素敵な夜空

関ジャニ∞が大好き☆のんびり応援中~。



あっ

あーっ!今日は7月29日。
例のテレビの観覧募集締め切り日か!?

大雨騒動で忘れていた…。
大変なんだ…。なんだか疲れたぞ…。

今年は色々と大変な年だなぁ。

元気に観覧!できたらよかったけどたぶんそんな気が起きないからハガキ出すのも忘れるんだろうなぁ。
まっ出しても当たる気しないし…いっか…。
大人しくテレビの前に座って観ることにするわ(´∀`)寝転ぶだろうけど…



降るなぁ…


川に近い住民の方々。お気をつけてください。


我が家の玄関にカブトムシが!なんて素敵なんだ。
ダンゴムシも素敵だよね☆


ギリギリセーフ

ついに今日でアナログ放送終了なんですね。そんなわたしは先週テレビを新しくしたばかりなのです。

電気屋さんに接続してもらい、パッと新しく美しく画面が映し出したモノってなんだったと思う?
わたしの初デジタル画面ってなんだったと思う?もうわたしほんとつくづく

『運命ってやつやね~(´∀`)』
と思ったわけですよ。


エコ特番番宣中のまるちゃんのスマイルアップ(*´∀`*)

ひゃっ!って声が出ましたよ。信五と章ちゃんと3人で出ていたのに、まるちゃんのスマイルアップがいきなり画面にパッ!


いや~神様ってイキなことしなさる。

物忘れがひどすぎる

昨日の朝、支度しながらテレビを眺めていたら・・・
きゃー!(*´∀`*)ワイルド7の話題が~!!思いがけず、朝からかっちょいいまるちゃんに出会えた☆あーほんとかっこいいや。公開は12月かぁ。楽しみなんだけど今、夏の繁忙期でうなだれているわたし。はぁ12月って・・・冬の繁忙期じゃないの・・・今でいっぱいいっぱいなのに・・・次・・・はぁなんちゅうか切なかった。キュンとしてさつな・・・。

そういえば、身内にゆ○ファンがいるんだけど、彼らはツアーの追加公演にてしんちゃんの曲をやってるらしいね。身内が行った公演ではやらなかったそうで、残念がっていたわ。つか、すでにしんちゃんの曲の題名が思い出せないわ・・・だから、立て続けにシングル出すのって嫌なのよ・・・あっ違う?わたしの物忘れがヒドイだけ?TWLだっけ?
しんちゃんと言えば、昨日の夜はテレビ出ていたよね?信五さん。すばちゃん。あの番組名も忘れた。調べる気も思い出す気もありません。
すばちゃん。穴に落ちた。これは憶えているよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわっ

もう7月かっ!
早いもんだなぁ。

最近読んだ某お気に入り芸人のブログによると、彼らは新大阪で立ち食いうどんを食べたらしいですよ。

あー。わたしも食べたいなぁー。浪花スペシャル。大阪行きたいなー。
あの頃が懐かしいなあー。夜行で行ったなぁー。過去を懐かしむなんて年かなー。

ってなわけで、わたしは老化防止のため、スイミング始めました\(^O^)/まだ一回しか泳ぎに行ってないけど~。がんばって身体を引き締めるぞー。

ちなみに大阪へ行く予定は全くありません。章大さんの舞台ははずれちゃいました。大人しくスイミングします・・・・・。

HOME

プロフィール

vaiora

Author:vaiora
関西圏外のまるまにあ♪
オレンジ色を愛するeighterです。

のんびりファン。
のんびり更新。

今夜も素敵な夜空です。
それは貴方が好きだから♪


(*・_・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近の記事
最近のコメント
リンク
想い出ぽろぽろ
月別アーカイブ
カテゴリー
web拍手♪

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング
[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->
