸福気分でいれますように。


幸福であるように
心で祈ってます♪


わたしは仕事が忙しかったり辛かったり自分を甘やかしたくなる時があるけれど、そんな時いつも思うことは

まるちゃんはきっともっともっとがんばっている!苦難に立ち向かっている!


だよね!


まだまだ大好きです(´∀`)
あなたの笑顔が大好きです。

あなたのファンでいることがわたしの喜び。

ずっとずっと"おめでとう"と言えますように。

ちょっとよっぱな僕からのメッセージでした!

では1日を楽しんでね♪

何をもらったりしたのか教えてね~


キミのウィンクは最強だ

行って来ました!石川~。
前回のツアー石川以来の関ジャニ∞でしたの。久しぶりだったからドキドキしまくりでした。登場してしばらくは涙でそうになった・・・出なかったけど。

楽しかったなぁ。かっこいかったなぁ~。

まるちゃんのウィンクが見れてよかった☆
一回目のウィンクからやられまくったわ。

もうすぐお誕生日がやってくるまるちゃん。26才最後のまるちゃんを楽しむことができました☆わたしまだ26才のまるちゃんにお会いしていませんでしたの・・・
ギリギリセーフ!

いっぱいいっぱい楽しませてくれた関ジャニ∞ありがとう~


と・・・・ときめきまくって帰宅したわたしが見たモノは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






血だらけまるちゃん








倒れそうになりましたわよ。


お誕生日を祝える距離

あっという間に11月なんだなぁ。寒いわけだ。

11月って言えば、3日は亮ちゃんのお誕生日だったのよね。今更だけどおめでとうございます。っていうか9月はすばちゃん、安田くんバースデーがあったわけだけどおめでとう更新をさぼっちゃった。まっおめでとう更新ってのは自己満足でしかないのだから、自分自身が更新しなかったことを問題視していなければいいわけよ(笑)

長々前置きが長くなっちゃったけど、只今ツアー中!!!ってことは、11月生まれのお二人はライブ中のハッピーバースデー♪があったりなんかするわよね?そういうの、期待してファンは駆け付けたりするわよね?
福岡で亮ちゃん♪
まるちゃんのバースデー♪きっと広島でお祝いしてもらえるよね?
広島は遠いから・・・"お祝いしたいから広島いっちゃうぜ~!"ってわけには今のわたしにはいかないのよ(涙)
いつかそういう瞬間に立ち合ってみたいとは思ってる。

そう。これも夢。夢なんだよ。早くも新たな夢を描いてみた。好きでいる限り夢は尽きないのだ。

さぁ~とりあえず今のまるちゃんを楽しむぞ~!





あっカウントダウンって夢もあったんだ。困った困った。


HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
