素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



もしも3



行ってきました★
信五さんのもしも舞台。

今回もいっぱい笑いました~。やっぱりこの舞台大好き!
またまたドツボなキャラがいましたよ。

楽しかった~。

またあるなら観たい!見に行きたい!行く!って確信した三回目でした。

信五さあん!

またやってね~!ほんとに大好きだから!!!



やすべえさん☆

ちょんまげぷりんのDVDを借りてきました。ごめんね、亮ちゃん!レンタルで(;^_^A

うーん。僕はすっかりやすべえさんが欲しくなっちまったよ。お地蔵さんにお願いするんだ~やすべえさんがわたしのところにきますように~ナムナム~。

やすべえさん、かっこよくて素敵で☆大好きだああああ!!!やすべえさんのプリンが食べたいよ~

しかし、なんだか悲しいようななんなんだ。最後さ、和菓子屋が出てくるじゃん?あんなに代々続くってことはだね?跡継ぎがいたってことになるよね?やすべえさんは江戸で嫁もらったってことになるの?そらもらうわなぁ。あーうん、一生独身なんて酷だわな。はぁ~。でも、江戸時代なら25歳となりゃとっくに嫁もらってるんじゃね?はぁ~なんか、映画とかってやっぱ一途であってほしいのよね・・・『一生1人!』みたいな。つか、そう思わせるやすべえさんだったもんだからぁ~。やすべえさんは一生独身じゃないと~。

なんてことをブツブツ考えながらきょうしろーの歌聴いていたわけよ。
そしたら一緒に観ていた人が

『弟子が継いだってことにしようよ・・・』


うん。そうしよう!!!

人見知りなイケメン

コンビニで雑誌を眺めていたら、おっ!
アネキャンにイケメン君が!!
横山さん。イケメンっすね~。メンバーの中で、気を使わず2人きりでご飯に行けるのは、すばるかまるなんだそうな・・・へぇ~。

そういや、しんちゃんにて新曲が流れたね!コメントも!まるちゃんの髪型がいつものまるちゃんヘアになっていたような。
新曲の方はこれまたいい曲~♪発売が楽しみ☆PVも楽しみ☆

それからそれから~まるちゃん!東京公演お疲れさま!ほんとに毎日幸福そうでわたしも幸福です。うん、拍手の中のまるちゃんの笑顔は最高の笑みだったよ。あの笑みを見れてよかったです。

大阪でもケガなく幸福でね!!

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
