素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



ファンとして

どうしてこんなに雪が降るのだろう・・・
東京はとってもいいお天気だったのに、帰ってきたらまたまた雪が増えていてうなだれたとこ(><)

また来月、東京へ行くけど晴れるといいな。


遅くなったけど・・・

信五さん。お誕生日おめでとうございました。

『3』

楽しみにしてますぞ。

続きを読む »


涙がでちゃう




ギル山さんを体感してまいりました。

感無量。


カーテンコールのギル山さんがまるちゃんに戻った瞬間の笑顔。

幸せそうでした。


さて、もう一回!

好き?嫌い?

わたしが好きなあなたのその部分。
もしも、その部分をあなたが・・・あなた自身が嫌いだとしたら・・・
嫌いだとしても・・・

好きは好き!

『そこがあなたの魅力ではないか!!』

と力説することでしょう。


わたし自身が好きなわたしの・・・その部分。わたしを好きだと言うあなたは、その部分に気付いてる?その部分・・・そこが好きって思ってくれてる?

なーんてことは考える。



あなたが好きな僕の部分を僕が嫌いだとしたら・・・

要するに

僕が嫌いな部分をあなたは好き


自分自身が嫌いな部分を自分以外の誰かが好きと言ってくれたなら、それは素敵だと思います。



送別会


わたしごときの為に、新年会を兼ねた送別会がありました。

オレンジカラーの花束やらなんやらもらっちゃった!(*´∀`*)

思えばここの人達にも随分関∞への想いを語り、はてな?(@_@;)顔されながらもなんだかんだで"まるちゃん"を覚えてもらい、なぜにわたしがオレンジに拘るのかも理解させたりなんかしたもんだ。

あったかいなー。


みんなありがとう。

お世話になりました。


先日、新しい現場で早速大失敗をしてしまったわたし・・・今までで①番の失敗。

やっべ~やっべ~!まじやっべ~よ~神様~!

ってなりましたが、なんとかその日のうちに解決。ことなきを得たわけなんだけど、これは親切な方々のおかげ。ほんとに色んな人達に助けられました。

それでも失敗は失敗。自己解決できず周りに迷惑をかけたのは事実で、周りに感謝しつつうなだれた日。


きっと神様は、ミスを犯したわたしに喝をいれながら、周りに支えられていることでやっていけているという事を知らせてくれたのね。
ミスをしたことでわかることはたくさんあるね。
今後、同じ過ちはしてはいけない。ミスには必ず原因があるからね。

と、①人反省と感謝をした日、某チケットが届きました。
なんだか今までで①番良いお席かも・・・行きたくて申し込みしたけど、差程欲を持たずに得たチケット。
そういう方が意外に良いお席がきたりなんかするのかもしれないね。


神様ってツンデレ。

①日でわたしに様々な感情の変化を与えてくれました。
山あり谷ありだ。


そうそう、今日Mステを観ていたらやま○が出ていてね。Jr.時代のハーフマラソンの話をしていました。やま○はちゃんと"①位2位は関ジャニ∞の丸山くんと安田くんだった"と言ってくれました(´∀`)

いい子だなぁ。ありがとうやま○(^_-)




ちなみにわたしは宗教には興味はありません。

ごぶさたごぶさた

年があけておりました。

新しい現場であたふたしている毎日です。
早速わたしは一つ進歩しました(笑)如何に今までの場所で甘えていたかがわかりました・・・

さあて!今日からいよいよ始まりましたね!まるちゃんの日記から舞台に向けての意気込みやわくわくドキドキが伝わります。
初回は無事にいってるかな?
これから日々成長と進歩する様を一つ一つ確認することはわたしにはできないけれど、わたしが見に行く頃にはいくつもの発見をし、乗りに乗ったギル山さんを体感できることでしょう。
それまで・・・

月曜日は市場へ出かけ~火曜日は~・・・・なんたらかんたら~♪

の歌を二回くらい歌おう。

まるちゃん!体に気をつけて舞台を楽しんでね!

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
